したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あと、全て僕じゃないですよ?

53管理人:2015/09/10(木) 11:11:30
そういえば今朝、メジャーリーグの試合で副音声で女子力とか言っていて僕は「ま〜だ女子力なんていう有りもしない物を有るかの様にデタラメ流してるのか?呆れ」と思って観ていて、あまりにもしつこく流しているから、しばらくの後で海外ニュースの方にチャンネル変えたんですけど、簡単に言うと騙されてる時点で力が無いし騙されてレイプされた人達は更に力が無い。そして騙されてレイプされたにも関わらず騙してレイプした相手を許すのは単に弱すぎるだけ。レイプされた女性がレイプした奴を裁判所に訴える場合はあまり多くなく、勇気有る女性として賞賛されるのが常識で有りまともな評価です。
己の恥を晒す事になっても絶対にレイプ犯罪者を許さないで罪を償わせる。じゃないとレイプ犯はヤリ得になっちゃうでしょ?
日本の社会秩序は既に崩壊しているんですよ。
僕は題目を唱えている時によく「ファク得で良いよ。」と囁かれてそれを聞く度にウザいな〜と思いながら無視して題目を唱えるのを続けます。
この「ファク得」って言葉は、3年前に例の電磁波装置仕掛けマンションで「ジャニーズ事務所は悪徳芸能事務所です。」という音声を作って流していた時に途中で「ジャニーズ事務所はファク得芸能事務所です。」に変わっていたと以前にFacebookか、この掲示板の過去スレに書いた通りです。

レイプ犯達の芸能事務所なんですよ。ジャニーズ事務所ってね。彼らは潰さなければならないんです。

ガッキーとかも錦戸亮に滅茶苦茶されて単なる汚れじゃないですか?
堀北真希さんは本物の清純派でしたけど。

僕はなんとなく分かるんですよ。弱い女と本物の違いがね。

堀北真希さんが以前にSMAP×SMAPで筋肉の話をし出してタコ(木村拓哉)が一時喜んだけど、その後で堀北真希さんが暗に「タコ(木村拓哉)の事じゃないよ?」という意味を含んだ発言をして、タコ(木村拓哉)が「難しいね。」と不機嫌にコメントしたみたいですけど、単にそれは「タコ(木村拓哉)?お前じゃないよ?(笑)」って言っただけで難しいも何も無くて単なるタコ(木村拓哉)が身の程知らずの勘違いをしていただけなのですが、タコ(木村拓哉)の過去を調べたら分かりますが、ずーっとタコ(木村拓哉)はそういう勘違いをして来ました。タコ(木村拓哉)を勘違いさせる様な通称:蛸婆。と呼ばれる連中が多い為にそうなってしまったみたいですけど、蛸婆達は例外なく低レベルです。まともな知識は何一つ有りません。だから低レベルのタコ(木村拓哉)の作品やパフォーマンスを有り得ない程に過大評価します。
少しその分野の事を知っていれば鼻で笑ってしまう様な低レベルなんですけどね。蛸婆は元々オバサン達ばかりだった様ですが、今は男女関係無く狂信的なタコ(木村拓哉)信者達の事を言うみたいです。

まあ、キリスト教の許しの教えを自分達の都合良く解釈しないで下さいね?
なんでもかんでも許すんならハッキリ言ってあなた方はイスラム国や国内の犯罪者達やテロリスト達も許すんですか?
って問われてどう答えるんでしょうね?って話になります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板