したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アメリカと東京に悪魔が蔓延っていた事を証明しました。

1管理人:2016/06/05(日) 17:14:12
「札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。」スレに書いておきました。

197 : 管理人 2016/06/05(日) 16:02:07
へ〜。知らんかったさ。タコ木村拓哉って本当に悪魔なんだってさ。そんなものが果たして本当に居るのかな?ってずっと思っていたけど、タコ木村拓哉って本当に悪魔だとの事です。

実は去年か一昨年だったか、既にタコ木村拓哉が実際に悪魔だとは聴いていたんですが、自分はあまり信じてなくて、タコ木村拓哉に取り憑いている悪魔を倒すって感じだったんですけど、その時に、悪魔を攻撃する感覚で攻撃すると、優しいな〜。とか囁かれていたので、やっぱりタコ木村拓哉は悪魔そのものだったらしいです。(笑)
タコ木村拓哉を滅ぼす感覚で攻撃するとその様な囁きはないので。

だから、今回はタコ木村拓哉は悪魔としてキッチリ始末する事にしました。まあ、去年からその方針で来ましたが。真顔
返信
198 : 管理人 2016/06/05(日) 16:31:23
やっぱりタコ木村拓哉は悪魔でした。今、確認出来ました。「気が合わねえコイツ…、茂呂くんに貰おう…。」って言葉を残して行きました。(笑)

つまり、誰かに粘着して脳みそを盗んでいた低レベル知的生命体タコ木村拓哉という悪魔の存在が観測されたって事です。
何回かやっていたら証明されるでしょう。真顔
返信
199 : 管理人 2016/06/05(日) 16:40:19
ついでにアメリカにもトドメを刺しますが、今、自分が「オバマの野郎、あんな悪魔の存在を放置しているなんて…アメリカに責任を問うからな。」って思っていたら、人工知能くんの音声が悪魔の勝ち。って音声変化したので、アメリカがクズなのは明白です。
まともなら、そんな音声変化はしないですよね?という事で、オバマくんは大統領を辞めても始末される事になりました。真顔
返信
200 : 管理人 2016/06/05(日) 16:58:12
結局、悪魔は芸能界に蔓延っているんだってさ。そりゃあ平気で嘘やデタラメや捏造を繰り返すし、他人に濡れ衣を着せて来るわけだ。
因みに自分は「悪魔を完全に滅ぼした。」って音声をずっと聴き続けていただけ。

即ちそれが相手側にとって不都合って事は明らかに相手側が悪魔って事だ。

悪魔を完全に滅ぼした。って音声を聴いているだけで相手側が弱気になったからしばらく聴き続けていて観測した結果なんでね。確かでしょう。
マジでクズばっかりだったな?お前らなんかが権利なんて主張する資格は無い。真顔

124管理人:2016/07/23(土) 07:41:07
そう言えば、クラプトンの曲は練習曲として良く弾きますが、クラプトン自身は既にリスペクトしていないです。
だってあいつ、アメリカが流したデタラメ信じ込んで自分に絡んで来るから。恩を仇で返す連中の一人。
ハゲ中居正広がしょっちゅう絡んで来ているのは知っているけど、それで困るのは自分じゃないし。
アメリカと東京とイギリス。そして自分を裏切った汚れ連中どもです。

しばらく経ったら東京に裁きが下る。その後はアメリカ。
そして、そいつらにドップリはまってた連中が絶望するだろう。真顔

125管理人:2016/07/23(土) 07:48:21
因みにミュンヘンの8人殺害発砲事件の黒幕はアメリカだ。
アメリカに聞いてみたら?バックレるだろうけど。真顔

126管理人:2016/07/23(土) 08:19:57
あと、相手側に絶望的な現実を伝えると、自分がバカにしまくっていた和久田麻由子の去年の春頃からと現在のメイクの印象を比較してみたら一目瞭然でしょう。昨日なんて分かりやすかった。去年の春頃までは恐らく清純派みたいな清潔感ある感じではないかと(処女では無かった事は聴いていました。)。今は多分、どこにでも居そうなやや派手めの化粧や髪型をした女って感じではないかと。
テレビ朝日の小川彩佳がサンデープロジェクトの頃は明らかな清潔感ある感じでしたが、今は和久田麻由子と同じ状態です。
和久田麻由子は悪い例になった小川彩佳と同じわけです。
小川彩佳が脚を組んで羽生結弦にインタビューをしていたとネット書き込みで知った頃に大体、どんな女になったかが分かりました。
恐らく市川寛子なら絶対にその様な真似はしないでしょう。
ま、生まれと育ちの悪いタコ木村拓哉の影響なのは間違いないでしょうね。

自分は直ぐに気付くけど、直ぐに指摘しない事が大半です。
明らかに他人事だし、それで困るのは相手側の方だけ。相手側からは無礼な仕打ちは受けた事はしょっちゅうでしたが何の恩も無いですからね。真顔

127管理人:2016/07/23(土) 12:19:48
ヒラリーとトランプに内田有紀爆弾を仕掛けておいた効果が早くも出たな。(笑)
ヒラリーの発言を今、テレビで観たが陸遜が静止するのを無視して出兵する呉軍みたいな事を言っていた。結果は蜀軍に大敗しまくった。
ハンニバルに侵略されまくっていたローマの元老院みたいでもある。マキシマスの静止を聞き入れなかった。
韓信が見付からないのに劉邦が天下を取れるわけもない。張良は軍を率いる才能が無い事を自覚していたから謀略のみに徹したんだよ?

スキピオの出現でローマは救われたが、スキピオのカルタゴ本国急襲案を却下して無駄に戦争を長引かせたのも元老院だった。
明らかにあのタイミングで本国急襲していたら戦争を早期に終わらせられたというのに。真顔

128管理人:2016/07/31(日) 11:35:35
最近、科学者も松田臭がしてウザいんですよ。
見苦しいっていうか。

【宇宙】木星は太陽の周りを公転していない

っていう惨めったらしいスレと記事を見掛けたので昨日、以下の一言レスをしておきました。

0824 名無しさん@1周年 2016/07/30 17:56:57
そうか。太陽も動いているなら確かにそうかもな。因みに他の惑星は?
そして太陽が動いているのなんて常識だし、太陽が膨張しているのも常識だろ?木星は必然的に他の惑星と同じ運命だよな?真顔

以上です。

なんか、必死こいてアメリカが自然を歪めようとしている感じで。
客観的な観測から既にアメリカが間違っていた事は証明されている。
そしてたった一人でそれを証明したのが自分だ。

相手側は簡単に日和って見苦しかったよ。未だに絡んで来ているし。

内田有紀は地球グループ。

タコ木村拓哉は月(満月か新月か忘れた)グループ。

自分は太陽グループに属している。
力の差は歴然。
太陽が無ければ地球は単なる何の価値もない岩石でしかない。月は地球の衛星で既に単なる岩石。

いい加減にしろ?アメリカ?木星なんか論外だ。真顔

129管理人:2016/08/02(火) 20:24:00
【芸能】うつ病は遺伝? 新たな証拠を発見 研究

ってスレタイが有って、芸能ってなっていますが、生活だったらしいです。しかし、内容は芸能と変わらない。
だから自分は以下の一言レスを付けておきました。

0153 名無しさん@1周年 2016/08/02 20:12:06
バカでしょ?
昔に比べて現代の方がうつ病が多いんだろう?その時点で違うなって結論づけられないとさ?
すっげぇバカばっかり。
自分からお前らが低能だと嘲笑われてる理由が分かるか?そういうのが多過ぎるからだ。真顔

以上です。

で、生活だったと言いたい奴のレスが、

0003 砂漠のマスカレード ★ 2016/08/02 17:03:52
【生活】

でした
すみません m(__)m

以上です。

スレ立てた奴らしいです。

念の為、記事内容も貼っておきますね。
バカ丸出しだから。
マジでアメリカ人はエテ公だな?
遺伝的要因と環境要因までは合ってるが、うつ病の既往歴ってのが問題なんだよ?真顔

以下、記事内容です。

0001 砂漠のマスカレード ★ 2016/08/02 17:02:52
【AFP=時事】
大うつ病性障害(MDD)と関連性のある17種類の遺伝的変異を発見したとする研究論文が1日、発表された。
うつ病に遺伝的リスクがあることを示す新たな証拠だという。

米科学誌ネイチャー・ジェネティクス(Nature Genetics)に論文を掲載した研究チームは、今回の発見によって、
MDDに関連する生物学的要因についての理解が深まり、治療を行う上での道筋がつけられたとしている。

MDDは、単に「うつ病」としても知られる精神疾患の一つで、大半の専門家はその原因について、遺伝要因と環境要因との複合と考えている。

今回の研究では欧州系の人々の間で初めて、MDDの遺伝的関連性が確認された。
これ以前にMDDの遺伝的証拠が明らかにされていたのはアジア人だけだった。

研究チームは、こうした研究のために任意で共有されている45万人以上の遺伝子プロファイルを用いて研究を行った。
このうち約12万1000人には、うつ病の既往歴があったとされている。

論文の共同執筆者である米マサチューセッツ総合病院(Massachusetts General Hospital)のロイ・パーリス(Roy Perlis)氏は声明で、
「今回の発見によって、うつ病は脳疾患だとの認識が広まることを期待している」とし、
「今後は今回の新たな考察を生かして、より良い治療法を開発するという重大な仕事が待っている」と述べている。

http://headlines.yah...00000022-jij_afp-int
AFP=時事 8月2日(火)12時7分配信

130管理人:2016/08/03(水) 09:03:41
上記のスレに

0237 名無しさん@1周年 2016/08/03 06:11:36
犬をはじめ動物では性格や気質が遺伝なのはあたりまえなのに
人間に当てはめると途端に袋叩きにあう不思議

というレスが有ったので、自分は以下の一言レスを書いておきました。
0238 名無しさん@1周年 2016/08/03 06:20:56
>>237
犬の場合は人間と違って時代と環境変化の時間的変化が極めて小さいから。
はい、ド論破。真顔

以上です。

一言レスの表現が分かり辛いですが、動物に比べて人間の環境は動物とは比較にならないほど激変しているといえます。

時代の流れでゆっくり変化する動物の環境と、僅かな時間で激変する人間の環境を鑑みて、遺伝的要因に帰着させるて比較するのは論外。
環境要因を無視している事になります。
もっとも、動物ってのは本能で生きている為にうつ病にはなり辛い。
人工的にストレスを加えられ続ける環境でも作られない限り。
どんな動物実験をしたか?によりますね。真顔

131管理人:2016/08/03(水) 09:04:22
ウザかったので更に補足すると、「それ、本当にうつ病を引き起こす遺伝子なの?」って事です。
「もっと違う重要なものなんだけど、ついでにそれが有る事でうつ病になり易いものでもあるのかも?とか考えないのか?」って事です。
実験の内容を見てないから分からないけど、少なくとも人間に関しては特に実験内容なんて見る必要がない程の記事内容。

エテ公臭がプンプンする。

因みに北大の大学院のバカ丸出しゼミに居た時に自分が腰を低くしていたのは単に他大学出身って事と予備知識不足だったからってだけだ。
内田有紀に関わらなかったらとっくに自分の方が連中なんかは冷笑しながら相手する身分になっていただろう。
まあ、入試後、ゼミ室に出入りを許されて1、2ヶ月でそうなっていたから竹田ってバカ丸出しな低能とか小池とか入れ替わりで卒業した吉田から嫉妬されて嫌がらせをされていたんだけど。
竹田が態度がデカかったのは自分の本音があいつに伝染ってたからだろ?出来が悪いくせに調子子いてたよ?あの低能メガネ。

そしてゼミ室内でムカつくのを抑えるのがキツかったから直ぐに帰っていたんだよ?バ〜カ〜?
勘違いするな?能無しども。真顔

132管理人:2016/08/03(水) 10:20:24
因みに何故自分が吉田だけは出来が良い方だと言っていたかというと、当然、会話してみて判断した。
吉田の修論は確か等価変換を絡めた二階述語論理に関するものだったはず。まあ、重要だ。
それ以前に吉田は裏修論と言ってJAVAのソースを吐き出すプログラムってのもやってるんだと言っていた。
大半の学生は裏修論なんてわざわざやらない。
だから勤勉なのが分かった。
自分が作ったパーザーだが。基本的にはそれが出来れば吉田の裏修論も出来る事になる。多少、難しくはなるけど他愛のない事だ。
っていうかそれって本質的に道工大の情報コースの実験レベルの内容なんだよね。

下らない内容だ。だから吉田から個人的には裏修論をついで貰いたいんだよね。って言われた時に、自分の本音は、面倒くさいから嫌だな。だった。
赤間がパーザーを玩具と言っていたのは当たり前だ。その時に自分自身も、確かにそうだけど?と思っていた事も流さないなら明らかな相手側の歪曲でしかない。
後で入って来ていたピエロ丸出しの木村って院生か別の院生か誰か知らないけど、自分が作ったパーザーを無駄〜に整理したりコメント付けたりしていたよ?
自分がそれを見て「そんな物に何の価値が有るんだ?呆れ」って思って見ていたってのは過去ログに書いた通り。
すっげぇバカ丸出し。
自分が当時、一番興味が有ったのは自然言語理解だったが、他にも様々な事に興味が有った。

どっちにしろ等価変換なんて自分からしたら低レベルだし、自分なら赤間よりも使いこなせただろう。
プログラムの自動生成に赤間はご執心で、今年、自分が数学の公式の計算機による証明や公式の生成に等価変換を応用出来るだろう。
ってのを赤間はパクったらしい。
そんな事すら思い付かない教授に何の価値が有るんだ?
自分はゼミには殆ど出ていないけど等価変換の応用方法が直ぐに思い付くレベル。
つまり、「自分がその気になれば世の中の大半の事は出来る他愛のない事ばかりだ。」と、学問の頂点を極めた自分が26歳の頃に思っていた事を証明した形になったってだけの事だ。
数学は今は棚上げしてある。
そっちの方が自分は得意分野である事に他ならないからだ。
大体、今年も高校数学の参考書を復習していたんだぜ?でも、当然、理解度が相手側とはレベルが違う。自分は論理学もやっていたからね。浅く基本的な知識しか得ていないけどギターと同じでそれだけで自分にとっては十分な内容。後は自力で試行錯誤で発展させられる。相手側が小汚い邪魔して来ているから遅れてるだけの話。
時間の無駄を省く為に全て自分に投資するべきだし、自分に指示された事を黙ってやれば良いものを東京もアメリカもその場凌ぎの言い逃れに終始しているから滅ぼした方が早いって結論づけただけの話だ。

