したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

1管理人:2017/10/26(木) 10:13:20
まず、株価を連日値上げと放送していたが一日9円くらいしか上がらなかった日が有った。
アメリカの株価はかなり上がったがそれでも上がったり下がったりが普通。
小泉時代の好景気でも無かった不自然相場。

北朝鮮のミサイルを最初に発射実験した際にNHKのその日の朝のニュースでは明らかに落下地点が違っていたがその夕方に慌てて無かったことの様に違う落下点の放送をしていた。新聞まで。

橋本還奈を今日久しぶりにHTBで観たが明らかに太っていた。当然、一日二日で太るような太り方ではない。つまり自分の脳ではない者の脳で太ったって事だ。

丹野麻衣子が今日は出てなかった。ションベンを漏らしたと報告が上がっていた。

タコ木村拓哉が一昨年に草なぎに頼って欲しかったと発言したが翌年はあっさり小早川拓哉事件でメンバー公開処刑。笑
自分は当然一昨年キッパリ断っていたから無事。
あいつらバカでしょ?とずっと笑ってきた。だってずっと同じこと繰り返してるし。解散したのにタコ木村拓哉だけが今更SMAPがどうとか言ってるし。

マジでピエロ。
ワタナベNAOの娘の父親は恐らく糞漏らし山ホモ治だ。DNA鑑定すれば分かるはず。
ホラッチョ多田克之と結婚した際は連れ子だったらしい。禿で植毛で連続成り済まし詐欺レイプ犯だ。
自分に濡れ衣着せてくるな?

ホラッチョ多田克之はSTVに篭って監視してるとの事。
ホラッチョ多田克之の母親も妹も弟も共犯だ。ホラッチョ多田克之は実妹と肉体関係に有ったド変態だ。状況証拠が多すぎる。大学の頃に奴の妹と奴が星置前の生協で手つなぎデートをしていたのを自分は偶々すれ違って目撃した。
奴よりも更に小柄でメガネを掛けていた。ホラッチョ多田克之は元々天然パーマなんかではない。高校の卒アル見たら一目瞭然。
ホラッチョ多田克之は色覚障害者で目が悪い。下半身は元々ムダ毛ボーボーだ。今は脱毛したらしい。

何故STVなのか?っていうとウチダitソリューションズの取引先にSTVが有る。
コネだよ?渡邉恒雄一族の。

オレはお前らみたいな実力もないくせに虚勢ばっかりの連中が大嫌いだ。
今朝も自分が怒鳴り続ければフジテレビの連中は死んでいた。舐めるな?無礼者どもが。経験則の女脳はカスで雑魚だ。

タコ木村拓哉は一昨年も去年も紅白で赤っ恥。去年は隠し企画を自分に潰されてる。

更にホラッチョ多田克之は内田有紀の手引きでテレビ局に出入り出来るようになっただけなのに勘違いしている。
実は過去に無数にそういった被害者が存在する。意図的に後で作られた被害者たち。坂口貴紀も茂呂知充もそうだった。無血の介入は前代未聞とか?過去に無数に居るのをお前は天然バカだから教えてもらってないだけ。

自分が何故門前払いされるのか?理由は自分が本物だから通したら連中が本当にヤバくなるからだ。真顔

2管理人:2017/10/26(木) 10:19:27
因みに最低人間木村蛸哉スレと最低人間糞漏らし山ホモ治スレを読むと良い。
他にはGDPの算出方法を去年くらいに変更になった。それは明らかに変更しないと洒落にならない悪い数字が出るからだ。
安倍晋三は解散前よりも議席を減らした。やらない方が良かった選挙だ。税金の無駄遣い。
因みに政治家は与野党プロレスをしているだけだ。内容は小学校の学級会レベルだ。

若い連中は年金も貰えないからさ?お前ら自身のバカさ加減と大学教員の無能さと芸能マスコミ業界の大本営発表と日本政府を恨め?
全部渡邉恒雄一族の見栄でしかない。連中が大人しく引き下がって裁かれれば済む話。自殺して貰え?真顔

3管理人:2017/10/26(木) 11:19:31
あの丹野麻衣子ってバカ不倫女の勘違いなんとかしておいてね?
なぜかあいつが自分を振ったから自分が怒ってるとか勘違いしてるらしいけど、実際は最初っから既婚者と後で知って対象外だったのになぜかあいつが今週になってやる気になってテレ朝とかからデマを仕入れに行ったりしていて粘着されてキモかったってだけ。
最初っから既婚者だって知っていたらあんな事書かないし。頭悪いしょ?あいつ。ハゲにレイプされて不倫とか夫婦揃って泣いていたとか聴いていたし。不倫売女のくせに生意気だし。鈴木奈穂子より一学年上のはずだし。勘違いばっかり。
作詞作曲をしろ?とか吹いてきたけど、そんなのは当たり前。相手側には自分と違いセンスがない。だからデモテープとかを送ったりしていたんだそうだ。
相手側が一番盗みたくて仕方がないのが作詞作曲のノウハウ。だから自分は一番最後にしている。全て準備が整ってから一気に仕上げる。
キモかったから自殺したら?お前らになんの資格もないからさ?所詮はお前らは奴隷。それを日本政府が現実なんだって事を周知徹底しなかったから悪いんだよ?
自分のお情けで生かされてるレベルなんだよ?真顔

4管理人:2017/10/26(木) 12:34:07
あ、間違えた。丹野麻衣子は鈴木奈穂子より一学年下だった。

それとは別にお前を自分が苛め続ける事には変わりない。理由はお前が無礼を働いたからだ。
鈴木奈穂子の時もそうだったが自分の寛容さに甘えたお前らが悪い。
常に正しいのは自分だ。
丹野麻衣子は今日は中条あやみと同じ運命を辿っただけ。一体感なんて外れて当然。
自分が昨日ぶん殴ったからだ。中条あやみも殴ってからあの様に糞を漏らした。
NHKの土日担当の男性アナも同じ。
そろそろテレ朝の富川を殴ろうと思っている。当然あの様になる。
侮ったな?
何を勘違いしていたんだ?奴隷が。因みに久慈とか海老原もいつでも殴れる。加藤綾子に騙されて自分に粘着させられて自分に殴られてから久慈の転落。海老原もとくダネ!決まる前に殴っておいた。8月の話かな?
舐めるな?無礼を働くな?無礼な態度を取るな?って何回も書いてきたよな?
従順な者以外は要らないし、もうこの世には従順な者以外は不要な世の中だ。
自分に上から目線の態度や口調を取るな?良いな?
将軍家や皇帝と同じだ。
自分よりも年齢が上でも上から目線の口調を使うな?分かったか?

イエレンがトランプに評価されていたが相変わらずトランプは頭が悪いな?
自分の書き込みを元に発言しているのが見え見えだ。
全部オレの物だ。東京の女も札幌の女も世界中の女も男も同じ。いつでも殺せる。
最初っからそうだ。お前らが言ってることは当たり前のことばっかりで自分から見たら何の価値も無い。
東京の芸能マスコミ業界の男女のセックスを禁ず。指示を守れよ?真顔

5管理人:2017/10/26(木) 14:29:33
また東京で汚いすり替え操作が行われていたらしい。吹石一恵と和久田麻由子が自分を秀頼、タコ木村拓哉を秀吉って扱いにしていたらしい。
自分がそのすり替えを解いておいたけど、またきっとアイツ等は騙されるんだろうな…。って感じ。
ルーツは自分が今年の春か夏に渡邉恒雄に問いただした際にホラッチョ多田克之が秀頼で渡邉恒雄が秀吉だった。そこから相手側は必死のすり替え工作を続けているらしい。
当然、自分が戦では連戦連勝だから渡邉恒雄の死もその際に見ている。
吹石には丁寧に「どうしてそう思うの?」と尋ねてから理由を聞き出してそれで事情が分かった。和久田にはついでに確認したら同じすり替えをされていたのでキッパリとお前バカだろ?そんなんだからダメなんだよ?と切っておいた。
糞漏らし山って去年に吹石一恵に再三庇われていたのに結局は奴が自爆しまくりで汚すぎる過去を自分にバラされてしまったって現実だ。
まあ、そういう事だからさ?すり替えは無駄。最初に自分が確認した情報が実現する。
だから糞漏らし山が埼玉の予選直後に図に乗ってテレビに出てたけど奴が言っていた通りで、自分は「そう思っているのはお前だけだよ?」って感じだったから蓋を開けたら五万枚だった挙句に赤ん坊から「もう辞めろ?」と言われる始末。笑
終わってるだろ?アイツ?しかもホラッチョ多田克之はさっき確認したら一日中自分を白骨化させるようなイメージを浮かべて呪ってるらしいけど全くの無駄だから自分は笑い転げていた。アイツ等は九州に帰れるの?橋本還奈もあんなに太っちゃって。呆れ
まあ、他人事だけどさ?全部クズ鹿ヒロ福地が悪いんで。室岡なんかなんの役にも立たないし。あいつ一番ダメだろ?魚石澤以下のルックスのくせに出てこられてもさ?
しかも石澤はタコ木村拓哉にレイプされていた事までバラしちゃった。笑
雑魚は所詮雑魚だ。何匹いても何もまともな事は出来ない。早くお前らの前提が間違っていたって改めた方が早いだろ?
それでも自分からの裁きは下るが。お前らは世の中を舐めている。他人を踏みつけて生きて来たクズばっかりだ。真顔

6管理人:2017/10/26(木) 15:05:17
バカだよな?イギリス人って。自分がクラプトンを棺桶に入れて始末したのに。何ヶ月も前。
っていうかさ?アイツなんだろう?去年なんでも譲ってくれるとか大嘘を吹いていた恥さらしは?
糞漏らし山ホモ治がラジオで勘違い発言をしていたのを知っている。
クラプトンの全財産も命も自分が奪った。時間の問題だ。
あの耄碌爺さんには何も残してやらない。奴は音楽家としての名声も自分に反逆したことで後で汚名に変えられる。
だってあいつは客観的に見てトーシロ以下だ。
自分が成功したら奴をこてんぱんに貶す。音楽家たちはそれを甘受するだろう。「当然だよね。」って。
知れ渡ってるぞ?あいつが去年今年でしでかしてきた大失態や裏切り行為を。
奴は恥晒しだ。
自分が奴を悪魔に転落させた。
反逆したからだ。人間に反逆する天使は即ち悪魔だ。無能者め。真顔

7管理人:2017/10/26(木) 15:14:06
因みに魚女子アナ石澤はクズだがクールなところは去年に吉田晴香とかがレイプされても「かわいそうに…あんな男に引っかかって。呆れ」という本音を漏らしていたとこだ。笑
完全に見殺しだったらしい。
しかし、今では東京でも九州でもそんな状態になったよね?お前らの自業自得だ。潔くない連中を女々しいと呼ばれて嫌われる。真顔

8管理人:2017/10/27(金) 08:24:03
そういえば今朝知ってけど公明党って6議席も減らしていたらしいじゃないか?
自分は試しに日曜の選挙当日に「池田大作は既に死んでいいます。」って音声を流していたがそれが功を奏したようだ。
安倍晋三は何も出来ていないのに二階っていうお笑いが勝った勝ったと喚いている大本営発表の芸能マスコミ業界みたいに持ち上げていた。笑
公明党は元々組織票が固くあまり増減しないことで有名だ。それが6議席も減らしたんだから大敗なんだが?笑
かなり珍しいことなんだよ?
しかし、池田大作が既に死んでいるっていう現実が上回ったって事だ。信じる力は現実逃避では付かないもの。
肝に銘じるんだな?笑
更に攻撃を続ける。真顔

9管理人:2017/10/27(金) 13:45:00
日本政府が幾ら情報公開とか喚いたところで既に無数の揉み消し工作やデマ情報流しや捏造情報が行われてきたわけで無駄なんだよね。
誰もそんな物を信じないし一番致命的だったのがCG加工してまで捏造して来たって事。いくら相手側がオリジナル情報と言っても信じる方がバカだ。
今までずっとそんな事を連中は言って来たんだから。その度に「え?今まで聞いてきた事と話が違う…。」と言われて来た。
そして無数にそういった証人が居るし、今でも大勢生きている。アメリカが出してくるのも真っ赤な嘘。イギリスに流していたがそれらが全てタコ木村拓哉の都合良く加工されたものばっかりだった。
失われた年金問題と同じ状況。
非常に手間がかかる名寄を国家で行うしかない状況。
でもさ?明らかに都合が悪い人物は門前払いされるところが致命的に違うところだ。
だって殺人事件だって起こっているんだから。
それを主導してきたのがジャニーズ事務所でSMAPだからさ?SMAPに拘るタコ木村拓哉自体が悪そのもの。
クズが偉そうな態度や善人ぶるな?って事だ。真顔

