したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

1管理人:2016/02/25(木) 13:06:05
地元のHTBってテレビ局のヒロ福地って奴が居るんですけど、マジでクズなんですよね〜。ずっと前からなんですけど、何年か前に僕が明らかに相手側が間違っているからそれに対して文句を言ったら、ヒロ福地はデカい面して、僕に対して、彼女なんてコイツにやる必要は無いんですよね。ってニュアンスの事を言っていたんですけど、僕は少しムカついたんですけど、そこはカワードのエテ公ニガーのオバマくんの無礼な演説の時みたいに無視したんですよ。
で、去年はヒロ福地が無知なくせに僕のギターの腕前に対して知ったか丸出し感の有る事を言ってたから、さすがに僕もムカついたからキレたわけですが、全く態度を改めない。
で、ブサイクでぶきっちょな女子アナが僕の役を演じてド下手くそなマジックを披露したりとか?

僕はムカついたけど無視してギター練習していたら、あっという間に上手くなりました。
ヒロ福地は調子こいていたけど明らかに奴の方が間違っていた事が証明されました。まだギター練習再開して三ヶ月ですし。

で、やっぱりヒロ福地は態度を改めないで、「肥満児くん」とか「女作れ」とか「レイエツくん。」とかしつこくずっと何週間も囁いて来ていて、先程は「ソープ行け!」って囁いて来ていました。

僕としては「あれ?女作れじゃなかったのか?(笑)」って感じと、「レイエツくん。って、そんなものに僕を例える奴なんて何歳のオッサンやババアだよ?(笑)」って感じと、「大体、陰毛脱毛野郎連中に言われたくないね。僕は2004年にシェーバーで脱毛したりして綺麗に身体を保ったりしていた時は普通に女の子たちが近寄って来ていたから、いつでも綺麗に出来るから余裕なんだよ?(笑)大体、芸能人なんて何人永久脱毛してる奴の居ると思ってるんだ?お前らなんかに僕より優れたところなんて一つも無いんだよ?(笑)」って感じです。
一度、シェーバーで綺麗にすると、後は二、三週間に一回くらい15分くらい手入れするだけでずっと綺麗に保てるのは既に過去ログに書いています。知らない方が悪い。

今日も昼過ぎに除雪中にブサイクな女が車に乗ってアピールしに来てキモかったです。お前らなんかはお呼びじゃないんだよ?ブス?って感じで無視しました。

日本人とか黒人とかお呼びじゃないからさ?もう近寄って来るなよ?ブサイクなお前らの顔を見るだけでウンザリするからさ。

ヒロ福地はキモいクズです。「ソープ行け!」だって〜。(笑)
お前が行けよ?ヒロ福地の家族はキモいな?そんなクズが旦那だったり親だったりするんだからさ。もう自殺したら?明らかにヒロ福地の方が間違っている事は証明されたわけだし。なのに見苦しく絡んで来ている。

分かるな?僕がアメリカや日本を憎む理由が。因みにSMAPの木村拓哉はぶきっちょで頭が悪いし、頭が時代遅れで古くて使い物にならない。

な?たったの三ヶ月程度で追い付き追い越され、僕から練習方法をパクる始末だ。
その程度のレベルだったって事だ。雑魚が絡んで来るなよ?間抜けなメッシが知ったか丸出しで速いテンポをキープするのは難しいと思った。とか言っていたが、すげぇバカ丸出しだ。
僕は余裕で出来る。しかし、例のぶきっちょが無理に取り憑いて来るから感覚が狂うだけだ。せっかく矯正した小指の安定度が下がってバタつくから気になってやり直してるだけの話。

頭が悪いんだからもう来るなよ?メッシ?お前は単なるドーピングの雑魚だ。お前はマラドーナの足元にも及ばない。真顔

703管理人:2016/11/20(日) 18:27:26
スコアレスドローらしくコンサドーレ札幌の監督は当たり前の戦術を取ったらしいな。栗山よりはまともか。

若く見えるオッサンアーティストたちのスレが立っていたからレスを軽く眺めてから、気がむいたから以下の一言レスを付けておいた。

0572 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/11/20 18:15:13
≫567
吉井和哉はシワだらけだよ?(笑)
かなり何年も前から。目が腐ってるのか?
因みにHydeはFlowerの頃は美少年みたいなハンサムだったのに今は見る陰もないな。
Flowerはフジテレビの夜のNEWS番組で流されていたんだよ?それまでは女っぽい長髪だったんだけど、髪を切って小ザッパリして好感を持ったものだ。真顔

以上です。

短パンのオカマが勝てる相手側やなかったんや。とか関西人の音楽関係者か素人の上手い連中か外国人がB'zを暗にディスってたけど、厳しい世界だな。(笑)

ま、自分もまたギア上げて行かないと。真顔

704管理人:2016/11/20(日) 22:50:36
また気が向いたから上に書いたスレに追加の一言レスを付けておいた。

0706 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/11/20 22:24:05
因みに、昔、ビートたけしの女房が稲葉のファンで、ビートたけしが言うには稲葉の声に夢中なんだってビートたけし本人がテレビで言ってた。(笑)
それを言ってたビートたけしは愛人作ってた。終わってるだろ?真顔

以上です。

ま〜ぬけ〜な心美〜♪も〜てあ〜そびながら〜♪かなしみに〜おいこむよ〜♪イェ〜♪
ぷり〜ず♪り〜ぶみ〜♪だれも〜いな〜い♪僕を〜ゆるして〜くれるのは〜♪オレ〜いがいにイットゥ〜レ〜ィ♪しんじられな〜い♪ど〜んなに〜♪やさしさ〜あふ〜れる〜♪ことばもちゅ〜にきえ〜る〜♪
替え歌シリーズ。byデビッド坊や。(笑)

少年ダビデは一人B'zモノマネで巨人テイホー布袋をお笑いに変える。布袋はB'zの曲歌えないじゃん?(笑)

