したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あと、全て僕じゃないですよ?

41管理人:2015/09/07(月) 14:45:08
他にも相手側が本当に間抜け過ぎて論外でさ。「裸なのに。」だったかな?僕はそんな話は15年前に仄めかされてるから知ってるんですよ。
で、僕が本気で思えば本当にそうなる事も知っている。
15年前に裸である事を仄めかされた時に僕は「だから?お前らは心の底が裸にされてるんだよ?かなり恥ずかしい事に。(笑)」と思っていました。聖書やノストラダムス関連の本を読んでいたから既に知っていたんです。その本質と意図をね。

つまりお前らは素っ裸で僕に踊らされていたんですよ。裸の恥を僕に晒し続けていた。

僕は聖書の理解が天才的だった為に当時の世界の学者達から尊敬を集めた。尊敬されていたのは日本でも日本人でも無く僕なんですよ。
あなた方には元々何の力も無い。もう分かり始めて来た頃でしょうけど。
あなた方は恐らく口先だけで改めると言いながら決して改めないであろう事も僕は良く知っている。

よって僕は結果が出るのを待つだけです。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板