したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

8管理人:2016/02/25(木) 19:00:54
そう言えば、昔、交響詩篇エウレカセブン。ってアニメを仄めかされたんですけど、その時には僕は全く興味が無かったから観なかったんですけど、2012年に「そう言えば、そんな事を言われた事も有ったな〜。」って思って、まず、映画版を観たら、「なるほどな〜。確かにそうだな。」って思いました。

で、映画版を観たからアニメ版を観てみたんですが、「確かにそんな事もやってたけど、とっくの昔に気付いていたけど、確認する術が無いから頭にすら浮かべ無くなっただけなのに、何をあいつ等勘違いしてたんだ?呆れ」
って感じでした。

それ、ずっとでした。相手側の勘違いの酷さは。
交響詩篇エウレカセブンの映画版だけでは僕の情報の信用性が疑われると思うので、ウォーキングデッドの終着駅の連中の事とリンクさせれば僕の映画版の交響詩篇エウレカセブンの方がピンと来た理由が分かると思います。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板