したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安倍晋三はバカ丸出しな道化。

70管理人:2017/12/26(火) 21:59:27
因みに世田谷逃亡ホラッチョ多田克之には落ち度だらけだ。何故なら奴は勝手に盗撮動画を自分に何の同意もなく一般公開していた。去年そう書いただろ?そして自分になりすまして小川彩佳をレイプしたが最初は被害者として振舞っていた小川は醜悪な本性を曝け出して日和って嘘を吐いて自己保身に走った。

外が吹雪だが困るのはサラリーマンばっかりだ。笑
既に冬休みだからな?笑
東京って逆恨みの汚い犯罪揉み消し工作ばっかりだから化けの皮が剥がれて全滅間違いなし。笑
皆んな自業自得だろ?としか思わないよ?特に世田谷区民が嘘吐きばっかり呼ばわりされても。木村秀夫のレストランも有るし。真顔

あ、今は雪が止んでいるな。窓の外から見たら。NHK札幌放送局の映像でも大通は雪が止んでいた。真顔

さっきまでNHK観ながら和久田麻由子に対して今年年初の事を話しておいた。和久田が「いや〜思いは通じるんですね〜」と天然丸出しで笑っていて自分は「ん?何の事だ?自分は札幌に居るが?」と思っていて翌日に和久田が取り違えた事に気付き表情が硬く森花子から少し笑われていた。笑

それで、森花子は今年酷い目に遭ったらしい。でもさ?明らかに和久田麻由子が悪いよね?そんな非道がまかり通っているのが東京と芸能マスコミ業界。誰もあんな連中について行かない。去年春に木村秀夫が東京を牛耳ってると聴いていた。袁紹一族を滅ぼす曹操の心境だった。白馬で顔良と文醜を斬った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板