したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

明らかに司馬懿はSMAPの木村拓哉で、僕が諸葛亮なんですが?

1管理人:2015/12/20(日) 11:51:36
僕は決戦に持ち込みたいんだけど、攻め手が無いんですよ。だから、家で僕自身の事を淡々と進めてるだけの話。
僕は相手側の証拠映像や捏造文書や捏造映像・画像・証言を得ていないから僕からは裁判を起こせないんですよ。

だから、僕はそれらを持つSMAPの木村拓哉に裁判を起こして決戦をしようと言って来たわけです。
しかし、SMAPの木村拓哉は敗北を恐れて訴えて来ない。

だから僕はSMAPの木村拓哉をバカにしたって言うか実際に有った現実ばっかりを書いて決戦を誘っているわけです。SMAPの木村拓哉の実際に有った恥ずかし過ぎる過去ばかりを書いてね。でも、閉じこもって一向に裁判を起こさない。だから戦線は膠着状態です。

だから明らかに僕が諸葛亮で、SMAPの木村拓哉が司馬懿なんですよ。(笑)

因みに僕んちは借金は無いですけど、裕福では無いから東京へ出向く余裕なんて無いし、出向いてもお金の無駄です。それらは地元テレビ局に出向いても門前払いだから同じなんですよ。
日本政府からは一円も貰って無いし彼らが勝手に払ってると言ってるだけ。今度のバラ撒き給付金も僕の家は条件を確認したら対象外でした。分かります?
現在、働かなくても生活は出来る家計ですが、とても彼らから受けた犯罪行為の数々から考えたら割に合わないし、全く釣り合っていないのに、彼らは支援してやってるみたいな態度です。明らかなクズばかり。

SMAPの木村拓哉は袁紹や袁術や周瑜や司馬懿なんです。

格好良いのは9割以上が僕で、格好悪いのは9割以上がSMAPの木村拓哉の方です。

だから東京なんてお終いなんですよ?SMAPの木村拓哉や内田有紀の言って来た事は何の根拠も無い自分達が都合良く捏造や歪曲した大嘘でしかないのだから。

そして信じた方がバカを見るだけです。彼らには元々なんの力も無いのだから。

ヨハネの黙示録の小羊が封印を解いた後の状況なんですよ。

彼らと僕は全く違うんです。同じじゃないんですよ?あなた方の罪が重すぎるから災いが降り掛かっているだけの話です。

134管理人:2016/01/08(金) 03:59:48
今夜も夜中の2時に目が覚めたので今まで、昨日の同じくらいの時間にやっていた「Change the world」のアレンジの少しネットで不評だった終盤の方と、更に良い感じの装飾を追加していました。これで良しとします。(笑)
後は通して弾きこんで慣らすだけ。ただ、最早、その時の感覚で飾りの音を入れてみたり入れなかったり、違うのにしてみたりしているレベルに入っています。(笑)

因みに一つ気付いた事が有って、この僕の楽譜は元々はプロの人がアレンジしたソロギター用の楽譜なんですけど、かなり昔に買ったものなので、当時は「なんだか難しそうだから指が動かなそう…」って理由でカットしたフレーズが有るんですけど、僕は全く覚えて無いし一度も弾いてもいなかったんですけど、お遊びで考えて弾いてたフレーズが1カ所だけ丸々楽譜に載っていて、僕は「アレ?僕の考えたフレーズが楽譜にも有る!?」とさっき気付いて、やっぱり僕のアレンジ能力は既にプロの人が考えるレベルの域に達していたのかな?って思っています。
因みにその楽譜のアレンジよりも僕のアレンジの方が明らかに格好良く聴こえるであろうと自負しています。(笑)

さ、昨日と同じく二度寝しよ〜っと。(笑)

昨日よりは一時間くらい早く眠れるな〜。(笑)

135管理人:2016/01/08(金) 08:07:31
そう言えば相手側はバカだから、自分達の事をワシと言っているらしいんですけど、ネットでは「ただのアホが自分の事をワシとか言っているのを見ると笑える。」みたいに書かれていました。(笑)

僕は僕自身の事をワシと言ってる事は今までに無いです。頭の中ででも無いです。(笑)

ゆえにワシと表現している奴は僕ではありません。(笑)

136管理人:2016/01/08(金) 08:45:32
本当にSMAPの木村拓哉やAV女子アナは頭が悪いな〜。
昨夜話した僕が小学校三年生だった頃に一緒に集合写真で写っている広島からの転校生のブスよりも小学校一、二年生の頃に一緒だった高杉さんって女の子の方が好きだったと僕は以前に既に口を開いて発言して説明したはずだが?早く現実を見ろよ?(笑)

ゴリラってあだ名が付いた女子で苛められていましたが、僕は可哀想だと思いキングコブラと呼んでいました。ま、女子に付けるあだ名じゃないですけど子供の戯れだし。(笑)

分かりましたか?幼少期に苛められていた連中は弱い為に日和見主義者や主を自分達の都合でコロコロ変える連中です。
どうやらそのゴリラってあだ名の女子に粘着されていた為に僕は高杉さんって女の子と三年のクラス替えで引き離されたみたいで、僕はその時少し残念に思っていました。
僕はゴリラって呼ばれているその女子に僕が他の男子達よりは甘く接していた為に高杉さんから嫉妬されて、それまでは言われなかった様な遠回しな嫌味を言われる様になったって事は「集合ストーカー被害者が団結する掲示板」の過去ログで書いています。去年の過去ログです。
ま、過去ログにはある日から突然って感じで書いたと思いますけど。
どうやら小学校二年の頃にゴリラ女子は広島から転校して来たはずで、その時に僕の隣りの席にそのゴリラ女子が座る事になってから、嫉妬した高杉さんは頭が良く可愛くて人気が有った為にクラスの男子を使いゴリラ女子を裏で苛めていたらしいです。
ゴリラ女子が来る前に僕は高杉さんと席が隣りだった時に互いに好意を持っていましたから。
僕はその頃は無頓着でさっぱり気付きませんでした。(笑)

ま、内田有紀と似たタイプの女が、そのゴリラ女子です。今や需要皆無のただのオバサンです。真顔

ああいう女は残飯処理騎士団団長のSMAPの木村拓哉の愛人くらいが相応しいんじゃないですか?(笑)
明らかに悪質な日和り方ですから。真顔

137管理人:2016/01/08(金) 11:03:27
そう言えばSMAPの木村拓哉は去年から自身の芸の実力に限界を感じていたらしく、バラエティ番組に口出しする様になったらしいんですけど、SMAPの木村拓哉自身がジミー大西レベルの一番の大ボケ野郎のくせにツッコミ役をやりたがっているらしいところが非常に滑稽ですね。(笑)

