したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

1管理人:2016/01/30(土) 13:01:41
別スレに書いたレスを幾つか持って来て僕の考えを書いてみました。バカの東京は自爆テロしまくってるから巻き添えは嫌だからです。

最近の僕は北海道を独立させたいな〜って思っています。
理由は日本政府が北海道を分県化とか明らかに時代に逆行する様な議論中である事。
最早、東京は単なる手枷足枷でしかないし、僕なら北海道を世界の中心に出来ますからね。
北海道は極東アジアの国々に敵対する国なんて無いし仲良く出来ます。それどころか世界中が友好国です。
アメリカと日本くらいかな?敵対する国が有るとしたら。
でも、彼らは北海道には指一歩触れられない状況です。

本州、九州、四国は自分たちでやって行きなさい?沖縄の翁長さんでは能力が無いから沖縄が大変みたいですけど、僕は現実に北海道を世界の中心に出来ます。理由は周辺諸国や世界中が友好国ばっかりだからです。
当面は風力発電所や石炭火力発電所を作って、(石炭は有るみたいだから)、ガスやオイルを借り受けて凌ぐかな…。って感じ。どっちにしろ支援してくれる国は無数に出てくるし、僕もそれらの投資に十分に見合う還元が出来ますから。真顔

北海道の独立はイギリスでスコットランドが独立しようとした動機と似た理由ですが、実現方法は天と地の差が有るくらい難易度が高いです。但し僕なら容易くやってのけますし、それについてお前らが知る必要は無い。
現実的にスコットランドはイギリスから独立した方が良かったレベル。

北海道はスコットランドとは比較にならない価値が有りますし、本州から人々を呼び戻して、更に本州よりも生活水準を豊かに出来ます。

東京とか収入が多いくせに生活水準は札幌と変わらないか、それ以下の連中ばかりです。北海道の農業や酪農、漁業も守れて、更に僕が治める為に学問、科学技術分野のメッカになるでしょう。アメリカなんかは玩具屋さんでも経営してなさい?(嘲笑)
ってレベルです。真顔

何で僕が治めると北海道が学問や科学技術分野のメッカになるかというと、研究者達と僕が直接議論する事で彼らのぶつかってる壁や問題を解決する為の的確なアドバイスを提示出来るからです。
そして北海道は夏は涼しく空気は綺麗な為に場所を正しく選べば快適な研究ライフを送る事が出来ます。まあ、大雪が降っても元々の備えが有るんでね。札幌はニューヨークと気候が似てるらしいですし。
あらゆる意味で価値が有る為に投資する人達も多いって事です。

日本の東京を見捨てた方が早いじゃん?って世界は思うわけです。技術の有る東京の町工場の人達も北海道に移住して来れば良いし。真顔

88管理人:2016/02/15(月) 23:49:16
ガリレオ・ガリレイの相対性原理って、本当にガリレオが、現在言われている様なガリレイの相対性原理と同じ事を言ってたんですかね?
かなり疑問です。調べて無いんでね。
もし、今言われている様なものの事をガリレオ・ガリレイが言っていたとしたら評価を変えないといけないです。ケプラーに楕円軌道を描く星など無いって言ったという話は事実だったとしたらやる気が無かったんだろうな〜って感じです。

で、アインシュタインの相対性理論は光速度不変の原理を採用していますから、とっくの昔に限界は見えていました。(笑)
しかも、アインシュタインはこの世の万物の動きを表す方程式が有るはずだ!って言っていたらしいから、僕から見たら単なる知ったかです。凡才科学者だったと事を良く表しているエピソードです。(笑)
正解は、そんな物は無い。です。

僕は25歳の頃に相対性原理(僕から見ればガリレイのもアインシュタインのも大差無いです。)よりも広い枠組みである(っていうか、それ以上広い枠組みは無いです。)「矛盾の原理」と僕自身が呼んでいた原理を考えていました。「矛盾の原理」の内容については僕の過去の思考盗聴で盗んだデータでも調べてみてください。(笑)

ま、雑魚科学者が必死こいてガラクタ玩具で何かやっていても、多額の予算の無駄だから止めたら?って感じです。真顔

89管理人:2016/02/16(火) 13:22:04
最近、どうやら福山雅治を取り憑けられてるらしいんですよね。メチャクチャ迷惑です。
前々回の福山のラジオの際に僕がふざけて小学校低学年以来まったく使わなくなった言葉の喧嘩の時の定番のセリフ「眼鏡割るぞ?(笑)」ってのを頭で浮かべて遊んでいたからかな〜?と思っているんですけど、中学校や高校で同じセリフを他の友達は良くふざけて使っていましたね。(笑)

福山は実は悔しかったのかな〜?と。それとも別の奴が勝手に僕に取り憑けてるのか…。ちょっと前は福山は僕には粘着していなかったんで、最近なんですよ。

懐かしいセリフでしょ?「眼鏡割るぞ?(笑)」31,2年ぶりに久〜しぶりに使いました。
今時の子供たちは使うのかな〜?真顔

90管理人:2016/02/16(火) 15:14:23
【経済】「大企業の儲け、庶民には回りません」 安倍内閣ブレーンも認めたアベノミクス失敗

って事なんですが、僕は少し前にトヨタが下請け企業に部品価格の値下げ競争をさせているって事に批判的なレスを書きました。

それだけでトリクルダウンなんて起きないって分からないとね。真顔

91管理人:2016/02/17(水) 13:55:06
【社会】バブル期以来24年ぶりに公務員の給与がUP!もちろん安倍首相の給与もUP! なお国民の給料は下がる一方

ってスレを見付けたので、以下の一言レスを書いておきました。

笑い転げる程の暴君、もしくは独裁者っぷりだな。(笑)
何でそんなに悪政を行えるのやら…。脳みそ解剖してみる必要があるな。(笑)
因みに去年、キムタクの脳みそを見てみたらウンコが入っていて笑い転げた。(笑)
他の人たちのも調べてたんだけど、そんな奴は居なかったからびっくりしたさ。今は福山の脳みそにも何故かウンコが入っていて、
内田有紀や松たか子も去年は違ったのにウンコが入っていた。真顔

以上です。

上記に挙げた人たち、自分自身に何か心当たり有りますか?自分たちの胸に手を当てて思い出してみては?(笑)

多分、有るでしょうけど。真顔

92管理人:2016/02/17(水) 20:27:04
なんか、やっぱりギターの腕前だけでなく音楽の才能も多少上がって来てるみたいで嬉しいです。
今はヤマハのギターを使っているんですが、買った当初から音がショボいのには気付いていました。
で、Martin M38を買って弾いてみた時にはやっぱり音が違って聴こえていました。
そして、今、久〜しぶりに去年の12月くらいに弾いていた練習フレーズを弾いてみると明らかに音がショボく感じて、コードだから響き方で「なんか前に弾いていた時の音と違うな?なんでだろう?もしかしてチューニングでも狂ってる?いや、でもチューニングは合ってるはずだけど…。」って思ってチューナーで確認してみたらやっぱり合ってるんですよね。
単にヤマハのギターの音がショボかっただけかと。
Martin M38を買ったばっかりの時は明らかにヤマハとは音が違って聴こえていたんですが(単音でもです。)、最近、修繕に出してヤマハを弾き始めたら、最初に買った時に感じた違いがあまり感じられなかったんですよね。正確には気にならなかったって感じなんですけど。
Martin M38は、買ったばっかりの時は不良品でしたが、鳴らす音は明らかに違って聴こえていました。
最近、感覚が戻って来たのかな?真顔

93管理人:2016/02/18(木) 00:33:39
因みに、相手側が非常に格好悪い事を囁いて来てウザいです。ガタガタ言い訳する暇が有るなら今まで詐欺で稼いだ金を吐き出せよ?真顔

94管理人:2016/02/18(木) 08:06:00
BSNHKで少し前にスレが立っていた、モーツァルトとサリエリの共同作品が見つかって二人が仲が良かったとかいうニュースを流していましたが、僕は「本当、今の学者って良く調べもしないで勝手な憶測の結論を出すな〜。」って呆れました。
モーツァルトとサリエリが本当に仲が良かったのか?って事についてはそれだけでは分からない。
ただ、ライバルでは無かったでしょう。少なくともモーツァルトはサリエリをライバルだとは思っていなかったでしょう。

因みに僕が2003年にキーボードを買ってテレビ観ながらジャズっぽい演奏をしていたら、寺門ジモンが「ちっきしょ〜!(悔しい)」って言っていて、僕は「え?何が?」って思っていました。
その当時、僕は誰だか分からない相手に対してふざけて「ムッシュサリエ〜リ〜!(爆笑)」と
相手をバカにしていました。(笑)
あの頃から相手側はダチョウ倶楽部だったとは思いませんでした。(笑)
やっぱりサリエリは、ムッシュ!ムラ!ムラ!もしくは、訴えてやる!!だったな?(笑)

ま、それが現実だ。真顔

95管理人:2016/02/18(木) 08:16:14
そうか〜、だから僕はSMAPの木村拓哉に粘着されて命を狙われていたわけだ。(笑)
以前の諸葛亮(僕)「ムッシュ!サリエ〜リ〜!(爆笑)」
周瑜(SMAPの木村拓哉)「絶対に許さないからな?(発狂)」
小喬(工藤静香)「そんな事したら可哀想でしょ?」
周瑜(SMAPの木村拓哉)「なんで三浦の味方をするんだ!!(激怒)(当時は更に嫁の工藤静香に暴力を振るったという話も有ります。)」

今の諸葛亮(僕)「そろそろ周瑜(SMAPの木村拓哉)とも決着を付けるべき時期だと思っていました。真顔」

これが現実だ。真顔

96管理人:2016/02/18(木) 10:26:50
因みに、福山雅治にもインスピレーションを与えていたのも若き日の僕なんですけど、福山雅治の最初に一番売れた曲が「It's only love.」なわけですが、僕は良い曲だと思ったと同時に「どっかで聴いた事が有る曲だな?」ってその頃に思っていました。で、結局、それが僕が高校の音楽の授業で聴いたクラシック曲と似た感じだった事を思い出しました。「It's only love.」が発表された当初は僕は気付いていましたが、今まで、何かの曲に似ていた。って印象だけ持っていた。って事しか覚えていませんでした。
因みに「It's only love.」自体は似ていますが、全く別の曲に仕上がっているので問題無いです。
誰かが言ってた様に「所詮は今の音楽だってクラシックのパクリなんだよ?」って言っていた通りです。
分かります?新しい音楽って幾らでも出て来ますが、古い音楽の流れを受け継いでいるわけです。

ミスチルの「口笛」のパクリの「一斉の声」は一番やってはいけないパクリ方をしています。

因みに昔のTMNの「ヒューマンシステム」って曲はモーツァルトのトルコ行進曲の一部を冒頭で丸パクリしていますが、あれはテクニックでパクリでも良いパクリです。ゆえにパクリじゃないです。林田健司の「青いイナズマ」も同じテクニックを使っています。

お笑いに例えると岡村隆史が志村けんのモノマネを堂々と昔やって笑いを取っていたのと同じ。
但し、そればっかりやってたら明らかに才能が無いと分かるし飽きられます。
他の無名の芸人の芸を有名な芸人が自分の芸だと言ってやっていたら明らかにパクリです。

分かりますよね?誰もが知っているモーツァルトの曲を丸々使っているのと、同じ様に誰もが知っている志村けんの変なおじさんの芸を丸々パクってる岡村の芸は、テクニックとして成立するものです。

で、映画「アマデウス」でもモーツァルトがお遊びで様々な作曲家のモノマネをしています。

そして福山の「It's only love.」は全く分からない程にクラシック曲とは違います。簡単に言うと別物です。
でも、クラシック曲に詳しい人なら雰囲気が似てるな〜と感じるでしょう。真顔

97管理人:2016/02/18(木) 10:59:04
因みに、今は福山にはインスピレーションは与えていないです。東京や日本の芸能マスコミ業界にもね。お笑いに対してもです。

僕が小学校高学年でやっていたお笑いトークをダウンタウンの松本が僕が高校の頃にやっていた事は既に過去ログに書いた通りです。去年の過去ログを見てみて下さいね?ちゃんと書いていますから。
で、それは単に僕がそれを仕事にしていたわけではなくお遊びだったってだけの話です。
実際にそれを仕事としてお金を稼ごうと思ったら更に洗練させてダウンタウンの松本以上になっていたでしょう。

ま、そういう事だ。日本もアメリカも投資する相手を決定的に間違えたって事だ。
今は僕は好きな相手としか取り引きはしない。日本やアメリカなんかと取り引きするメリットは全く無いどころかデメリットしかない大赤字だ。分かるな?お前らの胸に手を当てて考えろよ?