10管理人:2017/10/27(金) 13:53:26
失われた年金問題の際に言われていたが他の国なら暴動が起きるレベルで政府は大きな罪に問われる。
当然、死刑も有り得るだろう。安倍晋三はだから死刑。
昔の戦で兵糧をチョロまかしたら兵糧担当が斬首になるのは当たり前の話。
日本人のマゾヒスティックな愛国精神とかナショナリズムには付き合ってられないね。滅びの美学かなんかか?呆れ
既にマスコミはテロ機関だし。犯罪者に良いように吸い上げられてお前らはあくせく働いてれば良いじゃない?
自分は大きく稼ぐ為に準備中だ。あまり邪魔しに来るな?自分位に従う者達だけが生き残れるような厳しい状況だ。
間違いなく日本は滅び去る。ゆっくりとだけど突然かも知れない。自然災害が来たらそれでお終いになるし。
あまり無謀な戦略や見通しは立てないことだ。最初っから神頼みとか呆れるね。現実逃避だ。真顔

11管理人:2017/10/28(土) 12:30:37
打つ手が無くなった芸能マスコミ業界が一昨年に戻った。癌だ癌だと喚いていたが自分は全くの無傷。逆に別の者が大勢死んだ。
禿げた禿げたと吹いていたが実際に禿げたのはホラッチョ多田克之の方で、バイセクシャルFこと古市憲寿にこの前に「憎たらしいほどの良い男…。」と言われたままの自分。
だってそれからまだそんなに時間経ってないのに自分の容姿が大きく変わるわけ無いだろ?
糞漏らし山ホモ治は最初っから歪んだ性格で有名。ずっと大昔からだ。馴れ合ったら負けなレベル。
良いものも悪くされる。
まるでうちの母親の料理だ。自分が子供の頃に母親がしょっちゅう食材を腐らせるから父親が「なんでそういうことをするかな〜?お母さんに任せておいたら旨いものも不味くされる!!」としょっちゅう怒っていた。
胸に手を当てて考えろよな?糞漏らし山?お前はタコ木村拓哉にも勝てない負け犬だ。真顔

12管理人:2017/10/28(土) 14:29:39
前から書いてきたが自分を盗撮してギターの技術を盗んでも歌が歌えないんだから相手側は御終いだろう?直ぐに化けの皮が剥がれるし。
自分は声が低音から高音まで出せる本物。
盗んだり欺いていた罰は受けて貰うからな?
自分はお前らの実績を「全部アイツ等は自分から盗んでいましたよ?」って公言するし、それで普通に皆んな納得するし。
証拠が多すぎるからな?真顔

13管理人:2017/10/28(土) 14:47:42
一昨年から戦争は始まってるのに相手の奴はノロマ過ぎでしょ?
自分の過去ログに書いただろ?一昨年の夏くらいにタコ木村拓哉から三匹のカエルの様なものが飛び出て飛び跳ねながらどこかへ行く夢を見たって。
悠長な連中だったな?戦争はとっくに始まってるのに「戦争を防ぐんダー!!」とか…。呆れ
恥さらしだな?無能な働き者臭がプンプン漂うし「ひたすらそういう連中は悪の手先に使われるんだろうな…。処刑するしかないな。呆れ」って感じ。真顔

14管理人:2017/10/28(土) 18:39:02
低脳は低能だ。
自分から見たらイエス・キリストが裏切り者のユダだ。端金(売春婦女)で売り渡した。そして死んだ。
2000年に小泉が言っていただろう?昔なら命を奪われた者も居た。
と。
当然、自分が本物だから死ぬわけがなく、美女処女とセックスをすることが自分の十字架みたいなものだ(相手側が死をセックスに例えていた通り)。即ち自分の義務だ。
そして復活してから爆発的に自分の時代が始まる。
分かったか?イエス・キリストのおかげで自分が全てを解決出来る。
1992年にマクラーレン・ホンダのホンダのエンジンは独特のホンダミュージックと呼ばれて来た。
自分は独特の声だ。
いくら相手が自分からギターの技術を盗んで上手く弾いてみても肝心の歌声がダメなんだから頭打ちで無駄だ。
モナコGPで今宮が言っていた通り。抜きどころがないコース。

それをよく知っている自分が譲るわけがないだろ?天国でイエス・キリストが「三浦敏嗣はフェアだったよ。」と言うだろう。
幾らキリスト教徒が意気がっても自分は既に頂点だから譲る気はない。

まあ、キリスト教徒の敗北は決まっていた。イエス・キリストがあの様な大失態を犯したのが全ての始まり。
そして去年などのローマ法王とか更にその前のアメリカの迷走が自分の勝利を決定づけた。
マンセルなぜか狂ってピットインみたいな感じ。オバマの大失態。アメリカの失態。
最初っから自分を本物ってスタンスを貫いていれば良かっただけ。

あれが無ければ自分は普通にアメリカに取り込まれていただろう。

世界一の王座に就いたからもう自分の時代だけが続く。
分かったか?従わない連中は即座に悪とされて処刑だ。
まあ、札幌の生意気な雑魚連中も消してやるからさ?ノンビリ待ってろ?雑魚?真顔

15管理人:2017/10/28(土) 20:35:32
小泉純一郎なら弱かったよ。笑
使い捨てにされることを覚悟しているってツイートで今朝に書いていたよな?
自分もそれに対してリツイートしておいた。さっき観たらソフトバンクがダメ押しの10点目を取ってた。
天然パーマなんかに何の力も無ぇ〜んだよ?バ〜カ〜?(

生意気な爺だったよ?使い捨ての天然パーマ小泉〜?ウールくん小泉?チリチリパーマの白髪頭の小泉くん?
非情の世界だな?笑
今後が楽しみだぜ。ピエロ爺?真顔

16管理人:2017/10/28(土) 20:42:09
因みに糞漏らし山ホモ治は弱いから恐らく東京側について横浜のDeNAに便宜を図ったはず。
今日の日中は神奈川県の連中を押し付けられていた。名前が囁かれてたから。そして糞漏らし山ホモ治は九州では既に嫌われ者って囁きも聴いていた。
辻褄が合うだろう?またサッカーワールドカップ予選の様な感覚で糞漏らし山ホモ治は思っているだろうよ?日和り王だからな?あいつは。真顔

17管理人:2017/10/28(土) 20:56:52
ふ〜む…。謎だ。今更なんでまた悪質便乗のすり替えをしてくるのやら?呆れ
恐らく自分の感触では東京ではDeNAの勝利を望んでいて、皆んなその悪質便乗に必死だった感じだった。
しかし、小泉純一郎の今朝のツイートで全てが台無しになって自分を不機嫌にしてしまった。
結果的に自分は邪魔くさいからDeNAが負けた方が小泉が赤っ恥で良いな。って思っていた。
で?さっきはテレビ局の実況が明らかにDeNAが滅多打ちにされてお通夜ムードだった感触だったが?
なんでお前らそんなにダメ人間なの?呆れ
この無能者どもが。笑
ひたすら勝ち続けるのは自分だけだ。真顔

18管理人:2017/10/28(土) 21:08:54
10点取ったビッグイニングになった回に自分は偶々台所にヨーグルト取りに行ったら居間のテレビから「なりふり構わない事をしたのにコントロール出来てない…」みたいな実況をしていたからそう思ったんだけど、東京の連中ってクズだろ?呆れ
見苦しいからさ?自分は早く安倍晋三と渡邉恒雄とワタナベNAOの首が欲しいんだよ?ホラッチョ多田克之とタコ木村拓哉の首も。急げよ?連戦連敗のくせに生意気なんだよ?雑魚ども?真顔

19管理人:2017/10/28(土) 21:11:13
そうか?笑
ビートたけしだったのか?笑
甘いよ?大爆笑
既に自分がこの世の頂点だ。トランプだろうが安倍晋三だろうが渡邉恒雄だろうが誰だろうが関係ない。
自分をコントロールしようなどと身の程知らずな考えは止めろ?お前らが死ぬだけだ。真顔

20管理人:2017/10/28(土) 21:22:18
良いか?今日はDeNAに勝たれたら自分が面倒になっていた。理由は小泉純一郎などが勘違いして力を持つからだ。その方が野球なんかよりも面倒だった。
明日からは気を付けろよ?爺?って感じだ。
ソフトバンクには負けてもらった方が良い。
分かったか?無力な雑魚ども?小泉に出しゃばらせるな?
今日の日中に自分は自動的に「先にからかって来たのはあなたのパパの方。」と返している。ボケ自身にクラプトンか小川彩佳の父親か和久田麻由子の父親か誰かだろう。
反逆者は許さない。
自分は一番自分が得をする選択しかしない。分かったか?真顔

21管理人:2017/10/28(土) 21:40:02
糞漏らし山がさっきまで泣き虫マサに戻っていたって聴いていたぞ?
年下のお兄さんにボコボコにされて泣いていた糞漏らし山ホモ治に戻ったか?と言っておいた。
去年は明仁に絡まれて自分は自動的に「無礼なのは陛下の方。」と返している。
既に自分が戻っている。上品で無礼者を許さない。
明仁天皇は去年どうなった?あのボケ爺さん。ダメ人間筆頭の税金泥棒は。自分は書いて来たはずだ。去年。そんな無駄な被災地巡りみたいなパフォーマンスは止めて東京の下町を歩いて庶民の声を直接聞いて公的な場で安倍晋三に意見を言った方が良いって。庶民たちの不満が溢れ返っているはずだから。と。アイツ何もやってないだろ?バカだから。美智子ってババアと一緒に偽善行為ばっかりのクズだった。
真っ当なこと書いたらアイツ逆ギレして自分に絡んで来ていたから入院とかしてたさ。笑
時系列で調べたら先に自分がその様に書いてから奴が絡んで来るようになった。
逆ギレは負ける運命だ。弱いから現実逃避の逆ギレしか出来ないんだよ?そして赤っ恥掻いて笑われて惨めになる。仲間たちも当然赤っ恥だ。肩身の狭い思いを続ける運命。
視聴率大爆死したら良いし、全く音楽業界が売れなくなって自分だけ救世主としてデビューして大記録を打ち立てた方が丸儲けだからその様に動いている。真顔

22管理人:2017/10/28(土) 22:06:14
あのSTVの室田智美ってマジで害虫だな?STVの萩原隆夫って居るだろ?あいつ、少し前に観たら前より禿げていただろ?
自分は変わらないのに。自分は全く意識していなかった。
あの萩原隆夫って全く室田智美から聞いてないんだってさ。事情も理由とかも。囁きではハギーって名前で聴いていたが特に悪い奴でないと思って放置しておいたら奴だけが禿げていた。
逆ギレした方が負ける様になっている。
だから自分は冷静に正論で相手を憤死させてる。
そしたら相手が醜くなって行く。
落ち度が無いから自分は無傷だけど相手側はただでは済まない。騙されたって言い訳も通用しない。
自分には全く落ち度が無いから出来るコーランにも書かれている復讐を許可された特別な存在が自分だ。
ジハードは一昨年から始まっていたし、自分は敵対者に計り知れない損害を与えて来た。戦争ではどれだけ相手側に損害を与える事が出来るか?で将軍の価値が決まる。
自分は世界一だ。一騎討ちでも負ける気がしないが大抵は自室で世界中を眺めながら策を練ってきた。準備中だ。次々に手を打って行くぞ?
まだまだ一昨年開発した技の中でも大技は使ってない。使ったらまた相手側が歯軋りして悔しがるだろうが、楽しみに取っておいてる。必ず使う事になるけど。真顔

23管理人:2017/10/29(日) 12:30:54
ツイートしておきました。
アカウント
Bchan

そうか〜。古市が激高しちまったか〜。笑
自分は冷静なのにな?他はプチデモンはラッキーだったな?完全に独立の流れが決まった。政府の強硬姿勢が裏目に出た形だ。客観的に見れないから悪い。カタルーニャは独立してプチデモンは一州首相から一気に国家元首に格上げだ。市民の支持が大きい。ラッキー

以上です。

古市憲寿って去年に自分にブッチャーとか言って絡んできていたみたいだけど自動的に「ブッチャーはお前だろ?」と無機質に返されていたバカだ。
昨夜書いた通り。明仁には「無礼なのは陛下の方」とか和久田麻由子には「それはあなたの勘違い」とか自動的に返す。
古市憲寿はどんな事を言っていたのかは知らないけどお前に負ける気はしないな。永久に差を付け続ける。
だってお前がブッチャーなんだから。

因みに自分は絵も上手い。練習していないから下手なだけ。ギターと同じだ。
今はギターが上達しただろ?比較にならないくらい。

日本政府は身の程知らずだ。スペイン政府もそうだが。客観的に分析を出来ないから女脳で虚勢を張って舐めた強硬姿勢を取るが所詮は実力が無いから政府なんかの脅しを無視してキッチリ対応するだけで済む。
独立した方が圧倒的に得して政府が困るのに何であんなに態度がデカいんだ?っていう感覚は世界の常識だよ?
日本だけが病的なお役人根性。お前らには何の力もない。

