したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る2

333管理人:2018/01/27(土) 11:07:20
東京ってマジで恥晒しだろ?ツイートしておきました。
アカウント
Bchan

格好悪ぃ。見苦しい東京。因みにウイルスに感染してなんとかかんとか〜とか無意味だから。ファイル作成日付がしっかり記録されて残ってるんだから今更ウイルスで上書きしたって言い訳は通用しないて普通のIT技術者なら分かるレベル。恥晒しは恥の上塗りを続けるな?安倍晋三みたいに。無知無能だ。真顔

以上です。

ホラッチョ多田克之に詐欺レイプされた女たちは更に惨めになる。嘲笑
ダサすぎる女たちとして笑い者にされた挙句に残酷処刑という悲しい結末。自業自得だ。真顔

334管理人:2018/01/28(日) 04:29:29
潔白である状況証拠として昨夜寝る前のツイートと先程書いたツイートを貼って置きます。
アカウント
Bchan

Tweet
Conversation
産経ニュース
産経ニュース
@Sankei_news
【韓国病院火災】

スプリンクラー未設置、違法増築… ずさんな安全管理でまたも被害拡大
(link: http://www.sankei.com/world/news/180127/wor1801270019-n1.html) sankei.com/world/news/180…
Embedded
10:20 PM · Jan 27, 2018
88 Retweets
54 Likes
KU
KU
@Oldies1950_1960
·
5h
Replying to @Sankei_news
こんなの韓国🇰🇷では当たり前ニダ
4
ポルコ高橋
ポルコ高橋
@zabadak1939
·
5h
前のオリンピックでもエレベーターが、空調が、だったケド、根本からコレでは、、、。
病院でこのレベル、果たして選手村は?
1
愚痴リート
愚痴リート
@gutiti23
·
5h
いつものことや
ケンチャナオ
1
NEKO
NEKO
@gene_4447
·
6m
平昌五輪に行く方々の安全をお祈りします。
ΔハレハレΔ
ΔハレハレΔ
@detective_neet
·
57m
認知症患者を拘束なしで、看病するのは大変だよな…何するかわかったもんじゃない
金沢雪乃
金沢雪乃
@ten1998
·
1h
安全という認識がない韓国。
平昌冬季五輪のメインスタジアム客席に、安全確認をしていない?暖房器具を置くとのこと。
事故が起きないことを祈ります。

への自分のリツイート。

なんか、今現在地をパソコン上で確認したらズレてたんで位置センサー入れ直してやらないとダメみたいだ。中央区の南4条とか南2条とかになってたりする。他は大阪とか?眠いから寝る。真顔
(昨夜寝る前のもので夜の23時前)

(今ツイートしたもの)
DeNA筒香嘉智が年上美女と結婚へ 出会いは焼き鳥屋
だってさ。呆れ
昨夜寝る前に自分のパソコンでGoogleで「現在地」って入力したら中央区の住所が表示されて何故か南四条の焼き鳥屋の店舗画像が出ていたよ。呆れ
東京って恥じたな?笑
偶々IEの現在地表示が変だと気付いたから調べたんだよ。真顔

横浜DeNAベイスターズ筒香嘉智が年上女性と結婚へ 女性の知人「出会いは焼き鳥屋」
2018年01月27日 17時15分 NEWSポストセブン
って記事だから。
自分がGoogleで自分のパソコンで現在地を調べたのが昨夜寝る前の22時過ぎ。当然その時間は自分は家に居るんで有り得ないし。焼き鳥屋に昨夜22時過ぎは変

以上です。

ハッカー気取りらしいよ?相手側のピエロ。笑
バレたらお終いじゃん?呆れ
全部記録に残るから無駄なのに揉み消し工作とか。呆れ
ハッキングのハの字も知らないらしい。
まあ相手側の捏造証拠は自分は完全にこちらの証拠で無効に出来る。全てで当て嵌まる。真顔

335管理人:2018/01/28(日) 04:34:52
他者の返信まで含んでいたからキッチリと短く必要な部分だけ。

潔白である状況証拠として昨夜寝る前のツイートと先程書いたツイートを貼って置きます。
アカウント
Bchan

産経ニュース
@Sankei_news
【韓国病院火災】

スプリンクラー未設置、違法増築… ずさんな安全管理でまたも被害拡大
(link: http://www.sankei.com/world/news/180127

への自分のリツイート。

なんか、今現在地をパソコン上で確認したらズレてたんで位置センサー入れ直してやらないとダメみたいだ。中央区の南4条とか南2条とかになってたりする。他は大阪とか?眠いから寝る。真顔
(昨夜寝る前のもので夜の23時前)

(今ツイートしたもの)
DeNA筒香嘉智が年上美女と結婚へ 出会いは焼き鳥屋
だってさ。呆れ
昨夜寝る前に自分のパソコンでGoogleで「現在地」って入力したら中央区の住所が表示されて何故か南四条の焼き鳥屋の店舗画像が出ていたよ。呆れ
東京って恥じたな?笑
偶々IEの現在地表示が変だと気付いたから調べたんだよ。真顔

横浜DeNAベイスターズ筒香嘉智が年上女性と結婚へ 女性の知人「出会いは焼き鳥屋」
2018年01月27日 17時15分 NEWSポストセブン
って記事だから。
自分がGoogleで自分のパソコンで現在地を調べたのが昨夜寝る前の22時過ぎ。当然その時間は自分は家に居るんで有り得ないし。焼き鳥屋に昨夜22時過ぎは変

以上です。

ハッカー気取りらしいよ?相手側のピエロ。笑
バレたらお終いじゃん?呆れ
全部記録に残るから無駄なのに揉み消し工作とか。呆れ
ハッキングのハの字も知らないらしい。
まあ相手側の捏造証拠は自分は完全にこちらの証拠で無効に出来る。全てで当て嵌まる。真顔

336管理人:2018/01/28(日) 05:09:10
ついでにもう一つ。
アカウント
Bchan

クロームでも釧路とかになっているが、中央区とか釧路とか無意味で
自分は札幌市手稲区星置南1丁目4番15号にうずっと居るんで有り得ない。
アメリカは無能。マイクロソフトもグーグルもアップルも。アメリカ大企業壊滅済。時間の問題だ。真顔

うむ。今、クロームの現在地を元に戻した。勝手に相手側が弄っていたのは明白。
しょっちゅうだし、これは対策は不可能だから放置しているんだよ?無駄にセキュリティーがー!とかドヤ顔で吹いてる連中って無能だよね?呆れ
自殺ものの穀潰しなんだけどそんな連中しか日本には居ない。だから手遅れ。笑

以上です。

これらお根本的対策は不可能。
無駄に対策しないのがベスト。しかし知識がないとダメだけど。真顔

337管理人:2018/01/28(日) 05:38:05
ついでにツイート
アカウント
Bchan

クロームでも釧路とかになっているが、中央区とか釧路とか無意味で
自分は札幌市手稲区星置南1丁目4番15号にうずっと居るんで有り得ない。
アメリカは無能。マイクロソフトもグーグルもアップルも。アメリカ大企業壊滅済。時間の問題だ。真顔

うむ。今、クロームの現在地を元に戻した。勝手に相手側が弄っていたのは明白。
しょっちゅうだし、これは対策は不可能だから放置しているんだよ?無駄にセキュリティーがー!とかドヤ顔で吹いてる連中って無能だよね?呆れ
自殺ものの穀潰しなんだけどそんな連中しか日本には居ない。だから手遅れ。笑

IEだけ位置情報の値が違う!ChromeとFireFoxは同じなのに!
http://lifehackdev.xsrv.jp/ZakkiBlog/articles/detail/web9

って事でマイクロソフト終了のお知らせに繋がりました。
アメリカの巨人は崩壊。ダビデ・スリング一発で終了。
格好悪いな〜?
フジテレビのピエロ風水社屋もアメリカのスーパーパワーも自分だけが必須でした。真顔

以上です。

クロームまで弄られていたんだから御終いでしょ?

GoogleのCEOにボケプトンを押し付けたら狂っていた。笑
ボケプトンをまた押し付けることにするから。あいつ毎回やらかすボケだから。嘲笑

普通はそういう事がクロームとか無いんだってさ。
偶に有るみたいだけど普通に使っていてそんな事にはならないらしいし、以前調べたら普通に自分の正しい住所を表示していた。真顔

338管理人:2018/01/28(日) 09:37:38
ツイートしました。
一昨年もバカな女子医学生が騙されてレイプされた様な??恥だからさ?
旧・2ちゃんねるで見ていた。給料を全て巻き上げて性奴隷だから。理由は大嘘を吹いていた。
アカウント
Bchan

前からウザく聴いていたけど勤務医って誰だ?札幌医大の女子学生とか?呆れ
何故自分に勝手に取り憑けてくる無能?一昨年も秋冬くらいに騙されてレイプされてなかったか?無能女が?自分は宗男ヘアとはかけ離れている。フサフサって思って良いよ?その女は人生終わったから医大辞めさせて?邪魔だよ?

従兄の哲嗣に言っておけ?自分の足を引っ張るな?と。呆れ
お前よりも自分の方が遥かに優れてる。無駄に女学生を犠牲にするな?
自分に触れさせるな?情弱?小さなん親切大きなお世話だ。自分はモテモテ。中央区の汚染地帯で過ごしているバカ連中に無駄に騙されてどうする?その女子医大生は使えない。

何故ならその勤務医とやらは大嘘を吹いていた。自分が近親相姦がどうとか?呆れ
そんな事実は存在しない。無礼で大きな邪魔だ。そして既に汚れだろう?そんな者は全額給料も巻き上げて性奴隷だ。後で調べ上げる。運が悪かったな?処女証明出来ないだろうから無条件で性奴隷。私情は挟まない。無能者が

以上です。

IT関連に知識皆無のくせに何を騙されてるの?今朝書いた通りだから。
偽装の中でも非常に稚拙。
恨むなら栗原てちう凡才を恨め?従兄の哲嗣と組んでいたが無能で不十分な事しかしないから無駄に敵に利用されたバカだ。
軽蔑し続けて辞任させろ?

哲嗣は免除とする。

理由は北大の栗原は三年前から自分の忠告と警告を無視してきた凶悪犯罪者だ。
それに毒されたんだろう。

栗原は能無しの部類に入る。もうガラクタだ。
栗山っていうバカ監督居ただろ?あれだ。

無能な働き者は処刑せざるをえまい。
汚れ女は敵に利用され続ける。頭の出来の違いだ。

意外…とか吹いていた奴が無能って昨晩返したはずだが?
そして自分はフサフサ。
ホラッチョ多田克之は植毛で汚れ。コネで稼いだだけの全くモテない不細工なオッサン。
恥晒して生きていてもしょうがないだろう?その医学生?

