したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

1管理人:2016/02/25(木) 13:06:05
地元のHTBってテレビ局のヒロ福地って奴が居るんですけど、マジでクズなんですよね〜。ずっと前からなんですけど、何年か前に僕が明らかに相手側が間違っているからそれに対して文句を言ったら、ヒロ福地はデカい面して、僕に対して、彼女なんてコイツにやる必要は無いんですよね。ってニュアンスの事を言っていたんですけど、僕は少しムカついたんですけど、そこはカワードのエテ公ニガーのオバマくんの無礼な演説の時みたいに無視したんですよ。
で、去年はヒロ福地が無知なくせに僕のギターの腕前に対して知ったか丸出し感の有る事を言ってたから、さすがに僕もムカついたからキレたわけですが、全く態度を改めない。
で、ブサイクでぶきっちょな女子アナが僕の役を演じてド下手くそなマジックを披露したりとか?

僕はムカついたけど無視してギター練習していたら、あっという間に上手くなりました。
ヒロ福地は調子こいていたけど明らかに奴の方が間違っていた事が証明されました。まだギター練習再開して三ヶ月ですし。

で、やっぱりヒロ福地は態度を改めないで、「肥満児くん」とか「女作れ」とか「レイエツくん。」とかしつこくずっと何週間も囁いて来ていて、先程は「ソープ行け!」って囁いて来ていました。

僕としては「あれ?女作れじゃなかったのか?(笑)」って感じと、「レイエツくん。って、そんなものに僕を例える奴なんて何歳のオッサンやババアだよ?(笑)」って感じと、「大体、陰毛脱毛野郎連中に言われたくないね。僕は2004年にシェーバーで脱毛したりして綺麗に身体を保ったりしていた時は普通に女の子たちが近寄って来ていたから、いつでも綺麗に出来るから余裕なんだよ?(笑)大体、芸能人なんて何人永久脱毛してる奴の居ると思ってるんだ?お前らなんかに僕より優れたところなんて一つも無いんだよ?(笑)」って感じです。
一度、シェーバーで綺麗にすると、後は二、三週間に一回くらい15分くらい手入れするだけでずっと綺麗に保てるのは既に過去ログに書いています。知らない方が悪い。

今日も昼過ぎに除雪中にブサイクな女が車に乗ってアピールしに来てキモかったです。お前らなんかはお呼びじゃないんだよ?ブス?って感じで無視しました。

日本人とか黒人とかお呼びじゃないからさ?もう近寄って来るなよ?ブサイクなお前らの顔を見るだけでウンザリするからさ。

ヒロ福地はキモいクズです。「ソープ行け!」だって〜。(笑)
お前が行けよ?ヒロ福地の家族はキモいな?そんなクズが旦那だったり親だったりするんだからさ。もう自殺したら?明らかにヒロ福地の方が間違っている事は証明されたわけだし。なのに見苦しく絡んで来ている。

分かるな?僕がアメリカや日本を憎む理由が。因みにSMAPの木村拓哉はぶきっちょで頭が悪いし、頭が時代遅れで古くて使い物にならない。

な?たったの三ヶ月程度で追い付き追い越され、僕から練習方法をパクる始末だ。
その程度のレベルだったって事だ。雑魚が絡んで来るなよ?間抜けなメッシが知ったか丸出しで速いテンポをキープするのは難しいと思った。とか言っていたが、すげぇバカ丸出しだ。
僕は余裕で出来る。しかし、例のぶきっちょが無理に取り憑いて来るから感覚が狂うだけだ。せっかく矯正した小指の安定度が下がってバタつくから気になってやり直してるだけの話。

頭が悪いんだからもう来るなよ?メッシ?お前は単なるドーピングの雑魚だ。お前はマラドーナの足元にも及ばない。真顔

27管理人:2016/02/28(日) 15:25:40
なんか、僕に逆恨みしていたアナウンサーがオシッコを漏らしたらしいんですけど、僕は囁きで聴いただけだから誰だか知らないんですけど、因みに過去ログ見たらちゃんと書きましたけど、僕はオシッコなんて漏らして無いです。確かに尿意が酷かった時期が有りましたが全てトイレで済ませています。
そして今は尿意も普通の状態です。

相手側の妄想をずっと押し付けられてもね。呆れ
って感じです。東京や芸能マスコミ業界や工作員たちが明らかなデタラメを信じて空騒いでいて僕は面白かったですけど。(笑)

ま、他人事だから良いです。アメリカと日本には既にまともなものは見えなくなっているのは去年から知っていたんでね。真顔

28管理人:2016/02/28(日) 16:38:17
相変わらず、乞食臭いジャニーズ事務所の連中が僕にたかりに来てるんですけど、久しぶりにあまり聴かない名前を聴いて笑ってしまいました。
堂本光一なんですけど、あいつ2012年に僕が電磁波装置が仕掛けられたマンションに居た時に調子こいちゃったんでしょう?(笑)

ついでだから始末リストに入れておきます。

そもそも僕は堂本光一は温厚な堂本剛を恐らくキレさせた過去が有るんじゃないかな?って昔から観てたから知っていました。
明らかに堂本光一が堂本剛に対して、なんていうかデカい態度を取っていたんですけど、ある時期を境に力関係は逆転していたのをテレビで観ていたから知っているんですよね。

良い奴をマジで怒らせると怖いって事なんですけど、結局は堂本光一は何も学んで無かったな?(笑)

長瀬が言っていましたが、堂本剛に対しては特に何も悪いところは無いけど、堂本光一に対しては沢山有るって言ってたのを知っているから元がかなり悪いんですよ。
ま、今はジャニーズ事務所のタレント全てが僕の敵対者だからもう来るなよ?全員を嫌ってるからな?恩知らずな勘違いが一番嫌いだと何度も言って来ただろう?
僕はもうアメリカ、日本、イギリスとそれらの友好国全てを嫌っている。
僕が直接の恩恵を与えているのは僅か数国のみ。それらの国は急速に勢力を拡大しているよ?(笑)

因みに堂本光一はババアしかファンがもう居ないな?真顔

29管理人:2016/02/28(日) 17:42:44
先程、テレビ朝日の番組を観ていたんですけど、内容が相変わらず酷かった為に夕食食べた後に直ぐに二階に行きました。
今朝もフジテレビの報道2001もネコノミクスとか酷いバカ丸出しな内容を流していましたし。
二兆円市場とか相手側のやりたい事が直ぐに分かったから、本当に頭が悪い連中だな…。って思って何も言わずに二階に行きました。

因みに今も関係有るかは知らないですけど、以前は、チケットと称して勝手に無断で異次元カメラや思考盗聴器か、データを売っていたらしいです。
福山が2000年にニッポン放送のラジオで仄めかしていたのでハッキリします。

今もやっているなら、やっぱり日本ごとアメリカと友好国を壊滅させた後で僕が統治する流れが出来ている証拠ですね。

ま、当初の予定通りみたいです。日本の芸能マスコミ業界っていうか東京壊滅カウントダウンが始まっているって事ですね。
まともに僕に相手して貰いたかったら僕の言われた通りにすれば良いのにそれをやらないから悪いんですけど、反省の気持ちが皆無ですね。
ブサイクな日本人の女性たちがテレビで踊り狂ったり、ドヤ顔でテレビに出て来られると、ただ「日本人たちは醜いな…可哀想に…。」って思うだけです。真顔

30管理人:2016/02/28(日) 20:34:43
霊の囁きも有った為に書いておきますが、先程、ある音声を聴いていたら突然、クルクルパー臭いのに粘着されて、僕自身の頭の回転が鈍って、めちゃくちゃ簡単なはずの下準備の為のノートへのメモを取っていたら、無意味な事を試行錯誤してしまい、明らかにヤバいと思って、なかなかうまく行かないから違う音声に切り替えたら直ぐに戻りました。(笑)
さすがにそれには焦りましたが、その後「子供の脳が老けて行っていた。」と囁きで教えて貰い、なんか変なのを無理矢理憑けられていたらしいです。
ヒロ福地はクズだって事とSMAPの木村拓哉もクルクルパーだって事です。内田有紀は言うまでもないと思います。その後開き直ったかのように「これも給料のうち。」とか囁かれたんですが「いや、貰ってないから。(笑)」と思って打ち消しました。

僕がウォークマンで聴く音声を変えただけであんなに変わるんだから、他の人たちは知らずに取り憑けられている事は明らかでしょう。

マジで生きていてはいけない生物じゃないですか?なんでそんな連中に無駄〜に変な自信を付けたり気の強さを付けたんですか?

しょっちゅう「教えてあげようと思ったのに…。」って以前から囁かれますが、僕は「雑魚に教えて貰う事など無い。僕一人の方が早い。」ってかなり前から思っていました。
で、まともな事を教えてくれる霊も居るからなんとも言えないですけど、大半が今はさっきのクルクルパーばっかりです。

非常に迷惑なんですけど?東京壊滅待った無し!完全に芸能マスコミ業界人はバタリアンでしょ?。大体知らないで音楽関係者もそいつ等に憑かれてるんでしょ?つまり、そいつ等にはまともな事は出来ないって事です。

あ〜良かった〜。変な連中と距離を置けて。
因みに地元の放送局はヒロ福地くらいじゃないですか?無駄に気が強いだけのクズのクルクルパーは。真顔

31管理人:2016/02/28(日) 22:24:17
先程、僕は夜の題目を唱えながらお祈りをしていたんですけど、僕自身の霊から久しぶりに声を聴いて相変わらず非常に気品が有る高雅な声で優しげな声なんですけど、僕に粘着しているSMAPの木村拓哉に対して発した言葉で「本当、こいつクズ。」っ囁き声でした。(笑)
僕が題目唱えているとSMAPの木村拓哉が僕に粘着している為に題目に変な言葉が混じるんですけど、それがSMAPの木村拓哉が僕の祈りを邪魔している事は明らかです。あんまり邪魔が汚い為に僕自身の霊が叱ったのでしょう。
実はこの声が僕の声だと分かる理由は去年にギター再開し始めた時に「今、一人だよ?」って囁かれて、僕がスラスラと流れる様な動きをしたって事を書きましたが、その時の声と全く同じだったからです。以前は左肩にいましたが、今日は右側に居たみたいです。邪魔臭い連中が勝手に来るから場所を変えているんでしょう。(笑)

ま、大変でしょうけど今後ともよろしく!(笑)
美しい姿も2012年の電磁波マンションで真夜中に一度だけ見ていますから、間違いなくその霊でしょう。(笑)
今でも覚えてますよ?真夜中で部屋は電気を消して真っ暗なのに金色に光り輝く金髪の美しい男性とも女性とも見て取れる美人です。
僕が天使と呼ばれて来た所以でしょうか。久しぶりに声が聴けて嬉しいのと相変わらずの声だったから姿も美しい姿のままなんでしょう。僕が僕自身の霊を汚れな連中に渡すわけないだろう?奪おうとして来たら皆殺しにする。もう警告したよ?
やっぱりずっと前から言って来た、僕の姿は変わらない。しかし、相手側は変わるってのは確かだったみたいですね。再確認出来て良かったです。知ってたから確認する必要するないですけど。
「創聖のアクエリオン」ってアニメ有るじゃないですか?そのオープニング曲のジャケットが僕の霊がモチーフなんじゃないかな?と思っています。

因みに無限の住人って映画をSMAPの木村拓哉が撮っていたらしいですけど、僕自身の霊からクズ呼ばわりされているんですけど、公開する気なんですか?また天罰を受けるだけでしょ?真顔

32管理人:2016/02/29(月) 06:16:34
うむ。日本とアメリカがあまりにも酷かったので今朝、全てに死刑判決を下しました。なんで反省しないのか不思議でした。

今後は、僕(三浦敏嗣)自身の事はオレとか自分とか僕とか普通に使います。
本来なら当たり前ですけどね。今朝の決定を猶予して来た為にわざわざ禁じていたんですよ。(笑)

