したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

1管理人:2016/01/30(土) 13:01:41
別スレに書いたレスを幾つか持って来て僕の考えを書いてみました。バカの東京は自爆テロしまくってるから巻き添えは嫌だからです。

最近の僕は北海道を独立させたいな〜って思っています。
理由は日本政府が北海道を分県化とか明らかに時代に逆行する様な議論中である事。
最早、東京は単なる手枷足枷でしかないし、僕なら北海道を世界の中心に出来ますからね。
北海道は極東アジアの国々に敵対する国なんて無いし仲良く出来ます。それどころか世界中が友好国です。
アメリカと日本くらいかな?敵対する国が有るとしたら。
でも、彼らは北海道には指一歩触れられない状況です。

本州、九州、四国は自分たちでやって行きなさい?沖縄の翁長さんでは能力が無いから沖縄が大変みたいですけど、僕は現実に北海道を世界の中心に出来ます。理由は周辺諸国や世界中が友好国ばっかりだからです。
当面は風力発電所や石炭火力発電所を作って、(石炭は有るみたいだから)、ガスやオイルを借り受けて凌ぐかな…。って感じ。どっちにしろ支援してくれる国は無数に出てくるし、僕もそれらの投資に十分に見合う還元が出来ますから。真顔

北海道の独立はイギリスでスコットランドが独立しようとした動機と似た理由ですが、実現方法は天と地の差が有るくらい難易度が高いです。但し僕なら容易くやってのけますし、それについてお前らが知る必要は無い。
現実的にスコットランドはイギリスから独立した方が良かったレベル。

北海道はスコットランドとは比較にならない価値が有りますし、本州から人々を呼び戻して、更に本州よりも生活水準を豊かに出来ます。

東京とか収入が多いくせに生活水準は札幌と変わらないか、それ以下の連中ばかりです。北海道の農業や酪農、漁業も守れて、更に僕が治める為に学問、科学技術分野のメッカになるでしょう。アメリカなんかは玩具屋さんでも経営してなさい?(嘲笑)
ってレベルです。真顔

何で僕が治めると北海道が学問や科学技術分野のメッカになるかというと、研究者達と僕が直接議論する事で彼らのぶつかってる壁や問題を解決する為の的確なアドバイスを提示出来るからです。
そして北海道は夏は涼しく空気は綺麗な為に場所を正しく選べば快適な研究ライフを送る事が出来ます。まあ、大雪が降っても元々の備えが有るんでね。札幌はニューヨークと気候が似てるらしいですし。
あらゆる意味で価値が有る為に投資する人達も多いって事です。

日本の東京を見捨てた方が早いじゃん?って世界は思うわけです。技術の有る東京の町工場の人達も北海道に移住して来れば良いし。真顔

729管理人:2018/03/06(火) 14:41:15
邪魔くさいから。糞漏らし山ホモ治の女たちも全員質が悪い寄生虫だから。
美女処女だったとしても頭が悪くて弱くない限り糞漏らし山にレイプされたりしないんで。
つまり悪人って事だ。性奴隷確実だから。言い訳は聞かない。実際にバカ女ばっかりだっただろ?呆れ
存在自体が悪なんで。鈴木奈穂子に聞いてみな?糞漏らし山の汚い本音聴くまで騙されてたバカじゃん?
あんな女たちをどう取り扱おうと誰も文句は言わない。一般常識だから。
あいつ平気で自分の声が低いとか大嘘吹くからな?だったらマライアキャリーは?
ゴミ山の凡才では天才の才能なんて理解できないから。
声域が広い天才をあんな低音しか出せない雑魚が計り知れるはずがないだろ?ググってもカスはカス。バカ=悪人だ。真顔

730管理人:2018/03/06(火) 15:07:40
ふ〜む。川島海荷がピエロ臭くアカデミー賞のインタビューにアメリカ行っていたがホラッチョ多田克之もアメリカに行っていたか?
だとしたらアカデミー賞は単なるコネで賞を与えたって事になり権威は失墜した。
自分の流していた音声通り「アカデミー賞はお笑いです」という今年の一月か去年末に流していた通りになったわけだ。
川島海荷は糠喜びで帰国後は恥晒しだ。
少しは空気読めよ?あんなピエロが居るからアメリカの権威は失墜したんだってさ?
株価が落ちたから必死こいてアカデミー賞とか?国民栄誉賞の価値が落ちたって事と同じパターンだ。
実際に国民栄誉賞とか皆んな有り難がらないからな?アカデミー賞をバナナの叩き売り級の大安売りをしたな?川島海荷をバナナの叩き売り級に安売りしたレプロの社長みたいだ。笑
恥晒しを受け入れると同じように恥さらしになる。恥晒しの要求を聞いてやるから悪いんだよ?呆れ
普通に拒絶すれば良いだけの話。長期的視点に立てないその場凌ぎで致命的な失敗をしたな?
世界中から笑い者だよ?大体さ?エド・シーランでイギリスの音楽業界は既にお笑いじゃん?ってアメリカ人が笑っていたけどエド・シーランはアメリカのグラミー賞も取っているから自分的にはアカデミー賞も今回のでめでたくお笑いになったって事だ。
確かに願いが叶ったな?しかし、オレの願いが叶った。笑
あいつのではなく。

あ〜、今調べたらアカデミー賞をお笑いに変えるってのは去年12月7日に流しておいた事が分かったよ?
自分のファイル登録日付でハッキリしている。真顔

731管理人:2018/03/06(火) 16:27:40
アカデミー賞さ?っていうかグラミー賞になるんだろうけど、昔のB'zの「LOVE PHANTOM」のライブ映像観てみろよ?
Youtubeで'95年の。口パクでは無いし、ギターもパフォーマンスも凝りに凝ってるから。
この頃昆虫アーム布袋はどんなプレイをしていたと思う?嘲笑
だからあいつは永久に格下。
そして糞漏らし山のライブは全てギャグだから。呆れ

マイケルジャクソンのは明らかに口パクだって分かるけど、このB'zのライブ映像観たら誰でも気付くよね?って話。笑
マイケルジャクソンはダンスパフォーマンスが多かったけど歌って踊ってないんなら意味ないから。
稲葉のあの派手なパフォーマンスはかなりボーカリストとしてはハードだったはず。まあ、着替えて飛び降りるだけだけど。

因みに昔の松本孝弘の衣装が昔の若い頃のベックみたいな衣装な感じに見えて結局同系統なんだんろう?
「哀しみの恋人たち」のダウンロードしたスコアに昔のベックの指弾きでは無かった頃の衣装と少し被って見えた。松本孝弘みたいに「なんで上半身裸でチョッキなんだろうな?」ってのがベックにはないけど。
レーザー光線を自分のエレキギターのヘッドに付けたくなった。真顔

732管理人:2018/03/06(火) 16:38:04
まあ、あの時期松本孝弘は腰を振り振り弾いてるが上手かったからだろう。
上手いと余裕が出てノリノリで弾けるから。曲の中に入り込めるし。気持ち良く弾けてるんだろう。
「love me,i love you」もそうだったし。あの時期に大体、技術は全部出来てたんだろう。
昆虫アーム布袋は音色も技術も特に拘りが無いから派手に弾いて終わっていたんだろうけど。
まあ、曲の中に入り込んで気持ち良くは弾いていたのは知っていた。下手だっただけで。真顔

733管理人:2018/03/06(火) 17:07:56
どれだけクズ鹿ヒロ福地が虚勢を張ったってさっき自分が、イチオシ!見た際にクズ鹿ヒロ福地の不満がな表情で全く奴の思惑が外れたことが分かったから、自分は「新しい女を早く用意しろ?笑」と命令したわけで。
あれは責任問題レベルだからな?自分が書いてきた通り自分は一昨年から殆ど変わってない。
全く禿げ上がってないのに大本営発表をし続けた結果だろう?
因みについ悪い癖でさっきのB'zの昔の映像で「スゲエ…凝ってたんだな?笑」って褒めたから松本孝弘がくっついて来て自分はやばいと思って切ったから松本が不満を漏らしているのまで聴こえてウザかった。
まあ、しょっちゅうなんだけどさ。そういうの。
まあ、もう二度とあの様なライブは出来ないだろうな?笑

自分は更に上達するし。この世界情けは無用の非情の掟が有るから。
いや、自分の方が本当に上手いし。
あのライブ映像で少しだけ松本孝弘の舐めプが有った。特に問題はないレベルだけど。
アームを使うリズミカルな二つの音色を少し舐めプしてあれでかなり難易度が下がる。
当然、自分はああいう部分ほど舐めプしないから自分の方が上手いって事。真顔

734管理人:2018/03/06(火) 17:13:41
あ、間違えた。
どれだけクズ鹿ヒロ福地が虚勢を張ったってさっき自分が、イチオシ!見た際にクズ鹿ヒロ福地の不満げな表情で全く奴の思惑が外れたことが分かったから、自分は「新しい女を早く用意しろ?笑」と命令したわけで。
あれは責任問題レベルだからな?自分が書いてきた通り自分は一昨年から殆ど変わってない。
全く禿げ上がってないのに大本営発表をし続けた結果だろう?
因みについ悪い癖でさっきのB'zの昔の映像で「スゲエ…凝ってたんだな?笑」って褒めたから松本孝弘がくっついて来て自分はやばいと思って切ったから松本が不満を漏らしているのまで聴こえてウザかった。
まあ、しょっちゅうなんだけどさ。そういうの。
まあ、もう二度とあの様なライブは出来ないだろうな?笑

自分は更に上達するし。この世界情けは無用の非情の掟が有るから。
いや、自分の方が本当に上手いし。
あのライブ映像で少しだけ松本孝弘の舐めプが有った。特に問題はないレベルだけど。
アームを使うリズミカルな二つの音色を少し舐めプしてあれでかなり難易度が下がる。
当然、自分はああいう部分ほど舐めプしないから自分の方が上手いって事。真顔

だった。

因みにあそこは音源通りの音を出すことを自分は拘るから絶対に省略はしない。同じ様な身体の振りを付けても必須音。

まあ、のんびりやってるだけだし。チョロいんだよ?
細部の詰め作業ばっかり興味があるからどうでも良い直ぐに出来るフレーズ(無知な連中には一見派手に見えて難しいと思われがちな部分。実際は簡単なんだけど。如何に舐めプ(粗っぽく見える弾き方で)で同じ音色を出せるか?ってのが重要。)の部分を他に良い感じに出来ないか?って思っていてミスってるのを勘違いされてるのが現実だから。
最初っから自分が神業。真顔

735管理人:2018/03/06(火) 17:45:47
そいつは意外だった。松本孝弘は硬いピックを使ってないらしい。
自分はHeavyでエレキもアコギも弾く。当然、上手い奴でないと硬いピックは使わないっていうか上手く弾けないから避けるものだ。
自分も初心者の頃は薄いピック(Thin)から始めたから当然知ってる。
キャリア長いのに硬いピック使わないのは下手な証拠。
自分の態度がデカいのは当然、実際に客観的に見て上手いからだ。真顔

736管理人:2018/03/06(火) 18:14:28
山崎夕貴アナ 『とくダネ!』抜擢はフリー退社の予防策か

とか書いてるけど、そいつにフリーでやって行く実力なんか無いじゃんか?呆れ
だから不倫で既に汚れた事がバレてるから最悪環境のとくダネ!に誘導されただけだろ?呆れ

何か加藤綾子にまた自分が狙われて襲われてたらしく、32歳が乳児に暴行で乳児重体とか書かれていたぞ?笑
掠り傷一つ負ってないけど?真顔

737管理人:2018/03/06(火) 18:27:29
売れる女優にはトゲがある!? 波瑠、桐谷美玲、橋本愛……人気若手女優たちの“ドS”エピソード 

って事だけど、自分の印象では女優って言ったら昔は皆んな男勝りで気が強いイメージだった。
芸能界は所詮他人を蹴落として生き残って行かないといけない競争社会。
そこにクソ雑魚女内田有紀なんていう勘違いが紛れ込んだせいで芸能界は弱い女だらけになったってのが現実だ。

昔のババア美人女優とかに聞いてみろよ?
自分は肩入れしないからな?お前らを支配してるのは自分だし。若い娘の方が良いに決まってるだろう?

そもそも性格が悪くないと生き延びられない世界で何を言ってんだ?呆れ
って感じだし、嫌なら仕事を変えろよ?って事だし、そんなに弱いからパワハラレイプや枕営業増えたんじゃないか?呆れ
って感じ。
レプロエンタテインメントとか見てみろよ?アイツ等は単なるAV女優だから。滑稽だね?
幾ら飾り立てても裏側知ってる者から見たら滑稽。
昔のババア美人女優達に聞いてみたら?こんな世界でしたか?って。真顔

738管理人:2018/03/06(火) 18:38:54
加藤綾子を見てみろよ?とっくに消えたかと思ってたらしぶとく生きていた。あろう事か知らないところで自分を殴るか何かしていたんだろうな?笑

効かないから。笑
タコ木村拓哉を殺して自分に可愛がられた方が早いレベル。笑

雑魚に従えば雑魚になる。
佐久間由衣なんて去年典型的なピエロ女だった。
一度目は自分がホラッチョ多田克之は植毛で有る事を佐久間由衣に粘着して守ってやった。
代わりに有村架純が犠牲になったけど、自分的には特に守りたい女だけ守れば良いから放置しておいた。
で、暫く経って佐久間由衣をまたキープしようとしてシコろうとすると佐久間由衣は愚かにも悪い子になるから止めて?と性格が悪くなるという理由で断って来たから自分は特に愛着なかったし、綾野剛の彼女じゃん?って思って別の娘に乗り換えたらホラッチョ多田克之にヤラれてたらしく、有村架純と一緒に朝の連ドラのクランクアップか何かで涙ぐんでた恥さらしだからさ?
綾野は佐久間を早々に見切り捨てたって聴いて自分は当然だと思ってたけど。オレでもそうするだろうな…って。真顔

739管理人:2018/03/06(火) 18:44:51
他には小川彩佳が何であんなに性格が悪くて力が有るのか?ってのも。あいつはケツ毛が生える程、オレに粘着して力を付けた。
ホラッチョ多田克之なんかに従ったらお終いなのに何故かホラッチョ多田克之は勘違いして小川彩佳が本命なんだそうだ。笑
だから結婚したら?でも、絶望的な結末が待ってるけどね。としか思わない。真顔

740管理人:2018/03/06(火) 19:15:31
優秀なスタッフも逃げ出すフジ

他にはコレとか?半笑
優秀だから逃げ出すんだけど、そこんとこをかなり都合良く解釈し過ぎでしょ?笑
異常に悪い職場環境って事なんだけど、ツッコミどころ満載なフジテレビ。嘲笑

誰のせいかは分からないとね?空気読んだら良いのに。
明らかに敵対関係に有る自分に助けを求めるのは筋違い。そしてその現象はどんな一般企業でも同じ。
ダメな社員ほど、甘んじて居座るか居残る物。
どうやらウンコを漏らして恥じて退職してフリーになった加藤綾子はそれなりに力が有ったという事になる。普通はフリーになるのは尻込みするものだけど。
三年前は加藤綾子は独立をキッパリ否定してるし。ウンコ漏らしたから退職ってのは結構人によりからな?辞めるか辞めないかは。
恥じて辞める。
その度合としてウンコを漏らして恥かいたってのが動機ってのは中々ギリギリのラインで個人の能力に依るからな。
辞めない奴は辞めないだろうし。まあ、他人事だけど。
オヅラに入れ知恵して辞めさせられたんだっけ?それなら特に…。でも、時系列ではウンコ漏らしたから独立だった様な??忘れた。興味無いし。真顔

741管理人:2018/03/06(火) 19:19:15
あ、間違えた。

優秀なスタッフも逃げ出すフジ

他にはコレとか?半笑
優秀だから逃げ出すんだけど、そこんとこをかなり都合良く解釈し過ぎでしょ?笑
異常に悪い職場環境って事なんだけど、ツッコミどころ満載なフジテレビ。嘲笑

誰のせいかは分からないとね?空気読んだら良いのに。
明らかに敵対関係に有る自分に助けを求めるのは筋違い。そしてその現象はどんな一般企業でも同じ。
ダメな社員ほど甘んじて居座るか居残る物。
どうやらウンコを漏らして恥じて退職してフリーになった加藤綾子はそれなりに力が有ったという事になる。普通はフリーになるのは尻込みするものだけど。
三年前は加藤綾子は独立をキッパリ否定してるし。ウンコ漏らしたから退職ってのは結構、人に依るからな?辞めるか辞めないかは。
恥じて辞める。
その度合としてウンコを漏らして恥かいたってのが動機ってのは中々ギリギリのラインで個人の能力に依るからな。
辞めない奴は辞めないだろうし。まあ、他人事だけど。
オヅラに入れ知恵して辞めさせられたんだっけ?それなら特に…。でも、時系列ではウンコ漏らしたから独立だった様な??忘れた。興味無いし。真顔

