したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

140管理人:2016/05/27(金) 15:44:58
今、ギター練習をやっていて自分で実験していて凡ミスをする原因がハッキリと分かりました。

演奏している最中にひたすら自分の顔を思い浮かべながら演奏していると寸分違わず精密機械の様に自分の意図した通りに上手く行きます。
で、相手側がその顔が白髪頭の見知らぬ爺さんに途中ですり替えて来るんですよ。
その時に必ず狂います。
で、演奏しながらでも自分の顔のイメージに自力で戻すと普通に演奏の調子が戻って来ます。

実験だったので演奏自体は楽しめなかったですが、毎回顕著に演奏に対しての影響が出たのでハッキリ確認出来て有益な時間でした。

つまり、自分が舐めプしている時、即ち今まで曲に入り込んで音楽を楽しんでいる時に直ぐに邪魔が入っていたって事です。
自分の今までの練習の時にミスした時の記憶と一致しています。めちゃくちゃ迷惑でした。

福山雅治が集中力がどうとかラジオでほざいていましたが、単なる無知な妄言だと確認出来ました。集中力とは全く関係ない。
だって自分の顔を浮かべながら演奏する奴なんて普通は居ないだろうから。
福山雅治はそんな低レベルだから悪いんだよ?自分から嘲笑われていた理由でも有ります。

ヒロ福地が邪魔していたと聴いていました。
バラエティーのアナウンサーとまで聴いていました。

で、ジャニーズ事務所の犬である事はハッキリしているので嵐にもSMAPと同じ爆弾を仕掛けておきました。

今までスゲェ邪魔だったよ。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板