したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安倍晋三はバカ丸出しな道化。

69管理人:2017/12/26(火) 21:57:35
小川彩佳は濡れ衣を着せて来たから裁判費用にガクブルらしいじゃないか?呆れ
クズだな。因みに自分は当然無実で事実無根の濡れ衣ばっかり。覚悟は出来てるんだよな?クズのホラッチョ多田克之にヤラれた女はたちは信用できないね。
因みに自分は指も素早いしピッキングも素早い。速過ぎただけ。真顔

小川彩佳は全部あのスレのレスを読んだのか?呆れ
全部読んだら明らかに小川彩佳は敗北だ。濡れ衣を着せていた。レイプ魔とつるんでいた。小川彩佳は怠け者だから情報ソースを確認しなかった。それでホラッチョ多田克之のすり替えに嵌まって無駄な犠牲者を出した。レイプ魔に力をした。真顔

プッ。笑
ハイスペックな男性が選ぶ「シンデレラ女子」何事にもポジティブで明るい
だってさ。笑
まずPeachの記事だから真っ赤な嘘。現実は小川彩佳もホラッチョ多田克之も直ぐに苛つくバカだ。笑
小川彩佳のあの癇癪起こした場面で明白。因みにドクターXの32.5%?だっけ?何の話?少し分からなかった

あ〜。今調べて分かった。35.2%で過去の分を全て総合しての数字だった。逃げ恥とかと何故か比較されていて不可解だったよ。笑
逃げ恥はそんな実績無いじゃん?呆れ
比較されてる意味が分からなくて。笑
世田谷逃亡ピエロ雑魚ホラッチョ多田克之は汚れタコ木村拓哉のお下がり不倫女小川彩佳とピッタリ。

あ〜フェアリーテイルのイチヤっていう奴が好きなんだ。笑
まあ、それで良いんじゃないか?笑
悪趣味な女でないと好まないし周囲からは浮きまくるけどね。笑
来年は楽しくなるな?因みに自分は若い娘が大好き。だから無礼な土屋太鳳を切って他の大勢の処女を選択した自分を流石と評されていた。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板