したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あと、全て僕じゃないですよ?

71管理人:2015/09/14(月) 08:48:43
自分で言ってた。と先程仄めかされましたが、当たり前ですけど、それが混ぜられたりすり替えられたりしていた証拠です。
僕は2003年の後半に職場で頭に突然「フンコロガシどもが。」とか「ピンサロ」とか頭に浮かぶ様になって疑問だったんですよ。なんの前触れもなく突然だったから。そもそも僕はピンサロって何?状態でした。僕は風俗店を利用した事がないから風俗店に何であんなに種類が有るのかも知らなかったし、今も殆ど違いが分かりません。まあ、どこがどう違うと説明が出来ない。って何です。

あと、音声流し始めてから少し悪霊が抵抗していたって事はやっぱり悪霊じゃないですか?そして勝手に僕に取り憑いていた。論外です。
悪霊じゃないなら、部屋内の音声に抵抗はしないです。だって現実そのものだから。
あと、これを書いている時にわざわざ、もう終わったよ?と仄めかして来たバカが居ましたけど、そういうのがわざわざ近付いて来る事自体が終わっていない証拠だと何で分からないんですかね?頭が悪い証拠なんですけど。
だから、僕は現実の音声をちょくちょく部屋内に流すって事です。そしてしばらくしたら敗北を認められない東京のバカ達の為に東京が壊滅するというわけです。
ね?簡単な理屈でしょ?

生命の負債は安易な方法では返せない。悪人や偽善者達にはそれが理解出来ないんです。だから連中には新約聖書をちゃんと理解出来ていない事が僕には直ぐに分かります。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板