彼の過去のドラマの役と同じくSMAPの木村拓哉の実像とはかけ離れた無理がある希望ですよね。

SMAPの木村拓哉にはバカな知的障害者か小汚い悪役が相応しいのに。真顔

138管理人:2016/01/08(金) 13:28:41
相変わらずAV女子アナがバカでさ。呆れ
現実と正面から立ち向かえないらしいんだよね。
ひたすら詐欺師に騙され続けるという…。
内田有紀もSMAPの木村拓哉も全く同じだったよ?自分達の生まれの不幸と正面から立ち向かえない連中だった。内田有紀は整形で自己中だったし、SMAPの木村拓哉は自己中でワキガ治療でデベソ整形だ。
フジテレビの昔の笑っていいとも!の過去の映像を調べてごらん?
SMAPの木村拓哉の若い頃の上半身裸の写真でヘソも写っているんだけど、明らかにデベソなんだよね。
で、タモリに「キムタクってデベソなんだ。」って言われてる。
なんで僕がこんな事を知っているかというと、その当時にリアルタイムで笑っていいとも!を観ていて覚えているからだよ?
当時、学校サボって観てたから覚えているのと、以前に沢山有った最低人間木村蛸哉のスレにもその事が書かれていて、今は整形して直したらしい。って事まで書かれていたから知っているんだよ。
それらは明らかに現実だろ?

因みに今は相手側はAV女子アナを今年中に結婚させようとしているらしい。
殆ど無理矢理だよね。まともな男と縁があるとは思えないね。真顔

139管理人:2016/01/08(金) 13:40:08
因みになんでAV女子アナについて確信してるかと言うと、掲示板の書き込みの中にAV女子アナが詐欺被害に遭ったらしい日の直後から何故か俄にAV女子アナに対して「良い縁談があります様に。」って唐突過ぎる書き込みが出て来たから。
今は明らかにキモい工作員達らしき者達からのやっつけに近い中身の無い応援書き込みが増えているし。

現実逃避は内田有紀とSMAPの木村拓哉の得意技だ。
SMAPの木村拓哉に対しては「バックレ」って言葉で表現されていたけどね。
SMAPの木村拓哉は都合が悪い事は全てしらばっくれて、他人に濡れ衣を着せたり、事務所や今では日本政府に尻拭いさせているって事だ。真顔

140管理人:2016/01/08(金) 13:59:34
つい今さっきAV女子アナらしき者が来たみたいで、僕は「キムタクに言って。呆れ」ってそれに返してあげました。口は開かずに意識だけです。
実際にそれがAV女子アナかは未確認ですけど。
乞食臭い連中がウザいです。パワーくれくれって。
さすがは最低人間木村蛸哉の仲間だ。道理で以前に2ちゃんねるに有った最低人間木村蛸哉スレでSMAPの木村拓哉はクレクレ乞食って言われていたわけだ。(笑)

141管理人:2016/01/08(金) 16:25:32
そう言えば昨夜も「Change the world」のアレンジの不評だった最後の部分ともう少し手直しをしていた事を書きましたが、2ちゃんで相変わらず知的障害者のSMAPの木村拓哉の妄信者が「パクリ」とか因縁付けて来て呆れたんですけど、僕としては「はぁ?呆れ」って感じでした。

僕はパクってないって書いたでしょ?たまたま僕が考えたフレーズがよくよく見たら「ギターソロレパートリー」って本の中の「Change the world」の中にも1カ所だけ丸々同じ物が有ったと書いたでしょ?
具体的に言うと5弦2フレ4フレ4弦2フレ6弦開放って流れのフレーズです。
それだけです。他の良い感じのグルーブ感を出したり、別の装飾音関係は僕が考えた物ばかりです。当然、基本的な部分は全てその「ギターソロレパートリー」って言う2003年くらいに僕が買った古い本と2000年に買ったクラプトンのクロニクルのスコアから変えてないです。
「何を因縁を付けてんだ?呆れ」
って感じです。僕がそう思っていたら相手側が「絶対に許さないからな!」ってバカ丸出しの逆ギレで、僕としては「お前、能無しだろ?呆れ」って感じです。嫉妬もいい加減にしとけや?凡才。真顔

142管理人:2016/01/08(金) 16:38:25
相変わらず知的障害者のSMAPの木村拓哉が見苦しくてウンザリするんですけど、その全く同じ1カ所だけのフレーズってのは僕が一番古くに考え出したフレーズで昨日や一昨日考えたものじゃないんですよ。呆れ

ずっと前にお遊びで弾いてた時に既に考え出したフレーズなんだよ。バ〜カ〜?分かるか?
つまり、恐らくプロなら直ぐに考え付きそうな定番のパターンなんだろうよ。真顔
現実を見ろよ?クズ?呆れ
つまり、僕のセンスで自然に考え出したフレーズなんだよ。呆れ
だから僕は一番古くに最初にそのフレーズを考え付いたんだろうし、それが自然のセンスって事だ。真顔

143管理人:2016/01/08(金) 17:46:51
僕にとってはテレビ朝日なんてクズテレビ局の意思なんて全く興味は無い。単にお前らが一方的に酷い目に遭うだけの話だ。真顔
本当に懲りないクズばっかりだな?(笑)
僕が、今のテレビ朝日は没落直前の頃のフジテレビと同じと評したが、やっぱりそうだったな?(笑)

144管理人:2016/01/09(土) 06:29:29
ゲラゲラ。(笑)
最早、SMAPの木村拓哉よりも僕のギター演奏の方が格好良い様です。(笑)
今や僕は「この人、孔明さん。」と囁かれる様になりました。(笑)

なんかSMAPの木村拓哉軍団が取り憑いて邪魔していたから「司馬懿くん。」とかしつこく囁かれいましたが、現実が違うから僕は「ウザいな〜、まあ、良いや。」って感じでした。(笑)

そのSMAPの木村拓哉軍団の女がさっき死んだと囁かれた後に、急速に僕の指の動きが精密さを取り戻して素早く正確に動きました。(笑)
まあ、簡単に言うと、恐らくその邪魔なSMAPの木村拓哉軍団の女が一時的に離れたんでしょう。(笑)

プークスクス。(笑)
小汚い手を使っても僕に勝てないなんて〜。(笑)
道理でSMAPの木村拓哉は福山にすら心の底でバカにされていたわけだ。(笑)
簡単に言うと、福山は公的にはラジオではリップサービスしていましたが、心の声を聴いていたら去年から普通に福山はSMAPの木村拓哉より自身の方が上手いって言っていました。(笑)

