したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

とりあえずホラッチョ多田克之の犯罪手口

3管理人:2017/05/11(木) 11:51:28
追加のツイートを貼っておきます。
アカウント
Bchan

とりあえず、今日はキャンセルになったんならノンビリ過ごした方が良いと思うんだけど?っていうかもう対応方法書いたし。それ以上の対応策は不要な気がするし。

内田有紀は今は自分側に日和っているらしいから自分はまた気を付けているところ。ホラッチョ多田克之も札幌に帰って来ていないと東京で狙っているはず。紹介されるって言われていたのがキャンセルになって、突然、外出中にナンパみたいに声掛けられたりとか有るからね?あいつは見苦しい粘着ストーカー

昨夜さ?自分が橋本還奈を入れたら「能年玲奈が道化」って自分からポロっと出て自分は「そう言うなよ?あいつは自分とはあまり一緒に居ない方が逆に良い仕事をするんだから。」と橋本還奈に教えてあげていたんだけど、色んな人間が入ってきて大変。(笑)面倒だけど、これであらゆる人間を把握出来る。

以上です。

重要な部分だけ貼っておきました。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板