したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安倍晋三はバカ丸出しな道化。

57管理人:2017/12/25(月) 17:54:50
さてと。今日のツイートまとめ貼り。
アカウント
Bchan

よし。勝負は決まった。小川彩佳の結婚は無い。そして何も出来なくなって死ぬ。世田谷区のホラッチョ多田克之は自殺。来年のお前らの運命だよ?大体考えてご覧よ?部屋に自殺はしないって書いてるんだそうな?笑
2000年に自分も責められたが無実だったからそんなもの書く必要なかったからやってない。

自分の部屋に書いて貼ってある内容は全て戦略や戦術やギターや歌のコツや技の数々ばっかりだ。メンタルの弱いビビり凶悪犯罪者の精神状態が末期的なのは分かった。自首して裁判にした方が良いぞ?笑
まだ、クズ裁判官なら無期懲役レベルとか甘い判決を出す可能性が数%くらいは有るかもな?無いけどね

いかりや和久田長介麻由子は本当にクズだったな?呆れ
世田谷区トンズラ家購入恥晒し薄い顔の冴えない垂れ目植毛ピエロで小川彩佳と交際中の浜辺美波と内縁関係クズホラッチョ多田克之なんかは自分とは比較する方が嘲笑されるバカだ。全部お前らが悪い。大嘘を吹いて回って揉み消していたんだからな?

それにしても小川彩佳の父親は腰砕けだったな?GWの際に鈴木奈穂子が接待レイプされた際に小川彩佳の父親は娘が既にレイプされた後だったから犯人の世田谷区逃亡のホラッチョ多田克之に本当の事を話して欲しいとか書いていたのにな?自分はハンサムなまま。ホラッチョ多田克之は劣化してGWは植毛前の禿

必死こいて自分の顔と世田谷区に家を買った薄い顔の植毛禿雑魚ピエロのホラッチョ多田克之の顔をすり替え様と必死だし。呆れ
慶應大学教授が凶悪犯罪レイプ犯と馴れ合うなんてな?呆れ
罪は重いぞ?テレ朝も慶應大学もお終い。まあ、娘の小川彩佳は節操がない大嘘吐きだからな?そんなもんだ。真顔

しました

あ〜そうか。笑
去年自分のギター練習中にしつこく絡んで来ていて自分から自動的に「ブッチャーはお前だろ?呆れ」と返されていたバカが居たが案外古市ではなくホラッチョ多田克之の可能性も有るな?理由は去年に奴の妹と奴の近親相姦の関係を仄めかし漫画でバラされていたから絡んで来ていたのかも。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板