したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る2

433管理人:2018/02/21(水) 08:36:26
それにしても居間にいる時と二階に上がって自分を姿見の鏡に映すと相手側の反応が真逆になるのが滑稽だな?笑
二階に上がると当然、変わらない自分の姿が鏡に映し出されて自分は当然のごとく、まあまあのイケメンをキープ出来てるなって思った途端に相手側が激怒していたのが丸分かり。
つまり、相手側には何も真っ当なものが伝わってない証拠。真顔

434管理人:2018/02/25(日) 14:54:54
こりゃ〜驚いた。英語の大学教授が出している教材とやらの内容がデタラメだった。
今、確認して分かった。日本人は永久に無能だ。永久に世界中からバカにされる。滅びた方が良い国だった。
自分で以前に購入しておいた教材しか使わないことにする。真顔

435管理人:2018/02/25(日) 17:42:31
設楽悠太2時間6分11秒、マラソン日本新記録

って事でこれは結構速いなって思ったけど、世界記録には程遠かったな。
まあ、設楽って名前だから良いんじゃないか?笑
どうしてもバナナマンの奴を思い出してしまうが…。
特に悪意は無い。自分もあれくらいの額かな?でももう少し狭いかな?くらいな感覚だっただけ。

英語発音直す必要が出て来た自分はまだ練習が必要だ。真顔

436管理人:2018/02/25(日) 17:54:56
明らかに身長が低い…木村拓哉ドラマでトラブル

って事で、体調不良を訴えるスタッフまで出てるとか…。マゾだな。呆れ
因みに相手側のクズ婆がホラを吹いて回っていてウザいんだけど?有り得ないから。呆れ
部分一致は無意味。デマだって普通に分からない方がクズでデマを信じた奴も処罰対象だ。呆れ
当然だろ?それで迷惑被ってるの自分側だし。
芸能マスコミ業界とか渡邉恒雄一族の保身なんかに付き合っていられない。
芸能マスコミ業界は完全な面従腹背だ。連中は確信犯だ。表向きは自分の味方のふりをしているが、裏切る気満々で何もしないで眺めていて、相手側のクズ工作を黙認している。
だから同罪として連中の人権を剥奪した。
合法的に。連中がそうして来たから文句は言えないだろうし、法改正しても無駄。その様にしておいた。真顔

437管理人:2018/02/25(日) 18:14:43
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/02/25(日) 08:27:44.10 ID:xS0TtHKZp
なお2年後ガチの限界を迎える模様

だってさ。笑
当たり前だけど。早く死んで貰いたいね。真顔

438管理人:2018/02/25(日) 20:18:04
自分は一億円なんかなんも嬉しくないよ?貰ってないし。
そもそも貰って当たり前のもので更に4桁は違っているから論外。
そんなものを相手が払うとか言って来ても当然だとしか思わないし感謝もしないし、全然足りね〜よ?バ〜カ〜?としか思わない。真顔

439管理人:2018/02/25(日) 20:30:45
【支局便り】リンク乱入も5分間野放し…半裸のオッサンが踊る「白鳥の湖」

だってさ。笑
誰だろうな?そのオッサン。笑
そのオッサンかなりの長髪で腹がデップリ出ていてムダ毛が無い。笑

自分とは対照的だ。
今の自分は髪の毛が普通の長さでムダ毛がボーボーだから有り得ないし。
平和と愛とか…。

自分は愛をかなり絞っている。もったいないからな?
っていうかほんの少し出したら速攻で引きが強くなるレベル。
去年初に戻った状態。
いわゆる引き波って奴だな。テレビ朝日が恐れていた。
今朝も数人の娘を弄ったが当然オナニーをした訳ではない。小島瑠璃子を含め数名の娘。
それらはタコ木村拓哉の女たちらしく屈辱的だったとの報告を受けている。
その娘たちはもう自分の虜だよ?

