したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安倍晋三はバカ丸出しな道化。

67管理人:2017/12/26(火) 21:49:33
最近はちゃんと聴ける様ななったからハッキリした。あいつ1〜3弦のチキンピッキングのとこを2弦ミュートして普通にダウンピッキングだけで弾いてる音だ。笑
自分はあの曲を2005年に直ぐに楽譜ダウンロードしてキッチリチキンピッキングで弾いていたのに。しかも楽譜通りではなく動画の運指で。

そりゃ〜自分が天才で糞漏らし山が低評価だったのも当然だった。タコ木村拓哉に覗き見されていて笑われていたのも当然だ。タコ木村拓哉は自分がアッサリと難しいことばっかりやってのけて来たのを見ていたからな?笑
結局はタコ木村拓哉も脳みそドーピング勘違いだったんだけどさ?似た者同士のクズだ

イギリスの布袋クラプトンなんて論外だ。昆虫アーム布袋が自分を上手いと評していたのも当然だし。まあ、全部内田有紀っていう見る目がないクズ婆の保身の私怨から来たハンデだっただけ。内田有紀なんていう害虫はとっくに相手にしていない。しょっちゅう押し付けてくるけどあいつは自爆するだけだ。笑

自分「しょうがないんじゃないですか?てるみくらぶ以下の古市憲寿なんかを信じちゃう見る目のない人たちなんですから。嘲笑」
東京の芸能マスコミ業界「少しムッときました。一生懸命古市憲寿を信じようとして来た詐欺レイプ被害者の女性たちも居るんですよ?」
オヅラ「…(頼む!炎上してくれ!)」

うむ!確認済み。トゥルルルって音が鳴っている。即ちダウンでいっぺんに鳴らした際に鳴る音。自分は綺麗にグリス入の二本で鳴らしていた。ザ!リップサービス!服部親子!笑
それを真に受ける糞漏らし山!確かにタコ木村拓哉が「元祖!」と言ってた訳だ。リップサービスだと思えなかったんだな?天然

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板