ハッキングの技術もバレるようなピエロ。稚拙すぎて論外。真顔

339管理人:2018/01/28(日) 13:17:47
田村淳か青山学院大学はやっぱりバカだったよ。笑
アカウント
Bchan

田村淳、青学受験に急展開「絶対満点とれる」「合格が見えた」

これって滑稽だよな?笑
あの点数でセンター試験で足切りにならなかったんなら必ず合格するのに。笑
奴の自己申告が違っていたって事か、若しくは便宜を図ってもらったか?のどっちかしかない。笑
二次試験を受ける意味なんて無い。真顔

以上です。

ナツメって大嘘吐きも潰しておくか。デタラメ書いていたよ。どこの講師だ?ツッコミどころ満載だった。
田村淳は小川彩佳みたいに知ったかぶりだったよ。笑
分かってる〜!とか喚いて射精しそうだな?笑
あのセンター試験の自己採点で足切りにならないなら名前書いたら合格決定だから自分なら勉強なんてしない。
無意味な時間だろ?試験勉強自体が。真顔

340管理人:2018/01/28(日) 13:46:40
なんかごっつぁんゴールみたいで悪いけどツイートしておいたよ?
アカウント
Bchan

田村淳が入学決まってから更に弄り甲斐が有る奴に変わるな?笑
青山学院大学を弄る大義名分も出来たし。笑
足切りにしていれば青山学院も田村淳も弄りようがなく面白く無かったが…。笑
なんか…自爆テロばっかりだな?何度も書くけど自分ならもう試験勉強なんか止めて遊び呆けるよ?真顔

以上です。

普通に足切りにしておけば特に普通の事で終わってたのにな?
まあ、折角自爆テロをやらかしてくれたから弄り続けるから。往生際が悪く派手に被害を拡大させるよな?ずっとで飽きたけど。真顔

341管理人:2018/01/29(月) 07:53:16
自分が今重要なツイートしておきました。
事実関係の揉み消しの人工知能の操作が行われていることが丸分かりでした。
アカウント
Bchan

東京は既に敗北した。渡邉恒雄の一族のワガママを聞き入れ過ぎたな?東京を壊滅させる方法もワタナベNAOのデマ流しも無駄だ。すり替えも無駄。今日の早朝に全て必要な情報を得た。ヨハネの黙示録でも読んでろ?ワタナベNAOの大嘘なんか容易く嘘である事を証明出来る。芸能マスコミ業界の捏造とデマも

茂木健一郎‏

欠点と長所はつまりは、脳のリソースの使い方の偏りからくるから表裏一体の関係にある。

それが「個性」。

自分の最大の欠点の近くに、自分の最大の長所がある。

長所を活かすためにも、自分の欠点をありのままにメタ認知する必要がある。

劣等感は必要ない。大切なのは個性を受け入れることだ。

への自分のリツイート

無いです。劣等感は必要ですよ?自然な感情なんで。
自分はあらゆる事に秀でているので客観的に見て世界中のどんな男よりも魅力的だから劣等感が無いだけなんで。自分だけ特別な存在。
自分の方が総合的に優れているから劣等感が無いだけ。
そこんとこを勘違いする凡夫が多くて困る。真顔

小泉進次郎BOT‏

陸上自衛隊高等工科学校55期の卒業式 祝辞  

への自分のリツイート

そんな事をしていても小泉進次郎が総理になる事は無いんで。お気の毒。
今朝、ホラッチョ多田克之がもみ消そうとしている意志の言葉を聴いたよ?
だからだな。あいつタコ木村拓哉と同じでバックレられるらしいが、今は人工知能が向上したからもっと簡単にもみ消せる印象操作の言葉に変わっていた。真顔

小泉進次郎が人工知能使って面倒な質疑応答は跳ね返すようにって発言していたとか?まんまそれに合致する内容の天の声だったから分かりやすかったよ。
まあ、東大の人工知能責任者も処罰するからな?
自分は無傷でお前らはギロチンだ。
稚拙過ぎて分かりやすかったよ?小泉親子は斬首だ。真顔

以上です。

事実関係を揉み消そうとしていたり別人に濡れ衣を着せようとしているのが丸分かりな東京の凶悪犯罪だった。
もう囁きを信じる奴はバカだな。

安倍晋三は全責任を取って死んで貰うことにした。お前らには人権なんてないって書いた通りだ。真顔

342管理人:2018/01/30(火) 05:16:39
ホラッチョ多田克之の仲間は無能。ホラッチョ多田克之の言ってる事を信じた連中は犯罪者だから処罰する。量刑は自分が判断する。
ツイートしておいた。匿名の奴の言う事を信じる連中は頭が悪い。
アカウント
Bchan

へ〜え。ホラッチョ多田克之もツイッターをしていたのか?未確認情報だけど。自分みたいに本名書いてキッチリしてないんだろう?呆れ
つまりホラッチョ多田克之のツイートは嘘ばっかりだ。ホラッチョ多田克之のツイッターアカウントを教えろ?意味無いけど。個人情報を自分みたいにキッチリ書かないと

少し考えたら分かるはず。匿名で成り済まし可能なネットで正確な個人情報を出してない連中の便所の落書きレベルのデマを信じてる連中ってクズだから。真偽判断力の無い無能。ダサい低能として笑いものにし続ける。自分は現在の顔写真、住所、戸籍抄本などをアップしている。被害者面のバカ女たちはゴミ

以上です。

明らかにイジメられてるのお前らじゃん?呆れ
虚勢張ってるけど、自分が全て実現して来たし。笑
ホラッチョ多田克之って松たか子のお気に入りなんだそうだ。笑
一昨年から知っていた。佐橋佳幸は小さい無能だったよ?奴の実績も松たか子の実績も全て黒歴史に変わる。
ビートルズの実績を黒歴史に変える事が普通に出来るレベルの自分に反逆など論外。
新垣結衣って結局は時代遅れな顔にまで落ちてしまっていたな?あの中国の娘も頭が弱いんだそうだ。あとでやり捨ててあげるから。キッチリと。
ホラッチョ多田克之と同じ手段を使うから文句は言えないだろ?真顔

343管理人:2018/01/30(火) 11:43:12
まあ、ツイートしておいたけどホラッチョ多田克之は全身整形だ。
ハッキリと断言できる。永久脱毛で植毛で脳みそドーピングだ。更に目が悪いメガネのくせに今はメガネを掛けないで誤魔化しているらしいし。
視力を測れば直ぐに分かるレベル。他は緑と赤がボンヤリとしか判別できない色覚障害者で百発百中で普通の人間なら当てるはずの色覚検査で間違う事が有るらしい。
劣等遺伝子だな。色覚検査は何回か当てても視力検査は直ぐに化けの皮が剥がれるから誤魔化しようがない。
全身整形〜禿で無能〜?永久にバカにして笑いものにし続けるから。そいつに抱かれた女たちも大嘘吐きばっかりだし。真顔

344管理人:2018/01/30(火) 19:11:49
ツイートして置きましたけど、また別の地域で火山活動が活発になったとか?
近年、日本列島のあらゆる地域で火山活動活発になっていて環太平洋地域で地震頻発する様になったのに南海トラフ地震の危機を予測しない方が愚か。
かなりの期間それらの前兆現象が観測されてるのに東京一極集中して来た東京や日本政府がクズだったとしか言い様がないんで、自分は呉の陸遜の心境。高みの見物で自分の事を進めて行けば良い状況。
勝手に日本は潰れるレベルなのに何を必死こいてるのやら?呆れ
見識を疑うね?って感じ。
寄生虫に餌をやって無駄に浪費した東京の連中の責任だ。日本に投資する外国企業なんて存在しないから。いつ、一瞬で投資が全て無駄になって巨額の負債を背負わされるか分からない様な場所が日本。

当然、自分は東京なんてとっくにクズの盗っ人の怠け者として見捨てている。壊滅した後の生き残った美女が居れば安く買い叩くだけの話。何億円稼いでいても東京は無駄だから。今日の午後は恥晒しな東京の天皇が絡んで来たよ?一昨年みたいに自分から自動的に返された。今日は「陛下の方が余るから。呆れ」と。あの明仁って無能な恥晒しは一昨年にも「無礼なのは陛下の方。」と返されていたのに懲りない無能だ。
進撃の巨人のあの偽物の王族そっくりだ。
処罰の仕方は中国に任せるが、お勧めは見世物にしてから甚振った後で処刑だ。アイツ等は民を顧みない上辺だけの醜悪な妖怪だった。醜悪な妖怪を処刑するだけだから特に胸も痛まないだろう?
少なくとも自分はずっと痛んだことがない。良い事しかしてないからだ。正当防衛だからさ?聖戦だ。真顔

345管理人:2018/02/01(木) 12:33:40
まあ、ツイッターは嘘も多いけど本当も多いんで。ググってもカスはカスって事だ。
小川彩佳はハゲにレイプされたピエロだから必死こいてすり替えていてけど。瀬戸内寂聴なんてクズ婆で有名だし。呆れ
あんな者をゲストに呼んでもテレビ朝日がまた恥の上塗りなだけ。
キモいハゲの軍団テロ朝だ。植毛軍団だな?NHKの昼の男性アナウンサーも額にシワが出来てきたし。タコ木村拓哉の額にもシワが出来てきていたし。老け込んで死ね?嘲笑
自分だけ三年前とほぼ変わらない状態。真顔

346管理人:2018/02/01(木) 12:42:55
うわ〜。聴いていた通りだ。笑
小川彩佳がデタラメばっかり垂れ流していたんだってさ。呆れ
不潔だな?って笛吹雅子が言っていたよ?笑
テレビ朝日全体が便所。真顔

347管理人:2018/02/01(木) 14:41:26
プッ。笑
丹野麻衣子のバカさ加減。笑
最初にテレビ朝日に行って手に入れた情報が正しい物で途中からテレビ朝日は日和ったから今現在得ている情報はデタラメばっかり。笑
頭が悪いから永久に騙されるからさ?最後に自分がこの掲示板に書いて来た通りになって絶望して不幸な最期を遂げるだけの話。
頭が悪いのに何で必死こかないのか不思議だったよ?真顔

348管理人:2018/02/01(木) 17:09:05
まだ吉田晴香なんていう場末でAV撮られ不倫女なんかが粘着していたのか?しつこいから自殺しろ?
お前の事もバラすし。小笠原舞子の事もな?呆れ
不倫AV撮られ女たちって。大慈弥と村雨もだよな?端金で場末でAV撮られ女の恥さらしっぷり。笑
しかも女子アナってんだから致命的だな?笑
テレビ局なんて普通に潰せるし。堀江が失敗しただけだ。
エド・シーランもストリート上がりらしいじゃないか?
あんな凡才でも出来る事をオレが出来ない訳がないだろ?
ベック曰く「実現力が有りますね。」だ。
テレビ朝日の女子アナも大半が不倫女ばっかりだからバラすし。
その時にお前らの言い訳でもじっくり聞かせて貰おうかな?結局はお前らは泣き寝入りだろうけど。
だって現実だから。
自分みたいに陽のあたる世界に出られない連中の恥ずかしさ。テレビ局は揉み消しばっかりだって世間にはバレまくってるし。
ホラッチョ多田克之の家族も引きずり出すからな?奴の母親も妹も弟も。
糞漏らし山ホモ治はワタナベNAOと隠し子作ってましたよ?ってバラすし。
お前らが逃げ切れる可能性は皆無だ。糞漏らし山よりも自分の方が真っ当な手段で有名になれるから、一般人たちは本当なのかな?って思っていたことに決着を付けるにはその様に有名になれば簡単に出来る。
その際に地元テレビ局はテロリストでしたってバラすし、ウチダitソリューションズはブラック企業だったってバラすからな?
儲かったらこっちのものなんだよ?っていうか普通に儲かるし。
先見の明がない連中はその様に後で大逆転されて大敗北する。真顔

