したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あと、全て僕じゃないですよ?

80管理人:2015/12/23(水) 12:15:04
SMAPの木村拓哉って色んな人達に成り済ますんですよ。だから、内田有紀って言っても正体はSMAPの木村拓哉だし、妻夫木聡って言っても正体はSMAPの木村拓哉です。
で、僕にも成り済ましたりしていますし。
その他、様々な人達に成り済ましています。そして無実の人達に濡れ衣を着せます。
あっちこっちからパクったり成り済ましたりして、それらの人達の実績をSMAPの木村拓哉の実績であるかの様に言います。
で、それらが常にじゃない事と、成り済ましてる相手が僕の様に気付いてる人だと拒絶する事で、SMAPの木村拓哉の化けの皮が後で剥がれます。
既に化けの皮が剥がれてるみたいですけど、もう暫く騙されるバカな人達は出て来るんじゃないかな〜。と。
それらは日本政府やテレビ局など芸能マスコミ業界が日本中と世界の一部に工作員達を増やしまくったせいです。

簡単に言うとSMAPの木村拓哉本人が何を言おうと信じなければ良いって事です。
じゃないと、皆んなSMAPの木村拓哉に騙されて、後で「聞いてた話と違う!」ってなります。

僕はSMAPの木村拓哉どころか日本の芸能マスコミ業界人自体を信じていない為にエネルギーを盗まれないんです。

未だにSMAPの木村拓哉がパワーって言葉を使っていて、時代遅れのバカ丸出しで笑えますが、僕は無駄なのにな〜って思いながら、またか…って感じで殆ど相手にしてないですけど。(笑)
パワーって言葉はもう通用しないんだよ?今使われてるのは新しい言葉なんだけどさ。それを決めるのは僕なんだよ?

結局はSMAPの木村拓哉はヤバくなると全て自分だ!と言ってみたり、全て僕の事にしようとしたりしますが、残念ながら全然、全てSMAPの木村拓哉でも全て僕でもないんですよ?(笑)

早く現実を見ろよ?生まれた時から盗っ人体質の知的障害者のSMAPの木村拓哉よ?(爆笑)

SMAPの木村拓哉に対しては実際に会った時に、やや難しめの教養問題を質問してみれば直ぐに、バカだコイツ。って分かりますよ?(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板