まあ、福山にすら勝てないなんてSMAPの木村拓哉って何か得意分野あるの?(笑)

145管理人:2016/01/09(土) 08:38:11
今はWake Up+観てるんですけど、相変わらず明らかな耄碌爺さんの橋本五郎ってのが北朝鮮に対して「弱者の脅迫」と言っていて呆れるんですけど、客観的に分析してマジでやり合ったら北朝鮮は少なくとも日本と韓国よりは遥かに強いんだけど、何で現実逃避してるのかな?と。
核保有してなくてもその状況なのに核保有したら完全にアンタッチャブルなんだけど?
橋本五郎って耄碌爺さんは決定的に頭が悪いですよね。ずっと前から犬みたいに権力に尻尾を振る妄言を吐き続けていて、観る度に呆れていました。
日本なんてアメリカが居なければ単なる苛められっ子なんだけど?僕がアメリカというドラえもんを単なるガラクタに変えてやったから、のび太くんはもうお終いなんだけど?
そもそも「弱者の脅迫」って言葉も間抜けだし。まず、脅迫は強者じゃないと出来ない。
取り巻きが居なくなったら強者のつもりでいたっていうか勘違いしていた日本国っていう弱者の化けの皮が剥がれただけの話だよ?
最早、ガラクタのアメリカからも厄介者と思われてる東京や芸能マスコミ業界とか何なんだろうね?バカ丸出しの現実逃避だ。真顔

146管理人:2016/01/09(土) 13:13:42
先程、2ちゃんねるのあるスレで、SMAPの木村拓哉妄信者らしい能無し臭い奴が東大の研究成果の記事のリンクを貼って自慢していたので、僕はそのリンクの上に書かれていたタイトルを見ただけで「どうせ大した事無いんだろ?」って思って念のため確認したらやっぱり大した事なくて笑ってしまいました。(笑)
そしてついでに記事内容から直ぐに分かりますが、これは外国でも直ぐにパクれます。
だから僕は「パクり東京なんかのはパクってやれ。そしてサリエリの作った曲をモーツァルトが聴いて手直しして『ほら?こうしたら変な曲が少しはマシになった。(笑)』って言ってあげなさい?(笑)」と書いておきました。(笑)

映画「アマデウス」でモーツァルトが色んな音楽家のモノマネをして戯れているシーンが有りますが、まさにそんな感じです。(笑)
観客はモーツァルトの様々な音楽家達のモノマネを見て非常に似ていて楽しみますが、観客達から色んなリクエストを受けますが、興味の無いものは即座に断ります。しかし仮面を付けて来ていたサリエリからサリエリ風をリクエストされて、
モーツァルトは「それは面白い。(笑)」と、非常に下品に、ふざけて、バカにする様にデフォルメして最後に大きなオナラをして観客達を笑わせていた様な気がします。確かね。(笑)

それを見ていたサリエリは顔が引きつって惨めな姿でした。(笑)

ま、そんな感じ。(笑)

モーツァルトは天才音楽家でしたが、僕はあらゆる分野の天才です。その辺がモーツァルトとは少し違いますね。(笑)

147管理人:2016/01/09(土) 13:27:29
そう言えば、去年に僕は書き込みで「SMAPの木村拓哉って、やたらと訴えてやるって煩いからダチョウ倶楽部みたいだな?(笑)」って書いて来ましたが、アメリカとか日本政府とか国連もそんなダチョウ倶楽部のコントみたいですよね?(笑)
国連って例の史上最低の呼び声が高いパンくんじゃないですか?(笑)
前から僕はパン国連事務総長が何もまともな事をやってないと書いて来ましたが、韓国ドラマの「パン屋の王キムタック」だからじゃないですか?(爆笑)

148管理人:2016/01/09(土) 16:17:23
先程、また久〜しぶりに福山のラジオ「(現在は)福の音」を聴きながらエアロバイク漕いでいたんですけど、このラジオって大半が録音らしいから生放送かどうかは僕には確認する術は無いんですよね。
で、僕が主張しておきたい所が1カ所だけ有ったから念のため書きますと、福山が最後に「ディオだって言ってるだろ?」と発言したんですけど、僕は「違うよ!(笑)(僕は)ジョセフだよ。もしくは、承太郎。(笑)キムタクはダリオだけど。(笑)」と口を開いて発言して終わりました。(笑)
キャラ的にはジョセフなんですけど、能力的にはスタープラチナ・ザ・ワールド状態の承太郎です。(笑)

承太郎のスタープラチナは目が良くて、精密機械の様に動き、更にパワーが有る。そして後でディオのザ・ワールドと同じ様に時間を止める能力も有る事を後で知ります。
僕は説明を全く受けてないから知らなかった。
SMAPの木村拓哉はエンヤ婆から聞いたんでしょう。これについても過去ログに書きました。(笑)

更に物語シリーズの阿良々木三兄妹はそれぞれ僕の一部らしく、暦くんと、次女の月火ちゃんは誕生日が四月生まれで、月火ちゃんは極めて現実主義者で勘が良い上に、不死身の怪異の生まれ変わりでも有ります。その不死身性は吸血鬼以上らしいです。で、彼女の口癖が「プラチナむかつく〜!!」です。アニメでは盆踊りしながらプラチナ〜○○〜♪と歌っています。(笑)
因みに斧乃木ちゃんをUFOキャッチャーで僅か数回で簡単に取っていますが、僕も高校の頃にぬいぐるみのUFOをキャッチャーを初めてやって、一回で昔のフジテレビのウゴウゴルーガって番組に出て来る「プリプリ博士」を取っています。ぬいぐるみのUFOキャッチャーっていうか、UFOキャッチャー自体それ一回しかやってないんですけどね。(笑)
だって明らかに面白くないじゃないですか?アレ?真顔

そして何故か長女の火憐ちゃんだけが僕のキャラとはかけ離れているのですが、暦くんに火憐ちゃんは月火ちゃんの為に死ねるか尋ねられて、笑顔で死ねると答えている根性くらいが被るところですかね。

あの二人の妹が毎朝、寝坊の暦くんを叩き起こしに来るじゃないですか?
あれ、僕が数年前に近所の小学生達が通学途中で僕の家の前を通る際に仄めかしの声をあげて、まだ眠い僕を起こしてたのとソックリ同じだったから分かるんですよね。(笑)
今は普通に自主的に早めに起きていますけど。(笑)