だった。真顔

742管理人:2018/03/06(火) 20:30:45
邪魔だからさ?
加藤綾子の能力で他人にあの様に誘導するっていう報告はとっくに上がってるから。
なのに加藤綾子は全く自分には通用してないじゃん?
だから、邪魔だからオレの邪魔する連中を始末した方が早いだろ?って事なんだよ?
タコ木村拓哉とかオヅラとかを消した方が早いじゃん?
Charなんて今更感有りありで眼中に無いし。
Char一門は残らず消すことにした。
有言実行だし、一昨年に宣言したし、それが相手側にも見えてきたから必死こいて擦り寄ってきてるけど、あ〜いうの要らないから。
老害は邪魔。学ぶことが無いんで。
自分が世界最高のセンスと知識が有る。
歌い手としても演奏者としても、他人から学ぶことがないんだよ?
アイツ等プロが寄生虫みたいにタカリに来るレベルだから。
加藤綾子とは相性は特に良くないけど、あいつが女だから自分は特に問題がない。
内田有紀みたいな致命的な偏印の女でもないし。まあ、内田有紀は無力な偏印の女なんだけど。
偏印の女もピンキリだ。結局は自分が知らない女からは影響受けないし、知ってる女なら殆ど言うことを聞いてやらなければ相手が逆に不幸になって行くだけ。
偏印の女の対処方法を去年一昨年に学んで完璧になった。

オレの敵対者を消した方が早いからさ?加藤?音楽教室だっけ?
当然、今は音楽業界は厳しいから著作権料は取った方が良いだろう?
特にオレは困らないんで。元々作曲家だから。作曲家で編曲家。
だから元々はボーカルを立てて打ち込みで作ろうと思っていたんだけど、邪魔がひどくて全部自分でやらなきゃいけなくなったら出来るようになってただけの話。
それも世界一の腕前。
オレに否定的な事を言ってくる連中は恥晒しだから。後で赤っ恥かいて世界中の物笑いの種になるだけ。
大物ならそいつらの名声が地に落ちるだけの話。
妥協は有り得ないから。
要求したものを直ぐに渡すか?今みたいに反逆し続けるか?どっちかしかない。
反逆しても無駄だけどね。
そもそも他人への誘導技も加藤綾子がオレに粘着してる時期に盗んだんだろうし。
三年前か一昨年くらいか?結構汚いからオレは滅多に使わないだけ。

猫が玩具を見失ったとか仄めかしで書かれていてタイムリーだった。幾らでも使えるけど、当然、盗っ人行為だから悪事なので防御以外に使ったら弱くなる。
相手側の連中使いすぎ。
だからワンサイドゲームって事。オレはかなり使っても許されるレベルくらいになってるはず。だから相手側が恥をかきつづけてる。真顔

743管理人:2018/03/06(火) 20:55:35
パソコンとケータイを使った初日アンケートによると、客層の男女比は62.2対37.8となり、男性客の割合が多い。年齢別では、小学1〜3年生が30.9%、未就学児が28.7%、小学4〜6年生が13%と続いた。複数回答可の鑑賞動機アンケートでは、「ドラえもんが好き」が86.4%とダントツで、続いて「去年の作品が面白かった」26.1%、「星野源の主題歌が好き」19.4%と続いた。

って事で、星野源は悪質便乗。
お前なんかは何の力も無い。
ドラえもんが凄いんだよ?ドラえもんが人気が有るんだよ?

猫型ロボットのドラえもん。笑
妹はドラミちゃんだが、結構ドラミちゃんの方が致命的なミスをやらかす事で有名で持ってる道具を使いこなせない。笑
ドラミちゃんの道具の方がドラえもんのよりも新しいんだけど頭が悪いのかもしれないな?地頭の問題の様な気がする。しっかり者のイメージのドラミちゃんだが、デカいミスをやらかす事で有名なのはドラえもん好きなら皆んな知ってる話。笑

小川彩佳を猫に例えていたが、何故か自分まで猫に例えられていた。

自分はドラえもん兼出来杉くんと公言して来た通りだが、最近ジャイアンテイストまで少し加わって来て物欲も増したから更に儲かる。欲が無さ過ぎたからな。三年前に改めたけど。真顔

744管理人:2018/03/06(火) 20:57:39
パソコンとケータイを使った初日アンケートによると、客層の男女比は62.2対37.8となり、男性客の割合が多い。年齢別では、小学1〜3年生が30.9%、未就学児が28.7%、小学4〜6年生が13%と続いた。複数回答可の鑑賞動機アンケートでは、「ドラえもんが好き」が86.4%とダントツで、続いて「去年の作品が面白かった」26.1%、「星野源の主題歌が好き」19.4%と続いた。

って事で、星野源は悪質便乗。
お前なんかは何の力も無い。
ドラえもんが凄いんだよ?ドラえもんが人気が有るんだよ?

猫型ロボットのドラえもん。笑
妹はドラミちゃんだが、結構ドラミちゃんの方が致命的なミスをやらかす事で有名で持ってる道具を使いこなせない。笑
ドラミちゃんの道具の方がドラえもんのよりも新しいんだけど頭が悪いのかもしれないな?地頭の問題の様な気がする。しっかり者のイメージのドラミちゃんだが、デカいミスをやらかす事で有名なのはドラえもん好きなら皆んな知ってる話。笑

小川彩佳を猫に例えていたが、何故か自分まで猫に例えられていた。

自分はドラえもん兼出来杉くんと公言して来た通りだが、最近ジャイアンテイストまで少し加わって来て物欲も増したから更に儲かる。欲が無さ過ぎたからな。三年前に改めたけど。真顔

745管理人:2018/03/07(水) 08:47:34
小向が弱い理由の状況証拠
Dランクで何で稲雲高校?
高校一年の頃、星川正幸を星くんと呼んでた
琴似工業高校卒の旧・道工大推薦入試で入って中退した自分の背が低い友達を○○くんと呼んでた。
他は一昨年に土地も家も巻き上げられた挙句に下半身露出して路上駐車していて警察に逮捕されたとか?
ウチダitソリューションズも暴れてクビになったっていうし、ホラッチョ多田克之に全て濡れ衣着せられて泣き寝入りだったって聴くし。
一昨年に動きは筒抜けだったけど、援軍送っても無駄だったから切り捨てただけ。
全部バラすし。呆れ
イメージでは震えながら涙流したり屁をこいていた様なのが浮かんでいたが?笑
自分が本腰入れてホラッチョ多田克之を叩き始めるとホラッチョ多田克之は連戦連敗で敗走続きで何回負けても調子の良い嘘を吹いて無かった事にしていただろう?南蛮の孟獲みたいに。
だからかな?自分が舐めプなのは。
兀突骨だけは面倒だから皆殺しにせざるを得なかった。でも、旧・大日本帝国に原爆落とす様な物なので当たり前だし。口答えしてくる方が悪いレベル。真顔

746管理人:2018/03/07(水) 09:29:28
ジェフ・ベゾスが初の首位に フォーブス世界長者番付2018

だってさ。
今年に入って自分は1兆ドルの価値が有るって跳ね上がった。
そいつの約10倍だ。
去年は1兆円の価値が有ると言われていたが。

相変わらず盗っ人が入ってくるから内田有紀をプレゼントすることにした。
それで「貰うわ」って言っていた盗っ人の寿命が更に縮んでいくだろう。
因みにその「貰うわ」って言ってた奴、今内田有紀をプレゼントすることにしたって書いてるとそいつの死の報告がタイミングよく入ってきた。
当然だけど。
盗っ人死亡!そして盗んでいた物も全て自分に回収された挙句に盗んでいたっていう小汚い盗っ人だったって汚名だけが残る。真顔

747管理人:2018/03/07(水) 10:34:45
相変わらずテレビ朝日って情弱らしく、毎年何か有るとか吹いていたけど、それはお前らが毎年いきなり地獄に見舞われてそれがずっと続くってのばっかりなんだけど?笑
一昨年は自分は糞漏らし山との対戦でかなり念入りに下調べをして後は相手の動きを見ながらだな…って思っていたら、何もする前に糞漏らし山のドラマ視聴率が大コケしてその後大敗続きだっただろう?
自分は連ドラ予約設定までして録画しておいたけど結局一度も観る必要が無かったってのが現実なんで。
いきなり大勝利を収めてあとはノンビリ自分の当初の計画通りに進めているだけってのが三年間続いている。
実際は四年間だけど。
拍子抜けして余裕が出来すぎたって状態ばっかり。去年はいきなりテレビ朝日も東京も視聴率も女たちも男性タレントたちも地獄を見たはず。
今年はいきなり株価急落だし、ウチダitソリューションズへの電話でとっくに相手にする必要もないってくらいの大勝利を確認済みだし。
今年一月にウチダitソリューションズに電話した際にあいつらは非常に油断していた状況だったらしく「今、朝礼です。」と何も知らされていない新人が自分にバラしてしまったのがアイツ等の運の尽き。
その後は自分は舐めプで余裕の状況になったんで。羽鳥とかが勘違いして妄言吐いても苦しむのはお前らの方だよ?としか言えないし。
そもそもドローン兵器のアイデアでもうアメリカは行き詰まった。どこの国でもアメリカを潰せるから。
日本なんてお荷物だろう?オレを怒らせてばっかりだからな?
黙って言われた通りに従え?そうすれば無駄な犠牲を出さなくて済むって書いて来ただろう?サムエルがサウルにそう言ってる。
従う事は犠牲に優る。と。
神から見たら「誰がそんな事を指示したの?勝手なことをするなよ?呆れ」って感じでサウルを見ていたから見捨てたんで。
分かったか?ソロモンは頭が悪かったからエジプトなんかに臣下の礼を取って奴の代でイスラエルは滅びてバビロン捕囚だ。
だからあの出来損ないのイエス・キリストにすらバカにされている。
イスラム教はダビデなんかを預言者の一人に入れてるから明らかな知ったかぶりってオレが書いて来た通り。
ダビデの他にハッキリとナタンって預言者が出てきている。当然、ナタンが本物の預言者だ。
ダビデがそこそこ出来の良い王だったからナタンが補佐役に徹することが出来ただけの話。

預言者が王を兼務した場合を救世主と呼び非常事態で、
預言者の上辺上の地位が跳ね上がる。
当然、それが自然な状況なんだけど。
預言者サムエルは「何でお前ら王なんて欲しがってるの?(お前らバカだろ?)呆れ」って言っていただろう?
まあ、自分の多少の面白おかしくする脚色は有るけど。
二度とオレによりもデカイ面するなよ?この世の誰であろうとだ。老若男女全て。

サムエルは王になるには年を取ってたから王はサウルと次にダビデを選んでいるけど。
王は若くて強くて格好良くないと様にならないからだ。単にそれだけの理由。
神の力を見せつけるには丁度良いのがサウルとかダビデだったってだけの話。

自分の年齢なら普通に救世主に相応しいからな?真顔

748管理人:2018/03/07(水) 10:45:59
まず第一に預言者であるってのが必須条件。
で、格好良いってのが必須条件。
だから植毛とかハゲは救世主失格って事。笑
イエス・キリストは救世主になれる才能が有ったけど怠けものだったからあの様な惨めな最期を遂げた。
若くして聖書を理解していた天才だったけど、口先だけの奴だった。
政治の才能や軍を自分で作ったりやる事が山積だったはずなのにあいつは何もやって無いじゃん?
だからダメ人間だった。地に足が付いて無かった。人々の心も理解でき無い奴だった。
あんなロバに乗ってエルサレムへだっけ?頭が悪いだろ?呆れ
何か途中でボケて聖書に書いて有るまんまの行動をバカ丸出しでやらかして自爆した感じ?呆れ
匹夫の勇って言うから。
あ〜いうの。だから恥晒しなんでユダヤ教徒からは救世主としては認められてないし、キリスト教はもう要らない宗教。真顔

749管理人:2018/03/07(水) 13:03:25
タコ木村拓哉は陰毛永久脱毛のツルツルのはずだけど、陰毛が少し生えて来たって本当か?
だとしたら小川彩佳の男版って事になるけど?
糞漏らし山が昔ラジオで話していた。永久脱毛した奴がまた生えて来たって話。
糞漏らし山は調べたがやはり雑魚だ。内田有紀と同系統だ。よく調べてみろ?そっくりだから。
あの補助星が多い程地力が弱い証拠。
食神が当然一番地力が有る。
あの吉星は中国では逆に吉と捉えているが、確かにそう見る事も出来るが、現実はあれらは他力本願の証。
運が良いといえば良いけど。実際は悪い。真顔

750管理人:2018/03/07(水) 13:38:46
北朝鮮 “体制保障されるなら核保有の理由はない” 韓国政府発表

ってので、

5: 名無しさん@1周年 2018/03/06(火) 20:25:24.96 ID:Ft3IvRdT0
うそこけ

と、分かってる奴は分かっていた。笑

大体さ?昼のニュースでのアメリカの非常に懐疑的なコメントが北朝鮮にビビってる証拠なんで。笑
今まで北朝鮮は約束を履行して来なかったとか?笑
簡単に言うと履行したら北朝鮮の負けになっちゃうじゃん?
日本政府がオレの要求を飲んだらお終いってのと同じだし。

決定的な違いはオレはそれを既定路線として大坂夏の陣の徳川家康みたいに話を進めてきたけど、アメリカは違うって事。
北朝鮮の核開発が非常に怖いんだよ?ドローン兵器をオレは考案したが、核兵器でも十分に使える状況なんで。
まあ、時間稼ぎが良いよ?真顔

751管理人:2018/03/07(水) 13:44:12
核開発放棄は時期尚早。いずれは時代遅れの兵器になるがまだ先の話だ。
大体さ?ガンダムの世界観ですら核ミサイルが非常に驚異的な兵器として登場してるくらいなんだからさ?
ガンダムですらだよ?それ程威力が有る。完全なる防御の装備が整わない限り使える兵器なんだよ?
その完全なる防御の装備を作り出せるのもオレしか居ないから1兆ドルの価値が既に有る。
日本政府とかアメリカ政府とかイギリス政府とか滑稽なバカだ。身の程知らずな穀潰しに無駄に投資していた恥晒しだ。真顔

752管理人:2018/03/07(水) 15:50:23
自分が参考にしていてあのコピーなら金を貰っても良いと思うんだよね。
って言っていたYoutuberで普通に

タバティーギタースクール 〜B'zを弾きたい方のためのギタースクール〜

っていうギター教室開いていたから当然だったよ。笑

通りで何か去年かな?そいつが「それでお金貰ってるのに困る。」みたいな不満を言って来て自分は「いや、あのオレが参考にしてるYoutuberとかは別だよ?」って言ったら胸をなでおろすかの様な反応が返って来ていたわけだ。笑
普通にB'zの曲を専門にコピーしてギター教室開いてる奴だったから上手いのは当たり前だし、自分が参考教材として動画を選んでいて当然だった。
他の連中って結構質に差が有り過ぎて上手い奴と下手な奴との格差が大きすぎるからそれなりに見極められる目が必要なんだけど、それも自分自身がそれなりに上手くないと見極められないからさ?
上辺だけなら分からない場合も結構全く無知な連中は多いだろうし。

良かったな?
タバティーギタースクール 〜B'zを弾きたい方のためのギタースクール〜

自分が宣伝しておいたよ?真顔

753管理人:2018/03/07(水) 16:16:50
橋下徹の資産家には年金もらうのは止めてもらうってのは仕方ないと思うけど、菅の「北朝鮮の政策変えさせる方針は揺るがない」ってのは現実逃避だから。
今はパワーバランスで北朝鮮が力を付けたから無理。事実上不可能。虚勢を張ってるだけだ。

何度も書いたけど核ミサイルは古い兵器だけどあの下らないガンダムにも登場する強力兵器だからさ?
一見モビルスーツとかメガ粒子砲とかの方が凄そうに感じるけど、現実は核ミサイルの方が絶大なる威力が有るんで。
新しければ良いって物ではない。
テクノロジーと威力は別物だから。
そういうのって大局観が無いのか無知で、つい新しいもの好きが勘違いするんだろうな?って感じ。
ガンダムの世界ですら核兵器使用は禁じられてるんだからね。コロニー落としとか隕石落としの方が威力絶大なのに核ミサイル戦争だけで決着が付くってのも面白い。
思うんだけど、連邦軍ってバカじゃん?無視してジオンのコロニー全てに核ミサイル攻撃を先制攻撃したら速攻決着付いていたはずだし。
頭悪い相手側の奴。
ハゲ眼鏡とか植毛眼鏡とか崇めてそう。頭が悪い証拠。
だってハゲや植毛やメガネは救世主試験に無条件で足切りになるから。
っていうか王試験にも受からない。
預言者試験に通っていないと救世主試験には通らない厳しい世界最高の難関なんで。
眼鏡も王試験に無条件で足切りだから。少し考えたら分かるだろ?真顔

754管理人:2018/03/07(水) 17:43:33
プッ。笑
最早NHKは自爆テロだな?
寺門亜衣子が老け顔のお姉ちゃんって思われていた。笑
なんていうか…、世間一般の見方はそうらしいよ?笑
それでお前らが良いなら良いんじゃない?
効きもしない張り付けで少しだけ自分のやる事を遅らせる代わりにお前らは多大な犠牲をまた支払うんだろうから。
それらはお前らの自業自得だし。口だけ野郎に騙されたから悪いんだよ?植毛ってだけで道化だから。恥臭い。何で安易な道に逃げたのかな?としか思わないけど。
本人も大恥を晒して更にその女たちも大恥を晒しただけじゃん?でも、全体から見たら少ないからさっきみたいに厳しい現実を突き付けられる。
当然、自分の方が男前だ。お前らが全部悪い。比較する方が目が腐ってる。真顔

755管理人:2018/03/07(水) 17:52:34
相手側のピエロが映画マトリクスなんかを信じてるのが滑稽でさ?笑
あの予言ババア自体が既にとんだ詐欺師で偽物だって証明されてるのに何必死こいて恥の上塗りの妄言を吐いてるの?呆れ
って感じ。まあ、お前らが信じて来た事は全部デタラメでしたって結論が出て終わりだから。
死ぬ程後悔しろ?真顔

