したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【芸能】SMAPが解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

1管理人:2016/01/13(水) 11:54:47
【芸能】SMAPが解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

マジでSMAPの木村拓哉は袁紹、周瑜、司馬懿みたいなやられキャラだ。(笑)

これでSMAPの木村拓哉が一番のクズだった事が証明されたな?
最早、SMAPの木村拓哉は事務所頼みって事が一つ。
もう一つはジャニーズ事務所はアメリカとつるんでる。つまり、木村拓哉だけはアメリカの意向で保護するつもりなんだろう?だって木村拓哉がやらかした不始末の尻拭いは半端な規模じゃないからな。(笑)
僕の目を誤魔化せると思うのか?真顔

2012年の時にSMAPの中で一人だけ一番悪い奴が居ると仄めかされていた。
僕は木村拓哉と中居正広のどっちかだと思った。で、答えはどっちも悪かったが、中居正広はあの時に木村拓哉がヤバい状況だったからSMAPが潰れるのを恐れて電磁波犯罪を強めた。
まあ、アメリカは相変わらず甘ったれてるな?そんなガス抜きで済むわけないだろう?(笑)
ジャニーズ事務所の力が無いとやっていけないのが木村拓哉である事の証明だな?
だから、僕はジャニーズ事務所が潰れる事を必須条件の一つの中に入れてるのに、それでは明らかに意味が無いだろう?(笑)
完全にアメリカはバカ丸出しだな?この一点を見てもこの先、アメリカはバカ丸出しな事をやり続けるだろう?(笑)

大体、他のメンバーは一人でやって行ける理由はそんなにデカい仕事やギャラは必要無いのと、一人で番組持ってる奴らだからだ。真顔

以下、記事内容です。

国民的人気グループSMAPの中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)が、
ジャニーズ事務所から独立することが12日、分かった。木村拓哉(43)は事務所に残る方向だが、
グループはこれで事実上の解散となる。

SMAPは91年にCDデビュー。バラエティー番組で幅広い人気を得て大ブレークすると、木村が
「ロングバケーション」などのドラマ主演で不動の人気を獲得。中居がバラエティーやスポーツ番組の
司会やキャスターとして才能を発揮するなど、メンバー個々の活躍もあって、スーパーグループに
成長した。その人気ぶりは、たびたび社会現象としても取り上げられた。

グループとしては売り上げ250万枚の大ヒットを記録したシングル「世界に一つだけの花」をはじめ、
「夜空ノムコウ」「らいおんハート」などヒット曲も多数ある。

メンバー5人が勢ぞろいする人気番組「SMAP×SMAP」をはじめ、各メンバーはテレビ各局で
多くのレギュラー番組を抱えている。グループとして契約中のCMもあり、解散の時期は未定だが、
各方面に激震が走ることは確実だ。

255管理人:2016/08/27(土) 06:10:56
【芸能】SMAPファン、メリー宅の玄関に大便ばらまく★3

というスレが立っていて、事実ではない。というレスや、もっとやれ!というレスなども有りました、事実関係はともかくとしてこんな記事が出て来る事自体が泥仕合なわけで、最早、ジャニーズ事務所もSMAPも大便みたいな連中って事です。
SMAPファンは異常にクズが多いです。
そして事実ならそれが証明されたってだけだし、事実じゃないなら明らかにジャニーズ事務所やSMAP自体がクズ連中って事を証明されただけの話です。
つまり、ジャニーズ事務所自体が最早、芸能マスコミ業界の癌なんですよ。提灯記事や自作自演の記事を書かせる事がしょっちゅうですから。

ジャニーズ事務所は潰れる流れにしておきました。真顔

256管理人:2016/08/27(土) 12:41:23
【芸能】キムタク、ラジオのタイトル「変える必要ない」…SMAPの冠残す

ってスレを見付けたので眺めてみたら、
0015 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/08/27 10:29:20
反省せん奴やな

何様だよ

キモ過ぎ

ってレスが有ったので自分は以下の一言レスを付けておきました。

0352 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/08/27 12:59:39
>>15
タコ木村拓哉の反省は創価学会の池田大作の生死の公表と似たような物だからさ。
どっちにしろ池田大作は年齢的に遠からず公表せざるを得ない。真顔

以上です。

そういえば昨夜はタコ木村拓哉のラジオが有ったんでしたっけ?(笑)

完全に忘れていて聴きませんでした。(笑)

もうタコ木村拓哉は片手間みたいな感じですからね。(笑)

自分は今は如何にアメリカを潰すか?を考えています。

そうか〜。
今朝のダウの株価が少し落ちてたのは自分がタコ木村拓哉をスルーしたからか。忘れてただけなんだけど。
まあ、わざわざ時間を割いて聴くに値する内容は無いけどね。タコ木村拓哉のラジオって。真顔

257管理人:2016/08/31(水) 08:09:34
中国のキルギスの大使館で自爆テロだって。
被害は特に大した事無いらしいけど、SMAPに甘い顔して酷い目に遭った連中は無数にいるって自分が指摘して来ただろ?
今度はキルギスなんてどうでも良い所では済まないぞ?
癌で死んだ今井雅之とか惨め過ぎるし、小林麻央もそうだ。
自分のは明らかに忠告だ。厳しく聞こえるかもしれないが、明らかに相手側がそれだけのクズ連中って事だ。
切れないのは単に切れない奴が弱いだけ。そういう連中を犬の様な者たちと言われて忌み嫌われる事になる。真顔

258管理人:2016/08/31(水) 19:16:42
さっきギター練習していた時に草彅剛が粘着していて、まったく、いいひと。とは掛け離れたクズだった事を確認しました。(笑)
SMAPは小汚いクズ連中で、タコ木村拓哉と裏でつるんでいるのは明白です。
ハゲ中居正広とタコ木村拓哉が一緒に考えたんでしょう。すり替わってるらしいし。(笑)
マジで頭悪いよな?(笑)
SMAPってガラクタ知的障害者連中だな。
あ、ついでに福山雅治も粘着していたよ?真顔

259管理人:2016/08/31(水) 21:47:02
悔しいのは分かるけど自分に絡んで来てもお前らが上手くなるわけじゃないから無駄だよ?
音に拘った演奏ならとっくに前に演っていて、古澤剛って奴くらいの音を出している。多少、間奏もアレンジしてるし。
古澤剛みたいにコードを簡略化してない上にフルコーラス弾き切っている。

今日は指板を思いっきり寝かせて弾いていたんだけど鏡が少し上を向いてるせいか相手側には分からないらしいんだよね。
自分の視線で見たら一目瞭然で、思いっきり寝ている。
で、自分はギターを膝に乗せて45°で構えないんだよね。教本などはそう紹介されてるはずだけど。

自分は思いっきり身体に引き付けて更に指板を寝かせて弾いている。

単音でも出来ちゃうから勘違いしたかい?ま、他人事だけさ。お前らと自分では天と地の才能差が有る。真顔

260管理人:2016/09/02(金) 21:00:45
【芸能】本当にキムタクが悪いのか 独占激白!「元凶」と名指しされた工藤静香の反論 ★3

って記事が有って、自分は普通にタコ木村拓哉が元凶だよ?って思っていたら同じ意見が多くて、

0007 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/02 21:23:02
SMAPネタ飽きたで
ID:lcfmCXsIO
0008 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/02 21:23:25
>>1
はい、本当にキムタクが悪いです
ID:843KAIhM0
0009 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/02 21:23:40
木村が悪いんだよ。
ID:vRXnfAIE0
0010 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/02 21:24:37
飯島マネから貰った10%のSMAP版権
会社株を秘密裏にメリー親子に渡した
時点でリーマン的には最大級の裏切り
他に何かあるの?馬鹿夫婦の朝鮮人
ID:DGfE+S/G0
0011 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/02 21:24:54
天津のきむらが悪い
https://youtu.be/YbhSca7YloA

ID:TYHvfi7j0

0012 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/02 21:25:49
黙ってりゃいいものを
返信 ID:NuZ+4aOn0
0013 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/02 21:26:02
キムタクはいいなりだし、
工藤は嘘ついてばっかだし、
バカバカしいな

などなど。
最早、SMAPもタコ木村拓哉もジャニーズ事務所もクズ丸出しって思われています。

自分も一言レスを付けておきました。

0056 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/02 21:47:23
普通にタコ木村拓哉が元凶だよ?このスレ記事書いた奴も責め続けろ。真顔

以上です。

他にも幾つもタコ木村拓哉夫婦への批判的レスが見つかりました。
自分の一言レス前のレス番だけでも多数、有ります。
マジで地元の空気読まない情報弱者たちが邪魔臭いんだけど?
端金で軽く日和るよな?あいつ等。
文句有るなら自分の家に来れば良いのにさ?実家に住んでるよ。

因みに遺影のイメージは相手側を仕留める為に自分が去年に作った物だ。知らなかったんだろ?超絶バカ丸出しだな?(笑)

自分が東京壊滅させた後で悪質な連中は調べ上げてキッチリ片付けてやるから。真顔

261管理人:2016/09/03(土) 12:11:44
自分が今朝、ツイッターで(アカウントBchan)不倫好きは内田有紀とタコ木村拓哉であって自分は無関係ってツイートした後で以下のタイムリーな火消しスレが立っていて笑えました。

【芸能】噂の彼氏はあのタブー俳優?「四十路」内田有紀の“腕組み”中目黒デートを目撃!

