したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あと、全て僕じゃないですよ?

68管理人:2015/09/11(金) 21:36:00
あと、中居は死ぬよ?前にも書いたけどクズだから。ホモなのはタコ(木村拓哉)だし。スカトロ変態ホモ野郎はタコ(木村拓哉)だと何回も書いて来たしね。
僕に無実の罪をなすり付けない様にな?それも罪だぜ?
かなり前にも書いたけど、僕は童貞だからオナニーで抜くわけだが、そのネタに男を使った事は一度も無い。ただの一度も無い。これは過去の思考盗聴や視界盗撮データを調べれば明白だし、僕がホモであるかの様なデタラメを垂れ流してる連中は罪人だし、それらの正しいデータを日本政府は持っているのに放置して来たから悪いんだよ?つまり、日本政府は重大な詐欺行為を行い、詐欺師達を黙認して来た。って事。つまり、日本政府やアメリカに残された選択肢は二つのみ。一つは本当の正しいデータを公開して僕の潔白を証明して諸悪の根源となった連中に裁きを下す事が一つ。二つ目は自分達の現状維持を計ろうとして僕を殺す事なんだけど、残念ながらこの方法を取ると先にお前らが死ぬ事になる。僕としてはお前らがどちらの選択肢を取っても困らない為に、僕自身のやる事を進めて行く事にする。
つまり、どちらも選択出来ないお前らの代わりに僕がお前らを潰す為に自分の計画を進める。って方針だ。

でも、今、書いていて分かったよ。(笑)
明らかにお前らは二つ目の選択肢を取りたがってるってね。
本当にお前らが救い様の無いバカばかりだった事が分かって良かったよ。まあ、とっくに知ってたんだけどね。だから僕は、お前らへの信頼度は皆無だ。って数ヶ月前に書いたよね?知らないお前らの方が悪いんだよ?(嘲笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板