自分も日本政府を切り捨てて独立。そしてボロ儲け。
東京は食い荒らす対象になる。お前らから仕掛けてきたんだからさ?
札幌に侵略してきたお前らが全部悪いんだよ?
自分は戦争はキッチリとした完全勝利を目指すのでお前らは何もかも奪われるだろう。
戦争ってのは犠牲者が出ているんだから生きている自分がその犠牲者の復讐をするのは当然だ。
ババアを近づけてくるな?「若様」とかババア丸出しな囁きが更に自分を残酷にさせる。空気読めよ?ノロマな奴隷ども?真顔

24管理人:2017/10/29(日) 13:30:59
あの和久田麻由子ってマジで落ち度を認めないよな?今年も夏に自分から「それは和久田の記憶違い。」と返されていた。和久田がバカだから「あの時はカントリーだった。」とか明らかに事実と異なる事を吹いて来たからだ。役立たずだ。一人一殺ってのも鈴木奈穂子が自分から聴いてバカだから敵に盗まれたんだって今朝に聴いた。
役立たずの能無しババア?責任感無いんだから自殺しろ?って事。お前らなんかを本気で愛する訳ないだろ?ゴミ?因みに有働由美子はクズ婆なんだってさ。笑
知っていたけど。真顔

25管理人:2017/10/30(月) 08:27:28
ツイートに書いたけど昨夜はタコ木村拓哉がDeNA必勝を期して臨んだらしい。
自分は途中で寝ている。エレキの練習を晩にしていて上手く行かないから時間の無駄と判断したからだ。
いつもより早く寝ることにした。だから今朝深夜早朝にエレキ練習をしたら相手側の女子アナの嫉妬の囁きが聴こえていた。早朝だから当然相手は出社している時間帯。
邪魔が少ないから自分は当然そこそこすんなり上手く弾ける。元々超天才と書いて来たはずだが?
和久田がくやしそうに古市で良いとか負け犬の遠吠えをしていた。青木隆治はハイドのモノマネ芸人でしかない。
ギターは既に自分は世界に認められた。元々歌の方が得意なのに。B'zもラルクも歌える自分が最強。両者声質が真逆だからだ。
中間の良いとこ取りの自分が総合的にバランスが良い。
和久田は処刑する。あいつ反省しない。
ワタナベNAOならとっくに死んでるよ?内田有紀を取り憑けておいたらそうなった。
昨晩もタコ木村拓哉と安倍晋三に内田有紀とホラッチョ多田克之を取り憑けたらDeNAが逆転負け。
そして深夜にクズ鹿ヒロ福地が寝ずの番をしているらしくツイートしていた。やっぱりやっていたのか?とか?
あいつバカ丸出し。何のこと?って感じ。
あれだけイメージすり替えしていたらイギリスもアメリカもデタラメばっかりに決まってるだろ?お前らの自業自得だ。
嘘の吐き過ぎは力を失う。アメリカの経済を傾けさせる。真顔

26管理人:2017/10/30(月) 08:32:08
クズ鹿ヒロ福地はジャニーズの飼い犬だからDeNAを勝たせようと必死だったはずだ。
でも、自分は途中で早めに眠っているのに勝っている。
それだけ圧倒的な力の差が有る。一昨年に夢の中でも全く乱れない自分が完成していた。
今朝二度寝で見た夢でハッキリしている。タイマン張ったら相手はあの様にズダボロになる。
今朝は二人掛りの、自分より大柄な奴二人をコテンパンにしている夢。
お前らが弱いんだよ?真顔

27管理人:2017/10/30(月) 10:19:14
因みにさ?タコ木村拓哉にホラッチョ多田克之と糞漏らし山ホモ治に勝てるチャンスが一つ有るとしたらそれは横浜で三連勝した後で敵地の福岡ヤフードームでDeNAが優勝を決める事だ。
自分は去年にそれを見事にやってのけている。去年日ハム日本一を決めた際に証明済み。
お前に出来るかな?笑
お前らがやってることはノロマで下らないし、自分は既にやってのけているから興味がないんだよ?
更に差を付けて行くからな?真顔

28管理人:2017/10/30(月) 10:39:02
やっぱり相手側の奴は汚い弱者だ。
自分が実際に去年やってみせた事を書かれて相手側には無理だっていう逃げ口上しか感じない。
雑音の中から丸分かり。
去年は自分は大変だった。でもやってのけた。広島で二連敗して札幌ドームでも初戦も二戦目も危うかった。札幌ドーム内で逆転勝ちを繰り返してから広島の本拠地で自分が直々に観戦して大量得点で勝負を決めた。
相手側は第7戦まで引っ張ろうとしていたが自分はそんな手加減はしなかった。6戦目で栗山のバカが先発を間違えていたから大谷を出さなくて最後に抑えで出す羽目になった。
自分が観戦して大量得点しなかったら危うかった。今年は野球は殆ど見てない。チラ見。
自分には出来るが相手側には出来ない言い訳ばっかり。雑魚が。真顔

29管理人:2017/10/30(月) 10:58:51
見苦しいよ?芸能マスコミ業界?去年は自分は明確に二階の自室でスマホの野球速報を眺めながら集中していた。相手側の戦犯は丸って奴だったはず。
全部覚えてるのは実際にやっていたからだ。丸って奴がチャンスで凡退して流れが変わったはず。
お前らは弱者。
自分は昨日はとっとと寝たって書いたし実際にそうだ。
だから深夜に起きてギター練習したんだよ?すり替え野郎がウザイよ?負け犬ども?お雨らは自分の思い通りに潰される運命だ。だって何一つ実現できてないじゃん?悪質便乗ばっかりで。ノロマ?不良債権?バ〜カ〜?無能者?真顔

30管理人:2017/10/30(月) 11:13:25
あ、そういえば忘れてたけどBSNHKもチラっと今朝は観たんだけど今週はラクダとメガネの男性アナウンサーの当番の週のはずがラクダとオカメだったな?
だから和久田麻由子苛めに徹していたんだけど。和久田麻由子は現実逃避しかしなくなった。責任逃れも。内田有紀、ホラッチョ多田克之、タコ木村拓哉にそっくり。真顔

31管理人:2017/10/30(月) 11:27:27
アンディラウは坂口貴紀だよ?糞漏らし山ホモ治くん?顔がそっくりだろう?九州出身の坂口だ。すり替えるなよ?ノロマ?
自分は昨夜は早めに寝ている。全く顔は似ていない。坂口に似ているのは小高だ。小高と自分の顔をクズ鹿ヒロ福地がすり替えていたんだよ?って書いて来たはずだ。
ノロマ?糞漏らし山ホモ治?低脳が。
わざわざ去年の自分の無理ゲーコンプリートと似た状況を作ってやったんだから東京の実力を見せてもらいたいものだね?無理だろうけど。笑
昨日は眠剤飲んで寝ている。試合終了どころかチラ見しかしていない。それが現実だ。現実逃避はホモがやる事だ。女脳の糞漏らし山ホモ治?アメリカ行って男を買っていたっていう噂は?バ〜カ〜?男らしくないんだよ?真顔

32管理人:2017/10/30(月) 12:02:01
ジャニーズ事務所はオレに反逆した。笑
先ほどクズ鹿ヒロ福地の本音が聴こえた。「一人一殺はジャニーズ事務所の指令だった。」と。
明確に自分に反逆してきた以上は大阪夏の陣みたいなものだ。季節が真逆になっているが特に問題はない。
反逆者東京は冬の陣で壊滅だ。何一つ出来なかったな?東京は。真顔

33管理人:2017/10/30(月) 12:56:55
なぜかゲロッパげのホラッチョ多田克之に絡まれてるが、自分が小川彩佳が伊達眼鏡なんじゃないか?って思ったのは初めて記事を読んだ何年か前だぞ?
実際にどうなのか知らないし。ドーピング無しの囁きも無い。記事を読んでなんとなくそう思っただけ。
自分はゲロッパゲのホラッチョ多田克之の現在の姿をしらないが、奴は自分を盗撮し続けて知っているしウチダitソリューションズの連中もSTVの連中も知ってるはずだ。
って思ったけどやっぱりテレビ局は知らないらしい。今、すり替えてきた。直ぐに分かる。
自分は当然ハゲてない。クズ鹿ヒロ福地のせいでジャニーズ事務所は全滅だな?
因みに娼婦の息子ってのは高橋大樹とのこと。煩がられていた。真顔

34管理人:2017/10/30(月) 13:03:58
そうか〜。小川彩佳は伊達眼鏡だったことを知られたくなかったのか〜。笑
オレ色に染まりすぎていたな?自分が伊達眼鏡を掛けていたのは極僅かで、あれは眼鏡ではなく透明の度なし黒縁サングラスだ。
知らなかったとはな?ボケ爺さんクラプトンのアンプラグドの眼鏡を探していたがあの時期(2000年)にはあのフレームのメガネは時代遅れで普通のメガネ屋では置いてなかったんだよ?
だから普通にホームセンターで偶然見付けた。そう過去ログに書いただろ?
まあ、本当に伊達眼鏡かは知らないけど。真顔

35管理人:2017/10/31(火) 12:42:22
ツイートしておきました。
アカウント
Bchan

和久田は今日は漏らしたの?どうなの?昼のBSNHK観ていて「死霊の餌食」って映画を思い出したよ。結局生き残るのは黒人と相棒のヒゲの奴とイタリア人のハゲの彼女だった女の三人だけなんだよな。安全な場所に居た連中はゾンビに皆殺し。三人はゾンビの中を強行突破して無事脱出。良く出来てる。笑

以上です。

昔、子供の頃に観たゾンビ映画。人間らしく生きていた三人。
勝利の女神は勇者に微笑むものだ。笑

芸能マスコミ業界はゾンビに食われて全員あの世行き。笑
あの大尉みたいな奴はホラッチョ多田克之なのかタコ木村拓哉なのか知らないけど真っ二つに引き裂かれて死んでいった。
他にも目とかに指とか突っ込まれているのに何故か笑いながら食われてるマゾみたいな奴も居たよな?笑
目玉を潰されているのにてちうか目を突っ込まれて血の涙流してるのに笑ってる奴ってハイになってるのかな?

自分みたいに完全に防御を固めた上で余裕の笑いなら分かるんだけど。笑
相手側が効きもしない電磁波攻撃が滑稽でさ?和久田とか他の連中とか去年から異常な固まり方を生放送中に晒してるくせに何で平気なのやら??
自分が生放送で攻撃を控えてるだけだよ?自分のことばっかりやってるから。
お前らはもう生番組でまともなパフォーマンスは不可能だろう?一昨年の紅白のタコ木村拓哉とか去年とか今年とか今朝の和久田みたいになるのは見え見えだ。
自分がその気なら速攻で潰せる番組ばっかり。お前らは致命的な敗北を喫したのに気づいていない。ノロマだからだ。真顔

36管理人:2017/10/31(火) 12:59:46
因みに今朝は小川彩佳がやっぱり伊達メガネだったって聴いたけど?
まあ、未確認で知らないから良いけど。どっちでも良い。
そしてそれよりも何ヶ月も前にホラッチョ多田克之の陰茎のサイズは聴いていた。奴がハゲであるって事と一緒に。15cmから16cmくらいだったってさ。
そして糞漏らし山ホモ治は180cmのガタイの割に陰茎が小さいことで有名でホラッチョ多田克之とかタコ木村拓哉以下なのは間違いない。
公称14cmとしていたのを覚えている。糞漏らし山ホモ治木偶の坊みたいにデカイがギタープレイはショボくホモみたいなプレイと去年自分がバカにしたらキレていたが現実だからさ?
逆ギレした方が悪いに決まってるだろう?それに比べて自分は指が小さくても手がデカイ奴がやるような大技を連発する。真顔

37管理人:2017/10/31(火) 13:28:46
ホラッチョ多田克之の脳みそが今、真っ黒なウンチで溢れ返っていて笑い転げた。笑
嫉妬し過ぎたな?その割に全く力が無いという…。タコ木村拓哉をホラッチョ多田克之は殺してこいよ?
自分は奴の前に立たせて貰えないんだよ?
相手側が必死こいて阻んで来るんだよ。
直接対面したら間違いなく奴が死体になるからだ。真顔

38管理人:2017/10/31(火) 13:36:09
もう丸分かりだ。上記の事を書いたら奴の頭のウンチが小さくなっていたがまた大きくなった。ウンチまんホラッチョ多田克之がダメ人間だ。久慈とか役に立たないし。既にフジテレビの社員全滅コマンドを打ったからさ?今朝の和久田みたいに自分が怒鳴ってから暫く経ったらあの様になる。真顔

39管理人:2017/10/31(火) 14:01:26
さっきガラクタ爺さんクラプトンが「またアメリカン(アメリカ人)に笑われる…」だってさ。
って思ったけどイギリス人科学者だったらしい。って思ったら布袋か糞漏らし山の本音だったらしい。
まあ、どれかだ。どっちにしろアメリカ人に笑われる連中って共通点に変わりはない。