因みに僕が福山に「キムタクはダリオだけど。(笑)」って言った直後に僕に纏わりつく悪霊の囁き声が弱々しく変わりました。(笑)

僕はスタープラチナそっくりでしょ?目が良くて精密な動きをする。真顔

149管理人:2016/01/09(土) 16:33:56
因みにポルナレフが子供化された時の話の時に、承太郎も子供にされますが、小さな子供の状態でも敵のスタンド使いをボコッて、子供ポルナレフに「承太郎は小さい頃からやる時はやる人だったんだ〜!!」って言われてるじゃないですか?
僕は生まれてからずっとそうですよ?知ってる人は知っている。
出たての頃の動物占いで、ペガサスはピンチになった時に本領を発揮するってちゃんと書いてたでしょ?実際に僕はそうでした。
生まれてから僕は数え切れない程それを繰り返して来ました。
他のペガサスの人は違う人達も居るみたいですが。

僕は基本がペガサスで思考もペガサス。表面はヒツジで願望はタヌキ。隠しキャラがゾウという我ながら出来過ぎのパーフェクトバランスです。(笑)

150管理人:2016/01/09(土) 23:42:23
先程、僕がギター練習中に明らかに嫌がらせの機械で操作されてすげぇ邪魔だったんだけど、これからはもう相手側には何も感謝や見返りを与えたりしない事にしたので肩の荷が下りた状態です。(笑)

151管理人:2016/01/10(日) 06:16:49
ゲラゲラ。(笑)
最早、アメリカが苛められっ子の日本政府と同じ状態になっていた事を今朝の2ちゃんの記事で確信したよ。(笑)
スレは少し前の記事だから僕の感覚と一致している。(笑)

オバマは最早、アメリカ内でもバカ過ぎると思われてるだろう。
かなり前からオバマはアメリカではルーピー鳩山と同じだと思われていたらしいけどさ。(笑)
僕としてはオバマが安倍レベルに落ちたのを知って非常に喜ばしい限りだ。(笑)
まあ、時間の問題だったんだけどさ、バカの安倍が日本で今、何をやっているかを知っているはずだけどな。(笑)
つまり、オバマもバカの安倍の様になる。
アメリカ没落のターニングポイントになった大統領として歴史に汚名を残す事になったな。(笑)

152管理人:2016/01/10(日) 08:07:53
そう言えば、昨日の晩飯時にバカ丸出しで小汚いフジテレビが有りもしないSMAPの木村拓哉がテクニックが有るかの様に言っていて笑い転げました。
木村沙織のテクニックをなんとか美和子ってのが身につければ〜。バレーボールで言っていて、すげぇお笑いでした。
NHKの朝ドラでは玉木宏の三味線の師匠が美和って女になってるよ〜?アレアレ〜?明らかに辻褄が合わないね〜?(笑)
僕は元々SMAPの木村拓哉はストロークプレーばっかりって聞いていた。

僕はストロークの練習を殆どして来なかったけど普通にアーティストのmiwaとかよりも上手い。更に洗練させる為に難易度が高い練習をやってるけどね。

僕はギター練習を再開して6週間目。あと、2,3ヶ月も有れば日本の大半のアーティストが僕以下と見られる事になるだろう。
もし、SMAPの木村拓哉に本当にテクニックが有るのなら、そんな短期間で習得出来る程SMAPの木村拓哉のテクニックはショボいって事だ。

クズ臭〜い。(笑)

あと、もうmiwaって下手くそなアーティストも僕に粘着して来るなよ?
クズレベルの下手くそさが僕に伝染るからさ。真顔

結局さ?最初っから僕の方が遥かに才能があるんだよ。だから一人の方が早いって書いたし、僕が上手くなるのはあっと言う間だって書いて来た通り。

お前らが言ってる上手いと、僕が思う上手いは根本的にレベルが違うんだよね。

お前らが言ってる上手いは二流かそれ以下。僕が考えてる上手いは超一流。だからお前らレベルは容易く超えられるって事であり、そんな下手くそレベルを僕は目指していないって事だ。真顔

153管理人:2016/01/10(日) 13:09:25
さっきテレビ朝日の番組を観ていて、相変わらずバカだな〜って思って観ていて、スマホ弄りながら安倍の消費税のスレに興味が向いて、「本気でマスコミを潰す掲示板」に安倍の消費税に関するスレ立てしていたら、テレビ朝日のスタジオの連中がまた勘違いしていたらしく、番組終わりのスタジオの連中の顔を観て僕は「あ〜、やっぱりあいつ等は勘違いしていたのか〜。(爆笑)」って感じで笑えました。(笑)
なんであんなに勘違い出来るのか不思議ですね。(笑)
スマホ弄り出す前は軽く苛めてやってたんですけど。(笑)

本当にあいつ等もう脳みそ無いでしょ?(笑)

だって〜ベッキーなんて〜単なる汚れじゃん?(爆笑)
っていうか最初っから僕のタイプじゃなかったと書かなかったっけ?(笑)

154管理人:2016/01/10(日) 16:58:38
んでさ?SMAPの木村拓哉が頭が致命的に悪いくせに諸葛亮役をやりたがってさ?
僕を無名だとしたいらしいんだけど、じゃあ僕が無名でも良いけど、その場合は僕が諸葛亮で、SMAPの木村拓哉は周瑜がピッタリ当てはまるんだけど?呆れ

当初、諸葛亮は劉備に仕官してまだ日が浅い。
でも、博望坡で夏侯惇の10万の大軍を壊滅させて、その後で曹仁の10万を新野城内で火攻め、そして逃走ルートを想定して水攻めの後で張飛を伏兵として配置して壊滅させている。
更にその前に劉表からは荊州の譲渡の話を持ちかけられるけど劉備は仁義に反するからと言う理由で断ったって話とか、新野城ごと曹仁を火攻めにした後で荊州城へ行ってみたら内紛で酷いから、これなら別の江陵へ向かおうかと思ったけど、民衆までついて来ちゃったから、既にそこは曹操に取られちゃってたから結局は江夏まで撤退している。
まともな事を書いていたら、東京のクズの芸能マスコミ業界人達が悪質便乗したのと同じ。

んで、諸葛亮は外交官として呉へ派遣されて、呉の様々な論客全てを言い負かして開戦に持ち込む。
横山光輝の三国志を読んでみなよ?僕が諸葛亮そっくりだから。呉の論客達からは古の名高い人物に自身を諸葛亮が例えていた事を誂われるけど、少ない戦力で曹操の歴戦の猛将を手玉に取った事を挙げたり、更に呉の論客が知ったか感丸出しの昔の有名な兄弟の話を持ち出して難癖をつけるけど、諸葛亮は、あなたは彼らの一側面しか知らないようだ。と言って博識ぶりを示して言い負かしている。