無関係だが、ヤングガンって古い映画に地獄の黙示録で有名な俳優マーチン・シーンの二人の息子が出ている。主人公のビリー・ザ・キッドは弟の
エミリオ・エステベスで兄は有名なチャーリー・シーン。セックス依存症で有名なチャーリー・シーンだ。
チャーリー・シーンはヤングガンって映画で孤児たちのリーダー的存在だが序盤で殺されて、弟のビリー・ザ・キッド役の方がリーダーにのし上がる。
豆知識として映画観たら分かるがマーチン・シーンに顔が似てるのは弟のエミリオ・エステベスの方だ。面白い映画だから観てみると良いよ?真顔

705管理人:2017/01/18(水) 14:09:56
【ドラマ】 <キムタク「A LIFE」>大惨敗、自身初の15%割れ発進・・・TBS関係者 「数字を聞いた瞬間、冷や汗が止まらなかった」 ★2

ってスレが立っていたので以下の一言レスを付けておきました。

430 : 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/01/18(水) 14:00:39.10 ID:B3NYePGy0
それは「ヒロくん」って奴のせいだ。(爆笑)
さんまSMAPのクリスマス特番で何年か前にタコ木村拓哉が稲垣んちに寝泊まりしてるらしいヒロくんって奴の話を聞いて「やっべぇ手汗かいて来た。」って言ってた通りだ。真顔

以上です。

バカ丸出しな情弱の札幌工作員臭いのがタコ木村拓哉をアクロバット擁護していたけど、実際に大惨敗だろう。東京に住んでいる連中が一番良く分かるはず。自分はどの程度宣伝していたか知らないが、基本的にタコ木村拓哉のドラマは東京中がタコ木村拓哉のドラマ宣伝で一杯になるくらい宣伝されるのが一般常識だ。
酷いコスパの悪さと言わざるを得ない。

今現在東京に住んでいなくても分かるのは宇宙飛行士が実際に宇宙から地球を見た事が有るのと同じ様なもの。

頭の悪い猿ばっかりが地元には多過ぎて構いたく無いんだよね。真顔

706管理人:2017/01/18(水) 15:12:04
【ドラマ】草なぎ剛主演「嘘の戦争」第2話12.0% 初回上回る好調 ★2

ってスレも見つけて一言レスは付けてないけど以下のレスを見つけました。

0026 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/01/18 12:27:22
凄い面白いし
基本的に一話完結で一話一クズ退治で気楽に観れるが
お気楽二科兄と妹が嵌められるのは可哀想だからやめたって

以上です。

分かったか?稲雲高校の雑魚どもなんて世間知らずの寄生虫ばっかりだ。

とっくの昔に自分は埋められない差を付けていたのに、未だに過去の極僅かな期間の短〜い小さ〜い栄光や偏った記憶にしがみついてるから悪いんだよ。

自分は大学の頃には既に自力で幅広い人脈を築いたし、生れた頃からずっとそれの繰り返しだ。
単に人脈の質が変わって行くだけだ。

今は自分が世界の中心だ。

東京の見栄なんかに付き合ってはいられないね。
当然、地元の虚勢張ってるバカ連中も。真顔

707管理人:2017/01/18(水) 17:10:10
【政治】駐韓大使帰任に慎重 安倍首相「外務省は早く帰したがっているが、早く帰す必要はない。国民も納得しない」★22

ってスレが有って、以下の様なレスがありました。

916 :名無しさん@1周年:2017/01/18(水) 16:45:36.16 ID:FwdyX6Kj0
台湾に米軍基地とか、もう将棋の終盤みたいな
一手がどんどん打たれてて笑う

以上です。

まあ、自分はアメリカではないけど既に詰将棋状態。
将棋は子供の頃から得意。(笑)
もう何年もやってないけどね。(笑)

ついでに全く別件で一言レスを付けておきました。

967 :名無しさん@1周年:2017/01/18(水) 16:54:28.40 ID:iJudMzxV0
≫926
それは勘違いだな。狂っただけだ。しかし僅か。
踵で取った方が取りやすいんだよ?狂わない。実際にやってみたら分かるし教本にも書いて有る。
自分は簡単な練習はしない主義だ。真顔

以上です。

もっと本気出すように言われました。(笑)

何で雑魚ばっかり相手に本気を出さなきゃいけないのやら?っていうか自分は邪魔してくる連中を先に排除してからの方が結果的に早道と判断しただけなんだけど。

自分はかなり真面目にやっている。単に色んなことを同時並行して進めているだけ。真顔

708管理人:2017/08/21(月) 10:33:40
>>303
去年の夏時点でどうやら自分がホラッチョ多田克之が糞漏らし山とつるんでいる事に気付いていた。
あいつもタコ木村拓哉と同じく攪乱するからな。意識逸らし。
つまり昨年夏には結構ウチダitソリューションズで要職に居たって事。
今の新人社員はどう聞いてるの?知らんけど。
自分は今度からは公衆電話から電話するようにするよ。
会社の固定電話で公衆電話からの着信拒否は出来ないからな?ノロマがボスだと部下もノロマになる。この恩知らずどもが。
新人には去年の経緯を詳しく説明すべきだと思うが?まあ、その辺はお前らの自己責任だな。真顔

709管理人:2017/08/21(月) 11:43:40
因みに風俗通いはホラッチョ多田克之だ。その時期には小向って高校の頃の同級生もホラッチョ多田克之と一緒にウチダitソリューションズに在籍していたがホラッチョ多田克之がバックレて小向に濡れ衣着せてたらしいよ?
ずっとそのスタンスじゃん?小向は去年に辞めている。揉めたんだそうだ。詳しい状況は知らない。
糞漏らし山が去年春にラジオで言っていただろう?機材には無駄に金を掛けているって。
自分の持ってるので高いのはアコギだけだ。
他は安い。DTM用のはキッチリそこそこのは揃えて有るが当然だ。
でないと売れないから。クラギもエレキも安い。
ホラッチョ多田克之なら高いのを揃えるだろう?渡邉恒雄の娘婿だからな?
だからホラッチョ多田克之の女たちは例外なく抱かれたってだけで死刑だ。言い訳は聞かない。真顔

