したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安倍晋三はバカ丸出しな道化。

72管理人:2017/12/26(火) 22:07:24
因みにやはり和久田麻由子はアメリカかぶれでニューヨークの偽物の三浦ユウイチが本命らしいから軽く甚振って無礼な野良犬に相応しい地獄を見せて思い知らせてやる。自分は自分以外を本物と崇める者たちを絶対に許さない。真の救世主に対する主権侵害だからな?邪魔者は消えて貰うだけ。小川とは裁判だ

小川彩佳とは裁判になるだろう。5000万円にビクビクとか?昨夜の5ちゃんねるでは3億円くらい毟り取ってやれ?って書かれていた。笑
当然だけど。笑
小川彩佳はクズ過ぎたから自業自得。笑
世田谷逃亡クズホラッチョ多田克之に日和っていた連中壊滅だからな?ゴミだな。永久に信用しない。真顔

そして慰安艦比叡が禿げたとか?当然、自分に粘着していたのを知っていたから去年に糞漏らし山とかホラッチョ多田克之をハゲさせたのと同じ方法を使っただけの話。寄生虫がその様になる。自力で実力で打開出来ない連中はその様になる。自業自得だ。盗っ人が悪いんだよ。自分を甘く見すぎたな?真顔

宋 文洲‏認証済みアカウント
@sohbunshu

中国人は漢字漢文、箸、お茶、豆腐、花火などなどについて、外国人に「使うな」と思い付かない

日本の10倍も人がいるが、そんな人に会ったことがない

に対する自分のリツイート。

でも特許は取るだろう?中国人は最近はその辺が貪欲になった。漢字、漢文、箸、お茶、豆腐、花火などはいわばフリーウエアみたいなものだ。結果的に得するし、今更それらを止めるのは不利益だし事実上出来ない。あばうと君は詭弁を使いたがるからな。盗っ人と同じやで?で一昨年から有名な盗っ人クズだ

小泉純一郎 bot‏
@j_koizumi_bot

「小泉純一郎にあって、加藤紘一になかったもの」山崎拓が明かす「真実」

に対する自分のリツイート。

自分の恩恵だけだよ?それ以外の物は存在しない。歴史を知っていれば明白。
因みに糞漏らし山ホモ治のライブ動画でやはり1〜3弦のとこは前からの映像でハッキリした。2005年ミュージックフェアでは出来てない。しかしライブ動画ではフィル2〜4弦の所は出来てる。映像も音でも。昔は下手だった

もうお前を支えるバックは全て潰したぞ?経験則の女脳?呆れ
元々器じゃないんだから黙って消えれば良かったのにな?自分はお前みたいなクズの卑怯者が一番嫌いだ。今年の国会答弁覚えてるぞ?皆んな道連れにしようとしていた意識が丸分かりの発言内容。最初っからお前を支える連中ごと消す予定だった

理由は最後までお前に付き合わないといけない連中はクズの中でも一番最低のクズだって分かっていたからだ。笑
お前の仲間を消していく。例えば森とか?小泉とか?麻生とか?菅とか?笑
渡邉恒雄とか?他にもかなり居るが全部クズばっかりだ。笑
麻生は野球終わってから切った。小泉親子と一緒に。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板