で、話を戻すけど、それらの出来事が有った頃は周瑜の方が呉の大都督で遥かに諸葛亮より有名で、諸葛亮は諸葛亮の才能を良く知る極僅かな賢人達しか知らなかった。例えば徐庶みたいな。
分かった?どんな場面を取っても格好良い役は僕に回って来る。

因みに僕は恐怖AV女子アナ事件の後で、「木村はトキや…」とか囁かれていたけど、明らかに嘘でしょ?(笑)
トキはユリアには手を付けてないんだよ?
僕はそれが明らかにジャミングだと分かるけど、SMAPの木村拓哉にヤられた女達は明らかな詐欺師であるSMAPの木村拓哉を「良い人なのに…」って言っていた。その前は僕はSMAPの木村拓哉にヤられた女の後悔に満ちた本音を聴かされていたよ?(笑)
後で明らかに現実じゃない言葉をヤられた女は聴かされたりしていた証拠だ。

つまり、SMAPの木村拓哉にヤられた女は明らかに現実と虚構の区別が付いていない。曹操の虚実に掛かってしまっているわけだ。

当然、曹操の虚実は諸葛亮には効かない。諸葛亮の知力が100で最高だからだよ?徐庶の様な96の武将にも効かない。曹操と同じ知力だからさ。自分よりも知力の低い武将には必ず掛かるって発動条件だけが同じ。
諸葛亮の神算は諸葛亮と同じ知力が居ない為に全員に計略が掛かり、更にクリティカルで計略が掛かる。画面一杯に文字が広がり如何にも計略が炸裂した!って感じのが毎回炸裂する。
曹操のは普通に計略が掛かるだけで、たまにクリティカルな場合がある。でもそれは他の武将が計略を使った時も同じ。たまにクリティカルで決まる事が有る。諸葛亮は毎回クリティカルで計略が決まる。天と地の差だ。

そんな感じ。詐欺師に騙されたら後で現実を知って絶望するだけ。なんでジャミングばかりでガラクタ同然になった使いこなせもしない装置を未だに使っているのか不思議だね。真顔

155管理人:2016/01/11(月) 09:12:02
つい先程までテレビ朝日の番組を観ていて、相変わらずスタジオ内の反応が間抜けで、黙って朝飯食べながら観ていたら僕が何に怒っているのかすら分からないらしく、二階に上がりました。

僕が何に怒っているかすら分かっていない時点で、お前らのやって来た事や今やっている事がバカ丸出しで間抜けで怠慢で、甘ったれた体質が何も変わってない事を分からないとさ?真顔

156管理人:2016/01/11(月) 09:25:27
あ〜。
因みに宇賀なつみの髪型に怒っていたわけじゃない事は確かだ。「アラサーであの髪型は無いだろう?」とは確かに思っていたけどさ。
つまり、テレビ朝日もSMAPの木村拓哉同様センスが既におかしいって事だ。

但し、僕が怒っている事はそれとは違うからな?
マジでテレビ朝日ってバカだからそれについて怒ってたとか勘違いしそうだし。呆れ

157管理人:2016/01/13(水) 18:05:36
う〜む。やっぱりSMAPの木村拓哉は司馬懿は勿体無さ過ぎるとずっと思って来たけど、袁紹、袁術、周瑜、馬謖がぴったりハマるな。真顔
確信したよ。

司馬懿は一応、才能が有るしな〜。奇才だからさ。あ〜、あと曹真もSMAPの木村拓哉にはぴったりハマるよ。(笑)
去年は安倍首相を曹真に例えて笑い者にしていたんだけどさ。(笑)

158管理人:2016/01/14(木) 10:03:37
因みに龐統が福山です。(笑)
まあ、冗談ですけど。勿体無いし。

理由は去年に久〜しぶりに福山のラジオを聴いた時に僕から「なんでそんなに器が小さいの?(笑)」って思って聴いていた時に「こうでも言わないと僕らの様な醜い心の奴らはやってられないんですよ!」っていう様な事を発言していて、僕が笑いながら聴いていた事を過去ログに書かなかったかな?と。(笑)
確か書いたと思います。(笑)
ラジオの内容はオンディーヌって女の子が自分に告白して来た彼が自分の友達と付き合っていて、オンディーヌがどうしてもその友達を見下してしまうんです。って相談で、オンディーヌに嫉妬した福山が半ば自嘲気味にふざけて発言してたんですけど。(笑)
因みにオンディーヌは既に別の彼が好きらしいです。(笑)

これは別の話ですが、当然、龐統の方が周瑜より知力が上に設定されてるから内田有紀を切り捨てる事が出来たというわけです。(笑)

159管理人:2016/01/14(木) 12:59:46
あと、龐統の方が諸葛亮より歳上の為に劉備は龐統の進言を良く聞いていたらしいです。だから蜀に入る時には龐統を連れて行った。
軍略の才が有ったと言われますが、残念な事に早死しています。ゆえに荊州から諸葛亮が張飛と趙雲を連れて救援に向かっています。
関羽には荊州を守らせて方針だけを伝えて諸葛亮は劉備の救援に向かいます。
まあ、関羽がずっとそれを守っていれば良かったんですけどね。

因みに徐庶にしろ陸遜にしろ司馬懿にしろ諸葛亮の才能に自分達は及ばない事を弁えていましたが、周瑜だけが身の程知らずにも諸葛亮と知恵比べをして、逆に憤死する羽目になっています。真顔

龐統は元々は諸葛亮とは遠い親戚にあたるらしいんですけどね。
ま、水鏡先生の見立ては正確でした。(笑)

僕は諸葛亮に似ていますが、現実は諸葛亮よりも優れているってところが更に凄いですよね。真顔

160管理人:2016/01/22(金) 18:22:57
唐突ですが、「刀語」ってライトノベル有るじゃないですか?
明らかに虚刀流自体が僕で鑢姉弟共に僕の一面なんですが、真庭忍軍って居るじゃないですか?
彼らは七花から「まにわに」と面倒だという理由で名前を省略されてますが、多分、それ、僕が2003年に「スクープオンサムバディ」ってグループ名が面倒だから「スクープオン」って略して頭の中で思っていたからだと思うんですよね。(笑)
僕が良くふざけて「スクープオンよりもオレの方がかっけぇ〜んだよ?(笑)」って思っていたところから取ったんだと思うんですが、僕の場合は実際にそうだから良いんですよ。(笑)

