したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安倍晋三はバカ丸出しな道化。

78管理人:2017/12/26(火) 22:30:25
あとさ?その正確な情報を得たって書いた際にもう一つずっと前から聴いていた仄めかしの通り自分の大学院入試の小論文の点数が満点だったんだってさ。自分的には知ってたとしか言いようがないけど。だから東京とか日本政府の国家犯罪だからさ?糞漏らし山とか甘いよ?全責任は東京に有るから。真顔

お前らに正確な情報収集なんて無理じゃん?自分の方は実は大学院入学前の全新入生の飲み会出席で暗に仄めかされていたんで、明らかに内田有紀の歪んだ妄想の影響としか言いようが無いだろう?だからあの婆は醜悪だから責められて引退に追い込まれた今度は死刑じゃない?

あの頃フジテレビとかがオウム返しとか言ってたが結局はどうやら全部内田有紀への非難の仄めかしをしらばっくれてたんだそうだ。今は徹底的に自分が切ってるから内田有紀はまともな返し技が無い。っていうか誰ももう止められない。全部見切ってしまったから。淡々と現実を見ながら進めていくだけで良い
自分に耳障りな囁きしてきたら全部東京に返っていくからな?他はアメリカとかイギリスとか?理由は全部自分には全く落ち度がないから。だから自分は来年が非常に楽しみなんだよ?間違いなく来年は芸能マスコミ業界壊滅するから。全部自業自得だろう?真顔
あの時期も実は言われていたんだよ?気にしないで勉強するようにって。理由は全部内田有紀への非難の仄めかしだったんだけど、自分は客観的に物事を考えるから慎重に分析していただけだった「あれ?自分の事言ってるのかな?でも全く身に覚えが無いんだけど?」って感じで。簡単に言うと悪魔は内田有紀

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板