僕と取り引きしたいならまず、僕に言われた事を素直に僕の出した条件の文言の一言一句違わない様にやってみせろ?じゃないと話にならない。っていうか、ますます僕から嫌われるだけだ。
小細工で誤魔化そうとしている事が見え見えだからな。真顔

98管理人:2016/02/18(木) 11:21:30
因みに、アレキサンダー大王の家庭教師は有名な哲学者アリストテレスですが、僕の家庭教師は日蓮大聖人です。
哲学者アリストテレスなんか(って言っては気の毒ですが、ま、それ程の差が有ります。)比較にならない天才が日蓮大聖人です。真顔

99管理人:2016/02/18(木) 16:01:28
【社会】丸川珠代環境相 古巣・テレ朝をこき下ろし上層部激怒

ってスレが立っていて、記事内容を読んでみたら、案外丸川珠代って頭が元に戻りつつ有ったらしいです。今は分からなくなりましたが。

少し前に火力発電の話の件はまともだったので無理なく自然に繋がる内容です。

ま、今回の事でまたどうなるかな?って感じです。真顔

100管理人:2016/02/18(木) 16:56:27
ヒロ福地?特に譲らなくて良いよ?(笑)
SMAPの木村拓哉にも同じ事を僕は言っている。(笑)
今更、負けそうになったからって譲るとか言い出している姿が僕には非常に見苦しく感じるんだよね。(笑)

どっちにしろヒロ福地もSMAPの木村拓哉も仕事が無くなるのは時間の問題だ。自業自得だな?クズが。真顔

101管理人:2016/02/18(木) 17:42:03
そう言えば、SMAPの木村拓哉ってオレオレ詐欺が得意じゃないですか?(笑)
僕が去年にChange the worldのフィルインを丸々別のジャズアレンジした人の楽譜のをその通りに弾いたら「今のオレ!」って囁いて来て、僕は明らかに違う為に「何でそんな嘘を平気で吐けるんだ?(嘲笑)」って感じで呆れたものですが、それって悪い共産主義そのものなんですよね。中国ですら今はそんな事から抜け出そうともがいているのに時代遅れもいい加減にして貰いたいです。
悪い共産主義って真面目な人ほどバカを見る社会なんですよ。
だから、過渡期においては共産主義は資本主義経済に駆逐される運命に有ります。
最終的に行き着く先は共産主義で正しいんですけど、それを実現出来る指導者ってのは超有能な人間だけが出来るものです。

分かります?別の普通にギターアレンジをした人のを楽譜通りに僕がパクったのに、SMAPの木村拓哉がそれを自分のおかげだと主張して来るのは明らかにおかしいですよね?
今は僕はそのフレーズは使わないで、僕自身で考えたリズムを変えたChange the worldを弾いたり、リズムは別のソロギター集のまんまで、僕が考えた別のフィルインを入れたりして遊んでいます。

せっかく自分で考えたものでもSMAPの木村拓哉が「今のオレ!」みたいに主張して手柄を盗むらしいんですよ。
で、僕以外はその詐欺に引っ掛かるから、アーティストに限らず学者や専門家までが皆んな低レベルにされてしまう。

北朝鮮に技術提供したのは僕です。
それをSMAPの木村拓哉が成り済ましたところで、僕は北朝鮮には技術提供を続けるし、アメリカや日本やイギリスなどには最早、何も与えない。与えるものは不幸や災いや絶望のみ。
相対的にアメリカや日本やイギリスなどの国力が落ちて行き、僕が恩恵を与えている国々が力を付けて行き、追い越されて泣きを見るだけの話です。(笑)

僕はSMAPの木村拓哉や内田有紀が中国や北朝鮮で生きていけるわけが無いと思っています。

対して僕はどんな国でも生きて行ける自信が有るし、僕が住む国は僕を丁重に扱う限りは繁栄が約束されます。(笑)

分かったか?クズのガラクタ連中?真顔

102管理人:2016/02/18(木) 18:06:57
2ちゃんで良いレス発見!(笑)

0107 名無しさん@1周年 2016/02/18 17:49:21
何年も前から配備してんすけどって中国が反論してるね
アメリカの嘘は酷いね
嘘しかつかねー

ってものです。

なんか中国の南シナ海の基地に関するスレで見付けました。(笑)

CNNニュースも去年から僕は、嘘しか吐かないなアメリカのテレビ局は。呆れ
って思って観なくなりました。

まあ、コソ泥なりすまし詐欺師のスカトロ変態ホモ不倫風俗通い野郎の小学生レイプ犯を崇めてるクズ国家だから、その様になるのは当然って事ですね。

最早、信じたら負けってレベルの低級国家がアメリカです。淡々と利用だけして捨てましょう。そして皆んなで新しい平等なルールを作りましょう。真顔

103管理人:2016/02/18(木) 18:30:31
先程、僕は母親がまともに着る機会すら無い様なジャンパーを無駄〜に買って来て、なんでそんな無駄な物を買ったの?って言って、理路整然とそのジャンパーを買った事が無駄である事を説明して指摘したんですが、母親は筋の通らない屁理屈ばっかり僕に言って噛み付いて来てました。(笑)
まあ、これは毎度の事なので相変わらずだな。ってのと、大した金額じゃないからあまりまともに相手にしないで、夕食を食べ終わると同時に二階に上がりました。(笑)

日本政府や東京みたいなんですよね。母親の金の使い方って。ただ、根本的に違うのは僕の母親の無駄遣いと、日本政府や東京がやる無駄遣いでは規模が比較にならないってところに有ります。
日本政府や東京の無駄遣いは致命的ですが、僕の母親がやる無駄遣いは特に家計に影響するものでは無いってところです。(笑)

ま、僕が居るか居ないかで、天と地の差がつきます。真顔

104管理人:2016/02/18(木) 23:11:25
とても夫婦愛を感じるスレが有ったので書いておきました。

【芸能】子ども望まなかった山口智子 “一片の後悔もない”発言の真意

ここまでさらけ出したのは初めてじゃないか。女優の山口智子(51)が発売中の女性誌「FRaU」(講談社)3月号で自身の人生観を赤裸々告白。
1万字スペシャルインタビューと題した企画で幼少期、結婚、仕事、コンプレックスなどについて語っているのだ。

原稿用紙25枚に相当する膨大な分量でつづられた“山口智子論”の一番の読みどころは、ずばり、子供について。
31歳の時に結婚した夫・唐沢寿明(52)とはおしどり夫婦と称される一方で子供がいない。
「ロングバケーション」(96年)の大ヒットでトレンディードラマに山口アリと言わしめるも、
突然、第一線から退き“専業主婦”になったことでいつママになっても不思議ではないと思われていた。

それだけにつくらなかったのか、できなかったのか、実は不仲なのか……と事あるごとにさまざまな臆測が飛び交ったが、
今回、〈私は、子供のいる人生じゃない人生がいい〉とキッパリと答えているのだ。
続けて、その選択は最初から決めていたことなのかと問われると〈子供を産んで育てる人生ではない、別の人生を望んでいました。
今でも、一片の後悔もないです〉――。

つまり、結婚当初から子づくりする気はさらさらなく、そういう思いに至ったのは〈私は特殊な育ち方をしているので、血の結びつきを全く信用していない。私はずっと『親』というものになりたくないと思って育ちました。
私は『子供のいる人生』とは違う人生を歩みたいなと〉と、栃木の老舗旅館の一人娘に生まれ、おばあちゃんに育てられた幼少期の環境にあると分析している。

人気女優の大胆な告白は波紋を呼びそうだが、芸能評論家の肥留間正明氏はこう言う。

「インタビューの内容は衝撃的ですが、後悔のない人生だとことさら強調するところに逆に“懺悔の念”を感じさせます。
若い女性たちに自身の生き方を勧めたり、さまざまな選択肢があることを示すというより、
自身の生き方を反面教師にして欲しいという思いが強いのかもしれませんね」

人生の“折り返し地点”を迎えた元トレンディー女優。夫である唐沢の胸の内も聞いてみたいところだ。

http://www.nikkan-ge...es/view/geino/175350
2016年2月16日

http://static.nikkan...0160215124835880.jpg
夫・唐沢寿明とは“おしどり夫婦”(C)日刊ゲンダイ

※前スレ 02/16 07:29
http://hayabusa8.2ch...newsplus/1455623230/

って内容ですが、僕はこの二人の話はネットで見て来たので良く知っています。で、以下の一言レスを入れておきました。

いや、実際には山口智子が悪いのか、唐沢寿明が悪いのか分からないけど、子供は欲しかったらしいよ?
ふたりで子供が授かる様に祈願に行ったりしている。不妊治療も受けに行ったりとか。
これらの事から推測するに唐沢寿明さんが精子の活動が弱かったり、数が少ないなど唐沢寿明が原因だろう。
で、山口智子は唐沢寿明を気遣ってこの様な発言をしたんだろう?非常に良い夫婦だ。
もし、まだ生理が有るなら精子提供してあげ様か?助けてあげたい夫婦だ。
まあ、僕の遺伝子を半分受け継ぐ子になってしまうが…。真顔

105管理人:2016/02/19(金) 08:00:19
因みに今は人工授精って有るんですよ?海外ではある程度根付いていますが、日本ではあまり広まっていないらしいですが。

僕は基本的に善人には親切です。真顔

106管理人:2016/02/19(金) 08:12:02
ま、簡単に言うと、SMAPの木村拓哉は平気で嘘を吐く詐欺師だって事だ。内田有紀もね。(笑)
口を開かないで嘘を吐く様な連中で、他人にもそれをさせる電磁波犯罪者たちだから死刑なんだよ。

アメリカにももう僕は死刑判決を下した。
僕を騙せないとやっと分かったらしく、当初の路線のタレ目のバカ面のテッド・クルーズで行く事にしたってところだろ?(笑)

つまり、反省する気は無いっていう意思表示に他ならない。よって死刑だ。(笑)

エテ公たちの動きは非常に分かりやすい。真顔

107管理人:2016/02/19(金) 09:41:28
芸の無い芸ノー人たちの嫉妬の囁きがウザいから、また、絶望させる様な現実を書いてあげますね。
僕は先程、音痴だと囁かれましたが、実際は違います。
単に喉を鍛えて居ないのと、恥ずかしがって小声でモゴモゴ歌うからそんな感じになるだけの話。あと、曲自体が僕の声に合っていないんです。
だって単なるギターの練習曲ですから。

B'zの本当に初期の頃の売れてない頃の稲葉の歌声を聴いたら明らかに今のB'zの歌声とは違うと誰もが思うでしょう。(笑)

そしてダウンタウンの浜田が小室と組んで出した曲は大ヒットしましたが、あれを聴いて浜田が歌が上手いとは誰も思わないでしょう。
当時、小室がヒット曲の条件の一つに高音を出せる事にを挙げていましたが、僕は既に少し前にラルクのHideの様な高音が出せる事は既に僕自身で確認済みです。つまり、歌が下手でもヒット曲の条件は既にクリアしているって事です。後は喉を鍛えるだけの話です。(笑)

1999年の頃に車の中で良く歌っていたんですが、その当時からラルクのHideの様な高音を出して歌っていました。
途中から、集団ストーカー被害に遭うようになってから照れて歌わなくなったら喉が衰えたってだけの話。でも、実際にはそれ程衰えてなかった様です。(笑)

カラオケでも歌いこんで皆んな練習しているはずです。僕はカラオケが嫌いだったからやって来なかったです。
多分、大きめの声でちゃんとトレーニングを積んだら僕らしい歌声が出せる様になるでしょう。

SMAPの木村拓哉にレイプされた女たちってキモいです。怨念ババアって感じ。年齢が若くてもね。
実際にそういう連中を以前は2ちゃんのスレでは蛸婆と言われて軽蔑されていました。それについても僕は過去ログに書いてあります。

多分、SMAPの木村拓哉とは無縁のまともな女性たちからも蛸婆たちは冷めた目で見られているでしょう。真顔

108管理人:2016/02/19(金) 11:43:46
財務大臣のバカの麻生太郎、盗っ人のアホー太郎って呼ばれていて、アホー太郎が地元ではテイクアウトと言って中で食っちゃう奴が居る奴が居るかもしれない。
と軽減税率について話していましたが、僕は笑いながら、「盗っ人のアホー太郎ってのは笑えるな?(笑)」
って書いておきました。(笑)

確かにアホー太郎のお膝元の福岡なら居るかもね?(笑)

それを、事実なんだから仕方ない。って書いてる連中も居て更に笑わせて貰いました。(笑)

ま、僕には全く無関係な話だから良いです。

因みに、福岡でのそれが事実でなければ、僕は「また捏造してるんだな?呆れ」
って思うだけの話ですが。真顔

109管理人:2016/02/19(金) 13:34:02
今日は午前中にやっと小沢健二の人格を理解できて笑っていたんですが、昔、小沢健二はダウンタウンのヘイヘイヘイに出ていて「僕は子供の頃から凄く頭が良かったんですよ。自分はあまり勉強しなくても勉強が出来て、他の友達は皆んな塾とか行ってたんですけど、僕は行かないで東大に行ったりして〜」みたいな事を言っていて、当時の僕は「あいつバカだろ?」って思って観ていました。(笑)
僕はそんなに勉強しなくても勉強が出来たってところや塾とか家庭教師とかは使っていないってところは僕と同じだと思いましたが、なんで僕よりもかなり年上なのにテレビで何の謙遜もしないであんなに自慢話ばっかり出来るんだろう?呆れ
って思っていましたが、今朝、やっと分かりました。
小沢健二は単に過去に有った現実ばっかり言っていただけなんだけど、子供みたいな性格の為に全く謙遜という言葉を実行出来なかったんだな〜。と。
僕は謙遜ばっかりしていたタイプなので彼の発言が不思議だったんですよ。あの頃の小沢健二よりも僕の方が性格が大人だったってだけの話です。
で、あまりにも小沢健二がそれで徹底している為に松本は最後には「小沢さん。そこまで行くと逆に凄いっすわ。(笑)」と、さん付けで呼んでふざけていました。(笑)
浜田は最後まで僕と同じ感じで「バカやろ?」って感じでした。
で、しばらく後で、違う回のヘイヘイヘイではやっぱり浜田は小沢健二の事を「あ〜。あのバカね。真顔」って発言していて、僕も笑っていました。(笑)

