したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あと、全て僕じゃないですよ?

42管理人:2015/09/08(火) 09:53:19
何度も書いていますからね?
全て僕じゃないです。
格好悪いのがタコ(木村拓哉)
格好良いのが僕
です。

詐欺師達は死ぬまで罪を犯し続けるし、嘘を吐いて罪を償う事から逃げ続けようとします。
偽証、捏造、揉み消し工作、悪質便乗すり替え、責任転嫁などなど沢山しますし、今までして来ていますし、これからも恐らくやり続けるでしょう。

日本政府も詐欺師達と共犯だし、芸能マスコミ業界は言うまでもないです。

今更、全て僕にしようとしても僕は、お前らなど知らない。と言うだけです。

簡単な理屈ですね。

使い物にならないものを譲られても処分に困るだけですから。不良債権をドヤ顔で譲るとか言い出すとか…知的障害者の発想ですね。ものの道理を弁えてない者の発想です。(笑)

僕は僕が選んで僕が作る。それが確実で間違いが無いです。

日本政府や日本の政治家や芸能マスコミ業界人達の発言を聞いてると、呆れてアクビが出ますね。能無しどもはどうしてまともな事が何一つ出来ないんですかね?呆れ

日本の恥は太田光の方だよ?あと、芸能マスコミ業界全部と日本政府も。松ちゃんが佐野と僕を重ね様としたから台風が大阪への進路になったんじゃないですか?

あんなパクリ佐野と僕を一緒にしようとするから悪いんです。

パクリ佐野とドイツで娼婦を買った佐野アナウンサーこれらは全てタコ(木村拓哉)の事じゃん?
見苦しいすり替えはもう止めろよ?

僕には恥じるべき事は何も無いですから。15年前の当時から日本の恥とか言ってたのはベンザル(内田有紀)やその工作員やそいつらに騙された連中だけです。

尊敬されていたのは僕で日本でも日本人達でもない。分かりましたか?僕が尊敬されていたから日本や日本人達はそのおこぼれを頂戴していただけです。

早く現実を見ろよ?東京壊滅待った無しの状況だって早く気付けよ。能無し。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板