710管理人:2017/10/28(土) 12:34:01
諸悪の根源クズ鹿ヒロ福地とSTVの室田智美を集中的にパンチを撃ち込め?
それで連中は御終いになる。真顔

711管理人:2017/10/28(土) 12:43:56
安倍晋三はクズ鹿ヒロ福地だろう?だって奴が着ていた服装と以前に書いた安倍晋三の服装が同じだったから。
しかし、元々は自分の服装だ。自分の場合は若い頃のだから少しカジュアルで下はジーンズだが。
今年の春にウチダitソリューションズ札幌オフィスを訪ねた際の服装。29歳30歳の頃に着ていた服装だからさ?久しぶりに今年春に着てみた。真顔

712管理人:2017/12/13(水) 16:36:58
この中に「ダメだ。合わねえ…茂呂くんに貰お〜っと。」って相手側の悪魔が本音を自分に聴かせて来ていたってことを書いたような気がするけど、茂呂くんっていうのは茂呂知充という2003年に茨城県の取手市に住んでいた頃の同僚だ。
その悪魔は昆虫アーム布袋かクズ鹿ヒロ福地だと思うけど、寄生虫なんだよ?
で、かなりの情強でないと茂呂知充っていう名前は出てこないはずなんでホラッチョ多田克之でも悪魔として当てはまる。
エナジーバンパイアだな?寄生虫丸出しだ。
自分に切り捨てられていたからその様な本音を漏らしていた。
茂呂知充のギタープレイは見たことがないけど上手いらしい。理由は松たか子軍団の一人だから。金も貰っていてモチベーションも高かったんだろう。
自分は一円も貰っていない。松たか子なんて論外だ。まずはお前自身がしてきた事を反省してみろ?
まあ、死刑だけどね。実際に盗作とか揉み消しとかして来たらしいし。
自分は物品を盗まれたり不法侵入されたり器物損壊されたりして来たんで。
歌舞伎業界とか逆恨みばっかりだからさ?アイツ等完全に自業自得。よく自分に逆恨みしてくるよな?呆れ
アイツ等バカでしょ?真顔

713管理人:2017/12/13(水) 16:46:00
あとさ?「飲もうよ?」とか吹いてきているしつこい奴が邪魔でさ?
自分は酒が飲めない。酒が苦手だから働いていた頃に付き合いでしか飲まないって言って来ただろう?
パワハラだからさ?自分は特に会社勤めしてないからそんなものに応じる必要が無いから。
飲もうよ?とか的外れ過ぎて論外。話が噛み合わないんだから消えて?って事。
お前らの色んな勘違い。お前らが地獄を見たのは(そして今後も地獄を見続けるのは)情弱だからってだけ。
頭が悪いから悪いんだよ?全部それだけ。真顔

714管理人:2017/12/13(水) 16:49:29
因みにその「飲もうよ?」とかしつこくずっと絡んで来ていたバカの目星は付いているから永久にバカにし続けるし、そいつと酒を飲むことは永久にない。笑
その「飲もうよ?」」とか吹いてきていたバカは気付いたら浮いた存在になって結局は嫌われ者になって全責任を背負わされて自殺する運命だ。真顔

715管理人:2017/12/14(木) 13:00:28
大谷選手、契約金は2億6千万
との事だが完全に企業間の犠牲者になったな?タイミングが早すぎた。
日ハム球団自体はボロ儲けみたいだ。確か球団には田中将大の際はあまり支払われてなかったような?覚えていない。
でも2000万ドルだから普通か。手放すのが早すぎたな?本人自身売り出すのも球団が手放すのも。
マイナー契約しか結べない大谷は完全に安く買い叩かれたし、球団へ支払われる譲渡金って上限決まってたっけ?球団自体の儲けはそれの有る無しで決まるが。
球団へ支払われる金額は26億円くらいか?
大谷は投手に専念するようにとかエンゼルスに言われ始めてるらしいし、いろんな意味で不幸だな?まあ、日ハムにずっと居ても不幸になる可能性が有るのは当然地元のクズテレビ局が全て悪い。
自分がヒロ福地を叩くと何故か日ハムが好プレー連発していたのが去年。
だから自分は放置しておいたのであの様。笑
日ハムには良いお灸だった。地元の無能テレビ局にも。
自分以外を崇めるな?良いな?お前らは汚れすぎた悪人で頭が悪すぎるから南無妙法蓮華経は不可能だ。
南無阿彌陀仏くらいが相応しいゴミみたいな連中ばっかりだ。
分かったか?自分は相手に相応しい教え方をする。
だから先生だ。世界一の先生だから老若男女問わず誰よりも偉い。
そして自分に見捨てられた時点でそいつらは落ちこぼれて行く。即ち人生が終わるって事だ。真顔

716管理人:2017/12/14(木) 13:19:00
加藤綾子の言うことを信じたら負けなレベルの詐欺師が加藤綾子だ。
さっき自分が佐々木心也にホラッチョ多田克之を取り憑けたら「軽率だな。」と返してきたから自分は「さてはまたホラッチョ多田克之は自分に成りすましてるな。」と思って自分の顔をホラッチョ多田克之に取り憑けたら「血相を変えてる。」と返してきたからハッキリした。
マジで川島海荷ってバカでしょ?あいつは手遅れ。
糞漏らし山ホモ治は笑福亭鶴瓶なんだから名探偵コナンは似合わないし、あんなに大敗続きの大本営発表続ける諸葛亮なんか有り得ないからさ?
向いてないから止めな?顔もなんか最近は赤井英和とかみたいに見えたし。あの関西弁はやっぱり糞漏らし山ホモ治だったか?
岡村隆史とかが自分を打たれすぎてるとか吹いてくるけど明らかにパンチドランカーはお前が崇めてる糞漏らし山の方だ。真顔

717管理人:2017/12/14(木) 13:26:07
あ〜、そうかそういえば田中将大も譲渡金それくらいだったか?それ以前は上限とか無かったっけ?もしくはもっと上だったけ?楽天が安く買い叩かれたような?
で、三木谷激ギレだったような??もっと高く売れたのにアメリカに安く買い叩かれて三木谷ブチギレだったよな?笑
でも、しぶしぶ泣き寝入りとか?日本は腰抜け。真顔