迷惑生物日本人とアメリカ人を全て殲滅する事にしたのでやっと解放された感じです。
ま、やっぱり自分の予想より早かったです。去年から結果出すの早いんですよね。日本人やアメリカ人たちにはお気の毒です。真顔

33管理人:2016/02/29(月) 07:51:19
今、BSNHKを観ていたら明らかに自分の事じゃない事ばっかり囁かれて来て、日本が潰れる事を確信しました。(笑)

ついでにアメリカもね。なんで力が無いくせに言われた事を直ぐやらないんだろうな?呆れ
って感じです。
もう芸能マスコミ業界はお終いでしょう。今朝も日本人とアメリカ人全てへの死刑判決を決めた後に、安倍首相が死ぬという報告も受けましたし。真顔

34管理人:2016/02/29(月) 08:16:13
そう言えば、いかりや和久田長介さんって新人女子アナ以下の能力なんですって。(笑)
昨日、聴きました。
SMAPの木村拓哉がウザかったから、つい先程、いかりや和久田長介さんに憑けた途端に、ソープ通いが僕であるかのような音声の変化が有ったから顕著でした。

いかりや和久田長介こと、和久田麻由子なんか信じるわけないだろう?だって和久田麻由子が信じていたのは嘘やデタラメだったんだから。真顔

35管理人:2016/02/29(月) 08:22:17
なぜ日本人たちやアメリカ人たちが殲滅されるのか理由を書くと以前書いた通り

GTK(兀突骨ことガラクタ東京)
淳于瓊(SMAPの木村拓哉)

だからだ。
敵に勝つには必然の事だからだ。自然にそうなる。

オレはチャンスはあげてたよな?聞かなかったお前らが悪い。真顔

36管理人:2016/02/29(月) 08:38:40
そう言えば昨夜、変なのを勝手に憑けられて大変だったって書いたじゃないですか?今朝は酷い吹雪なんですよね。子供たちはどうなんでしょうね?(笑)

自分は働いていないから外出する必要が無いから余裕ですけど、去年も似た様な事を相手側がやって集中豪雨で近所に住む子供たちが大変だったみたいですよ?その近所ってのは東京の工作員ばっかりです。

小学校が休校なら良いですけど、働いている連中は大変でしょう。

うちは高台に在り、自分は働いてないから下の川が氾濫しても吹雪でも何の影響も無いですけど。真顔

37管理人:2016/02/29(月) 11:48:23
あ、いつの間にか晴れてる。こりゃあ小学生ラッキーか?(笑)

そもそも今朝は昔なら集団下校じゃないか?ってレベルだったから良かったんじゃないかな?真顔

38管理人:2016/03/01(火) 14:25:08
今は新しく作った音声の「コソ泥なりすまし詐欺師スカトロ変態ホモ不倫風俗通いソープ通いクソ漏らしションベン漏らし子供レイプ電磁波装置犯罪者野郎はキムタクです。内田有紀は何の力も無いクズ詐欺師です。三浦敏嗣は40歳の童貞です。」という音声を部屋に流しています。

因みにSMAPの木村拓哉の女たちは平気で嘘を吐きます。先程、霊から聴きました。

で、昨日、ジャミングが酷いんですけど間隙を縫ってSMAPの木村拓哉自身と内田有紀に問い合わせを行なってみました。

そうしたら、去年は内田有紀は「木村くんが悪い!木村くんが悪い!」ってハッキリした答えが返って来ていましたが、昨日は「木村くんが悪いと思うんだけど…もしかしたら自分が悪いかも…。」ってのに変わっていて、SMAPの木村拓哉はハッキリと「内田が悪い!」って断言していました。
気の強さってやつなんだろうけど、あっさり日和ってる内田有紀がマジで笑えました。そんな連中ばっかりなんだろうな〜って思っています。

自分は芸能マスコミ業界や東京や日本、アメリカ全てが悪いと思っています。

多分、東京やアメリカの連中って最早まともなものは何も見えも聴こえもしないんでしょ?

酷いジャミングから正しい情報を引き出せるのはもう自分だけだと思うんですよね。真顔

39管理人:2016/03/01(火) 16:17:32
ついさっき、昨日と同じ様に問い合わせてみました。
SMAPの木村拓哉と松たか子と福山雅治に聞いたら「内田が悪い。」とハッキリと即答しました。
で、内田有紀に聞いたら昨日と違い「木村くんが悪い。」とハッキリと即答しました。
で、和久田麻由子に聞いたら「内田さんと木村さんが悪いと思います。」と答えました。(笑)

ね?僕は実際に直接聞いてみたわけじゃないけど、そういう答えが返って来ました。
ま、参考程度です。真顔

40管理人:2016/03/01(火) 17:50:02
ついさっき17時くらいに簡単な暗記ものをやろうとしたら、去年の難易度高めの自分で作った暗記ものをやっていた時と同じくらいに突然、頭の回転が悪くなって、以前の自分なら容易いはずだった事にめちゃくちゃ時間が掛かってしまいました。
マジで芸能マスコミ業界ってクズです。
で、それが出来ないのを僕のせいにして来るんですよね。相手側って。呆れたクズです。

ま、実はこれに関しては対処方法は簡単だから良いんですけど、でも、こんな汚い事をして来て負ける連中って、最早、汚物レベルですよね?ま、廃棄処分を待つが良い。
お前らの心根は汚らしい汚物そのものだ。気持ちの悪い生命体ばっかりだったな?因みにお前らの財産は全て僕が没収するから。
あと、僕の部屋にはちゃんと僕の名前の書いてある封筒や道工大時代の卒業アルバムや北大大学院入試時の関連封筒を置いて有るのになんで絡んで来るのか不思議です。わざわざやらなくて良い事を僕はやってあげています。

ま、2週間も有ればお前らは何も出来なくなっているだろう。自業自得だな。
反省しない身の程知らずどもはそういう運命だ。お前らの家族ごと死ねば良い。真顔

41管理人:2016/03/01(火) 21:02:08
それにしても内田有紀とSMAPの木村拓哉って救いようの無い嘘吐きですよね?(笑)

ま、邪魔でしょうがなかったです。内田有紀とSMAPの木村拓哉はアメリカのシカゴにでも早く行け。(笑)

僕はアメリカも日本も許す気は無い。(笑)

もう時間の問題だし。真顔

42管理人:2016/03/01(火) 22:45:42
そう言えば、また先程クズ臭い邪魔をされていたので、つい発言して相手側の妄想を打ち消す為に、相手側の知りたくない様な現実を教えてあげました。まず、大学院に入った時に論文作製にはTexというソフトを使うんですけど、それは「テフ」と読みます。参考書にもちゃんとそう書いて有るはずなんですけど、一緒に入学する時に北大出身でそのまま大学院に進み、ゼミが同じ二歳年下の秋元くんは「テック」と呼んでいて、自分は秋元くんに「それ、テフって読むんじゃない?」って確認の為に聞いたんですけど、秋元くんは「テックで良いんだ!」って言い張ったので、自分も「ふ〜ん。そうなんだ。」と言って心では「んじゃ、それで良いや。でも、オレはテフって読み続けるけど。」って思っていました。
で、その秋元くんにすら結構侮られていた当時博士課程だった小池さんって人が、今は北星学園大学っていうショボい大学の准教授をしていて、大した実績がない事は明らかです。

んで、ゆとり臭いプログラマーやSEとかの職場で自分は「often」って英単語を中学時代から習った通り「オフン(もしくは、オッフン)」って発音したら、何故かそいつ等に「オフン(オッフン)。オフン(オッフン)。(笑)」ってバカにする様に仄めかされていて、自分は「ん?何か間違ってる?」って感じに思っていたんですけど、後で調べたら今のゆとり連中は「オフテン」と習うらしいんですよ。でも、当然「オフン(オッフン)」でも正しいからバカにされる筋合いが無いんですよね。で、その職場ってのがバカ丸出しでドコモの独自OSの話が出ていた時に職場責任者がノリノリで電話でその話に乗っていたバカです。
自分はその職場の面接の時から「あれ?オレ、相手の質問にまともに答えれてない…。」って思いながら受け答えしていて、最初っからおかしかったです。

43管理人:2016/03/01(火) 22:47:08
んで、琴似の酷い低レベル過ぎる電話受信業務では酷いデブでブスなのがリーダーをやっていて、頭が悪過ぎるんですよ。で、そいつが話が上手だって言っていたオバサンのトークを聞いたら明らかに下手で、そのオバサンはテクニカルサポートなんて難しいから出来ないとか言っていて、自分は「いや、そんなに難しくないんじゃないかと。」って思っていましたが、黙って聞いていました。更にそのデブでブスのリーダーがバカ臭い事を何度も言って来てたので、自分は度々「それは違うんじゃないか?」って感じの事を何度か言っていて、そのデブでブスのリーダーがそれにイラついたらしく、自分にわざわざ不機嫌そうに「○○確認した?」って聞いて来て、自分は「はい。」って言ったのに、わざわざそいつは確認して、やっぱりちゃんと確認されていた事が分かり、なんか不機嫌そうに引っ込んで行きました。
で、更にその職場のセンター長の鈴木ってハゲが「アクセスで○○やりたいんだけど。」って言って来たんですけど、具体的に何がやりたいのかを聞いたら大してハッキリしてなくて、アクセスを使った方が良いかどうかの判断はそれだけでは勧められない事を伝えたら「いや、アクセスも出来た方が良いかな〜?って思って。」って感じでした。
で、そのデブでブスのリーダーが自分から反抗的な態度を取られてると思ったらしく、何故か自分の方に説教を始めて、自分は「こいつバカだからまともに聞いてられないな。呆れ」って感じで、ただ、「はい。はい。はい。」って聞いていたんですけど、説教が長過ぎるから自分もまともに相手してられないと思い「ほい。ほい。ほい。」って感じに返事がなって行ったら何故かそのハゲが怒鳴りだして「ほい。じゃねぇ〜んだよ?ちゃんと聞いてるのかよ?おい?こら?」って何故かチンピラっぽい言葉遣いに変わり、自分は「なんだコイツ?」って思いながらもわざわざ返事も「はい。はい。はい。」に直してあげました。
んで、長ったらしい説教が終わって帰る時に、自分の方はいつもの通り明るく「お先に失礼しま〜す。」って言って帰ったんですけど、そのハゲは小さな不機嫌そうな声でお疲れ…。って言っただけでした。なんか、今、僕の霊から「そいつを殴ってやれば良かったんだよ。」みたいな事を教えられましたけど、特にそれ程の奴じゃないし、あいつ、あんな程度の事で逆ギレしてチンピラみたいな口調で怒鳴り付けて来たんで、帰り際のあの返しの挨拶聞いて「あ、辞めよ。」って思ってその日に行ったきり辞めました。
あれ、酷い低レベル過ぎな職場でした。あの鈴木って奴は大恥晒しになっただろうな〜。って思っています。

その後は普通にテクニカルサポートの職に就いているという…。
あれ、電話して来る人ってサクラばっかりじゃないですか?でも、相手しないといけないという…。それでも原因の特定とかは早かったんじゃないかな?と思っています。
でも、そこも結局は工作員の汚染地帯なのでデマ情報ばっかり知らされてる人達ばっかりだったので、昼食は一人で取る様にしていました。

ま、そんな感じです。簡単に言うとね?全部、自分の方が正しいから。何もかも。

ゆとり臭いプログラマー連中の時も最初に開発環境の説明をまともに受けて無かったりとか、で、チーム変わってLinuxのセットアップやPHPのコードも多少書いたんですけど、会議後の年下のリーダーが戻って来た時に「なんでそんな作りにしたんですか?」とか、責任転嫁して来て、自分は珍しくややキレ気味で「お前がその様に作れって言ったんじゃね〜か?」って思いながらも「あれ?そう言われませんでしたっけ?」みたいな感じで答えていました。
で、その年下のリーダーはLinuxやMySQLやPHPのセットアップすらまともに構築出来ない雑魚でした。LinuxやMySQLをちょっと知っていれば当たり前の事を自分に聞いて来て、「それは出来ますよ?」と答えたら、さすがにそれは初歩的な事だってくらいは知っていたらしく、恥ずかしそうにしていました。

つまりね?バカばっかりに無駄〜に今までずっと絡まれて来たんですよ。

だからアメリカごと東京は潰れて貰います。迷惑なモンキーどもはもう何もするな。呼吸もするな。それで楽になれるぞ?永遠にな。真顔

44管理人:2016/03/02(水) 07:56:48
今朝、久〜しぶりに地上波の方のNHKを観て和久田麻由子にテレビ前で呼び掛けてみたら「僻んでる」って囁いて来たNHK側の悪霊に対して、僕側の霊から「それはあなたの勘違い。」って返していました。
また、和久田麻由子は恥晒しになってしまいましたね?邪な心だから僕から言われてるのに反省しないなんてバカでしょ?