自分は恐らくあのバイオハザードのレッド・クイーンみたいな感じなんだろうけどあれは当然、自分ではない。判断にミス無いけど。
あれはあの人工知能に従っていれば皆んな助かった話だ。
今はもう手遅れ。
ミラ・ジョボビッチのあの超人的能力が全てだ。同い年だしな。
お前らには出来ない。お前らは取って変わろうとしたあの博士だ。笑
お化けキモイ。真顔

40管理人:2017/10/31(火) 20:52:00
さっき既に言ったがワタナベNAOと渡邉恒雄の一族郎党もクズ鹿ヒロ福地も速やかに消すこと。
時間の余裕は与えない。今朝の和久田麻由子みたいになりたいのか?って話。石澤綾子にも去年怒鳴ってから奴はクズ鹿ヒロ福地に抱かれた。
例外はない。全員テレビ前で処刑できる。急げよ?関ジャニとかジャニタレとかお前らの売れっ子全員始末できるんだぜ?
防御も攻撃も完璧だ。自分は無傷で遠隔攻撃。怒鳴るだけで済む。吉本興業もチームナックスも邪魔だ。空気を読め?STVもHTBも殺られたいのか?
オバマも一般教書演説の際に自分が怒鳴ったらあの様になった。
お前らに選択肢は無い。タコ木村拓哉もハゲ中居も消せ?良いな?ジャニタレ全員消すぞ?東山だっけ?朝の生番組なんだろ?あと、舐めてた古市憲寿も干せ。
あいつは土曜って事だけど実は日曜日なんだろう?生番組で殺せる。怒鳴って放置。それで奴の人生はジ・エンド。
生意気なんだよ?
自分は誰の下にも付かない偉そうな口をきいたらその時点で処刑だ。
横山は昼の番組に出てたよな?今度殺す。
良いな?今から覚悟しておけよ?恨むならクズ鹿ヒロ福地を恨め?
あと、無礼なババアNHKの伊東とかってのまで押し付けられていた。鈴木奈穂子は次に怒鳴って処刑する。あいつは嘘の吐き過ぎでウザイ。さっきから嘘ばっかり。ウンザリだ。真顔

41管理人:2017/10/31(火) 20:56:06
鈴木奈穂子っていう道化ババアはさっき自分と高橋大樹と顔がすり替えられていたのに気付かなかった恥晒しババア。
ハゲ中居が何週か前に日曜日に自分が全く禿げていないから憤死したんだそうだ。高橋大樹は目が細くブサイクだからな?
あの娼婦に落ちぶれた不倫汚れ嘘吐きババアは生きてる資格が無い。キモイ婆として笑い者にされて当然だ。無能な働き者って自分が前に例えた通り。真顔

42管理人:2017/11/01(水) 08:49:09
昨夜は折角自分がDeNAに勝たせてやろうと8回からテレビのある部屋に移動したが既に野球放送は終わっていた。
だからスマホの速報を見ていたが結局試合は動かなかった。理由は当然小川彩佳がネガティブだったからだ。昨日何故か「結婚できなくなった!」t自分に泣きつきに来たが自分は「普通に櫻井翔に粘着していれば結婚できるはずだけど?オレに頼るな?」って感じ。
セカンドの安打になっていた際に糞漏らし山は正直糠喜びしたはずだ。打ち取ったと思ったはずだから。エラーかなにかなのかな?
あの前に丁度自分がウザイ奴にパンチを撃ち込んで軽くなった後だった。
だから行けるかな?って思っていたんだが8回からやり始めても試合は動かなかったな?
まあ、地元でも無いしやむを得ないだろう。東京はブレーキとアクセルを同時に踏んでいる様なもの。上手く行くはずがない。自分がタコ木村拓哉にパンチを撃ち込んでからあのセカンドの安打が生まれたと思う。奴が疫病神だ。
まあ、あとはお前らで必死こけ?もう糞漏らし山ホモ治の死が今朝決まった。昨夜の代償だ。高くついたな?
自分はそんな勝利ばっかり。
相手があそこであんな下らないことに勝たない方が逆に良かった…って思い知らせる様な大勝利ばっかり。真顔

43管理人:2017/11/01(水) 10:50:59
なんかオヅラがまた今朝大嘘を吐いていたらしいけど、自分はトイレで普通に用を足していたので我慢しようと思えば我慢できるしその辺は自由自在。
いちいちそちらに合わせていられるか?って事なんだけど、それでデマ流されてるから迷惑なんで、自分は海老原も処刑する事にしたよ?「芸能マスコミ業界はホラばっかり」って現実に変えた途端に海老原優香からの引きが異常な強さになった。
でも、海老原の頭には別人が浮かんでるんだそうだ。あいつバカだからホラッチョ多田克之がタコ木村拓哉みたいな外見だと思っているらしいよ?オヅラが黙ってるんだろう汚いから。
奴はハゲだ。数々の証言が去年から上がっている。仄めかしも無数に有る。
今日は区役所に行ってきたが、役所の担当が若いイケメンが担当になった。
その様にサポートしてくれる。一般人はゾンビでハゲとかババアとかベビーカーを押した主婦とかが平気で彷徨ってくるが。当然自分はそいつらを望んでいないからそいつらの方が現実ではなく、役所の方が正しい現実って事だ。
あそこまで若くてイケメンってわけではないが自分は42歳にしてはそこそこイケメンだから春に書いて来た通り。
デマ流し糞漏らし山ホモ治は死刑にする。真顔

44管理人:2017/11/01(水) 11:09:00
うむ。つい今確認したが海老原はとっくに不運に犯されていたあrしい。
で、区役所帰りに異常に引きが強くなったがその際に明らかに海老原の頭のイメージはすり替えられているらしく反応自体は「(海老原の脳は)不運…」と返してきいた。
もうあいつ性奴隷だから。
そして自分は老けることが無い。変わってないというべきか…。一昨年、去年、今年と殆ど変わってないんだけど何故か相手側が全く功績が無い為に捏造してるのが現実だ。
マジでピエロ?笑
永久に大本営発表続けていろ?裸の王様?笑
現実の自分は実際に外出したら皆んな見てるわけでお前らだけが現実から取り残されて行く。
そして自分はそれらのデマを流されて来たことを忘れないから容赦することもない。真顔

45管理人:2017/11/01(水) 13:04:01
最近聴いた報告で自分のデータを消してホラッチョ多田克之のデータにすり替えたんだそうだ。書き換えたって言うべきか?
ニューヨークで銃撃事件などが起きたから株価が端金程度上がった。しかし円安も進んでる。以前なら普通の相場。
鈴木奈穂子は育てられ方が悪かったんでようね。って囁かれていたクズババアで有名。開き直ってるさ。あのクズババア。処刑してやるから待ってろ?
さっき昼に二人日本テレビの奴を処刑しておいた。片方は単なる芸能人の太川陽介だが。
誰かとすり替えていたのは明白。生意気な九州人を処刑する。
海老原優香は不潔女。不潔と清潔の区別も付かないらしい。
自分はトイレットペーパーを何十にも重ねる。普通はそれで十分だ。理由は洗っても大した変わらないと思うから。
日常生活で大腸菌なんてウヨウヨしている。手の洗い方もきっちりしないと意味がないし。
女みたいに自分はトイレットペーパーを何十にも重ねる。子供の頃から。
タモリが昔嫌っていたのを知っている。女ってトイレットペーパーを異常に使うでしょ?って。
あれはまんま自分に当てはまっていたから覚えている。
海老原優香は不潔女決定にした。判断基準がおかしいからだ。あのバカ女キモイ。
生かさず殺さず徹底的に始末してやる。
自分の方がハンサム。
糞漏らし山ホモ治に抱かれても処刑する。不潔眉毛なしオカメホモ男?お前の歪んだセンスが全部悪いんだよ?真顔

46管理人:2017/11/01(水) 13:14:26
萩原一至って今はハゲてるんだそうだ。必死こいて自分に押し付けてきているがかけ離れてるからさ?諦めろ?
さっきもそうだったらしいぞ?すり替えていたってさ?マジでキモいよな?テレビ局って。広末涼子ならババアだったな?要らん。真顔

47管理人:2017/11/01(水) 13:23:40
ニワカバカピエロ女がウザいからさ?性奴隷だから。お金もないのにどうするの?とか?呆れ
必要な機材も知識も全て揃っているけと?無礼な口をきいた罪は重いからな?邪魔だからさ?
必要な機材が揃っているのに余分な機材買うのは無駄遣いだろ?腕もないのに無駄に機材に金を注ぎ込んでいるのが糞漏らし山だ。去年にラジオで奴自身が言っていただろ?今後は自分を茶髪とすり替えたりハゲとすり替えたら芸能マスコミ業界の女を消して行く。太川陽介で確認済みだが男でもあの様になる。ジャニタレは地獄だな?自業自得だが。真顔

48管理人:2017/11/01(水) 16:31:40
ドピエロ婆鈴木奈穂子がホラッチョ多田克之に詐欺レイプされただけではなくその後に赤っ恥の恥晒しの凡才の古市憲寿にもレイプされて泣き寝入りした挙句に特にヤリ捨て相手としか思われてない汚れ女のくせに生意気な口をきいてきてウザいんだけど?呆れ
あのババアって嘘ばっかり吹いていてキモいよな?開き直るし。永久に笑い者にしてやるからな?真顔

49管理人:2017/11/01(水) 17:59:36
ついさっき話しておいたが、ホラッチョ多田克之は禿だ。そして今は植毛だ。そして下半身永久脱毛だ。陰茎のサイズは15cmから16cmくらい。
それまでに得てきた情報を正しい時系列に並べて下した総合的判断だ。
更に自分は去年の春から外見は殆ど変わってない。オヅラに去年の春に逆恨みされて「一発でハゲさせてやった!」と囁かれたが、実際には一昨年からそれくらいだった。
で、今年八月くらいに菊川怜から「あまり変わってないと思うけど?」と囁かれた。自分の感覚と一致しているし、今もそうだ。
相手側は必死こいて多大な犠牲を出したのに自分は無傷でそれどころか世界一の実力者になっていた。
だから相手側は揉み消すしかなくなったって事。
今年歌の練習をしていた春夏くらい(かな?)に、菊川怜から「ホラッチョ多田克之が不思議とハゲでないと感じる…。」と囁かれて相手側がもみ消し工作の情報かく乱をしているからだと分かった。
菊川怜はホラッチョ多田克之が禿だと知っているからその様なニュアンスの表現になったんだろう。
海老原優香は完全なニワカのピエロ女。

自分は歌は上手い。日中ラルクの「瞳の住人」を練習していた。声が出せる者自体が少ない難易度高めの曲だ。
でも、自分から見たら音程意識をキッチリすればそれ程難しくはない。最初っから自分が天才だ。ギターも歌も。天性の才能だ。
分かったか?真顔

50管理人:2017/11/01(水) 18:28:02
うちの父親が相変わらず脳みそが腐っているから自分が試しに「渡辺香津美とChar」ならどっちが上手いと思う?って聞いたらバカな父親が「Charじゃないか?」だってさ。笑
自分は直ぐに「その時点で脳みそ腐ってるじゃん?」と言っておいた。まあ、そういう事だから。聞いたらダメなクソバイスをしてくるのがうちの父親。頭悪いしょ?
因みにホラッチョ多田克之は大酒飲みなんだそうな。だから禿げたんだよ?バ〜カ〜?笑
去年の2月に旧・2ちゃんねるのウチダitソリューションズについててちうスレが立ったが、あの時期に楽器・作曲板に自分を無礼にもサル呼ばわりしていたクズがホラッチョ多田克之だ。
そしてそいつは酒を飲んでいて旅行とかもちょくちょく行っていたらしいってのはその板のレスに書かれていた。
クズにレイプされたピエロ俄ババアとか女は自殺しろよ?迷惑だから。生きてるだけで害だ。真顔

51管理人:2017/11/01(水) 19:21:54
さっき迷惑婆さん鈴木奈穂子に怒鳴っておいたんだけど後でどうなるか分かるから。
久しぶりじゃねぇよ?一度も会ったことは無いんだから。馴れ馴れしくしてくるな?良いな?
そしてお前はもうお終いだ。真顔