718管理人:2017/12/14(木) 13:33:51
で、ここでやっと自分が既に思っていたけど棚上げにしていた今朝の話題に戻るけど、櫻井翔が何故か未だに小川彩佳との結婚に迷ってるらしく、自分なら絶対に有り得ないと決断して解決済みなんだけど櫻井翔の頭の悪さが今朝はよく分かった。
あの自分が論理的に結婚はないっていう理由以外に小川彩佳は櫻井翔を種馬マンと例えていたんだよ?有り得ないだろう?だから自分はあ〜いう救いようのないお人好しは放置。構ってられないでしょ?あ〜いう落ちこぼれ。
自分的には何回言っても分からないバカだな?って感じで御終い。真顔

719管理人:2017/12/14(木) 13:49:06
そして去年、古市憲寿に自分は何故かブッチャーとか絡んで来られて自動的に「ブッチャーはお前だろ?」と返していたが、そろそろ古市憲寿はブッチャーである事を認めてレイプして来た女たちに謝って自殺するんだ?良いな?ハンニバルライジングの真似だったのは知っていたが役者不足だったな?嘲笑
滑稽だったよ?真顔

720管理人:2017/12/14(木) 15:18:38
情報収集出来た。
室田智美は懲りねぇ婆だな?っていう情報と、無知で無能との事。
ホラッチョ多田克之は頑として言うことを聞かないって報告で即ちウツボ。タコより凶暴なウツボ。いわゆる無能な働き者って奴だ。
うちの父親みたいにバカ。ノロウイルスに感染して下痢して垂れ流していたのに自分の静止を聞き入れずにオムツもって無理して出勤していたバカ。誰得?ってレベルで出勤されるだけ迷惑な存在。
何の為に交代制にしてたの?って感じの硬直した思考のバカ。皆んな迷惑してたはず。

全く働いてないのに自分はその職場の連中の気持ちは理解できた。少し経ってから父親が女性社員から汚い物を摘むような感じで書類を手渡されたって家で聞いたけど、その時の印象で女性社員からそんな対応をされただけの逆ギレだと思っていた。
ホラッチョ多田克之はバカだろ?なんか孤独に一人でデスクワークとかやってるんだっけ?漫画の仄めかしで仄めかされていたけど自分はそれだけでは信じないからさ。
頑として聞かないって報告でやっとその様に結論づけた。
室田智美が懲りない婆ってのも現実にそうだろうし。
他は気になったのが明仁天皇が「ハイル!ヒトラー!」と返していたところ。あいつもう御終いでしょ?明らかに上辺だけのクズ。真顔

721管理人:2017/12/14(木) 15:24:25
あ〜、
自分の制止を聞き入れずに〜
だね。
大局的な判断が出来ず硬直した思考と他人の事を考えられないってのが一番の問題。
本末転倒ってやつの典型的なパターン。
黙って言われた通りにしてくれるのが一番皆んなの為になるし、マニュアル通りに従って貰って自身の判断で行動させないってのが重要なタイプの奴。
誰があいつに権限渡したの?って言ったら当然、安倍晋三だろう?任命責任が有るので〜と安倍晋三は自分に偉そうに吹いていたからその通りに消えて貰うだけだ。
もう安倍晋三≒ホラッチョ多田克之だろうし。真顔

722管理人:2017/12/14(木) 17:53:22
さっきも夕食食べながらNHKを観ていたけどやっぱりあの寺門亜衣子は空気読まないから死刑だな?笑ったらダメだよ?
自分が笑ってるからって。変な奴を重ねてきていて寺門亜衣子が笑っていたけど明らかな勘違いだって分かる。あいつバカだろ?何回も書いて来ただろう?
何を見せられてたのかは知らないけど明らかに合成映像だろう?最初は畏まっていたのにな?ずっとあの状態なら良かったが許せないからさ?
北大出身の大学院中退の自分より二歳年下の179cmの長身の秋元きょうすけは、やはり一億円貰って公務員になったんだそうだ。バカ教授小池をバカにしていたけど実際にそうだとは思っていた。笑
バカ教授小池はあの頃から舐められていた。他には河内って婆教授は完全に糞漏らし山みたいなもので、普通にトーシロに笑われるレベルだ。絡んでこられても迷惑だ。
ブッダは悟りを開いた際に「きっと誰も自分の得た境地を理解できる者なんて居ないんだろうな…、でも、一人くらいは居るかもしれない。」と思って布教活動に動き出した事で有名で、実際に誰ひとり理解出来るものは居なかったってのげ現実で、それは当然なんだけど当時のブッダがそれを知る訳もないって話。
自分は当然その点においてブッダよりも後に生まれた分だけ有利で知っている。

ハッキリ言って自分以外は雑魚だから。優勝者は一人だけ。多人数の大会でWinnerと呼ばれるのは一人だけで、他は二位も三位も最下位も同じ。
あのイギリスの乞食爺クラプトンがまたクレクレ乞食になってタカリに来てるから、イギリス人をまた地獄に叩き落とす。
あいつは死ぬまで乞食だ。何度もイギリス人にはクラプトンを殺せ?と命じただろう?それを自分が確認するまではイギリス人を全員切り捨て続ける。
急げよ?乞食イギリス人?イギリス人は全員乞食とみなす。イギリス人関係者も同罪とみなす。ホラン千秋とか中条あやみとかだ。アイツ等は嘘ばっかりだ。
弱いくせに絡んでくるな?情弱?

相変わらず自分を舐めてロボットくんは凄いとか吹いていたよ?笑

現実は自分以外は全員ロボットなのにな?

