したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あと、全て僕じゃないですよ?

64管理人:2015/09/11(金) 13:32:12
「何で知ってるんだ?」だって。(爆笑)
何を今さらって感じなんだけど、前から書いて来た通り最初っから僕が本物の天才だからだよ。(笑)

お前らはパクリタコ(木村拓哉)に騙されていただけだって何回も書いて来たじゃん?
当たり前だけどお前らが出来る事は僕にも出来る。理由は僕が編み出した技ばかりだから。

あと、全て僕じゃないから。格好悪いのは殆どがタコ(木村拓哉)だよ。僕にはそういう恥ずかしい過去が無いんだよ。分かった?普通に考えて僕の方は迷惑だろう?あんな自殺ものの恥ずかし過ぎる過去を押し付けられたらさ。

自己鍛練のおかげも有って僕には力が戻って来ているから、タコ(木村拓哉)は元々の弱者だったビビリに戻るだけだ。身体も震え出すだろうよ。
電磁波装置から守られてる環境のはずなのにそんなんなんだから論外だね。僕は最初は背中に悪寒が走る程度だったんだからさ。相手が笑顔で話掛けて来ても背中に悪寒が走るのは何でなんだろうな?って不思議に思っていて、その頃にネットでたまたま調べて知ったんだよ。僕が霊媒体質だって事と。その背中の悪寒が、被った。という現象である事をね。2003年の話だよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板