したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SMAPの木村拓哉が新しいレイプ被害者を物色中らしいです。

1管理人:2016/01/18(月) 08:34:13
SMAPの木村拓哉がAV女子アナや一般人女性達をレイプした挙句に娼婦呼ばわりしていながら、未だに新たな犠牲者を物色しているという情報をキャッチしたので書いておきますね。

今では僕の真似をして「美女処女」を狙っているらしいです。清純派の女優さんやアイドル、または美女処女の一般人達は気をつけましょう。

連中はクズだから僕になりすましますので。
僕はSMAPの木村拓哉軍団じゃないし、SMAPの木村拓哉軍団が勝手に言っている明らかな嘘です。

最早、見苦しい恥晒しになったからSMAPの木村拓哉は新しい犠牲者を求めて必死なわけです。

僕は札幌に住む一般人ですからね。東京には居ないし、黒髪であり茶髪じゃないです。間違えないように。真顔

ソープ通い風俗通いのSMAPの木村拓哉が完全に童貞である僕になりすましたり、濡れ衣を着せて来るので注意して下さいね。僕もずっと迷惑だな〜って思っているんですが、連中は止めないんですよね。クズだから。

あと、SMAPの木村拓哉軍団には踏み絵として「キムタクってどう思う?」って聞いてみるのも良いでしょう。僕ならハッキリと「キムタクなんてクズだと思うよ?ネットで数々の過去に実際に有った事や、僕自身が昔、テレビ観てた時に若い頃のキムタクのバカ発言や嫉妬丸出し発言を覚えてるから。」と答えるし、具体例も挙げます。

ま、懲りね〜不倫クズ野郎だ。呆れ
最早SMAPの木村拓哉ことキムタクは去勢した方が良いレベル。真顔

2管理人:2016/01/18(月) 15:47:57
そう言えば、ジャニーズ事務所には視界盗撮や思考盗聴受信機や電磁波犯罪に使われる電磁波装置が有るらしいんですよね。
それにはずっと前から気付いていましたが、書くのを忘れていました。過去ログにはちゃんと書いていますけど。(笑)

3管理人:2016/01/19(火) 10:02:01
思うんですけど、飯島三智って奴が今度はメリー喜多川ってのに変わっただけだと思うんですよね。
ずっと飯島三智ってのがSMAPの木村拓哉にせっせとエサを運んでいた。

ま、他人事ですが。
呂布を用いる者は単なる愚か者。劉備も曹操も呂布を用いる事は無かった。劉備は呂布と仲良くして酷い目に遭っていますからね。(笑)
少し先を見通せるならば当然の選択です。

因みに、今は「コソ泥詐欺師スカトロレイプ不倫クソ漏らしションベン漏らしだらしない淳于瓊電磁波装置犯罪者野郎はSMAPの木村拓哉です。」という音声を僕の部屋に流しています。(笑)
最近は僕のTwitterアカウントBchanにアップしたプリプリ博士のぬいぐるみ(少し前に書いた、高校の頃にUFOキャッチャーで1回で取れた景品です。)を部屋に置いてギター練習をしています。(笑)

4管理人:2016/01/25(月) 14:39:01
そう言えば、偶々ポータルサイト見る機会が有って、ベッキーの代わりにに優香が起用されるとか書かれていて、既に汚れだと分かっている優香を起用とかは明らかに香里奈状態。
僕が以前に指摘して来た通りザ・セカンドレイプ!状態。
止せば良いのに何でそんな事をするのやら?明らかに重要無いんだよ。真顔

浅田真央の復帰の時も伊藤みどりってのに無駄〜に勧められたらしく、結果は惨憺たる有様…。

僕が止せば良いのに…って思う時って実際にやらない方がマシっていう事ばっかりだから僕の善意から純粋に指摘しているんですけど、相手側は歪めて受け取り、絶対に聞き入れないんですよね。真顔

5管理人:2017/11/01(水) 09:46:45
去年の一月に自分が立てたスレ。実際にそうだっただろ?
止められなかったのはお前ら芸能マスコミ業界の責任。
自分は無関係。自分は遥かに力を増した。
お前らに情けを掛けることは無い。
お前らは七つの大罪全てを犯していたな?

この頃のベッキーは明らかに昨日お漏らしした和久田麻由子。ピエロ女だ。

何でお前らみたいなクズに情けを掛けなきゃいけないの?笑

バ〜カ〜?たっぷり甚振ってやるからさ?

