したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安倍晋三はバカ丸出しな道化。

81管理人:2017/12/26(火) 22:44:37
朝日新聞(asahi shimbun)‏認証済みアカウント
@asahi
桐生と競り合った男・多田修平 飛躍の1年振り返る

三浦敏嗣さんが朝日新聞(asahi shimbun)をリツイートしました

まったく競り合えてないじゃん?不細工のハゲの植毛ってバレてるし。浜辺美波が言うにはタコ木村拓哉がホラッチョ多田克之に粘着していてハゲさせたんだってさ。笑
聴いてた。
ギター上達する為に髪の毛を犠牲にしたって旧・2ちゃんねるでもあいつ自身が書いてたし。全く良いとこ無し!総崩れだ。真顔

因みにさ?35歳でセックスレスでヤリコンに参加した女って鈴木奈穂子だろう?その記事は35歳男性で一年間セックスレスって書かれていたけど。性別は逆。鈴木奈穂子のとこはすれ違いまくりだったんだろ?多分。丹野麻衣子は結婚して間もないはずだし。35歳セックスレスで不倫って言ったら鈴木だろ

小泉進次郎BOT‏ @ShinjirouBOT
政治というものは希望と夢を与えなくてはいけない。

への自分のツイート。

悪人や偽善者に希望を与えてはならない。
真約聖書。(著者・三浦敏嗣)真顔

悪いな。ホラッチョ多田克之は植毛だ。とっくにバラした。そして渡邉恒雄の一族は最初っから不要な遺伝子だ。ハリーポッターでヴォルデモートのモデルが渡邉恒雄だ。そして、主人公が自分なんだがあのメガネは伊達メガネで透明な度無しサングラスだ。主人公のダニエル・ラドクリフがケツ毛で有名。真顔

いい加減にお前らさ?自爆癖直したほうが良いぞ?ホラッチョ多田克之は高校の頃の様な顔では無いことは去年から有名なんだからさ?スタローン。笑
あのシワシワの冴えない垂れ目を思い浮かべてみろ?そして更に禿げたんだよ?今年のNHKの昼のニュースで滑稽なつむじハゲの黒髪の知的障害者を庇うバカ女

自分から見たらTBSは自分に逆恨みして噛み付いてきて逆にボコボコにされてる感覚しか受けないけど?橋本還奈とか全く興味なかったのにひるおび!で「気づかなかったんですかね〜?」とニヤついてるのを自分は眺めながら「いや気付いてるけど、それより鈴木奈穂子がヤられてた様な?」と思った際の連中

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板