去年の旧・2ちゃんねる見てみたら書いてあっただろう?「既に大学教授までマトリックスの一部なのに…。」って。呆れ
マジで身の程知らずだな?自分がそう書いたら実際にそうだからそう書いているので突っ張るだけ苦しむ事になるぞ?
長く突っ張れば突っ張るほど後で残酷な最期を遂げて貰う。西郷隆盛は鹿児島県だから嫌いなんで二度と聴かせるなよ?
去年のテレビ朝日のTVタックルでビートたけしが「聴かせたり、聴かせなかったり調整出来る。」って言っていただろう?
つまり、意図的に日本政府がやっている嫌がらせだ。当然CG合成で捏造も出来るだろう。
現実はお前らが来年、自分に滅ぼされるってのが現実だ。芸能マスコミ業界なんて誰ももうまともに相手にしてないからな?内田有紀なんかになんの力も無いんだよ?現実を見ろよ?無能?
内田有紀は悪役が非常に似合う。居るだろう?妖怪婆。
里見八犬伝セックス古市憲寿と鈴木奈穂子は実際は顔面整形の兄のタコ木村拓哉もしくはホラッチョ多田克之と夏木マリ内田有紀だ。
何故か去年ホラッチョ多田克之が兄って事にされていた。真顔

723管理人:2017/12/14(木) 18:42:11
まあ、簡単に言うと糞漏らし山ホモ治が既に盗みに来ていたのにあの様だからほかの連中も同じ目に遭うって事。実際に去年から皆んなレベルダウンしたって有名だし、今年にベックが来ていたらしいけどあの動画観て残念な状態になっていて少し納得した。聴いていた通りだったって。
まあ、来年からアイツ等の地獄が待っている。真顔

724管理人:2017/12/15(金) 13:21:16
ひど過ぎる!私が体験した「最悪なクリスマス」

で、21歳女性ってのは明らかに去年の吉田晴香の事だろう?Peachの記事は全く信用できない。
様々な事がごちゃまぜにされているから。ワタナベNAOが書かせている。
ホラッチョ多田克之はサラリーマン。背は低い。声が低い。痩せ型体型で植毛野郎だ。恐らく去年末に吉田晴香を捨てて小川彩佳と暮らして終えようとしただろうが、偽物とバレて札幌に返された後で札幌と東京や他の地方を出張して女をヤり捨ててるってのが現実だろう。
全部東京が悪いから。川島海荷が幾ら自分に今更尽くして来ても無駄。来年やり捨てる。その後死刑。ホラッチョ多田克之に抱かれた女は言い訳無用で死刑だ。
なんかオヅラが上辺は善人面をしている記事も見付けた。確かに松居一代がクズだな。記事内容読まなくても状況が分かる自分はやはり超天才。
松居一代は悪質印象操作の道具に使われていたんだろう。クズだ。真顔

725管理人:2017/12/15(金) 13:40:41
へ〜え。佐藤天彦って福岡だから自分ではないと思ってたけど、どうやら自分だったらしい。大学時代に体重絞って服装も変えたからな。
それでウェイトコントロールのコツを掴んでから自由自在になった。だから怠けてリバウンドを繰り返してもいつでもヤル気になれば絞れるから舐めプだった。自分が太っている時期にアプローチかけて来ても挫折した女たちは上辺だけの女たちで化けの皮が剥がれただけの話。
もう自分で自由自在に女も得られる状況だから余裕だ。
芸能マスコミ業界が見苦しい。真顔

726管理人:2017/12/15(金) 13:50:37
渡辺明がホラッチョ多田克之。メガネのハゲで竜王。笑
まあ、植毛ピエロのバツイチ天然能無し勘違いHiA野郎だ。
あんな凡才バカは自分が切り捨てたボケ老人クラプトンくらいしか相手にしない。
イギリス人は裏切り者クラプトンを切り捨てるべきだがお前らの問題だ。生きてる限り攻撃は続くぞ?
なぜホラッチョ多田克之がバツイチなのか?GWに鈴木奈穂子と浜辺美波が接待レイプされた際に鈴木奈穂子に対して「今まではNGだったものを変えてみる。1、バツイチでも恋愛対象にしてみる。」という記事にまんまと引っ掛かってあんな赤っ恥かいたって話から明白。
その頃に既に自分は前もって戸籍謄本を調べることとかツイートで警告してあげたがお前らには馬の耳に念仏だったな?だから相手にしてられないじゃん?なので永久にお前らは恥晒し。真顔

727管理人:2017/12/15(金) 16:09:27
しつこいよ?無力な嘘吐き爺?婆?
全部名前まで密告されている。藤井。白髪の婆。嘘吐きで有名。
糞漏らし山ホモ治がどこまで保つか楽しみだな?寝袋事件!笑
傑作だったぜ。笑
あいつもうダメだろ?笑

なんで圧倒的に処理を収め続けている自分がお前らに妥協すると思ったんだ?びた一文まけないからな?払うものを早く払った方が楽になれるぞ?
自分は常にマイペースだ。真顔

728管理人:2017/12/15(金) 16:32:48
よくは分からないがさっき慌てていたらしいが、相手が糞を漏らしたんだそうだ。
自分が発声練習をしていた際に。中央区の奴が嘘吐きって聴いたあとで自分が「何か有ったの?」と尋ねたらそう返してきた。
まあ、中央区のSTVはクズだ。あいつら最低人間ばっかり。真顔