52管理人:2017/11/01(水) 21:33:09
すっげぇ滑稽な鈴木奈穂子が身の程知らずでさ?あいつのキモさは異常。あいつ少し前に生意気に自分を三浦君と呼んでいた。
生意気なんだよ?最近は三浦敏嗣様ですか?って返してくる女が増えてるのにあのババア何様?世間知らずらしい。タコ木村拓哉はワキガ治療野郎だって書いてあるだろう?出ベソ整形だ。しかも陰毛を永久脱毛だろう?
そんな恥晒しと不倫していたお下がりババアが鈴木奈穂子だよ?呆れ
あんなもんまともな男は誰も欲しがらない。モテない古市憲寿とかが喜んで取りに行くレベルだ。恥晒し。
マジでキモいバカばっかりのくせに舐めるな?
すっげぇ当たり前の事を天才!とか囁いてきてウザかった。
自分としては狂わされてるから単に当たり前の事を再確認しただけなんだけどさ?
あと、自分のプレイ見て評価出来ない連中は名ばかりプロだから。
全員切り捨てる。困るのはお前らなのは明白。だって当たり前のことを持ち上げてくる低レベルな連中なんだから。
自分は耳障りな室内音声とウォークマンで聴きながらiPhoneの音源をスピーカーで流しながらやってる。普通はそれでも聴き取れるはずなんだけど仕方なくスコアを確認しただけ。
だから当たり前の事なんだけど天才だってさ。呆れ
死ね?凡才?ってレベル。雑魚が。キモイからさ?低脳?舐めプだって言ってんだろ?お前らなら当然聞き取れない。だからとっくに止めているレベルの悪環境だ。
それほどの差が有る。無能の凡才ども?世界中の音楽家を切る。お前らはもう進歩しないだろう?早く鈴木奈穂子とタコ木村拓哉とホラッチョ多田克之とその女たちを全員始末しろ?お前らには時間なんて残されてないだろう?
だって既に技術だけなら自分が世界一だし。真顔

53管理人:2017/11/02(木) 12:48:47
よく分からんがさっき母親の病院の迎えに行く前に自室で久しぶりに「Blue Eyes Blue」の新しい弾き方を試している際に老けた顔を押し付けてきていたらしいけど無駄だからさ?
ずっと去年からそれをやられ続けていても自分は無傷なんで。
邪魔なだけだし、自分がムカついて更に相手側に惨めな状況を押し付け返すだけの話。ずっとそうして来た。
ジャニタレ全滅だと思うけど?古市のチームらしいよ?あいつ恥でしょ?
因みに何故か自分が小川彩佳に櫻井翔と結婚を許可したら何故か相手の奴が激高するんだよ?嫉妬マンだな?ウンチって奴らしい。糞漏らし山ホモ治かホラッチョ多田克之なんだけどその嫉妬のせいらしいよ?よっぽど小川彩佳に執着してるんだろうな?
他は加藤綾子か小川彩佳が自分の初体験の相手とか大嘘を吹いて回っているのも丸聴こえ。
まだ童貞です。
彩姉ぇって奴が主犯らしい。なんで嫉妬してるのやら??小川彩佳と櫻井翔の結婚をひたすらあいつ(ウンチって奴)邪魔してるさ。呆れるだろう?
自分は太ってないし。今朝、新垣結衣に例えられていて相手側が桐谷美玲に例えられていた。どう見ても似てないんだけどさ?新垣結衣は電磁波装置で言わされてる感じ。真顔

54管理人:2017/11/02(木) 16:27:59
先ほど「日本政府は既に諦めている。自分(三浦敏嗣)は社会悪を映し出している。」って聴いた。報告が上がった。シャワー上がりの話。
最早、日本政府の敗北だ。大人しく降伏してくれると楽なんだけど?
まあ、どっちでも良い。結果は変わらない。
今朝、相手側の恥さらしな囁きを聴いた。「ザラキが効かない…」だってさ。笑
頭悪すぎるだろ?自殺したら?真顔

55管理人:2017/11/02(木) 17:00:11
今、ネット記事をザッと眺めてみたが確かにそうだったな?笑
芸能マスコミ業界と日本政府の敗北だ。
今朝から午前中とか午後もずっと自分の時代の始まりと囁かれて来たが自分は客観的に見て当然だったから「まあ当たり前だけど。」としか思っていなかったが、実際にネット記事を眺めたら芸能マスコミ業界の大本営発表記事ばっかりで滑稽だった。笑
気が向いて目を通してタイムリーだったよ?笑
「そんな現実逃避の記事ばっかり書いてるからお前らは負けたんだよ?嘲笑」と。真顔

56管理人:2017/11/02(木) 18:11:55
あ〜、なるほど。
今日、自分が母親を病院に送り迎えした際に父親と母親と三人で行って父親と母親を病院に残して自分だけ帰ってきてからまた迎えに行ってるんだけど、その際にメガネの道化みたいなのが母親と父親と一緒に居たがあいつがデマ情報を流す工作員なわけか。
だから自分の実際の姿を東京側に見せないわけだ。
まあ、運が悪かったと思って諦めろ?
自分は若々しいままだ。
プッ。笑
海老原優香って本当に道化。最期まで道化だと思うよ?お前の信じてることは全て嘘だからさ?
オヅラが黙っていたんだろうけどホラッチョ多田克之は植毛だ。
シワシワな顔だったんだろう?そこまでは合っている。惨めだな?
シワシワの禿って事までは知らなかったらしいな?
自分が指摘した通り古市憲寿はホラを吹き続けるだろうし、誰も古市憲寿を信じなくなるだろうし、古市憲寿の願いは何一つ叶わなくなるだろう。
今朝は渡辺って禿がNHKでホテルのベッドに泊まっている様な番組が作られていたが、自分はベッドを使ってないからな?
床に布団で寝ている。真顔

57管理人:2017/11/02(木) 22:35:24
よし。今日はマジでやってみた。上手く行った。逆転からキッチリ抑えきるまで。
DeNAに勝たせる様にスマホ速報を眺めながら去年と同じ様にやってみせた。久し振りだがやはり思い通りだ。
去年よりも自分の能力が跳ね上がったと思ったのは最後のファースゴロ前に自分は「よし!試合は終わった。抑えきった。」とトップページに戻ったらやはり終わっていた。その後にまた詳細ページ見たらファーストゴロに終わっていた。全く完全に自分が試合を支配していたな?笑
詳細ページの反映は遅れ気味だからな。その前に自分で見てもいないのに抑えきったって自信が有ってトップページに戻ったらやはり自分の思い通りに終わっていたってのが去年よりも進歩したとこかな。
相手側のやってる事なんて低レベルでナンセンス。日本政府が日和る気満々で途中まで4対2でDeNAが負けていたからわざわざホラッチョ多田克之殺しの音声に切り替えて逆転して1点リードを守りきる去年と同じ方法を使った。チョロかったよ?久し振りだったけど。自室でやるとやはり確実だ。前はテレビの部屋でやってたからな?舐めプだったし。
今回は去年と同じやり方に少しアレンジしてやってる。ハンデさんのハラハラゲームだ。笑
ツーアウト満塁でドキドキハラハラしただろう?
日和るなよ?自分は書いたはずだ。
3勝3敗にして第七戦で自分がどっちを優勝させるか決める。と。次の福岡ヤフードームではDeNAはまず1勝させる必要が有る。
マジでお前ら役立たずだな?試合の勝たせ方とか知らんのだろう?九州、特に福岡はお気の毒。
あと、関東人はだらしない役立たずだ。
去年の日ハムも今日みたいな事をやって優勝させた。自分が直々にマジでやればチョロい。一回から観戦していたら更にチョロかっただろう。内田有紀は日和る。手柄を横取りするだけのクズ女だ。糞漏らし山に内田有紀を粘着させておいた。基本だ。テレビ局の悪質便乗なんて無意味だ。お前らはピエロで無知な微生物だ。
誰が勝手にソフトバンクに勝たせようとした?自分は三勝三敗にしろ?と指示しただろ?今度逆らったら更に痛め付けるからな?真顔

58管理人:2017/11/02(木) 23:17:11
つい今、テレビの部屋に移動して小川彩佳がウンコを少し漏らしたって聴いていた事を確認しようとして報道ステーション観に行ったら野球解説していた。自分的には小川彩佳がタコ木村拓哉に日和っていたからふざけんなよ?と自室にいた際に声をかけたら少し漏らしたんだそうだ。その確認。
あれ?今、自分に報告が上がったけど、テレビの部屋に入った際に自分は女性に見えたんだそうだが何で?黒髪でやや長めだけど長髪って訳ではない。どんな女に見えた?やはりすり替えていたらしいが。
自室に居た際に鈴木奈穂子と雑談をしていたらぬぽこは良い奴で良い女を見付けて欲しいと非常に良く態度が改められていて好感を持てた。笑
一日で良く改善出来たじゃないか?笑
自分はアークマンと呼ばれていた。失われた聖櫃。スーパーパワーの持ち主。ファンブルした奴が居ただろう?
去年は何度も日ハムの試合で相手側がファンブルするのを見たはず。戦争になれば相手側はそうなるから自分は勝ち続ける。
それにしても女に見えたって何だ?確かに黒い髪で長めではあるが女程伸ばしてない。
美女に見えたらしいがどんな姿だった?確かにテレビの部屋を出る際に男は居ないと仄めかされた。真顔

59管理人:2017/11/03(金) 08:16:18
今朝のツイート
アカウント
Bchan

今朝はNHKとHTBを観ていた。昨夜の事について話しておいた。他は魚クズ女子アナ石澤がわざわざ電磁波汚染地域の釧路に行っていた。米倉部長っていう仄めかしバナーを今朝見たが。やっぱり自分の方が髪が多いらしい。「部長の方が髪の毛が多いのに…」と囁かれたって夏くらいに書いた通りだ。真顔

NHKを観ていた時はまた悪質便乗に切り替えたって聴いていた。コロコロコロコロ日和る雑魚が。昨夜は眠剤飲んで一時間以上眠い中起きていて勝たせた。ハラハラドキドキの試合展開は昨年と同じだっただろ?眠いからって寝ていたら多分ソフトバンクに負けていただろう。自分以外は無力で役立たず。真顔

以上です。

昨夜の試合後の報道ステーションでは自分が女性に見えたらしいが自室に戻ると12歳くらいの美少女に見えたとか?
自分は当然知らない。
小川彩佳には自分が試合後に自室で誰かわかるか尋ねた際にタコ木村拓哉と取り違えたからあの女はウンチを少し漏らしたらしい。
裏切ったから悪いんだよ?今朝は小川彩佳は下品になっていた。呆れた。
だからさ?偽物のタコ木村拓哉が偉そうに手柄をパクってるから悪いんであいつが邪魔だから始末しろって。
直接やりあっても死ぬのは奴だけだ。2012年の最初にそう聴いていたんだよ?なかなか直接対決(対面)はさせて貰えないらしい
更に無数の被害を出すが良い。あとこの時期に株価が上がるのは当たり前。
でも上がり方がおかしい。アメリカが必死なんだろう。
どっちにしろお前らは雑魚だ。タコ木村拓哉以下の佐々木心也とか糞漏らし山とかホラッチョ多田克之などが意気がっても雑魚は雑魚。
DeNAが逆転負けした試合も自分が寝てなかったら勝ってたと思うよ?単に起きていて勝たせようと思うだけで勝てるんだから。
あの日は昨夜と違い眠剤飲んでから野球には全く興味がなく寝た。そしたらあいつら負けていた。笑
去年の日ハム丸出しだ。無力な連中。手柄盗みに来る渡邉恒雄一族が邪魔だからさ?所詮はタコ木村拓哉と同じだし。自殺させろ?真顔

60管理人:2017/11/03(金) 08:44:54
そうか。加藤綾子はフジテレビにちょくちょく入り浸っているんだろう。出入り禁止などは真っ赤な嘘。何でオヅラなんかが未だに絡んで来ているの?今後はオヅラも潰すから。見苦しかった。真顔

61管理人:2017/11/03(金) 09:27:13
へ〜え。タコ木村拓哉は自分の髪型をからかっていたらしいが、自分は明らかに去年より増えてる様な印象が有るくらいなんだけど実際には変わらないんだろう。
髪を後ろに回すとデコりんって感じだが禿げてはいない。前に回すと明らかにフサフサに見えるだけ。
その程度の違い。結局はあの猫をじゃらしている姉妹の両方を足して二で割った様な感じに今はなっている。
薄紫の服と黄緑色の服の姉妹。両方を自分が兼ねている。髪が伸びただけだけど。
糞漏らし山ホモ治は明らかに今朝のCMを観ていてデコが広がっていた。数年前から部分カツラとか植毛の噂のネット記事が書かれていた。ラジオの打ち合わせの際にスタッフが少し引いていたんだそうな?ズボンのチャックも開いてたりしたとか書かれたりもしていたよ?
吉田晴香って生き恥さらしだからさ?なんでわざわざ去年に不倫までしていたのやら??ヒバゴン?
多分、仮に10年後でも吹石一恵よりもブスなんじゃないか?って思えるが??他人事だけど。
糞漏らし山ホモ治は道化。リスクの大きい無駄なギャンブルにハマりまくって大損害ばっかりの上に禿のホラッチョ多田克之からプーチンbotで「裏切り者は酒やドラッグに溺れるものだ。」とか偉そうに説教強盗まがいのことを言われる始末の道化。
バカには関わりたくないね。真顔