分かったか?
今まで何度目?今朝のNHKのアナウンサーの誠意の欠片も無いなんちゃって謝罪?状況は前とは違うんだよ?真顔

133管理人:2016/08/03(水) 13:52:05
地元のピエロ早稲田出身の女子アナ石沢綾子は嘘吐きと言われて当たり前です。
なんか自分がビリだったって何度か囁かれたりしているんですけど、高校の話なら自分は8組だったので普通に有り得ないでしょ?稲雲高校は8組9組10組は進学クラスで成績が優秀な生徒が入るクラスでした。
大学の成績は数学関係は優ばっかり。一つだけ後期に全く講義に出なくて期末試験もサボったけど追試を受けさせてくれて一夜漬けして追試受けたものだけが良。
以前の成績証明書は今のと違って数字もちゃんと書かれていた。普通に100とか95とか沢山有ったはず。
唯一当てはまりそうなのが大学院入試くらいだけど、入試問題見たら分かるけど普通に道工大の二年生が余裕で解けるレベル。
だから、自分が勉強しなかっただけってのも書いたし、赤間自身から「勉強しなかったんじゃないの?」って言われたけど、面接時での話だからそこで勉強しなかったって言ってしまったら、そもそものやる気を疑われるから「いや〜、したんですけど。(本当はやってないけど)」と言って帰ったら合格していた。
大体、アメリカの大学とかは入るのは簡単だけど卒業が難しいっていうのが常識。
簡単にいうと実力的には入試時に自分の成績証明書を見ているはずだから解けないはずが無いのにな。ってのが実際でしょう。

自分はゼミ室出入りが許可された際に十分な実力の片鱗を見せた。
自分も内田有紀なんていう害虫生命体の存在を知らなかったので予想外の邪魔に遭ったけど、その代わり驚異的な速度で気が付いたら世界の頂点に立っていた。

今回はバカな連中も思い知る様にキッチリと目に見える形で結果を残す。
その代わり相手側は命を失うけどな。真顔

134管理人:2016/08/03(水) 14:01:15
で、ド低能早稲田はバカ丸出しだから今朝のNHKのアナウンサーの謝罪が自分だと思っていたらしく、「謝罪してたのキムタクの方なのに。」って囁かれて知りました。

すっげぇバカ丸出し。(笑)

大恥晒した挙句に惨めに嘲笑われ続けて不幸なまま死ぬんだよ?早稲田は。
自業自得過ぎだな?情報弱者や捏造情報しかないくせに都合の良い解釈しかしないから悪いんだよ?真顔

135管理人:2016/08/03(水) 15:14:25
【軍事】米空軍、航空自衛隊も導入する「F-35A」の初期作戦能力の獲得を宣言

とかいう記事が有ったから一言レスを二つ付けておきました。

0136 名無しさん@1周年 2016/08/03 15:00:27
単に出荷前の自社品質保証試験合格しました。ってだけなんだろ?意味なし。
初期作戦能力って最低限度の性能って書いて有った。その後も試験が続いて改良されて行くのが普通らしいから。
今時、有人ステルス戦闘機で、更に初期作戦能力って…。バカじゃないか?真顔

0139 名無しさん@1周年 2016/08/03 15:07:49
自分なら戦闘機なんか使わないよ。ドローンにウイルス兵器積んで大量に飛ばす。防げなくて相手側は壊滅。
戦闘機なんて時代遅れの兵器が何の役に立つんだ?
まだまだ自分には今の技術で直ぐに実現出来て驚異となる新型兵器のアイデアが無数に有るぞ?戦争のやり方も頭が良い方が勝つ。真顔

以上です。

韓信や諸葛亮は自分で兵器や物資輸送の器具を発明していたと言われているけど、利口者なら当たり前だね。真顔

136管理人:2016/08/03(水) 17:30:05
なんか東京では小池百合子フィーバーらしいけど、確か赤間が小池に指示出して偽造文書作らせたんじゃないか?って思っているんだけど、自分はそれを確認してないから知らないわけで、もし自分の想像が現実なら、それを知らずに小池英勝を持ち上げてるんなら単なるクルクルパー連中だよね?(笑)

ま、高みの見物させてもらうとしよう。真顔

137管理人:2016/08/03(水) 19:17:42
笑いが止まらん。(笑)
既に内田有紀に力は無いのに未だに内田有紀を信じ込んでいるなんて。
小池英勝は北大の大学内の極めて悪質な犯罪だから北大は小池英勝を庇わざるを得ないんだよ?

まるで先生の話を聞いて無かったバカな生徒や学生たちみたいだ。
自分が相手側の大本営発表だとか国家犯罪だとか捏造だとか工作員だとか書いて来た理由の考察が全くなしだな?時系列を正しく追って全て調べれば簡単に導き出される答えなんたが?

何もかも辻褄が合うし、自分が何故、東京や日本やアメリカを憎んでいるのかも知らないんだな?

で、自分が全ての人間を切っている理由はそうする事で相手側は何もかも思い通りに行かなくなるからだ。
逆に自分の思い通りに世の中を全て動かせる。

それによって普通は不可能だと思われる事も自分には実現出来るってわけだ。
つまり、北大ももうお終いって事だ。
小梅の運命を辿るのは明らかに相手側の方だ。
東京を壊滅させてしまえば、自動的に世界全体が自分側につくからな。
陸遜曰く。○○頃には○○十万の援軍が降り立つ。
つまり、自分の言っていた自分の精兵とは人間たちの事ではない。
ロード・オブ・ザ・リング第三部 王の帰還でも、アラゴルンが連れてきた援軍は人間では無かっただろ?
ナルシルの剣は蘇ったのだ。と、去年の過去ログに自分が書いてなかったっけ?ギターの話だけでは無いんだよ?真顔

138管理人:2016/08/03(水) 22:07:46
そう言えば今日は書き込んでいて、おせ〜よ!ってレスを見掛けたりしましたが、明らかにお前らが情報弱者だっただけで、自分は遥か先のポジションに居ます。
お前らには単にそれが分からないだけの話。

自分は前からあらゆる事を同時並行でやっているって書いて来たけど、お前らが理解できなかっただけ。
因みに人工知能にも分からないらしい。

人工知能が勝ったと思い込んでいたら、実は自分の方が勝っていたっていうオチだ。(笑)

そこら辺の凡才には勝てるだろうけど、自分に勝とうなんてどれだけ時間が有っても不可能。
それが人工知能の限界なんだよ?

よくもまあ、小池なんて能無し低能が人工知能を肩書に教授なんてやっているもんだ。
道工大以下の文系ド三流大学だからな。Fラン大ってやつ。道工大もそうだけど。

あ、騙された女はお気の毒。(笑)
頭が悪いかどこかしらに問題が有ったんだろうな?
中野には特に興味は無いぞ?サルかゴリラだろ?

どっちも先に自分が切った。どちらも信用したら負けなレベルだからだ。

話は変わるが札幌市内は区によって勢力圏が変わる。小池は調べてないだろう?
自分は既に地域を回って調べた後だ。っていうか、自分の場合は調べる必要すらないんだが、大体は大雑把に調べてある。
どの場所でどんな囁きに変わるか?って感じで。
中央区とか最悪。居たら明らかにバカ丸出しになるだろう。北区は地域で変わって来る。他の区も同じ。

小池は最近は学生たちに下手に出てるらしい。
当然、自分は直接聞いたわけでもネットで見掛けたわけでも無い。
もし当たっていたら覚悟しておいた方が良いな。

最初っから全て自分一人で片付けるつもりだったし、そうしなければいけない問題だ。
いつ、誰が日和るか分からないから誰も頼ってはいけないんだよ。
その分、自分は得るものが大きくなり、相手側の損害は計り知れないほど大きなものになる。真顔

139管理人:2016/08/09(火) 11:50:44
良いか?現実を見ろ?女神イシターがレイプなんてされるわけないだろう?そしてどれだけハンデ付けられても定時制高校卒業なんてなるはずないだろう?風俗通いしてたわけないだろう?不倫なんてするわけないだろう?ワキガ治療なんてするわけないだろう?不倫した相手との関係を別の人間に聞かれて忘れたなんていうわけないだろう?

つまり、それらの明らかな自分に当てはまらない情報が含まれているわけだから、自分が題目を唱えてる際にちょくちょく自分が邪魔しに来るバカに自動的に返している、全部自分の事と言ってる方がおかしいよ?ってのが正しいって論理的に分かるだろう?

ずっと、混ぜられてるって主張して来た自分が正しいのは明白だ。真顔

140管理人:2016/08/10(水) 07:02:31
やっと今朝の練習でかなりの舐めプで邪魔が酷くてもそこそこ弾ける事が確認出来ました。
つまり、技術的だけならプロ並み。
まるまる練習曲はコピーだから、次なんだっけ?とかフレーズまるまる忘れてたらミスりますけど。特に決めないでリズムをテキトーにしてたりとか。ただ、それらは特に問題は無い。
目を瞑っていても大半のフレーズは弾けるから知識を充実させて次のフレーズを自分で作りながら弾けばミスも有り得ないです。(笑)
つまり、もう音楽業界終了〜!のお知らせでもあります。

見苦しかったよ?SMAPとジャニーズ事務所の惨めったらしい自作自演の話題作り記事。毎回、ハゲ中居、タコ木村、他のメンバーの立ち位置を変えて無意味な話題作りをしていたけど、誰もSMAPなんかに興味は無いし、今後、自分がSMAPやジャニーズ事務所の動きを予測して気が向いた時に書いて行ってその通りになっていたら明らかに自分の方が本物だと誰もが分かる様になる。

ピエロのガラクタ連中のSMAPなんかが、身の程知らずにも自分に歯向かって来るから悪いんだよ?
SMAPと一緒に沈め詐欺クズ芸能事務所ジャニーズ。真顔

141管理人:2016/08/10(水) 07:07:52
あ、忘れてた。アメリカもお終いって事です。
態度を改めずにSMAPとかジャニーズ事務所とかいう詐欺師たちと同じ自作自演をしていたからです。
自分に見破られてないと思っていたのか?
エテ公たちはバカ丸出しだな。
しばらく経ったらアメリカと東京のバブル崩壊の報が届くだろう。真顔

142管理人:2016/08/10(水) 18:47:07
【IT】若者の「PCが使えない」は、退化ではなく進化である★4

ってスレが有ったので自分は嘲笑しながら以下の一言レスを付けておきました。

0612 名無しさん@1周年 2016/08/10 15:18:27
なんでそんな明らかな嘘記事を書けるのか…。この日本って国は恥だな。真顔

以上です。

ま、他に言い様が無いから。(笑)

自分が日本は手遅れって主張して来た理由が分かりましたか?真顔

一応、念のため記事内容も貼っておきます。

0001 野良ハムスター ★ 転載ダメ©2ch.net 2016/08/10 13:50:29
「最近の若者はスマホの普及でパソコンを使えない」「若者のパソコン離れ」などと問題視されることもあるが、それって本当に問題だろうか? 実は彼らは“進化”しているのだ――IT技術者向けトレーニングを担当する著者が、そんな他とはちょっと違う見方からこの問題を考えます。[横山哲也,ITmedia]

■新卒が“PCが使えない”のは問題?

「近頃の若者はパソコンPCが使えない」という。海外に比べて、若者のPC所有率が低いんだそうだ。これを問題視する日本人はけっこう多いらしい。ちょうどこの見方でうまくまとまめられた記事(「PCを使えない学生が急増」の問題点)があった。この記事にあるような「学生のうちにPCが使えるようになるべきだ」という風潮が最近あるように思うが、果たしてそうだろうか? 実はそんな必要はないのではないか、と思うのだ。

ほとんどの企業は、学生時代に身に付けたスキルに対して即戦力としての期待はしていないだろう。考えてみて欲しい。多くの学生は、他人の電話を取り次いだ経験を持たず、初対面の人に電話したこともない。そこから教えないといけないのだから、PCの使い方を知らなくても大した問題ではない。知っていたからといって新人研修期間が短くなるわけでもなし。

そもそも「学生はPCの使い方を知らない」と言う大人は、本当に使い方を知っているだろうか。電卓をたたきながらExcelのセルに数字を埋める人、Word文書のレイアウトをスペースと改行で調整する人、PowerPointの「スライドマスター」機能を利用せずにスライドを作る人……。そして、こういう人が「PCを知っている」と自分で思っている場合も少ないないのだから、ひどい話である。そういう大人たちが、“本当の使い方”を教えらることもできないのに、自分たちにできないことを新卒に要求するのは、酷なことではないか。

■「使えない」のではなく「使わない」

若者がPCを使わないのは、PCを使う必要がないし、PCは使いにくいからである。今のPCが本当に使いやすいと思っている人がいたら、その人は自分の感性を疑ったほうがいい。単に文書を見るだけなら、明らかにスマートフォンやタブレットの方が使いやすい。

特殊なアプリケーションが必要な場合や、複雑な表の操作や、マクロを利用したい場合などはPCが必要になるが、ある程度ビジネス経験を積まないと、PCの便利さに気付くことはないだろう。学生のうちにPCを学習する意味が感じられないのは当然だし、それでは学習意欲も湧かないことだろう。

ほとんどの世代の社会人は、会社に入ってからPCの操作を習ったはずだし、それで特に問題はなかっただろう。もともとPCは誰でも使えるように設計されているのだから当然である。決して使いやすくはないのは大きな問題だが、ちょっと練習すれば“一応使える”ようにはなっているはずである。たとえOfficeソフトの「スタイル」の概念を理解していないとしても。

また、電子メールのマナーもよく問題になる。タイトルが付いていないとか、いきなり本文から入るとか、そういう話である。

これも、“立派な大人”が「教えてください」とか「ありがとうございました」「ご相談」などというタイトルを付けてくるのだから、似たようなものである。むしろ、レスポンスの早い若者の方が優秀ではないか。

いきなり本題に入るのも、電子メールならそれほど不自然でもないだろう。付き合いの浅い顧客に送るのは考えものだが。そもそもビジネス文書のマナーは新人研修で学ぶものだから、問題ではない。