729管理人:2017/12/17(日) 09:37:08
もうクズ鹿ヒロ福地が邪魔なんだよ?
一昨年に奴が奴の息子たちと一緒に自分のギター練習を邪魔しに来ていたって囁きで報告されていたし、札幌の心を守ろうとかも完全に上辺だけってその時期に聴いていたし。
去年も自分はギターは元々両足で交互にリズムを取るのにクズ下手くそを押し付けてきてやりづらくなっていて「それが元々のお前だ。」とか妄言吐いて来ていたし。クズイギリスの布袋のクラプトンなんか悪質便乗だし。
元々の自分はセーハでコードを押さえるし、あのボケプトンの「Tears in heaven」も自分は指が短くやりづらかったから親指で6弦ハンマリングだったし、ボケプトンなんて自分の最初に始めたコード指弾きアルペジオのBmM7もちゃんと教本通りに押さえられなかっただろうし。
自分はあっという間に出来たけど。初心者は指がなかなか動かないから少し練習が必要なコードチェンジだ。自分が指板みないで目をつぶった方が上手く行く事に気づいたのがその時だった。
ギター始めたての頃から指板見ない方が上手く行く事に気付いていた。
イメージ脳最高の自分から盗んでいた盗っ人連中が悪いんだよ?
ホラッチョ多田克之の一族郎党と渡邉恒雄一族郎党と盗っ人クズ鹿ヒロ福地の家族は残らず処刑。嫌われ者だからな?既にアイツ等は役立たずの不良債権で不十分な事しかやらない。
ジャンプは女子が勝っただけじゃん?サッカーの盗っ人連中日本代表は優勝出来なかったし、本田圭佑を出さなかったからパチューカが勝った。
レアルは白のユニフォームで勝ってるし、韓国も白のユニフォームで勝っている。
真っ黒くろすけの内田有紀とかこの世に要らない害虫だ。ワタナベNAOも小川彩佳もタコ木村拓哉もな?糞漏らし山ホモ治もボケプトンも昆虫アーム布袋もだ。
なんか糞漏らし山ホモ治が今朝聴いたが「ショックです…(昆虫アーム布袋)みたいになってる。」って報告が上がった。
下手くそ野郎のホラッチョ多田克之なんていう凡才を崇めていたから悪いんだよ?あいつ糞漏らし山ホモ治と同じ偏官なんだろう?知らんけど。
だったら御終いじゃん?自分とは分が悪い最悪の雑魚だ。毎回自分が勝ち続ける運命だ。
能年玲奈が昆虫アーム布袋から逆にタカって荒稼ぎした様なものだ。
持って生まれた才能の持ち主である食神に戦いを挑んで来た愚かさだな。
寄生虫の偏官は安定しないからさ?身の程知らずだ。
昆虫アーム布袋は少し甘い印綬だから特に…だから喧嘩に弱いんだよ?うちの父親が印綬だ。
偏印の女が一番ウザかったがよくよく考えたら母親が偏印の女だったから相手にしなければ良いだけだった。
魚石澤綾子とタコ木村拓哉は比肩だ。
自分とは大吉だが自分に操られる天然のバカだ。
まあ、割り切りが有って冷静な男脳らしいから戦略的撤退をしょっちゅうやるとの事だがタコ木村拓哉みたら分かる通り天然バカだ。
ホラッチョ多田克之は糞漏らし山と同じ系統の天然で救いようのないバカだ。ひたすら転落して行く。真顔

730管理人:2017/12/17(日) 09:41:42
能年玲奈が暴れていたのは赤ん坊がバカな児童虐待の親に対して抗議する為に泣き出して暴れたような物だろうな。
当然赤ん坊は大事にされるからバカな親の方が叩かれる。レプロの社長がその児童虐待の親だ。
自分が暴れるという事は相手側が悪い証拠。だから日本政府や東京や札幌のテレビ局が世界中から叩きのめされている。アメリカもイギリスもだ。
食神たる赤ん坊は天才で宝物だ。分かったか?偏官は薄汚れた老人みたいなものだ。とっとと消えてくれ?ってレベルの老害。真顔

731管理人:2017/12/17(日) 14:23:21
またツイートしておきました。
アカウント
Bchan

橋本還奈も来年には自分にバラされる。覚悟をしておく事だ。当然戦う羽目になっているのは橋本還奈が悪者だからだ。善玉の自分側の女子と悪玉の汚れのお前らが戦っている。当然自分側が強いし圧倒的に数も多いしお前らが汚れの良いとこ無しも悪者だ。不倫、レイプ、近親相姦、殺人、脅迫、窃盗などか?

他に器物損壊、詐欺、デマ流し、濡れ衣着せ、恐喝、公金横領(税金など)、公共電波の悪用、挙げていったらキリがないな?笑
九州人はお終いだろう?渡邉恒雄一族から古市憲寿っていう小物まで全滅だ。そしてN.Yの三浦ゆういちのせいでニューヨーク大暴動だってさ。未来に起きる。ボケプトンは暗殺する

あ〜、「宗男みたいな脳は多田」って聴いたが。確かにそうだ。思い出した。去年の二月くらいだっただろうか?もっと後かな?自分がゲルニカみたいな感じと評したイメージを見たって書いた通りだ。ボケ老人の様な連中のイメージが浮かんでいた。あの頃は色もクッキリだったな?今年二月は線画に近いが。

あいつ等は単なる人間爆弾だった。人の道を踏み外した連中だから理解する必要は無い。あれを拒絶出来ない人間は弱い証拠。特攻の拓とか神風特攻隊とか?人間ではないから殺しても問題無し。同情したら道連れにされて自分が死ぬからな?あいつ等だけで死んで貰うに限る。一億玉砕って安倍晋三が吹いてた

日本政府は連中自身で連中の手足を食っている。所謂、蛸が己の足を食っているって奴だ。あいつ等は自滅の道を突き進んでいるから自分は高みの見物だ。自分は濡れ衣を晴らしたり、ちょくちょく相手側のデマを根拠有る現実を元に反論している。誠実さの表れだ。相手側はダンマリ決め込んでるだけだろ?

来年は丁度刈り取りの時期だ。自分は真っ当な事をやっていてひたすら相手側のデマの否定や相手側の恥部を語り続けるだけで済む状況。日本政府の安倍晋三はもうすぐヤバくなるのは見えてるだろう?笑
ハゲ中居が迷走していた状態そっくりだ。安倍晋三は、三浦くんに謝った方がええで?と言われるだろう

そうか。ホラッチョ多田克之は初体験が奴の妹ではなく風俗の可能性も有るのか。だから少し変だったわけだ。なるほど。ホラッチョ多田克之の初体験が風俗でその後に奴の実妹と近親相姦なら全ての辻褄が合うな?確かに今後はその様にキッチリ書いて行こう。更にホラッチョ多田克之が最低になっただけだが

以上です。

という事で誠実に生きればこの様に様々な有り得る可能性の一つを囁かれる。
因みにさ?全部一昨年のNHKの落ち度だからさ?タコ木村拓哉を妄信した連中が悪い。
最初に凶悪犯罪を犯していた大嘘吐き連中だろう?