62管理人:2017/11/03(金) 11:26:29
あのさ?オヅラもそうだけどさ?加藤一二三が緊急手術になったじゃん?
自分にあの様な全くお呼びでない連中を押し付けてくるからあの様になる。オヅラ自身が膀胱癌になったのもそれが原因だ。
相手が無理やり押し付けてくるんだよ?自分は誰だかは知らないけど。自分の事をやっていたら自然に相手側があの様な不幸な目に遭っている。
自分に集りに来るな?乞食ども?って事だ。押し付けてるクズが居るんだよ?そいつが諸悪の根源だ。一昨年はジャニーズ事務所だった。去年はハゲ中居正広。そいつらが押し付けて来ている。
邪魔だからさ?三浦祐太朗なんてお呼びでない。今朝のHTB。即解雇しろ?その三浦祐太朗って奴。去年、なんとか祐太朗って奴が散っただろ?それと同じだ。
容赦はしないし、無駄に時間を掛けさせられてる分、芸能マスコミ業界の女たちも汚し続ける。お前らに愛情なんてない。分かったか?図に乗るな?役に立たないなら自殺しろ?って書いてきただろ?
逆恨みしてきても無駄だし、お前らに拒否権も無い。誰が悪いのか?ってよく考えろよ?
最初っから自分が本物。自分しか本物は居ない。
理由は糞漏らし山ホモ治の曲「東京にもあったんだ」ってので明白。
実際には東京には無い。偽物だ。
舐めるなよ?情弱ピエロども?生意気なんだよ?二度と間違えるな?
タコ木村拓哉を崇めるな?タコ木村拓哉に不倫をさせるな?良いな?抱かれた女は即処刑だ。
良いものは全部三浦敏嗣のおかげ。
悪いことが起きたら全部渡邉恒雄の一族とホラッチョ多田克之とタコ木村拓哉と糞漏らし山ホモ治と昆虫アーム布袋とその家族のせいだ。
更に攻撃を強めるからな?真顔

63管理人:2017/11/03(金) 11:58:11
ウザイから古市憲寿に抱かれた女たちも処刑する。もう奴に女を抱かせるな?良いな?例外なく調べ上げて処刑するからな?
クズ詐欺レイプ古市憲寿がウザかった。真顔

64管理人:2017/11/03(金) 12:10:26
そういえば古市憲寿の場合は詐欺レイプっていうか電磁波装置詐欺レイプだな。まあ、同じか。
どっちにしろ詐欺レイプだな。成り済ましってわけではなく。盗むのに成りすましていたが逆利用されたピエロで一昨年のタコ木村拓哉と全く同じっていう…。
自分が望んでいないから常に正しい情報は行かない。自分が定期的に切ってるからだ。
誰一人もう完全な物は得られない。
自分だけが全てを手に入れたって事。そんな事も知らないとはな?だから俄はダメなんだよ?一昨年のタコ木村拓哉と古市憲寿が同じ目に遭っていたとは気付かなかったんだ?情弱バカが。真顔

65管理人:2017/11/03(金) 12:45:11
久しぶりにTBSのひるおび!を観て発言しておいた。
アカウント
Bchan

先ほど久しぶりにTBSを観て結局鈴木奈穂子と旦那は別れたの?と尋ねておいたけど、特に反応は期待していない。単に自分は一昨年からこんな感じで色んな汚い連中の押しつけを跳ね返してきたので無条件降伏を勧めているわけで。しつこいのは糞漏らし山ホモ治の方だよ?奴の押し付けなのは明白だから。

以上です。

甘いんだよね。糞漏らし山ホモ治は。連戦連敗のくせに。糞漏らし山ホモ治は次は何を失うんだろうな?
自分は一昨年からあの強力だったジャニーズ事務所とアメリカを相手に勝ち続けてきたんだよ?
糞漏らし山ホモ治は逆ギレして札幌に乗り込んできてどこにでも居そうなブスをパワハラレイプしただけじゃん?
お前が今更サークルKサンクスをファミリーマートに変えたところで無意味だって分からないのか?
自分の支配権は揺るぎない。
全部糞漏らし山ホモ治の妄想。菊川怜がとくダネ!をまだ卒業する前の囁きが現実だ。今は菊川怜の脳も既に相手側に抑えられているって事も自分は知っている。
自分としては必要な時に必要な正確な情報を得られれば良いわけで、そしてそれが最高の状態。世界一のスーパーハッカーだ。
一瞬で乗っ取って必要な情報を得る。相手は何をされたかも分からない。

自分側の人間の方が遥かに多いわけでお前らは既に完全包囲されている。
しつこいのは糞漏らし山ホモ治の方だよ?そこんとこを勘違いしている。お前は無数の凶悪犯罪を自白しまくりのくせに直ぐに忘れるボケ老人だ。真顔

66管理人:2017/11/03(金) 12:52:23
そして相手側の滑稽なのがよく囁きで糞漏らし山ホモ治の初体験の相手が奴の母親のカツ子だとか囁いてくるけど、明らかに嘘くさいじゃん?
吹石一恵が若気の至りとして許したとかっていうそれも嘘くさい囁きまで念入りにでっち上げて囁いてくるが、自分は客観的に見て無いだろ?と結論づけている。
大体、そんなキモイ関係だったらラジオで公言出来ないと思うんだよね。しょっちゅうカツ子って名前を出して話のネタにしていたし。
相変わらず今、自分の上に嘘吐きの顔を張り付けられているらしい。
まあ、諦めろ?
自分は無傷だ。
そしてお前らはまた被害を拡大する。無能だな?自分は常に冷静だ。俄かには信じない。相手側は女脳の道化だから妄言や嘘を平気で信じ込むバカだ。
だから糞漏らし山は今はオスカル役なんていうお笑いになってるんだよ?真顔

67管理人:2017/11/03(金) 12:58:04
ホラッチョ多田克之の今思い込んでいる誇大妄想を検知出来た。永遠の命を持っているって必死こいて思い込んでるんだとさ。笑
まあ、成り済ましの道化だな。もうお前は何も出来ないバカだ。本を読んでも無駄。後で分かるけどさ。自殺した方が良いぞ?本を読んでも無駄な理由を先に考えた方が良いけどな。まあ、本でも読んでろ?
どっちにしろ自分の思うツボだ。真顔

68管理人:2017/11/03(金) 13:18:45
でさ?吹石一恵が若気の至りと許したとかいう明らかに作られたデマの囁きだけど、それらのデマの大元はタコ木村拓哉が他人の本音をその様に書き換えるんだそうだ。
それは小笠原舞子が成りすましレイプされた際にツイッター広告で仄めかされていた。今年の2月3月の話。
間違った本音が願望実現を妨げるって内容。
更にその時期に金髪の女神みたいで赤い尻尾が生えた風刺画がツイッターで紹介されていた。当然、その悪魔は石澤か、ホラッチョ多田克之だ。
成りすまし悪魔。
自分は自分が本物である事を見せ付ける大勝利を続けるだけだ。
それで自分はボロ儲け。
ホラッチョ多田克之の仲間たちは大損害って事。
甘いんだよね。糞漏らし山やフジテレビの経験則。しょっちゅうすり替えて逃げて来たからもうお前らは人間とは呼べないレベルの存在に成り下がった。株価もまた落ちるよ?当たり前だけど。真顔

69管理人:2017/11/03(金) 13:41:05
因みに今、クズ魚女子アナ石澤に今朝は誰を見た?と尋ねたら不運の人。薄い顔の植毛の人。と返して来た。つまり偽物。すり替えられたものだ。クズ鹿ヒロ福地を始末しないとお前らがヤバいぞ?
自分は今朝は無精髭生やしていたし。濃い顔立ちだ。髪も長いかな。長髪ではないが。真顔

70管理人:2017/11/03(金) 15:07:07
渡邉恒雄に言っておけ?最後まで責任を持つべきだったな?と

全部自分の所有物だ。

渡邉恒雄がキッチリ誠意を見せていれば済んだ話。

自分はお前らから全てを奪う。アメリカと日本とイギリスくらいだよ?見苦しい連中は。お前らは奴隷。人権は存在しない。
文句があるなら裁判に訴えたら?
自分からは裁判所に受理されないし。物的証拠が無いからな。

お前らは全部逆恨み。元々お情けで生かされてきた無力なクズだ。学問も芸術もスポーツも何一つ自分一人に遠く及ばない存在価値ゼロどころか有害だ。
だから日本経済も終わってるんだよ?この時期に株価が上がるのは常識だ。勘違いしてる連中は滑稽。無知。真顔

71管理人:2017/11/03(金) 15:15:46
世界中の人間に告げろ?お前らが客観的に見て全てにおいて自分より劣っている。
今度「昔の私になって?」などという無礼な口をきいて来たら無差別攻撃する。
ずっとだぞ?盗っ人が。お前ら全員まず無力にしてやろう。二度と聴かせるな?良いな?そしてその様な無礼な口をきいて来た奴を速やかにそいつの勘違いだと広めておけ?良いな?そいつの女たちは例外なく処刑する。
最近、宇垣美里などがアピールして来ているが既にタコ木村拓哉にレイプされた女だ。要らん。自分を出し抜こうとする考えが見え見え。
二度と近づけてくるな?真顔

72管理人:2017/11/03(金) 16:00:19
今、ウザくギター練習を邪魔されていたんだけど「300円」とか囁かれたんだけど、もしかして勝手に盗撮して売ってたの?300円とかで?
買った連中も訴えるから。後で分かる話だけど。自分は囁きでしか聴いてないから知らないんで。
前からそう書いてきたよね?知らないとか通用しないからさ?後でキッチリ裁くから。真顔

73管理人:2017/11/03(金) 16:01:47
今、ウザくギター練習を邪魔されていたんだけど「300円」とか囁かれたんだけど、もしかして勝手に盗撮して売ってたの?300円とかで?
買った連中も訴えるから。後で分かる話だけど。自分は囁きでしか聴いてないから知らないんで。
前からそう書いてきたよね?相手側が知らなかったとか通用しないからさ?後でキッチリ裁くから。真顔

74管理人:2017/11/03(金) 16:21:34
あの小川彩佳ってクズ女ウザイよ?ワタナベNAOなんていうキモデブスのアゴ無しは手も繋いでないよ?確かにデートに誘って映画は観たけど割り勘。札幌駅の東改札口でサヨウナラした。
だってキモいから。小川彩佳は嘘を吐いた為に斬首と処す。ホラッチョ多田克之を取り憑けただけであの様だ。全く使えないクズ女だ。
そりゃ〜宇賀ちゃんにタコ木村拓哉との不倫の濡れ衣を着せるわな〜?とっとと辞めてりゃ良かったのにな?自殺して貰うから。真顔

75管理人:2017/11/03(金) 16:43:37
プッ。相手側が自分を蕭何だってさ。笑
思いっきり日本とアメリカとイギリスへのエネルギー提供を絞っていて一気にやばい状況なのに?笑
自分は漢の三傑を一人で兼ねていて三国志演義の諸葛亮より自分の方が優れている超天才で神の如き存在だって書いて来ただろ?
全く誇張ではなく現実だから非常に面白い。笑

張良って女性にみたいな風貌だったらしいよ?記録によると。戦では当然韓信が軍を率いるのに長けているし。兵糧は蕭何だが自分は国が潰れない限り家計は安泰。国が潰れたら更にボロ儲け状態だ。
韓信はあの様な少数の兵であっという間に攻略していった。当然、自分にもチョロイ。自分の部屋に入れてる爺やババアは皆殺しだ。
あとで分かるよ?若い女たちにはまともに金も支払われないで性奴隷にされてる事に気づく。社会悪との事だ。
キモブスのせいだよ?
大体、禿げた張良なんて存在するか?呆れ
鏡見ろよ?クズ勘違い?呆れ
って感じ。
女に見間違えるほどのハンサムが張良には相応しいだろ?真顔

76管理人:2017/11/03(金) 16:50:20
そして偽張良が古市憲寿だ。笑
確かに奴は女に見間違える。
しかし、お笑い芸人の大島美幸にな?大爆笑

因みに糞漏らし山ホモ治がオスカルなんかをやり始めたって事は結局は奴は本当にアメリカで男を買ってホモっていたんだろうな?笑
旧・2ちゃんねるの噂板通りだ。罪の告白みたいなものなんだろう。
あんな奴を崇めていた連中が悪いんだよ?
なんか勘違いしていたらしく、自分が芸能界の大物にあの様な口をきいていたのは実際にそれだけの実力が有るからだ。
お前らは凡才だから自分の真似をする事は許されない。
芸能界の大物が自分に無礼な口をきいて恥をかいてきたのは実際に自分が正しいからで実力者だからだ。
ワタナベNAOやホラッチョ多田克之には全く実力がない。虚勢を張ってるだけ。滑稽だ。真顔

77管理人:2017/11/03(金) 17:13:40
ホラッチョ多田克之の滑稽なところはピッタリのデブスババアなんだが、あのクズデブスババアがホラッチョ多田克之を「あの穀潰し何の役にも立たなかったわ…」と自分の左側にキモイ本音を粘着して聴かせてきたこと。
そんなクズデブスババアなんか誰も欲しがらないのに奴は去年に何故か勘違いして自分に粘着して「女房取られた…。」とかウザく囁いてモゾモゾ言い続けていたって事。笑
誰も取らね〜よ?バ〜カ〜?
すっげぇクズブサイク変態サイコパス同士でお似合いの良い夫婦だったのにクズでしょ?アイツ等?そしてあんな連中を庇っていた連中も当然バカでクズだ。
誰のせいでそうなったんだ?当然クズ鹿ヒロ福地のせいだよな?迷惑生物シカ?テレ朝は恥さらし。真顔