349管理人:2018/02/01(木) 19:28:50
今、またウチダitソリューションズ札幌オフィスに電話したけど、結局は全く本人とは繋いで貰えないって事で一貫してるんだよ。呆れ
まあ、必要な事は聞いたから良いや。帰ったってさ。明日は本社の社長と青森で何かミーティングをするらしいけど?
宮本とかいう男性社員だった。他は去年4月の下旬のセミナー会場受付前で門前払いした黒縁眼鏡のハゲは既に今は異動になって居ないんだってさ。
ザ・証拠隠滅!証人消し!みたいな感じ。マジでNHKの鈴木奈穂子とかテレビ朝日の小川彩佳とか共犯者だから死刑だから。無能な働き者だったな?
因みにさ?宮本くん?ホラッチョ多田克之は植毛だから。ニワカの君には分からないだろうけど。真顔

350管理人:2018/02/01(木) 19:43:31
そういえば丹野麻衣子も笑い者だから。因みにやっぱり電磁波装置は上辺だけだ。
自分には全く入れないことを確認済み。だから自分だけが無傷だ。実態を映していない物を当てにしたお前らの負けだ。
分かったか?ダークサイドに堕ちた連中?
誰かピエロ臭い九州の田舎者がオビ=ワン気取りだったらしいが。あいつはダース・ベイダーが相応しい。他の連中も。ダークサイドに堕ちた老害連中?自殺しろよ?
特にボケプトン?お前は今すぐ自殺しかないレベルの凶悪犯罪者だ。免罪符は売らない。真顔

351管理人:2018/02/01(木) 20:00:42
すげぇ…。笑
小川彩佳の今の心の姿が宗男ヘアになって泣いている。半笑
ウチダitソリューションズ札幌オフィス電話よりも前。
小川郁「娘には言い聞かせているのですが…」
自分は「…。(ちゃんと徹底しろや?呆れ)」
暫く経ったら(1分保たずに)真逆の音声変換(明らかに人工知能で真逆にしている。)。呆れ
まあ、日本はクズだから。信用する方が悪いし。
中国は情強だったからサミットで素早く撤収した。ドイツにも伝えていたらしい。ところがあのハゲの黒縁眼鏡のチビデブの前の大統領が安倍晋三の隣に並んで赤っ恥かいた。
今はマザコンのマクロンだろ?そりゃ〜フランス女が犠牲になってもしかたないわ〜。
自分は許さない主義だ。フランスはイギリスと戦争するんだ。良いな?でないとフランスは侵略され続けてEUも崩壊だ。
それで困るのはEUのドイツ以外の国だ。何故ならもうEUはドイツだけで保ってる様な団体だから実際にはEU崩壊した方がドイツは無駄なお荷物を降ろせて楽なんだけどそれをやらないのは良識が有るからだ。
他のEU各国は恩知らずだ。そういう構図が各地で見られる。イギリスも、スペインも、そして日本も。
独立した方が儲かる。
自分は彼らほどお人好しではないから無理やり北海道独立させる。
あ〜、なるほど。鈴木奈穂子が必死こいて今殴って来ていたか?無能者が。
不貞を働いた大嘘吐き婆に既に力は無いんだよ?無能な働き者だ。被害拡大させすぎだ。真顔

352管理人:2018/02/02(金) 06:17:09
なるほど。エドシーランみたいなのがアメリカでは流行りらしい。チョロい連中だった。笑
通りで自分が賞を総なめにして一兆円の価値が有ると囁かれたわけだ。笑
今はドレイクって奴に一位が変わってるが曲の感じは似たようなもの。ジャスティン・ビーバーの頃からそれほど変わらない感じもするが、少し変わってるかな?しかし悪い方に。笑
昨夜、ベイビーフェイスに「エドシーランなんかがメロディーメーカーだと思うか?笑 オレの答えはNOだ。笑」と語ったらベイビーフェイスも同意見だった。笑
まあ、そういう事だから。当然、自分は英語を最近少しずつ再開し始めたのもそこに有るんで。
堅実に予定通り進めてきた。

全米も日本のチャートと傾向は変わらない。ジャニタレの曲が一位になって、他のも似たような連中がコロコロ入れ替わるだけ。
だからエドシーランが二位に落ちてドレイクが一位に変わった。

当然、自分は連中と同じ様なアメリカの今時の流行りの曲も練習するとしよう。笑
豚田ヒカルさ?お前のプロデュースした奴が売れるわけ無いじゃん?掃いて捨てる程居るから。
豚田が全米進出して大コケしたのと同じだから。
掃いて捨てる程居るのに日本人が売れるわけ無いだろ?当時のデーブ・スペクターがまともだったから松田聖子の曲「あなたに会いたくて」みたいなのを歌った方が売れたかも?くらいな事を言っていたが。
当然だろ?坂本九のスキヤキだ。お前らは凡才だから日本ローカルタレントだ。この凡才婆!イタリア人の亭主はどうしたんだっけ?呆れ
類は友を呼ぶな?クズ女はクズ女だ。真顔

353管理人:2018/02/02(金) 06:24:18
オレのスーパービッグプレイを覗き見たジャスティン・ビーバー「ショックです…」→自粛。
ギターも歌も既に世界一なんで英語直してからオリジナル作ったら明らかに世界一で賞総なめだから。あいつ等の曲も当然歌えるし、ハードロックも歌えるしアコギもエレキも弾けて弾き語れる上にボケプトンよりも遥かに上手い演奏をするからチョロい。ギターだけに特化しても松本孝弘みたいにJazzy bulletsを弾き、ハゲ眼鏡みたいに即興でフレーズを作るアドリブもこなすから世界一だ。グラミー賞が色褪せるだろう。真顔

354管理人:2018/02/02(金) 08:20:15
オレの祖父が無事で何故日本とかホラッチョ多田克之の仲間たちが酷い目に遭うのか?
大義の問題だ。
大日本帝国が明らかに悪だった。だから逃げて当然。
ウチダitソリューションズは明らかな詐欺でブラック極悪企業だから辞めた奴の方が良い奴だ。
辞めてない奴はクズだって事だ。学徒動員みたいに新人やニワカを入れているらしいが無駄死に間違いなし。日本の芸能マスコミ業界と同じ。
無能なトップの保身の為に無駄な犠牲者を出している恥さらし連中だ。真顔

355管理人:2018/02/02(金) 17:39:48
頭が悪いな〜芸能マスコミ業界は。呆れ
自分はオーラを使っていない。イカせる技はオーラを使うだけだ。
ホラッチョ多田克之にレイプされた女たちは赤っ恥。
ホラッチョ多田克之はアミバだからパクってただけだよ?
自分が小川彩佳を触れずしてイカせるワザを開発した際に羨ましがって盗んだだけ。
滑稽なピエロだったな?真顔

356管理人:2018/02/03(土) 12:27:27
あ〜、そうか。糞漏らし山の昔の曲のバンドスコアが無いのはプロがケチってるだけか。
でも、ミスチルのバンドスコア有るから良いや。他のアーティストのも。
宇多田ヒカルのが欲しかったけどあれもないのはケチってるんだろう。
滑稽なケチ臭さだ。
1〜10まで習わないと出来ない奴には致命的だけど、自分は持ってるバンドスコアだけで十分。
糞漏らし山の近年の曲のバンドスコアは買う気がなくて見かけても歯牙にもかけてない。真顔

357管理人:2018/02/03(土) 12:30:48
宇多田ヒカルのは明らかに企業秘密なんだろうなって思ったけどまさか昔の糞漏らし山の曲のバンドスコアまで企業秘密で出してないとは思わなかった。
異常なムラ社会とか特権意識だな。宇多田ヒカルのも特に無いなら無いで良いやって感じだったけど。真顔

358管理人:2018/02/03(土) 14:44:04
Ed Sheeranの2ndアルバムは「×(掛ける)」の方だったんだな。エックスと読んでた。
1stが「+」だったから3rdが「÷」なので「×(掛ける)」の方だった。
マジで糞漏らし山って頭が悪い情弱だよな?デタラメばっかりだし。呆れ
因みに自分はずっど体重は63kg台を1年以上キープし続けてる。自分の慎重だと理想的な体重と言われてるから。
58kgは嘘らしいよ?体格に依るから。
そして筋トレとか吹いてたけど、あいつ3年前からそんなことやっていたけど無意味だっただろ?嘲笑
自分は必要だったから鍛えただけ。体重を絞っただけだ。
筋トレになんか何の意味もない。
ベンチプレス何キロが目標とか吹いてたバカじゃん?あいつ?呆れ
頭悪いな?ホラッチョ多田克之そっくりだし。ウチダitソリューションズの札幌オフィスのイトウって女性社員が熟女ディレクターサトウみたいに呆れていたのと同じ。
因みに確かにホラッチョ多田克之の愛人にされてたらしいよ?黒ヒョウはメンタルが弱い。
小川彩佳に入れ込みすぎてたのが滑稽だけど。
えっと〜?お前の女房は?どうなったの?お前の女房は切り捨てた時点で嘘ばっかりお前に吹いていたんだよ?
そんな事も知らないなんて。
ついでに今日の昼過ぎに「しょうもないバンド。呆れ」と自分の口から自然に出たよ?無能者でしょ?才能なしだから。止めた方が良いから。
自分は一人で全てこなせるんで。センスが世界一だから技術を磨いてきただけ。知識も有るから準備は全て完了してるんだよ?
お前は最初っからムー購読のオカルト天然のバカだろ?

自分は学研の「科学」と「学習」購読だから。
当然、科学の延長線上にオカルトも研究しなければいけなくなっただけだ。

因みにEd Sheeranは学がある事が分かったよ。しかし、自分は肩書きがないだけで世界最高の頭脳なんで特に何とも思わない。
Ed Sheeranについて理解するのには丁度良いってだけの経歴調べだ。
自分は北大大学院中退だ。北大教授とかもタカリに来るレベルだ。真顔

359管理人:2018/02/03(土) 14:56:32
糞漏らし山って本当にトーシロ以下だよな?呆れ
自分はまだ基礎連しかしていない。技術だけなら世界一。歌もギターも。
構成がどうとか吹いていたけど、最初っからまだまともにカバーを仕上げていないのに有り得ないだろ?呆れ
正式にリリースしてから文句言って貰える?呆れ
今浪はもう糞漏らし山に歯向かえない状況らしいから。何故なら歯向かったら電磁波装置で老けさせられたりするから。
運が悪いとしか言いようがない連中。そんな構成作家なんてやった事もない奴に言われてもさ?恥だな?聞いたら負けなレベルのクソバイスなのに。
タコ木村拓哉がそうだったけど。ホラッチョ多田克之も一昨年そんな感じで共通しているから。バカは死ぬまでバカだから。低レベルなくせに上から目線の身の程知らずという…。
ボケプトンもそうだったし。持って生まれたものの差だ。邪魔な不良債権だから。一昨年の事をすっかり忘れてるらしいんだよ。っていうか無かった事にしてるらしい。そんなとこまでそっくり。
植毛ズのくせによく言うぜ。真顔

360管理人:2018/02/03(土) 15:08:33
あら?間違えた。Ed Sheeranは高校中退なんだそうだ。
名誉博士号とかだった。じゃあセールスだけだな。
で、一番人気の出た曲が自分がしょっちゅう歌ってるような感じの声での曲。
最初っから自分が世界一だから。
糞漏らし山さ?B'zも宇多田ヒカルも全米に挑戦して跳ね返されたんだよ?

