したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あと、全て僕じゃないですよ?

46管理人:2015/09/09(水) 09:04:17
やっとNHKを観るのも止める様にしました。で、今朝、のんびり8時過ぎまで寝ていたのですが、昨日書いたお笑い参考書の拓哉くんと貴子さんをアミバとジャギの話に例えてぼんやりと考えていたら、工作員がわざわざ外に出張って来て「笑ってる。」と仄めかして来たので、僕は「お前らには笑ってる余裕なんてないんだよ?」と思ってあげると、工作員は「可哀想だな。」と仄めかして来たのですが、これが相手側の無知なところで心にも無い憐れみの言葉は即ち偽善なんです。だから僕は「心にも無い憐れみの言葉なんて掛けてくれば、お前達が本当にその憐れな状態になるのに。(笑)」と思っていました。
簡単に言うと工作員達は耐えきれないからわざわざ僕の家の側まで近付いて来たんです。単に自分達の耳に痛い現実を聞かされて苦しいくせに余裕のふりをして、さらに偽善者にまでなってしまったという惨めな連中です。
実際に特に普通の生活をしていて、大変そうな人をたまたま見掛けて可哀想だと思うのは全然良い事なんですけど、わざわざ僕の家まで押し掛けて来て全く自分達の状況とは乖離した言葉を吐くとか…どピエロのお笑いです。
何をどう勉強したらそんなに悪行を重ねられるんだ?(嘲笑)って感じです。
バカ丸出しの低レベルっぷり。相変わらず悪質便乗を防ぐ魔除け音声を聴いていたら再三にわたり僕がキッパリと否定している「全部コイツだ!」と囁かれますし。
変われないんだろう?だから僕が完全に拒絶しているのにしつこく粘着して来る。
何度も言って来た様に全部僕じゃないです。黙ってお前ら悪霊達は苦しんでれば良いんだよ?それがお前らの負債なんだよ。当たり前だけど返済にはおもいっきり時間が掛かるだろう。もしかしたらお前らが死ぬまで返せないか、お前らが死ぬしか返せない程の大きな負債だ。
まあ、どっちにしてもお前らはお終いって事だよ。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板