756管理人:2018/03/07(水) 18:08:44
「ボキャブライダー」の浜辺と千葉も赤面しながら「イエーイ!」を披露することになってしまった。

って事で浜辺美波は捨て子。笑
苛められてる挙句にホラッチョ多田克之は小川彩佳が本命ってのが現実。笑
当然、自分はホラッチョ多田克之の女である浜辺美波を切り捨ててる。笑
自分は用心深いからな?加藤綾子は今日は合格点の衣装と受け答え。
まともにそんなネタに乗ってられるか?って冷めて見ないといけないレベル。真顔

757管理人:2018/03/07(水) 18:15:43
「ボキャブライダー」の浜辺と千葉も赤面しながら「イエーイ!」を披露することになってしまった。

って事で浜辺美波は捨て子。笑
苛められてる挙句にホラッチョ多田克之は小川彩佳が本命ってのが現実。笑
当然、自分はホラッチョ多田克之の女である浜辺美波を切り捨ててる。笑
自分は用心深いからな?加藤綾子は今日は合格点の衣装と受け答え。
まともにそんなネタに乗ってられるか?って冷めて見ないといけないレベル。
まあ自分に切られても文句を言うなよ?加藤綾子?どうせ東京に居る以上はお前は狙われるのが当たり前だし。
しかし、自分の恩恵もタコ木村拓哉とか糞漏らし山の嫉妬で歪められるから相殺されて鈍る。
仕事には困らないんだろうからテキトーにやってる方が良いレベルだ。家で寝てろ?若しくはフィットネスクラブにでも行ってろ?って感じ。
お前の力ではオレには勝てない。ちょくちょく首を刎ねてるんだよ?だから先に嫉妬マンをお前らが始末した方が早いって書いて来てやったのに。真顔

758管理人:2018/03/07(水) 18:44:24
女騎士じゃんけん 女騎士はオークによわい

ってなってるけど、最近は自分がオークとか言われていた様な気がするが、その女騎士は川島海荷の様な気がするけどどうなんだろうな?
今日は午後に川島海荷に語りかけたらタコ木村拓哉と勘違いしたらしく、自分が違うよ?オレだよ?
と語りかけたら直ぐに分かったらしく「三浦さんになら抱かれても良いかも。」と返して来たから辻褄が合う。
今朝は自分は日本テレビで川島海荷に暴言を投げかけてたけど川島海荷は笑っていたから。
内田有紀が、女騎士ざっこ。
とかレス書いて有ったよ?
○○ざっこ。
って内田有紀が粋がってるだけだから。
あいつ調子に乗り過ぎだろ?一昨年から。
オレが糞漏らし山を潰した際に、ヤワな拳だ。笑
とふざけて言っていたのを真似していただけらしい。
内田有紀なんかに何の実績も無いだろ?お前は一昨年にオレが内田有紀が疫病神だから時期を見計らって切り捨てたらホラッチョ多田克之に乗り換えただけだ。
そして凡才だったからまた去年初にオレに戻って来ようとしたが、オレは内田有紀を始末する気満々だったから内田有紀は奴自身の死を見た。
その後は無駄な犠牲者を増やして悪あがきしてるだけ。
肝心のオレは無傷で力が桁違いに増した。
だから川島海荷はオレの顔を既に知っているし、声を掛けてもその様に返して来る。
内田有紀とかホラッチョ多田克之とかはもう浮いてるから。
イギリス人は死刑。
歪んだセンス。ってオレが自動的に返したよ?ボケプトンに対して。キモいからだ。真顔

759管理人:2018/03/07(水) 18:48:54
因みに自分の声はタコ木村拓哉と勘違いするらしく綺麗な声で聴こえるらしい。
だからオークって表現自体がスレ立てた奴が頭が悪く真逆なセンスって事だ。
つまり弱いのは
○○ざっこ。
とか書いてる内田有紀とその仲間たちの方って事。
まあ、なんでも逆だと思い込んでれば済んできた連中だからな?世間からは浮いていくし、嫌われ者になっていく。
内田有紀はマリーアントワネットでホラッチョ多田克之はルイ16世が相応しい。ルイ16世って呑気でノロマで空気を読まなかった事で有名だ。真顔

760管理人:2018/03/07(水) 19:55:15
川島海荷的には内田有紀が死のうがバーニング事務所が潰れようが特に問題ないからその様に返していたんだろうし。
実際にバーニング事務所は潰れるし。
先が見えない連中は恥晒しだな?
ジャニーズ事務所も今年中に地獄を見るし。潰れるんじゃないか?今年で。
だからオレがジャニタレだったら速攻ヤバくなる前に辞めてるって言ってやったけど、アイツ等は頭が悪いからジャニーズ事務所に居るらしいよ?既に危険水域に居るのにな?笑

ボケプトンは恥晒しだから昆虫アーム布袋の虜で有名。
詐欺被害に遭って絡んできてるクズだ。
あいつイギリス史上に残る大恥さらしになるから。ピエロで有名人に変わるだろう。ワタナベNAOに騙されてから昆虫アーム布袋に騙されてるからな?去年から。
ホラッチョ多田克之は爺で有名。モテないから。あんな者を庇う奴は処刑するし、誰も文句は言わない。真顔

761管理人:2018/03/07(水) 21:07:11
う〜む。日産のあの左横に長髪の少年は一体誰なんだろうな?誰も該当者が浮かばなくてさ?
タコ木村拓哉か?だとしたらそれで草なぎ剛があんなに不細工になったんだな?草なぎの小学校時代がハンサムで有名って実際に過去のテレビ番組で観て知っていた。笑
今では単なる薄い顔のハゲのエラ張りで目が細いブサメンに近いレベルまで落ちてる。タコ木村拓哉の嫉妬は恐ろしいな?え?草なぎ?っていうかSMAPの他のメンバー?笑
他人事だから良いけど。笑

古市が「踊れ踊れ?」って煩かったからツイートしていたら渡りに船のツイートを古市がしてくれてオレ的には幸いとばかりに返しのツイートをしておいた。
本当にFが付く奴等はオレに貢いでくれる。特にオレが何もしてなくてもチャンスをくれる。それも毎回。糞漏らし山とか古市とか?藤原紀香もそうだったけど。
根本的な相性が良いらしい。オレに分が有ると言うか…。

男は才能九割、女は外見九割。
だからオレはバランスを考えたらぶっちぎりで世界一位のハンサムのモテ男になる。

丁度、古市が何を血迷ったのか外見についてツイートしてきたから一時期モテ男だった中田英寿を例に挙げて分かり易く説明できた。
オレのハンサム自慢の根拠について。

あの中田英寿ですらルックスにコンプレックスを持っていたし、それが普通なんだけど客観的に物事を見れない奴等は勘違いする。
植毛とかがバカや整形がどれだけ粋がっても直ぐに化けの皮が剥がれるから、それならやらない方がマシって事。
糞漏らし山は一昨年はギリギリだったんだろう?植毛したらその時点で自殺したのと同じだから。

オレはそういうのがない。額が広いかな?って感じでハゲてるかフサフサかギリギリ分からないくらいだから才能で十分にカバー出来るし。(だから稲垣とか草なぎとかをバカにしている。オレがハゲならあいつらもハゲに分類されるから。笑)
オレの場合、目が綺麗などんぐり眼っていうか猫の目に近いかな…。
だから絶対的に有利だ。
ハゲ中居が高橋大樹っていう目が細いエラ張り靴舐め木偶の坊で糞漏らし山の子分という雑魚とすり替えていたんだよ?

あいつ中学校の頃にオレの靴をマジで舐めた恥晒しだから。現実。
内田有紀とかの子分だろう?あの木偶の坊。マジでアイツ等全員雑魚。

九州人は全員盗っ人や寄生虫として切り捨てる。糞漏らし山に利用されるからな?全部アイツ等の責任だ。他はSTVの室田智美っていう見苦しいババア。あいつが一番性質が悪い。
オレは新しい女子アナを入れろ?って言っただろう?今年四月。手つかずの美女を用意しろ?良いな?真顔

762管理人:2018/03/08(木) 12:05:01
殺害された米兵装着のカメラ映像か、「イスラム国」が公開
https://www.excite.co.jp/News/world_g/20180308/Tbs_news_127795.html

ってので、当然、殺害された四人の兵ってのはSTVの戦隊物のコスプレしてる女子アナだ。
室田智美ってなんで未だに生きてるの?恥晒し?
そしてオレに絡んできてるの?全部バレバレなんだけど?呆れ
そして地元テレビ局はまたあいつらの内部だけで勘違いし続けて裸の王様になるだけの話。

黙って言われた通りにしろ?お前らが全て間違っていたし、お前らが全てにおいて劣っているし、お前らが崇めてきたものは全て無力な雑魚で口先だけの輩だ。真顔

763管理人:2018/03/08(木) 13:35:46
http://www.uqwimax.jp/
これってさ?絶望的なハゲだと思うんだけど、女はどうしてハゲって言われないんだろうな?
オレとは比較にならないハゲ女だと思うんだけど。
まあ、お前らが現実逃避したいならそれはそれで仕方ない。
後で困るのはお前らだし。真顔

764管理人:2018/03/08(木) 17:42:48
本当にSTVは学習能力が無いよな?笑
貸切にしないと中継が出来ない程の嫌われ者連中。だって何が起こるか分からないもんな?
突然、電磁波装置テロ行為止めろ!!って殴られかねない連中だ。
だから見せしめのようにSTVのお笑い戦隊四人が公開処刑された。
永久に笑い者だから。

既にオレがギターの腕前が世界一だってのは証明済みだ。誰からも学ぶ物がないと言ったはず。
なんかSTVはデマ流していたらしいよ?
HTBのクズ鹿ヒロ福地に対して一昨日かな?くらいに居間で新しい女用意しろ?って言ったらクズ鹿ヒロ福地は固まっていたが高橋春花はニコニコしてたけど?真顔

765管理人:2018/03/08(木) 18:05:11
ちょっと悪ふざけしちゃって水を差してしまった。
ツイートしておいたよ?
アカウント
Bchan

藤井六段3度目の千日手、師匠との対局は指し直し
だってさ。呆れ
意外と言えば意外。実は今日何となく一回目に藤井が千日手をやらかした際と全く同じ事をやってみただけなんだけど。結局克服出来て無かったらしい。致命的だと思うんだけど?オレ自身また効くとは思ってなかった。全部渡邉恒雄の責任だ

特に悪気は無かったんだけどさ?
単に師匠と対決って見たから軽く他人事だけどやってみただけ。だからまさかまた効くとは思わなかったから意外。指し直しらしいからもうオレはその様な悪ふざけやらないから真剣に打って勝ってみたら?変な邪魔を気まぐれにやってしまった。
神は気まぐれと書いて来たが

以上です。

オレ自身がもし神に人格が有るとして相応しい表現として、神は気まぐれ。
とずっと書いて来たけど、それ程神の力は強い。
オレ一人で全世界を敵に回しても勝つと三年前に言ったし、和久田麻由子に聞いてみろ?もし和久田が覚えていたらって事になるけど。と話しておいた。
三年前のNHKの朝の番組を全て確認したら?もしかしたら鈴木奈穂子の頃だったかも。三年前に交代だからさ。真顔

766管理人:2018/03/08(木) 18:27:15
さんま&小倉優子が『桃太郎』の不満を訴える 「めっちゃわかる」と共感の嵐

ってので、記事内容読んでいて小倉優子の話し合って欲しいってのでオレ自身笑い転げたけど、案の定読んでみたらスタジオも爆笑だったらしい。笑

で、因みに日本昔ばなしは必ず教訓やある種の生きて行く為の知恵が書かれているんで、これは桃太郎が悪逆非道を鬼ヶ島って地域でやっているから討伐に行く軍記物なんで話し合いなんて最初っから無理。
話し合いが通用するなら悪逆非道を行う鬼たちって表現はされないし、猿や犬やキジは桃太郎の特殊部隊みたいなものなんで人間なら金を払うけど動物だから吉備団子なんで。それで雇って主力として桃太郎の冴え渡る剣技で鬼たちを皆殺しにして奴らが悪逆非道で貯め込んでいた金銀財宝を全て巻き上げるっていう当然の道理を通す話だからさ?

さんまと小倉優子の面白い解釈も笑えるけど、オレのキッチリした説明の方が笑いも取れるし、真っ当な解釈で一石二鳥。

因みにさんまと小倉優子に賛同していた奴でaya1113とかいうタコ木村拓哉臭い奴が言い訳がましく命乞いしていたけど、権力握る為にワタナベNAOを抱いていた様な雑魚が吹いても何の説得力も無いだろ?ってツッコミを入れて一石三鳥になりオレの大勝利が確定。真顔

767管理人:2018/03/08(木) 18:34:21
あ、間違えた。
さんま&小倉優子が『桃太郎』の不満を訴える 「めっちゃわかる」と共感の嵐

ってので、記事内容読んでいて小倉優子の話し合って欲しいってのでオレ自身笑い転げたけど、案の定読んでみたらスタジオも爆笑だったらしい。笑

で、因みに日本昔ばなしは必ず教訓やある種の生きて行く為の知恵が書かれているんで、これは桃太郎が鬼たちが悪逆非道を鬼ヶ島って地域でやっているから討伐に行く軍記物なんで話し合いなんて最初っから無理。
話し合いが通用するなら悪逆非道を行う鬼たちって表現はされないし、猿や犬やキジは桃太郎の特殊部隊みたいなものなんで人間なら金を払うけど動物だから吉備団子なんで。それで雇って主力として桃太郎の冴え渡る剣技で鬼たちを皆殺しにして奴らが悪逆非道で貯め込んでいた金銀財宝を全て巻き上げるっていう当然の道理を通す話だからさ?

さんまと小倉優子の面白い解釈も笑えるけど、オレのキッチリした説明の方が笑いも取れるし、真っ当な解釈で一石二鳥。

因みにさんまと小倉優子に賛同していた奴でaya1113とかいうタコ木村拓哉臭い奴が言い訳がましく命乞いしていたけど、権力握る為にワタナベNAOを抱いていた様な雑魚が吹いても何の説得力も無いだろ?ってツッコミを入れて一石三鳥になりオレの大勝利が確定。真顔

だった。
間違えた方の桃太郎はワタナベNAOだから。モモって奴。笑
偽桃太郎だ。笑

本物の桃太郎は生まれも鬼を退治する宿命を背負って生まれて来た様な生まれだし、悪との妥協など有り得ない。笑

鬼たちが全部悪いし、皆殺しは当然の任務。
桃太郎はサウルとは違うから。
桃太郎は当然ボロ儲けっていうハッピーエンドが待っている。真顔

768管理人:2018/03/09(金) 16:14:59
仕事の出来ない奴はパソコンのデスクトップがアイコンで一杯なんだそうだ。
しかし、オレは北大大学院受験した際にワッタンっていう助手、今でいう助教のデスクトップはアイコンで一杯で汚いって同じ大学院生から聞いた。
当然、今ではそこそこの大学で教授か何かをやってるはずだ。
つまり、仕事が出来るふりした中途半端な奴が小綺麗にしてるだけだろ?って事だ。

雑魚が粋がるな?中途半端な仕事内容が全く低レベルな仕事が出来てるふりのピエロ連中が。

オレから見たら滑稽なバカばっかりだから。
低学歴やニワカや情弱の妄言は酷いね〜?呆れ

狭〜い世界での経験則ばっかりだからな。
そんなカスにヤラれた女たちは性奴隷なのは当たり前の話。真顔

769管理人:2018/03/09(金) 18:04:00
「え、まだお金払ってたの?」無料で4000万曲DL...
無料で使える音楽アプリの中でも世界的に利用されている音楽ストリーミングサービス『Spotify』がついに日本上陸しました!