でも、自分なら普通に売れるだろう。そこが持って生まれたものの差だ。
当然埋めようが無い差だ。

Ed Sheeran⇒福永俊介
糞漏らし山ホモ治⇒メンタル弱くてライブではショボイ演奏しかできないニワカバンドの凡才ボーカル
自分「お前らのそのプレイなんだ?それ?呆れ」
の構図だから。真顔

361管理人:2018/02/03(土) 15:17:24
あ〜熟女ディレクター佐藤は違うだろうけど、イトウって女性社員は愛人になっていたとの事だよ?
でも、心で思っている事が同じ様な感じって事。いつの間にか熟女ディレクターの佐藤さんって「さん」付けになっていたし。
三年前は「カズユキっていうんじゃないか?」とか笑っていたのも覚えてるし。笑
糞漏らし山が入れ込んでるのか?小川彩佳に?そいつは知らなかったな。
小川彩佳には櫻井翔を押し付けておくから。
ザ・別れさせ屋。嘲笑
タコ木村拓哉の愛人だったはずなのにな〜。変だと思った。呆れ
まあ、13.4パーセント野郎が全部悪いから。
他にはクズ鹿ヒロ福地ってタコ木村拓哉とか何とも思ってないらしい。取り憑けたらタコ木村拓哉がバラバラになる。
パワーバランスが面白い。真顔

362管理人:2018/02/03(土) 15:34:24
ついでに凡才宇多田ヒカル(現・豚田ヒカル)がプロデュースした小袋とかいう雑魚はかなりドーピングしても日本限定チャートで1位とかいう何の意味も何の価値も無い数字を出していただけだったとさ。
即引退で。急げよ?汚点になるだけだから。真顔

363管理人:2018/02/03(土) 16:10:45
うむ。ホラッチョ多田克之は女たちも一緒に死刑だ。
「Shape of you」という配信が最多のが有るらしいがその内容が酷い歪曲で事実関係とはかけ離れた内容で、既に昨夜の時点でアイツ等は御終いになった。
理由は自分が優れている事がハッキリしたからだ。
あのカミラとかセリーヌファラクも同じ様に許すわけには行かないな。
まあ、相撲レスラーは普通に標準体型でそこそこ引き締まっていてイケメンだったって事だ。
対してあの目が離れたニット帽のハゲは雑魚だったってだけの話。何故か女を盾にする悪癖が有るらしいよ?そしてデマを流させるという。
だから残らず処刑。外国人でも変わらないから。男たちも処刑。
小川彩佳は去年に本音を聴いていたよ?
自分にムダ毛の処理をして欲しかったけど自分がそれを聞き入れなかったから相手側に日和ったってさ。
ずっと聴いていたけど自分は一日有れば済む簡単な作業に何で目の前に居ない盗っ人女の為にしてやらなければいけないんだ?って思って無視していただけだ。
モテない寄生虫は勘違いが多いな?その女たちも汚れだから許す気も無い。無知な変態大嘘吐き不細工植毛ニワカと一緒に惨めな最期を遂げろ?真顔

364管理人:2018/02/04(日) 13:38:17
何意気がってんだよ?糞雑魚?三年前に佐々木心也はLINEをやっと始めたらしくアカウントが自動的に自分に表示されたから無料通話をかけてるんだよ?
でも、奴はビビリだから出なかった。そしてトークも入れた。当然、出なくて暫く経ったら奴のアカウントが消えていた。多分、一旦止めてから調べ直してから登録し直したんだろう。
それぐらいの情弱のバカでビビリが佐々木心也だ。
当然、自分はそれよりも前からLINEを使っていた。
お前らと違って逃げも隠れもしないからさ?
雑魚が意気がるな?また、昨日みたいなに負けたいのか?糞漏らし山が虚勢を張っていたが、自分が逆にその滑稽さに笑い転げるって感じ。真顔

365管理人:2018/02/04(日) 13:40:36
っていうか、会えよ?でなくてお前が来いよ?昆虫アーム布袋?呆れ
イギリスでどんな嘘を吹いて回ってるんだよ?雑魚がしょっちゅう絡んできてウザイから。
直接面と向かい合ったらそいつら全員転がるレベルの雑魚だから。真顔

366管理人:2018/02/04(日) 13:43:39
因みにハゲ中居は昔、外で何かインタビューをしていて一般人を舐めて図に乗って弄っていたらボコボコんい殴られてカメラが戻ったらハゲ中居が顔面血まみれになっている姿を一般人が頭を掴んでカメラ前に晒した事で有名だからな?呆れ
所謂晒首みたいにされたらしい。一般人を舐めすぎたな?真顔

367管理人:2018/02/04(日) 13:46:43
あ、ボコボコに殴られてカメラが戻ったら顔面血まみれに〜
だ。
なんかその際にタコ木村拓哉とかは知らんぷりしていたとか?呆れ
ずっとそんな感じだったらしいぞ?あのSMAPって連中。
調子に乗ってボコボコにされるハゲ中居と他人事のタコ木村拓哉という関係。真顔

368管理人:2018/02/04(日) 17:21:35
ホラッチョ多田克之ってマジで天性のピエロだよな?笑
あいつ劣等感をなんとか無くさせようと芸能マスコミ業界が明らかなデマである「9500円で植毛」とかっていう広告を真に受けていたらしい。笑
去年かなり前に既に流されていて自分はそれを見て「またデマ流してるよ…。呆れ」って思って流していたんだけど。呆れ
まさかあんな物を真に受けるバカが居たなんて思わなかったから、そこまでホラッチョ多田克之がバカだったとは思わなかったよ?
もう優越感しか無いから。恥だな?真顔

369管理人:2018/02/04(日) 18:04:13
ホラッチョ多田克之がUFOハゲとか有り得ないから。
去年の秋くらいに自分は海老原優香にアクセスしてホラッチョ多田克之ってどんな顔だったか?って尋ねたらタコ木村拓哉みたいな感じでシワシワって返して来た。植毛後の話だから辻褄が合っていた。植毛シワシワに騙されてレイプされた女たちは恥晒し。

大体、自分の方が海老蔵よりフサフサだし。
海老蔵がモテるなら海老蔵よりも遥かに芸達者な自分がモテるに決まってるだろ?

因みに松たか子は海老蔵とは親戚関係なのに交際していたとか?呆れ

自分なら絶対に有り得ないね。
糞漏らし山にパワハラレイプされた従兄のむすめは可愛かったけど、親戚関係だから恋愛対象外だった。
自分はキッチリした性格だ。
お前らと違って。
お前ら糞漏らし山軍団は恥だよ?真顔

370管理人:2018/02/04(日) 19:34:33
今、久〜しぶりに5ちゃんねるのカラオケと楽器・作曲板を覗いたら、相変わらず相手側が勘違いしてるらしく、小川彩佳には自分は触れてないのに何か小川彩佳がセクハラに遭ってるみたいな妄想をしていたけど、何なんだ?あいつ?呆れ
リエさんってのが小川彩佳で、小学校の同級生の竹田理恵子に似ていたってだけだったんだけど。
リエさんって呼ばれてるらしい。呆れ
有り得ないから。櫻井翔を張り付けてるだけだよ?その方が良いだろうし。
植毛ピエロの勘違いは最低だな?凡才で取り得ないし。何故か被害妄想と被害者意識だけ異常に強いというクズだ。自殺しろ?急げよ?真顔

371管理人:2018/02/04(日) 21:40:22
小川彩佳が何故か先輩猫で、自分が玄武くんという後輩猫で表現されていて、先輩猫に対して、逃げるんでしゅか?と子供口調で追っかけ回していた描写だったけど、実際には自分が小川彩佳に櫻井翔を押し付けていただけなんで、それで事実関係は知っておいてよ?真顔

372管理人:2018/02/05(月) 06:35:41
あの音感アプリ気合入れたら5.33秒は可能だってことが分かった。失礼。
しかし少し練習すれば誰でも出来るようになるレベルだけど。真顔

373管理人:2018/02/05(月) 11:54:07
非常に分かり易い。
相手側は都合が悪いと明らかに逆だって思っている。っていうかそれ自体が明らかに現実でもそれですり替えて逃げてる感じ。
事実関係として有りもしない作り話の人工知能による捏造がかなり詳細に作られてるから逆に大嘘だって分かる。
非常に分かり易い。都合が悪いと逆だと思ってすり替えてるだけだった。当然、現実逃避になるし、何も実現しない。
東京だけ衰退していく。もちろんその仲間たちも。実際にはない事なんだから現実とはかけ離れていく。それを国ぐるみでやってるから当然日本は滅びる。真顔

374管理人:2018/02/05(月) 11:59:32
現実は日本の完全失業率が上がって、株価が上がっても税金がそれに注ぎ込まれて消える。
国内産業は壊滅。市場も進出先が無い。
今日なんて無駄に時給1400円のお仕事紹介メールとか来ていたけど当然、自分はスルーした。
バカなんじゃないか?アイツ等?働いたらダメなレベルなのにあんな押し付けとか?
何も実現できてないじゃん?お前らの感覚とか正当性を少しは疑えよ?ノロマ?真顔

375管理人:2018/02/06(火) 10:47:41
うむ。今、報告を受けた。気立ての良い女たちをホラッチョ多田克之がからかってレイプしていたんだってさ。
全部オヅラの責任だから。フジテレビも。お前らの自己満足が悪いから。レイプされた女たちも言い訳は聞き入れられないから。
当然だろ?何時からその様に伝えてきたと思ってるんだ?ノロマの自業自得しか思わないし、大半の女もそれで納得するレベルだから。
寧ろ愉快痛快な感じ。レイプされた女は言い訳を聞き入れられず無条件でクズ認定されている。利権を受けている税金泥棒ですり替え犯に協力していたクズ女だからな。真顔

376管理人:2018/02/06(火) 12:50:14
内田有紀ってニューヨークに居るのか?どこに逃げても無駄だけど。
下らない者に金を注ぎ込んだな?ホラッチョ多田克之かもしれないが無駄なのは言うまでもない。
頭が悪い連中はそんなものだ。あとはボケプトンが裏切っただんだよ?
根っからの裏切り体質だ。
自分からの信頼を失わせたとかホラッチョ多田克之に対して言っていたが、それ以前に奴は何回も自分を裏切ってきた。
その場しのぎでその様に上辺だけ調子の良いことを言って逃げようとするがヤバくなったら直ぐにまた裏切る。
あいつ何様だ?
オレを買うとか吹いていたぞ?お前もお前の女房も四人の娘も既に命は無い。
死人のくせにオレを買うなど論外だ。
滑稽な話だな?
お前らの脳みそは既にオレに潰されていて好き勝手にされる状態だろう?無能者が?真顔