SMAPの木村拓哉の場合は明らかに彼の方が格好悪いからダメなんです。
分かります?この違い?真顔

161管理人:2016/01/23(土) 16:03:33
因みに今日は福山のラジオなんて聴いてる暇が無かったので聴いてないのですが、以前に福山を勿体無さ過ぎな龐統に例えましたが、福山に相応しい良い武将が見つかりました。福山は刑道栄です。赤壁の戦いの手柄をひたすら周瑜の功績だと言い続けて諸葛亮に戦いを挑んで散って行った武将の一人です。(笑)

先週のラジオで福山が「文字が小さかったんですよ!」と見苦しい言い訳をしていましたが、明らかに小倉氏のCDに付いている譜面のはずなのでそんなに小さいわけがないです。(笑)
対して、僕の「アルハンブラの思い出」はWeb上の譜面をそのままプリントアウトした物で、本当に文字が小さい為にタブ譜では0か3か8か判別が不可能な為に五線譜で確認して対応する音を確定しなければ不可能なものです。分かりましたか?
僕は最初は小さい文字のタブ譜だけでフレットを確定しようとしましたが、こりゃ無理だな。と判断して五線譜の音符からフレットを確定したんですよ。福山ホモ治の言い訳は僕には通用しないです。真顔

162管理人:2016/01/23(土) 16:12:54
補足として福山のそういった発言を何故書いたかというと、福山を僕と一緒にしようと相手側がしていたからです。
僕が少し前に「福山はプロなのに、小倉氏がゲストで来た時に彼のCD付属の楽譜を前にして『え〜と〜…』とか言ってたけど、そんなんで良いの?(笑)」ってバカにして嘲笑ったのと話題を混ぜようとしていたからです。(笑)

ま、そんな感じ。真顔

163管理人:2016/01/26(火) 07:58:26
今BSNHK観ていて知ったんですけど、サッカーの次の対戦相手がイラクになったらしいですね。カタールだと思っていたから勘違いしてましたが、手倉森ってバカ監督が「プロレスみたい」とか言っていたらしく、僕は「脳みそあるのか?お前?呆れ」って思ってしまいました。

日本がイラクに敗けたら面白いのにな〜。(笑)

164管理人:2016/01/26(火) 08:31:07
そう言えば今日は最高気温が2度になるのだそうな。明らかな暖冬ですね。
なのに西日本はあの様な大災害。なんでそんなに運が悪いんですか?
ジャニーズ事務所やSMAPの木村拓哉とかが、譲って譲ってって煩く僕に絡んで来るから不幸や災難だけ譲ってるんですよ。
だからSMAPの木村拓哉は実は奴の周囲の連中からエネルギーを吸い取ってるだけなんです。(笑)

SMAPの木村拓哉がクレクレ乞食って呼ばれていた理由がハッキリしたでしょ?真顔

165管理人:2016/01/26(火) 10:00:57
あと、内田有紀が本当に使える美女を僕の手の届く所に置いた事は無い。
過去ログ見れば書いてあるだろ?能無し?
人妻だったり、ブスだったり、異常に頭が悪かったり、異常に性格が悪かったりって女達ばっかりだ。

だから自然に僕は避ける事が出来たんだよ。

つまり、内田有紀はクズだし、そんなババアの話を真面目に聞いてる時点でそいつ等もバカって事だ。

だから僕から嫌われてるんだよ?だってお前らが致命的にバカだからさ。バカが伝染るだろ?真顔

未だに、プロレスみたいとか言ってる連中を見掛けるとエテ公以下の知的障害者なんだろうな。って思うよ。しかも今朝のBSNHKのバカ丸出しなアメリカのベンチャー企業の話とか。チラ見してからバカ過ぎだったから無視してたよ。真顔

166管理人:2016/01/26(火) 14:25:07
今年は真田丸って大河ドラマらしいですが、僕は真田太平記のイメージが強い為に今更観る気はないから観ていないんですけど、真田幸隆、真田昌幸、真田幸村の三代の優れた軍略家達が居ますが、僕が戦国時代で戦の天才と思えるのは上杉謙信、竹中半兵衛、明智光秀の三人です。
黒田官兵衛は明らかに過大評価だし、織田信長も豊臣秀吉も過大評価です。

で、上杉謙信、竹中半兵衛、明智光秀はそれぞれが互いに直接対決が有りません。
だから分からない為に僕は同じくらいと見ていますが、明智光秀だけは一人だけ軍略だけでなく、他、公家や将軍家への作法にも詳しく、様々な知識が有り一番優れていたと思われます。
ただ、根が上杉謙信と同様に善良な為に織田信長に指示された非道な命令にしばしば逆らった為に織田信長から不当な扱いを受けて本能寺の変を起こしたと思われます。
織田信長は勢力が拡大するにつれて徳川家康を毒殺しようとするも明智光秀がそれに従わなかった為に怒りを買った説も有ります。
徳川家康は天海という参謀をつけていますが、彼の正体が明智光秀が名前を変えた人だったと言われてもいます。
明智光秀は首実検がされていない為に本当に死んだのかは確認出来ていないらしいです。
明智光秀は織田信長の家臣で最も手柄を立てていた家臣で、豊臣秀吉の功績は家臣の竹中半兵衛や黒田官兵衛が立てた功績ばっかりです。
明智光秀は野心が無い為に織田信長をとりあえず殺したは良いけれど、その後は将軍家に忠義を尽くしたいしどうしたものかな?って感じだったのではないかと。
で、山崎の合戦の後で徳川家康の所に身を寄せたのかもしれません。本能寺の変で明らかに意図的に徳川家康を逃がしていますし。

モンキー羽柴秀吉なんかが中途半端な黒田官兵衛なんかを連れていたところで、徳川家康に天海という正体は明智光秀がついていたのなら敵が五倍の兵力でも余裕だったでしょう。

天海って116歳まで生きたらしいですが、実はこれはあり得る話です。
天運に恵まれた者は真の善人であり真の知恵者の為に長寿なんです。
僕が等式で示した通りです。

徳川家の長期に渡る繁栄を築いた江戸も天海が風水を取り入れて作り上げた町と言われています。関東地域をね。

明治維新でバカ丸出しな連中が東京なんていう盗っ人猛々しいパクり名に変えてから少し繁栄した後に大災害や大きな災いを被るの繰り返しの様になっていますが。

ま、知ったか連中は後で無に帰す様な事ばっかりやりますよね。真顔

因みに、大坂冬の陣で、真田丸を真田幸村が作って守備についていますが、あれは真田昌幸が元々考えていたアイデアだった事は去年に真田太平記の話題を書いた時に過去ログに書いています。