って事で今はこんな時代。当然、オレのスマホにも入れてあるアプリ。

特別に他のアーティストが出来ない様な才能無いとまともに売れないからさ?笑

夢見てんじゃね〜ぞ?凡才が?呆れ
としかオレ的には思ってない。笑
結局は情弱が仕込みに嵌まって恥をかくだけの話。
ビートたけしが下の兄に対して投げかけてた心無い言葉を毎日の様に思ってるよ?
ビートたけしが昔、下の兄が毎回運動会でビリなんだけど、偶々前を走ってた奴がコケたから目の色変えて必死こいたらしいけど結局はそいつに負けたのを見てそう思ったらしい。
まあ、非情の世界にはその様な残酷さが必要。
ビートたけしは昔、こうも言っていた。お笑いとは残酷なものだ。と。半ば苛めて楽しんでる様なものだから。と。
オレをお笑いというならそれはオレの非情さを表しているし、過酷な競争社会では必須の才能として今は褒め言葉として受け取っておくよ。真顔

770管理人:2018/03/09(金) 18:32:26
なっ、円安へ爆上げに!…トランプ大統領の影響力強すぎ
https://matome.naver.jp/m/odai/2152056148435279701

ってので書いてある事が真逆なんだけど?
だからオレは笑いが止まらないし、お前らを永久にバカにし続けるし、夢見やがって?大爆笑
と思っても当然なんで。
頭が異常に悪い連中に執拗なまでに粘着されてたからキレて実力行使したら連戦連勝だから今後もお前らが地獄見るまで甚振り続けるし、全部お前らの自業自得としか思わない。真顔

771管理人:2018/03/09(金) 18:45:15
あ、間違えた。
書いてある文面は合ってるけど内容自体がデタラメだったって意味でオレの説明不足だ。
まあ、普通にしょっちゅう動く幅だけど、全体的には明らかに円高ドル安が進んでいたのに何を言ってるのかな?って思って書いてしまった。
記事タイトル自体がデタラメって事。
それくらいの為替変動はしょっちゅう動いてるけど、去年や一昨年から見て明らかに円高に推移している。
記事内容自体に意味が無いとしか言いようが無いかな…。まあ、グラフと羅列されてる他のタイトルしか見てないけど。記事内容を見なくても無意味だと分かるレベル。笑

株価と消費税率引き上げ時期を考えて読むまでも無い様な、何が言いたいんだろうな?呆れ
オレ的にはお前らはもう死んでいるってレベルなんだけど。
秘孔突いたら放置で全て済んで来たし。
三年前からずっと。真顔

772管理人:2018/03/09(金) 19:32:30
とりあえずさ?もう日本もアメリカもイギリスも永久に赤っ恥だから。笑
オレから盗んでいてあんな程度だろ?天才とか?ニワカ丸出しな妄言を吹いてきていた借りをきっちり返してやるよ?
全部相手側はオレの数年前とか三年前に整理し直した物を盗んでいただけでした。
そして普通にそういった教室やセミナーが存在するくらいの普通のことでしたってのが現実。
オレはその教室の著書を三年前に整理し直したので既に出来上がっていて他人が雑魚過ぎたから舐めプを今までして来ただけでしたってのが現実で、以前からオレが主張してきた通り。
まあ、全責任を東京とアメリカとイギリスが負って滅びろ?お前らが身の程知らずな低脳だった。真顔

773管理人:2018/03/09(金) 20:08:03
なんというか…こう…。敗者を更にバカにして貶める様でなんだけど。
その本はアマゾンで注文しても普通に入手可能だと思うし、誰でも目からウロコな当たり前の事ばっかり書かれているんだけど、小川彩佳とかが「射抜くような目」とかニワカ情弱丸出しな事を偉そうに吹いていたけど、それにつけてもその本に書かれている。笑
だからオレが「あんな初歩の技を…。呆れ」って話したり書いたりして来た通り。
アメリカ人、イギリス人、日本人は歴史に残る道化民族や国家として記録される事だろう。真顔

774管理人:2018/03/09(金) 20:21:56
今、相手側が痛んでるんだろう?当然、内田有紀とかタコ木村拓哉の病気の影響。
オレは全く無痛で、報告だけ上がってる。
まあ、そういう事だから。お気の毒。真顔

775管理人:2018/03/11(日) 12:34:36
確かに小笠原舞子がやさぐれているのはアクセスして知っていたけど、その辺はさ?
バカをお前ら自身で始末できないから悪いんで、バカ=悪人だからバカが増えすぎたら世界が滅ぶのでバカを徹底的に弾圧することは良い事だ。
だからオレは徹底的に弾圧しているし、大谷のカーブに対応出来ないって言っていたメジャーの恥晒しとか?呆れ
大谷は嫌いだけど、明らかに時期尚早な妄言だろう?カーブも見逃し三振だったらしいから。打者の方が初対戦は圧倒的に不利だし、日本のプロ野球ですら目が慣れるまで毎試合二巡目とかで打ち始めるとかって常識なのに何で今の段階であんな拙速に結論づけるのか?って話になる。
単に妄言を吐くな?とオレは言いたいだけの話。
誰の肩を持つ気もない。真っ当なことを言えば褒めるし、妄言を吐けば叩く。
オレが叩くことが多いのは明らかにバカが多すぎるって事。つまりバカ=悪人=弱者だから徹底的に叩き続けないと世界が滅ぶ。弱者が増えすぎたら世界が滅ぶだろう?
イスラム過激派の自爆テロとかバカ丸出しだろ?あの様な一部のバカのせいで大半の真っ当なイスラム教徒まで悪いレッテルを貼られてしまう。その辺はイスラム教徒たちの問題なんでお前らで何とかしろよ?ってのがイスラム教徒以外の連中の普通の視点なんで。
芸能マスコミ業界とかがクズ鹿ヒロ福地とかタコ木村拓哉とか糞漏らし山ホモ治とか?政治家なら安倍晋三とかトランプとか?イギリスならボケプトンとか?一般人ならホラッチョ多田克之とか?
全部オレが始末しなきゃいけなくなったんでお前らの存在価値は無いに等しい。

何の功績もないくせに何絡んできてるの?呆れ
って感じ。お笑い芸人だってパクらなきゃいけなくなった様なクズ凡才は辞めて別の仕事探せよ?って話だ。
誰がそういった便宜を図ってるのかは知らないけど、黙認してるなら問題だ。
そいつが勝手にやってるなら後でそいつの余計なお節介でお笑い芸人が皆んなオレにバカにされて潰される運命だ。
SMAPのせいでもう芸能人は壊滅的だし。もっと早くお前らで始末しておくべきだったな?真顔

776管理人:2018/03/16(金) 14:34:57
今日はツイッターのBchanが使用規制中になってしまっていたので
アカウント
ToshitsuguMiura
を使っている。真顔

777管理人:2018/03/18(日) 19:48:01
とりあえず面白いツイートをしておきました。
偶々別件を書いていて得た情報でした。
アカウント

良いか?ノロマ?一般常識を教えておいてやる。日本人は誰でも欧米に行ったら皆んな実年齢より若く見られる。つまりホラッチョ多田克之は若くはないが、外国行って勘違いしてるだけの話だ。大爆笑
そんな一般常識も知らないなんて植毛は恥晒しだろ?
自分だって欧米に行ったら20代に見られるよ?真顔

分かり易い具体例が高校時代の社会の教師の工藤慶明氏。既に高校で教師をしていて何年も経っていたがアメリカ行った際に「学生?」とか聞かれたらしいって授業中に言ってた。他にも大学の英語講師からも日本人の男は幼く見られるから「おら!ケツ貸せ?」とか言われてカマを掘られるから気を付けろ?と

知らずに黒人とか他のガチムチマッチョとかにケツを掘られた連中はピエロ。笑
なんか今得た情報だと糞漏らし山がそれでカマを掘られたらしいって報告が上がったんだけど?笑
無知は恥をかくよな?大爆笑
あいつの女たちも仲間たちも赤っ恥だ。なんていうか…お気の毒!ニヤニヤ〜。真顔

糞漏らし山は学が無いからそんな目に遭ったんだよ?嘲笑
また、タコ木村拓哉とかがバカにして笑うんだろうな?呆れ
お前らさ?オレに挑戦とかまだ早いから。お前らでちょっとやり合って白黒付けてからにしろ?笑
糞漏らし山は有森裕子の元亭主のガブリエルだったんだよ?真顔

以上です。

とりあえず自分は既に世界を視野に入れているので東京の芸能マスコミ業界は自分への挑戦者を一人にまとめてからにしてもらえる?
雑魚が何匹集まっても雑魚だからさ?一昨年にあまりにもウザイから自分から行ってやるから日時と場所を指定しろ?って押尾学関連でツイートをしたらスルーされた経緯が有る。
当然、今からでも日時を指定されたら行くし、相手が何人居ても良いって条件は変わらない。全員自分で倒す自信が有るし。
お前らには時間が無いんだからもっと必死こいたら?
才知溢れる自分ですら真面目に世界進出の準備を着々と整えてるのに。
元々ゴミみたいな才能しかない連中が必死こかないとか…。呆れるだけだ。真顔

778管理人:2018/03/20(火) 11:10:31
ツイートしておきました。
アカウント

糞漏らし山は大ボラ吹きのクズだったってだけの話だ。今日は母が母の同級生と会うらしく外出する。糞漏らし山みたいな九州の大嘘吐きを信用しないことだ。九州の連中は大嘘吐きだ。我が家は何もテレビ局からまともに説明なんて受けてないからそのままの意味で会話している。分かったか?デマ山ホラ治?

以上です。

テレビ朝日の連中って頭悪いしょ?
何回も詐欺被害に遭って転落して行く連中みたいな感じ。

自分が手を緩めることはないから。
小川彩佳は何人もバカな詐欺師に被害に遭いすぎて脳が狂っていたんだよ?
少しは考えろよな?呆れ
って感じ。まず第一に内田有紀と糞漏らし山とタコ木村拓哉とホラッチョ多田克之は共犯者みたいな凶悪犯罪者だって事が現実だ。真顔

779管理人:2018/03/26(月) 16:32:36
なんていうか…。もう日本滅亡は待ったなしでカウントダウンが始まってる状態なんだけど、どうしてそれを加速させる様な事を相手側はしてくるのか不思議で…。気を付けろよ?って何回も言わせるな?ノロマ?
ツイートしておきました。
アカウント
Bchan

バカ猫彩佳がまた糞漏らし山に騙されていてさ〜。呆れ
自分の実家のすぐ近くのサンクスが去年にファミリーマートに変わってたのを見た時点で既に糞漏らし山ホモ治が札幌に侵略に来てた事なんて自分は知っていたのにまだあんな詐欺師を信じてるらしいから。呆れ
まあ、タコ木村拓哉にでも相談したら?笑

若い頃の小川彩佳が丹野麻衣子に似てるって書いたけど、他にも小川彩佳は市川寛子にも似てると書かれていたので、当然それは単に美人が持つ特徴からそんな感じに偶然なっただけだから、自分が如何にハンサムか?って事だ。笑
小川彩佳に似てるとか去年言われていた。あるアングルから撮るとそうなる。

顔面粉砕骨折の椿隆之、加害者に激怒「態度が完全に開き直った感じになっている」
だってさ。大爆笑
記事内容見たら左頬など骨折とか?笑
誰に殺られた?笑
確かに軽く左頬の辺が昨日疼いたが、そいつだったか?
自分は無傷でその疼きもほんの一瞬だけ。
そんなヤワな鍛え方だから悪いんだよ?真顔

で?その顔面粉砕骨折の椿隆之って奴は結局は泣き寝入りなんだろう?呆れ
そりゃあモテないわ〜。いざという時に頼りないから。
糞漏らし山ホモ治が吹石一恵を誰かに寝盗られたのに泣き寝入りレベルの女々しさだ。呆れ
誰と一緒になっても同じ目に遭う。呆れ
女が不幸になるだけだ。真顔

またオヅラが女子アナイビリやったらしいよ?
小倉智昭氏、梅津弥英子アナ泣かせかける「今週いっぱいでお別れの人もいますが…」まあ今朝は自分が苛立って梅津に嫌味を言ったけど。笑
でもさ?異動後の番組見たらあきらかにラッキーじゃん?笑
脱獄成功!みたいな。笑
汚れ山崎が更に汚れて行く。真顔

オヅラって本当に最低だな〜?いつまでも自分に付き纏ってるし。呆れ
オヅラの膀胱癌はいつ再発して死んでくれるの?去年古市憲寿が小倉智昭の膀胱癌を悪化させましたって音声流してたんだけどさ?
フジテレビの自爆だよね?爆弾岩オヅラは東京の連中を派手に巻き込んで自爆って一昨年予告したが?真顔

780管理人:2018/03/26(月) 16:34:29
真庭山詐欺がウネリタコ閣にとっくに斬り捨てられていたって現実だな?糞漏らし山ホモ治は何か物事を逆に見ていたらしいけど。とっくにタコ木村拓哉に斬り捨てられていたっていう…。去年なんて糞漏らし山はタコ木村拓哉に「寝袋で寝てる…クスクス…。」って笑われてたし。呆れ
あいつもう御終いだ。

クズ鹿ヒロ福地を糞漏らし山ホモ治に憑けたら「のび太丸出し」だってさ。笑
知ってたけど。笑
のび太より性質が悪いのは盗っ人でレイプ犯で大嘘吐きで殺人事件も起こしていそうってとこ。笑
証拠隠滅工作と他人への濡れ衣着せ工作から明白だし。
あいつテレビ局行って知っててやってたし。死刑だ。真顔

糞漏らし山は確信犯の醜悪な性格だからテレビ局ぐるみで申し合わせてデマの捏造を流してるんだよ?呆れ
確信犯だ。糞漏らし山のキャリアであの腕や作品はトーシロ以下。更に事件についてはワタナベNAOとの間に隠し子が居るはずだからDNA鑑定を要求すれば明らかに奴は拒否する。他の者は拒否しない。

糞漏らし山ホモ治が虚勢を張ってDNA鑑定に応じたら明らかに真っ黒の診断結果が出るから受けるはずが無い。ホラッチョ多田克之ですらワタナベNAOの連れ子だったはずなのでDNA鑑定に応じるだろう。笑
誰一人拒否するはずが無い。拒否する奴が犯人でワタナベNAOと糞漏らし山の二人だけ。笑
頭が悪ぃ〜な〜

意味ないからさ?自分のパソコンやスマホでしょっちゅうGPSの表示が知らない場所のが表示されるんで。呆れ
誰かにすり替えられてるんだろう?可能だし。呆れ
恥臭いからさ?高卒は。呆れ
低学歴は恥。頭が悪いから悪人だ。DNA鑑定だ。拒否する奴は既に書いた二人だけ。そして実際に受けさせないとダメ

平気で嘘を吐くハッタリは男脳には通用しない。空城の計は司馬懿が頭が悪かったから引っ掛かったんだよ?他は木像も。真の知恵者なら実際に確認した方が得だからな?相手側が虚勢張って口先だけ応じても実際にDNA鑑定を受けさせて確認すればハッキリするし、無実の者は当然進んで応じて潔白を証明する

781管理人:2018/03/26(月) 16:36:33
ワタナベNAOの娘の父親が糞漏らし山ホモ治だと判明した時点で糞漏らし山ホモ治はハッタリばっかりこいて磔られて処刑されたイエス・キリストみたいになるって事だ。笑
あいつの見苦しさも異常だったけど。奴自身が奴が与えられるしるしはヨナのしるしだけだって認めていた。つまり奴は自覚していた。

だから自分が本物のユダヤ教徒待望の救世主だと世界中の者達が知る。イエス・キリストが捨てごまになってくれたし、奴の生前の言動の全てが自分の正しさを証明してくれる。
そしてキリスト教は自分の予告通り役割を終えたのでこの世から消えて貰うって事だ。笑
そして自分の力が世界中に知れ渡る。真顔

いよいよアメリカの尻に火が付いたな?笑
何故自分に反逆して勝てると思った?呆れ
トランプは学の無い成り上がり者だからな?だからその様な無様な運命を決定づけられる。キリスト教の地位が既に揺らいだ。自分が論理的にしっかり全て説明出来る。キリスト教が消えるって事はアメリカが消えるに等しい

デマや捏造やホラを吹いていれば勝てると思ったか?ノロマども?呆れ
既に今のアメリカは不名誉な存在となった。イギリスのボケプトンって勘違い悪魔のせいでな?イギリスは飼い主のアメリカの足を引っ張ったって事だ。イギリス正教会など論外だ。所詮はキリスト教の一派だからな?盗っ人の惨めな運命

ボケプトンに言っておけ?自分がお前に自殺を命じた際に潔く自殺していればその様な被害の拡大はしなかっただろう。と。皆んなその様に傷口を広げて行く。言われたら直ぐにやらないとな?ボケプトンは爺だから小川彩佳や鈴木奈穂子や他の女たちみたいな価値が無いからな?単なる盗人ボケ老人でしかない

因みにボケプトンと似た様な奴で、日本には糞漏らし山ホモ治とかホラッチョ多田克之とかタコ木村拓哉とかジャニーズとか周防郁雄とかが居る。安倍晋三や渡邉恒雄もだけど。全くそいつ等は使えない。皆んな処刑を望んでいる。アミューズなんかはジャニーズとの戦争で自分が何もしなくても消えてそうだし

あ〜、松たか子にウザイって言っておいて?既に囁きで報告に上がっている。
あいつも需要ないのに何を絡んできているのやら??
今の自分は若い娘にモテモテだ。はっきり言って芸能マスコミ業界の亭主持ちの美女は殆ど仕事感覚なんだけど昔から見て知っていて縁が深い相手は結構好きだったりする。真顔

782管理人:2018/03/26(月) 16:46:15
杉浦・糞漏らし・友紀とかは全く知らなかったような存在で殆ど自分でもあんなのやらないといけないの嫌だな〜…って感じなんだけど、昨夜虐めたせいでオヅラが今朝は梅津を虐めていたらしい。呆れ
まあ、自分は宇賀なつみが泣き出したのかもしれない…とかも思ってるけど、そういうのが多いので。真顔

自分は世界中に目を光らせているのでいちいち小さい事にまで気を配っていられないが、一応後で全て目を通すようにはしている。自分の事をやっているけど世界情勢も見ている。それで行くと間違いなく日本は滅亡カウントダウンだから。何カウントダウンを加速させてるの?呆れ
って感じで見てるんだよ?

先見の明があれば自分と同じ判断を下すし、自分に言われた通りに直ぐに従わないといけないのにそれをやらないのは結局は先見の明が無いんだろうな?って呆れてるだけの話。今やキリスト教も御終いだよ?イエスキリストが発言してただろ?自殺者だから。あいつ。不名誉な教祖を崇められないだろう?真顔

世界数億人のキリスト教徒が助かるにはイエスキリストの名誉を保って貰える様に自分に平伏して助命嘆願することしかない。分かったか?
論理的に客観的に自分はイエスキリストは偽物で不名誉な出来損ないだった事を歴史的な事実と新約聖書を元に証明できるって事だ。

イスラム教、ユダヤ教、仏教などは特に何のダメージもない。
キリスト教徒だけが全員赤っ恥をかくだけの話だ。それで一番困るのは誰だ?って話になる。ドイツのメルケル?最近、お前は恩知らずにも自分を裏切る様な態度が多い。お前の政党は?自分が知らないはずもない。裏切り者は許さない。改めろ?

