したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

結局は九州のお笑い王糞漏らし山ホモ治(福山雅治)が黒幕で決定した

127管理人:2018/12/22(土) 16:42:53
【日産】前会長金融取引の損失を日産自動車に付け替え自体は認める だが、「背任行為当たらず」と容疑否認(2018年12月22日)

っていうスレに自分は以下のレスを付けておきました。

0246 名無しさん@1周年 2018/12/22 16:36:20
ググったら普通に背任罪適用されるよ?
自己若しくは第三者の利益を得る目的、又は組織に損害を与える目的で〜、
って書いてある。つまり、前者の条件に当てはまるからアウトでしょ?
ゴーンの弁護士って意味わからない。オウム真理教の横山弁護士を思い出す。ゴーンは弁護士から詐欺に遭ってるんじゃないか?呆れ
因みに大き過ぎるから潰せないって理屈は現在では使えない。
その理屈は平時では通用するけど、現在は貿易戦争と呼ばれるくらいの世界での分捕り合いだから、デカイ相手企業を潰して安く取り込む方が儲かる状況。
国単位で言ったらEUで言えばドイツとその他大勢をアメリカと日本みたいにした感じ。日本はスペインとかかな?若しくは何年か前に破綻したギリシャみたいな感じ。
あそこまで行ったら潰しちゃった方が早いって話。アメリカは日本を潰した方が早い。
中国、ロシアはそういったお荷物国家が無いから有利。
アメリカは日本。EUではドイツがその他大勢のお荷物国家を抱えていて大変って事。
潰しちゃった方が早いのに大き過ぎるから潰せないとか時代遅れ感丸出し。
ギリシャ破綻前はギリシャは全く財政再建努力をしてなかったからEUに見捨てられて破綻させられた。潰してから管理した方が効率的だからだ。真顔

以上です。

まあ、散々悪事を重ねて来ていたくせにXデーが来た途端に言い訳にならない言い訳を重ねて見苦しく醜態をさらす連中って何なんだろうな?って。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板