したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

158管理人:2016/02/25(木) 14:22:07
因みに先程「記憶力は早稲田。」とか囁かれて、相変わらず相手側が現実逃避をしているんだな〜。って感じで呆れました。
去年の僕の過去ログをちゃんと見ました?去年に僕はかなり難易度の高い記憶力トレーニングをしていました。その時に大学生らしい連中が僕に粘着して来ていて、僕はその時に「すげぇ三浦。」って囁かれて知っているんです。その後で粘着されるのが嫌なのでシャットアウトする事にしたら相手側が「仲間にするんじゃ無かった…。」とか囁いて来ていたんです。
僕は勝手に使われるのが嫌だからシャットアウトしただけで相手側の言い分は逆恨みもいいところ。
僕としては相手にする価値すら無いです。その後は、ギター練習を再開してからは早稲田のスターだかヒーローだかと掲示板に書かれる様になりました。

早く現実を見ろよ?雑魚?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板