したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

最低人間糞漏らし山ホモ治

17管理人:2019/04/16(火) 00:40:48
福山雅治が最近、明らかなデマを流し始めて記事になっていましたけど、以前、福山はNHKの有働由美子の朝の番組で「日本中でこれ言ってるの自分だけだと思うんですけど…」と言っていた「バス停の君」という福山の自意識過剰な自己評価高すぎな勘違いから生まれたデマ話。
更に福山がこのデマを流し出したくせに、今では他人からその様な事が有った事を他人から聞いて知ったというスタンスでデマの出元だったはずの福山雅治自身が、いつの間にか他人から聞いたかの様なスタンスを取る事で自作自演が行われている。
日本のバスはニーリングという機能で、バスの乗降時に乗り降りが楽になる様に意図的に傾く様になっています。
福山が学生の頃に日本のバスにニーリング機能が付いていたかどうかは分かりませんけど。
自分は最初にこのデマ話を聞いた際に物理的に考えずらいと思い、調べて行きました。
満員バスだった場合は片側に移動する余裕自体が無いのでニーリング以外では傾かない。ニーリングが無ければ傾いて無いはずなのでデマ確定。
それなりに移動可能なスペースがある場合、片側には椅子が幾つも並んでるので、かなり移動も困難で、その場合は異常な程に動いていないといけないから毎日、誰でも大勢の人が目撃しているはずなので、日本中で福山雅治一人が言ってるって話の「バス停の君」というエピソード自体が明らかに福山雅治が自作した有りもしないデマという事になる。
で、最近の日本のバスはニーリング機能が付いているからバス停に来たら意図的に傾く様に出来ている。それを考えると今は日本中にバス停の君は居る可能性が高い。必要な条件は自意識過剰で異常に自己評価が高く、自分に都合良く物事を考える傾向にある勘違い野郎っていう人物像になるんだけど、それら全部福山雅治に当てはまるんだよね。
福山雅治は嘘、大袈裟、紛らわしい。で、有名なJAROに相談すべき案件を自ら提供している。
普通はバスが乗降時に傾いても何とも思わないで乗ってる人たちばっかりだよ?福山だけ異常な妄想を膨らませて作り話を吹いて回る様になったって事でしょ?
福山に騙された櫻井翔とかバカでしょ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板