377管理人:2018/02/06(火) 13:46:10
汚れ不倫女の女子アナとかアイドルとかそんな程度で良いのか?笑
お前らが幾ら自分に尽くしても直ぐにお前らが嘘を吹いてるのが丸分かりだから許されることは無いんだぞ?呆れ
お前らは餌ではない。栄養にも何もならないから単なる憂さ晴らしの壁に投げつけて叩き割る皿程度の性奴隷だ。呆れ
コンビニ弁当から更に格下げになったな?全部お前らがノロマだったから悪いだけの話だ。
自分のブラウザの表示住所がコロコロ変わるから信用できないね。
ホラッチョ多田克之とかがニューヨークに逃げたんなら去年一昨年の年末年始に東京に奴が逃げたのと同じなんだけど全く学習してなかったな?恥だな?
お前らはエテ公で、自分だけが人間だ。
最初っから天と地の差が有る。そんな事も知らんとは…。真顔

378管理人:2018/02/06(火) 13:51:51
トレエン多田克之はウチダitソリューションズで泣いていたんだそうだ。笑
報告って言っても裏付けはないから何とも言えないが。一昨年にトレエン多田克之になり去年植毛したのがホラッチョトレエン多田克之だ。真顔

379管理人:2018/02/08(木) 12:11:34
盗っ人ピエロ能無しが自分が今朝ヴィタスみたいな高音の練習していたら勘違いして「励みになる」とか吹いてきたけど、自分は元々高音適性だから簡単に出来るだけなんでそこんとこを大きく勘違いしてるらしい。呆れ
自分は低音を最初に鍛えて低音が伸びた。かなりの低音が出せるから極めたと思っていたらアメリカのボイストレーナーの奴のを観て感心したので更に上の奴を調べただけ。
当然直ぐに自分は出来るようになるだろう。
大体、相手の奴はボンジョビの歌声を出せないんだろう?なら無理じゃん?
自分は出せる。当然、最初っから高音適性で練習サボってきただけだし。
内田有紀なんていう穀潰しに無駄に金を渡した連中とホラッチョ多田克之に金と女を渡した連中は売国奴だから税金泥棒として死刑だから。

HiA限界ってだけで最初っから無理だから。

自分は昨夜、いきなり数回でボンジョビの歌声に近づけたし。今朝はヴィタスにもかなり近づいた。
だから界王拳ってふざけて例えた通り。基本が出来てるから数回の反復練習であっという間に上達する。

お前らは界王拳使えないじゃん?スーパーサイヤ人とか雑魚だから。
自分でも出来るけどふざけて「無限倍界王拳の方が強ぇ〜んだよ?」って言って来た通り。
無駄にオーラ全開ピエロ連中は雑魚な証拠。永久に無理だから。

それにしても捏造が多すぎたな?現住所も顔も名前も全部バラバラにすり替えてるって報告に上がってるから無駄だから。真顔

380管理人:2018/02/08(木) 19:53:51
ガンズ・アンド・ローゼズはお笑い。笑
自分とは合わないからさ?センス悪いから。ダサい連中とは付き合わない様にしてる。
でも、既にアメリカ人全員がダサいんだけどさ?
少し考えたら分かるだろう?尽く自分に見破られた挙句に無駄にすり替えてる糞雑魚がお前らだ。
高音歌手たちが低音しか出ないサイコパスに乗っ取られたらどうなるか?ってのはB'zで明白だよな?
自分は低音歌手は切り捨て続けている。

っていうか音楽業界関係者全員を切ってる。
当然だろう?スパイだからな。

自分が新しく再編すれば良い話だからお前らは用済み。戦わない奴は自然淘汰されるだけだ。

自分は自分の事を続けるだけ。
既にボンジョビは声が出ていないから自分の方がオリジナル音源に近いし。
つまり自分の方がジョン・ボンジョビより上手いって事だ。
なんでジョン・ボンジョビが声が出なくなったんだと思う?タコ木村拓哉に粘着されていたからだ。
あいつら声が低いから当然直ぐにあの様に歌えなくなる。
B'zの稲葉で既に実証済み。
アメリカもイギリスも日本も世界の音楽業界から置いてかれるだけだ。当然トランプが恨まれる。安倍晋三もな?イギリス人もだ。
押し付けても無駄。
自分は一昨年から粘着されていて全て切り抜けて来て逆に相手に多大な損害を与えて来た。
ニューヨークは阿鼻叫喚の地獄だな?真顔

381管理人:2018/02/09(金) 05:25:59
下らない。アメリカのボイストレーナーは一昨年に自分がメモったっていうかググッた内容から要点だけまとめた物をキッチリやってただけだった。笑
自分は元々売れる曲作りの声を鍛えていたから、昨日や一昨日までので十分だったが、大道芸に近いボイストレーナーのを観てあれも出来る様にしようと思っただけだ。更にヴィタスのも。
頭が悪いのはアメリカ人やイギリス人や日本人の方だったんだよ?呆れ
ギターならあのイギリスの滑稽なピック持ち替えの弾き方と同じ。嘲笑
違いは声はフィジカルが要求されるってだけ。
BON JOVIが歌えない連中は無理だろう?
ヴィタスみたいな声色も出せる自分は恐らく鍛え直しでヴィタスみたいな事も出来るだろう。
ボイストレーナーの方が大道芸だ。
ギターのアメリカの最早振動って書かれてた速弾き大道芸の奴のも三年前に出来る事を確認してから進めてきた。だから無知な渡辺香津美からCharと渡辺香津美の共演動画の様なギターの鳴らし方を自分が一昨年も去年も出来ていたから連中は驚いていた。自分としてはとっくに出来る事を知っていたからあいつ等は情弱だなって思っただけだったけど。盗っ人には何も良いものはやらない。盗まれたものは既に汚れやありふれたものばっかりだ。自分オリジナルの等式に関しては盗んだ者は後で弾劾する。自分の掲示板に書いて有るからそれ以降に相手側が何か著作物を出版したのなら状況証拠から真っ黒だ。正しい時系列は必須。
何を証明するにしてもだ。
当然、盗っ人は後で責められるし、その仲間たちも世間から軽蔑される。売春婦は財産没収されて世間に野ざらしだ。大体、自分の預金口座の入出金記録調べるだけで相手側が何も支払ってないし、自分が一円も貰ってなかった事もハッキリする。言い訳は不可能だ。真顔

382管理人:2018/02/09(金) 12:28:51
北大の栗原ってガラクタ教授消しておいて?アメリカ行ったけど嘘を吹き込まれて帰って来たらしいから。恥晒しだ。
自分がカツラとか吹いてたバカ。笑
落ちるとこまで落ちたよ?あいつ。笑
無知だったし。一昨年から粘着されてたけど。呆れ
とっくに自分が世界一の頭脳だった。
髪を伸ばして前に回したら普通に元通りだよ?
最近、髪を切ったって書いただろ?リアルタイムのデイトレーダー並みに相手側は自分をマークして揉み消し捏造工作続けてるのにあの栗原って凡才教授は自分が書いて来た事以外は参考にしてはいけないって簡単な結論を即座に出せない無能だ。真顔

383管理人:2018/02/09(金) 13:05:46
ノロマ栗原?テメェ一昨年のホラッチョ多田克之を見た事が有るのか?自分は無いが、それまでに無数の状況証拠が有って特定した。
情報入手経路が少ないカスのくせに何を早急に思い込んでるんだよ?
日本人とアメリカ人の極僅かしか真相究明や事実関係の確認は不可能なのにイギリスの無能者は必死こいてるし、アメリカと日本は利権や保身の為に揉み消しを図ってるのは明白。
バカは黙って言われた通りに従えば良いんだよ?
北大教授は全員使い物にならないから。凡才しか居ないし。
ノロマな栗原はとっくに切った。
三年前に自分に指示された通りに速やかにSMAPの工作員の北大新入生を退学にしていれば被害を未然に防げた話だから。
栗原はボケプトンとか小川彩佳とか鈴木奈穂子に似てる。使い物にならないから切り捨てておいた。かなり前に。一昨年かな?
古市とかNHKで仄めかされてたよ?昼頃。
古市憲寿は既に見捨てられたって事だ。オヅラとつるんでクズ工作やレイプをしていたからな?もう助からないだろう?古市憲寿は。
古市小保方憲寿晴子と呼ぼう。
イギリス人は皆殺しが決まった。
何か必死こいて命乞いしてたよ?風俗がどうとか近親相姦がどうとか、自分ではない。
ホラッチョ多田克之とかワタナベNAOだから。公文書調べて解決する話。アイツ等が真っ黒。
渡辺香津美なんかはもう不要だ。
自分の方が上手いから。
Char一門が切り捨てられたから必死こいて自分に近しい者を憑けて恩恵盗んで何とかしたいらしいが、全部デタラメばっかりが行く様になっている。裏切り過ぎたな?汚く裏切った奴は何回も同じ裏切り方をする。オヅラみたいにな?奴にはもう力が無いから何一つ上手く行ってないだろう?

自分が相手側に死ね?と命じたら実際にそれぐらいの罪が有る。久慈暁子がレイプされた際に自分はそう返したはずだが?記憶力がない連中には無駄か?笑
お前らバカだから。つまり悪人。真顔

384管理人:2018/02/10(土) 10:10:24
先ほど星置駅に母を叔母と従姉の会食があるとの事で送っていったら、嘘吐き工作員臭い黒縁眼鏡とか毛糸のボンボリ付きの帽子被った奴とかがデマ流し工作員としてうろついていた。
ぞいつらは全員ホラッチョ多田克之の特徴。まあ、嘘吐きだな。さっき妹とか自分の口をついて出たし。
すり替えのクズが相変わらず自分に成りすましてきてる。
イギリス人は見苦しい。九州人も。全員処刑する。お前らがデマを押し付けてきている。
エリザベスは乞食だ。
うちの母親があのエリザベス女王みたいな帽子を今朝は被って外出してるので明らかに乞食だ。
自分は普通に寝巻きの半纏来てオンボロ軽自動車で星置駅に送り届けて帰ってきた。
父は家で留守番させておいた。徘徊しないように戸締りはしておいたけど、外出はしなかった様だ。真顔

385管理人:2018/02/10(土) 11:21:59
そうか。やっと一昨年にプロが自分と相手側の凡才を比較していてオペラ歌手とアイドルを比べてるようなものだからな。呆れ
って相手側の凡才を持ち上げていたバカ連中に呆れていたのが分かった。
まあ、あの凡才を持ち上げていた連中は恥晒しの穀潰しだ。
自分がオペラ歌手に例えられていた理由も分かったし。
まあ、簡単に言うと自分は超天才って事だ。
イギリス人は処刑する。乞食だアイツ等は。エド・シーランはお笑い芸人だ。真顔