自分は以下の一言レスを付けておきました。

0014 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/03 12:01:27
明らかに内田有紀の方がトラブルメーカーなのに逆にされていて爆笑した。(笑)
早く籍を入れて結婚する事だな?内田有紀の怨念は根深いし内田有紀のオーラは弱々しい。
内田有紀がキッチリ結婚しない理由が分かるだろ?甘い邪な願望が見え見えだ。真顔

以上です。

内田有紀と柏原崇との交際記事が初めて出てかなり経っている。
二人とも既にアラフォー。なのに何故かキッチリと結婚しない。
明らかに内田有紀がクズな証拠。柏原崇には何の力は無いからさ。真顔

262管理人:2016/09/03(土) 15:31:51
0023 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/03 12:04:28
自分が生で見て一番綺麗だったのが柏原崇
色々ありすぎたが、内田有紀なんかで妥協するなよ・・・

ってレスが有ったので面白くて自分は以下の一言レスを付けました。

0223 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/03 15:04:08
>>23
柏原崇の不幸はタコ木村拓哉からあからさまに嫉妬されてたって事だな。(笑)
若手俳優は全員タコ木村拓哉の嫉妬で潰されたんだよ。23が言う通り柏原崇は顔が綺麗過ぎたんだ。
SMAP×SMAPで将太の寿司のモノマネをタコ木村拓哉にバカにされる感じでやられていた。(笑)
自分の様に真に力有るものだけがジャニーズ事務所やバーニング事務所やSMAPみたいなクズに勝てるんだよ。(笑)
そして内田有紀はタコ木村拓哉のお下がりだから。真顔

以上です。
で、更に内田有紀の整形カミングアウトのレスに対して次のレスを見つけました。

0214 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/03 14:48:39
>>195
涙袋についてラジオのリスナーから質問があって、整形でーす。なんちゃってーという乗りで話していただけだったのだが、馬鹿が一部だけ取り出して話を伝えた。

というものなんですが、自分は以下の一言レスを付けました。

0226 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/03 15:09:39
>>214
嘘です。整形です。昔、おしゃれ関係。って日本テレビの番組で内田有紀の中学か高校生時代の集合写真が出て来るから過去のアーカイブ調べれば一目瞭然だ。真顔

以上です。

内田有紀は元々オーラが無い女。昔、ラジオで濱口優と何の変装もしないで路上で二人で立っているのに一般人に全く気付かれないって言ってました。芸能界でも友達が少ないと本人が言っていました。

そして以下のレスを見付けました。

0187 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/03 14:13:51
昔から男の趣味悪いな

というレスです。

まさにそれで、それは即ち内田有紀の中に自身の引け目が有る事の表れでも有ります。
自信が無いから整形した。性格が悪いから友達が少なかった。
単に内田有紀自身より言いなりに出来る格下の相手を選ぶっていう心理が働いていた。
タコ木村拓哉と同じなんですが、共通点は元々自信の塊のスーパーパワーの持ち主である自分からエネルギー提供を受けていたからあいつ等勘違いしたんですよね。(笑)

エネルギー提供を止めたら世界中が自分以外は雑魚に変わっただけの話。
やっと世界が秩序を取り戻して正常に回り出したって事です。
大体、自信が有ったら整形なんてしないだろ?不可逆で取り消しが効かない入れ墨と同じだぞ?後で後悔するかどうかは本人次第だが、入れ墨の範囲が広ければ広い程、普通の人達には受け入れられない。当たり前の話。真顔

263管理人:2016/09/05(月) 20:18:01
自分が最近、ボイストレーニング始めたのですが、SMAPファンが邪魔しに来るんですよね。
もうSMAPはお終いなんだよ?だってSMAPのファンもクズばっかりなんだから。
去年に年末に聴いていたんだよ?ギター練習再開した時に「SMAPのキモヲタが邪魔してる。」って。
自分はその時「誰が邪魔してるの?」って自分側の霊に聴いたら「SMAPのキモヲタ。」って答えが返って来て知っていた。
過去ログに書かなかったっけ?

ジャニーズ事務所が背後で糸を引いているのは確実。他の芸能事務所まで最近は使い始めた。
悪質な芸能事務所だったな?ジャニーズ事務所は。真顔

264管理人:2016/09/06(火) 11:32:37
相変わらず惨めったらしくSMAPの前のマネージャーの飯島三智とかがヘイトスピーチしに来ていて、自分側の霊から教えて貰いました。
そんなクズババアだからSMAPなんていうガラクタ勘違いお笑いアイドルグループが凶悪犯罪を犯して罰が当たって大恥晒しになったんだよ?
見苦しいよ?真顔

265管理人:2016/09/08(木) 10:02:19
タコ木村拓哉が相変わらず見苦しいんですよ。
今朝も自分は日課のギター練習をしていた際にサッカーのオリンピックのコロンビア対日本の時に聴いた「番狂わせが起きた。」って囁きを聴きました。同点になった試合です。
自分はギター練習中に邪魔をされていたらしいですが、攻撃音声に切り替えて淡々と進めていたら「慣れたか…。」と囁かれた後で暫くして例の「番狂わせが起きた。」の囁き声を聴きました。
恐らく相手側がテレビ観戦して錦織を勝たせようとしたけど途中で上手く行かなくなり、テレビ消してバックレたら錦織が形勢逆転して勝っていたってオチらしいです。
自分もマレーが勝つと思っていたので意外でしたが、朝のギター練習の日課をこなした方が得なので試合は無視してそちらを進めていました。
ま、相手側は疫病神だな?マレーはイギリス人だし。マリーとも呼ばれたりもしますが。
所詮は相手側は無力な疫病神だから居ない方が良いって事です。
因みに「番狂わせ。」ってのと合わせて「稲雲の方が(勝ったのが)。」って囁かれたので、自分がギター練習中に自分が勝った事を知っていたわけです。
ただ、まだまだ自分は伸びる。
全く実力なんて出し切ってない。
だからそれ程、驚く様な出来事では無いんですよね。当たり前の事だから。真顔

266管理人:2016/09/08(木) 10:21:41
何でそんな相手側の動きが分かるか?っていうと、2ちゃんねるのスレを見てみて時系列に並べて調べらたら、俺が魔物が居る事を教えてやろう。ってのがまず有って、その後で、怖くなったから途中でテレビ消した。ってのが有って、俺が見なかったから勝ったんだぞ?感謝しろよ?ってレスが有ったからです。(笑)
他にも、やはり俺が見ない方が勝つな。ってのとか。

自分は最初っから試合を観て無いし、ギター練習は6時くらいから始めて7時くらいまでやっていた。
自分の練習中の感覚も合わせて考えて、練習中に聴こえた囁き声の内容も合わせて出した結論だからです。
因みに自分は自分自身を指す時に意図的にオレと片仮名を使います。真顔

267管理人:2016/09/08(木) 16:26:13
なるほど。マレーはアンドリューという名前なのか。(笑)しかもバロン(男爵)。(笑)
フラグが立っていたな?
Aちゃんねるっていうかなりマイナーなアニメが昔、有ったんだけど、そこでトオルって女の子が何故かルンという女の子に粘着しているんだが、タコ木村拓哉が柄にも無くアムロに成りたがっていたからアンディ・マレーは敗北したんだろう。(笑)
理由はアムロ・レイの声優の古谷徹は銀河英雄伝説のアンドリュー・フォーク准将の声優も担当している。
あのクルクルパーのアンドリュー・フォーク准将が小汚く動き回って軍に復帰しようとして上官を撃つシーンが有るが、まるでタコ木村拓哉がジャニーとメリーを支配しているのにそっくりの構図だ。

自分から離れればアムロもアンドリューになってしまうって事だな。因みに男爵は爵位の中でも一番下っ端。真顔

268管理人:2016/09/08(木) 21:28:40
【芸能】NHK会長、SMAPに紅白「当然出てもらいたい」ジャニー社長に直談判も

というマジお笑いスレが立っていて籾井勝人会長ってピエロがメチャクチャ叩かれていました。(笑)
当たり前だけど。空気読まないとさ?
真っ当な人間なら周囲が間違ってた時は、場合により明らかに空気を読んでも無視する勇気が必要になって来るけど、明らかにお前らが間違ってるだろ?って連中が空気読まないで好き勝手やられたらたまったもんじゃないから消えて貰った方が世の為、人の為なんだよね。真顔

269管理人:2016/09/08(木) 21:56:01
【芸能】NHK会長、ワンセグ受信料は「徴収を主張していく」

ってスレを有ったので、籾井勝人会長って奴は以前からずっと舐めた発言や舐めた方針が目に余るんですよね。
もうクビにしろ。籾井勝人って奴。
番組内容もデタラメだったり低レベルだったり悪質な印象操作が入ってる上にテレビ自体がロボット操作のリモコン装置になってる。
リモコン操作を意図的に好きな時に外せるのは自分だけだろう。
他の連中は心理学や精神分析の分野で言われるゾンビ状態。話にならないんだよ?大学教授とかも。真顔