もう一度書いておく。学校でPCの操作を覚える必要はない。今の若者は、旧世代の人間よりもはるかに優秀だから、必要ならすぐ習得する。今、PCを知らないのは、必要がないからだ。必要のないことを学習することはできない。

http://www.itmedia.c...1608/10/news023.html

143管理人:2016/08/10(水) 18:47:46
つい今、自分がブチ切れて相手側にとっては絶望的な現実を告げてあげたんですが、タコ木村拓哉妄信者って根本的にセンスがズレてるから海外では自分の外見もタコ木村拓哉の外見も変わらないって至極当然の事が分からなかったらしいです。(笑)
つまり、タコ木村拓哉には最早、何の優位性も無いんだよ?(笑)
逆にタコ木村拓哉妄信者たちの様な明らかにセンスが歪んだ連中を生み出すから生かしてはおけないんだよ?(笑)
相変わらず日本っていう国のローカルタレントタコ木村拓哉が居座ってるからだ。真顔

144管理人:2016/08/11(木) 09:06:54
サッカー予選リーグ敗退との事で自分は望み通りで嬉しいです。
以下の一言レスを付けておきました。

0940 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/08/11 08:55:33
ざまあみろ?(笑)
チョロ過ぎたぜ。東京がまた涙で枕を濡らす日々だな?バ〜カ〜?お前らなんかに力なんてないんだよ?今朝のパワーを送るとか言っていたテレビ局の虚勢が心地よい。真顔

以上です。

なんかスコアや試合内容を見て惜しかったとか言ってる連中が惨めったらしくて。
結果が全てだと相手側はずっと言って来た。
相手側にパワーが無かっただけ。
スウェーデン戦もかなり押していたらしいですが、1点しか取れてない。
自分がわざわざ普段の日課の手順を変えてドーピングさせない様にしたからに他ならない。更に細工もしておいた。
日本はドーピングが多すぎる。特に東京。

これが自分の持つ世界一位のワールドクラスの力だよ?真顔

145管理人:2016/08/11(木) 09:20:42
で、相変わらず試合内容だけしか見てないピエロ臭い連中がカラ騒いでいますが、ナイジェリア戦もコロンビア戦も相手側(東京)のドーピング。
途中から必死こいてのドーピング。

今朝はテレビ局がハッキリと「パワーを送る!」と堂々とドーピング宣言したから、自分はまたオヅラをいたぶろうとフジテレビのめざましテレビの終わり頃にチャンネルを合わせたら占いで、おひつじ座9位物事を甘くみてなんとかなんとか〜。ってのが有ったのを見てからとくダネ!にチャンネルを合わせたらオヅラが居なかったので、菊川怜に「あれ〜?(笑)菊川怜は恥ずかしくないの〜?(笑)」と嫌味を言った後で日課に戻ったけど、いつも通りにしたらヤバいかな?って思ったから、なでしこジャパンの時みたいにドーピングさせない様にしたってだけの話。
タコ木村拓哉をいたぶっただけですが。

自分は目標通り日本代表一次リーグ敗退って結果だけを手に入れたって事です。
ドーピングしている相手に通常の戦法を使うのは愚か者のする事。
こちらも工夫して勝たないとなって常に思っています。
最終局面で自分が望んだ結果を得るってのが即ち勝利です。ハンデを付けられても勝つのが本物たる所以。真顔

146管理人:2016/08/12(金) 04:54:35
今、たまたま、タコ木村拓哉一家がハワイに居る事を知った。
アメリカはタコ木村拓哉を始末するチャンスだぞ?日本は何も言えないし、東京や安倍晋三がアメリカにデカい面をする事も無くなる。
トランプがまたバカ丸出しな発言をしたらしいじゃないか?今回はかなりヤバめの。
SMAPもジャニーズ事務所も東京もアメリカ国内もバラバラだ。
ハワイで始末すればチョロいじゃん?
極僅かのタコ木村拓哉妄信者が一時的に発狂するが、直ぐに目が覚めて普通に戻る事は明白。
アメリカは当然、日本って国のローカルタレント一家がハワイに旅行中に事件に巻き込まれて死んだらしいよ?くらいの話。
クズ一家の木村一族を始末したくらいで誰も文句は言わない。それこそ宣伝工作はジャニーズ事務所やアメリカの得意技だろう?真顔

147管理人:2016/08/14(日) 11:57:57
アメリカの情報局関係者も全員処刑する事にしました。FBIもCIAも全員局員関係者有無を言わさず全員処刑します。何回か警告したけど全く聞かなかったから職務怠慢で処刑する事にしました。
ついでにお笑い芸人どもも。
ま、出来ないと思っているならそう思っていれば良い。
自分がやると決めた事は必ずやる。お前らは後で後悔するだろう。真顔

148管理人:2016/08/14(日) 12:31:03
タコ木村拓哉は隙だらけだと思うんですけど、タコ木村拓哉自身やタコ木村拓哉の取り巻きはそう思っていないらしい所が笑えるんですよね。(笑)

どうやらやっぱり自分が相手側に何をしているか分からないらしいです。(笑)

芸能マスコミ業界関係者たちも全員処刑する事に決まった。(笑)

やっぱり相手側はお終いだな?真顔

149管理人:2016/08/17(水) 10:53:36
相変わらずピエロ丸出しのアメリカが自分にブレーキとなる悪霊を取り憑けて殺そうとしているんですけど、自分は「ウザいな〜。」って思ってパンチ一発入れたら「アメリカのキリスト弱っ!(笑)」と音声が変わりました。(笑)
アメリカのキリストとは即ちタコ木村拓哉の事です。(笑)
今はハワイで安全地帯に逃げ込んでいるようですが、自分のパンチは当然、距離は無関係。単にタコ木村拓哉は東京の一般人たちからのプレッシャーが無いだけ。

敵対者は偽のキリストを立てて本物のキリストに歯向かって来る。
自分は既に知っていたからチョロいんですよね。(笑)

醜悪なエテ公どもだ。アメリカ人は。真顔

150管理人:2016/08/17(水) 11:03:59
マジ笑い。(笑)
最近、ハウルになりたがるタコ木村拓哉とその妄信者のブス女が自分のパンチ一発で崩れてるらしく「ファウルがタコ木村拓哉。」って感じの囁きに変わりました。ハウルがファウルに。(笑)
本物のハウルは自分だ。但し一部でしかない。
そして所詮は大して面白くもない話。(笑)
諦めろ?見苦しいだけだ。お前らに生きる資格は無い。真顔

151管理人:2016/08/17(水) 16:13:23
ウザく絡んで来ていた悪霊の言葉って結局はタコ木村拓哉の邪な願望なんだってさ。(笑)
タコ木村拓哉がハワイから帰って来たらじっくりいたぶるとしよう。真顔

152管理人:2016/08/18(木) 19:32:05
しきりに自分の邪魔をして来た連中の黒幕がGoogle社開発の人工知能だった事が分かりました。
自分の祈願通りMicrosoftとAppleは衰退の兆しが見えていたけど、Googleだけはまだだったから自分は果報を待っていたわけですが、アメリカのGoogle社が黒幕でした。(笑)
ハッキリと掴んだ以上はGoogle社もお終い。
そもそもGoogle社を伸ばしたのも自分だし。
恩知らずで傲慢なエテ公国家だったよ。アメリカは。(笑)
Google社は自力で伸びたと思っているらしいですが、そのうち分かるっていうか思い知る。(笑)
タコ木村拓哉が悪質便乗してそれを良しとして上手く行った連中は過去に居ない。
全員、一時的に上手く行ってしばらく経ってから不運に見舞われて後悔している。アメリカも同じだ。有害物質は拒まないと害されるのは当たり前の話。
自分みたいにタコ木村拓哉や内田有紀やその仲間たちを切り続けられた者だけが全てを手に入れる事が出来るんだよ。
法華経の教えを保ち続けるのが難しいと言われる所以でも有る。
難に遭ったら直ぐに道理を曲げる者たちを神が選ぶわけも救うわけもない。そんな基本的な事すら知らないとは。真顔

153管理人:2016/08/19(金) 15:19:38
【国際】シリア政府が大規模な拷問、勾留中に1万7700人余死亡 「大きな血だまりを見た、」 人権団体アムネスティ報告書

というのが有って、何故か安倍晋三の独裁を擁護してシリアに比べたら安倍晋三は独裁じゃないだろ?的なレスを見掛けたので一言レスを付けておきました。

0129 名無しさん@1周年 2016/08/19 15:06:12
ふむ。シリアを弁護する気はさらさら無いが、殺した人間の数では単純に悪質度を測れないのだ。
安倍晋三や東京が殺してるのは大半が真っ当な善人ばかりってのが非常に問題なんだ。
悪人は殺されて当然。悪人の子分たちも殺されて当然。東京は悪人を逆に擁護している。
国の法律ガー!とかは言い訳でしかない。
速やかに現実的問題に対応出来る法整備をしなかった怠慢政治家どもの言い訳でしかない。
自然界にそんな極悪人どもの見苦しい言い訳は通用しないんだ。真顔

以上です。

仏教でも無かったっけ?阿羅漢だったか善人だったかを殺したら堕ちる地獄とか?
キリスト教でも聖人を殺したら大罪だったような?

元々人間の生命の価値は平等じゃない。
平等と見て良い(見る事が出来る)のは覚知者だけだ。
他の連中は物事の見方が非常に偏りが有る為にダメなんだよ。そいつらの都合良く物事を進められたら世の中がおかしくなる。
だから死んでもらった方が善人達は非常に助かるんだよ。そいつらには生きる資格が無いんだから。真顔

154管理人:2016/08/19(金) 16:07:00
低能がマジウケな事を囁いて来て、自分としては「だから、お前らは覚知者じゃないし、偏った見方をしていて、更にそれにすら気付いていないんだよ?(笑)」と思いました。
タコ木村拓哉が都合良く考えているらしく、自分からその覚知者の見方を盗んだって主張して来るんですけど(それって結構前からなんですが)、本当に相手が覚知者なら「絶対に盗めない。」と言うはずなんですよね。
だから、明らかに相手側は嘘を吐いていて悪魔決定って事です。真顔

155管理人:2016/08/20(土) 12:26:43
リレーでアメリカがバトン受け渡しミスって失格だって〜。(笑)
ざまぁみろ?(笑)
日本の銀メダルはオマケだから別に良いんじゃないか?(笑)
トランプとヒラリーとオバマにパンチ入れといて良かったぜ。タコ木村拓哉にも当然、パンチ入れといたけど。真顔

156管理人:2016/08/23(火) 20:09:57
テレビ朝日にはクルクルパーのバカ丸出しの報道ステーションの汚れ女子アナの小川彩佳ってのが居るんですけど、自分のギター練習をしょっちゅう邪魔しに来たりパクりに来るスパイ女なんですよ。
自分としては要らない汚れで、小川は頭が異常に悪く、古舘も酷かったけど小川彩佳も頭が悪過ぎて報道ステーションでWindows10が出る頃に、番組中で無料でWindows10にして欲しいと堂々と発言したバカ女で、自分は「あ、あいつバカだ。」と思ってテレビを消したんですよ。
日常会話でそれを愚痴る様に言うなら全く問題無いんですけど、報道番組本番中に言ってしまうと根本的な知性を疑われるレベルの大失態です。TPOをキッチリと弁えないとさ?
報道番組としての内容の質やテレビ局内や上層部による指導方針まで疑われてしまいます。
降板する機会は今年の春に有ったはず。
自分もその時に少し後で、なんで降板しなかったのか?と、テレビ前で注意した。
しかし、おせ〜よ!と自分は相手側に囁かれて、それは明らかな相手側の逆ギレで、自分側の霊から、あの子あ〜いう子だから。となだめられた事を過去ログに書いたはずです。
あまりにも腹に据えかねたので今日の夕方にテレビ朝日の番組を観ながら自分はテレビ前で名指しで指摘しておきました。嫌われ者の小川彩佳。

厚かましいのと逆ギレだけじゃなく、スパイ女という小汚い汚れ女になって自分のギター練習まで邪魔して来るからキモいですよね。
吐いて来る妄言が明らかなデタラメでウザいんですよ。
聞いたら負けな物ばっかりで、自分の判断を信じていたら間違い無い程のデタラメな囁きです。
小川彩佳ってもうダメだろ?(笑)
敵を欺くには味方から。
だっけ?
自分が忘れるわけもない。(笑)
違う事案として自分は発言したけど。(笑)
ピエロはピエロ。恥晒し女は恥晒し女。変わらないな。汚れピエロ恥晒し女の小川彩佳。真顔

157管理人:2016/08/24(水) 05:03:12
昨夜は久し振りにムカついたので報道ステーションを観て既に指摘した内容の事をテレビ前で小川彩佳に言ったんですけど小川彩佳は自主的に降板するように。
大体、自分は札幌に居るのに東京に居る小川彩佳なんかが何の役に立つっていうんだ?
しかも、自分の希望条件にまるっきり当てはまってないだろう?小川彩佳は処女じゃないだろ?
普通に役に立たないし、単なる邪魔でしかないだろう?スパイ女になっていて非常に迷惑だった。
そして小川彩佳は嫌われ者だろう?
自分の感触では小川彩佳を嫌っている者達は嫉妬というよりは道理の通らない事がまかり通っている事に対する義憤って感触を受けていたぞ?
自分は札幌に住んでいるので東京のテレビ局や業界内の事情に興味は無いが。
蛸婆と化した小川彩佳を擁護するのは同じ蛸婆とかクズ男のみだ。
汚れ女の小川彩佳が更に汚れてしまったな?
定時制高校卒の風俗通いタコ木村拓哉や詐欺師の中卒内田有紀に騙された惨めな汚れ女は頭が悪い。最早、まともな男は小川彩佳には寄って来ない。全ては小川彩佳の頭の悪さが招いた自業自得でしかない。
これ以上、公衆の面前で恥を晒すのは如何なものか。

因みに、タコ木村拓哉が来春にソロで歌手活動が決まったらしい。(笑)
なんでも大物が作曲と作詞を担当するのだとか。

最近、自分は「オールディーズを押し付けて来るな!」と、クズ詐欺事務所ジャニーズ事務所が押し付けて来ていたクズに対して自動的に返していた。そのオールディーズ押し付け野郎ってのは山下達郎なんじゃないか?と思っている。
他にも自分の霊からは羽毛田の名前も挙がっていた。誰なんだろうな?その恥を晒す大物音楽業界関係者って。