その霊同士のやり取りは、僕が「実際に不倫したんじゃないか?って思うんだけど、相手側が揉み消そうとしているんじゃないか?」って僕がテレビ前で発言した直後のやり取りです。

つまり、和久田麻由子はクズ不倫の厚かましい勘違い女子アナだったって事ですね。あ〜いうの何とかならないのかな?って感じです。

もう日本人女性は必要無いですから。真顔

45管理人:2016/03/02(水) 08:01:31
因みにブサイクは同じじゃないですよ?(笑)
お前らは身も心も醜いブサイク。

僕は心が最高の美人。外見は今後、整えればそこそこになるでしょう。真顔

46管理人:2016/03/02(水) 08:15:26
因みにオヅラはヅラなんだから詐欺師ですよね。(笑)
フジテレビらしいです。小倉智昭ってヅラなんだから平気で嘘を吐くでしょう。小倉智昭を信じる奴はバカでしょう。真顔

47管理人:2016/03/02(水) 08:44:17
因みにNHKの和久田麻由子にしろ阿部渉にしろ致命的な勘違いが、僕が「オレは一円も貰っていないのに、相手側が払った。と言い続けていた。」って言った後に連中が何故か嬉しそうな顔をして、僕は「何なんだろうな?呆れ」って思った後、既に書いた「相手側が揉み消そうとしているんじゃないか?」って言った直後に斜め上から「僻んでいる。」って悪霊に囁かれて、僕側が「それはあなたの勘違い。」って返していました。
ま、相手側は歪んで邪な心の持ち主です。醜い連中ですね。(笑)

悪霊の巣窟東京。ま、札幌もですけど、少なくとも僕の家に来る敵は雑魚ばっかりですね。(笑)

日本のコンピューターは雑魚でしたね。自己破壊プログラムを僕に既に仕込まれた事にも気付かないなんてね。バカばっかりだったな?(笑)

今、それを書いた理由はお前らはそれを使い続けるだろうし、それをお前らは修正出来ない事を僕は知っているからだ。真顔

48管理人:2016/03/02(水) 21:10:42
やっぱりNHKの和久田麻由子はAV不倫女子アナになった事をSMAPの木村拓哉に揉み消させようとしていたらしいです。(笑)

小汚いホクロ多過ぎ女だな?
あんな年齢で既に心の姿は醜いデブったオバサンなんですよ?和久田麻由子って。

まあ、他人事ですけどね〜。真顔

49管理人:2016/03/04(金) 08:02:55
相変わらずNHKも、AV不倫女子アナの和久田麻由子が頭が悪くて。
聴いてる話ではやっぱり和久田麻由子は鈍いんだそうです。
吉田拓郎が癌になったのは昔、僕に好意を持たれていたけど、内田有紀が嫉妬していたから彼は癌になりました。
僕は吉田拓郎に悪い印象は無かったどころか、殆ど意識すらしていませんでした。クラプトンが2003年の頃かな?に悪霊に襲われたのも同じ。
内田有紀やSMAPの木村拓哉に嫉妬されると、僕に好意を持たれていた人たちがおかしくなりました。

時系列で調べれば明白。
クラプトンは僕が2003年に関東に僕が行くまでは何の問題も無かった。
吉田拓郎はキンキキッズの番組の頃以降、意識していない。村治佳織は僕が大学の頃に知って好意を持っていたギターリストでした。
他のアーティストも同じです。
時系列で調べれば分かりますが1999年以降に集団ストーカー犯罪が起きるまでは何の問題も無かった人たちばっかり。

因みにこれを書いてる際中に「醜いのはあなた」と囁かれて、しばらくして離れたのが分かり、僕側の霊から「あの女子アナが憑いていた。」って教えて貰いました。
で、僕がスマホでこれを書いている際中に間抜けなBSNHK(チャンネルを変えたので)の別のブサイクな女子アナが相変わらず勘違いしてこれを書いている際中に「気付かないなんて。(笑)」とか番組中にコメントしていました。なんであんなに勘違い出来るのか不思議です。

醜いのは和久田麻由子なんだよ?早く現実を見ろよ?いかりや和久田長介麻由子さん?

もう当分相手にしないから。気が向いたら構ってやる。お前らみたいなバカ丸出しな連中が僕を操れるわけないだろ?

説明が〜。とか、BSNHKのピエロ臭い男が言って来た途端に僕は「どうせ今日までで今後は説明しないし。」って思ったら和久田は離れたらしいです。真顔

50管理人:2016/03/04(金) 08:27:54
あ〜、因みに内田有紀やSMAPの木村拓哉に力が有るわけではなく、僕がその二人に甘かっただけの話です。敵に塩を送っていた様なものでした。

今は全ての人に厳しいから僕の思い通りに動かない連中は不幸になるだけです。

内田有紀も僕に構われなくなって以降は不幸になっていたし、僕が関東に移ったばっかりの時は白髪になったという話も有ります。で、SMAPの木村拓哉は去年から惨めな大失敗続きです。

甘さが無い僕は最高であり最強です。真顔

51管理人:2016/03/04(金) 10:17:22
因みに、いかりや和久田長介麻由子が僕に粘着して説明を聞きたがるのは結局は、実際に不倫AV女子アナになっていたって事でしょ?
だから僕に粘着して現実を知りたがる。何故自分で実際に有った事を調べないのか?それがまず、怠慢だと書いたはずです。テレビ局の連中から情報を得る事自体がまず間違っているし、使えるのは過去に実際に放送されていた番組のみ。自分で足を運んで情報を得るしかないけどもう誰に何を聞いたら良いのかも分からないでしょう。

だから、僕はさっきいかりや和久田長介麻由子に大学院の頃の教授を憑けてみた。そしたら分かったはずです。
でも東京っていう場所に住んでいるいかりや和久田長介麻由子は直ぐにそれを詐欺レイプ犯のSMAPの木村拓哉に打ち消されてしまう。だから直ぐに無意味になるでしょう。

格好良いのは九割以上が僕で、格好悪いところの九割以上がSMAPの木村拓哉と思っていれば大体は間違いないです。

東京に住んでいる連中や札幌に住んでいる連中の大半が低レベルなSMAPの木村拓哉に頭をヤられたバカばっかりで、そして今はそれら全てを僕が嫌っているからもうお前らは無理なんですよ。

あ〜、そう言えばアメリカもだった。
全てカワードのエテ公ニガーがオバマくんが弱くて上辺だけの大統領だったから悪いんですよ。SMAPの木村拓哉にそっくりでしょ?あのモンキー。(笑)

52管理人:2016/03/04(金) 12:29:18
さっきも頭が悪い奴に粘着されて大変でした。
テレビを観ながら一酸化炭素中毒について母親に話していたら、突如頭の回転が鈍くなり言葉が出て来なくなってやや説明するのに時間が掛かりました。(と言っても1分も掛かってないですけど。)
以前なら手短に素早く答えられたんですけど。

テレビは最早、バカ製造装置だな。

因みに一酸化炭素中毒の仕組みについては学生の頃から知っていた話です。高校の頃だったかな?

ま、知的障害者臭いクルクルパーを憑けられても抵抗して克服している僕はやっぱり凄いですよね。

福山雅治は弱いから雅治くん。になったんだよ?バ〜カ〜?(笑)
松たか子も、いかりや和久田長介麻由子もな。真顔

53管理人:2016/03/04(金) 14:51:26
面白いスレではなくてレスを見つけたので、そのレスと自分が付けた一言レスを書いておきますね。(笑)

0110 名無しさん@1周年 2016/03/04 14:41:02
ナンパ修行により別人のようにモテるようになった

しかしこうなってみると、なんも焦ってセックスしなくてよくね?という気になってる
特定の女に縛られたくないよ
ID:29/iW+ye0(1)

ってレスに、自分は以下のレスを付けました。(笑)

0128 名無しさん@1周年 2016/03/04 14:45:06
>>110
自分は生まれた時からそんな感じなんだよね。ナンパの修行しようと思った事有ったけど必要無いなって思って直ぐに止めたさ。(笑)

以上です。(笑)

これが現実だよ?真顔

54管理人:2016/03/04(金) 16:08:27
因みに、ライトノベルで物語シリーズって有るじゃないですか?その中で小学五年の女子の八九寺真宵って娘と主人公の阿良々木暦が良く掛け合いをしていて、八九寺真宵は良く阿良々木暦の名前をわざと間違えて言って、それに対して阿良々木暦が間違いを指摘して訂正した後で、わざとやっているだろ?って、八九寺真宵に聞くシーンが何度もネタとして出て来ますが、あれ、自分がビンジ(敏嗣を音読みにしただけ)ってハンドル名を使っていた時に、多分、SMAPの木村拓哉だと思うんですけど、ある匿名の奴にわざとガンジって間違えて返信を返されていて、自分は何度か、自分のハンドル名はビンジだ。って指摘して、まさに同じ様なやり取りをしていたのが元ネタなんじゃないか?って思うんですよ。自分も阿良々木暦と同じ様に、あれ?わざと間違えてないか?って思っていたので。無視していましたけど。

で、道工大に居た頃も当時北大から来ていた北先生って人(今は教授かな?)から工業数学の小テストを返される度に「トシジくん。」って呼ばれていて、自分は「あ〜、名前を読み間違えてるんだな。」って思って、返して貰う際に「それはトシツグと読みます。」って指摘していたんですけど北先生の場合はわざとじゃなくて、二、三週間くらい経ったら直ぐに忘れて「トシジくん。」って戻ってるんですよ。
だから自分も二回か三回くらい指摘したんですけど、「まあ、良いか…特に困らないし。」って思ってその後は指摘しないで「トシジくん。」って呼ばれて小テストを返して貰っていました。当たり前ですけど道工大の工業数学なんて簡単だから成績も良く「優」でした。

どうやら阿良々木暦のキャラと八九寺真宵のキャラを自分(三浦敏嗣)とSMAPの木村拓哉の関係なんですけど、実際にはその事実関係を入れ替えていたらしいんですよね。
なんかこれを書いていたらSMAPの木村拓哉が自分のクールなキャラをパクりたいらしく、囁き声が聴こえてました。SMAPの木村拓哉はクレクレ乞食だな?(笑)

幾つも実例を挙げられますけどね。こんなの。

ま、そんなとこ。真顔

55管理人:2016/03/04(金) 16:43:00
普通に自分の気の方が小さいって事は無い。明らかにSMAPの木村拓哉の方が小さい。

理由は時系列で調べたら明白。
上記の事は札幌に帰って来てから有ったやり取り。つまり、SMAPが自分一人にビビっていた事を自分は良く知っている。

だからさ?なんで事実関係を正しい時系列で並べないの?って何度も書いて来たよね?脳みそ無いんでしょ?