でもね?僕も、小沢健二は単に素直なだけだったのかもな〜。と今では思える様になりました。

因みに小沢健二は一浪しているらしいです。僕はそれも小沢健二をバカにしていた一つ要因としていました。

僕は二浪に形式上なっていますが、単に大学卒業後に直ぐに就職したからです。大学院の試験時期は夏だから間に合わなかったんですよね。

小沢健二の叔父は有名な指揮者の小澤征爾です。最近グラミー賞を受賞しましたが。

遺伝子は重要なのでは無いかな〜?と思いますね。

ローマ法王が自爆テロで派手にテッド・クルーズや共和党やキリスト教原理主義者たちを巻き込んでいますから。
あれって誰が得したんだ?マジで。どピエロやろ?真顔

110管理人:2016/02/19(金) 15:45:49
【国会】安倍首相ブチ切れ 民主党の「睡眠障害にしてやる」発言に激怒「人権問題だ!」 ブーメランの西村議員「お詫びします」

ってスレが有ったから面白かった為に以下の一言レスを付けておきました。まことに東京は見苦しいの〜?(嘲笑)

>>432
それを言っちゃうと東京の連中やアメリカやローマ法王もだよ?(笑)
面白くなって来たな?壮絶なる同士討ちだ。ナルサスの気分だ。(笑)
ただ、僕がナルサスより優れているのは特に意識しなくても相手側が同士討ちを起こすところに有る。(笑)
そしてそれは今後もお前らが壊滅するまで続く。真顔

111管理人:2016/02/19(金) 16:17:42
で、上記のスレでやり取り見ていたら面白かったから2つレスを入れておきました。(笑)

まず、以下のレスに対しては
0463 名無しさん@1周年 2016/02/19 15:39:17

睡眠障害になれば、会社休んでいいのか?

ID:SF9ehmHy0(2)

この様に返しておきました。以下の一言レスが現実です。(笑)

>>463
睡眠障害になると寝なくても平気になるから会社には行けるよ?僕は行ってたし。
ただ、会社の仕事に飽きたら休む様になって行かなくなって辞めてた。真顔

以上です。

で、トドメに以下の一言レスを入れておきました。(笑)

あと、首相の家族ガー!とか、人権問題ダー!とか騒いでいるところに刑道栄臭がするよね?(笑)
国家犯罪に巻き込まれて実際に睡眠障害にされても平気で会社通っていた僕とは趙雲と刑道栄くらいの差が有ると言えるだろう。真顔

以上です。

昔、小泉が「そんな事で入院していたら私はしょっちゅう入院してなきゃならない!(笑)」って国会で言っていましたが、まさにそれです。

僕が精神病院に短期間入院していたのは確かに事実ですが、それは明らかに無理矢理に警察に精神病院に連れて行かれて、当時の担当医に僕は「入院はいいです(遠慮します)。(笑)」ってハッキリ言ったのに、じゃあ注射だけだから。って言われて注射打って貰ったら意識が飛んで目が覚めたら隔離病棟に居たってのが現実です。呆れましたね。
精神病院って騙すんだな…って。呆れ

つまり、ヤワな国会議員とか芸能人とかのゴミみたいな連中とは強さにおいて雲泥の差なんですよ。軽く小突いたら訴えてやる〜!って泣き叫びやがるって感じ。空条承太郎の気分です。(笑)

で、うまい具合に派遣会社から仕事紹介のメールがタイミング良く入った為に、それを口実に異例の短期間で脱出に成功しています。それでも数週間掛ったのですが。口実が無いと退院させてくれないですからね。(笑)

岡村隆史みたいな母親に手を握って貰ってないと寝られない腰抜けヘタレとは違うって事です。何?あの恥晒し臭い猿は?(笑)

僕は当然、一人で入院していました。早く大本営発表を止めろよ?
ま、無理か。匹夫どもは刑道栄みたいにならないと分からないんだから。真顔

112管理人:2016/02/19(金) 16:53:50
地元にHTBってテレビ局が有るんですけど、あいつ等はSMAPの木村拓哉に騙されていた「どピエロ連中。(爆笑)」なんですけど、ウザいんですよね。マジで。(笑)
で、やっと僕は2003年の頃に感じていた「被る」って現象程度になるまで力を取り戻しました。簡単に言うと大した影響を受けないけど、相手側が悪意を僕にぶつけているって事は分かるって状態です。(笑)

札幌のテレビ局なんてバカ丸出しの連中なので相手にするだけ無駄だったから相手にして来なくて良かったです。(笑)

ま、時間の問題だった事は知っていたけど。真顔

113管理人:2016/02/19(金) 17:12:55
前にも書いたかもしれませんが福山の「東京」って曲のプロモーションビデオが明らかに僕の役をやっているんですよね。(笑)

あるシングルマザーを少し離れて見守りつつ、で、捨てた男は新しい女を作っているんですけど、それを冷めた目で見ている福山。そして新たなスタートを切ったらしいシングルマザーとすれ違いながら、やや満足気に微笑みながら去って行く福山。
で、老若男女を見守る福山。
あれは明らかに福山は僕の役をしているんですけど、なんか福山自身はあのプロモーションビデオの意味を知らないでやっていたらしいです。(笑)
もし知らなかったんなら、アホでしょ?(笑)って言いたくなりますが。(笑)

僕「愛を〜歌う〜よ〜♪(笑)」

だから僕は元々格好良いクールな心だと言って来たのにね。真顔

114管理人:2016/02/19(金) 18:21:09
因みに、囁きで教えて貰いましたところ、HTBのヒロ福地って奴はサイコなんですって。(笑)
どうりでクズみたいな発言ばっかりしていたわけだ。ヒロ福地は死刑だな?(笑)

やっぱり人は外見で判断してはいけないですね。(笑)

確かに迷惑生物「鹿」ってヒロ福地は呼ばれていましたが、そうだったらしいです。まさかサイコとはね。真顔

115管理人:2016/02/19(金) 18:34:02
簡単に言うと、ヒロ福地ってスパイらしいです。
かなり黒い思考をしているらしいです。(笑)
稲葉篤紀もそうでしたけど、あいつ等ってクズですよね?ジャニーズ事務所の手下らしいですから。
ま、ヒロ福地は札幌から居なくなれよ?アメリカも東京も迷惑する事になるだけだ。真顔

116管理人:2016/02/19(金) 18:59:49
ヒロ福地はジャニーズ事務所のスパイだからひたすら「ジャニーズに譲って!」とか「譲り合えよ?」とか囁いて来ます。他にもそういった工作員たちは居るんでしょうけど、そいつ等の末路は早稲田大学生のバス事故死とか九州の大寒波で水道管凍結などによる深刻な被害ばっかりです。

分かりましたか?ヒロ福地なんて札幌に居てはいけない理由が。
北大医学部も何か低レベルな薬品治療方法を開発したらしいですが、彼らにも同じ運命が待っています。盗っ人には天罰が相応しい。
盗っ人が来ると知っている者はそれに対する対策を既に講じてある為に盗っ人たちは滅び去る運命です。

明らかにコソ泥のくせに僕からコソ泥と呼ばれて逆ギレしているから悪いんですよ?真顔

117管理人:2016/02/19(金) 21:16:32
早稲田大学って格好悪いよね。(嘲笑)
大人なつもりな子供ばっかりで。(笑)
更に頭が悪過ぎるからそれが自覚出来ていないという…。(笑)
僕の思考は子供の様に見えて極めて大人なんだけど連中には分からないらしい。子供の相手をしてあげている大人って言ったら分かって貰えるかな?真顔

118管理人:2016/02/20(土) 10:00:31
そう言えば、SMAPの木村拓哉が小学生を脅してヤッたって噂が有る事は既に書きましたが、なんか、娘の心美に似た女の子にも手を出していて、娘から「パパ気持ち悪い。」って言われたのか思われていたって噂は本当ですかね?
僕は事実関係を確認していないから知りませんが。

ただ、SMAPの木村拓哉がマザコンなのは確かでしょう。理由は昔、SMAPの木村拓哉が「大好物はお母さんのお稲荷さん。」と萩本欽一の番組で発言して誂われたという事実。
SMAPの木村拓哉の元カノが年上のカオリンって女性だった事。今の嫁が工藤静香という姉さん女房だという事実。

そして変態疑惑まで有ります。所謂、スカトロマーダーという粘着ストーカーの噂。
楽器・作曲板でかなり前に書かれていたスカトロマーダーに粘着されて困ってるんです〜。っていうギターを弾いている素人さんの嘆き。その時に僕は、誰なんだろうな?って思って眺めていただけですが。

僕がスカトロマーダーでは無い事は明白です。
理由はアーティストたちの方から僕に寄って来て、僕の方がドーピングは嫌だからって拒んでいる状況だからです。
そしてスカトロマーダーの名前を見た時に僕は真面目に音楽に打ち込んではいません。
その時に音楽に打ち込んでいた者とすればSMAPの木村拓哉の可能性が高いのではないかと。

SMAPの木村拓哉のクズ疑惑が更に深まってますね。真顔

119管理人:2016/02/20(土) 10:25:54
因みに安倍首相が議員定数を10削減とか昨日言っていて嘲笑わせて貰いました。(笑)

根深い従軍慰安婦問題をたったの10億円で解決しようとしたみたいなもの。

SMAPの木村拓哉が神社のお賽銭に10万円っていう中途半端な金で祈願してドラマの視聴率が爆死していた事と被ってますね?

前にも書いただろ?バカなんだろ?真顔

120管理人:2016/02/20(土) 11:46:13
そう言えば、東京のがっかり名所三位まで〜ってスレタイを見て、第三位、お台場、第二位、六本木ヒルズ、第一位は?っていうスレタイだけで、僕は「渋谷だな。(笑)」って思って記事を確認したら、やっぱり答えはハチ公前。って事で正解でした。

最早、正解なんて見なくても分かるレベルに有ります。(笑)

僕から見れば当たり前だ。って感じです。真顔

121管理人:2016/02/20(土) 12:21:06
【政治】丸川環境相が失言「反放射能の人がワーワー騒いだ」

って記事を見付けたので、僕は一言レスを付けて置きました。

やっぱり前はバカだったんだな〜?(笑)
15日に釈明だから時系列で考えたら事実関係に説明がつくな。真顔

以上です。

スレタイは以前の発言だったらしいから時系列に正しく並べると説明がつきますね。

以前は明らかにバカなババアだったって事です。今はどの程度なのかな?真顔

122管理人:2016/02/20(土) 13:10:29
芸能マスコミ業界の慌てふためく姿が面白いです。(笑)

【外食】マクドナルド、ついに売れば売るほど赤字地獄突入か…戦略迷走の末に結局「モス後追い」の醜態

って記事を見付けて、以前からマクドナルドのカサノバって女社長のやってる事を僕はずっとバカだ。バカだ。って書いて来ました。
理由は上手く行くはずの無い企画ばっかり出していたからです。
で、現実は僕の予想通りでした。これって実は僕が仕事をしていた頃も同じで、最初っから上手く行くはずの無い話に対しては僕は最初は、やらない方が良いですよ?って穏やかに勧めます。
でも、相手が強行するので僕は最小限の労力で相手が要求する仕様を満たす物を作って来ました。
当然、その作ったものへの相手の投資は全て無駄に終わっています。

では、僕の一言レスです。

日本マクドナルドも日本経済も潰れます。(笑)
そして内田有紀やSMAPの木村拓哉にはまともな音楽は作れません。(笑)
全て僕に見抜かれてるって分からないのかね?(笑)
日本経済が潰れたところで僕は困らないし。マクドナルドはあの女社長がバカだよな?ただ、世界ではマクドナルドの利用は多いから潰れるのは日本だけだ。真顔

以上です。

日本では美味しくないですが、海外ではまだマクドナルド利用者は結構居ると思います。

他には、そう言えばNTTドコモが数年前に独自の携帯端末のOSを作るとか言っていて、職場の上司がそれに合わせたアプリ開発についての電話を受けていましたが、その上司が嬉しそうに「そういったアイデアは沢山ありますよ?(笑)」って電話で答えていたのを、若干離れた席で聞きながら「明らかにあいつ等バカだな。呆れ」って思いながらモニターを見ながら作業をしていました。
現実はドコモの独自OSなんて今でも誰も知らないですよね?その話は何年も前の話です。