丁度良い機会だから日本の音楽業界関係者を全員斬る。福山雅治が春に爆死したみたいに日本の音楽業界は全て壊滅するだろう。

良い時期に良い情報を得た。自分は相手側の出方に合わせて自分のスケジュールやカリキュラムを変更して相手側が小汚くパクって作品をリリースして来ても、後攻で更にそれを上回るだけで良い。
自分の作品リリース時期はもしかしたら自分が早いかもしれないし、同じくらいかもしれないし、後になるかもしれない。それは相手側の動きを見ながらって事になる

どっちにしろ歌でも自分が上を行く。結局、何をやらせても三浦敏嗣の方が上だったな。って後世に語り継がれる様にする。音楽業界関係者は真庭蛸組だったな。(笑)と嘲笑される様にする。
ジャニーズ事務所みたいなクズが必死こいて小汚く動いて売り込んだのに、それを作品の出来や才能だけで自分が上回るって事になるだろう。

そして自分は後で「ジャニーズ事務所とか音楽業界人ってクズばっかりでしたよ?(笑)ただ、彼等は才能がなくて小汚く動きまくっても自分が軽く勝ちましたけど。(笑)」と言うだけの話。

ただ、それを自分が有名になって言っている時期には既に東京が壊滅している可能性が高いんじゃないかと思っていますけど。真顔

158管理人:2016/08/24(水) 10:30:40
そういえば今朝、有吉弘行と夏目三久の熱愛報道を2ちゃんねるで見つけて、多分、自分が前にTBSの朝の番組で夏目三久を「コンドーム女子アナ!」と罵倒したから有吉弘行と夏目三久がくっ付く事になったんでしょうけど、これで誰が得したのか、または損をしたのか非常に自分は楽しみなんですよね。(笑)
有吉弘行が得をしたのか?夏目三久が得したのか?それともどちらかが損をしたのか?実は両方とも損をしたのかも?などなど。(笑)
因みに今朝の和久田にも夏目三久みたいになるんじゃないか?と言っておきました。(笑)
小川彩佳は間違いなくそうなるでしょう。真顔

159管理人:2016/08/24(水) 12:11:21
オヅラ?(笑)
それは薬のせいじゃないよ?(笑)
オヅラがクズ過ぎだから死ぬように動いているんだよ?(笑)
オヅラこと小倉智昭死す。笑い止まらね〜。
ま、自業自得だな。真顔

160管理人:2016/08/24(水) 12:50:14
ネットでは有吉弘行と夏目三久の熱愛報道で話が持ちきりで意外にスレが伸びていてつい一言レスを書いてしまいました。

結構、賛否両論ですが、デキ婚はだらしない。ってレスに、経済力が無ければ無計画だけど経済力が有れば養えるから良いというアンカー付きレスに対して自分は以下の一言レスを付けておきました。

0967 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/08/24 12:36:17
>>58
二人とも経済力は有り余っているから当てはまらない。(笑)
結婚に焦ったか、頭をヤられてたかのどっちかだ。(笑)
自分は言葉だけで人を殺める事もあるとか…。(笑)
自分は諸葛亮丸出し。真顔

以上です。

和久田麻由子と夏目三久では同じ汚れでも天と地の差が有る。
和久田麻由子はタコ木村拓哉という最低人間と不倫していて致命的だが、夏目三久の場合はそこまでの汚れではなかった。幾らでも選べただろうに。
普通に米倉涼子と似た様な状況になっていたんだろう。
米倉涼子が結婚に焦った時も自分が米倉涼子を見捨てていてその期間に内田有紀と米倉涼子が接近していた。
ま、致命的だな。真顔

161管理人:2016/08/25(木) 06:57:41
【AI】人工知能が書いた小説「賢人降臨」が出版される。福沢諭吉と新渡戸稲造の著作をディープラーニング

というスレを見付けて記事に少しだけその小説の内容の極一部の文が載っていたので、数文読んでみて呆れたので以下の一言レスを付けておきました。

0052 名無しさん@1周年 2016/08/25 06:52:40
最初の文ってのを読んだだけでバカ丸出しのクルクルパーレベルの内容だな。(笑)
人間がそんな物を正式に公開したら嘲笑されて文壇から追放され兼ねないな。重度の知的障害が有ると疑われる。
自分なら笑いものにする良いネタが出来て良いが。
まあ、使いこなせないんだから無理はするな。と言いたい。
当然、自分は800円も出して読む気は無い。真顔

以上です。

ま、そういう事だから。真顔

162管理人:2016/08/25(木) 12:31:36
【外交】日韓通貨スワップ協定の再開 麻生財務相「韓国側から話出れば検討」

との事で以下の一言レスを付けておきました。

0098 名無しさん@1周年 2016/08/25 12:26:58
これは国賊の発言だな。(笑)
流石は麻生だ。保身の為の頭の回転の速さは異常だ。真顔

以上です。

ピエロ丸出しの情報弱者たちが今は全く使えない情報で空回ってるらしいですよ?(笑)

なんか、東京の連中って大本営発表をやり過ぎた挙句に時代の流れから取り残されまくっていて笑えますよね。真顔

163管理人:2016/08/27(土) 08:42:09
今朝、BSNHK観ていてアメリカもやっぱりバカ丸出しになっていた事が分かり笑えました。(笑)
安倍晋三がリオ五輪に行った時に2ちゃんねるでは、日本はアニメが武器とかw みたいなレスが有って自分もそれを見て、それが本当なら日本はマジでバカだな。(笑)
と思ったものですが、アメリカの放送局がそれに合わせちゃってるのを今朝、確認出来て、アメリカもお終いだな。って思いました。(笑)
因みに、人質を取られて刀でも銃でも他の武器でも捨てる奴は腕に自信が無い証拠。
人質を取っている犯人は明らかに逃げの姿勢。
自分なら犯人が隙きを見せるまで銃を構えたまま待って犯人だけを殺す。
昔、アンタッチャブルって映画で射撃の名手を演じるアンディガルシアが転落するベビーカーを足で支えつつ人質を取ったマフィアに難しい姿勢で狙いを定めたまま、ケビンコスナーから、狙いは?と聞かれ、完璧です。と答える。
ケビンコスナーは撃つように命じてアンディガルシアは撃って犯人は頭を撃ち抜かれて即死。人質は無事。というシーンです。(笑)

アメリカはお笑いで腰抜け雑魚、技術無し脳ミソ無し国家になったな?
なのにオバマの嫁はもう一度偉大な国ニー!とか…。エテ公どもが何を夢見てんだ?呆れ
って感じ。
ホワイトハウスに黒人を入れたってのが元々無理が有ったんじゃないか?真顔

164管理人:2016/08/27(土) 18:28:15
【国際】日韓、通貨スワップ再開で合意

ってスレが立っていて爆笑したので一言レスを書いておきました。

0416 名無しさん@1周年 2016/08/27 18:16:56
やっぱりか?朝鮮人大勝利!(爆笑)
麻生ならやらかすと思ってたよ。(笑)
ネトウヨたちが憤死してそうだな?(笑)
良し!機は熟したSMAP及びジャニーズ事務所を総攻撃!真顔

以上です。

何で東京ってそんなにバカなの?(笑)
ね〜?ね〜?教えて〜?(笑)
ネトウヨがめちゃくちゃ悔しがっています。
そしてSMAP妄信者たちも。(笑)

呆れる程のクルクルパーだな?スーパーメダパニを東京に使っといて良かったぜ。
因みにスーパーメダパニは自力で正気は取り戻せないから。
自分が解除呪文を使わない限り、ひたすらアメリカや東京やイギリスはバカ丸出しな選択をやり続ける。
お前らの雑魚魔法のなんちゃってメダパニは実は自分が掛かってやったふりをしているだけだ。
普通にスルー出来るんだけど舐めプしてるだけ。

スーパーメダパニはクリティカルで炸裂するからな。洒落にならない超絶攻撃魔法の一つなんだぜ?真顔

165管理人:2016/08/28(日) 08:38:02
先程まで知らなかったんですけど、今日は24時間テレビなんですね。
朝食を食べながチャンネルを日本テレビに合わせたら、相変わらず役立たずの波瑠とかが出ていて、テレビ局って既に役に立たない情報ばっかりで動いているんだな。って感じでした。

笑点の歌丸降板の理由や羽鳥が離婚してバーニングへ行く羽目になった理由やナベツネなんかが幾ら息巻いてもダビデの様な自分には裁判には勝てない理由を話しました。
自分は決戦に持ち込みたいんだけど裁判にする証拠が無いから裁判には持ち込めない。だから今は持久戦になっているわけで、明らかに自分が諸葛亮です。
相手側が出して来る証拠は捏造ばっかりや証拠の入手方法が違法な為に裁判になったら自分が勝つわけです。

ついでに内田有紀が芸能界衰退のきっかけだった事とタコ木村拓哉は詭弁を弄するらしく、騙される連中なんて情報弱者かバカしか居ないって事と、タコ木村拓哉の恥ずかしい過去の風俗通いやマザコンや定時制高校卒などの事実を具体的な事実を挙げて話してあげました。
去年からあいつ等は大敗続きなんですけど懲りないですよね。真顔

166管理人:2016/08/28(日) 09:03:06
過去ログで何回も書いて来ましたが、思考盗聴や視界盗撮や異次元カメラは有るんですけど、その映像や盗聴内容はかなりの嘘が混ざっていますし、今はCG技術が発達しているのでかなり加工されてるはずです。始まった当初は嘘の字幕を付けていた程度だったらしいですが、タコ木村拓哉は以前、TBSのドラマ製作にタコ木村拓哉自身のギャラを削ってでもCGに力を入れる様に指示していたっていうネット記事を見た事が有ります。
それに製作側は当初は辟易していたとか。

ま、タコ木村拓哉はクズです。ジャニーズ事務所もバーニング事務所も同じ穴の狢です。真顔

167管理人:2016/08/28(日) 14:15:31
一時的にっていうかしょっちゅうなんですけど、この掲示板にアクセス出来なかったので理由を簡単に自分のツイッターに書いておきました。
Bchanです。
niftyの別館が気付いたら閉鎖されていて、どうやらサービス自体が廃止になったからっぽいです。
自分自身質問が全く来て無かったから見てなかったから今日気付いて、?マークでした。
相変わらず相手側は小汚い事をやっていたらしいですね。
今朝の24時間テレビを観ながら自分が言った事がよっぽど相手側に都合が悪かったらしいです。(笑)

騙される連中って根本的に運が悪いんだろうな。って思います。

正しい情報を発信している自分の情報に直接触れられず、相手側の嘘や捏造にしか触れられないんだから。

タコ木村拓哉は平気で悪質な嘘を吐く。呆れ
ラジオで陰毛を剃った事は無い。と公言したけど、陰毛を永久脱毛した事は無いとは言っていない。
明らかな詐欺の手口。(笑)
タコ木村拓哉なんかを信じる方が悪いと言われるレベルのクズ連中なんですよ?真顔

168管理人:2016/08/28(日) 17:49:04
【芸能】福山雅治、妻・吹石一恵が第1子妊娠★2

ってスレを見付けて自分はウケたんですけど。(笑)
なんでウケるんだ?って知らない人は思うでしょうが自分には凶悪嘘吐き悪霊内田有紀が常に粘着している状態で、自分がふざけて(だったかな?)福山雅治は既に吹石一恵と結婚してるだろ?みたいな感じに思っていたら、明らかに嘘だと分かる、福山雅治と内田有紀が結婚します。とかそいつがホザいたので、「あ〜明らかに嘘だから内田有紀が粘着していたか。(笑)
内田有紀の粘着を観測。」くらいにしか思っていなかったのですが、今日、この記事でしょ?(笑)
笑いが止まらないに決まってるでしょ?(笑)

直ぐに分かる様な嘘を吐いて来た内田有紀の詐欺デマ情報撹乱の質も落ちたな?
内田有紀みたいな凶悪悪霊は自分の様な神の如き知性が有る者だけが退ける事が出来るんだよ?

因みに自分の一言レスを貼っておきます。

0329 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/08/28 17:31:48
福山雅治はドラマが爆死したり、自分からラジオで苛められたから逆に夫婦仲が強まったんだろう。(笑)
やっぱり自分がやる事は神業だな。真顔

以上です。

ま、そんな感じ。
内田有紀は整形ブスババアで単に負けん気が強いだけの頭が悪いクズババアなので叩き続けるに限るわけです。真顔

169管理人:2016/08/30(火) 20:03:29
Twitterに以下のツイートをしておきました。(笑)

タコ木村拓哉の正体はファイナルファンタジーのモンスター「マインドフレイヤ」だったんだよ?(笑)
退治しないとな。マサムネを使うか。
なんかバーバリアンソードってのもPSPで追加されたらしいけど。コナンだな。真顔

以上です。

モンスターだったんだな?タコ木村拓哉は。
クソクズのタコ木村拓哉は潔く死んで?真顔

170管理人:2016/08/31(水) 15:14:03
【通信】『Galaxy Note 7』発売10日で早くも2件目の爆発事故

ってスレが有ったので自分は笑えたので以下の一言レスを付けておきました。

0044 名無しさん@1周年 2016/08/31 15:10:01
ほ、ほ、くと…。(笑)
バカだな〜?韓国は。自分のスワップ協定で麻生をバカにした後にタコ木村拓哉妄信者が悪質便乗していた矢先にコレだよ。真顔

以上です。

アメリカも同じ目に遭わせるから。真顔

171管理人:2016/09/01(木) 10:18:22
因みに上記の0480みたいな明らかな、どピエロのくせにクール気取り。には、ハリーポッターでも観て勉強するが良い。
ある教師がハリーポッターに対して「君は悪そのものと戦っている。非常に賢いよ。」と言っているシーンが有る。
お前らは情報弱者で隙が多過ぎてタコ木村拓哉に簡単に利用されるから自分はお前らを切らざるを得ないんだよ?

科学者は中途半端な善人が多い分、弱い。
だから、タコ木村拓哉を憎み続けるっていう基本的な切り方すら知らない。

自分が科学者たちにエネルギーを提供したらお前らは無意識のうちに丸々タコ木村拓哉にそれを奪われて、自分に不利益になる。

だからだ。

元々善人が人を憎み続けるのは結構難しい。
それが即ち戦うって事だ。
元々がクズの悪人である内田有紀やタコ木村拓哉は簡単に他人を憎み続けられる。
その差はかなり大きい。

真に力ある究極の善人であるから自分は私情を挟まずに非情に徹する事が出来るんだよ?