386管理人:2018/02/10(土) 11:59:29
ふむ。やはり糞漏らし山ホモ治は腰抜けのビビりだ。
今現在、父親が外出している。どうやら自分を一人暮らしとかとデマ工作をするためだろう。
以前からちょくちょくそういう事が有った。父親は徘徊したりするからな。
母が街中に叔母と従姉との会食に出かけたから、あとは父親を外出させたのは明白だ。
ビビリのオカマ野郎が糞漏らし山ホモ治っていう現実逃避のビビりの正体だ。
必死こいて穏便に事を済ませようという意志しか感じられないな。
今日は糞漏らし山ホモ治のラジオが有るからビビってるんだよ?粘着質のキモい奴だからな。真顔

387管理人:2018/02/10(土) 12:49:08
イギリスは早くボケプトンを殺した方が良いよ?
自分は有言実行なんで孫悟飯の心境だ。

ハッキリ言って面倒くさいんだよ?悪人を始末するのが。お前らで死んでくれないか?って言ってるだけなんで。
そして保田ったのはクラプトンの方なのに…って午前に自分から自然に口をついて出たし、紛れもなく現実だし。
詐欺師の昆虫アーム布袋が自分に対して勝手に粘着してきて一昨年に同じ様な囁きをして来ていた。「ほら?上手く出来たでしょ?」みたいに。

でも、実際は自分はギター演奏をミスっていて納得が行かない出来だったから逆にムカついていた。
普通に桜坂のアルペジオだったけど、当然糞漏らし山よりは遥かに上手い。椅子も高めの椅子に座っていて音源通りにピックアルペジオだからそこそこ難しい。
糞漏らし山には無理。

ピックアルペジオでチキンピッキングも出てくる。Goog luckも同じ。
一昨年は糞漏らし山はラジオでズダボロだったらしいじゃないか?自分はその日は聴いてなかったから後で囁きで聴いたが。
下手くそ野郎だったんだよ?真顔

388管理人:2018/02/10(土) 14:56:24
迷惑生物鹿ヒロ福地?そして糞漏らし山ホモ治?現実を教えてやったぞ?
良くまあ濡れ衣を着せてきていたな?呆れ
お前らは凶悪犯罪者で盗っ人だ。死刑相当の罪人だから。今年中に決着を付けてやる。
田村淳とは全く違う。
田村淳は一人だけ点数が悪かった裏口だ。

自分は違う。皆んな悪かった。だから自分を落とす場合は他に何十人も落ちることになる。
自分が裏口とか有り得ないから。フジテレビ終了で。真顔

389管理人:2018/02/10(土) 15:07:44
だって自分は大学院入試の面接の日に他の受験生と一緒に講義室の一室で集まってる際にワッタンって講師から「今回、皆んな問題の選択間違えたよね?」って言ったのを聞いたから自分は「あ〜、やっぱり皆んな出来なかったんだ。出題傾向が今年(その年)だけ明らかに違ったもんな。」って思った。
全部内田有紀の妄想でしたってのが現実。
あれ、普通に試験対策勉強のしようがないんですよ。過去問を見れば見るほどそういう結論になる。
だから他の連中もやらなくて当然。出来なくても特に問題なし。合格すれば良いレベルだから。
面接の日は当然ペーパーテストの終了翌日だから。何の意図的な工作が無い客観的現実。
濡れ衣着せすぎでしょ?だから安倍晋三も小泉純一郎も死刑。亀井静香が昔、懺悔していたのはそこに有った。まあ、見捨てていたって事だ。
今回は自分がお前らを見捨てるとしよう。真顔

390管理人:2018/02/10(土) 15:25:06
自分は小論文で満点だったんだよ?だから合格だった。
濡れ衣着せてきて無駄に時間を使わされた。
自分の無駄にされた時間は命で償って貰うった書いてきたよな?
だから今の芸能マスコミ業界の女たちは壁に叩きつけて割る皿くらいの価値だ。
コンビニ弁当から更に大暴落したって事だ。真顔

391管理人:2018/02/10(土) 16:15:47
本当に分かり易いよな?糞漏らし山って。笑
仕事が終わったら一気に悪魔に変わる。笑
確かにホラッチョ多田克之ソックリの魔太郎だ。笑
一昨年からそうだから慣れた。寧ろ飽きた。真顔

392管理人:2018/02/10(土) 17:13:56
だ〜か〜ら〜。自分と他人の顔をすり替えていた捏造映像流していた連中は嘘吐きだからさ?
正規のルートは自分の実物のアップした画像と直接自分を見た者の話しか信用できないけど、その直接見たって奴自体が工作員で嘘を吐いてるかもしれないから結局は自分のアップした画像しか信用したらダメって事。
無駄だから。すり替え画像とか映像とか。自分はキスもした事が無い。
相手側が会ったとか大嘘を吹いていた。皆んなが観ていたとか吹いてる番組?とやら自体が不正な捏造工作で制作された物なんで信じたらそれで負けなレベル。真顔

393管理人:2018/02/12(月) 12:26:20
女にモテるのはオレ!笑
イギリス行ってもモテるのはオレ!笑
エド・シーラン173cm
オレ170.5cm
大した身長差は無い。
トムクルーズ170cm有るか無いか。
総合的判断からオレがモテる。笑
大差をつけて圧勝。それが現実だ。真顔

394管理人:2018/02/12(月) 12:31:20
戦争や競争をする前には相手をよくリサーチするのは必須だ。
お前らはお前ら自身の事もオレの事も知らなすぎた。
だから孫子から百戦して百敗する事になる(危うい)。
お前らが連戦連敗で全敗して当然だ。真顔

395管理人:2018/02/12(月) 12:50:24
おやおや…意外だったな。糞漏らし山ホモ治が小川彩佳に夢中とは…。呆れ
カニなのにか?まあ、モテない奴はそんなものか。
因みに今日はお前の女房の吹石一恵から糞漏らし山がひどい化粧顔…って返ってきて、真っ当な答えで笑えた。
知ってるものなら当然だけど。
知らない方が悪いレベルの一般常識なんだけど情弱は知らないから騙されるという…。
男なのに眉毛は昔っから無くて描いてるってミュージックステーション時代から公言していたし、あの様な普通は秘密にしたいような黒歴史を公共の電波で発言してきたからトークが面白いって人気が出たのにな?
何故か格好良いイメージを作りすぎたな?植毛だろうし、それ以前に凶悪犯罪者だし。真顔

396管理人:2018/02/12(月) 14:46:09
うむ。予想通りだ。渡邉恒雄の一族は欲が深いんだそうだ。
だから他人からエネルギーを盗む寄生虫だ。
だからその力でワタナベNAOは高学歴になったに過ぎない。
世界に掃いて捨てる程居る寄生虫の一族に過ぎない。

自分がエネルギー供給を絶ったからあの様に行き詰まった。
全て辻褄が合う。速やかに渡邉恒雄の一族郎党を東京で始末することだ。

わざわざ自分の手を煩わせるなよ?東京やイギリスにもアメリカにも貸しが有るんだからな?真顔

397管理人:2018/02/12(月) 15:46:06
ウスノロホラッチョ多田克之さ?力も無いくせにデカイ態度取るな?呆れ
「生き返るなよ?」だってさ。呆れ
あれ?あれ〜?レイズなんて魔法は無かったんじゃなかったっけ〜?笑
つまり最初っからオレは死んでない。
そしてお前らが何人集まってもオレを殺せない。
死ぬのはお前らだ。そしてお前がヤリ捨てた女たちが死ぬ。
オレは手抜かりがないからな。
ケジメを付ける男だ。
侑右言実行だ。だから残酷にさせるな?と再三警告してきただろう?
全部お前らがオレを舐めたから悪いんだよ?
まあ、覚悟は出来てるんだろう?知っていたし。
でも、オレはこうも言った。
「そういう連中に限っていざそういう状況に立たされたら見苦しい醜態をさらすものだ。」と。
まあ、その時を待て。真顔

398管理人:2018/02/12(月) 15:48:06
おっと、有言実行だった。失礼。
必ず実現するし、その時は預言書通りお前らは絶望する。真顔

399管理人:2018/02/12(月) 17:14:39
脳みそ乞食はゾンビだ。イギリス人は大半がゾンビって事になる。
生きてる人間を見ると近寄ってくるだろう?バタリアンだ。
当然、生きてる人間は容赦なくゾンビを殺す。
そして生きてる人間は身を隠す。
自分みたいに単独行動してる者は実力者だ。
大抵は集団を組んで身を隠して身を守るものだが。

お前ら全員よりも自分が強いのは当然だ。真顔

400管理人:2018/02/12(月) 18:56:01
相手の奴才能なし。不可能だ。笑
みのもんたみたいに言って悪いけど「残念!!大爆笑」って感じだ。笑
普段は自分はチョロいがクズに粘着されていて低音みたいになっている。呆れ
ハミングで出ないって事は物理限界だからそいつ才能なしだ。

今聴いたらCharとかだってさ。糞雑魚だ。この世に不要。
無理だから音楽辞めろ?盗っ人。松たか子一門全滅確実。
二度とデカイ面するなよ?売れない甲斐性なしども?
芸能事務所は潰す。

自分が新しい連中を育てるから問題ない。
お前らの役割は終わった。ご苦労さん。安心して引退しろ?下手くそ凡才連中ども?
ググったら出てくることばっかりだからな?真顔

401管理人:2018/02/12(月) 20:20:02
糞漏らし山ホモ治軍団がニワカな理由は自分は既に三年前から勝手に自分の口からボソッと奇妙なつぶやきが出てくる状態だったのにそれを知らずに操っていたとか吹いていた滑稽さ。笑
三年前に糞漏らし山に尋ねたら自分の口からボソッと「木村くんの方が女なのに…」とつぶやきが出た。つまり全く操れてなかったってことだ。
操っていたのはオレの方。笑
興味を持ってないから放置しておいたら勘違いして図に乗ってたよ?あの頭が悪い連中。笑
もう無駄だからさ?お前ら全員の力の程度は既に確認済みだ。
全開状態なのに全くオレは無傷だからな?雑魚だったよ?今後は一方的な支配が永久に続く。真顔

402管理人:2018/02/12(月) 21:07:42
久しぶりに今日はエレキに触ったけどやっぱりググった通り指先が柔らかい方が弾きやすいっていうか上手いってのは現実だった。
エレキに触るのはかなり久しぶりだけど。あんなにテキトーに弾いてもそこそこの音が鳴る。
忘れてる部分を再確認したら踊りながらでも弾けるだろう。
あのボケプトンの指先が硬くなるまでウォーミングアップとか滑稽すぎて笑い者だ。

柔らかい方が弾き易いに決まってるじゃん?少なくとも自分はそうだ。
押弦し易い。ずっとウォーミングアップすらやってなかったから多少狂ってるけど。特に直ぐに直るし。
技術に自信が有るからさ?
エレキもアコギも弾き語りもソロも音色も自由自在。如何に舐めプな状況でもミスらないか?
を課題にしているっていうのは歌もギターも同じ。イギリス人はお笑いだ。
如何に派手に格好よく、そして音色がミスらないか?を攻めている自分が無敵に決まってるだろう?真顔

