したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安倍晋三はバカ丸出しな道化。

95管理人:2017/12/27(水) 19:49:12
川島海荷を必ず処刑するって書いてるのは自分の誠実さの表れなんで、川島海荷はもう他の無傷な娘達に無駄な被害者を出さない事だ。一番性質が悪い奴は話をボヤかすはずだし、すぐにそういった決まり事を反故にする。タコ木村拓哉とか世田谷逃亡のホラッチョ多田克之がそうだっただろ?奴の女たちもクズ

うん。お前の望み通りに進次郎と一緒に始末してやる。お前の過去のCIAとの取引まで自分は知っている。間違いなくお前は無力な悪質便乗だったって事が客観的に証明されて逃げられなくなる。それが楽しみなんだよ。お前が取り乱すかどうか?ホラッチョ多田克之は間違いなく取り乱すが小泉はどうか?真顔

プッ。笑
今、通報が有った。「チームナックスおだってたもん。」って。笑
アイツ等は東京の犬だからな?笑
そしてその様な通報が有るってことは嫌われ者って事だ。自分は去年書いたんだよ。東京の工作員で糞漏らし山の子分のチームナックスを潰すって。クズは要らないからな?大泉洋は変態だし。真顔

嘲笑
だって日本って全く生産性の有る事業やってないから。笑
因みにさ?楽天ってノロマ過ぎて笑い転げるよね?
あと、宇賀なつみも死刑なのは丹野麻衣子や川島海荷と同じ理由。無駄に相手側に自信を付けさせたから。元々死刑にならなくて済んだはずの女たち。
必ず死刑だから。全部、東京の責任。真顔

あ〜、分かった〜!やっぱり相手の奴やばくなったらひたすら「逆だ!逆だ!」って連呼していたんだ。さっき「貰うわ。っていってたの関羽くん。」と返して来ていて現実は当然「貰うわ」と吹いていたのは相手側。昆虫アーム布袋っていう話が有ったけど。自分が掲示板やツイートする度に顔すり替えてた。

自分はそこそこイケメンなんでさ?一緒にされたくないんだよね。冴えない奴だったんだろう?今年年初にホラッチョ多田克之を東京に招いた際。自分は今年春にウチダitソリューションズ出向いた際に「ホストみたい」と相手側に皮肉を言われた程のルックスだから。今も殆ど変わってないし。まあクズだな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板