したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あと、全て僕じゃないですよ?

62管理人:2015/09/11(金) 12:56:51
あと、悪霊に「震えていたもん。」って以前から囁かれているんですけど、それは単なるお前らの勘違いなんだけど?
以前、背筋が被り現象を受けると背筋が寒くなる程度だったんだけど、電磁波装置の仕掛けられているところで電磁波を浴びていて相手の動揺に身体が反応する様になったみたいなんですよね。
2007年に電磁波ダミー会社に居る時に一番、浴びてその時から無意識に手首が変にクルクル裏返る様になったり、足や手が不自然に震える様になりました。
で、そこを辞めたらしばらくしてピタリとそれが治った。で、電磁波マンションで同じ様な現象が再発した。今は実家にも電磁波装置が仕掛けられていますが、自己鍛練する様になったから、まあ、抵抗している状態です。

分かり易い例を挙げると、少し前に書いた稲積公園病院の先生との診察室でのやり取りです。
最初は何も僕の身体に異変は無かったけど、僕が相手の医者について責めると相手の医者が表向き冷静に見えても僕の膝や足が変に震え出した。これを感じて僕は「ん?なんだコレ?」状態だったんですけど、前に電磁波マンションで経験済みの現象だったから直ぐに分かりました。
分かるか?弱いのはお前らの方なんだよ?バーカ。(笑)
最近の例では地元テレビ局の迷惑な女子アナの例を書きましたしね。女子アナを責めた後にチャンネル変えて暫くしてから腕が震え出して、これも直ぐに分かりました。

お前らは弱いから何一つまともな事が出来ないんだよ?勘違いもしまくりだしね。そんなバカや弱者達を相手にしていても僕の時間の無駄なんだよ。だって何回、正しい事を伝えても絶対に認めないから。
だから、極力関わらない事にしたって事だよ。

そんなんだから僕に背中蹴られても何も出来ないし、蹴られて直ぐに向かって来る事も出来ずに既に弁当を選びしてる僕にまた絡んで来て、周り四人で囲んでも何も出来ないで自分達から引き下がる羽目になるという大変恥ずかしい事になったわけだ。(笑)

震えていただって。プッ。多分、背中蹴られたやつかは恥晒しとして今頃、嘲笑われまくって悔しくてしょうがないんだろうな〜。って思っています。まあ、僕がレジで会計してる時にお前ら四人が言ってた、タクヤ。って恥晒しにでも面倒見て貰えよ?但し、もうそいつを崇めているってだけで恥晒しになりつつ有るけどね。(爆笑)

そもそも楽器板では10年くらい前から既に有名だったんだよ。タコ(木村拓哉)の勘違いっぷりはさ。「お前(木村拓哉)が凄いんじゃない。これ(僕)が凄いんだ。」と。(笑)

そんな事も知らない情報弱者達だから悪いわけだ。(嘲笑)

タコ(木村拓哉)は単なる恩知らずだからアンドラゴラス大王の様にアルスラーン王子から奪った兵士達でやれば良い。
僕は自分で精兵を育て上げるだけ。タコ(木村拓哉)から譲られてもそれらは何一つ使えないんだよ。スパイと同じだから。そんな者達を信頼する方がおかしいんだよ。その様な者達を信頼して作戦立案する者はそもそも軍略の才の無い者だ。石田三成の西軍が圧倒的有利な状況に有って敗北したのはそれらを加味しないで作戦を立てて決戦に臨んだところに有る。

僕はそんなミスはしない。当たり前だろ?(笑)
信頼出来ない奴らに重要な仕事は任せない。前から書いて来た通りだよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板