早く現実を見られる様になれよ?東京が明らかな勘違いして世界中が迷惑しているんだよ?真顔

56管理人:2016/03/05(土) 07:55:55
相変わらずBSNHKのニューヨークの外人リポーターの現実逃避が酷くて嘲笑えるんですよね〜。(笑)
昨夜、実際になでしこが中国に負けてるし。(笑)
トランプは共和党のシナリオには反して明らかに支持率が高いのに、一人しか支持してなかった〜みたいな事を言っていて現実逃避そのもの。
アメリカのシナリオ通りには何一つ進んでいないくせに強がっているところが笑えます。
前にも書いたでしょ?
一人のスーパーハッカーに他の低レベルハッカーは何人居ても駆逐されるのは常識だ。と。

僕は去年からずっと勝ち続けてますよ?(笑)

アメリカが東京状態になっていて笑えます。
候補者はヒラリーとトランプの勝負になりそうですが、どっちが大統領になっても自分の思い通りに出来る状況。

アメリカはもうお終いだって事だ。東京もね。真顔

57管理人:2016/03/05(土) 08:12:18
僕「アメリカはピエロだよ。アメリカを支持するのは東京だけなんだから。(嘲笑)」(笑)。

ま、後で分かるよ?ニヤニヤ。真顔

58管理人:2016/03/05(土) 09:21:55
ま、分かりやすく言うと、全部自分の実力だったって事。最初っから本気出して全力で貪欲に何もかも取ろうと思えば全てを取れたって事だよ。

26歳で頂点極めちゃったから世の中の事全てが他愛もない下らない事に見えていたんだよね。女性に関してもそうだよ?本気で手に入れようとしていなかっただけ。

今は好きなのを取れる事を知っているからね。最高の女性を得る事になる。

ニューヨークのピエロ男たちは嫉妬するだろう。日本の男たちは最初っから嫉妬しっぱなしなのを自分は良く知っていた。
嫉妬の度合いは各自の心の豊かさに依っていたみたいだけどね。だから嫉妬しない人は嫉妬して来なかった。

それらは自分が生まれた時からそうだし、それが正しい事はお前ら自身の胸に手を当てて考えてみたら分かる話だろう?
お前らの醜い嫉妬心を自分が肩代わりしてあげていただけの話だ。最初っから違うんだよ?(笑)

59管理人:2016/03/05(土) 13:09:19
そう言えば2012年に既にSMAPの木村拓哉に問い合わせて聴いて知っていたんですけど、佐々木心也はSMAPの木村拓哉にプロギターリストの道を断たれていたらしいんですよ。
SMAPの木村拓哉からは「佐々木心也は葬った。」としか聴いていなくて、その時に自分は「え?佐々木心也を殺したって事か?」って思っていてどうなったのかは知らなかったんですけど、意味は佐々木心也がプロギターリストにはなれなかったって事らしいです。(笑)

確かに知らなかったら今の自分が受けている邪魔を乗り越えられずに、佐々木心也の夢だったプロギターリストにはなれないでしょう。

福山雅治とかただのド下手くそだし。なんかSMAPの木村拓哉と馴れ合ったらあの様になるんだな。って思いました。

自分は知っているから良いですけどね。無駄〜に去年から邪魔されて来たけど全て乗り越えて来ました。
無駄な時間は掛かっていますけど、ま、邪魔が入っているからそんなもんかな?って思っています。(笑)

ま、雑魚山ホモ治や佐々木内田やり捨て也は弱かったからそんなクズたちにハマったんだよ?バ〜カ〜?(笑)

自分は予想通りか、それより明らかに早いですね。邪魔された時間の分だけ仕上がりが良くなっていたり、違う事も出来る様になっていたりって感じ。真顔

60管理人:2016/03/05(土) 14:11:39
なんか、SMAPの元マネージャーの飯島三智が自分に逆恨みして取り憑いていたらしいです。(笑)
ま、SMAPがクズなのは飯島三智のせいじゃないですかね?飯島三智がクズだったからでは?(笑)

邪魔して来ても今は無駄なのに。(笑)

醜いお化けの飯島三智よ?見苦しいぞ?真顔

61管理人:2016/03/05(土) 18:14:58
昨夜に、今夜月の見える丘で。のイントロの原曲を久〜しぶりに聴き直したら普通に楽譜通りに聴こえるんですよね。
やっぱりどこか狂ってたのかな〜。
昨夜、あれ?これ…普通に楽譜通りじゃないか?って思ったんですよね。また、直さないと。

昨日か一昨日くらいからやっと元の音源聴きながら練習する事にしたんですよ。それまでは全く聴いてなかったという…。(笑)

62管理人:2016/03/05(土) 22:33:59
そう言えば結構前に音楽業界関係者たちが自分の練習をまた勝手に見に来てなかなか上手かった為に危機感から下手な奴を自分の足枷として憑けていたらしいです。マジてキツかったです。狂わされるんでね。でも、何とか戻せる状況なので大丈夫です。
いろんなコツを忘れない様に書いていた物を見なくなって練習していたら手間取り、更に改善点が見つかったら、それは既に一、二ヶ月前に既にコツに書いて有ったもので、それを見なくなったから時間が掛かってしまいました。
あとは原曲の音源を全く聴いてなかったという…。(笑)

63管理人:2016/03/06(日) 07:00:53
小林悠って女子アナがTBS辞めたんでしたっけ?賢明な選択でした。以前に書いた新しく興味を持っていた女子アナとはその小林悠でした。

いかりや和久田長介麻由子とは雲泥の差が有りました。

彼女自身居づらくなって辞めたんでしょうけど、自分なら同じ様にします。特にもう困らないし。
彼女の目には周囲のスタッフが汚れに映っていたはずです。
素早く行動を起こしているところもまだ助かる見込みが有った証拠。
今は自分は外国人女性のみを対象としましたから、小林悠は東京のマスコミ業界に汚されずに済みました。自由にすると良いでしょう。

いかりや和久田長介麻由子さんとか東京の連中はずっとバカ丸出しな勘違いをし続けて転落して行くでしょう。「和久田さん?それはあなたの勘違い。(笑)」お前。ではなく、あなた。と返しているのが自分の霊の上品さを表しています。(笑)
つまり、自分はしょっちゅうお前らと口汚く発言していますが、自分の霊は非常に上品です。心の美しさです。因みに本気で嫌いな相手には容赦ない罵倒が聴こえるらしいです。相手に相応しい返しをするんですよ。真顔

64管理人:2016/03/06(日) 07:29:59
そう言えば、有吉弘行の冠番組が低視聴率で今月で打ち切りってのも見つけて、これも自分が去年に予告した通り。有吉弘行を潰す事にしたっていう過去ログ調べたらちゃんと書いています。(笑)

お笑い芸人とかが調子にのってるからだ。(笑)

芸能マスコミ業界や東京はもうお終いだって事。(笑)

何の力も無い連中が勘違いして来た結果がそれ。今後もお前らへの災いは続くぞ?真顔

65管理人:2016/03/06(日) 10:48:37
因みに、中国の大河ドラマ「大漢風」っていう項羽と劉邦を題材にしたドラマが有るんですが、自分はレンタルビデオ店が売りに出した物をオークションでずっと前に落札して全巻持っているんですが、最初の方で張良と范増が囲碁の対局をして張良が手心を加えて范増が勝っています。
実際には范増は張良が手心を加えなければ負けていたんですけど張良は敢えて范増に勝たせています。
嬉しそうに帰って行った范増ですが、范増は亡くなる前に張良に負けていた事を知ってから死んでいます。范増が渡邉恒雄です。
で、自分が張良です。

張良を得た者が天下を取れるのだ。
と項羽は言われていたはずですが、張良は項羽を教育するのを断って去ります。

范増と項羽は渡邉恒雄とSMAPの木村拓哉の関係と同じ。

過去ログにも書きましたが、ゲームの中で古武将として登場する張良も諸葛亮と同じく知力が100で神算の特技を持っています。
太公望の呂尚と張良と諸葛亮だけが知力100で呂尚の特技は神算ではなく鬼門っていう雷を落として敵に広範囲に大ダメージを与える特技です。

自分はアメリカと日本とそれらの友好国へのエネルギー提供は止めたままです。真顔

66管理人:2016/03/06(日) 12:53:53
因みに集団ストーカー犯罪は有りますよ?
自分は具体的には2000年の頃には中学校の頃の卒業アルバムだけが盗まれていた事に気付きました。
1998年とかは明らかに後付けの嘘です。

そして2003年か2004年には車のタイヤに垂直に釘が四本刺さっているという通常では有り得ない事が有りました。車を見せに行ったガソリンスタンドの人も不思議な顔をしていました。こんなの変だな?っていう…。
車へのイタズラはしょっちゅうでしたし、2003年2月に関東に引っ越した直後にはそんな事は無かったです。

で、部屋に不法侵入されて物を壊されたり盗まれたりしている被害者なんて沢山居ます。少なくとも自分の職場の同僚も同じ被害に遭って高価なステレオを壊されたりして、明らかにおかしいから引っ越したみたいです。
で、その管理会社が不法侵入していたらしいです。だから、その辺を弁護士と相談して伝えたら相手側は違約金の請求を断念したとか。
自分も同じ様に電磁波装置マンションで被害に遭って不法侵入には気付いていましたが、札幌の中央区はまるまる東京の工作員ばっかりだから何回言っても意味無かったですね。
ま、そこを引き払って良かったですけど。

幾らでも証人は呼べるし、幾らでも証拠の開示を要求出来ます。自分は必要な事は忘れないし直ぐに思い出せるからです。

東京やアメリカのガス抜き発言は最早連中のオナニーに近いですね。(笑)

内田有紀やSMAPの木村拓哉や福山雅治は風俗プレイですけど。(笑)
それならやらない方がまだマシみたいな。日本政府の政策そのものです。

小泉純一郎時代まではマシだったのはSMAPの木村拓哉の勢力がまだ弱かったからです。

今はもう自分はアメリカや東京を救ってやる気がないので、アメリカも東京もお終いです。

ま、悪質便乗して来るなよ?クズ?(笑)
去年から悪質便乗して来ていた連中は皆んな惨めになっているし、無駄〜に歯向かってた連中は更に惨めになっている。それが現実だ。真顔

67管理人:2016/03/06(日) 13:14:37
あ、あと余談ですけど張良って劉邦の天下が定まってからはその功績には見合わない質素な暮らしを本人の希望でしていたんですよ?
で、仙人にでもなろうかと考えて、断食始めたら劉邦が亡くなったあとの劉邦の正妻の呂太后から、食べなきゃ死んでしまうでしょ?死なないで。と呼ばれてご馳走されたらしいです。
有名な話です。

無知はローマ法王の様に後で恥を晒すだけ。

今回は自分で統治する事にしたから天下統一の途中の状態です。真顔

68管理人:2016/03/06(日) 14:02:19
あ、忘れてた。
小林悠の希望は「素敵な恋人が欲しいてす。」でした。だから彼女の選択は完全に正しい。ヤバいのは残っているTBSの女子アナたちの方です。

そして内田有紀の本音は「SMAPの木村拓哉が本命。」と自分はしっかり聴いています。だから内田有紀の上辺の発言を信じるのは愚か者がする事です。

ま、早く現実を知るんだな?神の目は欺けない。真顔

69管理人:2016/03/06(日) 20:39:01
マジで低知能臭い日本やアメリカって何なんだろうな?って感じでした。

ま〜良いや〜。お前らは死ななきゃ治らない連中だからさ。(笑)

因みに先程、邪魔される前に読んでいた本の内容から自分の勝利を確信しました。(笑)

ま、お気の毒でしたね?悪人や偽善者ばっかりのくせに何を自分たちの権利を主張しているのか不思議でした。
言われた事をやれば良いのにさ。呆れ

日本とかアメリカとかは見苦しい。真顔

70管理人:2016/03/06(日) 21:09:03
札幌の中央区の連中がどうとか囁いて来ていましたが、東京が壊滅するのにそんな事を囁いて来て何の意味が有るんだ?(笑)
って感じでした。

簡単に言うと、東京が壊滅するんだから人工知能も電磁波装置もSMAPも木村拓哉も内田有紀も何一つ関係無いんですけど?(笑)

あと、近所に住む工作員たちも当然、過去に遡って罪を問いますから厳しく裁きます。

甘ったれてんなよ?クズ連中?(笑)