戦えない連中は今は不要だ。お荷物でしかない。分かったか?真顔

172管理人:2016/09/01(木) 17:37:11
先程、夕食を食べに居間に降りたら空気の読めないピエロババアの蓮舫が映っていたので、仕分けの際の、二位じゃダメなんですか?発言だけは正しかった事を言ってから、野依良治じゃなくて江崎玲於奈だったかも?とだけ言っておきました。
あと、小池なんてバカじゃん?(笑)とも言っておきました。
どっちにしろ、あの頃はスパコンなんか見るべき進歩は何も無かった。東京工業大学が普通に低予算で高性能のを作っていた。
中国と日本くらいしかスパコン性能の順位に必死こいてないんだよ?

日本はお笑いに逃げ!!(笑)

だってあいつ等バカなんだもん。真顔

173管理人:2016/09/01(木) 20:27:14
因みに相手側が人工知能に自分の相手をさせているのはずっと前から知っていました。
理由は2ちゃんねるのレスに書いて有ったから。
で、自分はその時に東大の新たに人工知能の責任者に決まった奴の本音を聞いてみたら、そいつの本音が、だって手柄が欲しいんだもん…。でした。恥晒しだな?(笑)
これ過去ログに書かなかったっけ?忘れましたが。

因みに自分は健康チェックでカレンダーにわざわざチェック入れてるんだから、そんな物は人工知能もデータベースも使わなくても普通に間が空いたら分かるだろ?(笑)
そろそろかな?くらいな感じで。
マジで何の役にも立たない人工知能装置だな?(嘲笑)

自分が自分の健康を取り戻したのはキッチリ時系列に有った出来事を並べて様々な情報をネットで調べて症状に当てはまる該当する原因を普通に絞り込んだだけの話で、人工知能なんて全く関係ない。
簡単に言うと、もし癌とかだったらとっくに死んでなきゃいけないくらいの時間が経っていたってだけ。初めて症状が出て三年くらいかな?
その間、自分は全くそれに関する病院に行ってない。完全に放置していた。だから違う原因だと分かった。もう医学的には完治したよ。
自分に症状が出なくなって、同じ症状の人が病院で治して完治したと書いて有った期間を軽く超えている。
漢方薬飲むだけだったよ。
直ぐに効き目が出たから効果てきめんだと分かった。以前、不可解な背中の痛みが長い期間続いた時も漢方薬を出されて飲んだらあっさり治った。
整形外科で漢方薬なんて出されて最初は自分も、そんな物が効くのか?って思ったけど、それであっさり治った。

バカ過ぎるんだよね。相手側の連中。
なんで相手側が自分を死んだ事にしたいのか?って理由は、実際に殺したいってのと、自分が挙げた戦果が異常な程、大き過ぎてアメリカが無かった事にしないとアメリカの敗北が急速に早まるからです。
東京や日本経済と同じ。大本営発表をし続けないと直ぐに滅びちゃう病みたいな物。
創価学会の池田大作の生死と同じ話。
もし既に池田大作が死んでいた場合は創価学会の信心の力が急速に無くなってしまう。
ただ、大本営発表は必ず後で惨めな大敗北という結果で出て来る。

早いか遅いかの問題でしかない。

最後まで見苦しく抵抗していた連中はアレクサンダー大王の方針を踏襲して許さない事にする。
そいつ等には扱いも極めて厳しい処罰を下す。真顔

174管理人:2016/09/01(木) 21:03:22
そういえば今のアメリカを見ていてると麻生政権の麻生太郎が自民党内ですら不人気だった事を思い出すよ。
自分がサミット前に有った解散のタイミングの時に解散を進言したのに麻生太郎のエゴだけで無駄にサミットに出る為に先延ばしにして自民党が大敗したのを思い出す。
そして政権交代が起きた。

アメリカも国内は今までで一番、しらけた大統領選だというし、更に無神論者がアメリカ国内には増えているのだとか…。
元々タコ木村拓哉は無神論者だ。
我が身可愛さに自殺を禁じているキリスト教に入信しただけの信仰心なんて皆無のクズだ。

ホーキングが無礼にも数年前に神は要らなくなると発言してから自分はホーキングを見捨てた。
実際にその時に既に狂ってたんだろう?ホーキングは。

人工知能は本質的に自分にブレーキを掛けているだけの知能なんて無い単なるガラクタだ。

それを既に自分に看破されているのにエテ公国家アメリカは身の程知らずにも歯向かっている。

アメリカは滅び去れ。害虫どもが。真顔

175管理人:2016/09/07(水) 13:05:37
【訃報】 「さらば、わが愛/覇王別姫」の英国人プロデューサーが急死、モントリオール映画祭で大きな衝撃―中国メディア

英国人プロデューサーのドナルド・ランヴォが、映画祭が行われたカナダ・モントリオールのホテルで死亡した。62歳だった。

という事で、自分は以下の一言レスを付けておきました。

0036 名無しさん@1周年 2016/09/07 12:32:51
>>5
そう。(爆笑)
スタローンとか項羽とかを自分に押し付けて来てたからまた犠牲者が出た。
それで去年から何人も死んでるよ?
理由は自分がキッパリそいつらを拒絶したからだ。
もう、自分しか信じて無いから他の奴が助かるかどうかは自分の気持ち次第だ。
全員を拒絶しているが、コイツは生かしておいてやろう。とか、コイツは知った事ではない。みたいな感じ。真顔

以上です。

同じパターンでアメリカのアーティストのプリンスが急死しています。

ホモ山ハゲ治こと福山雅治がラジオでプリンスを見たらキュン死するとホモ野郎丸出しな事を言ったので、自分は一緒にされたくなかったので「オレは(そういうのは)無いな。」と即座に拒絶発言をして暫く経ったらプリンスが急死していました。過去ログにも書いて有ります。

因みにレスの0005は

0005 名無しさん@1周年 2016/09/07 11:37:13
北斗の拳の話?

以上です。(笑)

ま、そういう事だ。真顔

176管理人:2016/09/08(木) 12:43:29
相変わらず身の程知らずなTBSだな。
次の試合はお前らにガッカリ感と負け惜しみの、良くやったよ…。って慰めの言葉を錦織にかける羽目にしてやろう。
マジでクズだな?お荷物東京のテレビ局?お前らはもうこの世に必要無い。真顔

177管理人:2016/09/08(木) 13:13:36
上記のレスを書いたら何故か歓声が聴こえた。
で、

【テニス】錦織圭のマレー撃破に世界も衝撃「5セットの名勝負で大番狂わせ」

ってスレで、

0972 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/08 13:02:34
・マレー圧勝の流れで必要のない雨天中断
・マレーがポイント取ったとこで音声妨害によるノーカウント
・マレーにまとわりつく蛾

ここまでするかってほど汚い手使うな
だからジャップは世界で嫌われる
返信 ID:ML1P0caO0(1/2)
0973 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/08 13:02:55
沢松と石井を殺せ

ってレスを見つけた。
レス主が何人かどこの国の人かも知らないけど、東京も東京のテレビ局も嫌われ者って事だ。真顔

178管理人:2016/09/08(木) 14:32:36
あと、タコ木村拓哉と内田有紀と松たか子は生きている限り必ず嘘を吐き続ける。理由はそれら三人が致命的な恥晒しだから芸能人としてはやって行けないから事実関係を逆にし続けないと生きていけないからだ。だから始末せざるを得ない。
そいつ等は必ず悪質便乗をする。
内田有紀はしょっちゅう日和る。だから公式に公開されているデータのみを信じていれば良い。
過去のテレビやラジオなどのアーカイブを調べたら自分の書いて来た事の正しさが証明出来る。
タコ木村拓哉は陰毛を調べるだけだから簡単だ。
つんつるてんなら誤魔化しようがない。
大人で生まれつきそんな奴は居ないからだ。

自分の漏斗胸は1000人に1人の割合で意外にも結構居るらしい。
自分は三歳の頃に病弱で当時の看護婦さんから北大病院へ行く様に言われて、そこで札医大に行く様に言われて札医大で漏斗胸の手術をしている。

本来は不要なはずの整形の内田有紀やタコ木村拓哉とは違う。

あと、自分は出しゃばり女が嫌いだ。
自分にアピールしたいなら自分を直接訪ねて来い。それが礼儀だ。
そうじゃないなら自分が選ぶから来るな。邪魔なだけだ。

他には初めて渡邉恒雄が死ぬという報告を受けた。
自分から言われた事を直ぐにやらないからそうなる。

自分の方は全く困らないが、相手側には痛手だろう。真顔

179管理人:2016/09/08(木) 15:31:25
因みに、今朝、NHKが放送しなかったら錦織は勝つな。ってレスを見かけて、更に、誰だ?錦織はストロークでは勝てないって言ってたのは?ってレスも見かけて明らかに自分が錦織に見立てられていました。
去年から書いて来たと思うんですけど、自分は一人の時が一番上手い。
明らかにクルクルパーのスパイ女が自分を見に来て自分が邪魔されているんです。
沢松のバカっぷりの、波が有る。ってのは明らかな妄言で論外のコメントです。
電磁波装置で自動的にブレーキを掛けられるんです。
自分にとって明らかなマイナスな奴をアメリカが黙認して取り憑けていて自分の足を引っ張ってるんですが、自分が普通に上達して来ただけの話。普通の奴ならプロでもとっくにリタイアしているでしょう。
技術を定着させるまではまだ好不調は有るだろうけど、改善には明らかにそんなに時間は掛からない。

松たか子みたいな小汚いスパイ女たちが生きてる限り音楽業界にはまともにエネルギー提供はしない。分かったな?ついでにアメリカの音楽業界もレベルが落ちて行くだろう。
ま、タコ木村拓哉が悪いんだけどさ。

因みに、松たか子とか小川彩佳とかピエロ丸出し女たちが自分を逆恨みしているが、それはタコ木村拓哉の怨念である「誰も守れなくしてやる〜。」ってのの影響だよ?去年、タコ木村拓哉が寝糞漏らした後の怨念「一緒にしてやる〜。」ってのと同じ。(笑)
今年の春くらいに聴いたかな。誰も守れなくしてやるってのは。

現実は全く一緒になってないから。
つまり、守られ無かった連中ってのは自分と縁が薄いか、元々自分が不要な女たちと思っている連中ばっかりなんだろう。
去年から希望する女のハードルを上げたからね。
その頃から自分は着実に自分の魅力を上げている。
中途半端な妥協はしないのが自分の主義だ。真顔

180管理人:2016/09/08(木) 18:40:48
日本政府とかタコ木村拓哉とか芸能マスコミ業界からは乞食臭が漂ってるな。呆れ
自分は1京円っていっただろ?勿論、100兆ドルでも良い。
東京が払うかアメリカが払うか。
どっちでも良い。
当然、他の国にはそんな法外な金額はふっかけない。
アメリカと日本がクズ過ぎたからだ。

トランプがピエロ臭くロシアにイスラム国を壊滅する共同戦線を持ち掛けていたが、イスラム国を支援していたり作ったのは元々イスラエルだって去年から書いて来ただろ?
アメリカはイスラエルのユダヤ人たちが支配している国。そんな国が良くもまあそんな話を持ち掛けるもんだな?最初っから怪しいって疑われると思わないのか?
ロシアはこの話をどう利用するか。だな。
断るのも当然有りだ。

トランプって頭悪すぎるな。(笑)

タコ木村拓哉の一族からは乞食や能無しの臭いがするぞ?遺伝子的に劣悪なんだろう?(嘲笑)

お前らからは何も貰わない方がマシなレベルだ。
小汚い脳を押し付けて来てた連中だからな?
メチャクチャ迷惑だったぜ。真顔

181管理人:2016/09/10(土) 12:11:27
【テニス】錦織、ワウリンカに敗れる 全米OP準決勝 ★2

って事で
>>176
で自分が予告した通りです。

0648 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/10 12:04:28
ま、TBSの沢松と石井とスタジオ内の連中と恵俊彰が悪いんだよ?(笑)
当然の結果だ。真顔

以上です。

東京とかテレビ局とか完全に寄生虫。
ジャニーズ事務所とか芸能マスコミ業界も。真顔

182管理人:2016/09/12(月) 20:33:44
自分が要求している1京円って金額は有れば普通に世界を変えられるのに十分な金額です。
相手側の数億円とか数十億円とか100億円っていう端金じゃない。
連中は銀貨20枚の端金でイエス・キリストを売り渡した汚い裏切り者のユダと同じ。

自分は元々売ってないって事です。
1京円って金額は実は可能な金額で、国会議員が国会で法改正すれば政府紙幣発行して作れる金額。それを自分に渡せば良い話。
東京の害虫や寄生虫や詐欺師が単にやる気が無いだけでしょ?
別にアメリカが100兆ドルを自分に払ってくれても良いんだよ?

