したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あと、全て僕じゃないですよ?

67管理人:2015/09/11(金) 20:36:30
因みにタコ(木村拓哉)が必死こいて僕に「現実にした。」と囁いて来ますけど、僕はそんな事をわざわざ言わなくても、簡単にタコ(木村拓哉)のチンポから血を流させてるんですよね〜。とっくにね。(笑)

分かります?この力の差が?タコ(木村拓哉)は、今後、タコ(木村拓哉)のチンポから血が出たのが現実なのかどうか積極的に事実関係を証言しなければいけない立場なんですよ?黙っていても嘘を吐いても罪なんです。理由は他の人達を騙している事になるから。他人が明らかに誤解しているのにその誤解を解こうとしないのは嘘を吐いてるのと同じ事です。正直にありのままを証言すれば罪にはならないです。チンポから血が出たのが現実ならそう言えば良い。実際はチンポから血が出なかったならそう言えば良い。それらは罪にはならないですが、それらで自分に不利益になるからと言って他人に身に覚えのない罪をなすり付けるのは罪だし、しらばっくれても罪です。

まあ、タコ(木村拓哉)に現実に出来る事なんて僕には簡単に出来る事ばかりなんですよ。但し、僕の方はクリティカルで決まる。僕が現実にする事は僕の望み通りか、それ以上の完全な出来映えという事です。実際に今までずーっとそうだったんですよ。
ベンザル(内田有紀)と縁が無かったのも僕は本音ではベンザル(内田有紀)の様な妻は求めて居なかった証拠で、実際にそうなんですよね。
心の底では気立ての良い美女処女を求めていながら怠けて妥協しようとして来ただけなんです。
実際にはベンザル(内田有紀)は一方的な女ストーカーでしか無かったですけど。(笑)
僕が心の底で望んだ事は僕が当初考えていたよりも遥かに優れた形で実現しています。そこがタコ(木村拓哉)との極めて大きな違いです。
実際にタコ(木村拓哉)って何一つまともな事を実現出来ていないでしょう?本当に望んだ事は何一つ叶っていない。それはベンザル(内田有紀)も同じなんですよね。僕はしっかりとそれを知っています。(笑)
哀れな無力な偶像達をね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板