78管理人:2017/11/03(金) 17:50:25
さっき夕食時に言っておいたけど自分はもうギターの技術は趣味の世界に入ってるからさ?
大道芸から正統派まで名人芸目白押しにしたいんで。
やっぱりCharってあのボケ爺さんクラプトンの音すら指弾きで出せないんだそうだ。呆れるね。
自分は逆にCharみたいな音を出す方が結構大変だったりするが、それはあくまでも舐めプだからで実際はチョロイ。
普通に弾くと自分はあのボケ爺さんクラプトンみたいな音の方が出しやすいだけ。
もう拘りの名人芸ばっかりなんでプロでもまともに評価出来ないから。
音感ガー!と喧しく喚いていたピエロに言っておいて?ググった通り音感は記憶力の問題で集中して聴いたら間違えようが無いし、あっという間に音感なんて付く。
心の姿がハゲデブ加藤綾子がバックレてたんだよ?音感は元々ボイストレーニング始めたての時点の去年の春にはかなり有ったのにあいつがトンズラこいただろ?
自分は自信が有るから後回しにして最近始めただけ。
技術は既に自信がある。更に色んな技術に取り組んでいる。そういうのは趣味の世界だから職人気質から来る。
でも、それが無いクズ盗っ人が居るだろう?タコ木村拓哉とか。
生産性ないからさ?アイツ等は。
そういった趣味の世界レベルから名人芸とか大発明が生まれるわけで。大学の頃線形代数の教授から「大学の教員ってのは結局は研究オタクの集まりですから。」って言われて自分は非常に共感したが実際にそうだ。
オタクと職人の違いはその取り組んでいる事によるってだけの違いでしかない。

自分はそういうのが全てにおいてそうなんだよ?そして誰よりも優れているから超天才なんだよ?
日本政府に一兆円って言っただろ?実際にそれでも安いくらいなんで。そういう評価が下せない連中には当然「お客さん?その価格では売れませんよ?帰ってもらえます?」と言われるのは当たり前だ。
一般常識だからさ?まあ、安く済ませようとして大損ってのが小汚くセコセコした日本には相応しいから。
自分の価値はプライスレス。
盗っ人どもには高すぎる代償をってのが既に合言葉だ。実際にそうしてきたしな。真顔

79管理人:2017/11/03(金) 17:53:43
因みに心の姿がハゲデブってのは内田有紀の代名詞だったんだよ?
第二の内田有紀の加藤綾子?そっくりだろ?アイツ等。笑
ウンコ漏らして退社してしぶとく生き延びてるとか内田有紀が2000年に凶悪犯罪犯して2002年に干されて引退したのにしぶとくまた出てきたのと同じ。
まあ、クズだ。
今回は完全に干すから。真顔

80管理人:2017/11/03(金) 19:09:57
BSNHKのラクダとかオカメを押し付けてきていたらしいじゃないか?クズが。
とりあえずラクダとオカメは即解雇で。
で、ホラッチョ多田克之の女たち以外に古市憲寿の女たちも全員死刑で。自殺しろ?
言い訳は聞かないから。問答無用で死刑。クズはクズだ。クズ女たちはクズ女たちだ。言い訳は聞かない。
一番悪いのはタコ木村拓哉の女たちだけどさ?当然全員死刑。でも騙されたってだけでも死刑だから。言い訳が煩いし見苦しいし醜い。
とっとと死ねよ?早いか遅いか?遅くなればなるほど苦しみぬいて死んでもらうからな?一切の例外はない。早めに死んだほうがお前らのためだ。真顔

81管理人:2017/11/03(金) 19:31:02
そうか。ホラッチョ多田克之の脳がキモイ形になっているのが見えているのか〜。笑
そんなクズに詐欺レイプされた女たちも他の女たちに伝染させる様なクズ女たちだから自殺しかないだろ?
だってさ?小川彩佳に始まって何人似たようなクズ女を生み出した?だから自殺で。ペスト(黒死病)だな?その女たちは焼却処分だ。
非情だがそれしかない。昔ヨーロッパで流行った病だ。他に伝染するからな。全体の為に自殺して?っていう当然の要求だ。
大体さ?鈴木奈穂子を庇っていたのがオヅラだよ?それで分からないとさ?不幸な女を増やすだけ。
最低人間木村蛸哉スレではそういう女たちは蛸婆と呼ばれて忌み嫌われていた。小川彩佳も当然蛸婆。室田智美も蛸婆。鈴木奈穂子も蛸婆。東京は蛸婆の巣窟。焼却処分が相応しい。この似非ヒューマニストどもが!そういったクズ連中が国家を滅ぼすんだよ?真顔

82管理人:2017/11/03(金) 20:21:15
知っていたがさっきクリティカルな情報が入った。情報ソースが確かだ。情報ソースは明石家さんま。
犯人は内田有紀。あいつがクズで当然2000年からずっとそうだ。全ての辻褄が合う。
内田有紀を庇った者は今後は死罪だ。特にバーニング事務所とテレビ朝日?誰が内田有紀に仕事を与えて良いと言った?反逆者で凶悪犯罪者の共犯だ。
大体、いつ頃から内田有紀を処刑する様に自分は言って来た?全責任を安倍晋三に取って貰う。テレビ朝日はキー局のなかで一番力が弱い。資金不足だからだ。情弱で資金不足。致命的。力がないからクズ鹿ヒロ福地なんかにテレビ朝日の小川彩佳が甚振られたんだよ?赤っ恥。
当然自殺してもらう。安倍晋三が拒んでもそんなものとは無関係に安倍晋三は惨めに自殺することになる。
まあ、怠惰の罪だ。
未だにオヅラなんかが絡んできてるんだな?フジテレビはもう打つ手がない。死に体だって気付かなかったんだな?
だから相対的に消去法で日本テレビが視聴率三冠だ。当然の結果。
誰でも予想出来る。
なに必死こいて視聴率取ろうとしてたのフジテレビ?笑
バ〜カ〜?お前らはとっくに見捨てられてるテレビ局だろ?
ホリエモンは仕事が甘いから詰めきれなかった雑魚だ。だってあいつはタコ木村拓哉だからな?笑
東大中退だっけ?古市も恥さらしだが。東大は恥さらしばっかりになっていたな?ワタナベNAOとか?
佐々木って雑魚が東大学長になってから更にヤバくなったよな?東大は。真顔

83管理人:2017/11/03(金) 21:03:05
お前らが自分から信頼されると思っているのか?ノロマども?
東山紀之なんて飛んで火に入る夏の虫だ。日曜日覚えてろよ?
さっき自分にオカメとかラクダとかを押し付けてきていたが、その際に「未だにそんな事をしていたのか?」と呆れられていた。
つまり信用したら負けなレベルのクズだ。
とりあえず自分が「死んで?」って頼んだ連中に自殺して貰うことから信頼獲得を始めて貰わないとさ?
絶対に信頼なんて獲得できないし困るのはお前らの方だ。
恥晒しな連中。汚れ女やブスを押し付けてくるな?良いな?使い物にならない。仕事も干せ?不快だから。
馴れ馴れしい。
で、関ジャニからは一切楽器を取り上げろ?
今後は関ジャニの音楽活動を禁ず。そのノールックって囁き自体がニワカ丸出しで恥さらしでバカ丸出しなピエロ発言だ。
指板を見ない方が上手くミスなく弾けるのが常識だ。ギターを少しかじった程度の奴でも分かるはず。
自分が指板を見てるのは当然違和感が有るからだ。それ以外に自分がミスる事なんて有り得ない。
もう世界中の音楽家を笑い者にしている。お前らの腕なんてそんな物だ。
音楽活動も学問も相手側にやらせるな?良いな?建築作業員みたいな作業だけやらせておけ?
時間が掛かるほどお前らが苦しくなっていくぞ?一人ずつ始末して行くからな?
関ジャニは全員踊りだけやらせておけ?楽器を持っているのを見たら速やかに始末する。
徹底しておけよ?直ぐにやらないと困るのはお前らだ?
命じた通り自殺者も早めに出せよ?まだまだ攻撃は続くよ?真顔

84管理人:2017/11/03(金) 21:33:15
本当に芸能人って糞だな?役立たずで当たり前のことしか囁いてこない。
前髪が復活したとか何とか?当たり前だ。
自分はずっと毎日自分を鏡で見てるんだから。
お前らがすり替えていただけだろ?それまでの悪行を全く善行で返してもらってない。
お前らが単に現実を知ろうとしなかっただけだろう?ひたすらすり替えて闇に葬ろうとしていただけだ。
今更そんなおべっかが通用するか?バ〜カ〜?
今後は一方的にお前らに自分の意志を押し付け続ける。抵抗すれば更に苦しむだけだぞ?
性奴隷がデカイ面するな?芸能界の女たちなんてそんな感覚だ。
でも、恋愛禁止は押し付ける。
お笑い芸人のブスやババアは好きに抱いて良いよ?他はNHKのオカメとかラクダとかも。
娼婦の鈴木奈穂子と和久田麻由子も。あいつらはもうあれ以上落ちようが無いホラッチョ多田克之と同じ境遇まで堕ちただけの話。

誰もあの様にはなりたくないだろう?っていう女の典型例だ。真顔

85管理人:2017/11/04(土) 09:15:15
久しぶりの指名手配
ホラッチョ多田克之高校時代(今現在はハゲメガネ植毛下半身永久脱毛シワシワ顔の詐欺レイプ犯で色覚障害者で大嘘吐きのワタナベNAOの旦那で盗っ人盗撮無断公開詐欺師)
http://fast-uploader.com/file/7065309245559/
どう見てもタコ木村拓哉には似てない。
天然パーマでもないのは明らか。有り得ないだろ?ホラン千秋?何を見たんだ?って感じ。
で、今現在の自分はこんな感じ。
http://fast-uploader.com/file/7065309492496/
目つき悪いけどね。6月に撮った写真だが今もそんな感じ。髪が伸びたから。
色んな写し方で既に要らないけど宇垣美里みたいになったり夏目三久みたいになったりツインテールのアヒル口の女の子みたいになったり、昔は松たか子に似ていたし、2000年は整形内田有紀に似ていた。
美男美女に似るのは当然、自分が似てるんではなくて自分以外の連中が自分の一部だからってだけだ。

お前らが自分の劣化コピーだ。

自分は小学校低学年の頃から指先に画鋲を乗せてピッチャーみたいに投げて掲示板に百発百中で刺せたし小学校高学年ではゼビウスを無敵コマンド無しで16エリア一周出来た天才だ。名人芸だよ?
ゼビウス16エリア無敵コマンド無しで一周は我ながら天才だと思ったし、客観的に見て実際に天才だ。高橋名人なんて雑魚だ。

舐めた口をきくなよ?今からでも遅くはないぞ?
無敵コマンド無しでゼビウス16エリアクリアしてみな?
それが出来たらやっとお前ら雑魚の話をとりあえず聞いてやるよ?しょせんは低レベルな事を相談してくるんだろうけどさ?
それが出来るまでは自分に対して何を言っても説得力が無いから。真顔

86管理人:2017/11/04(土) 09:32:39
あと、今朝ツイートしておいたけどレオナルド・ダ・ヴィンチと自分は同じ誕生日だが、自分はあのハゲよりも遥かに優れている。
絵は元々得意だ。あまりやる気が無かっただけ。当然、今から練習してもあっという間に名画を描く様になる。ジョージ・ブッシュが絵が上手いだろう?趣味で始めたやつ。奴は自分からのインスピレーションで上手くなった。
今はイメージ脳を殆ど使っていない。ルネサンス時期は娯楽が少なくあの様な事に没頭できただろう。それでもダ・ヴィンチは飽きっぽかったから未完の作品ばっかりだ。
今の自分の方が優れてるに決まっているだろう?大体北九条小学校の頃の大通り公園の写生会でデッサンのラインが良くて先生たちに褒められた。ダ・ヴィンチもデッサンばっかり無数に残っている。同じ時代に生きていなくても奴の考えていたことなどお見通しだ。
だって、奴も所詮は自分の一部だから。真顔