分かりましたか?お前らがバカ過ぎたんだよ?僕はお前らみたいな低レベルな連中に絡まれて大変だったから辞める事が出来てラッキーで良かったんだよ?
多分、あいつ等はSMAPの木村拓哉に頭をヤられていたんだろうな〜。って思います。僕も明らかに頭の回転が鈍ってた事が何度も有ったし。
最近、書いた、僕の父親と会話しただけで急に頭の回転が鈍り、ど忘れした為にヤバいと思い、僕が会話を直ぐに打ち切って二階に上がったら頭の回転が戻ったのと同じ様な状態でしょう。真顔

123管理人:2016/02/20(土) 16:04:17
先程も福山のラジオを聴きながら福山が知りたくもない様な現実を僕は言葉に出して伝えてあげていました。福山をいたぶるのが最近は楽しいです。(笑)
ま、東京の大本営発表ばっかりを信じている連中は図に乗せない方が良いです。

まず、福山が僕自身が知らぬ間に僕に取り憑いている事。気付いたら福山が僕に取り憑いています。福山自身も知らないらしいです。僕も誰かが福山を僕に取り憑けてるんだろうな…。って思っています。
SMAPの木村拓哉とかはしょっちゅうです。以前は中居がよく取り憑いてましたね。だから、僕は東京なんて迷惑なだけだと言ってあげました。他にもいろんな奴が勝手に取り憑いて来ます。
それらの判別方法は教えませんでした。

他にはSMAPの木村拓哉が娘の心美に似た女の子をヤッていたらしい噂が有る事や、僕は以前から、よろしくお願いします!って仄めかされて来たのですが、毎回、何言ってんだ?あいつ等は?って思って来たから黙って来ましたが、恐らくフジテレビ得意の事実関係を歪曲した捏造である事を説明しました。
で、もう一人居たらしい集団ストーカー被害者は泣き叫んで発狂した為に集団ストーカー加害者から説明を受けて助かったらしい事も言いました。僕はその様に見苦しく取り乱したりしなかったんで、未だに説明を受けて無いです。

恐らくフジテレビの嫉妬に狂ったオヅラなどが嘘を吐いたんじゃないか?って思っていますが、真相は分かりません。オヅラのお気に入りの菊川怜の事を以前に書いたからオヅラが嫉妬したんじゃないかと。口先では「菊川怜を誰か嫁に貰ってくれませんかね?」みたいに言ってた様な気がしましたけど?実際は嫉妬か?(嘲笑)って感じです。ま、その辺は未確認です。

他はタカハシユウとかって奴は知った事では無いし、僕からしたら福山は狩る獲物程度の存在です。眼中に無い奴の名を挙げても無駄です。

あと、僕は確かに仮性包茎ですが、普段はちゃんと剥けています。皮は余り気味なんですけど、身体を鍛えて絞った為に贅肉で埋もれて隠れていた陰部がちゃんと出る様になってます。お前らは一体いつの話をしているんだ?呆れ
って感じです。
僕は陰毛を剃ったり脱毛したり短く刈り揃えるなどの様に整えていない為に5センチ6センチくらい陰毛が伸び放題に伸びている為に隠れているから、亀頭部分くらいしか見えない様な状態です。
ただし、真冬のめちゃくちゃ冷え込んだ時とかに縮み上がって皮が被る事が有りますが、今年は暖冬のせいか一度も無いです。
イチジクとかは明らかな嘘やデタラメ。福山自身は仮性包茎と自身でカミングアウトしてるくせに僕にその様な事を言って来るなど、僕からしたら、お前が言うな?って感じです。

最後にトドメに、僕は6月にならないと曲作りの勉強を始めない事にした。とハッキリ言ってやりました。明らかに相手側がパクっても月9ドラマの終わりには間に合わないでしょう。
無理に辻褄が合う様にしたいならSMAPの木村拓哉が福山に泣いて頼んで作って貰ったら?例のごとくやっつけ仕事の様に作ってくれるんじゃないか?(笑)と言ってあげました。(笑)
盗っ人たちには相応しい絶望をプレゼントします。(笑)

その後で僕は比較にならない様な良い曲を作れば良い話。
ま、僕の思うつぼだ。真顔

124管理人:2016/02/20(土) 16:26:21
【国会】自民・丸山和也氏「日本が米国の51番目の州になれば集団的自衛権や安保条約は全く問題にならない。米大統領にもなれる」

最早、興味の無い話を今更している連中って時代遅れですよね?僕からは以下の一言レスのみをプレゼントしておきました。

そうなりたければ勝手になれば良いが、北海道だけは独立させる。
最早、北海道以外は日本を取る事になんてメリットは無いから。地震が来た後ならメリットは有るかもな?真顔

以上です。

125管理人:2016/02/20(土) 17:37:48
因みに、今の僕は、ケンシロウがアミバの両手の指を全て破裂させて、「自分で秘孔を突いて崖下へ転落するのを止めたらどうだ?但しその指で突ければな?真顔」
って感じです。(笑)

盗っ人たちには相応しいな?(嘲笑)
色んな意味で東京とアメリカは盗っ人でした。(笑)

最初っから僕は全て正解を出していました。単に東京がクズ過ぎたから正解を無理矢理に間違いにされて来ただけの話です。
ピエロだったのはフジテレビです。僕を最初はドッキリに引っ掛けようとして、あっさりと気付かれて自分たちが恥をかいたから小汚い揉み消し工作をやっていたら、どんどん拡大して行って今の様な状況になっただけの話。

で、僕は性格が甘かったから相手側に調子を合わせただけの話です。但し絶対に譲らないものは譲って来なかったし、これからはお前らから全てを巻き上げる事にしたってだけです。
代わりに要らないものばっかりをプレゼントしてあげるだけです。災いとか不幸とか病気とか絶望とか恥辱とか。みたいな普通の人が貰ったら嫌がるものばっかりを差し上げます。

ま、助かりたかったら1兆円を払え?
海外のセレブ達なんて僕は眼中に無い。僕は僕自身の目で選ぶ。あんまり図に乗るな?真顔

126管理人:2016/02/20(土) 18:17:33
因みに僕に取り憑いていたAV女子アナが非常に見苦しくて、ひたすら自分は綺麗。って思っているらしく、僕は実はずっと前からその惨めな女の小汚い邪な本音を聴いていたので相手にしなくなったんですが、相変わらずそれを認められないらしいです。気持ちの悪い勘違いです。
めちゃくちゃ醜い姿をSMAPの木村拓哉みたいに別人の心の姿と入れ替えて成りすましてるんだろうな〜。って思っています。

本物の美人はコンプレックスとは無縁なんですよ?こんな当たり前の事は直観的に分かりますよね?だから、無駄〜に着飾らないし整形なんてしない。
但し着飾れば更に磨きが掛かって美しさが増す。それを今、僕がやっているところです。
洗練された僕の横には日本の中途半端な芸能人たちは立ちたくなくなるでしょう。
代わりに優れた人達ばっかりが近寄って来る。そして僕は見下ろしながら他の人々を見る様になる。実は既にそうなっていますが更に磨きをかけて行きます。お前らの惨めな捏造や悪口は僕からは侮蔑や嘲笑を買っても傷一つ付けられないんですよ?(笑)

で、僕はもう東京の連中やアメリカ人とかを見てもサルか何かくらいにしか見ていないです。

大体、日本人女性のルックスなんて客観的に見てロシア人や北欧の金髪の本物の美しい女性の外見には、仮に顔面全体を整形しても勝てないのに、何を勘違いして厚かましい事を僕に聴かせてるんだ?呆れ
って思っていました。

日本人女性の良いところは奥ゆかしさや控えめなところです。
それが無いお前らなんかは僕に触れる事すら出来ずに消えて行く運命だ。真顔

127管理人:2016/02/20(土) 18:41:18
東京って最早、嘘しか吐かなくなった様なものだからかえって僕はやり易いんですよ?信じなければ勝てるからです。(笑)
逆に東京は自分たちを信じたら負けってレベル。(嘲笑)
既に今日、福山のラジオを聴いていて僕が指摘した内容が紛れもない現実なわけです。(笑)

東京なんかが綺麗なわけないだろ?自分たちをもう少し正しく自己分析出来る様にならないとな?
あ、無理か〜?だってバカばっかりなんだから。ニヤニヤ。by否定姫 真顔

128管理人:2016/02/20(土) 19:11:58
前にも書きましたが、ジョジョ第二部でジョセフがエシディシを殺った時に互いに孫士を引用しています。
で、ジョセフは「戦う前から勝敗は決まっている。」と言いますが、エシディシも「兵は詭道なり(騙し合い)。」を持ち出します。
そしてジョセフはその後に少し焦りますが、やっぱりジョセフの方が上を行っていた事を知り、ジョセフは勝利を確信して両腕を組んで余裕の笑みを浮かべた後でエシディシをバラバラにして倒します。
ま、戦う前から色んな事を調べて戦いに臨むのが基本です。(笑)

因みにシーザーって結局はあまり役に立たなかったですよね?ジョセフが孫士の基本通りに動こうとしたらシーザーがジョセフの静止を聞かずに突入して死んでいてワムウは既に全快していたという…。オバQみたいです。(笑)

全部、ジョセフが柱の男たちを倒したし、O次郎くんは自力で願い事通りのプレゼントをして貰っています。(笑)

東京とアメリカはオバQ。格好悪〜ぃ。小汚い事ばっかりしかしないさ〜。真顔

129管理人:2016/02/20(土) 19:58:16
そう言えば、福山のラジオでマドンナが来たとか何とか言っていて、僕としては、だから?(嘲笑)って感じでした。そんなババアは最早お呼びじゃないんですよ?図に乗るなよ?アメリカ?
下手くそ連中が「譲った。譲った。」とか囁いて来ても、僕としては「嘲笑わせるな?以前に練習して矯正した左手の悪いくせが戻ってるんだよ?明らかにそいつの方が下手くそな証拠だ。呆れ」って思っています。
一度、矯正した為に少し意識し直すだけで戻せるんで特に支障は無いですが、アメリカは中国によくパクるな!とか、著作権侵害だ!とか知的財産権だ!とか言ってると思いますが、明らかに僕から見たら「お前らが言うな。クズどもが。」って思うわけです。

だから、アメリカは何もかも僕に取り上げられる事になったってだけです。
サルたちは嫌だね〜?(笑)
お前らに人権なんて無いし、今後は人権問題を提起する事すら許さない。分かったな?お前らは最早、人間では無いサルや犬や豚でしかないのだから。真顔

130管理人:2016/02/20(土) 22:42:24
因みに僕に取り憑いていた粘着ストーカーのAV女子アナの名前は朝の番組のNHKの和久田麻友子って人らしいです。
ま、キモい本音を何度も聴かされて観なくなってるんですが、未だに粘着していたなんて最悪です。
嘘吐きらしいです。そしてそれをクールだと思っているらしいです。
関わりたく無いですね。惨めな汚れ女です。東大卒でも文学部らしいので、それだけでショボい事は知っていました。彼女がAV女子アナになる前からね。
結構、一流大学の女の子は頭が良い娘は僕の才能に気付きますが、頭が悪い娘は気付きません。
理系の女子大生の方が良く気付くらしいです。

ま、東大なんて雑魚だ。東大の教授でも僕の足元にも及ばないレベルなのに文学部卒とかが粘着とか…。職場がバカばっかりなんだろう?
僕は以前に教えたよな?キミが働いている職場はクズばっかりに囲まれているんだよ?と。真顔

131管理人:2016/02/21(日) 07:51:00
フジテレビって最早、日本語もまともに使えないらしいです。マイナス金利を奇策って字幕で紹介していて、僕は「マイナス金利は愚策って言うんだよ?呆れ
打つ手が無くなったからやっただけだろ?呆れ
」って言ってあげました。
奇策ってのは誰も思い付かない様な策の事を言います。マイナス金利(ネガティブ金利)は既にヨーロッパで導入されているからそもそも奇策じゃない。
フジテレビってマジでバカでしょ?(笑)
恥晒し臭く未だに僕に構って貰いたがってるし。バカにされても嬉しそうに笑ってるところが犬そっくりです。真顔

132管理人:2016/02/21(日) 08:13:47
「至高者はオムライス」と囁かれて爆笑したのですが。(笑)
さすがはかなり昔から人口無能(人工知能ではない)と呼ばれていた通りです。(笑)
そもそも至高者の姿は誰も知る事は無いです。(笑)
ま、強いて言えば僕が人間の中では至高者だ。他の連中は単なる雑魚。お前らの至高者はオムライスらしいから即ちお前らは知性すらない惨めな有機体でしか無いって事だな。真顔

133管理人:2016/02/21(日) 10:30:10
あ、忘れてましたが、今朝のフジテレビの報道2001で、「データが有るんです!(笑)」と弱っちいアナウンサーの須田が言った直後に僕は「フジテレビのデータなんて全部捏造のくせに何を言ってるんだよ?データは正確なものじゃなきゃ何の意味も無い。呆れ」って言いました。
フジテレビがやらなければいけないのは過去の実際の番組として放送したアーカイブだけが信用出来るデータだ。それ以外のデータは捏造ばっかりと考えて問題無い。