来年はようやく真打登場って感じで自分が公に発表する事になる。
全部、日本政府と東京が悪かったって証明できるんで。
ツイートした通りで自分は真っ当なことをやっていれば良いだけ。
そして相手側の汚い部分ばっかりをキッチリと責め続けるだけで済む。
結構普通に予定通り進めてきたよ?バランス良いから並行して進めてきたから凡人には分からなかっただけだ。真顔

732管理人:2017/12/17(日) 15:15:27
クズ鹿ヒロ福地の不倫なんてどうでも良い話だ。
東京が用意した大事な自分への貢物の魚石澤綾子に手を付けて何の役にも立てなくしてしまった事が大罪って事を早く理解しろよ?
即ち、若い頃の魚石澤綾子≒白石麻衣くらいのルックスで若くて当然あの頃の石澤は処女だったからかなりの上物だった。
分かったか?最低限それぐらいのレベルの女が必須って事だ。
そして野良犬でしかないタコ木村拓哉とか糞漏らし山ホモ治とかホラッチョ多田克之とかクズ鹿ヒロ福地は盗っ人で公金横領と変わらないので死刑だ。かなり悪質だったからな。
無知や情弱や身の程知らずな嫉妬マンは害虫なので処刑する。
渡邉恒雄に言っておけ?耄碌爺の出る幕はもう無い。
イギリスの布袋クラプトンとアメリカのエテ公で詐欺師オバマは全米ライフル協会に射殺させておく。
クズ鹿ヒロ福地は猟友会に駆除させて御終いだ。
全米ライフル協会は「十戒」で有名だ。
因みにモーゼの役が自分でエジプトのファラオをタコ木村拓哉にしたらピッタリ当てはまるだろう?真顔

733管理人:2017/12/17(日) 15:23:13
あ、因みに汚染物質NHKの三人の女子アナにさっきアクセスしたら案の定脳みそが終わってたよ?
鈴木奈穂子と寺門亜衣子と和久田麻由子。バカ三人組。自分と相手側を勘違いしていた。
更に鈴木奈穂子に関しては酷かった。三浦君のグロテスクなイメージがどうとか吹いていたから自分は笑いながら救いようがないな…丁度良いから放っておこうって思って放置した。
まあ、簡単に言うとNHKの女子アナが見せられた物とやらは全くのデタラメ。何度「だ〜れだ?笑」と絡んでもひたすら間違い続けていたからあそこまで間違えるのは珍しいから完全に死んでるね。
タコ木村拓哉かホラッチョ多田克之かの二択しか返ってこなかったから。つまり自分だけが本物で綺麗な声って事。真顔

734管理人:2017/12/17(日) 15:24:44
「木村?」「寄生虫?」のどっちかしか返ってこなかった。何回試しても。分かるだろう?その意味が。真顔

735管理人:2017/12/17(日) 16:20:13
あ〜、忘れてた。
鈴木奈穂子は要らない。単に古市憲寿を虐める為に自分を認識できるか確認してみるつもりでアクセスしてみたが、既に開き直ってるって聴いていた通りの結果だっただけ。笑
当然、自分側から「あんな者居るか?」と聞かれて自分は「いや全く要らない。笑」と会話していた。
大体さ?NHKの最近の番組内容眺めてみたら直ぐに分かるレベルだし。
まあ、簡単に言うと鈴木奈穂子は橋本還奈と同じダークサイドって事。

で、バカ猫の化け猫小川彩佳が「時間の問題。ニヤリ…。」と大ボケ発言をしていて滑稽だった。笑
所詮は猫の頭脳だろう?呆れ
人間様に勝とうなんて論外だ。呆れ
だから身の程知らずって事。真顔

736管理人:2017/12/17(日) 16:33:02
あ〜、やっぱりそうなんだ。
その確認の際に何回も間違えるからウザイので小川彩佳を鈴木奈穂子に取り憑けたら「下痢してる…」って返して来てたから鈴木奈穂子は屁でも扱いてたんだろう。
当然、小川彩佳が人間爆弾だ。
で、さっきギター練習中に小川彩佳が大ボケ発言の「時間の問題。ニヤリ…。」というのを返してきていたから、自分しかリアルタイムで現実を追えてないと思う。真顔

737管理人:2017/12/17(日) 17:13:09
うちの兄貴なんか去年から自分みたいに綺麗な囁き声をするらしいから相手側の内田有紀とかに利用されていた。
旧・2ちゃんねるにレスで書かれていたから直ぐに分かった。
STVとHTBの連中がすり替えの盗っ人連中で凶悪犯罪者だ。
室田智美が来年公開処刑だ。クズの盗っ人ババア。妖怪だ。
九州の麻生太郎も汚く裏切った罪で裁くからな?
今日のツイートで自分が引用ツイートしていたけど、あいつゴミのくせに勘違いしてたよな?
あいつを試していたんだよ?自分に従順かどうか?って事を。
まあ、覚悟しておけや?
あとは意気がって関西弁使うな?雑魚?関西人でもないくせに関西弁使ってるのが弱くて虚勢張ってる証拠だ。真顔

738管理人:2017/12/19(火) 08:03:05
今朝はHTBを観ていた。当然、相手側は予想外だっただろう。
それすら分かる。
ツイートしておいた。幾つか貼っておく。
アカウント
Bchan

47NEWSをリツイートしました

ブッダの悟りの邪魔をしていたマーラ(悪魔)とは愛の化身とも言われている。愛を神に格付けまでしてキリスト教は崇めているんだからな?笑
ユダヤ教からは考えられない様な明らかな偽物の出来損ないだ。救世主を名乗ったイエスは妥協ばっかりで真っ当な手順を踏んで支配権を確立しなかった怠け者だ。