270管理人:2016/09/10(土) 08:57:53
結局はタコ木村拓哉が
工藤静香
http://i.imgur.com/L4BFLJt.jpg
というお化け嫁を貰った為に他の若手のイケメン俳優やモテる芸能人に対する嫉妬が発端だったって事だ。
そんな無教養で運が悪く性格も劣悪で遺伝子的にも劣等でコンプレックスの塊の様な者を自分と同じであるかの様に取り違えたCIAの罪は極めて重い。
当時、明らかにCIAはFBIの失態に乗じて手柄を立てようと必死こいていた。CIAの勇み足だったんだろうが、最早、お前らに助かる見込みは無い。
当時の責任者が責任を取れるレベルを遥かに超えている。

因みに、先程、嘲笑してしまったんだが「心電図が有る。」と囁かれたが、バカ丸出し。(笑)
相手側の意図は分かるが、何回やっても無駄だっただろう?次にやって来た時っていうかやろうとした時には相手側が死ぬ事になる。
ずっと前にその様にしておいたんだよ。
気付かなかったのか?真顔

271管理人:2016/09/13(火) 12:26:26
パラリン銀メダル。(笑)
だから、パラリンはダメなんだよ?(笑)
パラリンはダメ人間なんだよ?笑いが止まらない。昨日か一昨日にボッチャとかっていう知らない競技で少しムカつくニュース内容だったら結果がこれだから。(笑)
銀はダメな連中。
蓮舫丸出しな為に連中だから知ったかぶりのロボットだった為に結局は今のガラクタ民進党なんてピエロ丸出しだ。まるでパラリンだ。
ロボットの操縦者が自分だった頃はまともな発言をしたが、今はタコ木村拓哉だから暫く経ったら地獄を見るのは明白。マジでチョロいな。真顔

272管理人:2016/09/13(火) 12:44:32
【朝日新聞社説】9・11の教訓 寛容という勇気がいる

との事で、自分は以下の一言レスを付けておきました。

0804 名無しさん@1周年 2016/09/13 12:40:03
犯罪者たち側の連中に言われても。(爆笑)
恥を知らない連中って非常に滑稽だな。真顔

以上です。

通りで9.11の同時多発テロ事件が再度アメリカで起きる前兆現象を何度も自分が観測出来たわけだ。相手側に全く反省が無いからだな。真顔

273管理人:2016/09/17(土) 08:16:45
【芸能】木村拓哉がSMAPの紅白歌合戦出場を近日中に直談判か

ってスレが有ったので自分は客観的に過去にあった現実を交えて以下の一言レスを付けておきました。

0096 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/17 08:02:36
>>31
過去を調べたら分かるがタコ木村拓哉の最初の犠牲者が森だ。ドラマ出演も最初が森。料理やってたのも元々森。運動神経が良いのも森。歌が上手いのも森。最初にタコ木村拓哉の嫉妬心の餌食になった。
芝居は稲垣だったがその後、稲垣メンバーと報道される様な事件を起こしている。草なぎが天才と持ち上げるられていたら泥酔事件。
自分なら叩き続けるけど連中には出来ないから悪いんだよ。切り続ければ問題無い。それは中学校の頃にタコ木村拓哉が苛めに遭って転校したって事で証明されている。真顔

以上です。

自分は困難に遭っても全てその場所で乗り越えて来た。これは生まれた時からずっとだ。自力で乗り越えてから別の場所に移動する感じ。もしくは相手側が音を上げる感じ。大学院はゼミの教授が自分に辞めてくれって言ってきた様なもの。最初に就職した会社はちゃんと自分の担当した仕事は先輩同僚が確認してOKを貰ってから辞めている。
だから、退職前の一週間くらいは同期の同僚の仕事を少し手伝ってたくらいだ。言い掛かり付けられる筋合いが最初っからない。
テレビ局に出向いていたのも自分だし、ブッシュの車列に飛び出したのも自分。門前払いやその日のうちに慌てて強制送還されたのはまともに勝負したら相手側が負けるからだ。

逃げ去るタイプは内田有紀とタコ木村拓哉に共通している。バックレるのも同じく共通している。凶悪な事やっても他人事って感じなんだよ?あいつ等は。真顔

274管理人:2016/09/17(土) 17:44:07
【芸能】木村拓哉がSMAPの紅白歌合戦出場を近日中に直談判か

ってスレで以下の様なレスがありました。

0017 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/17 07:04:55
キムラ「ソロだと無能がバレちまう!」
キムラ「ハゲの中居、露出狂の草薙、ひき逃げの稲垣、でくのぼう香取で周囲を固めないとね」

という物です。

自分は笑い転げました。(笑)

最低人間過ぎる。

なんかSMAPってどんどん惨めになって行くね。真顔

275管理人:2016/09/19(月) 00:02:04
【芸能】SMAP余波 キムタク主演ドラマに相手役からキャンセル続出★2

ってスレ見付けたので以下の一言レスを付けておきました。

0955 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/18 23:28:20
>>927
違うよ。飯島三智がタコ木村拓哉に必死こいて女優たちをパワハラ紛いにあてがってたんだけど、三年間タコ木村拓哉が自分にすり替わったから善人面を始めたけど、今年に入って限界が来て元のクズに戻っただけ。
だから飯島三智に中途半端な善人面で女優にあまりラブシーン強要しなくなったんだよ。
顕著な被害者の香里奈なんて元々予定に無かったラブシーンやらされてから男運が悪くなってあの恥晒し写真流出。半ばタコ木村拓哉にレイプされた様な感じ。
その前までは気が強い男らしい格好良いキャラの女って感じだったんだけど。プライスレスってドラマ以降、イメージがただの普通の女に変わっちゃった。
今はメリーが飯島三智の代わりで、今のタコ木村拓哉は昔のクズ状態だから。
竹内結子はプライドの頃の自分の役をタコ木村拓哉がやっていた頃の良いイメージしか無いだろうからタコ木村拓哉側からNG出して選り好みしてるんだろ。
今はタコ木村拓哉と共演して良いのは既に汚れになった女優だけだよ?でないと香里奈の二の舞い。真顔

以上です。

飯島三智はタコ木村拓哉に必死こいて尽くしていたハゲ中居と同じ。しかし、やり方があまりにも汚過ぎた。女優達が何人もキズ物にされてる。
視聴率が悪かったら全て共演女優の責任。良かったら全てタコ木村拓哉のおかげ。みたいな感じ。
更にドラマの中でセクハラしまくり、突然、無かったはずのラブシーンが追加とか。
当然、仕事途中でキャンセルは出来ない。理由は違約金発生するし、視聴者も説得しなきゃいけなくなる。普通に不可能。つまり仕事を受けた時点で負けってレベルの援助交際並みの劣悪な仕事で全くプラスにならない。
端金の為に今後の女優人生を棒に振るみたいな感じ。

その頃はまだメリーがまともだったので、SMAPを切る事にした。っていうかSMAPの扱いを厳しくした。
SMAPは不満だから独立する事にした。
普通はSMAP全員足並み揃えて独立するはずだがクズが日和った。それも最も汚い裏切り方で。

で、今ではメリーとジャニーをハワイに呼び付ける様な身分。明らかにジャニーズ事務所で高い地位に居続ける気満々。

ジャニーズ事務所はひたすら叩き続けろ?今後もセクハラして行くんだろ?タコ木村拓哉は。
大体、キャンセルされたら諦めろよ?ストーカーだぞ?
あと、最早選り好み出来る身分じゃないだろう?
竹内結子にしておけ。NG出した時点でタコ木村拓哉が天狗になってやりたい放題やっていた時期に戻っちゃていて、プライドの頃の自分から恩恵受けまくりで視聴者高かったのから今は普通。
思うがタコ木村拓哉にドラマにヒロインは必要か?いい加減に悪役とかやったら?真顔

276管理人:2016/09/19(月) 07:54:16
ジャニーズ事務所の連中が自分をタコ木村拓哉よりも年上だとデマを流しているらしいですけど、自分は41歳でタコ木村拓哉よりも年下です。
そして自分と同じ指の長さで自分の様に演奏出来る人は少ない。
自分は指が短いから。
タコ木村拓哉は手がデカいらしいし、福山雅治も手がデカい。でも、そんな連中は無数に居る。だから、特に凄くもなんともない。

因みに視聴者が高いでなくて、視聴率が高いの間違えでしたね。

タコ木村拓哉は工藤静香と共演しろよ?ってのがレスが多かったよ?大体、竹内結子はOK出しているのにタコ木村拓哉側からNGとか。メリーに新しい犠牲者を作らせようと必死だ。
普通は選り好みしないはずだよね。真顔

277管理人:2016/09/19(月) 09:13:27
一応、自分の個人的な情報を書いておくと、
1975年4月15日生まれの41歳。血液型A型。
身長170.5cm。体重59kg前後だけど服を着て測った数字だから58kgくらいだろう。
黒髪で眉毛が太く額が広い。手の平は普通に男性の標準くらいだけど、指が短い。
あと毛深い。汗っかきだけど、タコ木村拓哉みたいなワキガじゃない。