橋本還奈とかは最近、橋本還奈の高校時代のあのバスの中でマフラー巻いてる姿と同じ格好の可愛い女子高生を見たよ?と声を掛けたら悔しがっていたから橋本還奈はあ〜見えてまだ真っ当な反応だったよ?
人生を台無しにされた娘の一人だけど。
そういう感覚が無くなった女たちは既に手遅れ。完全に麻痺しているか、情弱で現実を知らないんだろう。真顔

440管理人:2018/02/25(日) 20:44:01
「もぐもぐ」カー娘・鈴木夕湖「韓国のイチゴはおいしかった」

だってさ。記事内容読んだら真逆だわ。呆れ
自分は訛ってないし。
いろんな意味で運が良く、そして使い果たしちゃったな?呆れ
あの踊っていたオッサンと自分は対極のにある姿だ。笑
着太りだって言ってるだろう?体重は63kg身長は170.5cm。
英語の発音アプリでテキトーに発音しても100点連発。

まあ、本物を見れなかった女たちは後で恥を晒す運命に有る。
覚悟はしてるらしいよ?逃げられないから。だって逃げられるならホラッチョ多田克之みたいな植毛にレイプされる訳がないだろう?
自分は欲しいものを全く遠慮せずに取って行くだけ。しかし、相手側は拒めない。真顔

441管理人:2018/02/25(日) 20:57:56
フッ。笑
下らん。高橋大樹を自分に取り憑けていたか?内田有紀に張り付けたら「ブローカ野」と返してきたから自分は直ぐに「言語関係に影響している脳の部位だな。」って思って今、調べてやっぱりそうだった。
アイツ等みたいな盗っ人に詐欺レイプされていた連中は生きてる資格が無いから奴隷だ。美女は性奴隷。ブスや婆は単なる単純労働婦にする。
安心しろそんなバカはほんの数十人しか居ないから。お前らがどうなろうと世間は逆に喜ぶだけだ。クズ連中が始末されたね?って。真顔

442管理人:2018/02/26(月) 15:21:04
因みにツイートしたけどもしホラッチョ多田克之がプレゼン資料作ってプレゼンしかしてないとしたら結局は奴が一昨年にからかってハゲさせたと言われている小高以下の能力しかなかったって事になるんだけど、何故か小高はその敵を討つこともなく勘違いして良い人とか思ってるらしいってのが滑稽だ。笑
小高は先にまずどこどこにどの様な施設が出来たのでアポとって足運んでって営業をしていて、当然プレゼンもしていた。更に契約に直結する様なキーパーソンと重点的に直接連絡を取るようにしていたとのこと。
もしホラッチョ多田克之がプレゼン資料作成とプレゼンしかしてなかったらそのリサーチをやってる営業職の奴が小高みたいに一人でこなした方が功績が大きいはずなんだけど、プレゼンの部分を何故かホラッチョ多田克之にやらせてるらしい。呆れ
大体、プレゼン資料なんて少し手直しするだけだろうし、技術的な部分は開発者同伴で質問に答えさせないと分からないだろうし。
要求されている機能仕様と予算で大体は契約は決まるんで、プレゼンはあまり重要ではないはずなんだけど?
まあ、他人事だから良いや。お前らがそれで良いなら良いんじゃない?手柄横取りされて泣き寝入り。呆れ
一昨年に奴の本音が「お前らの功績をおれによこせ?」だった。それでウチダitソリューションズの社員は全員言いなり状態だったらしいけど。
東京へ追っ払ってもまた札幌に返すとか…。今度は何処に行ってるんだろうな?あいつは。ずっと本音が「お前らの手柄をおれによこせ!」が奴の本音だ。真顔

443管理人:2018/02/26(月) 18:24:38
北海道勢が大躍進…「金」2「銀」1「銅」3

って事を考えたらクズ鹿ヒロ福地は地元にとってブレーキ掛けるクズだった事が明白になった。
去年かな?クズ鹿ヒロ福地を痛めつけたら何故か日ハムが調子が良かったりしたので放置したらあの様で自分は笑い転げた。日ハムなんかに何の力も無ぇ〜んだよ?って思いながら。真顔

444管理人:2018/02/26(月) 18:59:34
ブラック企業の上司が言った「俺のカードで好きなのを買えよ」に一周回って感動した話 / 伝え方って大事!

