したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あまりにもウザかったのでイギリスも滅ぼす事にしました。 1

2管理人:2017/12/21(木) 19:36:35
正式にイギリスとの開戦が決まった。
何度も警告したが無学で無知な無教養なイギリスの布袋クラプトンには無駄だったらしい。
ツイートしておいた。

アカウント
Bchan

よし。イギリスと戦争をしよう。当然、戦争を仕掛けてきたのはイギリス人の方だ。
明らかに有り得ない大嘘を吹いていた上に「譲れ!譲れ!」と煩かった。
侵略者はイギリス人だ。結局は戦争を引き起こしたのはイギリス人の方だったな?
何度も警告しただろ?アメリカからも注意されてたはずだが?呆れ

戦争が始まったんだから遠慮なく攻撃してきて良いぞ?自分も当然応戦するし、イギリス人はどんな運命を辿っても恨むなよ?全部お前らが悪いんだからな?物分りの悪いガラクタ妄想脳みその爺だったよ?呆れ
だってあいつ無学で無教養だったからな?イギリス全体の恥として歴史に記録されるだろう。真顔

以上です。

遠慮なく攻撃して行くからな?
結局は戦争を仕掛けてきたのはイギリス人の方だったな?つまり悪者がイギリス。

救世主に反逆した愚か者として派手に滅びるが良い。

なんで自分に絡んで来た?身の程知らずな能無し?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板