タコ木村拓哉は陰毛永久脱毛でデベソ整形ワキガ治療の定時制高校卒業。身長はサバ読みらしいし、盗っ人でバックレる癖や他人に責任転嫁する習性があり、他人に成りすます。
平気で悪質な嘘を吐くのもタコ木村拓哉ことキムタクの性質だ。
で、タコ木村拓哉妄信者たちは例外なく買収されてるか情報弱者だから分かり易い。タコ木村拓哉を少しでも擁護している奴には深く関わらない事を徹底すれば良い。

簡単でしょ?真顔

278管理人:2016/09/19(月) 15:26:35
今年の二月に小早川拓哉事件が起きる前にSMAPがウザく自分に絡んで来ていて、自分は除雪中にもウザく絡まれていたから自分がハゲ中居にタコ木村拓哉の女である内田有紀と和久田麻由子とタコ木村拓哉の娘の心美をハゲ中居にやるよ?って渡した後に小早川拓哉事件が起こったんだよ。

で、自分としては良くは分からなかったんだけど、結果オーライだったから満足したと同時にハゲ中居があまりにも惨めになっていたから、タコ木村拓哉の娘の心美をもう一度渡してタコ木村拓哉に仕返しさせてやろうとしたらその時、ハゲ中居が明確に両手で×を作って嫌がってたんだけど、その時、自分がハゲ中居に理由を聴いてみたら心美が狂ってるんだと言われた。どうやら心美を取り憑けるとハゲ中居が狂わされていたらしい。
自分はタコ木村拓哉の次女は障害者である噂がかなり前から有っから知っていたけど、長女まで狂っていると知って意外だった。
その後で長女の心美まで障害者になっているってレスが多数見付かってハゲ中居の言っていた事は本当だったんだな。って思った。
因みに自分がツイッターで書いた「だって、パパ我儘なんだもん…。」って心美の本音を聴いたのは、その日の午前中にタコ木村拓哉に心美を取り憑けて心美から得た情報なんだよ?(笑)
ま、そういう事だから。真顔

279管理人:2016/09/20(火) 05:33:45
木村心美と言えばバイオリンの印象が強かったがフルートをやり始めていたか。(笑)
どうりで最近「笛吹き」と囁かれていたわけだ。(笑)
2ちゃんねるで見た所、才能は無いらしい。バイオリンがものにならなかった事がそれを証明している。
最優秀賞とか優秀賞とかも買収したんだろう。まず、大会がショボい大会らしいし。
相変わらず乞食みたいに自分に集りに来ているな?タコ木村拓哉の一族は。
容姿端麗と言われているが、自分も顔を知っているが、ま、日本人としては可愛い方ってだけで、普通にゴロゴロ居るレベルだ。(笑)

なにせ心美はボルキュス将軍の娘だからな。イオ大佐に夢中だったな。今はフルートに変えたらしい。そりゃあそうだろう。真顔

280管理人:2016/09/21(水) 20:11:47
不細工なSMAPっていう害虫が自分に絡んで来ていてウザいんですよね。
何もかも自分に上を行かれる事に気付いたらしいタコ木村拓哉が必死こいてるらしいですが、自分に更に勝利を確信させるだけの話。
時間の問題だったな?(笑)
神に不可能は無いんだよ?(笑)
因みに今はノアの箱舟と同じで、まともな情報は自分しか入らない様になっている。
理由は自分が自分の親族であっても一定の距離を取る程に心を閉ざしているからだ。(笑)
ブッダが妻と息子に対して一定の距離を取っていた理由が良く分かる。妻や息子を手枷足枷とまで言っている。
それは恐らく妻や息子が夫や父としてブッダに対して馴れ馴れしかったからだろう。甘えの様なものがブッダにはウザく感じたんだと思う。
ブッダには数多くの弟子達が居て、その者達はブッダとは他人だから自然に礼儀正しく接して来るが、妻や息子は家族の情が有ってブッダには他の弟子や信者達に比べてだらしなく見えたんだろう。
イエス・キリストも母親のマリアに冷たく突き放す言葉を投げかけるが、水からワインを作ってあげる奇跡を起こして客人に振る舞ってあげている。
ジョジョの空条承太郎みたいな感じだ。

これらは一子相伝の預言者達の振る舞いなんだよ?

これは厳しい様に見えて身内も他人も同じ様に扱っている事を表している。
神の如き振る舞いなんだよ?善い行いをしている者達は褒めてあげて、悪い行いをしている者達には容赦なく厳しく責め立てる。
基本中の基本だ。真顔

281管理人:2016/09/23(金) 19:57:10
自分は去年かな?今年の前半かな?過去ログに書いたけど、ビートたけしみたいな腰抜けの日和見主義の老害が大嫌いだ。高倉健はSMAPに殺された様なものなのに、あれだけ「健さん。健さん。」と慕っていたくせに今はSMAPの手先になっている。所謂、その時の状況で主を変える輩だ。老害も甚だしい臆病なくせに無駄〜に周囲の雑魚が集り持ち上げるから図に乗る。

分かったか?自分がビートたけしに引退勧告をした理由が。
明石家さんまとタモリも一緒に揃って引退しろ?それも早めにな?それがお前らに出来る善行だ。
お笑い芸人なんて全員雑魚でしかない。

自分はお笑い芸人には全く興味がない。お前らの悪いセンスや考えを押し付けて来るな?腰抜けのくせにテレビ越しでは強気だな?
自分が直接連絡取って来いって何度言ってもダンマリのくせに。だから相手にしなくなったんだよ?
そして相手側はホラしか吹かない。
震えていたのは明らかにお前らだ。ビビっていたのもお前ら臆病者なのもお前。じゃないとバカ丸出しな真田幸村弱気説みたいに明らかに説明の辻褄が合わないだろ?真顔

282管理人:2016/09/24(土) 22:03:12
ツイッターにも書いたんだけど、またジャニーズ事務所が方針変更したらしくSMAPの残りの四人を犠牲にしてタコ木村拓哉を無理矢理持ち上げる方針に変更したらしいんだよね。
今更何をやっても無駄なのに。
タコ木村拓哉は汚点を最低人間木村蛸哉ってので実際に無数に残している。

自分にはそういうのが無い。明らかな相手側の捏造ばっかりだ。

タコ木村拓哉は女を詐欺レイプする為に法律の勉強までしていたらしく、騙して性行為に及んだ後で一緒に食事しただけで、後で詐欺レイプに遭った女性が現実を知って訴えようとしても和姦が成立して泣き寝入りするしかないのだそうな。

自分は法律の勉強はしていないが裁判になったら勝つ自信が有る。ゴリアトを倒したダビデみたいに。

タコ木村拓哉は今、新たなレイプ被害者を物色中だ。タコ木村拓哉の陰毛がツルツルで生えて無かったらタコ木村拓哉が嘘を吐いていた詐欺師って事になる。タコ木村拓哉は笑いながらラジオで陰毛を剃った事はない。と公言して、陰毛を永久脱毛した事は無い。とは言わなかったんだそうな。典型的な詐欺師の手口だ。
タコ木村拓哉と盗撮犯はつるんでいるし、実は盗撮被害には何度も遭う可能性が有る。タコ木村拓哉が昔、書いていたロックオンってやつだ。
つまり、エッチをしたら逃してやるよ?って言われたら嘘だと直に分からないといけない。
タコ木村拓哉が全て悪いんだよ?盗撮犯たちと共犯だから。

あと、これはゲームなんかじゃない。映画ゲームってのが昔、有ったけど、最近のタコ木村拓哉軍団の言い訳が映画「ゲーム」ってので逃げようとしているらしい。

実際に被害に遭ったから自分は玄関に封印をしているわけで、特にビビるのとは別問題だ。誰かが侵入して来ても分かるようにしているし、相手側はまた家に侵入したいらしく玄関の封印を止めさせたいらしい。
他にも自分が題目を唱えている時に頷いているのは相手側が邪魔しに来ているから外しているんだよ?それも相手側は止めさせたいらしい。
ま、2ちゃんねるで過去に何度も書かれて来た有名なレスが有る。「日本の場合はマスコミがテロ機関なんだが。」というもので時期的にタコ木村拓哉が急速に勢力を拡大してから使われ始めたと思われる書き込みだ。

つまり、東京自体が巨大なテロリストたちの集落っていうか街って事だ。バタリアンって映画で生き残った連中が軍に電話をかけるが、軍の司令官は冷静に聞いた後でそこで待つように指示する。生き残った連中は軍がバタリアン対策方法を知っていて安心するけど、軍の司令官が出した指示は街ごと核ミサイルで壊滅させる事だった。軍の司令官は冷静に被害報告してお終い。
それしかないからさ。過去ログにちゃんと書いたよ?

