したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アメリカと東京に悪魔が蔓延っていた事を証明しました。

186管理人:2016/09/16(金) 17:32:04
あまりにも相手側の乞食や押し付けがウザかったので自分のツイッターで以下のコメントを入れておきました。

お前らクズの自分に対するイメージなんて知った事じゃない。QUEENなんかに興味は無い。あんなホモのエイズで死んだ恥晒しの声と自分の声を一緒にするな?自分は低音も出せる。ラルクのハイドに近い。フレディマーキュリーなんてホモの変態だったから天罰で死んだんだよ?奴が一番分かってるだろ?

自分の声がラルクのハイドに似ていると書かれたのは2004年ですが、一番、自分の声が出ていたのは2000年の頃です。
今とは比較にならない程に通る声で題目を唱えていたし、車の中で歌ってもいました。

因みに自分の声は低音から高音まで出せるってだけで、特にハイドに似てるって程、似てはいないし、高音の方が出しやすいです。しかし、LowGまで野太い声を出せるのは確認済みです。
まだ、安定して出せないだけ。少し前は普通に五線譜上のF4付近の音程が不安定だったくらいの状況でした。
今は音程は取れるけど、良い声を出すのが不安定な状況。ちゃんと進歩しています。

QUEENのCDは持ってるし昔は聴いていたけど、今は真面目に取り組み始めたから以前とは状況が違う。真面目にってのは作品を作るって事。
だから真面目にって言葉でも全く意味合いが違う。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板