したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

九州はやはり乞食だった。知っていたが。腹に据え兼ねた。

27管理人:2017/10/22(日) 21:55:20
解散の判断「功を奏した」…自民・二階幹事長

って事だが二階ってバカだろう?呆れ
いつ解散しても結果は同じくらいだ。来年でももっと前でも同じ。そんな事も分からずに判断が功を奏したとか?呆れ
そんな事だからハゲたんだよ?脳が緩いとか関係ない。バカがハゲるんだよ?笑
鈴木奈穂子は去年から頭が鈍っていただろうがハゲて来ていたのか?いつ急速に禿げたのか?って事で話は変わって来る。今年レイプされてからだったらその時点でお前が致命的なバカになったから禿げたんだよ?

自分を見てみろ?去年秋の柴崎岳スタイルの髪型に戻った。額が広い柴崎岳って感じ。

橋本環奈が挑発して来たから今日は直々に弄ってやろう。橋本環奈も小川彩佳と同様の自分なしでは生きられない体にしてやるからな?でも、橋本環奈は三浦さんから良いか…。と返して来ていた。笑
最初は誰から語りかけられたのか分からなかったらしく、ベロチューまでなら…。と返して来たが自分はダ〜メ。最後まで。笑
と語ったら三浦さんなら良いか…。と返して来た。笑
偶に戯れるのも良い。橋本環奈と自分は抜群の相性だからな?丹野麻衣子もそうだが日本テレビの久野静香も抜群だ。その二人は既婚者だからあまり触れない様にしている。
橋本環奈は久し振りに自分の遠隔操作で気持ち良くしてやるよ?
小川彩佳と同じくらいに自分に執着する程の依存症にして身体の芯まで気持ち良くしてやろう。でも、そのせいで自分以外の男が役立たずに見える様になるけど。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板