今回、自分が使う東京壊滅兵器は核ミサイルなんかじゃなく、遥かに強力な兵器だ。東京とアメリカに使う事を決めてある。連中はテロ国家だ。真顔

283管理人:2016/09/24(土) 22:54:03
つい今、TBSの番組を観ながらビートたけしに引退する様にきつく怒鳴りつけると同時に相手側が自分を撮っていると思って見ている物がまるっきりデタラメの捏造映像である事を証明しました。
相手側はリアルタイムで合成CGを見せられていたらしいです。
自分は自分の身体的特徴(身長や体重や体脂肪率)を言ってから立ち上がって引き締まった身体で有る事を示した後でモジャモジャである事をハッキリ発言して伝えたら、ニヤニヤしていた安住の顔が固まって、その後はずっと硬いままだったからハッキリ確信しました。あと、漏斗胸である事も言っておきました。1000人に1人の割合で居るらしいです。

他にもタコ木村拓哉が下痢寝糞を漏らした事や、アメリカ人を心臓麻痺にして殺して自慢していた話など、過去に自分が調べて来た情報を伝えておきました。自分は良く童貞とカミングアウトしていますが、タコ木村拓哉は童帝と称して人を殺しても罰せられないと自慢していました。

ビートたけしは恥晒しである事も指摘しておきました。高倉健はSMAPに苦言を呈していた。
高倉健はSMAPに殺された様なものなのにSMAPの手下になっているビートたけしに恥晒しだと現実を言ってあげました。明石家さんまもタモリも単なる老害でしかない。SMAPを持ち上げてるから。
で、電磁波装置が最早、相手側にはまともな情報が映らない事や、現実を反映していない事も指摘しておきました。
あの、アメリカ人の眼鏡のハゲは自国の仲間をタコ木村拓哉に殺されてたくせに良くもまあTBSなんかに出ていられるものだ。と指摘しておきました。

カワードのエテ公ニガーのオバマなんかが大統領ではやはり話しにならなかったな?
アメリカは今後、崩壊する。東京壊滅は言うまでもない。雑魚どもが。真顔

284管理人:2016/09/24(土) 23:25:43
あ、そういえば大事な事を書き忘れた。
バカ丸出しになった安住が本当の事を言えないのがもどかしいとか言っていましたが、お前らがどうやって自分に正しい本当の事を言えるって言うんだ?(笑)
普通に不可能だって分からないのか?このバカ丸出しテレビ局のTBSが。(嘲笑)
お前らなんかにまともな事など何一つ出来ないし、この先、嘘を吐き続けて悪事を繰り返すだけだ。お前らは歴史にソドムとゴモラの再現例として名を残すが良い。(笑)
極めて不名誉な名前だがお前らには相応しいし、お前らみたいなクズ過ぎる悪者が居るから後世の者達を自分が指導しやすくなる。真顔

285管理人:2016/09/26(月) 16:54:56
【芸能】福山雅治さんライブでスタッフにテープ直撃 右目の眼球を破裂するなどの重傷 ★3

これが所謂、タコ木村拓哉パックバックレ事件の再現という。
福山雅治ってタコ木村拓哉に取り憑かれ過ぎたから同じ様になる運命だったんだよ?福山雅治がタコ木村拓哉に取り憑かれてから何度も同じ状況になってるだろう?

自分はタコ木村拓哉を拒絶しているから大丈夫なんだよね。
因みにさ?髪の毛フサフサのタコ木村拓哉は自分の栄養分に使わせて貰ってるよ?内田有紀も。
カツアゲには丁度良いからな。
うちの父親はお前らが健康なんだからロボットにしたって大丈夫だって分からないのか?(笑)

以前、自分は髪の毛が薄い奴の口調を真似していた為に一時抜け毛が増えただけなんだよ?今は自分以外は拒絶してるから大丈夫って事。電磁波装置の影響を外しているから。無理やり取り憑けられてる相手側はヤバいだろうな。
自分は自分に勝手に取り憑けられた奴のエネルギーを取り上げる様に去年から方針を変えたんだ。色んな奴を勝手に押し付けられてたから。真顔

286管理人:2016/09/29(木) 12:01:03
ジャギーズがウザいんですよね。(笑)
ジャギがケンシロウとリュウケンの前で試合をした時にケンシロウの方がかなりやられている様に見えたけど、正確にジャギの秘孔の位置に痣を付けていたのはケンシロウの方。
ジャギは上辺だけでケンシロウは致命の秘孔を全て避けている。
天と地の差。ジャギは始末される運命だった。
成り済ましや凶悪犯罪をおこしていたから。
ジャギの部下たちも始末するに決まってるだろ?明らかな悪人たちなんだから。
アミバの部下達はトキだと思っていたからトキでない事を知ったらアミバを見限って去って行った。

ジャギーズはダサ過ぎて時代遅れだから消えて?良く出来てるよな?ジャニーズ事務所の名前。恥晒し事務所だな?あと、吉本興業も不要。
自分に取ってなんのメリットも無いし。
他には大泉洋も要らない。あいつは故郷を東京に売り飛ばす輩だ。
旧約聖書・出エジプト記。分かったか?道理を守る者達しか恩恵には与れない。
梶原ゴリラまゆみは自分がかなり前に2ちゃんねるで、ゴリラが地球を守って!とかってスレッドで一言レスを二つ付けておいた。
ゴリラはバカ。(笑)
ってのと、
ゴリラは知ったか。(笑)
ってので、その時の自分は明らかに梶原ゴリラまゆみを意識して一言レスを書いている。真顔

287管理人:2016/09/29(木) 16:58:49
【芸能】草なぎ剛「木村くんを孤立させる意図はなかった」とつぶやく

笑い転げるスレを貼っておきますね?(笑)
非常にタイミングが良かったので。
自分はハゲ中居がSMAP5人で久しぶりに飯を食ったって言っていた時からタコ木村拓哉もSMAPの他のメンバーも信じて無かった。
結局は雑魚ばっかりのガラクタ連中5人組だった事がこれで証明されたわけだ?(笑)
草なぎなんて今後は単なる弱い奴のイメージしかないよ?結婚するんだっけ?嫁が恥晒しなだけだな?(笑)
香取も似たようなものらしいし。

ま、最初っから自分が予想していた通りだったよ?今までのドタバタ劇を全て記事を調べて時系列で並べて書いて行ったら普通にSMAPもジャニーズ事務所もジャニーズ事務所の提灯記事書く連中もジャニーズ事務所御用達の女たちもお終いだよ?
今更、ゲームだったとかいう言い訳なんて誰も信じないし。
簡単だったな?ジャニーズ事務所を潰す事なんて。真顔

288管理人:2016/09/29(木) 19:41:07
上記の草なぎダサ過ぎスレに面白いレスが有ったので自分は以下の一言レスを付けておきました。
まず、面白いレスが

0262 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/29 19:10:13
木村はバーニング側だけどな

という物で、
自分が付けた一言レスが

0276 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/29 19:22:16
>>262
今はまさしくそれだ。タコ木村拓哉の頭の中に有るのは女の事だけだ。完全に曹真だな。
タコ木村拓哉はその時の都合で如何にモテるか己の面子を保つ事しか考えていないんだよ?
人物像がハッキリ分かるからタコ木村拓哉の行動パターンは直ぐに絞れるんだよ。真顔

以上です。

以前、タコ木村拓哉が堀北真希を狙っていた事は過去ログに書きました。
堀北真希がSMAP×SMAPで筋肉が好き発言をして、タコ木村拓哉が勘違いして嬉しそうにしたんですけど、その直後に堀北真希がタコ木村拓哉の事じゃないよ?って事を表す拒絶発言を暗にして、タコ木村拓哉が身の程知らずにも「堀北さんは難しいね。」とクズ丸出しな発言をしていたって事を過去ログにシッカリ書いておきました。
フジテレビ行って調べたら?間違いなく有るから。

とりあえずタコ木村拓哉と工藤静香は何をしても叩け。あいつ等の偽善的な行為は全てあいつ等が良い人間であるかの様に見せかけたいだけの行動だ。

因みに藤原紀香も叩く事!あのババアは明らかにクズだ。歌舞伎業界は匹夫として切り捨てる事にした。ワンピース歌舞伎とかで後戻り出来なくなってたらしい。誰か止める奴が居なかったのか?ってのも過去ログに書いた。乞食みたいに集って来るな?恥晒しの腰抜けどもが。

自分はワンピースって漫画を殆ど読んだ事が無いが、年末年始で大爆死したってのを二年前かな?三年前かな?に知って笑い転げた。ワンピースを年末年始にってのはタコ木村拓哉のクソバイスだったんだろうなって思っていた。真顔

289管理人:2016/09/29(木) 20:16:41
なんでテレビ朝日がSMAPを庇うのか教えてあげようか?テレビ局の中でも一番力が無いからだ。TBSと同じ。
フジテレビは資金力が有り犯罪当事者テレビ局でも有るから視聴率に関係なく元々SMAPを庇う。

消去法で日本テレビが残ったから視聴率が一応トップだ。
テレビ東京は元々視聴率を狙える力が無いから独自路線だったが、危機感を持った相手側がテレビ東京にも手を回さなきゃいけなくなった。
NHKは日本政府の意向だけで動く。
カラクリはそんな感じ。

なんかタコ木村拓哉ってどこ行っても工藤静香と一緒って本当か?福山雅治の春のドラマの際の岡村隆史みたいな役割だな。
タコ木村拓哉って一気に化けの皮が剥がれたな。真顔