和久田麻友子ってバカなNHKの女子アナは僕のお情けで名前を出さないでやっていただけなのに図に乗ったから名前を出しただけだ。

あと、NHKの朝の連ドラの女優に興味は無い。

今は別の女子アナに興味を持っていると既に書いただろ?恋愛感情は無いがギブアンドテイクの関係に有る。

僕は本物の美女処女にしか興味は無い。

他に電磁波装置は全く有名な装置じゃなかった。相手側が国家機密を漏洩した罪を逃れる為に少しずつ広めて既成事実化したんだよ。死刑相当だからな。

死人が出たとかは僕の知った事ではない。理由は僕は誰が死んだのかも知らないし、単にそいつが自らの罪の重さに耐えかねて自殺したんじゃないかと思っている。

で、東京は更に今後、無駄な犠牲者を増やして行く様だが、昨日、押尾学のツイッターに僕はツイートしておいた。現金書留で10万円送ってくれたら行くから押尾学と喧嘩の腕試しをした後で、ついでにSMAPの木村拓哉を呼んでおいてくれたら手間が省けるって。

昨夜、2ちゃんのスレで見付けたから書いたんだけどさ、押尾学はずっと前に「格闘家よりも俺の方が強いし。」って言っていたのは知っていたよ?だから久しぶりに僕の腕試しには丁度良いかなって思っただけだ。勘が戻っているかの確認の為。

SMAPの木村拓哉も呼んでおいてくれたら、その時に一緒にボコれるから都合が良い。片道3万5千円。だから往復で7万円、更にスケジュール調整が相手に必要な場合を考えてホテル代と電車代や食費などを含めて10万円を送ってくれる事を頼んでおいた。
ま、相手側には都合が良いだろう?バリバリのホームグラウンドだしな。(笑)

僕は送ってくれたら絶対に行く。但し、金も送らないくせに送ったけど来なかったって騒ぐのは止めろよ?ちゃんと住所と名前は書いて有るからさ?
現金書留で要求しておいたから実際に送って受け取り確認したら何か証明なかったっけ?忘れたけど。

「一番簡単なのは僕のツイッターアカウントに送ったぞ?って本人のアカウントでツイートしてくれる事」だな。それだけで分かる。

あんまりセコい真似するなよ?真顔

134管理人:2016/02/21(日) 12:21:30
集団ストーカー犯罪は1998年ではなくて、1999年の後半から2000年始めに起こりました。

明らかにテレビ局の嘘が1998年から集団ストーカー犯罪が始まったっていうもので、かなり前から有る捏造です。

フジテレビから流された情報であろう事は聞かなくても分かりますね。

ま、バカっすわ。今の東京のテレビ業界は。もう番組作るなよ?真顔

135管理人:2016/02/21(日) 16:33:21
【経済】世界の風力発電 原発の発電能力抜く 2015年の新設過去最大

ま、技術は進歩するわけで当たり前です。日本政府はやる気が無いから、北海道だけ独立します。

他の地域は最早、お荷物なんですよね。

北海道は土地が広いから幾らでも開発の余地が有るし外国人や移民も受け入れられるし、僕が自ら法律を作るから誰も不平不満を言わないでしょう。

周辺は仲の良い国しか無いし。真顔

136管理人:2016/02/21(日) 16:49:05
東京のクズ連中の見苦しい言い訳がウザいんですよね〜。

2003年や2004年の頃に何故、○○(僕の事です)をメインにしなかったんだ?

って内容のレスに対するクズ連中のレスが、○○(僕の事)に技術が無かったからっていう内容の事を書いていて、それは明らかに嘘です。

当時の職場の同僚が良心の呵責からか僕に対して、自分はお金貰っているから良いけど、貰って無い人だったらムカつくでしょうね…。って、その当時、仄めかしで教えてくれました。
それを聞き出せるのも僕の人の良さから来たものなんでしょうけど、彼に金を払っていた東京のクズ連中が未だに当時の僕に技術が無かったからって書いてるところに呆れましたね。

その同僚も元々僕のやっていたお遊びをパクってミスしない様にしてお金を貰っていただけだと思うんですけど、僕は見ていないので知らないです。

東京はバイ菌だな?キモいから擦り寄って来るなよ?真顔

137管理人:2016/02/21(日) 20:06:18
以前にも書きましたが、僕はエレキギターを殆ど弾いた事が無いんですが、めちゃくちゃ久しぶりにエレキギターの音が鳴るか動作確認していました。
パソコンに繋いでのキーボード演奏しかして来なかったから、実はエレキギターを繋いで鳴らすのは初めてだったので動作確認に結構手間取りましたが、動作確認は問題無かったから後は音の作り方を勉強しようかな〜と思っています。
アコギしか弾いて来なかったから、実はエレキギターのエフェクターとかによる音作りの知識は殆ど無いんですよ。

ま、少しずつ練習しつつエレキにも手を出して行こうかな〜。と。
僕のはストラトの安いコピーモデルです。

エレキギターはギブソンレスポールが格好良いですが、価格が高いのとエピフォンは何となく格好悪い感じがして選びませんでした。

ストラトのコピーモデルは沢山出ていますから、フェンダー以外はどれも似た様なもんじゃないか?って感じでストラトタイプを選びました。

これで、Charの憧れのジェフ・ベックのプレイを僕が再現して、Charを悔しがらせるとしましょう。(笑)

138管理人:2016/02/21(日) 21:23:01
SMAPの木村拓哉とかその仲間たちって平気で嘘を吐きますよね?囁き声も内容が嘘だし。キモいです。(笑)

実際にキモいからキモいって言ってるんですよ?以前、言わなかった理由は真っ当な感覚が有れば言わなくても分かるのが普通だからです。真顔

139管理人:2016/02/22(月) 12:15:33
共産議員「個人消費が4兆円も減ったのは実質賃金が下がっているからでは?」安倍首相「(役員報酬含む)総雇用者報酬は増加している!」

というスレを見付けたので、僕は

東京と言えばリアルアホアホマン。(笑)

と書いておきました。(笑)

140管理人:2016/02/22(月) 13:15:18
【調査】「彼女いない歴=年齢」の男性と付き合える? 女子大生の80%以上が「付き合える」

こんな当たり前の事を今更書いている芸能マスコミ業界の惨めっぷりには笑わせて貰えますね。(笑)

因みにこれは男女逆にしても同じです。処女や童貞の需要が高いであろう事は客観的に見て当たり前です。

なのに、ほんの少し前までは上記のスレタイとは真逆の事を平然と芸能マスコミ業界は垂れ流していました。過去の記事でも調べてみたら?

あと、ブスの女子大生なんかに僕は興味は無い。非処女の美女にも興味は無い。身の程を弁えろよ?

犬HKのAV女子アナは調子こいていたから名前を書いた。
ずっと前から僕は気付いていたけど、わざと名前を書かないでおいてやったのに勘違いしてしつこく絡んで来ていたからだ。
内田有紀と同じ偏印の女だから内田有紀と同じ様な事をして来て、僕は、やっぱり予想通りだったな。って感じだ。
内田有紀も集団ストーカー被害に僕が遭い始めてから何故か逆恨みして、有りもしない嘘やデタラメや捏造を繰り返していたよ?
で、僕がウザくなって構わなくなったら吉岡秀隆と結婚していた。その時に、悪い男と結婚させられそうです〜。とか助けを求めていたようだけど、僕は「お前みたいなクズ女を構ってられるか。呆れ」って感じで無視していたら、僕はその後モテモテになっていたよ。

僕自身がその時にその状況によく分かってなかった事が勿体無いけどね。真顔

141管理人:2016/02/22(月) 13:43:02
因みにその和久田麻友子ってAV女子アナが実際にSMAPの木村拓哉と不倫していたか?なんて僕は現場を見ていないから知らない。
だから僕は全くズルはしていない。
ネットからの情報やインスピレーションや時系列に得ていた情報を全て並べて考えた総合的な判断だ。

そもそも和久田麻友子自身が一番それが現実かどうか知っているであろう事で、僕は興味が無いんだ。

更に去年の過去ログを調べたらちゃんと書いてあるが、僕が番組を観ない時はその相手に好意が有るから迷惑を掛けない為に観ない場合と、本当に不愉快になる程嫌いだから観ない場合の二つのパターンが有るが、有働由美子は明らかに勘違いしていたバカババアの典型として去年の過去ログに僕はちゃんと書いてある。
有働由美子は僕から本当に嫌われているのに、好意を持たれてるから観ないんだ〜。って言っていたキモいババアだ。
お前みたいなババアに需要は無い。和久田麻友子が有働由美子から話を聞いていたとしたら明らかに騙されていたな?和久田麻友子も有働由美子と同じく観ているだけで不快になるから観ない様にしていただけだ。和久田麻友子は汚い嘘を吐くからな。
有働由美子を見れば分かるだろう?上辺は高い給料を貰って明るく振る舞っては居るが、若い女達からみたら明らかに負け組が有働由美子だ。

上辺しか見れない連中はそうなる。真顔

142管理人:2016/02/22(月) 18:31:50
あと、日本人とか黒人とかの女はもう僕に近寄って来るなよ?
センター試験で言えば足切りだ。
アメリカ大統領候補には見た目が大切とBSNHKで以前に放送していたが、僕もそれだけは取り入れるとしよう。
日本人や黒人は女性は外見的に無理だ。どれだけ整形してもブスはブスだ。つまり要らない。分かったな?
つまり日本人女性は最早お終いって事だ。東京のガラクタ連中のせいで本当に何もかも失って行くな?日本は。(笑)

あ、アメリカもか。真顔

143管理人:2016/02/22(月) 19:51:15
しばらくギター練習をしていて、アメリカ人の惨め臭い囁き声が聴こえて僕はそれが何を意味するのか考え事をしていました。
「同じに見えた…。」とか「素直なのは拓哉さんだった…。」とかなんですけど、僕はそれらで分かりました。(笑)

そりゃあSMAPの木村拓哉は風俗行っていて、ブサイクな年増の嫁を貰った惨めな奴なんですから、女とヤれると分かれば躊躇無くヤりまくるでしょ?(笑)
だって最初っから最悪の汚れなうえにあのブサイクなババアが嫁なんですから他の低レベルな女たちだって全て良く見えて当たり前。

僕の方が素直ですよ?僕の追い求めている理想的な女性を求めているから、SMAPの木村拓哉みたいな低レベルで妥協しないです。
だから僕は素直です。

因みに僕は全ての望みを僕自身が考えていたよりも遥かに優れたものばかりを手に入れて来ました。
子供の頃からですよ?それ?お金持ちじゃないのに、ビルの4階のフロア全てを住居にしていたり、今、住んでいる実家も当時としてはかなりの安値で買えているし、ファミコンゲームにハマれば誰よりも上手くなったし大人の名人級の腕でも難しい事を小学生の頃にやってのけたり、大学院に居た頃は北大の教授とかも僕は内心では僕より下に見ていたし、本当かどうか知らないんですが、2001年から2002年には、林未佳(仮名らしい)が東大卒らしいみたいな話だったんですが(帰国子女なのは確かで英語力は確認済みです)、普通に会話してみたら「お前?本当に東大出てるのか?呆れ」って思っていたりしました。

だから2004年くらいに東大の分子生物学系だったかな?の大学院生たちを僕の掲示板で弄んでいました。

で、もう僕はギターの練習でもそれらを実証済みじゃないですか?あと、去年は自己鍛練すら電磁波装置で酷い邪魔をされていたのを僕が実力で排除して来ただけです。
何を譲ったとかほざいてるんだ?って感じです。
ギター練習に限らず自己鍛練でも知識でも全て僕の実力です。

で、僕のギター練習を見れば分かりますが、難易度の高い事ばっかりやっています。去年の11月下旬にギター練習再開した時は酷評されるし邪魔は酷いしで大変でしたが、僕は何も知らない連中がほざいてるだけだな…って思って練習を続けました。
僕自身の実力で全て取り戻した技術や能力です。ユニコーンガンダムの性能は折り紙つきってアルベルトって奴が言ってるでしょ?どんな低レベルな頭の悪い雑魚でも利口に出来る。
バンシー内田やバンシー木村とは違うんですよ。

格好悪いな〜?僕より下手な奴を無理矢理押し付けて、譲った。だってさ。

マジで要らないから。日本人とか黒人の女性たちはブサイクなんで。

僕のセンスが狂うだろ?そんな頭の悪いブサイクな連中を押し付けられたらさ?
あ、前の福山のラジオで聴いたマドンナとかも要らないから。ババアはお呼びでない。空気読めよ?真顔

144管理人:2016/02/23(火) 07:56:35
今朝、ケプラーの話が出ていたので経歴を調べたらガリレオ・ガリレイと比べたら、ケプラーの方が本物ですね。(笑)

どうやらガリレオ・ガリレイはケプラーから恩恵を受けていた様です。

僕がヨハネス・ケプラーで、福山がガリレオ・ガリレイみたいな感じです。真顔

145管理人:2016/02/23(火) 08:09:08
そして、カワードのエテ公ニガーのオバマくんがビビって106歳のおばあちゃんを呼んで、あなたの様に長生きしたいみたいな事を言っていたらしく、僕は、よっぽどビビっているんだな。(笑)
って思って観ていました。(笑)
っていうか、相変わらず何やってるんだ?あの黒人。呆れ
って思っていましたが。

ま、僕は仕事は必ず完全に仕上げる。お前らを逃がす事はない。真顔

146管理人:2016/02/23(火) 08:23:14
因みに、新しく興味が有った女子アナは昨夜のとばっちりを受けて、もう僕からは恩恵は得られないです。日本人と黒人女性を対象から外しましたから。(笑)

今は別の外国人の美女に興味が有ります。ま、恨むんなら犬HKのAV女子アナでも恨んだら?