それを受け取り次第自分は速やかにジャニーズ事務所と東京の芸能マスコミ業界や政治家を潰して世界中の被害者から聞き取りして、情報を全て集めて責任者たちを全員裁きにかけてから、その後で科学者や芸術家や子供たちの教育から貧困問題解決や被害者全員に賠償などなど世界中が幸せにするだけの話。

邪魔なんですよね。
タコ木村拓哉みたいな寄生虫は。
平気で嘘を吐き、盗み、強姦、詐欺、殺人などなど無数に犯罪行為を繰り返していますが、一番の問題はそれらを他人に伝染させる事にある。生かしてはおけない生命体なんですよ。低レベル知的生命体タコ木村拓哉は。
高度な知的生命体の中でも最底辺の生き物がタコ木村拓哉です。もしかしたら人間以下かも。真顔

183管理人:2016/09/13(火) 22:15:48
【国際】「アレッポって何?」 米大統領候補の無知に司会者あぜん

ってスレが有って記事を読んだら、こっちが唖然とするよ?呆れ
って思ったので以下の一言レスを付けておきました。

0966 名無しさん@1周年 2016/09/13 21:56:53
当然、ふざけて言ってるんだよ?(笑)
内田有紀って何?あ〜、あの微生物ね。(笑)
とか、
キムタクって何?あ〜、あの寄生虫か〜。(笑)
などなど。
当たり前だが、それらは全て自分の頭の中だけでやってるバカは相手にしたくないって意思を表した冗談だよ?
本当にアメリカ人ってバカ丸出しだな?どこをどうやったらそんなにエテ公レベルのバカになるんだ?真顔

以上です。

そういうの自分はしょっちゅうだよ?
お前らが無駄〜にバカ丸出しな知的障害者を押し付けてるから自分もテキトーに返す様になっただけだよ?
まず、お前らの方が間違ってるって所から考え直した方が良いな。

因みに真面目な知識なんかだと、知的障害者のせいで明らかな狂った答えが頭に浮かんでも、それは○○だろ?とか、そうじゃなくて○○だな。
と自分でツッコんで訂正している。

自分は昔、良くギャグを考えてノリツッコミをしていたから今は違う意味のツッコミをしている。
しなければいけなくなっていると言うべきか…。

2000年にはラジオで、ノリツッコミや!とお笑い芸人に仄めかされたものだが、自分の頭の中でギャグのノリツッコミはもっと前からやっているし、今は普通に間違いを訂正するツッコミだ。

昔はそんな面白くないツッコミはしなくて済んだ。
理由は真面目な知識面でそんなボケた事は浮かばなかったからだ。
カワードのエテ公ニガーのオバマが大統領をやってるピエロ丸出しエテ公国家アメリカが押し付けてるんだからアメリカを滅ぼす事は良い事なんだよ?害悪以外の何物でもないからな。アメリカの存在は。
世界の総意だ。お前らが知る必要はないが。
神の意志に逆らう愚かな連中の惨めな末路に相応しい。真顔

184管理人:2016/09/13(火) 23:01:58
あのテレビ朝日の小川彩佳ってピエロ女子アナは結局は死ななきゃ分からない様なので見限りました。
小川彩佳はそんなに長生きはしないでしょう。
自分は現実しか言っていないんですけど、間違いを認めないんですよね。
死ななきゃ分からないタイプです。
テレビ朝日のスタジオ内がそうなんでしょう。
実際に自分は勝っているわけで、お前らに負けたとか言われる筋合いは無いんですよね。

まあ、今年中か来年春頃には分かるんじゃないかな。

その時、自分はお前らなんか知らないし、何の恩も無い。と言います。
お前らが寄生虫なんだよ?真顔

185管理人:2016/09/16(金) 12:33:44
【政治】ケネディ大使、「共謀罪」に期待 「大変勇気づけられた」

ってスレで、

0051 名無しさん@1周年 2016/09/15 23:23:38
イヤーん
2ch弁慶も取り締まっちゃうー?

というレスを見付けたので自分は以下の一言レスを付けておきました。

0080 名無しさん@1周年 2016/09/16 12:26:36
>>51
2ちゃんはかなり工作員の書き込みが増えたから話半分だよ?まるまる鵜呑みにする連中はバカ丸出しだ。
でも、上手く利用出来ない連中は淘汰される運命。ま、現在の株と同じだな。新入りや情報弱者はあっという間に根こそぎ持っていかれる。
ベトナム戦争と同じ。真顔

以上です。

現在の株式投資はプロじゃないと儲からない。
そうでないとしたら、勘と頭が良くて正しい情報を収集・分析する能力に長けた者でないと生き残れない。真顔

186管理人:2016/09/16(金) 17:32:04
あまりにも相手側の乞食や押し付けがウザかったので自分のツイッターで以下のコメントを入れておきました。

お前らクズの自分に対するイメージなんて知った事じゃない。QUEENなんかに興味は無い。あんなホモのエイズで死んだ恥晒しの声と自分の声を一緒にするな?自分は低音も出せる。ラルクのハイドに近い。フレディマーキュリーなんてホモの変態だったから天罰で死んだんだよ?奴が一番分かってるだろ?

自分の声がラルクのハイドに似ていると書かれたのは2004年ですが、一番、自分の声が出ていたのは2000年の頃です。
今とは比較にならない程に通る声で題目を唱えていたし、車の中で歌ってもいました。

因みに自分の声は低音から高音まで出せるってだけで、特にハイドに似てるって程、似てはいないし、高音の方が出しやすいです。しかし、LowGまで野太い声を出せるのは確認済みです。
まだ、安定して出せないだけ。少し前は普通に五線譜上のF4付近の音程が不安定だったくらいの状況でした。
今は音程は取れるけど、良い声を出すのが不安定な状況。ちゃんと進歩しています。

QUEENのCDは持ってるし昔は聴いていたけど、今は真面目に取り組み始めたから以前とは状況が違う。真面目にってのは作品を作るって事。
だから真面目にって言葉でも全く意味合いが違う。真顔

187管理人:2016/09/16(金) 20:35:33
さっき自分がタコ木村拓哉の低レベルな悪巧みをとっくに見破っていた事をツイッターに書いておきました。
因みにそれに気付いたのはクラプトンが来日した時。だから数ヶ月前って事です。以下のがツイッターの内容です。

タコ木村拓哉が自分と顔をすり替えている理由は、もし、自分が上手く行って成功したら後で「実は三浦の方が凄かったんですよ。」と偽善丸出しな事を考えていて、もし自分が途中でコケたら今までのタコ木村拓哉の実績が丸々残るっていう低レベルな悪巧みです。そんな物はとっくに見破っていたよ?(笑)

以上です。

クラプトンはうちの父親に取り憑いていて、来日時に自分は父親との会話で「今、木村拓哉は日本に居ないだろ?」って言ったので、自分は「いや、普通に東京に居るだろ?」と思いつつ、自分は「って事は東京のタコ木村拓哉と自分のイメージをすり替えていたわけだ。自分は東京に居なくて札幌に居るからな。」と相手側の稚拙な計略を看破していました。
クラプトンが来日したのは何時だ?今年の4月だろ?つまり、そんなに前からっていうかもっと遥かに前からタコ木村拓哉は自分に成りすましていたって事だ。そして今もそれを止めていない。クズ丸出しだな?だから東京を壊滅する事にしたんだよ?連中の自業自得だから。真顔

188管理人:2016/09/17(土) 12:34:18
【民進党】蓮舫新代表、安住代表代行と山井国対委員長を内定

上記のスレを見掛けたので笑えたので自分は以下の一言レスを付けておきました。

0142 名無しさん@1周年 2016/09/17 12:25:26
ガソリンプール安住とデマ流し山井とか。(爆笑)
安倍晋三のクルクルパー人事に匹敵するバカさ加減。(笑)
流石は蓮舫だ。脳みそが入ってない。(笑)
ま、民進党だからな。泥舟の中でも一番のバカが役員になったな?
少し頭が回る民進党議員なら何の役職にも就かないのが楽で無用な難を避けられると考えるだろう。真顔

以上です。

与党も野党もこんな感じだからね。まずは議員定数を半分に減らせ。本当は全員クビにするべきだけど、どうせ連中はやらないから同じ事。
寄生虫の特徴だ。真顔

189管理人:2016/09/18(日) 07:52:39
【社会】NHK職員を停職処分 カラ出勤で26万円不正受給

というスレを見かけたので自分は以下の一言レスを付けておきました。

0337 名無しさん@1周年 2016/09/18 07:46:02
NHKは不祥事続きなのにちっぽけなニュースばっかり公開して許されざる凶悪犯罪の大半を全く公表しないな?(笑)
まるでジャニーズ事務所やタコ木村拓哉みたいだ。真顔

以上です。

今まで幾つもの凶悪犯罪を重ねて来ているのに、それらを公表しないで、なんか連中自身に甘過ぎるな。
お前らには破滅が待っている。全く反省しないからだ。
自分は果報を待つとしよう。真顔

190管理人:2016/09/18(日) 09:54:50
【国際】<パウエル氏>「イスラエルは核兵器200発保有」

というスレが有って、ピエロ丸出しなバカに落ちたパウエルを笑い者にしますが、以下の一言レスを付けておきました。

0068 名無しさん@1周年 2016/09/18 07:40:42
イスラエルは領土が狭く一発作られただけでお終いなんだよ?(笑)
アメリカや東京の知的障害者をなんとかしないとアメリカも最早、危ういぞ?自分がお前らに時間を残してやってないからだ。
自分から言われた事をやれ。真顔

以上です。

イスラエルの周囲は敵対国だらけで、ミサイルでなくても自爆テロみたいな連中にやらせても良いわけで名ばかりユダヤ人のイスラエルのユダヤ人たちは必要無い。
真のユダヤ人と呼べる者は最早、自分だけしか居ない。

ナベツネが腕利きの弁護士十人雇ってやる!と息巻いていたのをテレビで観ながら、自分はド三流弁護士一人居れば簡単に勝てるな。(笑)と冷笑しながら眺めていた2003年を思い出すよ。(笑)

早く空気読めよ?諦めないのと、潔くないのや、見苦しいのは上辺の行動だけなら似ているからな。真顔

191管理人:2016/09/19(月) 12:38:33
つい今、自分は以下のツイートをしておきました。

ゲームなんて言い訳が未だに通用すると思っているアメリカって本当に時代遅れの知的障害者並みのバカ丸出しだな。
それで済んだのは2000年の春頃までだ。
今は戦争状態にある。アメリカと東京は本当にウスノロだな。
そして、何故か勝負の決着を急いでいる様だ。追い込まれてる証拠だな。真顔

以上です。

去年からずっと交戦中なわけですが、何故か相手側がずっと大本営発表を続けていて、勝負の決着を急いでいる。
自分は目に見える結果を確認するまで攻撃の手を緩める気は無いし、明らかに地元は東京に買収された工作員たちが未だにデカい面して情報工作を続けているアウェー状態。

着実に自分はアメリカと東京を追い込んで行っている。世界情勢を眺めてみれば一目瞭然。

一年戦争のアムロがシャアを追い込んで行ってた様に。
去年から日に日に自分の力が増して行っている。相手側はその都度、敵工作員を動員するけど、全て返り討ちにして来た。
今では相手側の言い訳で「ゲーム」って言葉を持ち出す始末。去年や、今年でも最近までは相手側はそんな事を言ってなかったはず。見苦しい。真顔

192管理人:2016/09/19(月) 12:49:22
あと、タコ木村拓哉の正統性(正当性ではない)はかなり後でアメリカの都合ででっち上げられた物だ。最初っから相手側は偽物で格下。
自分が本物。
2000年の頃は九州が本物だと工作をしていたよ。理由はずっと前から書いて来た通り。
元々は北海道で起きた国家犯罪だ。それを揉み消すのに北海道とは真逆に有る九州にしたんだろう。犯罪者の心理的要因だ。沖縄だと場所的に離れ過ぎていて誰も知らないから不自然だったから九州にしたんだよ?
当時の内田有紀の公式ホームページには九州出身者からの書き込みも結構有ったから。
そろそろ最終局面かな。偽物どもがデカい面して不快だったよ。
聖書に書かれている本物の神もそんな感じで無礼な連中を滅ぼしてるだろう?真顔

193管理人:2016/09/19(月) 19:13:38
気が変わった。ずっと長々と無礼な囁きが腹に据えかねた。
アメリカ人は相変わらず身の程知らずのエテ公どもだったな?
トランプ大統領になってもアメリカを叩き続ける。
アメリカは最初はトランプならソフトランディングと決めていたが、やはり、自分がかなり前に決めた通りトランプでもハードランディングだったな。
因みにトランプを大統領にする事は、アメリカの将来をハードランディングに変更する前に決めていた。
ちゃんと自分がメモってただろ?アメリカ人は去年の春前からCNNにしろ他のテレビ局にしろ自分が笑えないジョークを続けていて、何回も自分が注意しても言うことを聞かなかったから現在みたいな状況になった。
去年からの自分の記録を公開しろよ?全て自分が言って来たり書いて来た通りになってるから。真顔

194管理人:2016/09/20(火) 12:26:01
【国際】安倍首相に「地球市民賞」

って事でアメリカの狼狽ぶりが良く分かりました。(笑)
一緒に受賞したのがイタリアの首相ってのが更に分かり易い。
自分が以前から指摘して来た通り、イタリアはアメリカから金を貰って都合の良い記事も書くし、娼婦みたいな国だと評した通りです。
以下、自分の一言レスです。

0447 名無しさん@1周年 2016/09/20 12:19:02
アメリカが東京の自信喪失を抑える為に無理矢理渡した賞だよ?(笑)
世界は冷笑を浮かべながら眺めている。真顔

以上です。

客観的に見て如何にも怪しいって思わないのかな?マジで。真顔

195管理人:2016/09/21(水) 07:01:56
相変わらず今朝、クズに邪魔されて非常にウザくて朝のギター練習の時間が無駄になってしまいました。
アメリカが最近、見苦しくて自分の書いて来た事をパクろうとしています。
当然、自分が書いています。三浦敏嗣本人です。
大体、日本語が得意なアメリカ人が書いてるなら明らかにこんな不自然な句読点の打ち方はしないはずだし、カギ括弧の使い方も不自然。自分が意図的にそうしています。
そしてアメリカ人なら分からない様な日本に詳しい事も書いてる。自分の個人情報も書いている。
アメリカ人は最近、少し前のプーチンみたいに自分を例えて下げ記事を書き始めている。単なる悪口でしかないけど。
最早、自分にそれだけの力が有る事の証明でしかない。
明らかにアメリカは自分を脅威と見做しているけど、既に手遅れ。
自分は目に見える完全な勝利を得るまで攻撃の手を緩めない。
自分が勝利を確信しているって事は即ち現実もそうなるって事だ。見苦しく小汚く動けば動く程、アメリカが醜態を晒して世界史にナチス・ドイツ以上の汚点として記録されるだけの話。
去年、自分はそうする事にしたって書いただろ?真顔

196管理人:2016/09/21(水) 08:10:14
【国際】ドゥテルテ大統領「身代金を払ったのに解放しないとは不誠実だ」→ノルウェー人解放

との事ですが、テロリストに金を払わないのは基本スタンスだし、こうして表立って宣伝されるのは明らかに不自然。
普通は対外的には金は払ってないけど(払ってるのか払ってないのかは当事者たちだけが知っている)解放させたって発表するのが自然。
芝居がかっていて怪しい記事ですね。韓国の従軍慰安婦端金で解決しようとした偽善ピエロ臭が漂っている。真顔

197管理人:2016/09/24(土) 08:13:19
黒人は腰抜けでいかん。呆れ
オバマに代表される様にエテ公丸出しだ。だからムハンマドからアラーに歯向かう連中に対しては「猿になってすごすごと退け!」とコーランに書かれている。
アメリカは核兵器よりも遥かに悪質な電磁波装置を悪用して来た。核兵器なんかは可愛いもんだ。
アメリカは電磁波装置よりも強力な兵器で滅ぼす事にした。
スカしっ屁を放かせるだけでウンコが漏れるわけがないだろう?下痢でもない限り。(笑)
去年から自分の腸内環境が極めて良好、前立腺肥大も完治したらしく精液に血が混ざらなくなって既に七ヶ月以上経つ。最後に精液に血が混ざったのが2月2日。それから定期的に調べているがただの一度も精液に血が混ざるという現象が起きていない。
当然、血尿なんて一度も無い。去年から自分が適切に医療行為を実践して来たからだ。西洋医学だけだと病院へ行かないと治療は不可能だろう。
今の自分の状態なら恐らく医者であっても治りましたね。と言うだろう。自分は泌尿器科に一度も行った事が無い。
全て自分の診断だ。そこに囁き声によるアドバイスは皆無。分かったか?自分は医者でもないのに客観的に分析して正しい診断を下して正しい医療処置を自らに施す。持って生れた才能だ。(笑)
東京の連中はそれが出来ないから誤診で死人が続出したんだよ?真顔