真田丸は大坂城の東南の位置に築かれた出丸で、大坂城の唯一の弱い個所を補強する為のアイデアだったらしいです。
あれで元々難攻不落の城が更に堅固になりましたが、血気に早った武将が攻めかかり痛い目に遭っています。攻めるなと命令されていたはずなのにね。

僕が本当に攻め落とす気だったら真田丸に大筒を撃ち込みまくってからやりますが、徳川家康の様に天守閣にたまたま大筒が命中して、淀君がビビって講和した為に徳川家康としてはやりやすかったでしょう。
最初っからそれを狙っていたのならその方がエレガントな城の落とし方ですが、天守閣に当たった大筒は一発くらいだったと聞きますからまぐれじゃないかな?とも思っています。

僕は野戦でも城攻めでも恐らく戦国時代に生きていたら全ての武将よりも上手くやったでしょう。真顔

167管理人:2016/01/26(火) 14:35:37
そう言えば以前に大河ドラマで、内田有紀が織田信長の正室役で「今の柴田勝家なら上杉謙信にも勝てるのでは?」って信長に言ってたシーンをたまたま観る機会が有って、僕はその時に「バカか?勝てるわけないだろ?マジで歴史を知らないな。呆れ」と思っていました。さすがはベンザルって感じです。(笑)

実際に歴史的事実として、柴田勝家は鉄砲隊や十分な兵力が有ったにも関わらず上杉謙信に撃退されています。

それ程兵の運用の才能において天と地の差が有ったって事です。

明智光秀と上杉謙信との対戦が個人的には見たかったですが、互いに同じ将軍家に忠義を尽くしていた善良さの為に実現しなかったのでしょう。真顔

168管理人:2016/01/26(火) 16:19:23
なんて言うか…相変わらず東京のゴミ芸能マスコミ業界が身の程を弁えなくてさ。
僕は天守閣に大筒が当たらないなら次は真田丸に集中的に大筒を撃ち込んで真田丸自体を潰してから次の段階の城攻めに入るだけの話。
僕は淀君みたいな女脳じゃないから堅実に城攻めを続けるだけ。

もう九州では1万7000世帯が断水して大変らしい。でも、SMAPの木村拓哉の工作員らしい奴が「だから何?」ってレスを書いていたり、僕がライフラインが凍結したらお終いだって既に書いていたのに、今日になってしょ〜もない凍結後の殆ど役にも立たない対処方法の長文レスを貼ってる始末。
見たら、それらは「ま〜ったく手遅れだよ?それ?現実に被災した人の状況知ってるの?呆れ」
って言いたくなる様なものばっかりで途中で読むのを止めちゃった。

マジでバカ丸出しだな?真顔

169管理人:2016/01/26(火) 16:21:34
あ、一応、スレタイでは九州、四国、中国地方で1万8900世帯らしいです。真顔

どう責任取るの?クズ芸能マスコミ業界?真顔

170管理人:2016/01/26(火) 17:52:54
つい今、晩飯を食べに降りたらテレビ朝日の番組が放送されていて、途中で竹内由恵アナが大好きアピールの笑顔を画面一杯に見せて来ましたが、当然、僕もそれを感じ取りましたし惹かれましたが、彼女の過去に福山との記事をネットで見て知っているので直ぐにその意識を切りました。

諸葛亮は色んな事を知っていますからね。単に学問だけでなく世俗な噂話や庶民の話題なども。(笑)

周瑜に諸葛亮は意地悪く「曹操が大喬と小喬を妾にしたがってたよ?(笑)」ってさらりと言って周瑜を怒らせて開戦に持ち込ませたのは有名な話。
当然、小喬が周瑜の嫁で大喬が孫策の嫁である事を知っていながら、知らないふりをして周瑜を煽るという…。
ま、魯粛の様に人柄が良い人物から「あなたも人が悪い。(笑)」と言われて諸葛亮と魯粛が一緒に笑っているシーンは面白いですよね。(笑)

171管理人:2016/01/26(火) 17:58:53
あ、因みに竹内由恵アナ?とても良い笑顔でしたよ?女優の波瑠を初めて朝の連ドラで観て、木の上で「エッヘン!」と笑顔を作っていたのと同じ様にね。ただ、竹内由恵アナは清純派では無い事を僕は知っていますから。(笑)

172管理人:2016/01/26(火) 18:08:02
SMAPの木村拓哉の能力はただの勘違い。僕のは本物の能力。
だから、SMAPの木村拓哉は堀北真希に対して勘違いした。
僕は先程、完全に竹内由恵の全力アピールを感じ取った。例え竹内由恵自身が本気でなくても彼女は僕の気を惹く為にマジアピールだったって事です。(笑)

この差は天と地の差ですよ?(笑)

また、僕が優越感に浸ってしまうからもうSMAPの木村拓哉は僕に絡んで来ない方が良いのでは?(爆笑)

173管理人:2016/01/26(火) 19:10:28
僕が相手側に創価学会に入って学んだら?って言うのは、単なる嫌味だけじゃないんですよ。創価学会員なら一度は聞かされるんじゃないかな?って言う「桜梅桃李」って言葉が有ります。
こんな基本的な事すら弁えてないから妄想や現実逃避に走り、叶いもしない邪な願望ばっかり持つんでしょう。
SMAPの木村拓哉は絶対に創価学会に入信する事は無いでしょう。だからSMAPの木村拓哉の能力は既に頭打ちなんです。

つまり、相手側の邪な思い込みは妄想に終わるって事です。真顔

174管理人:2016/01/27(水) 08:13:44
ま〜た、芸能マスコミ業界の大敗北フラグが立ちまくりで笑いが止まらない状態です。(笑)
何でいつまで経っても弁え無いの?僕は昨夜で完全に去年やっていたけどバラつきが有った事のコツを掴んだというのに。(笑)
今後は思いのままだろう。昨夜のサッカー日本代表のオリンピック出場決定はそれを僕に掴ませてくれた彼らへの天からのご褒美だろう。(笑)
僕にとっては比較にならない程の大きな利益になったけど相手側はそれが分からないらしいところが非常に滑稽だね。真顔

175管理人:2016/01/27(水) 08:18:32
あ、因みに今朝もずっとBSNHKを観ていました。それだけで分かる人は分かるでしょう。(笑)