ってのが有ったけど、記事内容読んだら明らかに苛めに遭ってるんだけど?笑
その後で肉体関係になっていたら明らかな会社くるみの計画的なレイプだ。
まず、精神的に追い込んでから緩めて心を開かせる手口だ。
少し考えたら分かるけど離職率が高いって事は会社にとっては極めて不利益なんだけど、その辺の一般常識を知ってるのかな?って話。
会社は雇うからには長く働いてくれた方が経営側としては有益な訳で、有り得ない記事内容だ。
派遣社員とかなら別だけど、その場合は最初にいつまでの仕事って予め決められてるはず。期限なしの長期の場合だけ普通の正社員みたいに長く勤めて貰った方が有益って事になる。
恥だからさ?そんな一般常識も知らないなんて。真顔

445管理人:2018/02/26(月) 19:10:16
今、ウチダitソリューションズ札幌オフィスに電話したけど、ホラッチョ多田克之は帰宅していたってさ。で、朝は出社したとの事。明日は直行で出張だってさ。

因みに何かが自分の部屋に居て「裏切るの?」とかやり取りしていたけどホラッチョ多田克之なんかを信じていた連中は恥晒しな道化って事。マジで全員処刑するから。真顔

446管理人:2018/02/26(月) 20:10:57
相変わらず小笠原舞子は重症だよな?笑
あのブログ。高学歴女やリケジョに多い上に古臭い表現を使っていた。
林は釧路とか?自殺行為だな?呆れ
どうやら大慈弥レイが粘着していたらしく髪を切ったらしいが自分も一月に切っていた。

ってのも自分がそう書いてるからだろう。
村雨はやはり小笠原舞子と同じく目が悪い劣等遺伝子だったらしい。
元々自分とは縁が無かった様だ。
だって村雨ってバカなんだもん。笑
って感じしか自分の印象にはない。

大家彩香はずっとまえに既に汚れだったし。特にSTVに売りはないだろう?
でも、HTBもだけど。
渡邉恒雄とかタコ木村拓哉が嘘を吹いていて鈴木奈穂子が相変わらずバカだから自分を秀頼とか吹いていた。
現在、ニューヨークの三浦ゆういちはホラッチョ多田克之という音声を流している。
大体、ホラッチョ多田克之と札幌で会うことは永久に無いだろう?トンズラ王だからな?
最初っから織り込み済みだ。東京でも会うことは無いだろう。まあ、奴が呼び戻されて会うことになるだろうけど。

アレキサンダーに追い掛け回されて結局敵側から引き渡される事になる。真顔

447管理人:2018/02/27(火) 08:04:50
諸葛亮マニアはニワカだ。
現実は水鏡先生の方が優れている。見識も確かだが、爺さんだったから無駄に劉備みたいな奴の下について争いごとに巻き込まれるのを避けただけの話。
諸葛亮も元々そのスタンスだっただろう?劉備みたいな弱小君主に付くのは徐庶みたいな命知らずの立身出世目当ての奴だけだ。
だからその後、曹操軍をいたぶってから曹操側に寝返っている。
水鏡先生は諸葛亮の将来まで予言していた。大体、想像が付いていたんだろう。
諸葛亮など取るに足りない。

分かったか?諸葛亮では陸遜には戦では勝てなかっただろうし。司馬懿が相手くらいで丁度良いレベルだ。
ドラマの三国志でも陸遜は諸葛亮の即席の八卦の陣を破ってるし。
即ち諸葛亮の八卦の陣を仕組みを見切っていた証拠だ。漫画では別設定だけど。真顔

448管理人:2018/02/27(火) 10:56:45
しつこいお笑いだな?ブラック企業の話の記事内容を良く読んで見ろよ?ググッて。
パソコンにマウスが付いてなかったからそれについて話したら「お前にマウスはまだ早い」なんていう妄言を言われたんだそうだ。
誰がどう見ても苛めじゃん?呆れ
仕事にならないから。普通は。ベテランでもやり辛いから普通に抗議するし、それを却下してくる上司が頭がおかしいから。会社の問題。有り得ない会社だから。真顔

449管理人:2018/02/27(火) 11:13:33
因みに自分にアンチは少ない。笑
ジャニタレ関係のクズ婆が大半だ。アンチはクズ婆か大学生って決まっている。
そいつ等は全員芸能マスコミ業界から雇われたクズ連中だ。情弱で後で大恥を晒して淘汰される運命に有る。
大体さ?大学生だって今年中に自分のアンチは肩身が狭くなるぞ?笑
今から覚悟しておけよ?笑
ニワカや情弱にはそんな危機感も無いんだろうけど。
明らかに自分は世界一の名手だ。今年中に証明するし、アンチは間違いなく全滅で肩身が狭くなる事は確実。
だから今は芸能マスコミ業界がなりふり構わず表向きは自分を持ち上げて裏ではアンチに貶させているが、今となってはもう手遅れ。音楽業界は去年末に報告されていた通りメンツ丸つぶれのお笑いになる。真顔

