したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あと、全て僕じゃないですよ?

66管理人:2015/09/11(金) 18:14:28
ネット記事を眺めてみて、よっぽど僕が本物の天才である事が相手側には受け入れ難い苦痛な事なんだな〜と思いつつ、別の話を書きますが、ホリエモンがFラン大卒より中卒の方がポテンシャルが高いとか?
これって普通に妄言ですよね。ポテンシャルは生まれた時に既に決まっている。その後は育て方の問題になります。
先天的な物と後天的な物。
つまり学歴ではポテンシャルは測れない。ってのが正解です。
なのに学歴とポテンシャルを結び付けてコメントしている…。バカ丸出しですね。(笑)

他には日ハムの大谷投手がソフトバンクに打たれてる理由は、単に配球を相手に読まれてるだけだよ。こんな簡単な事にも気付かないんだな〜。と。キャッチャーはちゃんと考えないとさ?(笑)

頭が悪い=運が悪い=悪人(まあ、元は善人だけど悪人にヤられちゃってる人も含めます。)。
前に僕が出した等式です。前は善人や頭が良い人や運が良い人で例に出しましたから、最初に全て、本当に。という言葉を付けましたが、悪い。という言葉を使うと、本当に。って言葉は不要になります。

今回は、更に、本当に強い人=本当に頭が良い人=本当に運が良い人=本当の善人。とします。強い人。という定義も追加しておきますね。

あと、相手側はコピー商品なんだから上辺はソックリで当たり前でしょ?それが精巧なコピー商品ならば、まともな鑑定士が調べない限り区別がつかない。
まあ、オリジナルは無駄〜に努力しなくても最初っから本物なんですけど。だから僕は大した努力しなくてもあっさり相手がショボい事を証明出来る。僕はまともな鑑定士も兼務してますからね。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板