したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

集団ストーカー国家犯罪の手口を少しまとめ

1管理人:2017/11/30(木) 15:53:23
1999年から福山雅治が嫉妬に狂って国家機密を民間に漏らしてしまったってのが発端。
元々人間の意識でイメージを作り上げるなんて物は知られてなかった。監視も。テレビ朝日が前に「皆んなエスパーだよ」って番組で異次元監視カメラみたいなものを仄めかしていた。
しかし、その異次元監視カメラってのが実際には当の本人たち以外は知らないもので現実とは乖離した物が無数に混ざっている。
で、鮮明ってわけでもないらしい。タコ木村拓哉が過去がヤバ過ぎてCG合成を使ってまで捏造する様になったらしい。
元々が実際には無い事まで最初っから混ざってるのに、タコ木村拓哉のせいでそれが多くなり過ぎて殆どデタラメやデマばっかりになってしまったっての現実。
なんでタコ木村拓哉があんなに力を付けたのか?っていうと、あいつ実際にあっちこっち金を使って出向いて調べて回ったらしいんだよ?それで確認していたのと、奴のダメな過去を実際に知ってる証人たちを顔と名前を覚えて遠隔でそれで弄って黙らせるようになったらしい。

だから苛められっ子だったくせに成り済ましたり、相手の弱みを握ったり、電磁波装置で重ねたり、買収したりして仲間を増やして身の安全を図ったからあんなに力を付けたってだけ。
元々あいつ雑魚だし。情強には全く通用しない。
東京で金持ちの高齢者が疎んじられたのが金と時間と1999年、2000年からの発端をよく知っていて日本政府にとって非常に邪魔な存在だったから。
札幌もクズ九州工作員とか野良犬江別の情弱な犬っころのクズ鹿ヒロ福地なんかがデカイ面をし始めてから札幌もカオスになった。
STVからなんでオールナイトニッポンがHBCに移ったのか?って少し考えたら分かりそうなもの。
まあ、STVは都合が悪かったって事。
で、HTBにSTVの代わりをさせようとしたらバカなクズ鹿ヒロ福地が勘違い丸出しで職責を果たさなかった。
あいつ嘘を吐いてバックれ続ける方針だ。
昨夜、奴の始末方法を入手したらタコ木村拓哉を始末した方が早いって報告が上がった。
まあ、予想通り。だから日本政府とアメリカとイギリスは自動的に攻撃対象になる。
お前らが負け続けてるんだよ?明らかに。
自分は無傷。かすり傷一つ負ってない。
我を貼ってる頑固者は札幌のテレビ放送局の方。
安倍晋三は国会で地獄見てるし。アメリカは孤立無援で内向き政策。
イギリスも孤立したからクラプトンって害虫が丁度良い穴になってイギリスを滅ぼすきっかけが出来た。
あいつ悪人で有名。悪人を庇うとそいつらも悪人になる。
それでタコ木村拓哉のバックは完全に消える。
他の諸外国はそれ程タコ木村拓哉にどっぷりでは無いから。
全部、不誠実な渡邉恒雄の責任だからさ?
まあ、手口は過去ログに書いてあるから、後で貼っていく。
STVは滅ぼす。元々評判悪いからさ?あのテレビ局。
実際には中央区の集団ストーカー犯罪工作員はSTVの関係者がやってるんで。
ウエストキャナル(南一条西13丁目)っていうマンションに住んでいた時期に真夜中2時とかに道路で騒がしくしているスーツ姿の連中をしょっちゅう窓から見下ろしていた。
あの時間帯って有り得ないじゃん?システム開発技術者くらいしかそんな時間まで残業しないし、その場合は大抵は職場に寝泊りするかタクシーで帰るしかないだろ?だから不自然だったので明らかにテレビ局関係者だって分かった。
複数名が外で酔っ払いみたいに騒がしく大笑いして睡眠を邪魔していたんだから明らかに真っ黒だし、北海道警察に電話しても相手にして貰えなかったってのが現実。
今後は北海道警察が犯罪者扱いだからさ?全部バラすから。北海道警察の集団ストーカー犯罪についても。
日本政府がヤバくなっても北海道警察がどこまで意気がれるか自分は楽しみなんだよ?
キッチリ裁いてやるからな?今までずっと警察が自分に電磁波装置で犯罪行為をして来たが全く無傷なんだからお前らが裁かれるのは時間の問題だ。

まあ、実家に帰ってきてからは楽だったよ?

