したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あと、全て僕じゃないですよ?

49管理人:2015/09/09(水) 12:13:16
タコ(木村拓哉)SMAPのライブ中にオシッコかウンコを漏らしちゃった人なのに、僕に対してよくもまあ、そんなクチがきけるものだな?呆れ
って感じです。
所謂、2ちゃんねるの鬼女と呼ばれる連中が念じてる呪術を僕に使わせていただいたわけですが、僕はその後に更に自分で改良してみて連中がやってるものよりも威力が段違いのものを作り出しました。
連中はそれを思考盗聴受信機で盗み出しコピーして回していた事は既に別スレで書いた通りです。
あまり、下らない大道芸なのでこれ以上の改良や開発はしていませんけど。
なんでもそうなんですけど、僕は天才肌のタイプなので努力タイプの人ではないです。
努力を重ねればその道ではトップに立てますが、既にもう最高難度のレベルのものを15年前に研究を始めて1年くらいで極めた為に他の事は他愛ないものになってしまいました。その代わり欲が無くなりましたけどね。今はわざわざ低レベルに落として彼らが言うところの実績とやらを作って見せてあげる段階に有ります。
だって彼らは自分達が低レベルだという事も知らないのですから、こちらから下りて行ってから、な?お前らってショボかっただろ?(笑)と思い知らせてあげないと分からないみたいですから。

武道の心得がない?プッ。そんなの全然関係無いから。(笑)

ガンダムのハヤトは柔道やってたし、シャアは軍で訓練されていたけど、単なる機械オタクのアムロにボコられて、シャアに至ってはヘルメットが無ければ眉間を貫かれて即死していました。
これが天才と凡才の違いです。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板