因みにヨハネス・ケプラーは1630年11月15日に亡くなったらしいです。真顔

147管理人:2016/02/23(火) 09:09:44
あ、そうだ。見苦しい負け惜しみ臭くBSNHKでは僕が今まで何も出来ていないかの様な事をほざいていましたが、音楽関係者から見たら当たり前ですが、そこまで出来ていれば明らかに後は余裕でしょ?って思うレベルでしょう。

僕は小学生の頃にゼビウスを無敵コマンド無しで16エリアクリアしていた天才です。
大学院の頃も日本の大学の教授たちが低レベル過ぎて分からなかっただけ。
だから相手にする気は無い。以前は僕は理解して貰えるのでは?と思っていたけど、今は分かって貰いたくも無いし、教えたくも無いです。

だから、見る目の有る客にだけ売る事にした。って書きました。値切って来る客はもう門前払いだし、日本人や黒人には何もやらないです。

人工知能の出来が悪いのは僕が壊してあげたからです。
僕はやる気の無い仕事や作業はやっつけ仕事で終わらせます。だから林未佳(仮名らしい)とのデートは元々三上さんってオジサンにしつこく言われて嫌々誘う事にして、それ自体も映画を観に行っただけで終わらせました。最初っからやる気が無かったからです。他の仕事や作業についてもそうです。

今は僕の好きな事しかやらなくなったから最高の仕事・作品ばっかりを仕上げて行くでしょう。

但し、その恩恵は日本やアメリカには渡らない。まったく惨めな連中だ。カワードのエテ公ニガーのオバマくんは老婆を呼ぶ様な意味不明のパフォーマンスを始めてる始末。バカ丸出しだな?お前らにはもう何もまともなものは見えないというのに。真顔

148管理人:2016/02/23(火) 17:27:13
【電力】「日本だけ石炭火力発電所を増設」の謎 石炭火力を増やそうとしている先進国は日本だけ

ってスレが有ったから僕は以下の一言レスを書いておきました。

石炭がでないのか、クリーンな技術が無いのか、油田やガスが有って作らなくて良いのか原発に頼ってるのかとかそういった理由だろう?真顔

以上です。

なんか色んな理由がスレの記事内容に書かれていましたが、僕は、え?違うしょ?って思う内容でした。真顔

149管理人:2016/02/23(火) 17:47:24
【民主党】 党名、ロゴ、綱領を一新・・・イメージを刷新して世論の支持を得たい考え

上記のスレを見付けて、僕は、今更そんなにしても無駄なんだがな〜。ノロマだな。って思ってしまいました。真顔

150管理人:2016/02/23(火) 18:06:50
【民主党】 新党名 「立憲民主党」・・・岡田代表、党名変更に言及

というスレが有ったので以下の一言レスを付けておきました。

ネーミングセンスが皆無なところが「一斉の声」に通ずるものがあるな?(嘲笑)

「一斉の声」も酷いパクりソングで作品と呼べないものだったけど、あれってやっつけ仕事でなくてマジで作ったんだろ?

最早、東京の連中はお笑い三等兵だな。真顔

以上です。

151管理人:2016/02/24(水) 20:38:01
因みに、僕がギター練習再開して三ヶ月程度でそこそこ弾ける様になったから、布袋やCharくらい程度は音楽業界人なら直ぐになれるって事だ。

福山なんかは並べたら、さすがに僕の評価の感覚を貶されても仕方ないくらいの落ち度になってしまうから除外する。

つまり、今後は更に求められる物が増えるって事だ。

生き残れるのは本物だけって世界にしてやるからさ。真顔

152管理人:2016/02/24(水) 22:00:16
なんで僕がメッシではなくてマラドーナを高く評価するのか?っていうと、マラドーナはMFで、一人で全て出来たからです。パス、ドリブル、シュート、フリーキックなどなど…。
パスも決めるだけみたいなものや、絶妙のところに出したりとか、優しいパスみたいな。

僕もキャラが被るんですよ。頭が良くてモテたりとか、話が面白くて友達を楽しませたりとか、小学校低学年の頃は普通にハンサムでしたし、大人になっても痩せたらそこそこ男前だったし。
ゲームが上手かったり、何故か試合で運良くシュート決めたり、代打サヨナラ逆転ホームラン打ったりとか、色んな事が出来たから友達が多く様々な層の友達が居た為に彼らを知り合わせたりして、自然に色んな友達の輪が広がって行く感じ。
で、人の気持ちを察するのが得意だからずっと癒やす為に使って来ました。
だから、マラドーナみたいな感じなんですよね。
一人になっても好きな事をやってめちゃくちゃ上手くなり、自然に友達が出来て、友達に友達を紹介して、そして超能力みたいな霊感も持っている。
(僕に便乗すると女の子達にモテるから2000年くらいにはそういう連中も多かったです。去年はSEALsかな。途中で東京のテレビ局や芸能マスコミ業界がSEALs人気に便乗して来ておかしくなったから距離を置きました。
芸能マスコミ業界なんて何も出来ない寄生虫たちです。単なる盗っ人どもです。)

ドリブル、パス、フリーキックみたいな…。シュートはまだ打って無いですが、ゴールにパスするのがシュートですから時間の問題です。

メッシはFWでバルセロナ以外では活躍は無理でしょう。
それはつまり能力的にはそれ程とは思えないんですよね。要介護のメッシと呼ばれるのはその為じゃないかと。

ま、そんな感じです。真顔

153管理人:2016/02/25(木) 07:48:23
今、BSNHKを観ていましたが、観るに耐えない相変わらずの都合の良い印象操作ばっかりでキモかったです。相変わらず反省する気が無いんだな?って感じです。

お前らの都合の良い妄想は叶わない。単にそれだけだ。真顔

154管理人:2016/02/25(木) 08:01:45
【民主党】 「民主進歩党」・・・党名変更検討

だって。
ネーミングセンス皆無度が更に増していて笑えました。(笑)
無能な働き者たちは考えれば考える程ドつぼにハマる良い例です。(笑)

バカ過ぎて話にならない。(笑)

あと、BSNHKのニュースを観て言いたい事は、専門家たちの過失は多過ぎて、お前らが各自でそれらを出して行ったらキリが無いって程多い事すら知らないから悪いんだよ?って感じです。

だから、黙って僕に1兆円払えば本当に助けてやるよ?ってわざわざ僕が言ってあげてるんだよ。

なんでバカなくせに無駄に考えてるの?真顔

155管理人:2016/02/25(木) 08:59:54
去年は電磁波装置がどれくらいの物か分からなかったから、僕の個人情報や過去に実際に有った事しか書いて来なかったんですよね。
じゃないと、健康チェックして書いていた事を元に相手側が電磁波装置による被害を強めたりして来ていましたから。
だから、僕は健康チェックしてわざわざ書いていた情報を書かなくなったら僕の予想通り相手側は僕が回復しているとも知らずに、逆に僕が悪化したから書かなくなったんだと思っていたらしです。(笑)

相手側は歪んで物事を考える傾向が有ったから扱いやすかったです。(笑)

それって内田有紀の性格なんですよ。1999年後半には僕は気付いていました。(笑)

SMAPの木村拓哉も同じく歪んだ性格な為に扱いやすかったです。真顔

156管理人:2016/02/25(木) 10:31:51
そう言えば昨夜、内田有紀が老けたババアになっていないかな〜?と思ってめちゃくちゃ久しぶりに内田有紀のスレを調べてみたら一般人が目撃した情報によると、やはり劣化していたらしいです。
で、事務所の人か内田有紀ファンが美しいと書いているという…。普段オーラを出してるわけが無いとかなんとか書いていて惨めったらしかったです。テレビで観る姿が明らかに嘘なのは常識です。メイク決めて照明で照らして綺麗に見せるのは当たり前ですから。

ずっと前からそんな感じだからしばらく押し合いが続いたあと、内田有紀が突然劣化していたって現実を僕が確認する事になると思います。真顔

157管理人:2016/02/25(木) 12:59:33
あ、忘れてた。北大は平気で嘘を吐きますよ?理由は北大の面子を保ちたいだけです。北大の大学院生たちよりも僕の方が遥かに出来が良かったのと、北大の大学院生の中に集団ストーカー加害者が多数居た為です。

僕に記憶力で勝とうなんて宇宙の寿命が来る程の時間が有っても無理です。

そろそろ去年やってた記憶力トレーニングでも再開しようかな。マスターするのがあっさり過ぎたからいつでも出来るな〜って思って後回しにしただけです。

SMAPの木村拓哉なんかと一緒にする方がおかしいし、子供たち以上に僕は記憶力が良いです。単にトレーニングしていないから鈍っているだけ。
それでも十分に凄いという…。

風俗通いのSMAPの木村拓哉の仲間たちは嘘吐きで身の程知らずの勘違い連中ってのは共通していますね。

今回はきっちり全員片付けてあげますから安心して底辺の仕事ばっかりにしてあげよう。
ま、死ぬ人たちも大勢出るかもね。その辺は僕は知らない。真顔

158管理人:2016/02/25(木) 14:22:07
因みに先程「記憶力は早稲田。」とか囁かれて、相変わらず相手側が現実逃避をしているんだな〜。って感じで呆れました。
去年の僕の過去ログをちゃんと見ました?去年に僕はかなり難易度の高い記憶力トレーニングをしていました。その時に大学生らしい連中が僕に粘着して来ていて、僕はその時に「すげぇ三浦。」って囁かれて知っているんです。その後で粘着されるのが嫌なのでシャットアウトする事にしたら相手側が「仲間にするんじゃ無かった…。」とか囁いて来ていたんです。
僕は勝手に使われるのが嫌だからシャットアウトしただけで相手側の言い分は逆恨みもいいところ。
僕としては相手にする価値すら無いです。その後は、ギター練習を再開してからは早稲田のスターだかヒーローだかと掲示板に書かれる様になりました。

早く現実を見ろよ?雑魚?真顔

159管理人:2016/02/25(木) 21:53:32
先程、僕が楽しんでいたら何故か「悪魔の頭脳。」と囁かれた為に、僕は気が向いてジョン・フォン・ノイマンを思い出して久しぶりにwikiを見てみました。
因みに以前に調べた時に僕は「本当に頭の良い者ならジョン・フォン・ノイマンの業績は当たり前で、ノーベル経済学賞を受賞した人をバカにした逸話は当たり前だと思うだろう。」とずっと思っていました。で、ゲーデルだけは例外的に尊敬していたってのも良く理解る話でした。

今さっき再度調べていたら、音楽の成績が悪かったって書かれていて、僕は「単にやる気が無かっただけじゃないか?」って思って読んでみたら、やっぱり楽譜の裏に数学や歴史の本を隠して読んでいたらしいです。(笑)
僕の予想通りでした。興味が無いなら上達はしないです。その点では僕は全てに興味が有るのでノイマン以上になる潜在能力が有ります。

で、ノイマンに数学を教育させない事は罪悪ですらある。ってノイマンの才能を見抜いた人が言ったらしいですが、日本はまさに罪悪をやっていたって事になります。(笑)

ただ、僕がノイマンより優れているのは自力だけでブッダの領域に達したって事です。だから、僕はブッダ以上は無い。と書いたり言って来たわけです。ゲーデルを尊敬していたノイマンの様に。

ま、日本、アメリカ、イギリスの科学者や学者はもう何もするな?お前らは単なるクズで雑魚だ。今も変なクズに粘着されている為にゲーデルをヘーゲルって書いていて、僕自身が、ん?おかしいな。って思って読み直さなかったら危なかったぞ?(笑)

つまり、日本、アメリカ、イギリスの科学者がやっている事は罪悪以外の何ものでも無いし、何の力も無いって事だ。
僕は全て自力で克服して来た。
お前らクズな雑魚学者たちに出来る事は自分たちの保身に必死になる事だけって事だ。分かるな?これでお前らが僕に滅ぼされる理由が。真顔

160管理人:2016/02/26(金) 08:03:34
僕は可能性が0でなければ必ず叶えられます。僕から直接恩恵を受ける者達にはミラクルが起きる理由です。
但し、僕から盗んだ連中は後で比較にならない大損害を受けます。

直接恩恵を受けてない者たちは周囲から奪うだけの連中って事になります。だから、中国にはアメリカ、日本やそれらの友好国からは自由に奪って良いと許可しています。

ただ、それだと頭打ちになりますから早めに僕が指示した事をやるべきでしょう。真顔

161管理人:2016/02/26(金) 13:52:51
【国勢調査】 東京圏 (東京、神奈川、埼玉、千葉)の人口、3613万人で51万人増加・・・人口集中続く

って記事を見て、僕は予想通りだったので以下の一言レスを入れておきました。僕の過去ログをちゃんと相手側が読んで無い証拠です。ひたすら関東の人口増加の記事をずっと垂れ流していましたが、僕は静観していました。