ボケプトンの様な盗人を野放しにしている国が結構屁理屈吹いてくるがお前らの犯して来た凶悪犯罪に比べたらその様な毒殺事件など他愛もない話だ。アメリカと日本ではそういう凶悪犯罪者を野放しにしていながら他国の良く有りそうな犯罪を無駄に騒ぎ立てる傾向が有るから逆に叩きやすい。イギリスは乞食

少額の株価上昇に支払った代償はまた高く付いたな?大爆笑
だからお前らは永久に負け続けるんだよ?恥晒しだな?
自分は特に株価は意識していなくてその様にツイートしているからな?また更に負け続けるだろう。オヅラが恥晒しだ。糞漏らし山もこれで終わったしな?小川彩佳って本当に弱いな?真顔

以上です。

また小川彩佳がさっき糞漏らし山に取り込まれていたんで呆れたんだけど、だからその様な少額の株価の上げの代わりに高すぎる代償を支払う事になった。
分かるか?もうアメリカが終わったって事だ。糞漏らし山はとっくに死んでいた。イエス・キリストの様にな?奴は虚勢を張っているが磔にされる前のイエス・キリスト丸出しだ。

自分は念入りに準備を整えてから出陣する。アメリカとイギリス制圧のつもりだったが結局はやっぱり世界征服のハッキリした道筋まで今日決まってしまった。
まあ、遅かれ早かれそうなるんだけど相手側は効きもしない狂った装置に頼りすぎたってのが致命的だった。科学者たちは既に連中自身の恥を晒している。

キリスト教は結構執行猶予を与えたつもりだったが結局は強欲なイギリスのせいで食いつぶされてしまったな?
ボケプトンの汚い本音がイギリス正教会にその知識を譲れってものだった。
当然、自分が拒絶したので逆にイギリス正教会も潰されることが確定した。この強欲無能詐欺師盗人乞食爺?とっとと自殺しろ?って言っただろ?エリザベス二世は歴史に屈辱的汚名を残す事になる。
全て自分が予告してきた通りだ。真顔

783管理人:2018/03/26(月) 20:10:31
またツイートしておきました。
アカウント
Bchan

取り敢えず南海トラフは置いておいてさ?
オレは今後糞漏らし山のライブは邪魔するし、お前らにそれを止められるのか?っていう話だけど、オレは当然受けて立つ。笑
糞漏らし山をオレは干すってとっくに宣言したし実行する。必ず有言実行だ。笑
そこでジャニーズは一体何をやってたんだ?って話。真顔

糞漏らし山とジャニーズはつるんだけど結局は三浦敏嗣一人を止められずに全滅させられてオレの名声がまた跳ね上がるってだけの話。笑
オレの勝利=神の勝利と書いてきた通りで勝利が大きい程オレが信じる唯一絶対の神への貢献になるからな?笑
少しはオレの下働きくらいジャニタレは出来ないのか?呆れ

お前らが指を加えて眺めていても糞漏らし山は既に泥船だし。アミューズも泥船だ。お前らの意志とは無関係にオレはタコ木村拓哉とかを使ってあの様な決定的な情報を引き出せる。笑
糞漏らし山がやっていた様に奴自身が呂律が回らなくも出来る。分かったか?そして奴はクズだったからオレを責められない

糞漏らし山ホモ治はもう御終いでしょ?あいつもう既に恥も外聞も無く平気で大嘘吹くようになったから。呆れ
完全に捏造だな?糞漏らし山ホモ治ともし会う事が有るとしたら奴が自分を訴えて裁判になった場合くらいかな?それ以外では自分は有名になるけど公的な場で糞漏らし山を書いてきた通りに貶すし

ふ〜む。奴隷と思うか思わないかは結局は金銭や暮らしの豊かさの問題としか思えない連中が平気で吹くよな?例えば小泉純一郎とかその息子とか?政治家とか芸能マスコミ業界とか?お前らは糞漏らし山がラジオでファラオと公言している事を知ってるか?出・エジプト記だ。

784管理人:2018/03/26(月) 20:19:14
お前らが奴隷にしようとして来たからそのお返しをしてやってるんだよ?呆れ
もう東京や芸能マスコミ業界や政治家の言うことを聞いていたら皆んなバカを見る状況なんで。お前らには何も出来ないし、無駄に税金を食いつぶすだけだ。NHK受信料の裁判勝訴とか?お前らは言ってる事とやってる事が違う。真顔

いや、お前らには人権を主張する資格が無い凶悪犯罪者だから。邪魔だから?公務員削減は?NHKの受信料裁判は今から取り下げろ?制度上可能なはずだ。NHKが「やっぱり受信料取るのは止めました」で済む話だ。お前らには人権自体が無い。分かったか?オレは良い音楽を普通に作って大成功。お前らは捏造犯

だからお前らは全員下手なんだって。Youtuber以下の腕前やパフォーマンスなんだからボッタくるな?って事だ。糞漏らし山のライブなんて精々5、6千円で十分だ。因みに渡辺香津美とか幾ら取ってたんだっけ?全く料金に興味ないから調べてないけど。糞漏らし山を永久に詐欺師のボッタくりと言い続ける。

以上です。

糞漏らし山ホモ治は一昨年から粘着寄生虫だった。

奴は自分が弾き語ってると「おれになれ!」とか身の程知らずな事を吹いてきて自分から「嫌だよ!」と完全に拒絶されたピエロぶきっちょ下手くそだ。笑

あいつは脳みそドーピングで技術や知識を盗んだセンス皆無なボッタくり詐欺師として永久に広め続ける。

そして奴らが無断で公開していた動画とやらも自分がよく吟味することになるだろう。

糞漏らし山のライブなんかに1万円くらいも払うバカはハッキリ言って脳障害者レベルのバカだから。笑
少し音楽知ってる奴からは鼻で笑われてバカにされるよ?恥かくからもうあいつのライブは行ったら負けなレベル。
そんな大金支払って更にあいつの兵隊として利用されるだけだ。その為に奴はツアーなんかやる事にしたんだから。
地元のクズがウザイから後で徹底的に掃討する。雑魚は所詮は雑魚。何一つまともに出来ないものだ。真顔

785管理人:2018/03/27(火) 18:32:37
ツイートまとめ。
アカウント
Bchan

福山雅治ハリウッド進出か ひそかに英語の勉強スタート
だってさ!大爆笑

これでやっと日本、アメリカ、イギリス完全征服が完成した。笑
少し考えたら分かるだろう?明らかにヤバくなったから逃げの姿勢に転じた。笑
自分にとって市場はアメリカだけじゃないんだよ?高卒の田舎者くん?真顔

更に、自分の専門分野は音楽だけじゃないんだよ?アメリカ行ってオカマを掘られて泣きながらシャワーを浴びていたホモ山くん?笑
つまり自分が世界の中心であり頂点だ。
学問でも自分は世界一なのだよ変態逃げ腰弱山くん?笑
自分は糞漏らし山がどこへ逃げても追い掛け回す。笑

自分に付いてこれないと既に世界から取り残される状況だ。ハリウッドに拠点を移す?嘲笑
ハリウッドまで壊滅的な低レベルに落とされるだけの話。そしてアメリカンスタンダードが完全に崩壊する。逃げ山はどこまで行っても負け犬だったな?アメリカは東海岸攻略で完全に制覇できる。自分には造作もない

アメリカって本当に糞漏らし山の過去を調べたのか?あいつ完全に生まれついての疫病神だからさ?笑
タコ木村拓哉以上の不良債権なのによくそんな者を受け入れる気になったな?完全に女脳だ。笑
まあ、自分が狂わせたんだけどね。笑
それを自身で修正出来ない連中が悪いんで。情けは掛けない。真顔

あ、当たり前だけどハリウッドは西海岸ね。でも、アメリカに拠点を移すって事だから東海岸でも何かやるつもりなんだろう?結局はあいつが全てを食いつぶして御終い。既にそうなってるし。長崎の女たち全員性奴隷だから。皆んな汚れで有名。今や芸能マスコミ業界の女全てそうだし。既に九州災害続きだし

糞漏らし山ホモ治ヤバくなってアメリカ逃亡!しかし、九州の災害の様に日本は南海トラフでアメリカも有り得ないような東海岸壊滅的大災害でアメリカ崩壊!
まあ、そんな感じかな?糞漏らし山ホモ治の不動産会社は糞漏らし山が潰したんだろうし。しかも糞漏らし山は福山カツ子とやってたらしいし。嘲笑

786管理人:2018/03/27(火) 18:35:02
米津玄師の「アンナチュラル」主題歌 海外でも注目を集める

だってさ。嘲笑
香港と台湾で〜とか書かれていて滑稽だった。笑
通りで去年12月に「世界中の音楽家がお笑いになってしまっていた〜」って報告に上がっていた訳だ。笑
凡才相手だからハンデやるよ?それ以上どこまでセールス伸びるかな?真顔

ちょっと考えたら分かるだろ?香港と台湾は日本の芸能事務所が少し宣伝するだけ。笑
糞漏らし山が今から必死こいて英語の勉強とか?呆れ
じゃあワタナベNAOは?とっくの昔に海外飛び回ってロビー活動して来たんだぜ?今更糞漏らし山がどうジタバタしても無駄。笑
欧米人は眉毛描くオカマはお笑い。真顔

既にツイートした通りだから。笑
糞漏らし山は自爆して消えた。笑
最初っから無理が有るって分からなかったのか?あの眉毛無しのオカマのモーホー野郎は。呆れ
米津玄師なんて道化は最初っから相手にされない噛ませ犬だ。宇多田ヒカルが推していたはずだが?あれは一体何だったんだ?って感じ。真顔

マジでウザいんだけど?タコ木村拓哉?早くその雑魚共をお前の力で潰して来いよ?呆れ
あんな連中全員泥舟だし。今のうちに消しておいた方がお前の為だぞ?
ジャニーズは自分と対決しないといけないのにそいつ等は後で必ずお前らに不都合な存在になるだろ?自分はハンデ付けてやっと面白い勝負になる。

ちょっと考えたら分かるだろ?呆れ
米津玄師なんか絶対日本の芸能事務所がロビー活動してるけど、欧米では絶対無理だから香港と台湾とか?呆れ
糞漏らし山が今更英語とか?呆れ
ジャニーズが自爆するだけだろ?
そいつ等が売れてもジャニーズみたいに自分に絡んで来る訳ないから結局自分が有利だ。真顔

ボクはね〜?雑魚を甚振るのは嫌いじゃないんだけど好きでも無いんですよ?笑
一昨年自分は気合い入れて糞漏らし山と真剣勝負しようと思ってたらドラマの視聴率自体が爆死したんで音楽家との対決しなくても勝利していたから舐めプだったんですよ?呆れ
わざわざ準備してたモチベーションが落ちたんです

真面目に対決しようとしていたらそれ以外の理由で相手側が自爆していた。呆れ
当然、自分の予想通り一昨年の糞漏らし山のドラマ関連の音楽作品は全く売れてないですよね?
糞漏らし山がラジオで話していたんだけど、そこそこのミュージシャンを用意してくれたらしく〜とか。それでヤル気満々だったのに

糞漏らし山!お前はもう御終いだな?笑
さっきNHK観ながら話したが自分が「邪魔だ!」って言った際に向いてる方向は全く関係ない。NHKのスタジオ内の笑いが一気にそれで固まって自分はやっぱりなって思った。
昨年夏に自分は左後ろを自動的に向いて「お前はもう御終いだ!」と言った。それが現実。真顔

787管理人:2018/03/27(火) 18:37:02
お前が経験則の俄で知ったかぶりだったから悪いんだろう?全部お前の妄想とか思い込みでしかなかったって事だ。お前の会社の連中は既に泥船だ。心中は覚悟の上だろうが、それで自分が攻撃の手を緩めるわけでもない。ホラッチョ多田克之に付いて行く連中は泥船だ。真顔

クズ鹿ヒロ福地を弄ってたんだよ?そしたら一度NHKスタジオ内が固まったからそれを説明しようとしたら何故か勘違いした相手がまた重ねてきたから更に追討ちで「邪魔だ!って言った際に自分が向いてる方向に意味はない」って説明したらまた固まった。
完全にNHKは反逆者だから問答無用で処刑する。真顔

だってクズ鹿ヒロ福地はビビリだから一昨年くらいまでかな?居間で自分の両親が「イチオシ!」にチャンネルを合わせていたことが有るのは。
それ以降は自分が居間に降りてもわざわざクズ鹿ヒロ福地に文句を言う際にだけイチオシ!にチャンネル合わせて怒鳴っている。完全にクズ鹿ヒロ福地はビビリだ。

ニュースをリツイートしました

寺門亜衣子とか無礼な態度取るの何回目?呆れ
全部お前らが見たり聴いたりしていた物は嘘ばっかりだったって事。どっかこっか歪めてるのは明白だ。糞漏らし山がしょっちゅう絡んできているがあいつは処刑だ。残酷にな?あいつの女たちも残酷に処刑だ。精々二、三十人だろ?誰も困らない。役立たずが。

だ〜か〜ら〜?福山・糞漏らし・ホモ治が自作自演の真犯人なんだってば。呆れ
本当に頭が悪いな〜?お前らは。大体一昨年から北大教授達は明らかな嘘の証言をしているし。一昨年に報告が上がっていたんだよ?内田有紀のせいでバーニング事務所が頭を狂わせるからアイツ等仕事出来なくなるからだってさ

788管理人:2018/03/27(火) 18:40:36
だ〜か〜ら〜!北大の学生たちだって騙されてたんで。有り得ないんだよ?最初っから。呆れ
後で騙されていたって気付くのに時間が掛かり過ぎのノロマ大学院生ばっかりだったんだから。呆れ
自分は「それくらい分かるだろ?」って思っていたことが全く分かってなかった頭が悪い連中だった。真顔

更に一昨年に上がってきた報告の主が北大の棟朝・雅治くん・雅晴からの報告。 電磁波装置で頭がやられて仕事にならないから内田有紀とかバーニング事務所の言う事聞くしかないんだってさ。頭の回転が鈍るからな?だから情弱の栗原が無駄に抵抗して地獄見たってだけ。勝算の無い匹夫の勇に近いが勇敢だ

福山・糞漏らし・ホモ治には有ったってさ。笑
頭が悪いな〜?既に一般常識だよ?笑
あいつは真っ黒だ。
知らない連中が恥晒しなレベル。笑
因みに話戻すけど栗原教授みたいな正直者の方が損をする社会なんで、潰した方が良いだろ?って事。
早くお前らの尻に火が付いたって気づけよ?ノ・ロ・マ?真顔

以上です。

まあ、自分は数学が得意って事だ。
つまりロジカルシンキングが得意だし、右脳の良さは実証済みなんで当然式変換関係の記号遊びも得意。
数学は学問では論理学と並ぶ頂点の部類だ。
哲学が頂点だが、まともに哲学をやってる哲学者が最早世界には自分以外存在しない。
日本はずっと昔から居なかったが。欧米でも他愛もない事やってるんだろうなってのは分かる。真顔

789管理人:2018/03/28(水) 17:45:57
結局は自分が一人で全ての悪人を斬り捨てる事で完結する物語なんだよな〜。
どうしてお前らはそんなにダメ人間とか役立たずなのか?呆れ
アカウント
Bchan

これさ?因みにあまりマナーに詳しくないんだけど中国ではその立ち位置ってのはどういう扱いになるのかな?
客人として丁重に饗されてるのかな?
それで大体分かるよな?
自分は中国人でないからあまり詳しくないけど、金正恩の表情だと上機嫌だからそこそこ良い結果が得られたんだろう。真顔

あ、そういえば糞漏らし山の「(一昨年に)ウンチ漏らした…」とかって本音をさっき自分が外出する前にダダ漏れになっていたんだってさ。だからハゲデブとか爺とか婆を自分に近付かせてきていたのか?それなら結局は連対責任だから結論は変わらない。お前らの命で償ってもらう。このノロマ?売春婦?笑

ついでに糞漏らし山はもう日本には居られないと踏んだらしいからあのアメリカへ活動拠点を移す事を考えたらしいよ?爆笑
三年前のタコ木村拓哉と全く同じ。笑
無駄だから。逃がす気はないし自分はアメリカ全体を恥晒しにするだけの話。和解とか絶対に無いんで甘い考えは捨てろ?お前らが既に敗北した。

因みに糞漏らし山は既に書いた通りのバカで恐らくトンズラこくのに必死。
更にワタナベNAOは開き直って嘘を吹いている。全く自分とは関係ない。
BAD CMMUNICATION 000-18を練習していた際に悪質便乗。
和久田麻由子は糞漏らし山にヤラれたらしいけどタコ木村拓哉の愛人じゃん?呆れ
最初っから軽い女だ

ニュースをリツイートしました

結局、東京女は全員一方的に安く買い叩かれてお終い。割り勘が流行ってるとか?
自分は女たちには一円も支払う気は無い。
女たちが全額負担する事!
当然の義務だからな?この役立たず穀潰し女どもが!呆れ
糞漏らし山は頭が悪い。致命的にな?逃げられないから。逃げ込んだ場所の連中が恥をかくだけ。

普通は内密に進めるに決まってるだろ?笑
日本は既に滅びてる。
一昨年に報告が上がっていた。僅かな東京の極悪人たちが東京や日本の大多数の善人のエネルギーを食い潰すだろう…と。
自分もそう思っていたが実際にそうだっただけの話。
マジで東京ピエロ芸能マスコミ業界人に人権なんて無いから。真顔

790管理人:2018/03/28(水) 18:06:59
山崎邦正が黒人に襲われる!? 今では放送できない『ガキ使』のドッキリ企画

で、この山崎邦正みたいに糞漏らし山ホモ治がなってしまっていたって事なんだけど、知ってる奴は知ってる話。

残酷な目に遭った糞漏らし山ホモ治はまさしく山崎邦正。大爆笑

黒人に捕まった山崎邦正の生々しすぎる行動とは?