因みに小島瑠璃子はタコ木村拓哉の女だったんだそうだ。
でも、今は自分とタコ木村拓哉の間で板挟みらしいが本当に力が有るのは自分だ。
選択の余地はないんだよ?あの道化の穀潰しを早くお前らで始末しろよ?奴は見苦しい。
あいつコソ泥ションベン漏らし糞漏らし詐欺レイプ電磁波装置犯罪者って自分が言うと逆ギレしてくるけど全部当てはまっているんだけど頭が悪いから忘れてるらしい。呆れ
コソ泥ってのは奴は実際に自分から音楽関連のCDとDVDとスコアの盗んでいる。他にもパワーを盗んでいいたし、自分にも成りすましていた。
ションベンと糞は一昨年に奴に実際に漏らさせた。
詐欺レイプ電磁波装置犯罪者ってのは言うまでもない周知の事実。
あの糞漏らし山ホモ治は弱いから現実逃避してタコ木村拓哉と戦わずにそれを自分に押し付けてくる弱者だ。
全て自分には当てはまらない。
自分は元々電磁波装置なんて使わなくてもパワーが有るし詐欺レイプなんてしない。
糞漏らし山ホモ治がお前の女房を電磁波装置で詐欺レイプしたし、更に去年ションベンも糞もお前は漏らしたし、自分からギターの技術を盗んでいたよな?逆ギレマン糞漏らし山ホモ治?まずお前自身反省しろ?真顔

6管理人:2017/11/02(木) 14:38:57
今重要なツイートをしておいたので貼っておく。
アカウント
Bchan

三浦敏嗣‏ @Bchan · 今

 その他

三浦敏嗣さんがNHKニュースをリツイートしました

今、タコ木村拓哉の脳みそを調べたが奴の頭の中は下衆の勘ぐりばっかりって事だ。笑
皆んなの印象通りだろうし実際にそうだろうし、ずっとそうだったよな?笑
そして「下衆の勘ぐり。」って表現が出て来たのも初めてだから明白だ。笑
下衆の極み乙女とベッキーの不倫んついてここで戻るだろう?真顔

以上です。

アメリカ人はタコ木村拓哉に賭けた反逆者だ。イギリスも日本政府も。速やかに処刑する。
トランプがピエロ丸出しで「もうたくさんだ!」とか泣き言を言っていたがあの様な者を戦争では最も仲間たちが嫌うクソ雑魚ビビリだ。
信じるに値しない。もう誰もトランプなんかには付いてはいかない。この白いオバマが!恥晒しだな?真顔

7管理人:2017/11/02(木) 14:40:53
今重要なツイートをしておいたので貼っておく。
アカウント
Bchan

今、タコ木村拓哉の脳みそを調べたが奴の頭の中は下衆の勘ぐりばっかりって事だ。笑
皆んなの印象通りだろうし実際にそうだろうし、ずっとそうだったよな?笑
そして「下衆の勘ぐり。」って表現が出て来たのも初めてだから明白だ。笑
下衆の極み乙女とベッキーの不倫んついてここで戻るだろう?真顔

以上です。

アメリカ人はタコ木村拓哉に賭けた反逆者だ。イギリスも日本政府も。速やかに処刑する。
トランプがピエロ丸出しで「もうたくさんだ!」とか泣き言を言っていたがあの様な者を戦争では最も仲間たちが嫌うクソ雑魚ビビリだ。
信じるに値しない。もう誰もトランプなんかには付いてはいかない。この白いオバマが!恥晒しだな?真顔

8管理人:2017/11/02(木) 15:18:56
うん。また確かな情報が入った。藤原紀香からだ。
自作自演はキムタクって内容。当然、実際にタコ木村拓哉が自作自演だ。この掲示板の過去ログのアクセスして来ていたホスト名を晒すだけでハッキリする。
自分は一昨年に既に晒して来ただろ?何で隠してるの?揉み消せると思ってるの?バカだろう?
既に過去ログに書いてあるんだから。これから探して晒す必要が無い。一昨年と去年のレスを上げるだけで済む話。
因みにタコ木村拓哉の頭の中は下衆の勘繰りばっかりってのは自分の母親をタコ木村拓哉に取り憑けて返って来た情報だ。笑
だから信憑性が跳ね上がるし、タコ木村拓哉は2004年からずっと下衆の勘繰りばっかりだった。
で?芸能マスコミ業界はどう責任取るの?自分は許す気ないけど。真顔

9管理人:2017/11/02(木) 15:31:44
あと、小川彩佳が自分を佐々木心也と勘違いしていたらしく、佐野元春を連想させる人物の返答をして来たが、佐々木心也は佐野元春の顔に似ている。
あと、チョッ!wwwとかはタコ木村拓哉とか佐々木心也が使ってそうな感じ。心の中で。
自分はそういうのを打ち消しているから外せる。
言葉を選んでいる。分かったか?愚か者?
櫻井翔と結婚しろよ?邪魔だから。真顔

10名無しさん:2020/06/07(日) 22:37:18
京都の痛い集ストと言えばこいつw

林良賢(はやしりょうけん)
昭和60年5月生まれ

実家のTEL0756916379
実家住所 京都市南区東九条河原町十条上二筋目東入
父親の名は林成平で母親と3人家族
陶化小学校→陶化中学校出身

京都の創価で南文化会館で働く芋作、リアル在日朝鮮人で実家のTELや住所、身内に至るまで中傷、晒されてる痛いクズw
実家は林のお好み焼き屋であり得ない程臭いゲロ焼きを出す事で有名↓↓
雑魚だから夜中でもイタ電してくれていいよ、こいつの実家に他の加害者達が来ます様にw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板