中央区の真っ当な連中は地獄行きばっかりだろうけど。そいつ等は自業自得だ。必死こいて戦わないから悪いんで。
不十分な事しかしなかったくせに見返りを求めるな?って事。

とりあえすSTVを叩く所から始めな?しかし、集団で嫌がらせしないと意味ないけど。
流石にSTVの表立った職員が地獄を見たらあいつらも黙らざるを得ない。
連中が意気がれば意気がる程連中の本体となるSTVの職員が地獄を見るんだから。
黙って泣き寝入りしても何も良いことは無いぞ?
やり方はお前ら被害者たち任せるよ。遠慮は無用だ。相手側は最初っから凶悪犯罪者たちなんだから。
言い訳を聞く必要無い。問答無用でSTVの職員を決め打ちすれば良いだけ。
大通り付近ではSTVとHBCとNHKくらいしかないがSTVが一番極悪だから。
手口は今後貼っていくよ。真顔

2けんと:2019/09/10(火) 14:26:40
岡山市役所 労連(共産系)職員労働組合 集団ストーカーマニュアル
社会的信用を失墜させ社会的抹殺へ追い込む嘘の噂を流して犯罪者や危険人物に仕立て上げる卑劣な犯行です。
絶対に協力してはいけない その依頼は犯罪です 組織は偶然や自然を装う巧妙な手口を協力者に指示し、ターゲットにたくさんの嫌がらせで病気自殺に追い込みます 極左も在籍しており危険です、警察か公安に情報提供を。
「この人の行動を監視して下さい」
・監視して犯罪を未然に防ぐ      ・警察関係からの情報だから大丈夫
・あの人がくるから待ち伏せして
「あの人が通ったら〇〇して下さい」
・大きな音をたてて  ・咳、咳払いをして
・早く仕事にいけと言って  ・大きな声で笑って
・尾行してLINEして   ・携帯で写して送って
「あの人の家の近くで〇〇して下さい」
・何でもいいから音を出して
・車のドア、網戸、戸を思い切り閉めて   ・あの人は万引き犯だから見張って
・あの人は精神異常者だから早く店から追い出して
・あの人が来たらニヤニヤして       ・あの人に車を尾行して
・おこづかいあげるから盗聴、盗撮、見張りに協力して  ・通行妨害して
・あの人来たら電話、LINEして       ・あの人の携帯をスキミングして
集団ストーカーはまだあまり報道されない犯罪です
盗聴・盗撮で得た情報また個人情報を共有し悪質行為を指示することで巻き込まれます。絶対に協力してはいけません! 極左も関係しており危険です、弱みを握られ協力を強要されます。警察か公安に情報提供を。
#203 2017/03/04 00:11
パワハラで臨時職員を自殺に追い込んだ  船隠と言うやつは今も環境にいますか?

3名無しさん:2020/02/01(土) 03:53:25

ブラック企業に誘導するパターンがある。ブラック企業を知らない人は、その実態とか働いてる人に起こってるいろんな身辺・心身異常に関わってること
が創造できないかもしれないけど、電磁波でいろんな異常が起こることを認識できてる人は、わかるかもしれない。

4hayasisinew:2020/06/07(日) 22:32:35
京都の痛い集ストと言えばこいつw

林良賢(はやしりょうけん)
昭和60年5月生まれ

実家のTEL0756916379
実家住所 京都市南区東九条河原町十条上二筋目東入
父親の名は林成平で母親と3人家族
陶化小学校→陶化中学校出身

京都の創価で南文化会館で働く芋作、リアル在日朝鮮人で実家のTELや住所、身内に至るまで中傷、晒されてる痛いクズw
実家は林のお好み焼き屋であり得ない程臭いゲロ焼きを出す事で有名↓↓
雑魚だから夜中でもイタ電してくれていいよ、こいつの実家に他の加害者達が来ます様にw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板