山崎は「Oh〜…、Moneyいくらでも…」「いくらでもHow Much…」と連呼。
と記事内容に書いてある。笑
だから連呼厨は自分からバカにされて笑われてる。真顔

https://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2018_0328.html
東京なんてその図から逃げ腰明白じゃないですか?
東京↓
黒人に捕まった山崎邦正の生々しすぎる行動とは?

山崎は「Oh〜…、Moneyいくらでも…」「いくらでもHow Much…」と連呼。
と記事内容に書いてある。笑

以上です。

短縮でないURLがこれ
山崎邦正が黒人に襲われる!? 今では放送できない『ガキ使』のドッキリ企画
https://www.excite.co.jp/News/90s/20160914/E1473644412161.html

https://www.excite.co.jp/News/90s/20160914/E1473644412161.html?_p=2

あと、糞漏らし山と大泉洋は仲が良いのは周知の事実なので再び晒し上げ

【大泉洋vsFLASH】過去の交際相手とのスキャンダルって何なの? 日刊 ...
http://nikkanakujo.blog.fc2.com/blog-entry-77.html

最近(去年だったかな?)は揉み消し工作の為に別の記事が出てくるけど
自分が挙げたネット記事が一番生々しい週刊誌の実際に掲載されていた画像を出しているので信憑性が高い。
他は必死こいて記事内容を過少申告しようとしている。

結局は雑魚が雑魚とつるんでも結局は雑魚でこの様にドツボに嵌っていくだけでコストの無駄って事。雑魚=悪人。真顔

791管理人:2018/03/28(水) 18:14:14
糞漏らし山ホモ治の女たちはこれでハッキリと笑い者になる事が分かっただろ?笑
だから雑魚キャラの糞漏らし山くらいタコ木村拓哉で始末できないの?って思って指示したんでけど結局は自分が直々に手を下すことになった。呆れ
マジでお前ら役立たずだったな?呆れ

結局は自分で直々に手を下した方が早いって事になる。
その分相手側は残酷に処刑されるし、そいつの女たちも仲間たちも惨めになる。
善意で言って来てあげてたんだけどやっぱり「犬に聖なるものを与えてはならない」とか「豚に真珠」や「馬の耳に念仏」だったらしい。

お前らを裁くのは力ある神である!思い知れ?真顔

792管理人:2018/03/29(木) 16:43:14
トーシロ以下の詐欺師ボッタくりの糞漏らし山は真逆の事を言うことで有名だ。
糞漏らし山の明日と明後日のライブは普通にホームだ。アウェーではない。単に糞漏らし山が下手だからミスるだけで言い訳は通用しない。だって奴はプロだからな?
一万円近くボッタくっておいてショボイプレイで更にミスるとかってのは単に集中力がない言いわけでしょ?
連中の言い分では「脳が緩い」からミスるんだそうだ。だから操られるって事は脳が緩んでる状態で言い訳。
自分は脳を緩めた状態で練習してるからミスっても当然だけど、モゾモゾが喧しいだけ。キレて当然だ。
だって三年目に入るからな?そのモゾモゾ粘着野郎?呆れ
そいつの女たちに体で支払わせるから良いけど。

アカウント
Bchan

そして宮司愛海は自分が後で美味しく頂きます。笑
ありがとう!悔しいだろうな〜?笑
更に糞漏らし山ホモ治が粘着してきた事までバレてるし。笑
糞漏らし山ホモ治は明日と明後日でまた恥をかく。特にアウェーではないよ?自分が奴を操るから奴が実力がないのでミスるだけ。客のせいではない。真顔

以上です。

プッ。小川彩佳とか鈴木奈穂子とかはとっくに受け入れてるよ?っていうか他の女子アナや女優やアイドルも。
渡邉優香とか(漢字違うかも)は今日で番組終了で今度何をやるのかな?違う番組?それとも何処かへトンズラ?
確かに噛み噛みになってたし。あんな風になると仕事できないからな?真顔

793管理人:2018/03/30(金) 21:11:58
今日のツイート
アカウント
Bchan

糞漏らし山ホモ治?なんで自分のツイート中に盗みに来てるんだ?毎回そうだから。
自分の知識披露してる際に必ずあいつが張り付いて盗みに来る。
今後糞漏らし山もその女たちも奴の一族郎党も全員単なる盗っ人として処刑対象だから。呆れ
頭が悪い=悪人だ。
何一つ形に出来ない連中だったな?真顔

美人は助かってどうしてブスは死ぬんだと思う?笑
当然自分の当式通り
女のブス=運が悪い=弱い=力がない=悪人
だからだ。つまり整形や植毛はドーピングなので死ぬって事。元々弱いから力がない。イギリスのボケプトンは頭が悪いだから自分の等式から奴が悪人で力がないから奴が弱くて死ぬって事。真顔

お前らが解いた謎って何だよ?呆れ
お前らが死ぬって結果しか出てこないのに絶望的にならずに「解いた!解いた!」ってのは自分が三年前に内田有紀を奪ったとか自慢していたタコ木村拓哉に「原子炉に飛び込んだようなものなのに自慢されても…。嘲笑」って笑っていたのと同じなんだけど?バカでしょ?

男は才能九割、女は外見九割。それぞれ一長一短で分かり易いだろ?笑
つまり世界一の頭脳で生まれた男の自分が世界一って事だ。笑
相手が吹いてた世界一ってブス整形の小賢しい婆なんだろう?ブスで整形ってだけで偽物だから。幾ら小賢しくても無駄。元々が悪い。
小泉曰く「構造が悪い!」で切られる

何故か小泉郵政解散の時みたいにホラッチョ多田克之が森喜朗(SMAPの森且行と同じカツユキ)みたいに自分を説得に来るけど聞き入れる訳がないし、刺客お送り込んで始末しまくりだし。連中バカじゃないか?自分が勝ったら間違いなく手のひら返しの連中だし。勝てると分かってるのに止める訳がない。真顔

794管理人:2018/03/30(金) 21:12:48
元々頭が悪いタコ木村拓哉は整形女と同じドーピングだ。
糞漏らし山が唯一不明だが奴の実家の状態を見たら明白で奴は生まれついての悪魔だ。奴が生まれてから奴の実家の不動産屋が傾いたらしいから。簡単にいうと奴は地頭が悪い。自分は真逆でタコ木村拓哉んちと似た感じ。自分が生まれて裕福になった

三つ子の魂百までなんで、自分はずっと「可愛いね〜。可愛いね〜。めんこいね〜。めんこいね〜。」って言われて育ったから当然ダウンタウンではないが元々力が有る人気者だ。笑
因みにめんこいって面濃いってわざと間違った漢字をあてても良いな?基本美男美女は濃い顔だから。薄い顔はブスやブサメン

生まれ育ちがシッカリしてると元々良い奴になりやすいし、善人になりやすいのは常識だろう?逆に厳しい幼少期を送った連中は悪人予備軍だろう?悪ガキがヤンキーになってヤクザ暴力団とかは普通の進級コースだし。笑
結局は自分みたいに説得力有る解説で矛盾なく全てを説明できる者の意見が採用される

795管理人:2018/03/31(土) 09:32:08
STVも室田智美もやっぱりクズだった。自分の左側にしょっちゅう粘着してモゾモゾ吹いてるのが居るんだけど、そいつの正体が室田智美も含まれるらしく調べてみたら。
STVは2016年3月で退社って事に表向きはなってるけど、詳しく調べたらまずブログ
http://profile.ameba.jp/murotatomomi
が有って、その「Sympathy」って会社のホームページを開くと
http://sympathy.jp/
こんな感じで会社概要も何も全てのリンクをクリックしても何も内容が出てこない明らかに怪しい会社で、ブログから分かる通り九州に帰ってないで札幌で破壊工作やスパイ工作を続けているらしい。
活動実績が殆どが札幌とか小樽とか。呆れ
マジでゴミだよな?あの寄生虫ババア?STV全体の問題っていうか読売グループ全体の問題なので女子アナは全員性奴隷。真顔

796管理人:2018/04/02(月) 17:15:04
アカウント
Bchan
あ、今そいつの紹介映像見た。20歳ってことで完全にアウト。ホームランを強奪って仄めかしと、20歳と結婚したっていう仄めかしが有ったから明白。そのルナって女は完全に性奴隷確定。とりあえず自由に回して良いぞ?そいつは既に汚れ女だ。レイプされていて笑い者にした方が良いレベルのダメ女だ。

クズ鹿ヒロ福地はルナって女をヤリ捨てたのがホラッチョ多田克之だったら御終いなんだけどそんな感覚が無いらしい。ホラッチョ多田克之はその実妹と肉体関係に有った近親相姦のド変態だ。だからルナはもう人生が終わったって事。だって自分がバラすから。自分が普通にYoutuberデビューは時間の問題だし

クズ鹿ヒロ福地がその現実を語ってツイートしていると表情が固まったが気づくのが遅すぎるだろう?呆れ
ワタナベNAOの元亭主がホラッチョ多田克之で、自分はワタナベNAOには全く会ってない。つまりアイツ等が大嘘を吹いて回っているって事。クズ鹿ヒロ福地が知らなかったとはな?ルナの人生は終わった

頭が悪い女だ。呆れ
そいつは年齢から大学三年とかだろ?一年はそのお天気リポーターやるんだろうから赤っ恥だ。お前をレイプしたのは大嘘吐きで植毛眼鏡で皺皺だったはずだ。そいつはホラッチョ多田克之で実妹と近親相姦に有ったド変態でクズサイコパスだ。戸籍謄本調べれば自分の指摘が証明される。

頭が悪いな〜?英文科って紹介に有ったから四年制大学だから残りの大学生活は地獄だ。自分に濡れ衣着せてくるなら相手の女を自分の前に連れて来い?って話だ。呆れ
自分はまだ童貞だ。
なんで汚れ女を最初の相手に選ばなきゃいけないんだよ?
テキトーにその女は回してから後で自分も食うだけだ。真顔

797管理人:2018/04/02(月) 17:25:57
だから20歳以上でも処女なら助かるって書いただろう?その場合は潔白を主張し続ければ良いだけだ。簡単だろう?呆れ
自分は少なくともずっとそうしてきたんだから。そりゃあ大変だよ?でも、そうしないといけないのは当然だろう?
後でそのルナって娘に会うことになる。真顔

さっき外で涙目になっていたぞ?自分に対して初体験の相手が居たと思いましたとか言い訳にならない言い訳の本音が丸聴こえだった。自分と関係に有ったとかいう女が居たらその女も呼ぶが良い。自分がお前に会った際にな?絶対にその女は出てこないから。お前の思い込みなど関係ない。現実かどうか?だけ

因みに近親相姦はホラッチョ多田克之とワタナベNAOと糞漏らし山とタコ木村拓哉だ。それぞれ実妹、実父、実母、実娘と肉体関係に有った事が明らかだ。タコ木村拓哉は潔いっていうかバカなのか正直に「(心美と)勢いでやっちゃいました!」ってラジオで言っていたから分かり易いけど。アーカイブス聴け

自分の方はないから普通に自分の母に直接聞いても良いよ?っていうかそれ以外ないし。確認方法は。糞漏らし山はTokyoFMのスタッフが知ってるはず。ホラッチョ多田克之は奴が奴の妹と手つなぎデート現場を直接大学時代に偶々見ているから書いている。普通は有り得ないだろう?妹と手つなぎデート。真顔

そんな事よりさ?HTBのルナって娘の人生が早くも終わってしまったんだけど?胸が痛んだりしないの?
まあ、頭が致命的に悪かったな?あの娘?呆れ
今後の大学生活が地獄だろう。ジリ貧とかってのが大嘘だし。一時休止していた自分の元々の電話番号復活させてるし。090-2236-7329だ。普通につながるよ?

間違いなくそのルナって娘は噂になって精神的にやられて大変だろうなって感じだが全てはその娘の慎重さが足りなかった事による自業自得だ。自分は一円も支払わないし断る権利もその娘には無い。全部その娘が情弱だったから悪いんだよ?頭が悪い=悪人だから処罰対象。その娘が粘着してたブレーキだった

それにしても高橋春花でもあんな風になるんだな?笑
ずっとニコニコしていてもしかしたら高橋春花へ平気なのかな?って思っていたけどやっぱり他の娘と同じだった。まあ、当然だけど。可愛い秋田犬みたいな感じに思っているけど。でも、秋田は佐々木希の方が可愛いけどね。若さは少し高橋春花くらい。

以上です。

で、NHKのピエロが女性の夢を叶えるスーツとかって話をしているが、自分が、何一つ叶えれてないだろ?と言うと相手側が過剰反応した。つまり実際に何一つまともに叶えれて無いってのが現実って事。先程のルナってのが典型的な例になった。
NHKは既に凶悪犯罪者テロ機関で有名だし。
あの受信料の取り方から明らか。
自分としては偽物への見せしめに丁度良かったかな?特に自分が望んだ訳ではないけどあのルナって娘が自爆しただけ。
間違いなく大学で今後は赤っ恥だから。真顔

798管理人:2018/04/02(月) 17:26:50
だから20歳以上でも処女なら助かるって書いただろう?その場合は潔白を主張し続ければ良いだけだ。簡単だろう?呆れ
自分は少なくともずっとそうしてきたんだから。そりゃあ大変だよ?でも、そうしないといけないのは当然だろう?
後でそのルナって娘に会うことになる。真顔

さっき外で涙目になっていたぞ?自分に対して初体験の相手が居たと思いましたとか言い訳にならない言い訳の本音が丸聴こえだった。自分と関係に有ったとかいう女が居たらその女も呼ぶが良い。自分がお前に会った際にな?絶対にその女は出てこないから。お前の思い込みなど関係ない。現実かどうか?だけ

因みに近親相姦はホラッチョ多田克之とワタナベNAOと糞漏らし山とタコ木村拓哉だ。それぞれ実妹、実父、実母、実娘と肉体関係に有った事が明らかだ。タコ木村拓哉は潔いっていうかバカなのか正直に「(心美と)勢いでやっちゃいました!」ってラジオで言っていたから分かり易いけど。アーカイブス聴け

自分の方はないから普通に自分の母に直接聞いても良いよ?っていうかそれ以外ないし。確認方法は。糞漏らし山はTokyoFMのスタッフが知ってるはず。ホラッチョ多田克之は奴が奴の妹と手つなぎデート現場を直接大学時代に偶々見ているから書いている。普通は有り得ないだろう?妹と手つなぎデート。真顔

そんな事よりさ?HTBのルナって娘の人生が早くも終わってしまったんだけど?胸が痛んだりしないの?
まあ、頭が致命的に悪かったな?あの娘?呆れ
今後の大学生活が地獄だろう。ジリ貧とかってのが大嘘だし。一時休止していた自分の元々の電話番号復活させてるし。090-2236-7329だ。普通につながるよ?

