したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能マスコミ業界大本営発表吊るし上げ

179管理人:2018/02/25(日) 12:38:47
ワタナベNAOは渡邉恒雄の姪らしい。
確かに岡山県出身という事で娘ってのは無理が有るかな?って思っていたけど。
渡邉恒雄の娘が岡山県出身ってのは考えづらいから。
で、渡辺喜美のとこにも電話したことが有って、事務所の男性電話番か秘書が出て渡辺喜美には娘が居るけど「渡辺みみ」って名前なんだそうだ。
直接聞いて知っていた。2004年の頃の話だ。
しかし、岡山県出身っての自体が嘘だったらやっぱり娘の可能性が出て来る。
そこのところはまだ未確認だ。
でも渡辺喜美のとこの娘は「渡辺みみ」って名前だ。
ワタナベNAOは個人情報をしょっちゅう偽るから不明なんだよ。

今のネットは内田有紀には妹しか居ないのに平気で弟が居ると堂々と大嘘が書かれているから信用できない。
昔の週刊誌の方が信用できるレベルだ。
山崎拓が不倫で女のションベンのんだ事で有名。山拓変態疑惑!って記事を見ていた。

それにしても地元のガキども(って言っても大学生ばっかりが対象だけど)クズばっかりだったな?
全部北大がバカだから悪いんだよ?
アイツ等はもう道理を平気で曲げる大嘘吐きと考えて間違いないから。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板