176管理人:2016/01/27(水) 10:11:54
格好悪〜い。(爆笑)
以前、僕は「完全犯罪。」と邪な霊から囁かれた事を書きましたが、そいつがどうやら自分達が頭が良いと思っているらしく、自分達の嘘が僕に通用すると思ってるらしいんですよね〜。(笑)

すっげぇバカ丸出しなバレバレな嘘吐きなんですけど、その辺が汚れなんだよ?(嘲笑)

因みに、サッカー日本代表の話で僕が書いた事は本当です。最初、僕が試合の途中経過を調べたら1-0で日本が勝っていた。
で、僕がある事をした後でしばらくした後に試合の途中経過を見たら1-1の同点だった。その後で僕が別の事をやるとロスタイムで得点して日本代表が勝ったという内容です。
まあ、僕はロスタイムのところは明らかにミスしてるわけですが、眠剤飲んで頭が寝ぼけてる状態だったのと、別の事を確認する為に普段やらない事をした為にそうなりました。
その代わりそれについて確認出来たのと、明らかに試合の流れは僕の思い通りに動いていました。ま、100億年くらい考えたら?それでもお前らには分からないだろうけど。(笑)

177管理人:2016/01/27(水) 10:25:06
あ、今、僕の部屋では新しく作った「コソ泥詐欺師スカトロレイプ不倫風俗通いクソ漏らしションベン漏らしだらしない淳于瓊電磁波装置犯罪者野郎はキムタクです。内田有紀は何の力も無いクズ詐欺師です。」という音声を流しています。真顔

178管理人:2016/01/27(水) 18:26:56
あ、因みに三浦家は特に家柄は普通だし。
せいぜい地域では名前が通っていたって程度です。但し才人を多数って程でも無いですが輩出している所も諸葛亮の家柄に似ています。(笑)

袁紹や司馬懿の家柄みたいに高い地位の人達ってわけじゃないです。袁紹の家柄は大臣クラスの名門でしょ?

銀河英雄伝説のラインハルトもミューゼルって貧乏貴族から武勲を立てて名門ローエングラム伯爵家の名を継ぐ様になります。
まあ、僕はヤン・ウェンリーの方が近い経歴ですけど。真顔

179管理人:2016/01/27(水) 18:35:24
因みにさ?アメリカの戦争ものやサバイバルものの映画って黒人は白人より良い奴で頼りになる役が多いけど、エテ公大統領のオバマくんは単なる臆病な裏切り者の偽善者だよね?
エイリアンシリーズにしろ、ゾンビシリーズにしろ、戦争ものにしろ、大半が頼りになる良い奴ってイメージが僕は子供の頃から黒人には有ったけど今は全く無いよ?
ま、あの見掛け倒しのエテ公大統領に言っておけ。クズが。歯向かうのは相手を良く見てからにしろ?ってさ。真顔

180管理人:2016/01/28(木) 05:49:37
そう言えばSMAPの木村拓哉の母親は詐欺まがいの手口で稼いだ金を使って全国各地を飛び回り工作員どもを養成して来たんだから、特に九州に工作員どもが多いらしいのでSMAPの木村拓哉の一族の財産全てを使って被害に遭った人達を助けろよ?
当然、SMAPの木村拓哉の一族みたいな連中の財産全てでも全く足りないだろうけど、それがお前らの罪の重さだから潔く破産しろよ?
このクズ一族が。国民の血税を一円でも使えばSMAPの木村拓哉の一族が滅びるまで責め続けられる。
国民から借金をしているのと同じだから当然、借金の取り立てが厳しくなるって事だ。
あと、SMAPの木村拓哉の親父は空手やってたとか自慢してたらしいけどネットでは笑い者にされてたよ?恥晒しだな?
エテ公以下の知的障害者のお前ら木村一族の最低最悪の息子である木村拓哉なんていうクズを過保護に育てたからそんな最低人間に育ったんだよ。
中学だか高校だかの頃にSMAPの木村拓哉は苛められて母親が車で送り迎えしていたって話は有名だ。
どこの世界に苛められてる子供を車で送り迎えする様な過保護の親がいるんだよ?恐らく苛められてる子供たちの大半が歯を食いしばって登校したり、家に居て苛めを避けたりしているんだよ?皆んな子供たち自身の力でね。

良いか?SMAPの木村拓哉の一族よ?お前らは性根も貧しい盗っ人体質で、恩知らずで身の程知らずの汚らしい一族だ。お前らみたいなのは聖書のどこを見てもクズ扱いだ。
だから身の程知らずな為にSMAPの木村拓哉の一族は滅ぼされる。
今の時代には生きていてはいけないクズ連中だからだ。お前らが養成した工作員たちを養っている金はお前らのものではなく国民の血税だ。つまり公金横領って事だ。それもお前らが売国に使った端金レベルじゃ〜ない。比較にならない程の負債だ。
だからあらゆる面から総合的に判断して死刑判決を下したんだよ。
キリスト教徒なんだろ?SMAPの木村拓哉は?ならば新約聖書しか必要ないはずだ。そうじゃないなら何もキリスト教について知らないって事だ。
元々頭が悪いんだから無理するなよ?SMAPの木村拓哉の一族よ?お前らなんかはどんな書物を読んでも惨めな大敗北をして消えて行く悪者の役にピタリとはまっているよ?(嘲笑)

181管理人:2016/01/28(木) 08:00:46
今、BSNHKで従軍慰安婦の話をしていて、もうSMAPの木村拓哉の元には10億円は無いんだよ。
韓国側でも従軍慰安婦の問題なんて10億円みたいな端金では不可能。

サウジの宗教指導者処刑でイランは暴動を放置するしか無かったのにサウジが逆ギレして国交断絶したのと同じ構図だ。

いつになったら日本は現実逃避を止められるんだ?真顔

182管理人:2017/03/05(日) 08:45:49
さっきツイートした証拠はこの
>>46
です。
上げておくね。真顔

183名無しさん:2020/06/07(日) 22:39:36
京都の痛い集ストと言えばこいつw

林良賢(はやしりょうけん)
昭和60年5月生まれ

実家のTEL0756916379
実家住所 京都市南区東九条河原町十条上二筋目東入
父親の名は林成平で母親と3人家族
陶化小学校→陶化中学校出身

京都の創価で南文化会館で働く芋作、リアル在日朝鮮人で実家のTELや住所、身内に至るまで中傷、晒されてる痛いクズw
実家は林のお好み焼き屋であり得ない程臭いゲロ焼きを出す事で有名↓↓
雑魚だから夜中でもイタ電してくれていいよ、こいつの実家に他の加害者達が来ます様にw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板