したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安倍晋三はバカ丸出しな道化。

100管理人:2017/12/27(水) 20:47:05
来年、惨めになる安倍晋三くんの子分をボコボコにしておいたよ?笑
その前の追加ツイートも貼っておくね?
アカウント
Bchan

さっき話したけどさ?カインとアベルなら、第二のキムタクなんだからホラッチョ多田克之はアベルではないよね?悪魔は頭が悪いから直ぐにその様な致命的な矛盾を突かれて散る。ヨハネ黙示録でも読め?お前らが全員皆殺しだ。
自分の舌鋒の前に皆殺し。諸葛亮に舌戦挑んでも瞬殺される雑魚武将だ。真顔

自分がどうして丹野麻衣子と宇賀なつみがアウトで、宇垣美里がギリギリセーフかも?って理由は既に書いた通り。自分がセックス禁止令を出す前か後か?って違いだが、当然セックス禁止令を出さなければいけなかった原因に小川彩佳と鈴木奈穂子というバカ不倫娼婦が大きく関係している。まあ、クズだね。

小川彩佳と鈴木奈穂子は来年、自分に対して意図的にすり替えた情報を広めた形跡が濃厚で重罪。特に鈴木奈穂子は接待レイプされた後に自分に粘着していて、鈴木奈穂子をやった男が明らかに偽物であった事を知っていた。理由は自分が腹部のムダ毛処理をしている際に鈴木奈穂子は見ている。その後バックレ

鈴木奈穂子を接待レイプの相手にした奴は腹部にムダ毛なんて無かったからあのババアが薄々気付いていたが知りたくなかった偽物にレイプされた現実をシッカリと確信した瞬間だった事まで自分は覚えている。今年初夏くらいか?つまり鈴木奈穂子は確信犯で重罪。川島海荷は悪阻じゃないよ?人間爆弾の影響

NHKニュース‏認証済みアカウント
@nhk_news

独フランクフルト総領事 公費不正流用で懲戒免職 #nhk_news

への自分のリツイート。

小川彩佳が北欧でも韓国の製品が売れてるとか吹いていただろう?その影響だ。
だから北欧に限らずヨーロッパ諸国は絶対に渡邉恒雄とホラッチョ多田克之の姓を名乗る者を監視しておけ?「Watanabe」や「Tada」の名がパスポートに有ったら即座に犯罪誘導して始末しろ?外国で怪しい行動を取ったら即処罰

どっちかしかない。「Watanabe」や「Tada」をホテルなどにずっと閉じ篭るようにするか、外出したら監視し続けて速やかに犯罪行為を起こしたら取り押さえで裁判だ。アイツ等は偽物だから殺しても何の問題もない。簡単な作業だろう?イギリス乞食は自分が直々に始末する。あんな連中はチョロい。無能者だ

諸外国に通達する。「Watanabe」か「Tada」姓をパスポートに見つけたら既に書いたように処分すること。もうアメリカはそいつらを見切り捨てるしかない。それ以外に無駄に時間を掛けたらひたすら大損害を被るだけだからな?だからわざわざ自分が一番早い対処方法として射殺などで片付けろ?と指示した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板