間違いなくそのルナって娘は噂になって精神的にやられて大変だろうなって感じだが全てはその娘の慎重さが足りなかった事による自業自得だ。自分は一円も支払わないし断る権利もその娘には無い。全部その娘が情弱だったから悪いんだよ?頭が悪い=悪人だから処罰対象。その娘が粘着してたブレーキだった

それにしても高橋春花でもあんな風になるんだな?笑
ずっとニコニコしていてもしかしたら高橋春花へ平気なのかな?って思っていたけどやっぱり他の娘と同じだった。まあ、当然だけど。可愛い秋田犬みたいな感じに思っているけど。でも、秋田は佐々木希の方が可愛いけどね。若さは少し高橋春花くらい。

以上です。

で、NHKのピエロが女性の夢を叶えるスーツとかって話をしているが、自分が、何一つ叶えれてないだろ?と言うと相手側が過剰反応した。つまり実際に何一つまともに叶えれて無いってのが現実って事。先程のルナってのが典型的な例になった。
NHKは既に凶悪犯罪者テロ機関で有名だし。
あの受信料の取り方から明らか。
自分としては偽物への見せしめに丁度良かったかな?特に自分が望んだ訳ではないけどあのルナって娘が自爆しただけ。
間違いなく大学で今後は赤っ恥だから。真顔

799管理人:2018/04/04(水) 10:21:14
全部ホラッチョ多田克之とかそいつに騙されてレイプされた女たちが悪いんで、ワタナベNAOと同罪だから言い訳は聞きたくないね。
大体ワタナベNAOには2002年の1月か2月のホテルのナイトフロントのバイト辞めてから一度も顔も見たことないからどんな顔してるのかも知らないし。
一昨年にホラッチョ多田克之が勘違いして嫉妬し過ぎてレイプ魔に変わっただけの話。
そして一番の恥さらしになったのが小川彩佳でもうドップリだったからあいつには明るい将来なんてないから。
あの100万回閲覧されたっていうAV女優に例えられていた10頭身美人とか?ってのが小川彩佳を示している。

ハゲで今は植毛のメガネの道化にレイプされたピエロ女たちに選ぶ権利なんてないし、無いからレイプされたんだろうし。
あの高校時代の画像に騙されすぎだ。対して自分に対しても悪い印象操作ばっかりだったし。呆れ

自分が飽きるまで女は無制限でやり捨てる事にした。お前らの何も出来なさには失望したよ?
お陰で全て自分で総取り出来る様になったけど。
音楽関係と同じ。最初はギターだけでインストゥルメンタルだけにしようと思っていてボーカルを別に選んで打ち込みで作ろうと思っていたけど、自分にボーカリストとしての素養がある事が分かったから自分以外の連中は役立たずだって分かったから全部自分で成し遂げて他人から全て奪った方が早い事が分かった。

アイツ等は嘘を吐き過ぎた。
相手側がやっていた手口まで引き出せたよ。もう相手側は無価値。真顔

800管理人:2018/04/04(水) 10:58:25
うむ。今確かな情報を得た。内田有紀は弱い。ホラッチョ多田克之はバカ。タコ木村拓哉は雑魚。ワタナベNAOが寄生虫の親玉で黒幕。しかしそいつらは皆んなプロレスをやってるだけの利害関係で一致している凶悪犯罪者で大嘘吐きばっかりだ。糞漏らし山ホモ治も情弱でタコ木村拓哉と同じ。
東京なんかの対外的に発信していることを真に受けていたら何一つまともに物事を進められるはずがない。殲滅する。真顔

801管理人:2018/04/04(水) 12:34:41
さっきの大谷翔平のホームランとかって明らかな脳みそドーピングだろ?呆れ
時間帯もハッキリ合ってるし。呆れ
大谷翔平は脳みそドーピングでしたよ?呆れ
って自分が後で言うだけであいつの記録の全てが恥に変わる。
実際にそうするけど。
すり替えられていたのは明白だからね?相手の投手のワイルドピッチとかも日ハムとか他の日本の野球の試合でよく観測されていた現象で三年前から少し出始めて、一昨年に顕著になった。
自分が力を付けたからだ。
生意気な口をきいた分は女たちに体で支払って貰う。男たちは惨めったらしく何も出来ずに奴隷。真顔

802管理人:2018/04/04(水) 12:40:56
ヒルナンデスで出てる一番マシな女が「ジャニーさんが伝染ってる。」って本音を漏らして笑っていたけどアレって良いの?笑
ブスたちの本音は全く聴こえなかったけど。笑
それだけで分かるよな?お前らが既に自分の思うツボな事が。笑
お前らに女をだく資格は無い。全て奪うし。既婚未婚関係ないから。美人は例外ない。義務として体で支払って貰う。ブスは当然、さっきみたいに免除だ。だって自分に憑いてないからな?真顔

803管理人:2018/04/04(水) 12:53:42
我ながら天才だな。さっきヒルナンデス観てた際とかそのごひるおび!観てた際に小川彩佳の画像を眺めると眉をしかめた硬い表情に見えた。つい今は何か目の周りが赤い妖怪か何かみたいになっていた。
まあ、普通はそう見えたりはしないはずの何の変哲もない小川彩佳の画像なんだけど。真顔

804管理人:2018/04/04(水) 13:05:43
すげぇ。今は小川彩佳がマモーになってた。目の下に幾つも皺が重なっていた様な感じ。笑
やっぱり自分は本物。
嫉妬マンの女たちは同罪だから裁く。ブスは自分が触れる事も無い。夢見てんじゃね〜ぞ?ブス?って事。全部丸分かりだよ?
美人が断れない理由は当然小川彩佳みたいな感じだから。断ったら地獄に転落する。だからお前らで嫉妬マンを消すしかないのに何を呑気にしてんの?呆れ
って感じ。自分からの誘いは断れない女たちだ。ブスは自分は声すら掛けないから特に何も起きないし、元々不幸だ。放っておけば不幸になり続けるのがブスだ。
粘着していた連中は何もしなくても日高晤郎みたいに死ぬ。奥山兄弟の父親もそうだったらしいし、隣りの菊池の婆さんもそうだった。そっちで気を付けて貰うしかない。盗っ人行為を意図的に容認していた日本政府を恨め?真顔

805管理人:2018/04/04(水) 13:07:39
すげぇ。今は小川彩佳がマモーになってた。目の下に幾つも皺が重なっていた様な感じ。笑
やっぱり自分は本物。
嫉妬マンの女たちは同罪だから裁く。ブスは自分が触れる事も無い。夢見てんじゃね〜ぞ?ブス?って事。全部丸分かりだよ?
美人が断れない理由は当然小川彩佳みたいな感じだから。断ったら地獄に転落する。だからお前らで嫉妬マンを消すしかないのに何を呑気にしてんの?呆れ
って感じ。自分からの誘いは断れない女たちだ。ブスは自分は声すら掛けないから特に何も起きないし、元々不幸だ。放っておけば不幸になり続けるのがブスだ。
粘着していた連中は何もしなくても日高晤郎みたいに死ぬ。奥山兄弟の父親もそうだったらしいし、隣りの菊池の婆さんもそうだった。そっちで気を付けて貰うしかない。盗っ人行為を意図的に容認していた日本政府を恨め?真顔

806管理人:2018/04/04(水) 13:34:30
まあ、大谷のホームランに関してはこれが現実
http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/4911811.html
レスの時間帯と内容を調べたら明白。
自分がB'zのHomeの英語版を弾き語っていたから。
勘違い嫉妬マンが後で悪質便乗とか…。呆れ
ホラッチョ多田克之の女たちとかジャニタレ女たちとか糞漏らし山妄信者がとかは同罪だから裁く。
あの勘違いは日本全体どころか世界平和全体に悪影響で大ブレーキを掛けているので死んで貰うしかないって事。言い訳しかしないからな?アイツ等は。連戦連敗のくせに。小川彩佳なんていう汚れ女を最初にする訳ないだろ?無礼者?
恥かいて死ね?真顔

807管理人:2018/04/04(水) 13:42:38
あれ?関ジャニの横山ノックが水卜麻美と結婚を視野に交際してるとは…これは自分にとって朗報だ。笑
自分はてっきり横山ノックは水卜麻美なんてヤリ捨て女の一人としか考えてないと思っていたが…。まあ、自爆してくれてありがとう。真顔

808管理人:2018/04/04(水) 15:27:02
ホラッチョ多田克之が去年「あのハゲは天然や…」って言われていた理由が分かったよ。
一昨年にホラッチョ多田克之はあのグロテスクなラノベ銀河英雄伝説のヤン・ウェンリーに奴自身をなぞらえていたらしいんだけど、あのウチダitソリューションズ札幌オフィスの仕事自体が全てコネの半分は架空の物ばっかりなんだけど気付かないでマジでやってたらしいんだよ?笑
普通は不可解に思ったりするものだと思うし、自分は2003年、2004年には全部仕事が架空の物ばっかりである事を仕様書の内容から明らかになったのでマジでヤル気が無くなったのでテキトーにしていただけ。笑
ホラッチョ多田克之は頭が悪いから気付かなかったらしく、更にあのオフィスはそこそこの水準の職場だから同期では出世頭とか勘違いしていたピエロ丸出しな天然だったってのが現実だ。
永久にウチダitソリューションズなんて笑い者にし続けるし、奴らは自分が指摘してきた事が現実ばっかりだったって後で分かって大恥をかく事になる。真顔

809管理人:2018/04/04(水) 15:43:30
恒例の新人女子アナ品評会を遅くなりましたがしてみましたがテレビ朝日とは縁を切らせていただきます。笑
なんだ?あの双子みたいなそっくりのブス二人組?呆れ
他の局はNHKですら美人を入れていたな?去年は酷いのが入ったけど。
因みに半分は既に売春婦決定した様な娘たちばっかりだったな?上辺では騙されない自分はやはり天才。
結局はブス二人入れたテレビ朝日が逆に運が良いのかも?真顔

810管理人:2018/04/04(水) 16:38:33
そう言えばHTBのお天気お姉さんルナは上戸彩にも似てるから今朝のツイートで書いた何とか彩ってのが本名のAV女優はルナかもしれないな?笑
生々しいプレイが記事内容に書かれていたからあの娘はもうお終いだろう?笑
完全に汚れ路線だから。笑
あんなAV女優は完全にやり捨てだ。確かに吉田晴香と同じ運命だからルナだけではないって言ってたクズラジオパーソナリティーの言ってた事は間違いではないけど誰もまともに相手にしないから。やり捨て用として他の男もその様にルナを見るに決まっている。大体AV女優ってハッキリ書かれてたんだから。真顔

811管理人:2018/04/04(水) 17:22:08
本当に高校野球ってワールドカップみたいな結果だったな?笑
ドイツがブラジル虐殺して勝ったけど、大阪桐蔭が勝ったんだろう?ドイツがアルゼンチンに勝ったみたいに。
しかしワールドカップとの違いは少し自分は大阪桐蔭寄りだったかな?って感じ。
最初智弁和歌山が勝ったかと思って少し焦ったけど、よく記事を読んだら大阪桐蔭だった。智弁和歌山の監督スパイ野郎のバカだっただろ?呆れ
あんなの上司とか監督に持ったら御終いだから。呆れ
自分は御免だから誰の下にも付かない。
ルナはピエロってたよ?札幌での生活が地獄だな?しかもAV女優ってハッキリ書かれていたからリベンジポルノの可能性も起こりえるから誰も結婚したがらない。
そして自分は真っ当な事を書いてるから誰にも責められない。
ルナと騙されて結婚したら男は恥でしょ?
自分は男女とも詐欺師から守る内容ばっかり書いてる。今回は騙された女の方がバカすぎるとしか言い様がない。真顔

812管理人:2018/04/04(水) 17:36:05
【ぐう聖】大谷のホームランをキャッチした敵チームファンの取った行動www(画像あり)
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2180421.html

ってのが有って、そしてその掲示板の
4: 2018/04/04(水) 14:51:21.63 ID:Rbo+ttb100404

サンキューインディー

ってのが明らかにホラッチョ多田克之がショーン・コネリーの白髪の爺さんの脳をしているって事。外見ではなく頭が古くて致命的に時代遅れで使い物にならない爺さんなんだよ?
そんな奴に抱かれた女は後回しって事。小川彩佳と同じでスパイ女だし。いつでもヤレるし、その女は結婚はもう無理だから。
そして操られてレイプされてるので福井リサっていう電磁波装置で頭やられた娘(といっても今は三十過ぎだな?)と同じで治らないから。無理だし何時でもヤレるって事。
今の自分は清純派しか対象にしない。そのなんとか彩っていう本名のAV女優の記事では清純派のイメージだが○○〜ってかなり生々しい内容だった。男言葉を使い始めたり顔面騎乗で小便を飲めとか男に命令してるとか?呆れ
後回しで良いでしょ?そんな女。真顔

813管理人:2018/04/04(水) 18:10:22
先程、自分は知的財産権とか著作権って知ってるのか声に出してみたけど、著作権は発表された時点で発生するらしいので即ち自分が考案した等式の
「本当に運が良い=本当に頭が良い=本当に強い=本物の善人」って等式は自分が三年前か一昨年に自分がこの掲示板で初めて書いているんで、それを無断で盗用していたら犯罪になると思うんだけど?
著作権ってのは特にどこに申請する必要もないらしく形にした時点で発生するんだそうだ。
つまり頭に有るだけではなく書き表した時点で発生する。
自分はこの掲示板の「宗教の解釈の仕方間違ってる人達へ」のスレで書いている。
今調べたら三年前だな。2015年のログに書いてあるから。
即ち渡邉恒雄一族もその元亭主のホラッチョ多田克之も訴訟で自分は訴えることになるし、必ず自分が勝訴する事が確定している。真顔

814管理人:2018/04/04(水) 18:15:49
今、上記の事を書いていたら自分とホラッチョ多田克之の顔をすり替えていたらしいよ?呆れ
キモいからさ?イギリスの布袋ボケプトンとイギリス人は全員汚い盗っ人として裁かれるし誰もお前らを擁護する者も居ない。例えイギリス王室でも誰も擁護しない。
イギリスが滅びた方が喜ぶ者の方が多いからだ。真顔

815管理人:2018/04/04(水) 18:18:13
因みに昨日イギリスのメイに対して自分は自動的に「メイは自殺行為。」と返している。
自分が勝利が決まっっていた。イギリス人女性は既に全員性奴隷確定だ。イギリス王室主導で行われていた凶悪犯罪で有名だから。真顔

816管理人:2018/04/04(水) 18:23:40
寺門亜衣子は考えが足りない無能女だったので後で残酷に処刑する。1000万円はキツいけど、200万円なら失敗しても〜とか。呆れ
それで敵に無駄に自信を与えてきてブレーキ掛けられてきたってずっと言って来ただろ?呆れ
寺門亜衣子はもうずっと一昨年から敵に塩を送り続けてるけど?呆れ
自分に対して言う前にお前らが敵に塩を送ってきた。自分の足を引っ張ってきた。
ひたすら我慢するか、やらないか。どっちかにしろ?
だからルナは回して処刑。あの娘に人権は無い。全責任はあの娘に有る。情弱だったから悪いし、抱かれたから悪い。あんな者使い物にならないから後で一回ヤリ捨てて御終いだ。
そしてヤリ捨てた後でもあの娘は永久に恥晒しだ。真顔

817管理人:2018/04/04(水) 19:24:30
自分の仮ブログに著作権について新たな投稿をしておきました。
http://binjigari.xsrv.jp/
内容は以下の通り。

相手側がどの様な盗作作品を出していたかは知らないけど、出した時点で著作権の侵害にあたるので必ず有罪。

相手側は余罪多数だろうから完全泥船。その女たちも意図的にデマを流していたフシが見受けられるので罰せられる。

端金貰った女たちはお気の毒。自分は有言実行なので必ず実現して来た。相手側の女たちからも有り金は巻き上げるって宣言した通り。

因みにNHKのウスノロのバカ女子アナ寺門亜衣子が1000万円とか200万円とか吹いていたけど「仮に失敗しても〜」って言っていたとこがミソで、完全にまた凶悪犯罪者に騙されて自分の足を引っ張ってるバカ女子アナだ。

本来、失敗なんて有り得ない。つまり自分が失敗するのを見て楽しもうという相手側の歪んだ欲望で用意されたバカ情弱女がそれに参加しているだけの話。

自分がそんなものに引っ掛かる訳がないだろう?だからそのHTBのルナって娘は既に人生が終わった大恥さらしって事。

単なる歪んだ無能の凡才で、大嘘吐き変態サイコパスレイプ魔にヤリ捨てられたバカ女で更に自分からも損害賠償を請求される様な犯罪者って事。

あの女たちって一体何様?頭悪すぎるだろ?だから自分の等式通り

「頭が悪い=悪人」

だから裁かれるって事。糞漏らし山ホモ治(福山雅治)は買収してるだけだからさ?あいつの甘言に乗ったら心臓止まるよ?

それが電磁波装置の仕組みなんで。小川彩佳とか重症だから、鈴木奈穂子も他にも大勢居るけど皆んな戦力外。お前ら自身で必死扱かないといけないのに何で敵と馴れ合ってるの?命に関わるのにさ?呆れ

って感じで、だから杉浦・糞漏らし・友紀もうんちを漏らして大恥をかいたし、その時点でもう治らないから。単に攻撃の手を小休止しているだけ。逃げることも不可能だから。考えが甘かったな?としか言い様がないし、いつでもその様な状態に出来る。

だから、やるなら自分と出会うまで永久に我慢するか、最初っからやらないか?のどっちかしかないって事。

あのルナって娘はちょうど良い見せしめになった。バカ女の典型例として。菊川怜とかももうバカらしいよ?オヅラとかが嫉妬に狂って押し付けてきてるけど、逆に自分がキレるだけ。あと「逆に言え!」ってのも禁止させて?全ての女に。幾ら重くなってもひたすら我慢させる事。言い訳は聞かない。真顔

以上です。

寺門亜衣子って本当に無能でしょ?元々相手側に拒否権はない。わざわざ無駄な犠牲者を出しているだけ。表向きは善意としているが、事情を知らなくても相手側の考えていることは全てお見通し。
結局は頭が悪い連中は弱い。
無駄死に女たちはビクビク震えながら過ごすしかない生活。

国家公安委員会が作った下らない電磁波装置なんてそんな物だし、古市憲寿あんていう道化はそんな程度の低知能。
糞漏らし山ホモ治とかその他のクズ連中は言うまでもない。真顔

818管理人:2018/04/04(水) 19:26:11
そして糞漏らし山ホモ治が実の母親の福山カツ子と近親相姦の関係に有ったのは15歳の頃らしい。
NHKの寺門亜衣子の番組で観たけど。確かに奴は悪性新生物だ。真顔

819管理人:2018/04/04(水) 19:38:25
で、
>>817
で書いた通りの理由から本当に誠意があるなら自分の住む実家に直接女たちの方から訪ねてこい?姑息な計略を練らないで。呆れ
って事。

すっげ〜ウスノロだったよ?低脳な芸能マスコミ業界とか。呆れ
大嘘吐きだし。アイツ等。似てないしさ?上辺しか見れないから悪いんだよ?呆れ
お前らは盗っ人の成り済ましの偽物ピエロ詐欺師に引っ掛かった惨めな連中でしかない。そして自分に疑いを持たれた以上処罰は免れない。
何度も同じ事を言わせるな?ノロマ?って事。

自分の住む実家は札幌市手稲区星置南1丁目4ー15

だ。
結局はフジテレビの女子アナとか他のテレビ局の女子アナとか全員お笑いだったな?散々コケにされた挙句に最終的には性奴隷。
まあ、アイドルや女優も同じだから安心しろ?お前らが金持っててもしょうがないだろ?相手側に利用されて御終いだし。真顔

820管理人:2018/04/05(木) 03:43:38
あのルナって娘についてツイートしておいたから。ついでに
大学に美人だけど痛すぎる女子がいる話し
http://otanew.jp/archives/9087414.html
でルナは頭の悪い変な男言葉を使うオタク女子らしい。しかもキモい植毛にやり捨てられて今後は後で自分からもやり捨てられる。

アカウント
Bchan

今HTBの恥晒しお天気お姉さんルナにアクセスしたらホラッチョ多田克之にヤラれたとの事。藤女子大ではなく北大生らしい。ホラッチョ多田克之のマンションはSTVの近くらしい。更に自分とは別の奴を紹介されたけど勘違いしてるらしい。ホラッチョ多田克之は背が低く目元シワシワで、ルナは顔面騎乗とか?