290管理人:2016/10/02(日) 20:21:59
止せば良いのにジャニーズ事務所が小汚く知らない人たちを騙す為に盗撮して勝手に公開して、更にホラを吐くという…。
自分は殆ど歌の練習なんてしてないし、練習時間の大半を邪魔されて無駄にされているのに準備時間を与えたとか大嘘を吐くから自分が潜在能力を少しだけ無意識に出して相手側の小汚い工作を無駄にして、逆に相手側の小汚さが際立つって有様。
去年から何回も同じ事を相手側は繰り返してるよ?
学習能力無しだな?
自分はそれでコツを掴めるんだけど。邪魔されなければ更に早い。これは前から書いて来た通り。お前らは歌でも自分に負けるんだよ?真顔

291管理人:2016/10/04(火) 18:31:13
今、自分の一番の楽しみがSMAPっていうクズ集団とジャニーズ事務所がどれだけ今後、小汚く動き回って潰れて行くか?を眺めている事です。
ジャニーズ事務所のクズっぷりは最早、日本中に浸透しつつ有る。東京だけがピエロ丸出しで大本営発表を続けて、未だに自分に全ての責任転嫁をしようとしているから東京ごと壊滅させる事にしただけです。
東京のピエロ連中が自分に集りに来るんですけど、全て闇金に誘導しているから直ぐに相手側は糠喜びして絶望しまくっている。
去年から過去ログに書いて来た通り。
ざまぁみやがれ?(笑)
って感じ。
自分は他に色んな事をやらなければいけないから、お前らを相手にする時間を減らしただけの話。
お前らは最早、自分に直接連絡を取って来ないと助からない状況。早く気付くんだったな?真顔

292管理人:2016/10/05(水) 15:15:32
【芸能】「人気凋落」キムタクを振った13人の女

ってスレが立っていたので自分は以下の一言レスを付けておきました。

0058 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/10/05 15:12:27
最早、必死過ぎなタコ木村拓哉のヒロイン探し。もう、断ったら女優名名指しとかクズでしょ?
工藤静香と共演するかOK出したって言ってた竹内結子で我慢しておけよ?このレイプ野郎が。っていうかこの記事自体が半ば威力業務妨害に近くないか?真顔

以上です。

ジャニーズ事務所ってマジでクズだよね。真顔

293管理人:2016/10/06(木) 20:20:45
【芸能】<テレ朝会長発言の衝撃>ジャニーズ事務所の“影響力”を否定

ってスレが立っていて、笑いが止まらなくて以下の一言レスを付けておきました。

0042 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/10/06 20:15:51
今更、見苦しい。
誰が見ても明らかなのにテレビ朝日は本当に裸の王様だな?テレビ朝日も潰れるのが見えて来たな?だって資金力無いもん。テレビ朝日。真顔

以上です。

テレビ朝日・早河洋会長兼CEO(72)って奴は知的障害者レベルのクルクルパーだろ?(笑)
まるでタコ木村拓哉のバックレとそっくりだ。誰もお前らの言い逃れなんて聞き入れ無い。恥晒しだな?真顔

294管理人:2016/10/07(金) 08:20:12
そういえばタコ木村拓哉が来春ソロデビュー予定って聞いていたから、自分もそれをブチ倒す様に準備しておこう。だからわざわざ歌まで練習しなきゃいけない羽目になった。元々歌なんて歌う必要なんて無かったんだが、悪魔を滅ぼすには必要になった。
自分の全能性を示す良い機会と前向きに捉えている。
昨夜は久しぶりにまたラルクの曲の死の灰って曲を歌ってみた。雰囲気は似せられる。
当然、似せられない曲も有る。だって自分はHYDEじゃないから。
自分は三浦敏嗣であって他の誰でもない。違う人間になるなんて御免だね。自分の声にに合った曲は自分で作る。

昨夜、レスでHYDEが生歌が下手とかバカ丸出しなタコ木村拓哉妄信者臭いババア臭のするのが妄言レスを書いていたが、HYDEが下手なら日本の大半の歌手はクソレベルになってしまうんだけど、誰の歌を聴いているんだろうな?(笑)
演歌歌手か?(笑)
歌唱力だけなら確かに演歌歌手は上手いからな。
しかし、それだけでしかない。(笑)
マジでジャニーズ事務所やタコ木村拓哉のファンは害虫レベルのクソだ。真顔

295管理人:2016/10/08(土) 19:00:19
自分は許し合えなんて言ってないだろ?何回も同じ事を書かせるなよ?アメリカは既に孤立した。
後は時間の問題だ。
アメリカは既に自分の支配下に有るからアメリカ大統領も自分が自由に決める事が出来るし、ダルビッシュ有がノックアウトされて笑い転げて、空気を読まないテキサスレンジャーズがその後で43番なんていう背番号のピッチャーをダルビッシュの後で出したが結局、敗けていた。無駄なのに出しやがってバカ丸出しが。(笑)
SMAPがクズだって何回も言わせるなよ?カス?
SPIの偏差値77とかっていうピエロ丸出しな自慢レスを書いてる奴とか真面目に自慢してるんだぜ?恥晒しレベルの滑稽さだ。
まあ、書いてる奴の年齢によるけど。学生なら優秀と言えるが。

阿蘇山は噴火したし、昨夜の夜空ノムコウのアレンジは明らかに狂っている時に作った物をプロらしき者がバカ丸出しで良いと言って来る始末で根本的なセンスがおかしい。
自分でも音源確認して即座にNGにしたのに。

因みに小川彩佳なんかモテない。加藤綾子もモテない。石沢綾子もモテない。和久田麻由子もモテない。
理由は結婚相手としては男は見ないからだ。
ただ、セックスの相手としてはモテるだろう。
自分はそれをモテるとは言わないだろ?って思っているだけの話。真顔

296管理人:2016/10/12(水) 07:59:48
今朝はHTBに関ジャニ∞の横山と大倉ってのが来ていて笑いが止まらなかったです。
「何でお前らジジイ社長にSMAPなんかの下になんで僕らが下に置かれなきゃいけないんですか?とか言えないの?オレだってら速攻辞めてるわ。(爆笑)」と言ってやり、過去に有った現実を具体例として挙げて横山裕が草彅剛と同じ運命になるであろう事を言っておきました。
他にも石澤綾子をいつもの様にバカにしてから、7時30分過ぎに飽きたのでNHKにチャンネルを変えました。
HTBの意味不明のダンスをデブと一緒に踊らされそうになっていて、あまり踊ってなかったのはまだ助かってたな?HTBの力弱過ぎ。(笑)
論外の雑魚テレビ局だったぜ。
自分が関ジャニ∞のセンスのダサさをバカにしまくらなかったらノリノリであのデブと踊っていたかもな?

その後でNHKではN響の指揮者なんかの話題を観て、思うところを述べました。真顔

297管理人:2016/10/29(土) 13:34:06
それにしても久しぶりにSMAP解散の話題に触れるが、一番最後までまともなプライドを持っていたのが一番年下で一番学が無い香取だったってのが笑い転げるよな。(笑)
自分だったらあんな事件に遭ったらやってられねぇな。って速攻辞めてる。
結局は皆んなタコ木村拓哉と妥協して、草彅なんかは、タコ木村拓哉を孤立させるつもりは無かったとか言い出す始末。(爆笑)
会見前にラジオで「言うべき時は言った方が良い。」とか草彅は言っていたのに、自分は隣に居たと思われる香取の心境なら「え!?(あの時のあの発言は一体…)」状態になってるだろう。(笑)
まあ他人事だけどさ。真顔

298管理人:2016/11/15(火) 22:48:24
以下の様なレスを
SMAP×SMAPがワースト視聴率を記録したらしいスレを見つけて以下の面白いレスを見つけました。

0036 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/11/15 17:10:26
【SMAP解散】木村拓哉宅にアンチキムタクの古参ファンが押し寄せ、近隣セレブは迷惑か
https://news.nifty.c...howbizd/12205-25420/

SMAP解散をめぐり、木村拓哉にファンから非難が集中しているという
キムタク宅には連日、アンチキムタクの古参ファンが押し寄せ、騒いだりしているらしい
閑静な高級住宅街にあるという木村邸の近隣セレブ達はいい迷惑だと、芸能記者は語る

「木村の自宅には連日、アンチキムタクの古参ファンが押し寄せているようですよ。木村を罵倒して騒いだり、夜な夜な数人のグループで張り込んだり」(前同)

閑静な高級住宅街にあるという木村邸。近辺はもちろん豪邸だらけだが、「近隣のセレブたちもいい迷惑。
ご近所さんからも嫌われ者ですよ。衝撃的なのは、自宅近くの道端で■大便■をして逃げたストーカー女がいたとか。抗議のつもりだったんですかね」(同) これはご近所さんもたまらない。

以上です。

これはでもタコ木村拓哉は自宅住所を公開していたらしく、自慢して広めていたからじゃなかな?と思います。自業自得でなはないかと思います。真顔

299管理人:2016/12/01(木) 08:05:20
とりあえずこのスレの最初の方の過去レスを読むと良いだろう。埋もれていたから分かりづらい連中には分かり易いはず。
思い出してごらん?ジャニーズ事務所はずっと同じ事を続けて来ただろ?小汚い詐欺工作を続けて来た。(笑)
全て自分の予想通りで、紅白歌合戦も同じ事をやっていた。
NHKはお笑いだね?何回も詐欺に遭う惨めな和久田麻由子丸出しだ。基本的に弱いんだろう?
どうして、隣りに居るクズ阿部渉なんかと毎朝、一緒に仕事が出来るんだ?それはフジテレビの菊川怜にも言える事。