ま、惨めな連中だね。真顔

71管理人:2016/03/06(日) 22:02:54
今、小林悠アナの退社の記事をネットで調べたところ、自分が小林悠アナに興味を持ったのは先月中旬以降です。

で、2月1日発売の週間ポストで起業家とデートしていたところを撮られたらしいですが、その起業家ってのがとんだ食わせ者だったらしいです。

で、自分は当然そんな話は知らなかったです。先程知りました。自分が彼女に興味を持ったのは自分の為にメリットが有った為で、交際相手としてでは無かった事は既に書いた通り。

小林悠アナに対して自分は「周りの連中を見てごらん?皆んなバカばっかりに見えるだろう?君は運が良いんだよ?だって君は直接恩恵を受けられるんだから。」って優しく語りかけていました。
そしてその後で、自分は彼女の願望を聴きました「素敵な恋人が欲しいです。」か「素敵な恋愛がしたいです。」だったかな?
で、自分はその時にはそのクズの起業家の事なんて知らなかったけど、ずっと前から芸能マスコミ業界なんかに居て女性たちはまともな恋愛なんて出来るはずも無い事を知っていました。
ま、小林悠アナの願望は聴いていますから、日本人女性を対象外にしましたが、彼女の望みは必ず叶えてあげます。
何が有っても素敵な男性とゴールインさせてあげます。マラドーナのパスの様なものです。それで今まで自分に敬意を払う女性たちには彼女たちの願望を叶えてあげて来ました。

因みに小林麻耶はTBSだったから良い男が見つからなかった。
日本テレビの恋のから騒ぎ出身者だからその辺はヤバいのを知っている為に、彼女の近くにはヤバい男たちばっかりだと知っていたから縁が遠くなった。
対して妹の小林麻央の方は日本テレビで使われていて、海老蔵とゴールインしている。両者ともに良い関係。互いに望みの相手とゴールインしている。その後で海老蔵はSMAPの木村拓哉の激しい嫉妬の為に関東連合に暴行を受けている。

青木裕子アナは矢部浩之が結婚に躊躇していた時に自分がふざけて「ゆうこりん?そんなやべっちなんて捨ててオレんとこ来いよ?(笑)」って夜のニュースで観る度に思っていたら、矢部浩之が結婚を決めた。彼女的には良かったでしょう。(笑)

そうやって恩恵を与えて来ました。海外の連中も日本の連中も関係なくです。しかし、内田有紀やSMAPの木村拓哉が嫉妬して自分が目を離したらおかしくなってたりしました。
インドが近年、急速に何故かレイプ事件多発の印象が強くなっていたりとか、ここ二年くらいの話じゃないでしょうか?内田有紀やSMAPの木村拓哉が絡んで来ないで、自分がエネルギー提供を世界中にしていた頃はまだマシだったはずだし、中国の次に伸びるのはインドって言われていました。

去年から自分は世界中へのエネルギー提供を止めた。
そして、僅か数える程度の国にしか直接の恩恵は与えていないし、直接恩恵を与えている国はどれだけ苦難に遭っても助かる運命に有る。

ま、日本とアメリカとイギリスはもう諦めろ。お前らは極めて恩知らずだった。

因みに自分に無礼を働いた連中は皆んな災難に遭っている。
自分を敬っていても、内田有紀やSMAPの木村拓哉の嫉妬に見舞われただけの連中も居るけど、もう自分は誰にも自分のエネルギーを侵害させない事にしたから相手側は去年から大損害し続けている。

クズや雑魚やゴミみたいな連中が勘違いして絡んで来ていたから悪いんだよ?真顔

72管理人:2016/03/07(月) 10:00:15
内田有紀はオネショ。SMAPの木村拓哉は下痢寝糞。揉み消そうとするから悪い。(笑)

73管理人:2016/03/07(月) 12:43:09
ずっと前からウザかったんですけど、詐欺師と言えば内田有紀とSMAPの木村拓哉とNAOっていうカナダの帰国子女のブスが居ました。NAOが実は内田有紀なのかワタナベと呼んでいた林未佳なのかは確認していないので知らないですけど、SMAPの木村拓哉を憑けて来るんですよ。

で、NAOはアメリカか日本政府が自分と無理矢理くっつけようとしていたんですけど、自分は無理矢理くっつけようとしたらその女を殴ってでも拒むから。って昔書いていて難を逃れました。ま、縁が無かったな?

めちゃくちゃ邪魔でした。(笑)

74管理人:2016/03/07(月) 12:57:15
やっぱり盗っ人は内田有紀だったらしいです。自分からあらゆる才能や技や運を盗もうとウザかったです。去年、観月ありさのCMの「盗んでやろうかしら。」ってセリフの頃から観月ありさは内田有紀だと思っていましたが。
でも、SMAPの木村拓哉も内田有紀と同じくレイプ野郎で盗っ人です。

どうやら盗みをしていた時期が違うだけの話です。真顔

75管理人:2016/03/07(月) 13:32:08
因みに去年にギター練習の邪魔をしていたのはSMAPのキモヲタって聴いていて、酷いデブブスが絡んで来ていたらしいですが、お前らの攻撃など自分にはかすり傷すら負わせる事も出来ない。
実際にそうだったし。
酷いデブブスが仕事をしている時に、酷いデブブスがしていた事を酷いデブブス自身にやってやるから今から覚悟しておけよ?さっきも返していたけどさ。(笑)

自分の方は「なんかされてるな〜」くらいの感じだ。内田有紀がオネショしたり、SMAPの木村拓哉が下痢寝糞を漏らした様な目に遭わされた事が自分は無いからさ。

自分が下痢で漏らしたのは数年前にトイレで小便していたら屁が出そうになったから屁をしたら水みたいなのが出たっていう誰でも有る様なもので、それ以来は無い。さすがに事情を職場の人に話して早退させて貰ったよ。

その後でノロウイルスに罹っても糞を漏らした事なんて無い。トイレから出られなくて大変だったけど。
父親は普通にトイレまで間に合わなくて漏らしてたよ?
でも、SMAPの木村拓哉が下痢寝糞漏らした時期とは時系列で並べたら明らかだが完全に違う。
SMAPの木村拓哉が下痢寝糞を漏らしたのは去年の話。
ノロウイルスの時は去年の話じゃなくてもっと前の話だ。
確かに過去ログに書いた通り去年にうちの父親は居間で野球観ていた時に漏らしていたけどね。
どちらにしろ自分じゃないし、去年の父親は寝糞じゃない。真顔

76管理人:2016/03/07(月) 16:30:23
ハゲの中居が未だに自分を逆恨みして絡んで来ているらしいです。(笑)
勉強していたら中居ハゲが惨めに詫びを入れさせられたから絡んで来るらしいんですよ。
つい今「詐欺師は中居。」って教えて貰いました。
SMAPの中居正広は去年から絡んで来ていて、自分から何度も逆撃を被っているのに懲りないんですよ。2012年に味をしめたらしいですが、残念ながらあの時は中居や他の連中に情けをかけてあげただけの話。
ダゴン星域会戦を再現しようとしてアスターテ会戦を再現されたってのが芸能マスコミ業界です。

自分はラインハルトより優れているので三個艦隊全てを壊滅させますけど。真顔

77管理人:2016/03/10(木) 16:41:12
因みにかなり前(1月くらいか2月か)から聴いて知っていたんですけど、以前からギター練習している時に自分は去年の11月下旬の再開当初からずっと邪魔され続けていて、上手く行く時と明らかに狂わされてスムーズに行かない事が有ってしょっちゅう有るので慣れているんですけど、「あれ?スムーズに流れる様になった。さっきまでのは一体何だったんだろう?」って思った時に直ぐに「酷い醜いデブが来てたの。」って自分側の霊から教えて貰った事が有ります。
その醜いデブが自分だったらそんな事を教えて貰えるわけが無いんですよ。分かりましたか?
他にも「SMAPのキモヲタが邪魔していた。」とかも囁やかれていました。だからあんな惨めな目にSMAPは遭ったんですよ。去年から実は自分が身体を鍛えようとしたら電磁波装置で健康被害を与えられたりとか何回も大きな戦いを切り抜けて相手側を返り討ちにして来て今の自分の力を取り戻しました。全く譲って貰った事なんて無いです。一度たりともね。今後もお前らに貸しておいたものを強制徴収するだけの話です。全部、周囲完全アウェー状態から自分一人の力だけで取り戻しまして来たんでね。
だって去年から直ぐに味方になった連中が相手側が金で買収して掻っ攫って行っちゃっていたから。北大の教員なんて全員クルクルパーでしょ?いつ日和るか分からないから信じたら負けのレベルです。ま、最早、世界中の科学者たちがただの凡才だった事を証明しつつ有りますけど。

時系列で過去ログ調べたらちゃんと書いて来た事は明らかです。「今、一人だよ。」って教えて貰ったら一気に上手く流れたりとか。
全部過去ログを時系列に並べたらちゃんと整合性が取れます。去年のギター練習再開前から早い段階で、「自分はずっと美しいままだけど、他の連中は偽物だから直ぐに化けの皮が剥がれる。」って書いて有るでしょ?全ての辻褄が合うんですよ。

嫌ですね〜。惨めで無駄な抵抗を続ける連中って。真顔

78管理人:2016/03/10(木) 17:23:07
因みに、アメリカや日本やイギリスの科学者や学者や専門家って盗っ人臭いです。
彼らはジョジョ第三部のイギーみたいなスタンスで、自分が何回も「こちらが迷惑被ってんだろ?」って指摘しても絡んで来る張本人たちを放置して、こちらから勝手に知恵や技術や知識を人工知能の電磁波装置を使って盗んでいるという…。

ま、盗っ人たちは当事者意識に欠けた政治家たちと精神構造が同じなので罰を与える事にしました。(笑)

お前らは職を失うが良い。真顔

79管理人:2016/03/10(木) 21:03:01
自分がやる事には全て意味が有る。
それが分からないんなら学問もモノ作りも止めろ。絡まれるだけ迷惑だ。
人工知能電磁波装置なんか使うなって何回も書いて来たよな?

科学者とか学者だって〜。(爆笑)
芸能マスコミ業界はもちろんだけど。
素人以下の連中ばっかりなんだろうな?あまり笑わせるなよ?早稲田の高倉って奴も単なる大道芸人と変わらなかったって思い知らせてやるからさ。

自分はブッダみたいに水上歩行を自慢しに来た奴に「分かったから瞑想の邪魔しないでくれ。」って一喝して追い払ったみたいに非情になれないから、つい今まで相手して来たのが悪かったが、去年から徐々に相手にしなくなったから力を取り戻したよ。

バカばっかりだな?アメリカとか日本とかさ?ウンコ以下だな?アメリカとか東京は?(笑)

自分のツイッターの画像のプリプリ博士(ブリブリ博士ではない。確か…)の方がまだマシだ。真顔

80管理人:2016/03/13(日) 11:50:18
因みに琴似って小汚い工作員が沢山居ますよね〜。そして醜いお化けたちが多いような。(笑)
バカばっかりなんだろうな〜。中央区はテレビ局が有るから当たり前ですけど。彼らの勘違いっぷりにはウンザリですね。(笑)

81管理人:2016/03/22(火) 15:57:14
プッ。(笑)
ヒロ福地のせいで札幌第一のピッチャーが大事なところで打たれてました。非常にもったいなかったですね。(笑)
去年も春の選抜で東海大四のクルクルパーの監督の采配で負けていたし。
東京のスパイが居るって大変だな〜って思います。

因みに自分はパソコンでプリントアウトしていた際中でした。(笑)

で、ヒロ福地が他人のせいにしてるさ〜。いかりや和久田長介麻由子といい、SMAPの木村拓哉といい、他人のせいにしまくりだな。
あ、内田有紀を忘れてた。最悪な連中だな?東京は。真顔

82管理人:2016/03/23(水) 20:12:27
ピエロ和久田が相変わらずド素人を自分に取り憑けて来て下らない邪魔をして来るんですよね〜。(笑)

因みにヒロ福地もNHKの和久田麻由子も自分側の霊からは、またあのアナが来たよ。もうアイツには構うな。って教えられています。(笑)

最早、かなりの嫌われ者らしいですよ?ヒロ福地も和久田麻由子も。(笑)

