したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

16管理人:2016/02/27(土) 13:04:45
で、バカ丸出しな「曹仁」って囁きを最近聴いていたんですけど、僕自身は当てはまらないから単に「またか…ウザいな〜。」って思って無視していたんですけど、つい今、面白いシーンを思い出しました。(笑)
曹仁が周瑜を挑発する言葉で「大喬は曹操の妾にして、小喬は曹仁の妾にしてやる。(爆笑)」と周瑜を挑発して周瑜が怒って血を吐くシーンが有ります。(笑)

大体、僕は一円も貰って無いし、まともに使える女性を紹介された事も無いです。つまり、一兵も貰ってないわけですよ?どっちかっていうと、韓信が快進撃していたのに劉邦がしゃしゃり出て来て鍛え上げた兵を全て奪われたのに近いです。その後、韓信は才覚を発揮してまた兵を集って精兵に鍛え上げているし、劉邦に気兼ねしなければ劉邦と項羽が共倒れした後で韓信が天下を取っていたであろう事は明白。僕は韓信という先輩が居たから同じ失敗をしなくて済むわけです。

そして、曹仁は曹操から10万の兵を預けられて7万を諸葛亮の計略で失ったSMAPの木村拓哉が相応しいって事です。
東京とアメリカに今までどれだけの大被害を与えて来たんだ?東京が大本営発表を続けているところなんかは曹仁が被害を少なめに曹操に報告しようとして叱られてるシーンがピッタリです。(笑)

ドラマでも漫画でも小説でも格好良いシーンは全て僕が勝利者の役にピッタリはまります。SMAPの木村拓哉は惨めに敗れる役がピッタリはまります。

前に書いただろ?バ〜カ〜?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板