したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

九州はやはり乞食だった。知っていたが。腹に据え兼ねた。

53管理人:2017/10/24(火) 14:40:49
あ〜、さっきまで鈴木奈穂子と戯れていたけどアイツやっぱり態度がデカイ。あいつがまっすぐな性格なのは知ってるけど、そういうのは多いし。
皆んな自分の劣化コピーだ。鈴木奈穂子の真っ黒に日焼けした高校生時代に赤江珠緒は真っ黒に日焼けした女子アナだったわけで。多いので当たり前だし特別でも何でもない。
自分が小学校低学年時代が外でサッカーやったりして晩までやっていたから真っ黒に日焼けしていた。当然モテるし人気者。
特に特別出はないけど汚れが酷い女はいつ裏切るか分からないから切らざるを得ない。そもそも先ほど尋ねたら日曜日に見た自分の姿を今はタコ木村拓哉とか吹いてるらしいじゃないか?最低人間木村蛸哉スレに書いてあるだろ?

「夫婦揃って他人のものを平気で盗みます。」
って。

赤江珠緒も小川彩佳も鈴木奈穂子も同じ系統で自分好みの外見だが皆んなどこか違うだろう?
でも、似た者同士。タコ木村拓哉が醜悪な悪魔なんだよ?成り済ましレイプ犯。第二のキムタクがホラッチョ多田克之。
全部騙されたお前らが悪い。
だって自分は一昨年から書いて来たし。自分に切られたからって逆ギレされても面倒くさいから扱いを酷くするだけ。
特にホラッチョ多田克之はタコより凶暴なウツボって呼ばれてる程のクズハゲ悪魔だ。笑

あいつ最近はハゲだって認めなくなったさ。笑

自分に関しては30代の頃の自分の顔を重ねていたらしい。でも、そんなに変わらないと思うけど?
20代の頃もなぜか丸デコのせいでハゲとか呼ばれたし。フサフサでもフェデラーみたいになってもハゲって呼ばれるらしい。
井手らっきょとか森本稀哲なんていうハゲとは違うからさ?フジテレビはクソだ。っていうかテレビ局が。
全部印象操作ばっかりで時系列をバラバラにしてるから悪質印象操作だけどそれは2000年からフジテレビが使ってきたやり方。
それが通用しなくなったのが一昨年からだ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板