殺処分にする理由が分かりましたか?真顔

83管理人:2016/03/23(水) 20:23:08
うん。やっぱりな。って感じでしたが、自分側の霊から聴いたら、あのNHKのアナは死刑になる。って聴きました。
当たり前ですけどね。悪質過ぎたので。

自分としては当然の結果だなって思うだけですけど。真顔

84管理人:2016/03/23(水) 20:49:01
なるほど。あの女子アナが死刑になる理由は、自分の一族をうちのボケた父親を利用して探し回って害を及ぼそうとしていたかららしいです。
実はとっくのとうに自分の一族に害を及ぼそうとする者たち全てを滅ぼす事を祈願して、その様にしておいたんですよ。

だからか〜。東京が壊滅する理由は。

ま、自業自得だな。逆恨みなんだよね。完全に。

今日は札幌の中央区で火災が有ってニュースでやっていました。中央区はクズ工作員ばっかりですから。

ずっと東京壊滅は時間の問題だって聴いていたから当たり前ですね。

胸がすかっと晴れますね。(笑)

85管理人:2016/03/23(水) 21:32:10
因みに隣りのパチンコ屋勤務の菊池たかひろが何故か和久田麻由子に利用されているっていう惨めっぷり。(笑)

そりゃあホラッチョKだな。(爆笑)

86管理人:2016/03/23(水) 21:54:05
因みに世界は既に東京を見捨てています。
理由は簡単で、明らかに凶悪犯罪ばっかり犯していた奴らを擁護していて、それらの凶悪犯罪を小汚い揉み消し工作で揉み消そうと必死だからなんですけど。

誰が見ても死刑の連中ばっかりなのに何を見苦しく動き回っているのやら?って感じです。

既に自分の両親ともに力が無い。
理由はこれも簡単で、予め両親を無害化してから自分のやる事を進めた方が効率的に物事が運ぶから先に無害化しておいたんですよ。
父親は去年から見たら少しまともになったけど明らかにもう昔の様にはならない。
母親も去年からかなりの期間を掛けて無害化した為に直感力が無くなっています。母親の予想が今年から外れる様になりました。
今年の元旦のおみくじで自分が大吉だった事は既に過去ログに書きましたが、その時に母親が自分に対して残念そうに大吉だとは思わなかったのにね〜。と言った時に自分は勝利を確信しました。(笑)

そういうのって論理的ではない完全な直感力だから、相手側からの影響を最早、自分は好きな時に外せるし、相手側の影響を受けていない事になります。

相手側は全員がクルクルパーばっかりだから、どれだけ必死こいても無駄なんですよね。真顔

87管理人:2016/04/04(月) 14:13:06
因みに福山雅治が何故、北海道のド三流タレントたちと仲良くしているのか理由を教えてやると、2000年の頃に最初に福山雅治が国家犯罪を犯したからだ。内田有紀絡みでな。(笑)
福山雅治はそれを知られたくないから札幌のド三流タレントやテレビ局を買収したわけだ。
今はタコ木村拓哉の方が福山雅治に取って代わっていて、福山雅治はタコ木村拓哉の配下。
タコ木村拓哉が実質的に札幌のテレビ局に幅を利かせているってだけの話。

でもね?去年から自分が力を取り戻してからは東京の連中は大敗を続けて、今はアメリカが大敗を続けている状況だ。
ま、しばらく時間が経てば誰が本物か?ってのが分かるからさ。真顔

88管理人:2016/04/09(土) 11:05:51
中央区のガラクタ工作員ども弱ぇ〜。(爆笑)
昨晩、お前らの攻撃は全て見切った。(笑)
やっぱりお前らは雑魚だったな?(笑)
身の程知らずのガラクタ工作員どもが。真顔

89管理人:2016/04/09(土) 16:30:52
なんか、去年の11月下旬にギター練習を再開したって何度も書いているのに信じない連中が居るらしいんですよね。(笑)
タコ木村拓哉の嫉妬のせいらしいんですけど、マジでウザいです。
さすがは嫌われ者のタコ木村拓哉とその一族だ。
お前らは世界から必要とされていない有害生命体でしかないから早めに全員自殺しろ?

うちの両親に集っても既に無駄だぞ?(笑)
何故なら自分がとっくに(去年に)自分と自分の一族から盗んだら相手側に災いが降りかかるようにしておいたからだ。
関西人も同じなのに知らなかったのか?
だから、お笑い芸人たちがジャニーズ事務所みたいな雑魚連中に負けるんだよ?(笑)
お前らは単なる弱者で、戦わないからだ。真顔

90管理人:2016/04/09(土) 19:01:51
タコ木村拓哉の親の心の姿は非常に醜い。と今、聴きました。
自分が「木村一族なんて野良犬と変わらないのに、なんでアイツら勘違いしていたんだ?呆れ」って思っていた後に、何かが来て自分に「絶対に許さないからな?」って囁いて来たので、自分はスルーしていた後で、自分側の霊から「酷い醜いのが来ていた。」って教えて貰いました。(笑)

ま、タコ木村拓哉一族は全てクズ揃いで有名。
バカばっかりの一族で有る事は既に証明されている。根っからの乞食一族の癖に人が良い自分の一族からエネルギーを盗んでいたクズどもです。

だからタコ木村拓哉の一族は皆殺しにする事にしたんだよ?
タコ木村拓哉の両親も異常な性格らしいですよ?他人に濡れ衣を平気で着せるタイプで上辺だけは善人面するらしいです。真顔

91管理人:2016/04/09(土) 19:57:30
何度も指摘して来ましたが、全て自分じゃないです。
福山の曲で「東京にもあったんだ。」って曲が有りますが、その頃にはとっくに自分は札幌に戻って来ていたので自分がそんな事を思う事は無いです。
そもそも最初っから自分が本物であり、他は全て偽物だと思っていたのに、なんでそんな曲のタイトルがそのタイミングで出て来るのか辻褄が合わないでしょ?
そして、東京にも。ってのが重要なポイントになって来ます。明らかにまず、東京以外に本物が居た事の証明です。

分かったか?偽物は小汚い汚れとして消される運命だ。
極めて悪質な詐欺の手口です。コピー商品なら本来は安値で販売されてなければいけないのに、法外な値段で販売していた。しかも偽物の方が本物だと偽って売っていた。
そんな事は中国でもやらない。
だから、アメリカは非常に悪質な詐欺国家だと指摘して来たわけです。
アメリカや東京には全く道理が無い。だから、ソドムとゴモラ状態なわけです。真顔

92管理人:2016/04/27(水) 21:53:10
マジでウザいよ?ヒロ福地?何を筋違いな嫉妬して来てるんだよ?明らかにお前が悪いじゃん?
言い訳なんて通用する訳も無いのはお前が過去に発言した内容や、自分に対して取った態度を振り返ってみれば分かるだろ?
逆恨みして来てたから悪いんだよ。真顔

93管理人:2016/05/07(土) 12:14:07
ヒロ福地は下半身だけ素っ裸なんだけど、アイツ情報弱者だから知らないのか、騙されていて聞いてないらしいです。(笑)
マジでヒロ福地ってどピエロの仲間だな。チョロかったよ。真顔

94管理人:2016/05/12(木) 08:00:21
マジで自分の気持ちを代弁してくれる様なレスを見付けました。(笑)

0113 ドレミファ名無シド 2016/05/12 03:40:49
ドフ伏古店 夕方に来る常連みたいなのヤツが店員にしつこく粘着してたり、買い取り直後でチェック待ちのブツを物色してる。
転売屋かなんか知らんがマジで迷惑。
珍しいブツが入ってきても店頭に並んだ姿を見たことがないんだが、まさか転売屋に優先的に売ってんじゃないだろな?

以上です。

自分が一番ギター練習で邪魔されるのが夕方なんですよ。マジでその粘着野郎がウザいんですよね。

自分としては、ネット上では良く分かって貰えてるな〜。って思えて嬉しいです。真顔

95管理人:2016/05/12(木) 16:59:44
迷惑生物ヒロ福地がウザいんですよね。
自分は布袋からは何も学んでいませんし、教えて貰ってもいないです。
元々自分のピッキングフォームはクラプトンの「Old love」を参考に自分で一番弾きやすいフォームを試行錯誤した結果として今のフォームに落ち着いたもので、確かにCharと布袋の共演動画を観たら布袋のフォームに似ていましたが、それは単に上手い人達が自然にそのフォームに落ち着くだけでしょう。

自分はクラプトンのフォームを真似たわけでもなく、他のギターリスト達の書いてある事や演奏動画を観て自分が一番弾きやすいフォームを試行錯誤して模索した結果、今のフォームに落ち着いただけの話。

だから、少し前に「悪質便乗は布袋の方。」って2ちゃんねるの記事の中にレスを見付けたわけです。

それについては自分の掲示板には書いてないですけど。真顔

96管理人:2016/05/12(木) 17:24:43
マジで相手側がクソバカ無知野郎で笑えます。(笑)
今、自分は8フレ人差し指でのCmを握りでやろうとしていたんですが、リズム強化本の単調なフレーズで何のメリットも無いからアコギでのこの部分の握りは止める事にしたんですよね。エレキならやろうかな?って思いますけど。
当然、ギターはフレットが高くなるにつれてネックの幅が広くなる。つまり、手が小さめだと握りが難しくなるって事です。
「Old love」の握りは人差し指が1フレ3フレ5フレ。当然、握り易い。それでも手の小さい人には難しい。特にアコギはエレキよりもネックが太い。自分でも器用だから出来る半ば曲芸みたいなものと思っています。

そんな基本的な知識も無いから三日天下どころか数分天下に終わる程に自分と力の差が付いたんだよ。

ヒロ福地は最早お笑いで嫌われ者。タコ木村拓哉は言うまでもなくお笑い。単なるカスクズ低レベルだ。真顔

97管理人:2016/05/14(土) 16:58:00
以前にも書いたんですけど。タコ木村拓哉は苛められ子だけど、自分は違います。
高校の一年の頃に中学校の頃からの同級生のF本くんが二年で同じクラスになるKくんに昼休みにバスケットか何かして遊んでいて殴られてF本くんが大怪我を負った事件が有りましたが、自分は小学校の頃に放課後にサッカーをしていて、全く似た様な理由でH田くんという同級生を殴るっていうか両手を握った状態で振り下ろすという暴力を振るった事が有ります。
後で自分でも、何であんなにムカついたのかな?って感じでしたけど。
単に楽しくサッカーをしていて、H田くんにタックルか何かされた後でH田が自分に対して「お前が悪いんだぞ?」だったか何だったか言われて、その言われ方が無性に気に入らなかった為に自分が何故かブチ切れてH田くんに暴力を振るってしまった。
一緒にサッカーをしていた友達も流石に少し引いていましたが、その後も気を取り直してサッカーを続けた様な。それはこっちへ引っ越して来てからです。
覚えている人は覚えているんじゃないかな?と思いますが。
結局は高校二年でKくんとクラスが一緒になったのも、類は友を呼ぶの法則通りなんじゃないかな?って思います。自分の方はそういった事をやっていたのが極めて早い。
今はずっと小さかった子供の頃の状態をキープしているから相手側に勝ち目は無いって事です。
小学校低学年の頃はそれよりももっと強かった。
大人になるにつれて丸くなり弱くなって行くものですが、今は東京やアメリカはクソガキばかりだから同じ様に相手しているだけ。
但し力は自分の方が遥かに強いってだけ。
因みにその殴られて大怪我を負ったF本くんが自分を中学校の頃に苛めてたとか言い張っているんじゃないですか?
自分は苛められてないってハッキリ言って来たにも関わらず。
今、霊からの反応では苛めらっ子の弱虫タコ木村拓哉の一族が言い張っているデマらしいです。(笑)
タコ木村拓哉の一族はマジでクズの嫌われ者たちだな?
最早、自分にとっては害虫駆除に近い仕事だ。真顔