僕の一言レスの内容です。

いや、バタリアンたちは新たな犠牲者たちを人間に成りすまして呼び寄せるから当たり前なんだよ。
以前から書いて来た僕の予想通りだ。真顔

以上です。

因みに、僕の周辺地域を相変わらず包囲しきれていないのも今日の午前に確認済みです。

買い物に外出する度に実は僕は確認しているんですよ。

ま、ヒロ福地がSMAPの木村拓哉と同じ状態なのは良く分かります。
テレビ局関係者が居る周囲だけホーム状態にしていますね。少し時間が経てばテレビ局関係者たちが肩身が狭くなるアウェー状態になる事でしょう。

僕の方は僕の家周辺もアウェー状態ですが、少し調べたら明らかに僕の地域が見つかります。

日本は以前から予想されていた通り人口減少に転じました。長くは保たないでしょう。東京圏に呼び寄せた連中が丸々エネルギーを失って生きる屍に変わるだけの話です。

お笑いになるのは明らかにお前らの方なんだが気付かなかったようだな?真顔

162管理人:2016/02/27(土) 10:11:25
最近「名演説」って囁かれてウザかったんですけど、どうやらそれは僕が大学院に入ったばっかりの時に内田有紀がバカ丸出しで、何か高い金を取って知ったか低レベルな事を講演みたいなものを開いてやっていたらしいんですよね。

僕は大学院の講義に出た時に当時、東大から来ていた教授の人が言っていたんです。「なんか○○を呼んで講演を聞いてみるんですけど、内容はくっだらない事を言っていて、でも、バカ高い金を取るという…。(笑)」って言っていて、僕はその呼ばれて来ていたのが多分、内田有紀なんだろうな〜ってところは知っていたんですけど、実際に見たり聞いたりしたわけじゃないから、その程度で棚上げして笑って聞いていました。(笑)
その講義については当時の僕はさっぱり分からなかったですね。それどころじゃなかったし、講義を理解するには予備知識が不足していたからです。
今の僕なら余裕でしょう。時間もたくさん有るし。
タイミングが悪かったですね?集団ストーカー犯罪を放置しておいた東京の連中や北大や札幌が悪いです。

ま、日本政府や東京や芸能マスコミ業界は罪悪しかやらない。
SMAPの木村拓哉と僕を一緒にしようとする事はすなわち悪平等ってやつです。
山中伸弥教授もそんな感じだったでしょ?

僕は山中伸弥教授より遥かに優れているからあらゆる分野で業績を残しますし、アメリカ、日本、イギリスにはその業績の恩恵は渡らないです。

黙って僕に言われた事を直ぐやれ。
因みに僕に好意を抱いていた女子アナ(和久田麻友子ではない)が頭に浮かんだから、僕は「邪魔だ。」と叩いたんですけど、それがSMAPの木村拓哉の嫉妬の力なんだそうです。他人の(恋路?じゃないですけど。)邪魔をするという。(笑)

気の毒なのはその女子アナの方ですけど。(笑)
今後は日本人女性は皆んな不幸になったり醜くなるでしょう。アメリカ人もね。イギリス人は昔っからブスばっかりだと大学の英語の教官が言っていました。

ま、怠惰な連中だな?アメリカや日本は。真顔

163管理人:2016/02/27(土) 12:00:55
そう言えば2012年に酷い目に遭った時に違うものを相手側はひたすら同じだ同じだと騒いでいて、僕は心の底では違うって知っていたから、もしかしたら同じかも?って疑いながらも結局は違っていたから勝ったんですよね。
相手側は勝った勝ったと騒いでいましたが、僕は無傷でした。

今回は相手側の言い分に耳を貸さなければ良いという極めて楽な状況です。
実際にアメリカと東京は大本営発表を続けてる状況。

つまり、アメリカと日本はお終いだって事です。

僕の判断は常に正しい。40歳にして迷わずとは良い言葉です。
元々違うものをすり替えようとしたり同じようにしようとした連中の末路だ。真顔

164管理人:2016/02/29(月) 11:57:06
【経済】安倍首相「過度に経済成長に依存しているわけではない」「経済成長だけで財政健全化できるとは思っていない」

だって。(笑)

安倍首相って最早クルクルパーでしょ?(笑)

誰か辞めさせた方が良くないか?自分は今まで言って来たけど辞めないからさ。彼は。真顔

165管理人:2016/02/29(月) 12:37:10
【北海道】セイコーマート社名変更 「セコマ」に(TVhテレビ北海道)[2/25]

ってのが珍しく立っていて、改名する社名がダサいな。って思いましたが、特に興味も無いので軽く知識を一言レスで書いておきました。

以下が一言レスの内容です。

へ〜、名前変えるんだ。元々酒屋だったのをコンビニみたいにして随分成長したもんだよな。
独自ブランドも大手のセブン-イレブンとかローソンに財力で勝てないから経費を安く抑える為に牛乳とかで始めたのが最初。
その後、缶コーヒーやお茶などに増やして行ったけど今では大手コンビニにパクられてるけどね。(笑)
歴史を知らないとね。真顔

以上です。

今は良く知らないんですけど、セイコーマートって初期の頃は、先行する大手コンビニチェーンと差別化する為に大手が直ぐに廃止しちゃう様なアイテム(商品)でも並べて品揃えを豊富にして差別化をしたりして拡大して来たんですよね。
野菜とかも昔から置いていて、コンビニっていうより小さなスーパーって感じでした。
いろいろと工夫していましたね。

ま、そんな感じ。真顔

166管理人:2016/02/29(月) 14:35:48
因みに内田有紀が初エッチした相手は恐らく佐々木心也じゃないかな?って思っています。いや、違うかな。
少なくともSMAPの木村拓哉じゃないです。(笑)

最早、内田有紀は平気で嘘を吐きます。ま、昔っから嘘吐きでしたけど。それもかなり悪質な嘘を吐きます。
もし違う女だったらやったのは福山でしょう。

2000年の頃に福山が「ギターへの復讐だったんですよ。」と高いギターを沢山買い漁った理由をラジオで仄めかしていましたから。(笑)
僕は「ふ〜ん。(笑)」って聴いていましたが。(笑)

早稲田!(笑)
昔っからヤバい大学でしたよね。政経と整形を掛けて内田有紀を早稲田と呼んでいました。理由は早稲田の政経は東大文学部より優秀だったと本で読んだ事が有った為に早稲田と言えば政経ってイメージが有った為です。
これぞ諸葛亮の神算。真顔

167管理人:2016/02/29(月) 15:56:07
そう言えば、1兆円は自分で稼ぐから良いです。っていうか投資して貰う事になったり様々なルートが考えられますけど。
どっちにしろアメリカ人や日本人たちが真面目に支払うとも思えないですから。アメリカ政府や日本政府なんか最初っから当てにしてないし。
その代わりお前らは1兆円とは比較にならない程の高い代償を支払う事になるでしょう。

なんか、相手側が1兆円払わせるのを断念させたと勘違いしているらしくて笑えるんですけど。ま、今後はお前らは構わないから。

マジでお前らバカ丸出しでしょ?

何もかも僕に見通されて上を行かれているという…。ま、裁きの時を待て。真顔

168管理人:2016/02/29(月) 17:49:20
今日はもうテレビ局の放送とか観るのも嫌なのでBSNHKの女子サッカー(日本代表では無い)にチャンネルを合せてスマホ弄っていました。(笑)

もうね。ブサイクな女子アナがドヤ顔で出て来たり、見苦しいガス抜き番組観るのが嫌なんでね。(笑)

169管理人:2016/02/29(月) 22:22:11
さっき日本の芸能界がサイコだから、僕に怯え狂って、お笑い芸人を無理矢理取り憑けていたらしいんですけど、SMAPの木村ジャギ拓哉の惨めな小汚い含み針やショットガンみたいなもんでしょう。

敵対者は全て攻撃します。一人残らず始末します。キリが無くなっちゃうから。

今、僕が直接恩恵を与えているはロシア、イラン、北朝鮮です。
で、中国にはアメリカや日本やその友好国から幾らでも富や財を取って良いと許可を出しています。

で、ロシアや中国には早くインドと繋がりを持って下さい。ここは先行してシェア拡大しておくのが重要。

シリアは和平合意が有ったらしいから一気に中東同盟を結ぶチャンス!ロシア主導で行くのが良いでしょう。イラクはアメリカに不満が有るらしい、トルコはロシア側に取り込まれる様にすると非常に良いでしょう。

以上の事で、中国・インド・ロシアと中東諸国までの大きな経済圏が作れます。出来たらアジアは生産拠点で安い賃金で働いてくれる労働者を確保して経済活動を活発化してください。そしてロシアはEUに後から友好国関係を結ぶ。イギリスが出るか出ないかで揉めてますからね。

ロシアはイギリスにスパイでも送るか企業買収して人工知能の技術を仕入れて下さい。あとは僕がロシア国内の企業に恩恵を与えます。

それで凌いで下さい。真顔

170管理人:2016/03/01(火) 10:06:59
今朝も恐らく松たか子の関係者っぽい音楽業界関係者の怨霊みたいなのが自己鍛練の邪魔すらしてい来てたんですけど、それらは全て芸能マスコミ業界の自業自得です。
「何をまだ無名の僕にビビってるのかな?呆れ。」って感じです。

他にはアカデミー賞で、人種差別反対!ってのが目立っていたらしいですが、僕の嘲笑を買っていました。
多分、オバマ大統領が僕に罵倒されたからなんじゃないかな?って思いますが、残念ながら、人を見た目で判断する連中には人種差別を批判する資格なんて無いです。

オバマは明らかにクズだから、カワードのエテ公ニガーのオバマくんと僕にバカにされている。
それに乗っかるアメリカのエンタメ業界も同じく惨めな運命になります。

実はアカデミー賞の始まる前に「アメリカのエンタメ業界を全てバカ丸出しな恥晒しに変える事。」を祈願していましたが、やっぱりそうなりそうですね。
なぜその様な祈願をしたのかっていうと、その前にアメリカの業界人らしいのから邪魔されていたからです。日本の業界経由なんでしょうけど彼らは何もかも無知過ぎる。何も知らないなら何もしない方がマシです。ローマ法王があんな大恥晒しになったのに知らなかったなんて学習能力が無さ過ぎです。

今後はアメリカのエンタメ業界全体の低レベル化が進み、面白くもない三流コメディアンみたいな連中ばっかりになるでしょう。

だって自分はその様に祈願したから。真顔

171管理人:2016/03/03(木) 07:51:33
NHKはもうお笑いだな〜。今日は地上波もBSNHKも観たけど。(笑)
なでしこ痛恨の引き分けだったとか。お気の毒。真顔

172管理人:2016/03/03(木) 11:07:25
マジで音楽関係者とかウザいんですけど?何を粘着乞食しに来てるんだよ?呆れ
って感じです。
お前らなんかが僕に譲れる物なんて無い。
すげ〜邪魔者だよ音楽関係者とか。明らかに僕に粘着して恩恵を得ようとしてる考えが見え見えなんだよ。呆れ

因みに醜いのはお前らだから。
逆にするなよ?松たか子とかが出て来てからずっとだけどさ?

今朝、夢の中で日本の音楽業界が雑魚ばっかりだって事も知ったし、「音楽業界は既に低レベルのデビルばっかり。」って聴いているんだよ。

擦り寄って来るなよ?能無し凡才ども。真顔

173管理人:2016/03/03(木) 16:31:07
そう言えば、昨夜、梶原ゴリラまゆみ(仮名:シンリキさん。但し普通に仮名ではなく別人かも)に僕が一度チャンスを与えたけど断られたから逆にラッキーだった事を発言しましたが、なんか誤解しているらしい連中が居て、僕としては、何でそんな事まで説明しなきゃいけないのかな?何で自分たちで自主的に詳しい現実を調べられないのかな?呆れ
って感じなんですけど、まず、シンリキさんは最初に既婚で娘が二人居ると僕に申告されていたから僕としては最初っから対象外でした。
でも、シンリキさんの方が僕に一方的に好意を持っていたのは明らかなんですよ。で、僕がYさんっていう若くて女優のRに似ている人が荷物を抱えていて、僕が笑顔で、あ、大丈夫ですか?(笑)って言ってドアを開けてあげたりして仲良くしただけで、明らかにシンリキさんは不機嫌な顔して嫉妬していたのが僕には分かりました。

本人に聞いてみたら良いでしょ?