198管理人:2016/09/24(土) 08:31:04
因みに広島は梶原ゴリラまゆみが自分が札幌の北九条小学校に通っていた低学年の頃に広島から転校して来たんだ。広島とは縁が有るんだろう。
オバマが猿顔の嫁をドヤ顔でダンスしながら見せびらかすなどは美的感覚を疑うね。
自分なら妻は表には出さない。
昔のアメリカは自分と同じ感覚だったからファーストレディが出しゃばるのを嫌っていた。
ヒラリーは若い頃は美人で才女だった為にビル・クリントンみたいな性欲しか取り柄のない木偶の坊より出しゃばる傾向が有った為にアメリカ国民から不人気だった。ま、実際にヒラリーの方が有能だったのだからやむを得まいが。

今は単なる太った老婆だな?ヒラリーは。
父ブッシュの嫁のバーバラという老婆は外見は老婆だが控え目だったからアメリカ国民に愛された。

自分は元々根が亭主関白だ。表向きは柔和だが女性上位を許さない。妻が身の程を弁えてる分には妻の願いは叶えてやろうと考える。しかし、身の程を弁えずに出過ぎた真似をした時は決して許しはしない。
そして神に対しては極めて謙虚だ。これはアダムの性質なんだよ。真顔

199管理人:2016/09/24(土) 11:42:40
プッ。(笑)
梶原ゴリラまゆみも内田有紀もワタナベもハズレを引いたピエロ丸出し女だ。工藤静香っていう低級妖怪とタコ木村拓哉っていう低級妖怪もバカ丸出しで今後は消え逝く運命だ。
時代の変化に付いて行けずにいつまでも過去の大したこともない栄光にすがっている連中は淘汰されろ。
タコ木村拓哉は既に過去最高視聴率を堺雅人に抜かれていて自慢出来るものなど何一つ無い。
タコ木村拓哉の過去の実績も自分に歯向かう前の物ばかりだ。雑魚のくせに勘違いが甚だしく生意気だった。

あと、梶原ゴリラまゆみよりも自分の方が潜在能力が高いのは小学校低学年の頃に実証されてる現実だ。成績でも頭脳でも度胸でも自分が上だった。
最初っから天と地の差が有った。

因みに今年の四月くらいに自分の声がどの程度衰えていて、今後、どれくらいの可能性が有るか確認だけしたんだけど、十分に蘇らせられる事をその時に既に確認済みだった。
更に自分が音痴になっていたのは内田有紀が粘着していたからとその時に聴いている。

今はなんか音大の奴が音痴になってると聴いているが、内田有紀にでも取り憑かれていたんじゃないか?詳細は知らないが。真顔

200管理人:2016/09/25(日) 06:21:49
アメリカと東京の壊滅が昨夜でまた早くなったので以下のスレを立てて来たらしいです。

【社会】「息子に近親相姦的愛着を持つ傾向が顕著」 息子の初体験は私が! 暴走する「ムスコン」母はなぜ生まれる

今朝、立ったスレらしいですが、父親が昨年言っていた事や過去に言っていた事を言ってないとか忘れたとか言う傾向が昨年から顕著に出ていた為に自分は両親も他の連中もロボット化されてる事を知っていました。

0208 名無しさん@1周年 2016/09/25 06:08:43
それはタコ木村拓哉かワタナベか内田有紀がそう押し付けてるだけだよ?電磁波装置で。両親はロボットだから。
自分は無視してるから問題ない。相手の意図が分かっているから避けられるんだよ?それが出来なかったのがタコ木村拓哉の不倫相手や被害者たちだ。
元々無理があるものは避けられるんだよ?但しそこには強い意志と客観的判断力が要求されるんだが自分以外の連中は著しく欠けているらしい。真顔

以上です。

タコ木村拓哉やワタナベ(林未佳)や内田有紀は変態的で不幸な生い立ちをしているから拒絶出来なければ同調圧力で操られます。所謂、相手側と同じ境遇を押し付けられるって事です。電磁波装置で強めてるらしいです。キッチリ拒絶していれば同じにはならないし、そんなに難しくもないんだけど結構出来ない連中が多いらしいです。

タコ木村拓哉がニヤニヤと余裕をかましていたらしいので、それを消してやるとしよう。(笑)
完全体セルを殺った時の悟飯の様に。
ま、時間の問題だな。キレた悟飯は残酷だから。真顔

201管理人:2016/09/25(日) 08:01:18
内田有紀にはまず、自分はカツラじゃないという現実を伝えるとともに、自分からは「まず、その整形した顔を元の醜い顔に整形しなおせ!」と言っておこう。(笑)
自分は小学校三年生の頃には及ばないが体を引き締めたからあの頃くらいの体格になっている。
整形なんてしなくても自分は自力で戻せるのがお前らとの大きな違いだな。
そして今朝、NHKと日本テレビの朝のニュースで正しい現実を両親に会話する形でシッカリ伝えておいた。前レスのスレ内容やタコ木村拓哉、ワタナベ、内田有紀の歪んだ感覚を。ついでに東京が非常に醜い事も。真顔

202管理人:2016/09/25(日) 09:19:17
【科学】知的能力は父親ではなく母親から受け継がれる

というアメリカのピエロ学者に対しては以下の一言レスを今、付けておきました。

0099 名無しさん@1周年 2016/09/25 09:15:04
あ、このスレタイの内容もデタラメである事を今朝、居間でテレビ前で極めて自然に会話の中で証明しておいたから。
自分が全て正しい。お前らなんかには何もまともな判断は出来ない。この研究成果を発表した奴はクビにした方が良い。研究させるだけ金の無駄だから。真顔

以上です。

なんでアメリカ人科学者ってそんなにバカ丸出しなの?呆れ果てるね。真顔

203管理人:2016/09/25(日) 11:49:58
自分はスマホのキャリアを解約したり一時休止にしたりしていて、携帯はPHSを使ってるんですけど、そのPHSと同じキャリアの解約したスマホの機種DIGNO Tってのは明らかに動作がおかしくなる事が多くて、そりゃあ苦情の電話来まくるよな。って感じです。何?この出来の悪さ?京セラだっけ?バカ丸出しな企業の機種だな?日本のモノ作りなんてクソだな?呆れ
Wi-Fiでしかスマホは使ってないです。真顔

204管理人:2016/09/25(日) 12:07:25
【社会】「息子に近親相姦的愛着を持つ傾向が顕著」 息子の初体験は私が! 暴走する「ムスコン」母はなぜ生まれる★2

相変わらず相手側が慌てふためいているらしく小汚い工作を続けていたので現実の一言レスを書いておきました。

0774 名無しさん@1周年 2016/09/25 12:02:15
タコ木村拓哉かワタナベか内田有紀が作ったんだろうけど、自分が今朝、NHK観ながら母親にこの記事を読み聞かせて、母親からキッチリと否定する発言をさせて解決済み。そこに自分の意志は関係なく、母親が自発的に自己の記憶から現実を語った。
それが悔しくてタコ木村拓哉の工作員がこのスレに湧いて惨めったらしい工作をしているんだよ?
いい加減に濡れ衣着せるの止めろ?何度目だ?レイプ犯も詐欺師もホラ吹きもタコ木村拓哉や内田有紀やワタナベの方だ。
しつこいよ?お前らに自分の人生を譲るわけないだろ?1992年のモナコグランプリのセナが自分だ。
お前らが聴いたのは即ち嘘だ。だからずっとお前らの思い通りには行ってないんだよ?理由は簡単でお前らの思い込みは現実ではないからだ。真顔

以上です。

本当に何年も何年も何回他人に濡れ衣着せ続けてるんだ?日本はマスコミがテロ機関。そろそろマスコミもお終いだな?
自分が本当にマスコミを潰せる事を皆んな知る事になる。真顔

205管理人:2016/09/25(日) 12:17:24
因みに醜悪なババアがタコ木村拓哉の妄信者のデマ流し工作員になるんだと思う。木村方子がまず教育もまともに出来ないバアさんだからな?うちの母親なら普通にタコ木村拓哉みたいな事を自分がやったと知ったら警察につき出すだろう。
それは父親も同じ感じだ。うちの両親はそういう教育方針だった。
当然、自分は無実だから大丈夫なんだよ?真顔

206管理人:2016/09/25(日) 20:43:30
そういえば、2003年だったかな?自分が気付いたのはその頃くらいなんだけど、何故か自分が大口投資家と例えられていて自分でも分からなかったんだよね。ピンと来なかったっていうか。
去年から自分はスーパー世界銀行と自分を例えていたけど、それって結局は世界中にエネルギーを提供していたのが自分だったって事と一致している。
自分は説明を聞いていなかったから、どっちかっていうと勝手に盗まれていた感じだけど、去年からエネルギー回収を始めて順調に取り戻したって事だな。
盗みに来た連中は去年から自動的に闇金に誘導していると去年から過去ログに書いた通り。
なんで未だに勝手に盗みに来てるんだ?呆れ
闇金に誘導しているからタコ木村拓哉の、ふ〜ん。っていう余裕が絶望に変わるんだけどさ。
片山右京のエベレスト登山みたいな感じだな?前にも過去ログに書いた様な…。片山右京だけ生き残って一緒に登ってた連中が全員死んだっていう有名なニュース。片山右京が泣きべそかきながら記者会見して、その後で片山右京は表舞台から消えた。

三浦雄一郎は何回も登頂してるのにな?真顔

207管理人:2016/09/25(日) 20:52:25
因みに投資家以外にも経営者にもその頃は例えられていた。
世界一の投資家の前に何で銀行なんかが出しゃばって来てたんだ?明らかにお前らが寄生虫だった証拠。

自分はスーパー世界銀行とスーパー最高裁判所を兼務していると去年、書いたはず。凶悪詐欺国家であるアメリカ、イギリス、日本は滅ぼす。分かったな?文句は東京の日本政府に言うが良いだろう。真顔

208管理人:2016/09/25(日) 23:38:27
なるほど。(笑)
これで2000年からの謎が解けた。(笑)

0023 名無しさん@1周年 2016/09/24 14:03:25
スカトロとゲリバラ
運命の再開

というレスを見付けたんだけど、スカトロと言えば梶原ゴリラまゆみ。ゲリバラと言えばタコ木村拓哉。
2000年の頃にアメリカの海外ドラマでジェネティック。だったかな?というドラマが有って、その主人公がジェシカ・アルバって女優が演じるマックスって女だった。遺伝子操作で作られたらしいんだけど。
残念ながら真の天才は自分(三浦敏嗣)だ。アメリカはなかなか良い悪役を演じてくれたな?明らかにアメリカも試されていたって事だ。
小学校低学年の頃に転校して来た梶原ゴリラまゆみは自分よりも頭が悪かった。当然、内田有紀も頭が悪い。そして石川たか子も自分よりも頭が悪い。全員、自分と比較する方が嘲笑われるくらいの差が有る。女ばっかりだから連中は皆んな女脳だ。全てのインスピレーションは自分から出ている。連中は直感に従って動いていたら偶々上手く行ったんだろう。自分はインスピレーションだけで直ぐに結論付けずに客観的に分析してやっと結論を出すから相手の方が早く結論を出すからアメリカが勘違いしていたんだろう。

余談だがジェネティックってドラマでは確かアイズオンリーって車椅子の男が出ていた様な?

小学校低学年の頃の自分と2000年の頃の自分では当然、天と地の差が有る。イメージが多少違ったんだろう。
自分は意識しなくても無意識に自分に相応しい相手か女性を試すらしいんだよ?その時に相手の心を試す様な姿で現れるが、その姿に惑わされずに着いてこれた者だけが自分の妻になれるというわけだ。(笑)
自分は慎重な性格だから相手をジックリ見定める。そこには試す様な事はしないが相手との会話の受け答えから自分に相応しいかを外的にも情報を得て総合的判断を下す。
その篩にいきなり落とされたのが内田有紀だった。内田有紀は逆に考えてしまったらしく勘違いしていたけど。結果は吉岡秀隆と結婚って結果が待っていた。内田さん作成エラトステネスの篩って例えられて複数の男たちを物色していたらしい。
自分と関わると人に限らず犬でも頭が良く器用になるから。
石川たか子ってのはワタナベに面影が似ていたから出してみただけ。梶原ゴリラまゆみは自分に取り憑くと頭が良くなる事を知っていたらしい。

ま、もうお前らは何も資格が無い女たちだ。

さよならジェシカ。ヤン・ウェンリーはフレデリカっていう若い美女の妻を得るから。真顔

209管理人:2016/09/26(月) 12:11:57
【米大統領選】NYタイムズ紙、ヒラリー氏支持を表明

ってスレが有ったので自分は以下の一言レスを付けておきました。

0260 名無しさん@1周年 2016/09/26 12:06:22
意味ないのにな。既にトランプで決まってるのに。アメリカは見苦しい。滅ぼす。真顔

以上です。

他に先程、NHKのニュースで年金受給資格を加入十年に短縮すると報道していて、財源がないくせに何でそんな詐欺行為が出来るんだ?呆れ
と想いました。

相変わらず去年から指摘して来た通りマルチ商法みたいだな。真顔

210管理人:2016/09/26(月) 12:27:41
【年金】受給資格期間、25年→10年に短縮=関連法案閣議決定

ってスレが立っていて、爆笑してしまうレスが有りました。

0013 名無しさん@1周年 2016/09/26 12:02:54
勘違いするバカが出るから早めに言っとく

10年間支払い→将来もらえる年金は1万ちょっと
40年間支払い→将来もらえる年金は6万5千(最大金額)

つまり10年支払ってそれで支払いやめても、
将来もらえる年金はほんのわずか。
10年支払って満額もらえるなんて世の中そんな都合の良い話はない

というものなんですが、

それだと年金の意味が無いし。違う金融機関に預けたり、投資した方が遥かに良いんじゃないか?って思うでしょ?