男ならオヅラや阿部渉は犠牲になって降板を申し出るべきだろ?
まあ、あいつ等は根がオカマの糞漏らし山ホモ治と同じだからな。

糞漏らし山ホモ山が何故か被害者面していたが、現実は奴が悪かったんだから、奴をフォローしていた連中も結果的に極悪人を庇っていた事になる。

それら全てを自分は跳ね返して相手側に絶望的な敗北を味わわさせて来た。

去年から連戦連勝で大勝利ばっかりだ。更に勝利を重ねて行くだろう。真顔

300管理人:2016/12/01(木) 08:26:52
非常に分かり易い例えをすると、オヅラや阿部渉は既に報道ステーション降板した古舘伊知郎状態なんだよね。
何で空気読まないの?呆れ
としか自分は思わないんだけど、基本的には他人事だし、あいつ等が困るだけだから構ってないんだよね。
忠告なのに相手側はアピールと受け取っていた。
明らかに歪んでる証拠で永久に平行線の連中だ。だからテキトーに相手してるだけ。真顔

301管理人:2016/12/07(水) 11:09:50
なるほど。見切ったよ。
SMAPを一度解散させてからまた時間が経ったら再結成させようとしてたのか。(笑)
だからジャニーズ事務所はボケてるって自分から言われてるんだよ?バカ丸出しな連中は簡単に読めるから良い。
どこをどうやったらそんなに頭が悪くなれるのか不思議だね。真顔

302管理人:2016/12/09(金) 10:42:46
そう言えば、ハゲ中居が独立を画策している噂のスレを今朝、気が向いて覗いた芸スポ板で見掛けたが、内容自体は悪くなかった。単にタコ木村拓哉が下らない引っ掛けを自分にしようとしたけど、それを実際にされたらかなり高い確率でハゲ中居が勝ってジャニーズ事務所が敗北してタコ木村拓哉がハゲ中居や他メンから復讐される事になるであろうって事だ。
30億円有れば自分が直接行動を起こせば間違いなく成功させられるが、問題はハゲ中居が指揮を取るところに有る。
自分的には孫権に開戦を勧める諸葛亮に似た位置付けで、明らかに他人事なんで、決めるのはあくまでもハゲ中居と他メンと飯島三智などジャニーズ事務所の方針に不満が有る者たちだ。
意外にもなかなか良い内容だったし、まともな知性が有れば勝率が高いと分析するだろう。
裏切り者のタコ木村拓哉に恥を晒させるチャンスだが、ハゲ中居は臆病だから自分は信用していない。
ま、お前ら次第だな。ジャニーズ事務所壊滅させたらハゲ中居が一気に勢力を増してタコ木村拓哉が泣きべそかきながら詫入れて来たら、SMAPなんてもう拘る必要ないけどまた再結成するかな?でも、タコ木村拓哉はお笑い枠だな。って感じで自分ならやるかな。

ま、基本的に自分は無関係だからさ。真顔

303管理人:2016/12/09(金) 11:46:02
上記のレス書いたら異常にタコ木村拓哉の嫉妬が高まっていてウザいんだけど?
自分は全く興味無い話だったし、なんとなく気が向いて覗いてみたら記事内容が意外に悪くない案だったってだけだからさ?
逆恨みして絡んで来るなよ?真顔

304管理人:2016/12/10(土) 15:23:35
ジャニー喜多川?あの関ジャニ∞ってのが目障りだ。ウザいからクビにしろ?もしくは仕事を減らして新しいグループに差し替えろ?あいつ等は三十代半ばで最早、頭打ちだ。
雑魚丸出しで売れない。分かったな?真顔

305管理人:2016/12/11(日) 08:43:45
あと、ハゲ中居の他メンと独立の話はやっぱり自分の予想通りタコ木村拓哉の計略でガセネタだったって昨日、聴いたよ。(笑)
羽生がフリーでコケたのも宇野が自己ベスト出したのも自分が仕掛けた。
他の選手には興味が無かった。
結局のところあいつ等は月だ。
太陽が出ている昼間は霞んで見えなくなったり朧げになるだけ。ずっと夜のままだと人間は地球には住めないからな?身の程知らずどもが。

やりたい時に実現したい事を実現するのが本物だ。真顔

306管理人:2016/12/19(月) 22:57:09
【週刊女性】SMAP「100%ない」と言われてきたNHK紅白に一転、出場へ

ってスレを見付けて、自分はとっくに知っていたので以下の一言レスを付けておきました。

0659 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/12/19 22:48:02
いや、普通に知っていた。そこであいつ等がどうなるか楽しみだな?(笑)
クズ連中は最初っからクズだ。
結局、お前らは自分の予想を超える動きは永久に出来ない事が分かったよ。真顔

以上です。

結局はNHKとタコ木村拓哉はずっと悔しかったんだろうな。
だから自分は簡単にそうなる事を知っていた。
もうNHKもSMAPも恥晒しが決定したよ。
これはめでたいな。
糠喜びさせてから絶望のドン底に叩き落とす!
これが自分が去年からやって来た事だ。真顔

307管理人:2016/12/22(木) 23:30:45
タコ木村拓哉が生意気にも来年ドラマで「要は視聴率取れれば良いんでしょ?」と言ったらしいんですが、一つ面白いレスをみつけました。

0038 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/12/20 07:46:39
実績のあるキムタコと
司会力のある中居と
まあ演技力のある草なぎまではいいとして

稲垣と香取なんて
ジャニじゃなかったら世に出てきてないだろマジで

ずーっとチヤホヤされてると
勘違いするもんなんだな、やっぱ

以上です。
が、稲垣はSMAPでは一番、演技力があるんだぜ?だからタコ木村拓哉に嫉妬されて、稲垣メンバー状態にされて、草彅も似た感じでやられた。ハゲ中居はタコ木村拓哉とは路線が違うから事件をニュースになる様事件は起こしてない。
香取も同じだが、ハゲ中居はタコ木村拓哉に負けるが、香取は何故か勝つらしい。
目の前で見た事がないから良く分からないが、恐らく一番、SMAPのダメな年長者たちの姿を直に見て来たからだろう。

308管理人:2016/12/31(土) 18:00:38
【芸能】キムタク 解散後も番組名にSMAP「大切にしたいものは変えずに」★2

っていうスレが有ったので以下の一言レスを付けておきました。

0479 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/12/31 17:51:39
まだSMAPの再結成を夢見てるのか?既にハゲ中居が自分を裏切った事は報告で受けてるんだぞ?真顔

以上です。

相変わらずタコ木村拓哉が自分に成りすましてるらしく、アニメ脳は弱い。とホラッチョ多田を切り捨てたのはどうやら自分の本音だったらしいです。
実際にあのホラッチョ多田はバカだし弱いけどね。真顔

309管理人:2016/12/31(土) 18:16:12
【芸能】貫いた香取流の“正義” 元マネ事実上の解雇に反発…中居も翻意失敗★3

に、自分は一言レスを二つ付けておきましたからそのスレの
≫281
から
≫289
までのやり取りを見ておくと良いでしょう。

面倒臭いから貼らないですけど。真顔

310管理人:2016/12/31(土) 20:04:28
一言レスを追加しておきました。

0446 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/12/31 19:37:16
ホラッチョ多田が雑魚だったっていう紛れもない現実を受け入れるだけで全ての辻褄が合うんだよ?(笑)
自分の高校からの経験上、門脇と揉める事になったのも時系列的にホラッチョ多田と良く話す様になってからの気がする。
自分が寄生虫ホラッチョ多田に弱められても門脇に勝っただけの話だ。真顔

以上です。

実はこれ、高校の頃からじゃなくて、小学校低学年の頃に梶原ゴリラまゆみが転校して来た時から似た感じです。
梶原ゴリラまゆみは苛められっ子だった。
高杉睦美が怒っていた理由も分かるし、クラスメイトが梶原ゴリラまゆみを苛めていたのも辻褄が合う。
友達は選べよ?のまんまです。
おかげで三年生の頃に肺炎で入院したり大変だった記憶が有るし。

ま、雑魚や寄生虫は容赦なく苛め抜く事。
結局は生まれた時に潜在能力って決まっているんだと思います。
ガキの頃が一番、潜在能力に曇りが無い状態なんでしょう。
三つ子の魂百まで。は違う意味で正しい。
ジェダイは生まれて直ぐに鍛えられる。
自分は生まれた時から何故かラッキー続き。
自分の家は金持ちじゃないのに生まれて直ぐに大金持ちみたいな生活水準だった。札幌駅前でビルの4階借り切りで、屋上と書斎付きで、明らかに今、住んでる実家よりも間取りだけなら広かった。