で、僕はいつも隣りに座っている女性の上司とは欠勤する時には連絡を取り合わないといけないから電話番号は交換していました。(女性上司からその様に言われたし、後でシンリキさんとも連絡先を交換してね?って言われていましたが、僕はシンリキさんとは連絡先は交換していませんでした。)

なので、そのシンリキさんが不機嫌だったり何故か体調を崩していたりしていたから、僕は例によって面倒だから休む時の連絡のついでに電話番号を聞いてみたら、断られたから逆に良かったって事です。
因みにその後直ぐに辞めて別の仕事に就いています。
実はそのシンリキさんの居た職場って給料がコンビニのバイトレベルの安さで、更に僕の勤務日数の希望が通らなかったから辞めたんですよね。
支店長が何故か勤務日数を増やそうと説得して来た為にです。
隣りに座っていた女性上司はちゃんと僕の希望を汲んでくれてたんですけど、支店長が何故か出て来て説得されて、僕は内心で嫌だったから辞める事に決めてたんですよ。
で、辞める少し前にシンリキさんの電話番号を聞いて、ま、良く言われる様に、まずはお友達から。って感じだったんですけど、断られたから僕的にはラッキーだったって事です。
それが現実です。

明らかにお前らが全て間違えてるんだよ?分かりましたか?何もかもがお前らが醜いし間違えてるんだよ?AV不倫女子アナなんて惨めな女に明日なんて無いし、日本人女性にも明日なんて無い。男性にも無いけど。

で、更に余談ですが、なんかシンリキさんは本社から来たらしいイケメンの人に笑われていました。(笑)

僕はそのイケメンの人が笑っている理由は大体把握していたので、心の中では意地悪く笑っていましたが、顔の表情は変えずにパソコンの前で仕事をしていました。(笑)

勿論、そのイケメンの人が来た後にしばらく経ってから僕は辞めていますし、その辞める少し前にシンリキさんに電話番号を教えてくれませんか?って聞いて断られています。(笑)
イケメンや美人はコンプレックスが無いから嫉妬しないんですよ。だから僕も他人事の様に笑っていました。僕が優れているところは太っていても痩せていてもブサイクな時もイケメンな時もモテるから余裕なんですよ。コンプレックスに無縁です。福山は当時無名のただの大学院生だった僕に嫉妬して狂って犯罪行為を犯したクズ。
SMAPの木村拓哉も似た様なもの。イケメン芸能人とかアイドルなんて僕から見たらただの雑魚です。

そして当たり前ですけど、仮に僕が職場で恋愛するとしたらその女優のRに似たYさんくらいしかいませんでした。
辞めた後に直ぐに就いた職場には結構可愛い娘が居ましたが。ま、僕は一目惚れって無いですから。
今は僕の能力が洗練されて来たから直感で分かる様になりましたけどね。
直感で感じて後で命式を調べたら僕の印象通りってレベルです。やっと一目惚れも有り得る状況になりました。真顔

174管理人:2016/03/03(木) 17:35:57
2ちゃんねるの記事を見てると相変わらず惨めな抵抗を続けていて、僕は意地悪な冷笑を浮かべながら眺めているんですけど。
昨日の、相手側から「僻んでる。」と囁いて来たのに対して、僕側から「それはあなたの勘違い。」ってのが全てなんですよね。

一人の本物の美人には何十億人の醜い者たちが絡んで来ても勝てないという…。

一人のスーパーハッカーに対して、他の凡才ハッカーを何人集めても敗北するのは常識です。真顔

175管理人:2016/03/03(木) 18:30:22
因みに、梶原ゴリラまゆみ(仮名:シンリキさん)も厚かましく堂々と僕の目の前(向かい側の席に座っていたので)で「よし!これはあたしのもの。(笑)」って発言して、それに対して僕は「なんで勝手に自分のものにしてるんだ?呆れ」って思ったんですけど、何か勝手に僕の知らないところで売り買いしてるんですよね。

いかりや和久田長介もそんな傾向が有るらしいんですよ。
だから、僕がわざわざ工藤静香に謝罪とかバカ丸出しだな?(笑)
僕なら絶対にやらない。
って、非常に良い事を書いてあげた翌日のBSNHKで「ロボットが助けに来てくれるかもしれません。」とか非常に無礼な番組を流していたから、
昨日のみたいにいかり和久田長介は惨めな恥晒しな運命を辿ったわけですよ。
今後も恩知らずな勘違いのいかりや和久田長介麻由子は惨めな運命を辿る事になるでしょう。
カワードのエテ公ニガーのオバマくんの様に。

良薬は口に苦し。

明らかにお前らが間違っているから指摘していて、何度も何度もそうだったから強めに叱ったら開き直るとか有り得ないでしょう。(笑)

ま、今朝も固まっていましたしね。いかりや和久田長介麻由子は。
また、しばらくしたら放置します。ずっとそんな感じで相手側には大損害を与えて来たんでね。

つまり僕は僻んでも嫉妬もしていないって事です。昨日の霊のやり取りが全てです。非常に上品に返していたでしょ?「あなたの」って言っていて。

関西弁の惨めったらしいSMAPの木村拓哉の女が粘着していてウザいです。藤原紀香もそう言えば連中の仲間でしたね。あんな醜いババアに成り下がって…。お気の毒です。下品な魂なんだろうな〜。真顔

176管理人:2016/03/16(水) 12:24:44
先程、アメリカの経済学者が来て消費税増税を先延ばしにするべきだと安倍首相にアドバイスしたらしいですが当たり前ですよね。(笑)
安倍首相はそんな当たり前の事すら分からないバカです。(笑)

よ〜し。バカ丸出し度では自民党以下の民進党にアドバイスしてやろう。ただのブタ野郎だった野田の過去の取り決めを破棄して、消費税増税の延期を謳って選挙をやると良いだろう。
それで勝てるか?って言えば難しいが大敗は免れられるだろう。
ま、それが民進党に出来るか?って聞かれたら無理なんだろうなって思っているけど。(笑)
だから民進党なんてダメなんだよ。

共産党なら問題なくそれを掲げるべきだ。しがらみが無いから簡単だろうし、政党助成金を一円も貰っていないってのが他の政党よりマシな一番の理由だ。
しばらく時が経てば日本の政治不信が高まるから、次の選挙の時にそれを掲げるとまた少し議席を増やせるだろう。真顔

177管理人:2016/03/20(日) 07:37:14
鈴木宗男なんて最早、何の力も無いし、あいつがやって来た事は古い政治家そのもので利権誘導しかやっていないただのクズ。
今、アメリカや東京やSMAPの木村拓哉がやって来た事そのもの。

最早、必要ない者です。大体、鈴木宗男ではロシアとまともに交渉も出来ないでしょう。
ま、鈴木宗男は早くお亡くなりになって下さい。真顔

178管理人:2016/03/20(日) 18:25:27
>>785
IPV6の次の世代が既に研究中

ってレスを見付けたので自分は面白いかったから以下のレスを付けておきました。

>>801
IPv6って2000年よりも前から次はIPv6の時代が〜。って言われていたけど未だにIPv4が一般的じゃん?
IPv5が直ぐにお蔵入りしたのに、IPv6もそうなりそうでマジでやってた連中ってピエロじゃないか?(笑)
北大の大学院の教官に居たよ。真顔

以上です。

居たんですよね〜。そういうピエロが。(笑)
み○み先生(当然、漢字一文字です。)ってバカが。

結局は自分が研究しようと思っていた人工知能が今は主流になっているし、自分にとっては人工知能の研究は予備知識レベルでした。
人工知能よりも遥かに優れたものを元々作ろうと思っていたので。

その、み○み先生は何故か自分に対して舐めた口をきいていました。
ま、自分の方が若くてただの院生だったから仕方ないですけど。真顔

179管理人:2016/03/21(月) 07:44:33
あ、そう言えば内田有紀が惨めな事になってるようで。ざまぁみろ?(笑)

ま、自業自得だね。真顔

180管理人:2016/03/21(月) 08:04:58
結構前から気付いていたんですけど、東京のキー局が流す天気予報って明らかな大本営発表なんですよね。
今朝は珍しく日本テレビにチャンネル合わせましたが、札幌が雪から晴れになっていて、こちらは既に晴れ渡っているんですよ。
少なくとも自分が住んでいるところは晴れ渡っています。札幌の別の地域は見てないから知らないですけど。

いよいよ本当に東京はお荷物になって来ましたね。真顔

181管理人:2016/03/21(月) 10:19:00
今朝、2000年くらいに日蓮大聖人は出来たらしいって技の一つを自分もやっと習得出来ていた事を確認しました。
これで実際にしっかりと意識的にやってみて三回目。三回とも成功させています。(笑)
2000年当時に奇妙に思った現象が有って、去年に過去に気付いていたけど、ずっと棚上げしていた事の再確認をして、やっと今年に完全マスターしたって感じです。(笑)

相手側は勘違いしているか、気付いてもいないでしょう。マジで東京ってピエロだな?(笑)

いや、どピエロか。真顔

182管理人:2016/03/21(月) 11:11:05
あと、最近、何度か自分が勝手に「陛下の方が無礼。」って、何もないところに顔を向けて返す事が有って、まだ明仁天皇かその新派が自分に絡んで来てるみたいなんですよね。
いかりや和久田長介麻由子に対して自分が「それはあなたの勘違い。」って返したのと同じでしょう。
ネットでは明仁天皇は皇太子より霊格が下だと書かれていましたし、当然、それらの者たちよりも自分の方が霊格が上です。
明仁天皇に自分は「何で東京の下町を見て回らないんだ?」って疑問を投げかけたら、答えは下町を見て回るのが怖いんだそうです。(笑)
人徳が無さ過ぎだな?相変わらず東北の被災地の商店街とか見回る様な無意味なパフォーマンスやポーズに終始しているし。
ローマ法王に対して自分はメキシコではなく、アメリカであの見回りパフォーマンスはすべきだったな?って書いた後に、派手に共和党自爆テロ発言をかました挙句に、後でメキシコでローマ法王が激怒するという前代未聞の醜態を晒した動画が公開されたのに似ています。

更にネットではゲリゾー(安倍首相)と明仁(天皇)は売国奴って書かれていました。

つまり、自分から言われた事を全くやらずにその場しのぎの偽善行為を続けているって事です。

落ち目になったSMAPがバカ丸出しな面を晒して、東北で相変わらず惨めったらしい人気取りをしていたのを自分が偶々テレビで見掛ける機会が有った事はついこの間書いた通り。

ま、それが現実だ。真顔

183管理人:2016/03/21(月) 12:08:08
つい今、昼のニュースで札幌市の大通公園の映像が映っていて、大通公園(中央区)雪が降りまくっていて笑えました。やっぱりな〜。って感じで。(笑)

ま、それが現実だ。テレビ局なんかに力なんて無いんだよ。早く現実を見ろよ?真顔

184管理人:2016/03/25(金) 07:09:03
あ、そうだ、自分はゲームの三国志を良く例えに出していましたけど、三国志11の特技と知力を持ち出していましたが、普通に別の三国志1〜10までの能力値とごっちゃになっていました。(笑)
失礼しました。かなり前からゲームやらなくなってたので。
曹操って知力91しか無いんですね。(笑)
それじゃあ虚実なんて特技は殆ど使えない技能って事になります。(笑)

諸葛亮は相変わらず100で知力99の武将も居ない。98の知力はやはり郭嘉でした。ここまでは合っていた。
なるほど。実際に郭嘉について調べた通り恐らく郭嘉が長生きしていたら諸葛亮の出番は無かったでしょう。真顔

185管理人:2016/03/26(土) 10:23:13
非常に分かりやすくて良いです。(笑)
自分の本物の霊の口調や声音を悪霊や中途半端な善人が真似ようとしているんですけど、明らかな偽物だって分かるんですよね。

自分の本物の霊は背筋が凍りつく程に美しく気品の有る声。滅多に出て来ないし、自分が本当にピンチだったり相手側が強烈な程に悪霊度を増さないと声を掛けて来ないらしいです。(笑)

出しゃばりな偽物たちはしょっちゅう出て来ますけど、聴けば誰でも区別がつくでしょう。上品を装うって言葉がピッタリ。
誰も聴けないだろうけど、仮に音楽とかやっている人間なら尚更違いが分かるでしょう。これは、単に音楽の才能がどうとかって話ではなくて、本物を聴いて偽物を聴いたら明らかに違うよね?って分かるでしょ?って話です。

SMAPの木村拓哉も内田有紀も劣化コピーって奴です。
音楽でもまともな実績残せてないくせに、よくもまあ自分に劣化コピーなんて口をきいて来たもんだな?呆れ

安心しろ。今の状況ですらそんなレベルのお前らでは何千年時間が有っても自分みたいにはなれない。
だからお前らが生きている意味も無いから安心して始末されるが良い。心残りが無いだろ?真顔

186管理人:2016/04/05(火) 15:11:34
今日、白血病になったけど回復して今は普通に生活している叔母から電話が母に有ったらしいですが、病院へ行ったところ異常無しだったとの事です。従兄妹も普通に元気らしいとの事で良かったです。(笑)

187管理人:2016/04/05(火) 21:42:54
マジであのNHKのクズ女子アナ和久田麻由子いい加減にしろや?って感じです。
またストーブから煙とか出る様になったらしく、もう一回点検に出すらしいです。
去年の冬になる前に点検に出したのに1シーズンで何回目?って感じ。
まあ、もう雪も溶けて暖かくなってるから良いけど。(笑)
因みに、もし相手側に原因が有るなら、やっぱり東京の連中は自滅の道を走っているんだろうな。って思います。

大体、カズオの刑にしてやる。とか囁かれて、何回か聴かされてるんですけど意味不明。
相手の女は明らかに頭が悪いバカですよね?呆れ

さっきも鍵盤練習している時に、早くおしり拭きなさい?って囁かれて、自分は屁すらこいてないのに何言ってんだ?(笑)
って爆笑していました。(笑)

バカでしょ?あいつ?何の力も無いのに勘違いしていて意味不明なんですよね。
まさにケンシロウがジャギに言ったセリフ、いい加減にしろ?貴様?状態です。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板