したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安倍晋三はバカ丸出しな道化。

51管理人:2017/12/19(火) 12:15:09
ツイートを貼っておくよ?
アカウント
Bchan

例え敵対者であっても有り得ない事が分かっている場合は自分はきっぱり否定する。そうして来たから力が有る。電磁波装置で重ねられてくるのにそれをやり続けるのは大変な困難だがそれが出来ない奴は即ち怠け者だ。高卒が初体験がどうとか言ってる奴の正体ではない。クズ鹿ヒロ福地も糞漏らし山も高卒。

口先だけの大学教授とかテレビ局の言い訳がましい情弱連中とかは怠け者だ。例外なく。お前らが怠けてきたから地獄を見てるし今後もそうだ。直ぐに音を上げて挫けて妥協してきた雑魚がお前らだ。頭を使えば解決出来たはずだ。情報収集が大変?なら人員増やすのはシステム開発でも一般企業でも同じだろ?

そのプロジェクトに解決するために必要な人員(確かな仕事ができる人員でないといけないのは常識)を用意して解決しないと永久に無理だって分かるだろう?凡才プログラマーが何人集まっても解決不可能だが一人のスーパーハッカーは一人で全てを成し遂げられる。だから幾ら払っても得がたい人材って事。

という事で、自分は日本とアメリカとイギリスとは一緒に仕事できないから全員切って自分で全て手柄を挙げた方が丸儲けって事。支払わない連中が悪いんでそのへんは日本政府に言え?お前らは嘘しか吐かないから全く仕事の出来ない連中丸出し。出来ました!って仕上げてきた物がバグや欠陥だらけという…

あ、忘れてた。ここで世田谷にホラッチョ多田克之が住んでいるんだろう?って可能性と繋がるな?まあ、簡単に言うと世田谷の植毛で目が悪い眼鏡の凡才の成り済まし詐欺レイプ大嘘吐き犯人ホラッチョ多田克之を崇めていた連中皆んな赤っ恥って事だ。何が諸葛亮だよ?片腹痛い孟獲だったな?夫人は祝融?

以上です。

結構前に自分は世田谷くんクールだもん…っていう妄言を聴いたって書いた通りだ。
タコ木村拓哉にホラッチョ多田克之がすり替えようとしていたが、東京勤務になっていたなら辻褄が合う。
ホラッチョ多田克之の女たち全員赤っ恥。あいつはとっくに恥晒しだったけど。

まあ、雑魚は永久に雑魚だ。バカも永久にバカだ。すり替えすぎたんだよ?
ワタナベNAOの顔を自分の上に張り付けてきているってずっと前から有名だよ?
NHKの女子アナ皆殺し。他の東京の女たちも助かりたかったら今後禁欲しろ?
既に抱かれた女たちは自分の気分次第だ。
汚れ女は結婚してからヤリ捨てても良いって小川彩佳に関して書いただろ?
あいつ等は断れないんだよ?死ぬから。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板