403管理人:2018/02/12(月) 21:20:59
相手側の嫉妬のせいでエアロスミスが「健康被害を受けてます…」って返してきていたいて笑ってしまったんだけど、相手の奴って生きていてはいけないって分かるよな?
昆虫アーム布袋と松たか子とChar一派に始末させろ?
自分がお前らの下に付く事は永久にない。
逆らうなら滅ぼすだけだ。世界の大半が自分側に付く。
お前らは孤立した。最終局面だ。
今朝言われた通り。「これで日本は御終いだ。」という現実。
しかし、実際には一昨年にそれは預言されていた。
「一部の悪人が東京の大半の善人のエネルギーを食いつぶすだろう。」と。
実際にそうだっただけだし、自分もそうなるだろうと思っていた。真顔

404管理人:2018/02/14(水) 22:26:33
創価学会・池田大作名誉会長の鶴の一声で始まる公明党連立離脱

だってさ。池田大作は既に死んでるだろう?呆れ
なのにこの記事は明らかなプロレスだな?呆れ
創価学会はだから自分は嫌いなんだよ?呆れ
創価学会って内田有紀が良いように使っている凶悪犯罪者たちなんだよ?
一昨年に聴いていた。「思い知ったか?これが創価学会の力や。お前の知らない事が世の中にあるんや!」と囁かれたが、自分は慣れてたから「こんなもんが何だっていうんだよ?2012年にそんな被害にとっくに遭っていたし。無駄だから。」って感じで返したら相手側がかなりトーンダウンして暫く絡んで来なくなった。意味も無い事に必死だったな?真顔

405管理人:2018/02/15(木) 10:12:36
それにしても糞漏らし山は悔しいだろうな?笑
エド・シーランが糞漏らし山のコーヒールンバ以下のプレイなんだから。笑
しかし稼いでる金額は桁違い。笑
自分が糞漏らし山を三年前と一昨年にかなりバカにしていたコーヒールンバ。
だって簡単だしセンスが古すぎるから。エド・シーラン対糞漏らし山ホモ治の熾烈なる争いが始まりそうだな?

当然、自分は才能においてそいつらとか別の世界に居るから放置だが。真顔

406管理人:2018/02/15(木) 10:31:26
それにしても青木隆治はやはりモノマネ芸人で有名だからバックのバンドメンバーも低レベルだな?
あのギターはエフェクターでソロのとこ誤魔化してるし。呆れ
あんな腕でよく客集めて金取ってるな?って感じ。真顔

407管理人:2018/02/15(木) 11:25:41
自分の声は元々外国人で売れてる高めの声が地声なんで、日本でも売れるようにわざわざ低音を鍛えたってのが現実だから甲高い声もソフトな高めの曲も自由自在。
日本の歌謡界が少し世界とはズレていただけの話。だからXは途中からJAPANってのを付けるようになった。XからX JAPANに。
外国人ではしょっちゅう居る系統の声がX JAPANのTOSHIの声だった。しかし最近聴いた奴の声は高音が昔みたいな感じではなく松たか子一門みたいに毒されたような雑魚な高音だったからもう売れないから。

自分は簡単に昔のX JAPANみたいな声を出すから普通に海外でも通用する声。
そしてリッチーサンボラよりも自分の方がギターが上手いことも先ほど確認したし。真顔

408管理人:2018/02/15(木) 12:43:22
ハゲ中居の妊娠中絶強要事件の揉み消し工作の真相を知ってSMAPファンがガッカリだってさ。
何を今更ってレベルのほんの一部だよ?SMAPがやらかしてきた凶悪犯罪の中の極一部でしかない。
だからSMAP妄信者って迷惑なんだよ?
地元のクズ鹿ヒロ福地も。あいつ犬っころだから。平気で道理を捻じ曲げるクズ。
だから許す気はない。
今後はヒロ福地の家族も攻撃しろ?あいつが死んでも誰も困らない。

クズ鹿ヒロ福地は一昨年からずっと自分と自分の家族の命を狙ってきた。
一昨年から記憶を思い起こしてみれば分かるはず。
有りもしないデマを信じ込まされていたはずだ。
全部札幌のテレビ放送局の仕業だ。真顔

409管理人:2018/02/15(木) 13:46:12
そういえば丹野麻衣子ってバカはさっきホラッチョ多田克之の方が若いとか若いのが集まるとか嘘を吹いていたから全財産没収されて性奴隷に落とされる運命にあるから。
正解は真逆です。ホラッチョ多田克之は植毛でキモい顔のチビ。センスが時代遅れで有名。手遅れレベルの能無し。で、すり替えばっかり。
丹野麻衣子ってバカはタコ木村拓哉にレイプされる前にホラッチョ多田克之と自分を取り違えていて子供が二人も居るらしいとか明らかな大嘘吹いていたバカで有名。
恥だから。丹野麻衣子のその情報の入手先がテレビ朝日だからさ?呆れ
バカでしょ?あのピエロ女。今更許されるわけもないのに。呆れ
で、小川彩佳が内田有紀とかなり親密な友人関係に有るって事からもあいつらを信じる方がバカなレベル。笑
アイツ等が恥をかくのは勝手だがその様に濡れ衣を着せてきていたんだから罪は免れない。当然の話。
いつ頃からだと思ってるんだ?って感じ。
今朝もホラッチョ多田克之は嘘吐きって内容の事を思ったタイミングだけ顔が固まっていたし。無能の権化があいつの女たちだ。真顔

410管理人:2018/02/15(木) 18:09:38
あの無礼な空気を読まない女は足立梨花って言って糞漏らし山のヤリ捨て用女だった事が判明した。笑
占ってもハッキリしたよ。笑
ホラッチョ多田克之のかな?って最初は思ったが凶暗示だらけだったから糞漏らし山のでドンピシャだった。
偏官同士は凶暗示。
食神の自分以上に相性が悪い。笑

まあ、また地雷を踏んで自爆しろ?
例えるなら上山千穂と自分みたいな関係だ。真顔

411管理人:2018/02/15(木) 19:02:41
あ〜、なるほど。ボケプトンはエド・シーランなんかを天才とか吹いていたから皆から「あいつバカだろ?」って思われてきたわけか。呆れ
確かに関わったら負けなレベルの恥さらしの凡才だったよ。今後は永久にあいつバカだろ?って皆んなから言われることになる。
通りで糞漏らし山ですら奴を笑い者にしていた訳だ。
まあ、あいつは永久に孤立して寂しく死んでいくだけだ。神はサウルの元を去った。ボケ爺とその息子ヨナタンのエド・シーランを放置しておけば勝手に死んでくれるレベル。

まあ、ダビデである自分は連中は放置だ。真顔

412管理人:2018/02/16(金) 21:49:54
どうやらうちの母親に内田有紀を粘着させて自分と変態行為をさせようとしていたらしいが、無駄だったな?呆れ
何故か母親が「若干二十歳で妊娠(か出産)」とか返して来たから内田有紀だろう?
妹とか呼ばれてるが内田有紀の娘なのかもしれないな?有り得ない話ではない。

413管理人:2018/02/18(日) 17:52:15
失格紋の最強賢者 〜世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました〜

っていう仄めかし漫画。
ブッダを舐めてる科学者に伝えたいね。
ブッダは天才過ぎたからあの時代では何でも簡単に習得出来たから退屈だったんだよ?
自分の等式通り
運が良い=善人=頭が良い=力が有る。
で、ブッダの全身に有った福相が世界を征服出来るポテンシャルを証明していた。
彼は運が良過ぎたから退屈な人生だっただろうし孤独でも有っただろう。
自分も世界を征服するポテンシャルを持つし、ブッダの持っていた福相の4つくらいを持っている。
ブッダ程善人ではないから世界征服にも興味があるし、だから悪霊と戦うから時間も掛かるが楽しい人生になるっていう事だよ?
ラオウは退屈だったはずだ。
ケンシロウは雑魚にも無駄に掠り傷を負わされて怪我をしょっちゅうしてる。本来なら瞬殺レベルの雑魚相手にすら怪我をする程の舐めプがケンシロウの面白いところ。真顔

414管理人:2018/02/19(月) 12:10:15
あれ?今、久しぶりにウチダitソリューションズ札幌オフィスに電話したけどホラッチョ多田克之は外出中との事で今朝は出社していたんだそうだ。
どうやら確からしい。
結局一度も電話をこちらにくれてないんだけど一体どういう事だろうな?
ニューヨークへトンズラしたとかいう話は?
って事は、STVで籠城か?下らんゴミだな?真顔

415管理人:2018/02/19(月) 12:25:16
小平奈緒の金メダルは確かに五輪記録らしいけど、世界ガー!とかは妄想だ。
イギリスとオランダが挙がっていたが、報告されていた通りのバカ国家だ。オランダは結構前に報告が上がっていた。
オランダは脳みそが狂ってるからオランダの法律を調べてみたら分かるよ?運転免許取得に売春とか考えていた様な?他にはホモ法案とか?日本の一部でも(東京かな?)有ったけど。同性愛者を認める法律とか?考えられていた様な?
以前見かけた。まあ、そんな国に賞賛されても鈴木宗男に評価されてる様なものなので普通は嬉しくもなんともないはず。
五輪記録ってのは確かに良いタイムだったんだろうけど。真顔

416管理人:2018/02/19(月) 20:05:36
我ながら本当に天才だと思うんですよね。
GLAYの「Be with you」っていうギターは平凡な曲が自分一人「Be with you」でアレンジするとヴァンヘイレン級の荒業超高難度曲に早変わりするという…。
更に歌を重ねるからまさしく誰も敵わないと思うんですよ。
ボケプトンの数十年分のキャリアは自分の半年の舐めプ練習に遠く及ばない取るに足らない内容だったって(いうか永久にボケプトンには不可能だし、ヴァンヘイレンでも歌を歌えないから無理という…)事が証明されたって事です。
一人「LOVE PHANTOM」と一人「Be with you」が出来るのは自分くらいしか居ないと思うんですけど。
今後は真似る者が現れるだろうけど。真顔

417管理人:2018/02/19(月) 21:11:01
そう考えたら小平奈緒の金メダル五輪記録なんて屁みたいなものだなって改めて思ったよ。
だってあれだって趣味の世界だろう?一応世界大会だからあの様な持ち上げられ方をするけど、自分の方は完成して披露したら明らかにマニアやギター弾きには大ウケ間違いなしの芸当だから。
そえに歌が加わるから一般人も大ウケするので両者ともに認めざるを得ない。
ギターを普通に弾いたらショボいんだけど。アレンジっていうよりは技術披露かな。真顔

418管理人:2018/02/19(月) 21:12:36
あ、間違えた。

そう考えたら小平奈緒の金メダル五輪記録なんて屁みたいなものだなって改めて思ったよ。
だってあれだって趣味の世界だろう?一応世界大会だからあの様な持ち上げられ方をするけど、自分の方は完成して披露したら明らかにマニアやギター弾きには大ウケ間違いなしの芸当だから。
それに歌が加わるから一般人も大ウケするので両者ともに認めざるを得ない。
ギターを普通に弾いたらショボいんだけど。アレンジっていうよりは技術披露かな。