HTBのルナは糞漏らし山ホモ治が用意した女だったんだってさ。予想通りの道化女だ。それにしてもあのAV女優の記事なんとか彩ってのが本名の奴。男言葉使い始めて顔面騎乗で小便を飲むように要求したりとか?呆れ
更に北大生らしいし。頭が悪いよな?まあ大学行った意味無し。今は恥かいて生きてるって

HTBのルナは北大生で、ホラッチョ多田克之はSTVの付近にマンションが有って住んでるとの事。STVの四人の女子アナの売れ残り林っ奴にホラッチョ多田克之はルナについて聴いたとか?呆れ
ルナはやり捨て女だから。もう北大通ってる意味無いだろ?アパート住まいとか?更に別人をまた紹介されたとか?真顔

大学に美人だけど痛すぎる女子がいる話し

ルナが恥かいて生きてる。更にどうやらホラッチョ多田克之の家族を紹介されたらしく「あいつピエロみたいな嘘を信じ込んでやがった〜!ゲラゲラ〜」とホラッチョ多田克之の家族から思われていたとの事。嘲笑
あいつ等生き恥晒しだ。

で、男言葉はその

で書かれている通りの元々頭が悪い娘らしい。ルナが紹介されたホラッチョ多田克之の家族って皆んなクズだからさ?呆れ
どっちにしろやり捨て女決定。ホラッチョ多田克之は自分に似た感じだったけど異常に背が低くく目の下にシワシワだったってさ。恥だな?

以上です。

ホラッチョ多田克之は家族ぐるみで騙していたってさ。STV付近に奴のマンションが有り、顔はシワシワで背がかなり低いとの事で、クズ嘘吐きNHKの宣伝広告で自分まで植毛だと思い込んでいるらしい。
和久田麻由子なんかやり捨てだから。キモい女。今後徹底しろや?ノロマ道化女子アナ?全員やり捨ては決めたけど。
目の下シワシワのチビだけが植毛だ。それも千本もな?
自分がアメリカ、イギリス、日本政府をゆる好きは無いし飽きるまでやり捨てる。
最初は処女以外に興味は無い。佐藤淳一は無関係だってさ。相変わらずすり替えてるんだって。
全部和久田麻由子と古市憲寿のせいだからな?
古市憲寿の女たちもジャニタレの女たちも全てやり捨てる。飽きるまでだから。最初は美女処女しか選ばない。
ルナは非処女だったってさ。更に早くも人生終わった恥晒し女だ。すり替えて来るな?って書いて来たよな?
なんでしょっちゅう手柄横取りしようとすり替えて来てんだよ?呆れ
芸能人女たちは既婚未婚関係なく必ず美女はやり捨てる。無制限にした。
今後も糞恥晒し和久田麻由子は笑い者にする。
すり替えて来るなよ?植毛ハゲとか別のハゲにすり替えたり、自分を植毛とかデマ流した罪は重いからだ。
ホラッチョ多田克之は植毛だろ?と奴に尋ねると狂っていた。確信犯的に奴が起きてる際は自分も植毛と吹いてるらしい。寝てる時は奴は無防備だから確信犯的にやってる事も白状するし、ワタナベNAOが奴の元女房である事も認めていた。
今はホラッチョ多田克之の貯金は数千万円らしい。真顔

821管理人:2018/04/05(木) 12:46:37
そしてこの掲示板で何回か書いてきた。

∧_∧
     ( ´∀` )  ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)克克ミ
    \ /   | 克之 克克之
      (   _ノ | 克克   之克克ミ
      |   / /克 ◆/)||(\◆克
      |  / / I◆∠●I I ●ゝ◆ソ
      (  ) ) I│  . ││´  .│I
      | | /  |   ノ(__)ヽ  .|
      | | |   I    │  I   .I
     / |\ \ i   .├─┤  /
     ∠/   ̄ \  /  ̄ ヽ,ノ
             ` ̄ ̄ ̄´

以上です。

が活きてくる。
もしホラッチョ多田克之がウエストキャナルに住んでいるのなら。
札幌市中央区南三条西13丁目か?
ツイッターには南1条って書いたような??

うむ。今調べたらやはり南3条だ。忘れていた。訂正しておくよ?

東京とか芸能マスコミ業界とか既にお笑いだから。
二度と偉そうな事言うなよ?真顔

822管理人:2018/04/06(金) 13:48:28
ルナが通報されて人生終わっていた掲示板。
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52033823.html

「スーツが似合っていない」と被害女性が直感し通報 無職の男(20)を逮捕

となってるが、実際は男女性別逆でルナが敵に利用されたバカ女って内容。
そして自分はそんなババアとは違い、目の下にシワシワのホラッチョ多田克之とは違うから直ぐに分かるはず。
ホラッチョ多田克之はマモーとか小野寺五典とか小沢一郎みたいな目の下に幾重かのシワシワの目元らしい。
小沢一郎が含まれてるからまた紛らわしいけど、それに関しては顔の特徴だけが重要な話。
とにかく目が細いんだそうだ。目を細める癖が有るんだろう。目も悪いから眼鏡やコンタクトで色覚障害者だし。遺伝子的に劣等で悪人丸出しだが、アメリカからは丁度良い使い捨ての兵隊だ。ISみたいな感じ。奴はいつ殺してもアメリカ的には問題が無いが、自分へのブレーキが見付からないから奴を未だに使ってるだけ。しかし大失態の連続だ。アメリカの中途半端な女性タレント数名と日本の女たちを無数に生贄にさせて来た。あんな偽物にな?呆れ
だからアメリカ、イギリス、日本は滅ぼす事が決まっている。それぞれの政府を恨め?真顔

823管理人:2018/04/09(月) 10:28:40
今朝もかなり決定的なツイートをしておきました。
アカウント
Bchan

クソバカ和久田さ?さっきホラッチョ多田克之の大学時代の頃に見た奴の実妹の顔を和久田に取り憑けたら気が狂ってたけど、そういう事だから。時間的に結構前。奴は変態だ。因みに自分の名前の三浦敏嗣と入力してGoogle画像検索したら自分がアップしてきた画像が出てきた。ルナも一緒に何故か含まれてた

で、多田克之って名前を入力したら何故か自分の画像が多数出て来る。
ついでに
https://8card.net/p/39561580896
を見つけたが、2016年9月から課長ってなってるけど、自分の録音音声通話記録では次長ってなんているから明らかに嘘だ。課長なのか次長なのか?囁きは去年「課長の席は空席なのに…」と聴いた

で、今、多田克之の画像検索では自分画像以外に和久田麻由子と小川彩佳とか夏目三久とかonちゃんとかが出てきていたが本人らしいのが一つもない。だから奴はハゲなんじゃないか?って思う。
三浦敏嗣でも多田克之でも自分の画像が出てくるから当然自分が本物だ。顔画像をアップしてない方が偽物だ。笑

と、言う事で、和久田麻由子は散々今後もバカにしまくるから。呆れ
大体、三浦敏嗣でも多田克之でも自分の画像がダブって無数に出て来るんだからハッキリしてるだろう?眼鏡かコンタクトの奴が偽物。あ、ついでに多田克之で宇賀なつみ画像も出てきたよ?宇賀なつみの不倫は決定的だったな?言い訳無用

何で自分が和久田みたいなバカ女を真面目に相手にすると思うの?笑
恥だから。大嘘吐き?簡単に言うと多田克之と三浦敏嗣でGoogle画像検索で幾つも自分の画像が出てきてホラッチョ多田克之の画像が出てこないから奴は表に顔を晒せない様な不審人物で会社の地位も怪しいって事。嘘吐き放送局?テロ機関

ホラッチョ多田克之に関する事で決定的な内容をツイートしたからオヅラにホラッチョ多田克之を取り憑けたら「つい出来心で…」だってさ。呆れ
自分はフジテレビを一切信用しないから。お前ら自身で裁けよ?自分に直接裁かれる前にな?それでも汚された女たちは処刑するけど。今年も新人入れたんだろ?

以上です。

まあ、バカ和久田はピエロ女として永久に笑い者にするから。
小川彩佳はキープさん。
宇賀なつみは何の取り柄もない悪人に転落したので性奴隷。まあ和久田と同じ扱い。

自分の名前の三浦敏嗣とホラッチョ多田克之の多田克之で明らかに自分の画像が出てくるんだから決定的だろ?
当然、成り済ましはホラッチョ多田克之の方だ。
何人無駄死にさせてきた?まあ、その女たちはどっちにしろ道化女ってことが証明されたから性奴隷になるしかないんだけどさ?有言実行。
全て実現してきたのは自分。盗っ人たちが代償が高く付いただけの話。真顔

824管理人:2018/04/10(火) 05:27:33
今朝もNHKの和久田を3時くらいにイカせた後でまた他の女子アナも同じ様に触れていた。まあシコらなくてもその様に出来ると書いて来た通り。今朝は頭の中だけ。気持ち良い。因みに小笠原舞子さ?もうSTVの若手とかが駅前で目が浮いたりしてただろ?昨日とか?舞子を守れるのはオレだけって事。生放送中で悪いが現実だ。
もうSTVの若手女子アナもオレのもの。

因みにTwitterはオーバーフロー中らしい。明らかに怪しいけどな?ツイート出来ない様に運営で調整してそう。まあ良いけど。真顔

825管理人:2018/04/10(火) 08:55:49
アメリカと自分が馴れ合うことは無い。
アカウント
Bchan

自分はアメリカとは取引しないよ?イギリスとも日本ともしない。因みにグーグルアースで北8条西1丁目を調べたら何故か表示で第一大西ビルだけが文字で出て来なかった。建物自体は表示されている。文字は第二大西ビルと大西ハウスだけ。大西ハウスは奥山兄弟や海野兄妹の住んでいたアパートだ。悪意だ

当然第一大西ビルの建物はまだ有る。上からの映像では国土沿いに面した屋上に青いビニールシートが被さっている建物が第一大西ビル。アメリカの悪意。それに利用されたイギリス人は当然同罪なので処刑する。ボケプトンがこのままでは芸能界の男たちが去勢される〜って言っていたがイギリスにも拡大した

で、47NEWSの

英女王をノーベル平和賞候補に 英連邦加盟国で推薦の動き広がる

ってのに自分の引用ツイート

良いんじゃないか?最後のご奉公だろうし。エリザベスも長くはない。ノーベル平和賞程ノーベル賞の中で無価値な賞は存在しないからな?過去はオバマ、金正日や金大中も貰ってる。いっそのこと金正恩に与えるべきじゃないだろうか?オバマに与えてノーベル平和賞を金正恩に与えない意味が分からないな?

以上です。

口先だけの輩はこのように自分からコケにされる。

ついでに松原聡は相変わらずの他人事だったので軽く引用ツイートしてバカにしておいた。

学者は皆んな根本的に保身だけだ。本質が研究オタクだからな?
連中は勝ち馬に乗りたがるだけだ。勝った方の指導者にアイツ等の戦後の処遇は委ねられる。
自分が勝ったら当然あいつらの大半が解雇だ。
もっと必死こけよ?ノロマ?
昨夜書いた通り人工知能でお前らの代わりは十分なんだよ?穀潰し?真顔

826管理人:2018/04/10(火) 13:15:19
大谷 15勝20発いける!他球団の視察スカウト断言

との事でここからが自分と大谷翔平の直接対決という事でツイートしておきました。
アカウント
Bchan

大谷 15勝20発いける!他球団の視察スカウト断言
だってさ。笑
じゃあここからが自分との勝負と行こうか。笑
今後大谷翔平がその断言された数字をクリア出来たら大谷翔平の勝ち。クリア出来なかったら自分の勝ち。笑
圧倒的に自分が有利で何だか過剰宣伝と脳みそドーピングのイカサマが悪い。真顔

以上です。

既にちっぽけな記録は出してるからハンデとしては丁度良い。この後で大谷翔平が全く成績が振るわなかったらハッキリするし、謝罪した元記者とかは更に恥をかく事になる。道理を曲げたクズ女としてな?笑

売春婦脳か?その謝罪したとかいう女性記者?笑
自分はその断言された成績達成は大谷には無理だと思うから圧倒的に有利だ。
まあラッキー!アメリカピエロが目先の利益しか見れないバカばっかりになっていた。真顔

827管理人:2018/04/11(水) 06:49:57
昨夜はTwitterで大下賢一郎とかってニワカピエロに絡まれたから奴に已に過去に何度も書いて来た事と同じ説明をしながら永久に大下賢一郎を笑い者にする事を決めた。
まあ、簡単に言うと自分がFacebookに書いて来た事は半分以上は不十分に状況で書いて来た事ばっかりだから上辺だけ。
ギターは電磁波装置で邪魔されてるって実際に現象として確信した三年前に影響切るとこから始めたから実質三年前の11月からが本当に再開したってのが現実。それでも邪魔され続けているし。影響が完全に外れて相手側にまともな情報が渡らなくなったってだけ。
ギターの状態がリペア前でフレットがかなり磨り減っていたし弦高も少し高めだった。3.4mmだったし、それ以前にフレットの擦り減り方が酷くて押弦に支障をきたしていた。当然、今でも少し減ってはいるが、押弦に支障はない。これは一般常識。
そういうのを全く周知徹底してないのは完全な悪意でしょ?呆れ
それまでに何回も同じ事を書いて来たし。
だから今重ねて来ていて自分に成り済まして来ている古市憲寿とかいうカスの女たちやホラッチョ多田克之とかの女たちも全員性奴隷だ。
騙されていた女たちが悪いから。だから和久田麻由子なんかは永久に性奴隷だ。キモいんだよ?すり替えて来るなよ?低学歴?呆れ
またツイート回数制限するわ。女たちも性奴隷。成り済まし男たちは去勢。和久田麻由子みたいになるだけ。誰でもその様に出来るし。知らなかったってのが敵に利用されていたクズとして処バツ対象。無条件で適用される。全部騙された女が悪いし嫉妬マンたちが悪い。
オレ以外の男に存在価値なんて無いからさ?女たちは弁えろよ?セックス禁止令だ。
まず自分に抱かれてからにしろ?良いな?
自分は金に困ってない。つまり不労所得を確保済みだ。真顔

828管理人:2018/04/11(水) 18:06:18
今、ツイートしておきました。
アカウント
Bchan

相撲協会幹部に殺人予告か=脅迫容疑で捜査―警視庁
だってさ。笑
旧・2ちゃんで殺害予告しただけで普通に逮捕されるのに今時そんな奴がまだ居たんだな?
当然、凶悪犯罪だから。
でもさ?自分がウチダitソリューションズに行くわけも無いし。アイツ等の邪な企みが失敗して今やアイツ等が犯罪者。真顔

ウチダitソリューションズはブラック企業だから理性がないんだろうな?っていうか倫理的にもどうかと?呆れ
当然通話内容は全て録音しておいたから日付もハッキリしているし、時系列を追ってその通話内容を聞かせれば当然ウチダitソリューションズって明らかに怪しい犯罪者臭が漂ってるね?ってなる。

あのかなりチンピラみたいな言葉遣いをしていた奴とかまだ札幌オフィスに居て良いの?呆れ
あいつが完全にネックになってるけど?笑
一般企業であの言葉遣いとか普通に有り得ないから。あの返答の仕方も。他の社員は名乗っていてあいつだけ名前を尋ねても名乗らないし。笑
それ以前にあの役職も。真顔

NHKニュースのツイート
森友問題 口裏合わせ 安倍首相「全く考えられない」 #nhk_news

へのリツイート

あ〜、今必死こいてホラッチョ多田克之の営業実績が架空のドッキリだった事を揉み消したいわけか。笑
だってあいつ自信が無くなるからな?笑
当然全部仕込みで口裏合わせが有ってお膳立てされてたに決まってるだろ?笑
気づかない方が恥だな?元々営業職では無かったんだろ?少しは変だと思えよ?真顔

以上です。

マジでホラッチョ多田克之って大恥晒しでしょ?呆れ

稲雲高校でも旧・道工大でも札幌でもっていうか世界でも一番の大恥晒しでしょ?呆れ
皆んな「あ〜、はなりたくないな…。呆れ」っていうくらいの恥晒し。笑
タコ木村拓哉にでも全責任を背負わされたか?なんかもうタコ木村拓哉とか全責任をホラッチョ多田克之に背負わせてトンズラしそう…。他人事だけど。自業自得だろ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板