したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安倍晋三はバカ丸出しな道化。

76管理人:2017/12/26(火) 22:22:39
小泉純一郎 bot‏
@j_koizumi_bot
政治の世界で味方はいつも味方かというとそうじゃない。敵はいつも敵かというとそうじゃない。敵味方入り乱れる。永遠の敵、永遠の味方はいない。

に対する自分のリツイート。

結局はお前らは物事を都合良く解釈ばっかりして来たから悪いのだ。
今更真っ当な解釈をし始めても結果はお前らが自殺しかないけどな?笑
悪いな?羽川翼はワタナベNAOがモデルではない。後で相手側に都合ヨク作られた設定だ。凶悪犯罪者は現実は自殺しかないし誰も助ける者も居ない。短い夢だったな?

あ、相手側が都合良く作り上げた設定だな。失礼。
アニメ、ラノベ脳にまともな事なんて出来るわけないだろ?笑
少し考えたら分かる話だ。
羽川翼のモデルは自分で、現実は男だ。完璧超人。参考書選びまで自分が選ぶ物は良いものばっかりだ。自力で何でも出来る理由がそこに有る。ググっても同じ。真顔

先ほど正確な情報を得た。タコ木村拓哉が裏で動いてるが、ホラッチョ多田克之は太鼓持ち。自分が大物。糞漏らし山とボケプトンはチンもげ(なんか性器の病気なんだろう。)。小川彩佳はなんだったかな?とにかく結婚は無い。東京は滑稽。NHKはバカばっかりだそうだ。寺門が一番今は性質悪いらしい。笑

寺門亜衣子はブッチャーと呼ばれていてホラッチョ多田克之に乗っ取られてるとの事。あのハンニバルライジングのブッチャーっていう口汚く罵る奴がホラッチョ多田克之で何人もの証言がある。太鼓持ちってのが一番情強から得た情報。まあ、寺門亜衣子ももう御終い。古市が混乱状態で安定しないから放置。

古市憲寿は意味不明な事をしょっちゅう返してくるからヤバイ生き物だ。放置しておくよ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板