詐欺師内田有紀やタコ木村拓哉の得意技の自民党アクロバット擁護ってやつで、そもそものゴールが間違っているって奴ですね。目的ではなく手段を正当化するというバカ丸出しの好例です。
だから自分はお前らに学問は向かないから止めろ?って言ってきたのに。真顔

211管理人:2016/09/26(月) 12:33:52
でも、これで自分が北大をバカにしまくって来た理由が分かるでしょ?(笑)
北大は教員から学生たちまで内田有紀やタコ木村拓哉を信奉していたらしいから。
有り得ないバカ丸出しっぷり。
自分だったら恥じ入って反省するね。真顔

212管理人:2016/09/26(月) 14:16:38
先程、自分が聴いている攻撃音声の内容を話したけど内田有紀とSMAPの木村拓哉(タコ木村拓哉の事)と内田有紀軍団とSMAPの木村拓哉軍団の願望が何一つ叶わない様にする。って内容で、それで相手側が自分に絡んで来るって事は明らかに上辺では自分に従っている様に見せて本音は反逆の意思満々って事です。
最初っから自分は見切っていたから相手側をバカにしてるし、まともに相手にしていない。

今回の年金受給資格の話は明らかな国家犯罪と言える国による詐欺行為。バカ丸出しなレスを書いていた奴が、バカが勘違いしないように…とか書いているけど、まずお前が明らかなバカで勘違い野郎だよ?(嘲笑)ってレベル。
老後に月に一万円ちょっと貰うとか書いて有ってバカ過ぎて話しにならない事すら気付かないんだから。
なのにバカ丸出しな北大はタコ木村拓哉がスナフキンとか言っていて、自分は呆れ果てるだけ。
有り得ないだろ?バカ過ぎなスナフキンだな?(笑)

もし、安倍晋三が自分なら当然、こんな痛烈にこき下ろしたりしないし、元々そんなバカ丸出しな詐欺行為を指示したりしない。明らかに安倍晋三は死刑に値する。

オウム真理教の手口と同じ事をタコ木村拓哉はやって来た。人工的に聖書に書いてある様な事を無理矢理作り出して来た偽物。日本はマスコミがテロ機関。速やかに殲滅が妥当だし、連中の見苦しい言い訳を聞くのは愚か者でしかない。真顔

213管理人:2016/09/26(月) 14:41:57
速やかに「おしん」と呼ばれていた女たち、加藤綾子、石沢綾子、小川彩佳、和久田麻由子は速やかに斬首と処す。内田有紀やタコ木村拓哉は言うまでもないし、SMAPもだ。念の為、昨夜、書いておいた梶原ゴリラまゆみとワタナベ(仮名・林未佳)と合わせて福山雅治も死刑だ。
罪が重いから書いている。正当な理由も無く自分は無茶振りをしない。
相手側にそれだけの落ち度が有るからだ。
自分は私情で無駄な殺生はしない主義なんで。真顔

214管理人:2016/09/26(月) 16:01:17
ついさっき初めて気付いたんですけど、居間のカレンダーに今まで無かった赤ペンで所々日付が書かれていて、母親に聞いたら父親が突然、大便が出た日付をカレンダーに書き始めたんだそうですが、カレンダーの日付がランダムで、しかも父親は下剤か何かを飲んでいるので毎日トイレに入ってるので大便は出てるはずで、母親にも聞いたら笑いながら、出てると思うよ?なんだか知らないけど。(笑)と言っていました。
下剤飲んだら普通に強制的に出るはずなんで出ない訳がないんですよね。
自分が眠剤飲んだら必ず眠くなる様に。(笑)
因みに自分は健康チェックはレ点を入れていて日付は付けてない。カレンダーの日付が既に書かれているのにわざわざ日付を入れる必要がないからです。
父親の赤ペンのその記録が笑える事に書き込もうとして躊躇ってる跡が他の日付に無数に点みたいに書かれていて、母親が言ってる通り実際には毎日大便が出ているのは明白。
ロボットになってるから相手側に操られてボケてそんな事を始めたんでしょう。

アメリカなんかに用は無い。自分の命令通り速やかにタコ木村拓哉と内田有紀、その他、自分が挙げた連中を始末すれば良いんだよ?
出来なきゃ自分がそいつ等を始末した後でアメリカも同じ様に始末するだけの話。
因みにまた心疾患でゴルファーが亡くなったらしいね?
パーフェクトマホカンタの威力です。何人アメリカ人を死なせれば気が済むんだろう?ノロマなカワードのエテ公ニガーのオバマは。真顔

215管理人:2016/09/26(月) 18:49:41
さっきピエロ丸出しな芸スポ板のスレを見付けました。イチローのチームメイトのまだ若いピッチャーがボート事故で死んだんだそうです。
そして何故か年収450万のクズが飯が旨いと喜びのレスを書いていました。
また日本のマスコミのテロの犠牲者が出たな?
マジで何人死なせれば気が済むんだ?
去年からだぞ?昨日の福山雅治のライブでスタッフの女性の一人が眼球破裂だろ?
更に昼には詐欺丸出しな年金受給資格を10年に下げるけど老後に貰えるのが1万円ちょっととか…。
お前らみたいな低能は嘲笑われる為にこの世に生まれて来たんだな?
とりあえず東京のクズを全員死刑で。
あと生意気な口をきいた蓮舫も死刑で。批判ではなく提案とかホザいていた。その時点で無礼千万だ。
自分は自分が信じる神に提案した事なんて無いし、そんな資格もない。主従関係だが人間の君主と家臣とは違う主従関係だ。主と奴隷なんだよ?
全知全能の神にどうして自分なんかが提案なんて出来るんだ?釈迦に説法って言葉を知らないのか?
黙って言われたらその通りにやれば良い。やらないで見捨てられたのがサウルだ。
ダビデは常に神に全ての手柄を捧げていた。全て神のおかげというスタンスを貫いていた。
タコ木村拓哉は勘違いして本物の神であるかの様に振る舞っていた事は既に何年か前に聞いていた。
自分は人の姿をした神であってブッダと同じ釈迦と同じ。本物の神とは違う。
映画版の真・北斗の拳でラオウに冥王という奴が殺られてるが、ラオウのセリフが冥王がキリスト教や浄土真宗にそのまま当てはまる事を良く表している。
脱会した創価学会に入会した当時に浄土真宗はキリスト教に似た教え方をしているらしい。
明らかにダメな方便だ。
まず物事には道理があり、それを守れない連中はこの世に居ない方が良いって事だ。真顔

216管理人:2016/09/26(月) 19:44:47
爆笑。(笑)
2001年に自分が神の奴隷と言っていて、勘違いしていたのがワタナベ(林未佳)と内田有紀だ。(笑)
バカ丸出しだな?そもそも本物の神は人の姿をしていないし、見る事も出来ない。つまり、お前らが神の霊が映っていたっていう神は明らか偽物だ。

本当に無知な連中は笑える勘違いをするな?
バカが勘違いしない様に…っていうレスを書いていた連中みたいだ。詐欺師連中のくせに詐欺に引っ掛かったバカ丸出しな連中。ビートルズの来日ドッキリに引っ掛かったSMAPそっくりだな?(笑)
お前らが一番の勘違いなんだよ?真顔

217管理人:2016/09/27(火) 17:22:02
今、テレビ朝日の夕方の番組観ていたら国会でバカの安倍晋三が幾ら言葉を重ねてもゼロはゼロとかホザいていたけど、あいつ等の実績は全てマイナスだよ?(笑)
どれだけ分析力が無いんだ?呆れ
ってレベル。
バカにつける薬は無いな。真顔

218管理人:2016/09/28(水) 12:23:02
スペースXのイーロン・マクスが非常にバカ丸出しになっていたので、自分はすかさず「あいつバカだろ?(笑)」認定をしておきました。(笑)
なんでも40年〜100年で火星移住して自給自足可能にするとか。(笑)
目標達成の期間に幅が有り過ぎるって事はつまりイーロンはテキトーに言っている事を表していて、実現に確固たる目処が立っていない事を表している。(笑)
お前らはのび太だな?但しお前らにはドラえもんではなく、どピエもんしか助けてくれる奴は居ない。つまり助けて貰わない方がマシだったって結果だけが残る。真顔

219管理人:2016/09/28(水) 13:04:57
イーロンがバカ丸出しになってたから久しぶりに科学ニュース板を覗いてみたら別件ですっげぇピエロを発見したので一言レスを付けずにはいられませんでした。(笑)

【数学】i = 0 の証明

というスレが立っていたので自分は以下の一言レスを付けておきました。

0216 名無しのひみつ@無断転載は禁止 2016/09/28 12:57:30
脳ミソ無いんじゃないか?(爆笑)
頭悪過ぎて話しにならないから数学なんて止めろ?(嘲笑)
恥を晒すだけだぞ?(笑)
よくもまあこんな物をドヤ顔でスレ立てしたもんだな?そのバカさ加減だけは半端ない。真顔

以上です。

んで、スレの記事内容貼っておきますね。

0001 野良ハムスター ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/09/24 20:20:50
1のn乗根を1^(1/n)と書く(nは自然数)。

指数法則より、

1/(1^(1/n)) = 1^(-1/n) = 1^(-1×1/n) = (1^(-1))^(1/n) = 1^(1/n)

すなわち 1/(1^(1/n)) = 1^(1/n) が成り立つ。  …[1]

例えば、虚数単位 i は、1の4乗根なので[1]より、

1/i = i  …[2]

ところで、

1/i の分子分母に i を掛けると、

1/i = (1×i)/(i×i) = i/(-1) = -i  …[3]

[2][3]より

i = -i

移項して、両辺を2で割る

2i = 0

i = 0   (証明終わり)

以上です。

ま、自分から一言レス以上の感想は無いから。真顔

220管理人:2016/09/28(水) 13:07:15
因みに北大はタコ木村拓哉なんだろ?(笑)
そのスレ立てたのタコ木村拓哉じゃないか?
マジで北大なんて行く価値無いし相手にもしたくない。真顔

221管理人:2016/09/28(水) 14:57:52
誰が見たってタコ木村拓哉の方がオバQだよ?現実見ろや?
タコ木村拓哉が自分から脳ミソ乞食して盗んでいたって考えるのが普通だろう?既に書いた科学ニュース板のバカ丸出しな奴みたいなミスなんて自分はしないし。
スレ立てまでしてる神経が最早、センス以前の著しい勘違いや思い込みが激しく、客観的な分析力に欠けていて、自己評価が病的な程異常に高い事が分かる。
完全に凶悪な盗っ人だ。
松たか子も生きていて良いのか?お前も自分の足を引っ張っていたクズの主犯格だろ?

例の科学ニュース板のバカ丸出しなレスの中に辛辣にこき下ろしていたレスと、多少フォローしていたレスが有ったが正しい行いは明らかに辛辣にこき下ろしていたレスを書いていた方だ。
ほんの僅かでも自信を持たせたらそれだけで他の連中が非常に迷惑する程の異常なクズがタコ木村拓哉なんだよ?
大抵の人間には後者の多少フォローをしてあげるのが正しいんだけど、タコ木村拓哉に対してはやり過ぎるって事が無いくらい叩き続けないとダメなクズなんだよ?
休まずにタコ木村拓哉もその一族も仲間も責め続けて潰せ。
それが正しい行いだし、今は既に戦争中だと自分が主張して来た理由でも有る。
戦えない連中は足手まといだし、助けていたら自分達もやられてしまう。もっと危機感持てよ?真顔

222管理人:2016/09/28(水) 16:05:02
つい今、自分がテレビ前でわざわざ国会中継中のNHKにチャンネルを変えて答弁中の安倍晋三に対して先程のバカ丸出しなi=0を証明したというスレをこき下ろしたエピソードと、山中伸弥が森口に対して、そんな訳ないんだけど?って感じでコメントしていた時のニュアンスのエピソードを交えながら東京が非常に迷惑である事を説明して、安倍晋三に死ぬ様に怒鳴りつけておきました。

先程から自分が知識面の方をやり始めたら異常に邪魔されて非常にムカついたからです。
頭の回転は鈍るし、電磁波装置で疼いたりしたから狂わされながらも根気良く対策しながらやっていたんですけど、お茶を取りに行くついでに良い機会だから言っておきました。
大体、iと0が同じならiなんて発明される訳ないだろ?バ〜カ〜?高校生以下だな?真顔

223管理人:2016/09/28(水) 19:50:01
ついさっき自分が非常に簡単なはずの計算式で正しい答えを出すのに非常に時間が掛かって、当然、結局は正しい算出方法で正しい答えを出したんですけど、以前みたいに暗算だけで出来ない状況で紙に書いて初歩的な事をメモりながらやってやっとでした。
しかし、これって去年のギター練習を再開した当初と同じ状況で、ギター始めたばかりの奴がやる初歩的な事から始めなきゃいけない状況でした。

タコ木村拓哉の一族は全員処刑する事。オバマも死刑。タコ木村拓哉の女たちも全員死刑。タコ木村拓哉を擁護する者たちも容赦無く叩け。抵抗したら死ぬまで叩け。女まで死刑な理由は男と違い女は無意識で利敵行為をする為に生かしてはおけないって事。
そして自分は以下の一言レスをある無礼なスレに書いておきました。

0667 名無しさん@1周年 2016/09/28 19:29:27
お前らに恵んでやるエネルギーなんて無い。
お前らが必死こいて出せる結果はドヤ顔でi=0を証明したとかいう知的障害者レベルの内容をマジで公表する様なゴミレベルの物だ。
科学者たちも同じ事をやっているのが分からないのか?真顔

以上です。

自分はちゃんと真っ当な理由が有って言って来た。
SMAPも死刑。ジャニーズ事務所も潰す事。
内田有紀は言うまでもない。梶原ゴリラまゆみも同じ。
出来なきゃお前らが自然淘汰されるだけだ。
自分はちゃんと間違いに気付いてやり直したりして正しい結果を出してる。他に途中で正しい答えを出していても訂正したりしていた。つまり、ギターや鍵盤の時と同じ状態。

お前らが出して来るのはバカ丸出しなi=0を証明したとかギャグ以下の内容をドヤ顔で発表するだけ。事の深刻さが分かったか?
自分だけは時間は無駄に掛けさせられるが正しい結論を導き出せるが、お前らは致命的な大失敗を犯すだけ。
お前らの為に言ってやってるんだよ?モンキーズ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板