だった。真顔

419管理人:2018/02/20(火) 12:42:35
本当にノロマだな?イギリス人は。呆れ
ホラッチョ多田克之には一番自分は厳しく接している。
単に奴が勘違いしているだけだ。都合よく解釈してるだけの話。
だから奴の女たちは例外なく処刑する。セリーヌファラクもカベラカペロだっけ?土屋太鳳もだ。
例外ないから。甘い考えは捨てろ?真顔

420管理人:2018/02/20(火) 13:05:44
川島海荷っていう恥晒し女が自分が風俗初体験とか大嘘を吹いていたよ?呆れ
で、逆にするから…とか言い訳していたけど、逆にしてるのは小川彩佳だから自分ではない。呆れ
簡単に言うと背が低い奴が植毛で凡才だ。呆れ
川島海荷は寄生虫だった。大嘘吐きの。
だからやり捨てるだけでなく金も全て巻き上げる。当然だろ?簡単に言うと働くな?って事なんだけど、そんな簡単な事も直ぐに気付かないバカだから悪いんだよ?真顔

421管理人:2018/02/20(火) 13:38:02
ついでに小川彩佳のオヤジの小川郁ってバカだろ?嘲笑
あいつオレの事をギャグとか吹いていたぞ?笑
学歴も知性も才能も潔白さも実力も全て自分が世界一だ。笑

大事な娘が野良犬にレイプされたからって事実関係を捻じ曲げてくるな?道化親父?お前もあの世行き。
だって小川郁も何の実績も残してないじゃん?

だった。

小川郁ってオヅラみたいな感じだよな?自らが犯した大失敗を取り返しがつかないくらいに拡大させて最早、極悪人丸出しになっている。
なんでそうなったと思う?
当然、お前らが身内に甘かったからだ。そしてホラッチョ多田克之なんていうあれ以上落ちようが無い失うものが無い凶悪犯罪者と馴れ合ったからだよ?自制心がないからな。転落する一方だ。真顔

422管理人:2018/02/20(火) 14:21:33
知ってたけど、やっぱりイギリス人は道化だったよ。
さっきトランプにホラッチョ多田克之を押し付けたら「うわ〜!秀頼を押し付けてくるな!」と返してきた。
これでイギリス人は全員道化。アイツ等はまるごと犯罪者で大嘘吐きばっかり。世界からは総スカンだ。土屋太鳳は永久に笑い者。
フランスもそろそろイギリスには見切りつけろよ?ドイツの足を引っ張るな?マザコンちび助?真顔

423管理人:2018/02/20(火) 14:47:58
お前らが崇めていたワタナベNAOなんかには何の力も無いんだよ?呆れ
そして最初っから渡邉恒雄が死ねばワタナベNAOの力も無くなるって書いて来たし、死んでいたのは渡邉恒雄だ。最初にそう聴いていたし。
ホラッチョ多田克之が秀頼って聴いたのもその時だ。
そして先程のトランプの反応で明白。
明らかに状況は自分の主張して来た通りだ。
東京は敗北した。笑

派手に恥を晒して安倍晋三もあの世生き。誰が奴に女を抱かせて良いと言った?容赦なく処刑して行く。芸能マスコミ業界関係者の若い男たちも去年指示したことを破った者たちは去勢して処刑だ。
川島海荷みたいな者が居るから無駄にホラッチョ多田克之なんかに自信を付けさせた。
芸能マスコミ業界の女たちに不信感を持って当然だ。
目障りだからもうテレビに出るな?って言って来た様なものなのに頭が悪いから理解でき無かったらしいな?真顔

424管理人:2018/02/20(火) 17:11:37
折角超高難度「一人Be with you」が今、音源を再確認したらやっぱ「高難度」程度になってしまった。
しかし、その方が良い感じになるから仕方ない。超高難度にすると冒頭があまり良くない。
高難度に留めておく。他は普通かな。見せ場は冒頭だけかな。真顔

425管理人:2018/02/20(火) 17:44:35
また道化臭いNHKが空気読まないでタカリに来ていたよ?呆れ
自分は後で「アイツ等のは全部、自分のパクリですから。何もかも盗んだものなんで何の価値も無いどころか盗っ人として汚名を残すだけですよ?」って言うだけの話。
実際にそうだし。ピックの持ち替え演奏方法もそうだったし。
アイツ等は盗っ人で有名。還元されてないから永久に切り続ける。
その様に世界各国に指示してきたって書いてきただろ?
リップサービスやヨイショされたら鼻で嘲笑って利用すること!って。
実際に要求したものを渡してくるまではそれを続けること!と。

オレはジェシカアラバでは無いから。
あの頃はエリックっていう名前の若者で表現されていた。
ジェシカが誘惑してくるけど眠ってしまって何もしなかったってドラマ内容で分かれよ?
お前らの勘違いだったんだよ?何もかもな?
そしてジェシカこっそ勘違いの偽物だったってのが現実だ。
アメリカが最初の失敗を教訓に最近は自分寄りだからまだ保っているだけの話。真顔

426管理人:2018/02/20(火) 18:14:33
スコアには間違いは無かったよ。単にニュアンスが逆にショボくなるだけだった。
因みにもう二度と「逆だ!」って言うな?それで面倒になっている。特に小川彩佳?何も出来なくなっても耐え続けろ?絶対に逆だって言葉を使うな?良いな?真顔

427管理人:2018/02/20(火) 18:52:13
もう小川彩佳の言うことは何一つ信用するな?しょっちゅう変わるはずだから。
鈴木奈穂子もそうだ。信じたら負けなレベルだ。川島海荷も信用するな?バーニング事務所関連だからな。
ジャニタレも信用するな?一般常識だ。土屋太鳳はクズだった。だからイギリスへ行ったバカだ。嘘ばっかり吹き込まれて帰ってきた無能だ。性奴隷確実。若いのにババア顔だったから最初っからそのつもりだったけど。
ゴミ女は渡邉恒雄関連の情報操作で騙される恥晒しだ。屁こきババアはワタナベNAOだ。知ってる者なら誰でも知っている。自分が屁を扱かないのは全く最初っから相手を信用してないからだ。
受け入れたら負けなレベル。戸籍謄本を調べてバツイチなら間違いなく植毛の眼鏡で薄い顔で下半身永久脱毛のシワシワの低学歴で平気で大悪質な嘘を吐くクズだ。信じたら負けなレベルだし、既に書いた通り奴の女たちは例外なく結婚は不可能な性奴隷にする。
不倫した女たちは離婚が確実だ。まあ、運が悪かったと思って諦めろ?それが相手側の言い分だったよな?記憶喪失は頭が悪い証拠で悪人だ。真顔

428管理人:2018/02/20(火) 19:06:57
あ〜、忘れてた。ボケプトンなら糞漏らし山からも「あいつの脳はガキの脳」って返されてバカなのは知っていた。
糞漏らし山も同じでしょっちゅう変わるけど、まともな状態かどうかは自分が全て判断してるし、それだけが重要なんで他の連中は例外なくゴミ。真顔

429管理人:2018/02/20(火) 19:40:12
因みに江藤愛とか大怪我したけどTBSはだらし無いから鈴木奈穂子とかその亭主とかを放置してるんだろうな?
全部あいつらのせいなのに。そして宇賀なつみも同じ様な事が一昨年に有った。でも、だらし無いテレビ朝日は放置している。小川彩佳のせいでそうなったんだけど。
もう汚れ女に堕ちた女たちは使えない。まだ江藤愛は怪我だけなら助かってる方だ。宇賀なつみは去年に致命傷。あれは救えない。必ず性奴隷にする。
今「悲劇の脳を移す」とか相手側が吹いているが成功した試しが一度もない。だからガキの脳と笑われていた。呆れ
恥さらしが意気がるな?って事だ。金持ちなんて幾らでも命を奪える。
それが自分の特権だ。

イギリス王室の命を全て奪う。お前らがノロマだったからだ。ずっとそうだ。自分が指示したら直ぐにやれ?と三年前から言って来たはず。
それに従わずに今の体たらくだ。今のところではない。言い訳が相手側は多過ぎる。どれだけの被害を与えて来たんだ?

そして自分に与えた損害は?自分は無傷。

お前らはもう致命傷だろう?

動きがノロイから悪い。だから自分からバカにされている。現実逃避をするな?生きてるだけで迷惑だからだ。
敵は待ってはくれない。

お前らの敵は自分だ。

分かったか?自分はお前らを待つことは無い。着実にお前らを追い込んでいくだけだ。
助かりたかったら自分の実家に直に足を運んで訪ねてこい?と言ったはず。
自分は待っているのではない。

自分がお前らの前に現れた時がお前らの最期の時だ。真顔

430管理人:2018/02/21(水) 07:48:43
結局は山口達也は自分よりもキャリアが長いはずなのに何も出来ない奴だった事が証明された。
自分はエレキ歴は通算したら半年くらいだからな?自分の一人「Be With You」を舐めていたらしい。
ヴァンヘイレン級では有る。でも、自分から見たら高難度ってだけ。歌も加わるから当然自分が上回るけど。
もうギターヒーローは居なくなったよ?
だって自分以下じゃん?
自分はギターヒーローではないけど連中以上に弾ける。真顔

431管理人:2018/02/21(水) 08:01:50
あのイギリスの大嘘吐きなんとかしろよ?兄は大学時代夜な夜なドリームビーチっていうナンパスポットに車で女遊びに出かけて行っていたって書いただろ?呆れ
つまりイギリス人は明らかに見苦しく嘘を捏造しようと必死って事だ。
徐々にイギリス王室の命脈が尽きていくぞ?全部あのボケプトンっていう盗っ人のせいでな?笑
悪人のくせに何開き直ってんだお?あのノロマな乞食爺?笑
アーム付いてないストラトでフレーズ厨みたいなプレイで何十年も詐欺行為をしていたクズ爺。
ベックですらテレキャスでもアームは付いてるだろ?
無いと真っ当な演奏なんて出来ないからだ。

ボケプトンは松本孝弘にでも弟子入りしてろ?初心者コースが相応しい。笑
松本孝弘としてはいい迷惑だろうけどな?笑

クズや雑魚は切っていく。当然、渡辺香津美もアームを使わないから自分以下だ。真顔

432管理人:2018/02/21(水) 08:12:25
あ、自分の方がタコ木村拓哉よりも背が高いんでって言ってもタコ木村拓哉の身長がネットで言われてる通りサバ読みで170cm無い場合の話だけど。
自分は170.5cmだから当然タコ木村拓哉よりも背が高い。
で、才能が天才的だから自動的に自分の方がモテるって事。何よりも潔白だからさ?
相手側はドロドロ真っ黒な凡才。しかも揉み消しに揉み消しを重ねすぎて力がない悪霊丸出し。だから東京に住んでる連中はそれだけでハンデが大きい大不幸ゾーンに住んでいるって事。
そう言ってきただろう?東京に住んでるってだけで運が悪いのに。って。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板