87管理人:2017/11/04(土) 11:46:09
NHKや東京の芸能マスコミ業界の滑稽なとこは「一発でハゲさせてやった!」と去年の春に自慢していた古市憲寿がその頃から今までずっと自分が変わっていない事をよく知ってるんだぞ?笑
最早後戻り出来ないレベルの大本営発表しかなくなってることは明白だ。
連中の本音は「ヤバイ…俺たち全員殺られる…。」が現実だ。笑
糞漏らし山ホモ治が虚勢を張っていたのが悪いんだよ?今朝のBSNHKであのピエロ外人マイケルに自分が「福山はアメリカで男を買っていたらしいじゃないか?ホモだろ?笑」と言ってやったらマイケルの表情が険しくなっていったとこだ。笑
胸がスッとしたよ。トランプとオバマと安倍晋三をズダボロにしてやるからな?
ワタナベNAOのはその場凌ぎの妄想だ。
今朝、必死こいてHTBで大本営発表していたがあれは所謂松本人志が信用しなくなったっていうイカサマ占い師ババアだ。恥さらしだ。真顔

88管理人:2017/11/04(土) 11:53:22
小保方晴子っていう早稲田のどピエロが居ただろ?あれが即ちワタナベNAOだ。笑
因みにあのSTAP細胞と同じ様な事を実現する手法は自分しか知らない。
っていうか多少の試行錯誤が必要なになるがって感じ。
あれは実際に起こる現象だと思う。ネットで調べてみて自分で考察したが明らかだ。
山中伸弥なんていう者はこの世に不要になる。あれはあれで悪くはないが自分に比べれば低レベルで滑稽。所詮はお前らなんてそんなレベルだ。
フジテレビの山中っていうハゲも近づけてくるなよ?無礼な道化だ。あんな連中は。
あと、今後、自分に安倍晋三を重ねてきたら必ずそのマスコミを攻撃する。
例外は無い。良いな?悪質便乗お断り。政治家にも言っておくぞ?
自分を安倍晋三と重ねるような発言をしたら即座に始末する。真顔

89管理人:2017/11/04(土) 12:41:14
さっきボケ脳みその小川彩佳が自分に対して「うなずきくん背が低い」と言って来たが、自分は当然小川彩佳よりは背が高い。
まあ、また塩でも吹いて恥をかけ?因みに小笠原舞子には興味はない。
自分は一般人の美女処女しか最初の相手としては対象外だ。
芸能界の女たちはお前ら自身で自分の家に来るくらいの積極性が無ければ助からないハンデが有る。
自分が心臓が悪いってのも大嘘。小川彩佳が重度電磁波障害者ってだけの話。いつ死んでもおかしくない。
恥晒し?真顔

90管理人:2017/11/04(土) 12:43:52
あ、潮を吹くだな?潮吹きカリン様?お前なんかを信用するわけないだろ?
和久田麻由子に騙されたんだよ?バカだからな?あのピエロ女。お前らは太ったんだよ?元々がスリムだから気づかないだけ。
胸が大きくなった訳ではない。太れば胸が大きくなるのは当たり前。胸だけが大きくなったのなら分かるが。真顔

91管理人:2017/11/04(土) 13:22:05
古市がさっき神技の言い訳が苦しい…。
って囁いて来たが、実際に電磁波装置の影響を受けてる連中なら誰でも自分の言い分が苦しくない事に気付くはずだけど?
情弱だから心臓発作を起こすくらい弱いくせに意気がるんだよ?
あの節穴アナウンサーって囁きも聴いた。
邪魔だからさ?その節穴アナウンサーが全て悪いんでさ?
皆んな知っているよ?だからザラキが効かない…なんていうピエロ臭い発言を自分に言って来るんだよ?自分には効かない。でも、自分以外には効く。
当然、自分もザラキは使えるぞ?年貢の納時だ。真顔

92管理人:2017/11/04(土) 13:39:48
節穴道化アナウンサーのバカなとこは自分がこの掲示板に書き込む際に顔をすり替えられるって何回も書いて来たのに節穴アナウンサーの醜さを受け入れられずに何かしらのいちゃもんを付けて来て更に自分に嫌われるってとこ。
因みに古市憲寿は鈴木奈穂子を捨てたらしい。
まあ、もう帰る場所が無くなったな?鈴木奈穂子は。自業自得だ。和久田麻由子も同じだ。
タコ木村拓哉の女たちがどんな末路を辿ったか?
自分の掲示板の一昨年からの過去ログを調べろよ?無能者?恥晒しが。真顔

93管理人:2017/11/04(土) 14:51:02
おい?今、室田智美を公開処刑しようとGoogleの画像検索をしていたら何故か自分が既にアップしていた以前の免許証の画像(ヒラメちゃんか、エウレカセブンの主人公みたいな髪型のやつ。その時代で自分の風貌は大きく違うが全く整形したことが無いってのが凄いだろう?笑)の切れ端と高校時代の画像が一緒に出てきてるんだけど?
どういう事?呆れ
夏川結衣が一緒に出ていてこれは別人と直ぐに気づいたが、そういうのは他の女優とかでも結構有るから分かるんだけど、なんで自分の以前にアップした画像が一緒に出て来てるんだよ?
やはりトモミーズのクズ婆が自分にずっと粘着していたとしか言えないだろ?
あのババア歯が黄ばんで炸裂していた画像を昔アップしていたからそれを公開処刑の為にアップしようと思ったけど無くてさ?指名手配しようと思っていたんだけどさ?
ホラッチョ多田克之に食わせたような気がするが??分からん。
因みに熊谷明美は種馬マンに例えられていた。大爆笑
確かにソックリだ。真顔

94管理人:2017/11/04(土) 15:06:56
相手側が必死こいて嘘を吐いているけど、小笠原舞子が手違いで佐藤淳一に抱かれた際に、その後で暫く経ってからハゲのボディーガードを付けたって有名だったよ?呆れ
そのハゲが明らかにホラッチョ多田克之だろう?汚いからさ?嘘を吐かせるなよ?
自分の目は誤魔化せない。今の自分の髪型は今朝既にアップした通り。
Googleの画像検索で出てきている自分の昔の免許証の切れ端画像は髪型が違うし、どこか「Jazzy Bullets」の頃の松本孝弘にも似てるかもしれない。
でも、今は自分が世界一だと思ってるし、興味がない。技術練習の為の曲だ。コピーに全く興味はない。
因みにあの松本孝弘のソロってありったけの技術が盛り込まれてるから弄り様が無いんだよ?弄ったら逆に変になる感じ。技術披露のソロだ。
対してハゲメガネのカールトンは技術が無いからセンス勝負で毎回ソロやフィルを変えてるだけ。
そこんとこを勘違いしてたな?真顔

95管理人:2017/11/04(土) 16:23:41
糞漏らし山ホモ治のバカ丸出しなとこはアメリカで男を買ってホモってたってとこ。当然それは電磁波装置のタコ木村拓哉の押し付けだったんだがそれを拒絶できなかった糞漏らし山ホモ治が情弱で弱すぎたってだけ。
自分の場合はそういうのを押し付けて来ているという意図を見切っていたから全て避け切れた。もう、あいつは致命的じゃん?バカでしょ?知っていれば当然避けられる話。
小川彩佳がホラッチョ多田克之に詐欺レイプに遭ったってのはそれをまともに受けたってだけ。バカだからそうなったんだよ?
小笠原舞子は聞いていた内容が不十分だった。つまり自分には通用しないってことを知らなかったからあんな目に遭った。
無礼者は許さないんだよ?
一昨年から常に自分の意思を押し付けて来た。相手側にはその力がない。あっさりと地獄を見せてあげるからさ?
一度もお前らが自分に勝った事なんてないじゃん?一昨年からタコ木村拓哉の大敗北に始まって大本営発表を続けるだけ。
科学の「か」の字も知らない雑魚ばっかりだったな?ヤバくなったら捏造だらけ。
自分とお前らは最初っから対等では無いって書いて来ただろう?身の程を弁えろ?もう女たちは全員性奴隷だしな?一円も支払われないから。
売春は罷り通ってるみたいだよ?
でも、自分が金を支払うことはない。好きなだけ無料でやる事になってる。
誰のせいだと思う?当然タコ木村拓哉とか糞漏らし山ホモ治のせいだ。
もうタコ木村拓哉とホラッチョ多田克之と糞漏らし山ホモ治と昆虫アーム布袋とジャニタレが女に触れることを禁ず。逆らったら処刑だ。真顔

96管理人:2017/11/04(土) 16:41:29
小笠原舞子がフリンって奴から事情を聞いていたらしいがフリンって奴はニワカの知ったかぶりだ。
今年の初期のトランプの人事で明白。フリンって奴が直ぐに解任されていて奴が持っていた情報が不十分だからってニュースで仄めかされていただろ?
渡邉恒雄に説明責任が有る。当たり前の話だ。生意気な口をきくな?この世の女全て自分のものだ。
最初っからそうだ。
欲張りすぎたクズが生意気だったんだよ?
最上の美女処女を最初に一人捧げれば済んだ話だった。
汚れ女内田有紀が思い上がって自分に避けられて佐々木心也の成り済ましに詐欺レイプされてからずっと内田有紀の怨念で良い女を自分に捧げれば済むって話だったものを内田有紀の不幸でセコイ性格がそれを渋っているからそうなった。
全て自分が良い女を独占する。
自分以外の男はクズだ。
自分の仲間の男達は良い奴ばっかりだったはずだ。
良い奴を自分が育てても横取りするクズが居るって一昨年に書いて来ただろう?
だからエネルギーを絞った。和久田麻由子は恥晒し。全部和久田麻由子は妄想。経験則。偶々そうだったってだけ。全く百発百中でないし、重大な局面で負けるピエロ女。浅田真央だ。
キム・ヨナが勝てたのは単に自分が興味が無かったってだけ。
真面目にフィギュアに興味が有ったら多分勝ってただろう。フジテレビが韓国推しだっただろう?売国テレビ局とまで呼ばれていた。あいつ等は信用できない。そしてフジテレビが他のキー局にもそのクズっぷりを伝染させた。
もう、自分は他のテレビ局もフジテレビと同じ扱いにしている。困るのはお前らの方だ。フジテレビが実際に今一番困ってるんだからな?無能者どもが。
日本政府も雑魚だ。何一つ上手く行ってない。来年早い時期に日本政府は恐らくヤバくなる。
そして自分の天下だ。ノンビリ進めている様に見えて自分は相手が追えない程素早い。
だからノロマ?と呼んできた。
良いな?東京の美人女優からアイドルまで全員美女は恋愛禁止だ。
噂に立っただけで処刑だ。あの竹内涼真だっけ?あいつのは嘘臭いからスルーしておいた。
自分が直々に調べるからネット記事だけでは信用しない。真顔

97管理人:2017/11/04(土) 17:05:07
因みに何でそんな状況になったのか?っていうと去年に昆虫アーム布袋が任務放棄してトンズラこいたせいで自分は無駄に時間を掛けさせられる羽目になったから、室内に音声を流し続けた。
その呪いが非常に強力だったんだそうだ。東京の連中はそれで皆んなイチコロになった。
まあ、関ヶ原で秀忠が遅参したが、自分が自力で勝ったって事。それが去年。
敗北したホラッチョ多田克之は東京へ去り際に自分に自分が世界を征服していたと言って去って行った。
そんな事も知らなかったんだな?何故か東京に隠れていれば良いものを札幌に強制送還されてから芸能界は壊滅的なダメージばっかり。全てタコ木村拓哉が東京で始末せずに札幌に送り返すという稚拙な対処をしたせいなんだそうだ。
当然、札幌では自分が連戦連勝。今は如何に敵を丸ごと潰すか?って事だけ考えてる。
小川彩佳はもう要らない。櫻井翔と結婚でもしてろ?どっちにしろ地獄だが。
他人事だし最初っから興味ない女。真顔

98管理人:2017/11/04(土) 17:39:50
因みに最近相手側が「脳を溶かした」みたいな囁きを聴いていたが、それもずっと前に自分がオヅラにある者を押し付けた際に起きたイメージでしかない。
レイダース失われた聖櫃の最後に、あのドイツ兵が溶けていく様にオヅラが溶けていくイメージが自分に浮かんで恐らく相手側はそれをかなり後になって見てただけだと思う。
ハッキリ言って相手側の場合は無意味だから。笑
我ながら強力な威力だった。真顔

99管理人:2017/11/04(土) 20:48:25
あの韓国人みたいな顔をしていた今は早稲田大生になったらしい奴って未だに絡んで来ていたのか?呆れ
自分は泣いてないじゃん?普通にレジで会計済ませてるし。アイツ等自分に蹴りを入れられたのに直ぐに絡んでこないで、自分が弁当選んでいる最中に後で相談して自分に絡んで来て囲んだけど何も出来なかったじゃん?四人も居たくせに。
そう書いて来たじゃん?過去ログにちゃんと。
単なるお情けだからさ?あの時のフォローコメントは。
あのクズ鹿ヒロ福地って邪魔だよ?負け犬どもの遠吠え。真顔

100管理人:2017/11/04(土) 23:10:41
つまらんな〜。ソフトバンクが優勝してしまった。
まあ、自分の能力ばっかりだったってのだけは分かったから良いけど。相手側は日和りっ放しだったらしい。
永遠の脳は自分ってのは証明されたから良いや。
相手側か一番良く知っているらしい。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板