したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安倍晋三はバカ丸出しな道化。

89管理人:2017/12/27(水) 19:34:52
自分に還元しろ?良いな?去年から詐欺国家アメリカに対する対応として諸外国に指示してきた。「必ず要求したものをキッチリ引き渡されるまで絶対に気を許すな」という当然の方針。アメリカとイギリスと日本は詐欺国家だ。国内でも詐欺が蔓延している。小川彩佳は来年は訴訟だな?しかも敗訴確定の。笑

「ねこのかぶりものシリーズ」第15弾はフラワーモチーフ
との事です。Flowerで鑢七花は自分なんだけど、俄ホラッチョ多田克之と心中以外無い状況だろ?笑
鑢七花は酒嫌い。理由は簡単で不味いから。前田大尊とかいう昔の漫画の奴もビール飲めない。不味いから。自分は不良じゃないが喧嘩には自信が有る

因みにホラッチョ多田克之が狼だ。笑
だから東京逃亡せざるを得なくなったんだよ?無駄に東京は助けてしまい大損害続き。おっ?相手側が図星を付かれて重くなった。笑
全部ホラッチョ多田克之が大嘘を吐いていたから悪いんだよ?笑
東京が信じてた事は嘘ばっかりだ。自分は快適。東京は重苦しい。真顔

逃げ恥は赤っ恥。笑
カツラ被って小川彩佳をレイプしに行ったホラッチョ多田克之っていう大嘘吐きの連続レイプ犯罪者を本物の童貞の自分と取り違えた東京の赤っ恥汚点ドラマ。笑
自分は原作に相応しいが主人公もヒロインも自分だ。笑
ヒロインが確か大学院卒(自分は中退だが)で派遣社員だろ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板