98管理人:2016/05/15(日) 09:03:27
相変わらず北大の大学院時代に自分が苛められてたとか今度は言い張っているんですけど。
確かにあれは苛めの部類に入りますが、ピエロだったのは完全にあいつ等の方です。異次元カメラなどの存在に彼らは気付いてなかった。
だから、無数の犯罪行為を行なっていたのを全て収録されていた事に気付いてなかった為に、自分に気付かれて収録していた連中がヤバくなった為に漏洩させて既成事実化して、その後、北大大学院の連中の態度が変わった。ってのが全てです。

全部、自分の実力で切り抜けて来た。説明を受けていないのは自分だけ。説明を受けていれば、仕組みが分かるのでビビらない。
気付いていないなら北大の大学院生たちみたいにピエロになり、後で態度を改めざるを得ない。
自分は説明を受けていないのと、受信装置がなかった為に身構える感じになっていたから緊張していただけ。ビビりと緊張は似ていますが別物です。そして明らかに異常な現象が起きていても常に冷静。上辺だけしかその機械は捉えられないのは既に確認済み。

それ以降、渡邉恒雄が日本中に機械を整備して電磁波犯罪が激増したってだけ。特に東京が癌発症率が異常な数字なのはそれだけ電磁波装置に頼りまくっている事に他ならない。

自分も電磁波装置がピンポイントで強力な職場に配置された為に不可解な身体の震えなどが有っただけ。
自分の家も電磁波装置が仕掛けられていますが、去年からバランス良く鍛え直したからチョロくなったってだけ。

因みに高校のF本くんに大怪我を負わせたKくん。福山のラジオを聴いていた時にめちゃくちゃバカにされて笑われてたよ?
自分は今年、福山がラジオで「応援団の○○が〜。(爆笑)」ってハガキを読んでいたのを聴きながら「あ〜、多分、それKの事か〜。若い社員にでも甜められてるんじゃないか?」って思って聴いていました。
当然、自分の方が福山よりも強いし、芸能界の誰よりも力が強い。
それ程、力の差が有ります。
福山はネットでは有名な集団ストーカー加害者。タコ木村拓哉が自分からエネルギーを盗んでいたから知識を得たタコ木村拓哉に敗れたチキンでしかない。
元々タコ木村拓哉よりも福山の方が最初の事情に詳しい。
今はタコ木村拓哉が惨めになったから福山を引っ張り出して来たが、視聴率爆死やプリンスの不可解な死、九州に災い続きで無力なのは実証済み。
福山のラジオは3月に月9に出るって事と、ある程度の音楽関係者を使う事にしたって話を聴いた後から用済みになったから福山のラジオは聴かなくなったって書いた通り。
で、それを聴いていた期間に九州出身の若いバンドが間抜け過ぎる「どれだけコケにされても〜♪」って歌詞の曲を流していて、自分は笑わせて貰ったって事は前に書いた通り。
九州大地震!下痢蔓延!
自分は去年から相手側を撃退する度に「いい加減に懲りろよ?(笑)」って何度も思って来ましたが、タコ木村拓哉が見苦しい為にまだまだ相手側に災いが続く。
そういう事です。真顔

99管理人:2016/05/17(火) 13:06:34
ヒロ福地が弱くて醜い心の持ち主な為にヒロ福地の友人である福山が惨めになってるな?(笑)
マジで反省しないよな?ヒロ福地って。全部ヒロ福地が調子こいてるから悪いんだよ?
ハゲの中居が九州へ行く度に災いが降り掛かり、いよいよ関東で地震まで起き始めた。関東では地震はしょっちゅうだけどね。でも、残念ながら今回のは趣きが違う。
一歩一歩、段階を踏んで相手側に反省を促しているわけだが、全く相手側が反省しないからそうなる。
自分はまだ、気を解放してないぞ?溜めている状態だ。勘違いしてんなよ?

今までお前らがやって来た罪の重さを考えたら縮こまって生きていなければいけないのに、全く自粛する気配が無い。

東京が悪いんだろうけど、東京壊滅後は当然、札幌の工作員たちも裁かれる事になる。
2012年とは全く状況が違うって分からないとね。真顔

100管理人:2016/05/17(火) 13:43:28
ヒロ福地の子供「お父さんのせいで福山が惨めになったって皆んな言ってるよ?福山は格好悪いって皆んな言ってるよ?」(笑)
まさに害獣鹿野郎ヒロ福地は迷惑生物だな。真顔

101管理人:2016/05/17(火) 18:12:04
ついさっき、所謂、SMAPのキモオタと呼ばれているデブの茶髪で格好悪い黒縁メガネを掛けた黒い服を着た女が電話片手に歩いているのを見掛けました。
あれが変なのを憑けて来るクズ女でしょう。
去年から自分側の霊から聴いていました。
あんなデブでブスが近所をうろつくな?お前のせいでSMAPが惨めになったし、今やジャニーズも危ういんだぞ?っていうか、最早、東京自体がお終い状態だけど。

ま、自業自得だな?真顔

102管理人:2016/05/17(火) 18:28:53
因みに、上記の書き込みの後、直ぐに「東京はオマケ。」って聴いて、その直後に相手側の惨めな抵抗が激しくなったから自分の正しさが良く分かる。(笑)
東京も札幌の工作員たちも全て相応しい罰を与えるからな?(笑)
雑魚のくせに無駄に抵抗して来るのは大日本帝国そっくりだな。(笑)
ま、お前らからは全てを取り上げてやるから。真顔

103管理人:2016/05/17(火) 18:58:29
因みに妄言やデマを吹聴して回っていたからオヅラはあの様な惨めな結果になった。
つまり、それはヒロ福地や東京の芸能マスコミ業界も逃れられない運命だ。
お前らが全て悪い。真顔

104管理人:2016/05/17(火) 19:22:37
ホラッチョKが弱過ぎたドーピング野郎だったって事が全てなんですけど。最早、キクチって恥晒しだよな〜。(笑)
タコ木村拓哉と組んでた時点で負け。真顔

105管理人:2016/05/17(火) 21:54:26
ガキがウザかったから書いておくよ?

H田は橋田。F本は藤本。Kは小向だ。
折角、こちらかま配慮してやったのにな。
他にも高校で珍しく揉めたのが門脇。
何故かフジテレビでは鹿内の名前も挙がっていたが、それヒロ福地の事じゃないかと思っている。
後は中学の頃からの同級生の星川を殴ったのが清野。
幾らでも名前を挙げられるし、個人情報も出せるよ?下の名前を出すのを控えてるのは、まだ、配慮してやってるからだ。
あまりしつこいと、全部書くよ?
大体、アメリカ大統領を苛める事が出来る自分にお前ら雑魚が勝てるわけないだろう?

参考までに以下のレスを受けての個人名特定って事を書いておくよ?わざわざ何でそんな事まで書くのか?っていう理由は、それ以外に、個人名を伏せているのは明らかな自分の配慮に依るものってレスが昨日か一昨日だったかに見掛けたからだ。
あんまり調子こくな。0956は明らかに勘違い雑魚ガキ。

0956 ドレミファ名無シド 2016/05/17 19:06:06
>>953
え、あいつワッチョイ嫌がるの?
解せないんだよね、自己顕示欲の塊なのに個人の特定を嫌うっていうのが
いずれにしても2chは全板全スレでワッチョイ化も時間の問題だろうから連中の居場所は無くなるね
大事なオモチャ取り上げられたらどうなっちゃうんだろ?まあ、自業自得なんだが

106管理人:2016/05/18(水) 08:35:18
既にヒロ福地を討ち取る為に陳珪と陳宮の様な者たちに命じてある。ヒロ福地は惨めに散るだろう。真顔

107管理人:2016/05/18(水) 10:43:03
そう言えば、先程、報告をうけましたがヒロ福地は最早、嘘吐き野郎になってるんだそうです。
>>106
のレスを書いた後に間もなくだったので、実際にはとっくに計略が上手く行っていたらしいです。
大体、ヒロ福地の情報ソースが東京やフジテレビからのものばかりってだけでヒロ福地はお終いだったんですよ。真顔

108管理人:2016/05/18(水) 13:59:02
やっぱり鹿(ヒロ福地)は嫌われ者。(笑)

【社会】シカが500本パクリ…チューリップ無残 釧路の公園

ヒロ福地はもう討ち取ったよ?ヒロ福地が後で絶望するのが楽しみだ。

他には

【政治】ブッシュ前米大統領が来日 安倍首相と会談 米大統領選の情勢、小泉純一郎元首相の思い出なども話題に

ってスレに自分は一言レスを付けておいた。

0156 名無しさん@1周年 2016/05/18 13:24:53
残念だな?安倍晋三は最早、何も忠告は聞き入れないし、自分も許す気が無い。
アメリカはもっと早く動くべきだったな。真顔

以上です。

カワードのエテ公ニガーのオバマくんがバカ過ぎた為にアメリカが惨めになったな?あいつ黒人のくせに何で白人気取りだったんだろうな?

自分は元々人種差別はしないが、オバマのせいで黒人嫌いになったよ。

昔は黒人の才人が多かった気がするが…。パウエルとかライスとか。

自分の中でオバマは歴代ぶっちぎりでワースト1位の黒人だ。真顔

109管理人:2016/05/19(木) 09:36:52
ヒロ福地?お前は東京に買収されて札幌を売り飛ばしていた卑怯者だ。だから始末されるんだよ?
そもそもヒロ福地は札幌出身じゃない。江別市出身の寄生虫だ。お前の様な者は最も忌み嫌われる。

分かったな?早く東京の飼い主の元へ行って福山雅治の居酒屋にでも雇って貰え。卑怯者の迷惑生物鹿野郎。

因みに昨夜10時過ぎは自分が寝る前に眠剤飲んでギターの練習をしていたが、半ば意識が虚ろで寝ぼけながらの方が上手いってやっぱり自分は天才だな。ってのと、恐らく邪魔が居なかったんだろう。邪魔が居なければ実力通り上手いって事だ。
寝る前だったから練習って感じではなく、寝る前の読書とかに近い感覚だったけど。真顔

110管理人:2016/05/19(木) 10:39:12
もう既に書いた通りだからさ。
北海道はこのままだと無駄に東京に食い潰される。他の県と同じ様に。
だから、地理的に北海道は独立させた方が儲かるんだよ。
自分が本物の愛国者であり、故郷を大切にする者だ。鈴木宗男なんていう小物なんかと一緒にされたくないね。

東京が全力で売国していたので連中が愛国者じゃない事は明白。アメリカの犬だった。今もそうだし、連中は死ぬまで変わらない。

もう、東京に無駄に食い潰されるのはアメリカだけで十分だろう?

以前は日本の為に色んな事を考えたが、東京のクズたちが連中自身の保身の為に全て足を引っ張っていたし、それは今後も変わらない。実際に未だに同じ態度を取り続けている。

実力行使した方が自分としては、っていうより世界全体の為に極めて有益だ。真顔

111管理人:2016/05/19(木) 12:51:08
北大出身のクズについて以前、小池英勝について書きましたが、面白いレスが有りました。

0015 名無しさん@1周年 2016/05/19 11:24:46
いい加減にネットの保守は「中国人や韓国人が裏で暗躍してる」という妄想をやめて、
「日本人のなかにも悪いことをするやつは大量にいる」という事実を認めろよ。

毎回毎回在日がどうこうとかいう迂遠な論の組み立ては止めろ。

というレスに対して、

0027 名無しさん@1周年 2016/05/19 11:27:37
>>15
それだと自尊心を保てないから無理だよ
この竹田爺ですら庇うしまつだし

というレスが有って、良く分かっている人は当時の詳しい事情を良く知っているなと思いました。(笑)

北大出身のかなり悪質なクズは二名居て、小池英勝と竹田(下の名前は聞いて無いので知らないです。)ってのが居ます。

まだ、そのクズ二人は悪さしていたんだな?北大の恥晒しだな?(笑)

小池英勝は札幌学院大学で教授をやっているが、出来が悪い事は実績皆無である事は少し調べたら分かる事。
更にド三流大学で給料泥棒である事は明らか。
講義を受けている学生たちもそんなバカから習っていたらデマとかデタラメとかを聞いてそうだな。因みに小池英勝は肩書きは人工知能ってなっているけど、恐らく何も分かってないだろう?あいつは頭が悪かったから。

大学教授だからって助かると思ったか?国立大学の教授でも危ういのに考えが甘いんじゃないか?