今朝はHTBを観てるが、やっぱりHTBは恥晒しだった。観てる間に自分を口汚く罵っていたらしいし。報告に上がった。そしてCMの谷原章介が水色だからやっぱりホラッチョ多田克之は禿げで植毛だろ?更に今川義元だ。ワタナベNAOの元亭主っていうか隠し子の実父は糞漏らし山だ。自分(三浦敏嗣)は無関係。

自分は植毛してないから今の感じだ。実際は一昨年と大して変わって無い。ホラッチョ多田克之は千本植毛らしいから増えていて当然。揉み消し工作だろう。昆虫アーム布袋の揉み消し工作アイデアだったらしい。NHKはテロリストで詐欺師だ。被害者面するな?不倫自体が非倫理的だからな?テレビ局全滅だ。

以上です。

見苦しいんだよね〜。
負け犬ホラッチョ多田克之。今川義元丸出しなくせに。
谷原章介って他人事だから良いけど、あいつは妥協の産物じゃんか?
あいつの女房はいしだ壱成の女房か彼女とかだろう?
糞漏らし山ホモ治のお下がりだろう?しかもAV女優のインリンだろう?
多分よっぽと悪趣味でないとあんな妖怪婆を抱く気にはならないはずなんだけどホラッチョ多田克之はモテないから抱いていたっていうか女房にしていた。
頭が悪いからワタナベNAOが売春婦だって事すら知らなかったピエロ。
ブスや婆は要らない。男連中は論外だ。自力で生きていけ?実力がないなら消えていく運命だ。

雑魚は雑魚。バカはバカ連中でつるむのが自然の摂理だ。

大体実力者は皆んな一人で何かをやっていて組織に属さずに偶に実力者同士で会って何か大きいことをやるってのが通例だ。
実力者は誰の下にも付かない。
即ち組織のトップか、組織に属さずに一人で何かをやっているものだ。真顔

739管理人:2018/06/03(日) 05:12:34
ツイートいておいたのを貼っておきます。

ヒロ福地が「こんな北海道でくすぶってないよ」と発言したのは本当ですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1499418494
はい。。。 確かに言っていました。。。
って事で最初っからヒロ福地に郷土愛なんて無いし、自己保身しかないって事。
ヒロ福地の関係者の男たちの女たちは全員性奴隷にする。元々そうされた女たちだ

以上です。

だからHTBの女子アナとか女子職員に人権なんてないって指摘してきたのに。呆れ
昨日の土屋マリだっけ?あいつも同じ運命。既に神は土屋に起きていた運命を公表していた。
誰が土屋マリなどと真剣交際する者が居ようか?そして既に既婚未婚関わらずHTBの女子アナは誰にでも股を開く女たちで有名だから誰も遠慮することなく抱いて良い事が許可されている。
説明責任は渡邉恒雄に有る。真顔

740管理人:2018/06/04(月) 18:36:54
汚い侵略者HTBを処刑する布石として証拠を残しておきます。
アカウント
Bchan

しあわせ散歩 〜東区・諏訪神社 編〜
とか今日6月4日の放送でやってるけど、福山雅治も行ったとか字幕出てるけど、諏訪神社に行ってたのガキの頃のオレだよ?北九条小学校に近いだろう?だから子供の頃お祭りでしょちゅう諏訪神社には行っていた。福山なんてその頃は単なる長崎の田舎者だろう?真顔

従兄姉の海野兄妹も子供の頃は諏訪神社に行ってるんで明らかな証人なんだけど?呆れ
侵略者はキモいね〜?渡邉恒雄が死んだらお前ら全員晒首にしてやるから今から覚悟しておけ?海野兄妹は北八条西一丁目の大西ハウスに住んでいたんだよ?他に奥山兄弟も。彼らをお前らは殺せないだろ?お前らの自爆だ

生き証人が自分とか海野兄妹とか奥山兄弟とかが居るんで、福山雅治は汚い侵略者として処刑される。既に音楽業界でも干されてるしな?誰からも電話架かって来ないって。当然だよな?電話自体が自殺行為だから。今浪は難を逃れられたから良かったな?渡邉恒雄が死んだら誰がお前らを支えられるんだ?真顔

以上です。

渡邉恒雄が死んだら誰がお前らテレビ放送局を支えるんだ?呆れ

反逆者は許さないと言ったはずだが?嘘吐きも許さん。女子アナたちに言っておけ?嘘を吐いていた女子アナは無傷の女子アナでも性奴隷に格下げ。全部お前らの周囲の身の程知らずの男たちを恨め?今後は騙されるなよ?
福山雅治は干された。渡邉恒雄は長くはない。即ちもうオレの天下だ。真顔

741管理人:2018/06/04(月) 18:59:16
ついでに妄言を完全否定するツイート。
アカウント
Bchan

共同通信公式

強制不妊、局長が70年代に根拠否定

への自分の引用ツイート

あ〜、これのカラクリは訴えられるのが怖かった渡邉恒雄一族がデマ流してでっち上げて既成事実を作って結婚すれば慰謝料払わなくて済みますからね〜!って発言で証明されている。つまり事実無根。今は訴訟あるのみ。それで全てを手に入れられるし。やらない方が愚かだ。渡邉恒雄一族は愚かだった。真顔

以上です。

いよいよ後がなくなったな?渡邉恒雄一族?潔く自殺すれば他の者たちに情けを掛けてやっても良いぞ?真顔

742管理人:2018/06/05(火) 16:38:05
また濡れ衣着せられそうになったのでツイートしておきました。
アカウント
Bchan

とぼけた顔で責任取らず
まるで、この男、他人事。

財務省内で改ざんを我慢できず、自ら命を落とした人がいるというのに…

というツイートに自分の引用ツイート

自ら命を落とした人って内田有紀の昔のマネージャーって噂を聞いてるけど、確かその人が勇み足で勝手に国家機密漏洩して内田有紀が悪いのにその人が責任感じて自殺したんじゃなかったっけ?呆れ
全責任は内田有紀に有るから。内田有紀が主犯で裁判で決着。真顔

以上です。

濡れ衣ばっかりだからさ?芸能マスコミ業界も日本政府もクズ。まあ、鏡有るのか?お前らの家に?って感じ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板