したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安倍晋三はバカ丸出しな道化。

63管理人:2017/12/25(月) 18:23:51
北欧が騙されたんだろう。笑
誰もホラッチョ多田克之に女を抱かせるなよ?薄い顔のヒョロっこいチビ助のはずだ。抱かれたら必ずその国の女を全員性奴隷に変える。良いな?売春婦はイギリスとアメリカと日本だけで十分だろ?真顔

ふむ。なるほど。ホラッチョ多田克之が海外逃亡を考えていたんなら確かにタコ木村拓哉と同じパターンだ。奴の本質が不幸の押し付けなんだそうだ。だから奴に近づかれたら不幸が移る。逆に自分みたいにわざわざ出向いてやってるのにあの様にトンズラこいたって事は奴が明らかに弱い証拠。嘲笑

そして「来年世界がお笑いになっていた。」って報告の通りになりそうだな?笑
ホラッチョ多田克之を海外に出すこと自体が日本政府の犯罪だ。本当に来年は安倍晋三の首を取れそうだ。笑
思っていた以上に早い。まあ、ずっとだけど。タコ木村拓哉に海外逃亡の余裕はないはずだからな。ドラマ撮影とかで。

無能者ホラッチョ多田克之に英語なんかを仕込んだワタナベNAOとか小川彩佳は死罪を申し渡す。この無能者の不倫売春婦が。言い訳しかしない役立たずだったよ?イギリスの布袋クラプトンももう健康被害の受けまくりだろうから絞め上げる。まあ渡邉恒雄なんかに賭けた東京が最初っから先見の明が無いが。

そんな植毛で実際はシワシワのチビを美化しようとするのは滑稽だぞ?笑
明らかに自分の方が劣化が少ないハンサムだ。
春にサッポロファクトリーのウチダitソリューションズに訪問時とやっぱり殆ど変わってないし、髪が伸びた分普通は禿げて見えるはずなのに殆どそうは見えないだから逆に少し増えたかも

小泉純一郎 bot‏
@j_koizumi_bot

ある推進論者と話したら小泉さん絶対安全な機械なんかありませんよ」と言ってきたよ。それ原発は「安全じゃない」と認めているんじゃねえか。東京電力も、こんなに安全対策をしていたら採算が取れないと言っているんじゃないのか?東電の安全第一は嘘。収益第一経営第一だった。

への自分のリツイート。

お前の勉強不足をなんで責任転嫁してるんだ?呆れ
そいつの言っている事に間違いは無いのは明らか。どういう意味でそう言っていたか?を真っ当に判断出来ないで原発を進めたのが悪い。問題はどの程度にするか?だけだった。全部小泉の責任。だから罪を問う。何を今更…。呆れ
って感じ。待った無し!

NHKをさっき観ながらやっぱり寺門は重症だった。治らないからさ?そして古市なのかホラッチョ多田克之なのか分からないマフラーが出てたが世田谷区のホラッチョ多田克之は家を買ったはずでマンションではないだろ?しかも不倫だったから小川彩佳をレイプした際に童貞ではないだろ?汚いテレビ朝日連中

NHKまでつるんでるんだから組織犯罪だな?しかもNHKは税金を予算で投入されている。だから間違いなく安倍晋三は死刑だ。
悪いな?笑
自分が独裁統治した方が皆んな幸せになれる状況にまで社会悪が広まった。全部お前らの自爆だが、自分は丁度良いから自分で統治する。天下を安んじる事が出来る、真顔

以上です。

因みに仄めかし漫画でトルエン斎藤みたいな頭の禿の父親を持つ息子が嫁に来た娘を禿の父親が先にレイプする変な習わしのある漫画をかなり前に見たが、それは結局その父親がホラッチョ多田克之なわけだからさ?呆れ
NHKとかテレビ朝日とかは既に凶悪犯罪者たちだから以前フジテレビが言われていた停波が相応しい。
皮肉なことにフジテレビが女子アナ人材不足とか喚き出して一番、汚さを知っているからまともな女子アナは辞めたくてしょうがないって事。笑
一番、情強で助けまで求めたけど改革失敗してツインタワーとか自慢していた新人二人が一年保たずにあの無様で惨めな運命を辿った。
理由は恐らく社内のクズの爺や男がデカイ面して良い奴が酷い目に遭ってるのを一番知ってるから絶望してるんだろう。
テレビ朝日は既に立ち往生状態だ。内部改革不可能。今朝の羽鳥の絶望的なやるせない表情が忘れられない。笑

何度も言って来たけどホラッチョ多田克之がハゲだったんだよ?だから小泉親子の進次郎がパスタ一つで良いと思っていたのに父親が全種類!って言ってしまってツイートで勝手にあいつだけ食い散らかしてるって事。
仄めかし漫画が出てきた時期を時系列で正しく並べるとホラッチョ多田克之がハゲで今は植毛したって事であらゆる仄めかしが繋がる。
あのハゲ頭の父親と普通の髪型の息子の関係。
プーチンbotの
「まだ地上でやり残したことがある。」
とかいうツイート内容まで。すべてが矛盾なく正しい時系列で繋がる。
少し時間が経ったらうやむやになるのは情報量が不足している証拠。
だから相手側は永久に負け続ける。株で儲けることが出来る奴はプロか情強の個人だけ。
ニワカの素人が儲けようとか…。呆れ
身の程知らずだ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板