北大は最早、早稲田大学に並ぶ恥晒し大学だ。
そんな事も知らないとは時代遅れも良いところ。

小池英勝と竹田(今、何をやっているのかは知らないが。)は、もうお終いだな?クズの癖に考えが甘いんだよ。真顔

112管理人:2016/05/19(木) 13:16:42
あ、因みに小池英勝は肩書きが今、流行りの人工知能ってなっているけど、あいつは全く今の人工知能についてなんて理解してないだろう。
ま、大学院生の頃からそんなレベルの学生だったって事。
実際に優秀な学生は混沌系に居たらしいが、自分はその院生たちと話をしていないから良くは知らない。
でも、講義で教授たちのレベルについて既に把握していたから、その院生たちと特に話す必要は無かった。
間違いなく教授たちよりも劣っていただろうから。今はそれらの教授を超えていたとしてもね。それは別の話になって来るから。真顔

113管理人:2016/05/19(木) 15:07:39
あ、そうだ。バカの小池英勝くんに札幌学院の利口な学生達は質問してみると良いでしょう。
「先生は人工知能を専門としているみたいですけど、一体、どんな事やっていたんですか?そして、どんな事を今やっているんですか?」と。
ゼミ生なら既にテーマを与えられたりしてやっているでしょうけど、普通に講義を受けている学生が質問してみると良いでしょう。
ある程度、ググって、「これはどういう事を言っているんですか?」って質問してみると良いでしょう。
で、小池英勝はバカだから分からない為に質問に逆質問して来る可能性が有るので「いや、それを先生に聞いているんですよ?説明出来ないんですか?」って突っ込みましょう。
教授は学生とは違います。
学生がどこが分からないかを特定して、それを分かるまで説明するのが仕事です。
質問に来ない学生に教えなければならない義務は有りませんが、質問されたら分かるまで説明するのが大学の先生です。
少なくとも自分は大学時代は滅多に教授に質問に行かない学生でしたが、直接質問に行った教授は非常に丁寧に教えてくれました。

ただ、質問内容自体は明確にしていないといけないです。
で、分からない時はしっかり理解できるまで聞く事。
しっかりと分かるまで説明出来ない教授は明らかに質が悪いです。
講義と直接質問に行くのでは全く違いますからね。直接質問に行ってるのに講義みたいな説明しかしない教授は明らかに出来が悪い奴です。真顔

114管理人:2016/05/19(木) 15:39:16
因みに自分の中で小池くんと言うと二人居て、一人はそのバカの工学部の博士課程の小池くん(自分より年上)と、もう一人は背がスラリと高いイケメンの理学部の修士課程の小池くん(自分より年下)が居て、明らかに理学部の小池くんの方が話を聞いていて面白かった。
バイト先で知り合ったんだけど、当時、「今度、ある連中がハイゼンベルクの不確定性原理が崩れるって内容の発表をするらしい」という「え!?マジで?」って思わず驚く様なホットな話題を聞かせて貰ったりしていた。

比較する方がバカなくらいに価値に差が有るし、非常に面白い話題だった。
工学部の発表会で見るべきものなんて何も無かっただろう。

しかし、その理学部大学院のイケメンの小池くんはシステムエンジニアに就職が決まり、そのバカの工学部大学院の小池くんはド三流大学とはいえオイシイ大学教授って職に就いている。

ま、それが今の日本の現状だよ?良く有る事だけどね。真顔

115管理人:2016/05/20(金) 12:12:08
マジでウザいんだけど?毎回「ウンノの子」と呼ばれているガキに粘着されて迷惑してるんだけど?
ウンノの子ってガキ死んでくれない?真顔

116管理人:2016/05/20(金) 13:50:14
【五輪招致】JOC竹田会長 契約書は「守秘義務あり開示できない」

ってスレが立っていて、レスで竹田バッシングが多数。

北大出身のバカ丸出し二名の小池英勝と竹田なにがしは徐々に包囲網が狭められて行くよ?負け組さん?真顔

117管理人:2016/05/20(金) 13:54:14
ゼミ生に話を聞いた事がないから分からないけど、札幌学院大学の小池英勝のゼミ生って多分、キツい状態なんだろうな。って想像が付く。

ま、小池英勝がバカだから悪いって思っていれば間違いはないから。真顔

118管理人:2016/05/20(金) 17:47:49
面白いスレを久しぶりに見付けました。

【サッカー】<なでしこジャパン>高倉ジャパンの初陣メンバーが決定!10番は阪口。宮間、川澄らは選外に

ってものなんです、自分は以下の一言レスを付けておきました。

あ〜、あのフラッシュ記憶のお笑いピエロか。(笑)
今、記憶力強化サボっているから高倉っていう早稲田のお笑いが調子こいてんだろ?
しばらく経ったら更にお笑い度を跳ね上げてやるから。
そもそも高倉のフラッシュ記憶は自分の能力からパクってたものだ。
早稲田って本当にバカ丸出しだよな。真顔

以上です。

マジで東京ってド低能なので瓦礫の山に変えてやる事にしました。真顔

119管理人:2016/05/20(金) 20:53:31
ド下手くそのタコ木村拓哉が自分がギター練習の時に毎回、粘着して取り憑きに来るんですよね。
あのド下手くその勘違いを正せないから東京とアメリカは壊滅させられるんだよ?
一番の問題はタコ木村拓哉がド下手くそだっていう自覚が無いところ。頭が悪いって事と極めて醜悪な性格をしているってところ。
「小さな親切、大きなお世話。」って知っている?2000年の頃からずっとだよ?

自分は取り憑かれたのに気付いて、更に外しながら修正しつつ演奏して練習しているってところに才能皆無の相手側とは才能に関して雲泥の差が有ります。

マジで寄生虫だよ。東京とアメリカは。駆除対象でしかない。
タコ木村拓哉は単に東京とアメリカの利益の為のみの存在でしかないからね。
連中を生かしておけば、他の国々も連中の極めて不公平・不公正なルールを押し付けられる事になる。

ま、キッチリと今回は東京ごと始末してやるから。真顔

120管理人:2016/05/22(日) 17:04:48
幾らホモ山ハゲ治くんこと福山(雅治くん。)雅治が虚勢を張って「DIOだって言ってんだろ!!」と3月に自分に言ったところで、自分は昔、ブラーに嫉妬していた福山雅治の本質を知っているので通用しないんですよ。
簡単に言うとブラーは当時、イギリスで人気が有ったバンドで、日本の向井理がゲゲゲの女房で人気が出た後の雑誌インタビューに答えていた様なコメントをしていました。
ブラー(昔)「今の自分達の人気は冷静に受け止めているよ。」
向井理(数年前)「今までそれだけ頑張って来たので特に何とも思っていないです。」
みたいな事をコメントしていました。
非常にクールです。
それに嫉妬していた福山雅治やタコ木村拓哉って似た者同士ですよね。(笑)

自分は無縁の世界だったので特に嫉妬するわけもないです。
ブラーに関して「あ、天狗になってる。」とは当時、薄く思った記憶が有ります。
向井理に関しては普通に「今、人気が有るんだな。」って感じの印象でした。

自分はブラーのコメントがお気に入りで、しょっちゅう自分の頭の中で「ブラー並にクールなオレ。(笑)」と思っていました。
福山雅治はブラーを当然、知っているでしょうが、タコ木村拓哉はブラーを知らないでしょう。真顔

121管理人:2016/05/22(日) 17:33:52
ちょっとうろ覚えなんですけど、VIDEO JAMって深夜音楽番組かもしれませんが、ちょっと自信が無いですね。

最初、テレビ東京のショービズカウントダウンだったかな?って思って調べてたんですけど明らかにそのコメントを観た記憶と年代が合わないですから。

因みにデーモン貴子だって〜。(爆笑)

マジで松たか子はヤバいんじゃないですか?関わりたくね〜。お松くん最悪。真顔

122管理人:2016/05/23(月) 15:35:50
やっと最近になって迷惑生物鹿のヒロ福地が責任を感じ始めているらしく、ノロマ過ぎです。普通ならとっくの昔に良心の呵責に悩まされるはずです。

フジテレビが出して来るデータはデタラメやデマばっかりです。だから、オヅラは去年、とくダネ!で、5月生まれは一番病気になりにくいっていう何の根拠も無いデタラメを信じて、よし!とかガッツポーズをしていたのに、今はオヅラこと小倉智昭は癌で入院している状況です。
全部、東京やフジテレビが悪い自業自得。
アメリカはそれらを黙認して来た汚い国です。

自分から憎まれて当然。

ジャニーズ事務所も同じく嘘やデマやデタラメを垂れ流し続けて、連中の都合の悪い事を買収などで揉み消して来たクズ事務所です。

5月生まれが実際に統計的に病気になる人たちが少なくてもオヅラにはクリティカルヒットしている。
つまり、汚いクズ連中に明日は無いって事です。クズ芸能マスコミ業界人なんかが夢や希望や自信なんて持つなって事です。持つだけ無駄だって事はオヅラが身を持って証明したでしょ?

分かりましたか?真顔

123管理人:2016/05/24(火) 10:07:43
最近、よく「札幌の心を守ろう!」と囁やかれますが、一昔前と違って今は東京に汚染された工作員や、元々札幌出身者ではない者たちがデカい面をしている状況。
以前から書いて来た通りそいつ等は明らかなスパイです。
免許証から本籍表示を消したのも日本政府の国家犯罪を揉み消す為の工作でしかない。
ICカードによる個人情報保護の導入などは単なる口実。
自分一人の方が日本全体よりも遥かに価値が高いし、仮に世界全体対自分一人でも自分が勝つ力を持っている。
今朝は久しぶりにNHKの朝の番組を観たんですけど、嫌われ者なのは明らかに東京とアメリカのみ。
自分側の方が数が多いからオヅラが癌になってもレスでは、ホラッチョ大勝利!とか、頑張れ癌細胞。とか、書かれている始末。(笑)
ホラッチョより嫌われてるなんて、どんだけオヅラって嫌われてるんだよ?(笑)
って思っていました。(笑)
一昔前、外来種ウチダザリガニの為に元々の北海道のザリガニが脅かされているってニュースを観て、その時にウチダザリガニを駆除していたとの事ですが、今回は完全にウチダザリガニを絶滅させる事になりました。

東京もオヅラ状態ですよ?早く現実を見ないとね。真顔

124管理人:2016/05/24(火) 12:19:44
札幌のHTBの女子アナの石沢綾子ってめちゃくちゃ霊からの評判悪いぞ?タコ木村拓哉の仲間らしく、早稲田出身だから。
自分がギター練習している時に決まって邪魔しに来るのが早稲田って言われている。
和久田麻由子と同じ単なる邪魔なマシーン化している迷惑生物です。
早く消えてね?ずっと前からだよ?邪魔しに来るのは早稲田って霊から聴いていて一度や二度じゃない。多過ぎて数え切れない程だ。

役立たずどころか有害なホラ吹きアナだ。

もう来るなよ?っていうか、ヒロ福地と一緒に死ね。真顔

125管理人:2016/05/24(火) 12:23:37
気が緩むもクソも関係ない。弦を鳴らした音が奇妙な雑音(ヤジの様な囁き声)に聴こえるんだよ。
アーティストとして優れていればいるほどそれが気になるに決まってるだろう?
それで皆んなやられて来たんだよ?
下手くそや低レベルな奴らなら気にしないだろうけど。真顔

126管理人:2016/05/24(火) 12:53:46
ついさっき、TBSのひるおび!を観ながらTBSをぶっ潰す発言をしてあげました。因みにヒロ福地が相変わらず粘着していた事も発言してあげたらTBSのスタジオ内が固まっていて非常に胸がスカっとして意気揚揚と二階に上がりました。

もうTBSはお終いだな?ヒロ福地もお終いだけど。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板