450管理人:2018/02/27(火) 11:23:01
城島茂「なんか嫌やな…」ポツリ

だってさ。笑
城島なんて自分と同じ条件でやっていたらとっくにギターなんて止めてるだろうし、永久に弾けないから。
自分は三年前に指摘した。世界中のどんなプロギタリストでも自分と同じ条件下だったら四小節もまともに弾けないだろう。と。
音源がそもそもデータ自体には問題がない音源が違って聴こえるんだよ?日本語の単なる音声であっても。だから最初は音声データに加工処理がされているんだと思ったが現実は電磁波装置の影響で脳内変換されていたり、聴きとり辛くなっていただけだった事を確認した。
通信不可能なウォークマンで聴いてる音源が毎回違って聴こえる。
普通の正常状態の人間なら有り得ないはず。毎回同じように聴こえるはず。
日本人が英語発音を聴き逃すのはしょっちゅだろうけど、日本語音声を聴き逃すことなんて滅多にないはず。
その逆も然り。外国人が日本語発音を聴き逃すのはしょっちゅうだろう。

自分が耳コピがやり辛いのは当然だし、プロの音楽家でも聴き取れないだろう。
三年前に氷室京介が耳がおかしいって訴えていたが音感が狂っていたらしい。
もう、あいつは無理だから。所詮は凡才だから回復不可能。

自分だけがひたすら上達するだけ。真顔

451hayasisinew:2020/06/07(日) 22:33:41
京都の痛い集ストと言えばこいつw

林良賢(はやしりょうけん)
昭和60年5月生まれ

実家のTEL0756916379
実家住所 京都市南区東九条河原町十条上二筋目東入
父親の名は林成平で母親と3人家族
陶化小学校→陶化中学校出身

京都の創価で南文化会館で働く芋作、リアル在日朝鮮人で実家のTELや住所、身内に至るまで中傷、晒されてる痛いクズw
実家は林のお好み焼き屋であり得ない程臭いゲロ焼きを出す事で有名↓↓
雑魚だから夜中でもイタ電してくれていいよ、こいつの実家に他の加害者達が来ます様にw

452管理人:2021/02/07(日) 21:33:46
我ながら凄い攻撃的な内容だけど、面白いのと殆ど正しい事ばっかり書いているので上げておきます。笑
この頃は「真顔」というのを最後に付けていて、これで自分の本当のレスだという証明にしていました。
それよりももっと前には自分の一言レスにこの掲示板のリンクコピペを署名代わりに付けていたんですけど、旧・2ちゃんねる時代の話です。
それにしても自分も最近はイラつく事も少なくなり、クラプトンもあまりボケプトンと呼ばなくなりました。笑
でも、クラプトンは明らかにボケ爺さんなんですけど、まあ、その辺は老人介護って事で手心を加えています。笑
因みにあの売れっ子のエドシーランに対してもボロクソに貶していますけど、実際にエドシーランの楽曲を聴いたら昔の優れた音楽家は自分の言ってる事が正しいと言うのは間違いないです。笑
興味がある人はエドシーランのスコアでも買うと一目瞭然ですけど。笑
もう、自分がエドシーランを貶す事は殆ど無いと思いますけど、それは単に全方位に喧嘩を売るのを止めただけで、楽曲の質自体に関しては評価は変わっていません。
でも、エドシーランが売れたのはそれはそれで良いんじゃない?みたいな感覚で、実際のイギリスやアメリカの音楽業界としては面白くないと考えてる人が多いんじゃないかな?って思ってますけど。笑
丁度、日本では福山雅治の楽曲が酷い内容なのにも関わらず、他のまともなミュージシャンより売れてるみたいな感じ。笑
まあ、自分はもう真面目に音楽をやる事にしたので、明らかな敵である福山や木村以外は強めに叩かない様にしているんですよ。笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板