したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

54管理人:2016/03/04(金) 16:08:27
因みに、ライトノベルで物語シリーズって有るじゃないですか?その中で小学五年の女子の八九寺真宵って娘と主人公の阿良々木暦が良く掛け合いをしていて、八九寺真宵は良く阿良々木暦の名前をわざと間違えて言って、それに対して阿良々木暦が間違いを指摘して訂正した後で、わざとやっているだろ?って、八九寺真宵に聞くシーンが何度もネタとして出て来ますが、あれ、自分がビンジ(敏嗣を音読みにしただけ)ってハンドル名を使っていた時に、多分、SMAPの木村拓哉だと思うんですけど、ある匿名の奴にわざとガンジって間違えて返信を返されていて、自分は何度か、自分のハンドル名はビンジだ。って指摘して、まさに同じ様なやり取りをしていたのが元ネタなんじゃないか?って思うんですよ。自分も阿良々木暦と同じ様に、あれ?わざと間違えてないか?って思っていたので。無視していましたけど。

で、道工大に居た頃も当時北大から来ていた北先生って人(今は教授かな?)から工業数学の小テストを返される度に「トシジくん。」って呼ばれていて、自分は「あ〜、名前を読み間違えてるんだな。」って思って、返して貰う際に「それはトシツグと読みます。」って指摘していたんですけど北先生の場合はわざとじゃなくて、二、三週間くらい経ったら直ぐに忘れて「トシジくん。」って戻ってるんですよ。
だから自分も二回か三回くらい指摘したんですけど、「まあ、良いか…特に困らないし。」って思ってその後は指摘しないで「トシジくん。」って呼ばれて小テストを返して貰っていました。当たり前ですけど道工大の工業数学なんて簡単だから成績も良く「優」でした。

どうやら阿良々木暦のキャラと八九寺真宵のキャラを自分(三浦敏嗣)とSMAPの木村拓哉の関係なんですけど、実際にはその事実関係を入れ替えていたらしいんですよね。
なんかこれを書いていたらSMAPの木村拓哉が自分のクールなキャラをパクりたいらしく、囁き声が聴こえてました。SMAPの木村拓哉はクレクレ乞食だな?(笑)

幾つも実例を挙げられますけどね。こんなの。

ま、そんなとこ。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板