雑魚や貧乏人を嫌い続けて避けていれば自分が一番、儲かるって事。
その代わり相手側は何もかも失うから潔く身を引いて貰うのが世の中の為だ。
自分は最初から最高、舐めプ、少し必死こいてまた頂点。を生まれた時から繰り返して来た。
他の連中は消える運命。小学校、中学校、高校、大学、大学院、全て例外がない。
バカ教授赤間も消えたし、その時期が自分が、もう無駄な仕事するの辞〜めた。って決めた時期と合ってるし。自分と一緒に大学院に入学した二歳下の北大生秋元は中退している。当時、公務員になると言って辞めたんだそうな。バカ教授赤間ですら、単位も全部取ってるのに何を考えているのやら…。って言ってたけど、辞めた方が得だから辞めたのかもしれないし、大学院一年目に自分に成りすましていたから辞める羽目になったのかもしれない。
どっちにしろホラッチョ多田はもうお終いだ。
ホラッチョ多田克之一家は覚悟しておけ?
ま、そんな感じ。真顔

311管理人:2017/01/02(月) 17:15:23
そういや〜、なんとなく新聞が目について新ドラマのラインナップが有って、タコ木村拓哉とハゲ草彅が激突するんだな?しかもハゲ草彅がフジテレビっていうハンディキャップ付き。(爆笑)
これでハゲ草彅が万が一タコ木村拓哉に視聴率で勝ったら面白い事になるな?ジャニーズ事務所的にはどっちが勝ってもオイシイ展開だし。
ハゲ中居?ハゲ草彅を掩護しろよ?(笑)
負けて元々の勝負だから気楽だろ?(笑)

他には松たか子が未だに向いてない音楽家の役でドラマ演るんだな?バイオリンなんてタコ木村拓哉の娘ですら演ってるんだぜ?
それなりに出来ないとあのバカ娘にすら嘲笑われるんだぞ?素人レベルで全く無知な連中を騙せる程度のレベルは必要だぞ?
自分は当然、妨害するけど。真顔

312管理人:2017/01/12(木) 05:31:41
【ドラマ】草なぎ主演「嘘の戦争」初回視聴率11・8% SMAP解散後ソロ初仕事 ★3

ってスレが立っていたので以下の一言レスを付けておきました。

0388 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/01/12 05:17:35
これは予想以上に高い。(爆笑)
フジテレビだぞ?有り得ない高さだ。有り得ない高さは言い過ぎだが十分な数字だ。
ま、タコ木村拓哉が今後、必死こいて潰しに来る。真顔

以上です。

フジテレビだと高い印象になる。ってレスが有って、その連中はやや不満を抱えてるらしいけど、それが工作員に近い歪んだ感覚。
フジテレビだから高い印象になる。っていう印象は客観的に見て実際に高い数字だから現実と一致している印象で、それを歪んで捉えてるのが汚染された連中。
実際にフジテレビのドラマとしては去年とかと比べたら高い。月9とかでもないんだろ?
話題性がなく、更にフジテレビドラマっていう最悪印象の飛車角落ちでは十分な数字でコスパが良い。
今後はタコ木村拓哉が必死こいて潰しに来る。
やらせはせん!やらせはせん!やらせはせんぞ〜!って。(笑)
ハゲ中居はどこまでハゲ草なぎをバックアップ出来るかな?真顔

313管理人:2017/01/12(木) 12:38:45
そういえばSMAPの五人組の立ち位置がドラえもんのキャラに例えられていて、それが意外にも良く出来ていて笑えた。
ジャイアン タコ木村拓哉
のび太 草なぎ
ドラえもん ハゲ中居
スネ夫 稲垣
しずか 香取

というものなんだけど良く出来ている。
ダメな弱虫草なぎをなんとかバックアップするハゲ中居と香取。
ジャイアンでもしずかには勝てないし。

さしずめ自分は出木杉かな。(笑)

先生に怒られる事が無く、ジャイアンリサイタルもテキトーな理由を付けて参加しない。偶に付き合わされるけど。
良く出来てるよな。真顔

314管理人:2017/01/12(木) 12:54:52
あとさ?自分に不正疑惑の因縁付けて来てた芸能人ってクズばっかりだよね。(笑)
スマホアプリのおかげとか相手側が喚いていて見苦しいよ。自分はパソコンに元々精度の高い音楽ソフト入れてるのに、相手側の邪魔がウザいからそれを封印して精度の低いスマホアプリ使わざるを得ない状況だっていうのに。呆れ
凡才は嫉妬だけは一人前っていうか人一倍強い劣等感が有るからな。(笑)
スマホアプリはしょっちゅう狂うから、どうしても変だな?って思う時はパソコンのソフトで確認している。
相変わらず相手側は変わらないし、それどころか電磁波装置増設したって有名だからね。
それでも自分が上回った状況。マジで飛車角落ちの自分に負ける連中ってクズだな。
元々パソコンに入れたアプリ使って練習やるつもりだったのに邪魔されているからさ。
そうだ。ホラッチョ多田克之と、その子供たちだ。早く自殺した方が良いぞ?真顔

315管理人:2017/01/16(月) 08:09:24
ハゲ中居がタコ木村拓哉に負けて香取ならタコ木村拓哉に勝てる理由は妥協しない強さに有る。タコ木村拓哉と香取は本質は同じで妥協しない。ダメなもんはダメと思える。とか、単純思考に有る。
だから、香取は使えるがハゲ中居は使えないし、弱いって事だ。単純思考だけだと強いだけであっさりやられる。
2012年の自分はアトロパテネのダリューン的な感じだった。東京やマスコミが全て役に立たなかったし日和った。
元々アルスラーンとダリューンとナルサスを自分一人で兼務してるし、それだけで一気に大勢力になれるんだけどさ。真顔

316管理人:2017/01/16(月) 09:35:22
今、タコ木村拓哉のドラマの初回視聴率を確認した。14.2%だったかな?明らかに草なぎ大勝利だ。
フジテレビってデカ過ぎるハンデ背負って話題性が全く無いのに去年のフジテレビドラマがズタボロばっかりだったにも関わらず出した数字だからな。(笑)
草なぎの二桁に数字を乗せて来ただけでもかなり良い数字なんだから。今後の推移がどうなるかな?ハゲ中居が必死こくしかない。真顔

317管理人:2017/01/23(月) 12:32:07
【ドラマ】キムタク主演「A LIFE」第2話は14・7%!初回上回る好調ぶり★2

ってスレが有ったので自分の予想通りだったので以下の一言レスを付けておきました。

0648 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/01/23 12:26:28
これ予想通り過ぎの数字で笑い転げた。(笑)
微増てのがポイントだ。昨日の放送前まで異常な程に危機感を煽るスレが乱立していたから分かり易かった。
初回が大誤算だったんだろうし、もう取り返しは不可能だ。今、初めて確認しようと思って開いた時に一番上に表示されなかったから自分が正しい事を確信した。真顔

以上です。

これでいよいよSMAPに後が無くなったな?(笑)
お前らは非常に危うい状況になった事に気付いて無い。タコ木村拓哉に草なぎが負けたって事だ。
SMAP完全消滅だ。真顔

318管理人:2017/01/30(月) 12:47:06
【視聴率】キムタク主演「A LIFE」は13・9% 前回から0・8ポイント下降

ってスレが有ったから自分は以下の一言レスを付けておきました。

0884 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/01/30 12:31:06
≫7
え?(笑)
取ったの?(笑)
自分は低いと感じたんで嬉しかったんだけど?
ハゲ中居が病気だし、何か内部対立が加速している感じだけど日和り王ホラッチョ多田克之のせいだと思ってるんだけど違うのか?(笑)
まあ、自分が見たいなって思ったらスレ上げてくれる2ちゃんは使い易い。デタラメが多いだけで自分は見極められるから全く問題無い。真顔

以上です。

で、また、いかりや和久田長介麻由子が偽物を掴まされてしまった事にやっと気付き始めたらしく、相変わらずノロマな女だったなって感じ。
よりにもよってホラッチョ多田克之とは…タコ木村拓哉と最凶タッグで内田有紀を加えて負のドリカム状態。
最初っから悪魔たちは滅び去る運命に有ったな?

自分に元々三枚目役は似合わないんだよね。常に物語の中心に居る主人公だから。

三枚目役が似合うのは整形の内田有紀とか元々ビビリで外見も才能も中途半端なタコ木村拓哉やホラッチョ多田克之だ。
何故か三枚目がピッタリなのに引き受けないからどんどん事態が悪化して行って自分は遠くから眺めていれば相手側が勝手に自滅してくれる状況。真顔

319名無しさん:2020/06/07(日) 22:40:08
京都の痛い集ストと言えばこいつw

林良賢(はやしりょうけん)
昭和60年5月生まれ

実家のTEL0756916379
実家住所 京都市南区東九条河原町十条上二筋目東入
父親の名は林成平で母親と3人家族
陶化小学校→陶化中学校出身

京都の創価で南文化会館で働く芋作、リアル在日朝鮮人で実家のTELや住所、身内に至るまで中傷、晒されてる痛いクズw
実家は林のお好み焼き屋であり得ない程臭いゲロ焼きを出す事で有名↓↓
雑魚だから夜中でもイタ電してくれていいよ、こいつの実家に他の加害者達が来ます様にw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板